

    2010.03.17の備忘録

    3月17日

    人気ブログランキングへ

    自民党なんて、
    右派から同和まで、親米・親中・親露、農家から金融屋まで、
    ありとあらゆる勢力を抱え込んでそれぞれが矛盾する願いを託して
    それなりに叶えてきた政党なわけです。
    自民党という器だけであって中身はなんでもありだった。

    米共和党だって似たようなもんです。
    よその国から見ればあれだってうんざりするほどデモクラットだ。

    両者が嫌われている理由は、
    社会がツケを支払う時期に来たからであって、
    みんな祭りで飲んで歌って踊ったんですよ。

    酷い二日酔いで目が覚めたら請求書が置いてあった、
    支払えない、破産するしかない、祭りをやったのは誰だ、
    てな感じで他人のせいにしているだけっしょ。

    政策的な誤りを当時から予見して指摘していた政党が
    新たに政権についたってわけじゃない。
    腹立ち紛れに別のに置き換えてみただけ。もっとダメな政党に。
    そしてそれが本格的に事態を悪化させる。



    亀井の国民新党支持者 少数で経済知識があり、不良債権処理は誤っていたと認識している。

    不良債権の名前を変える必要を感じない。

    亀井が何となく嫌い(経済的文盲、永遠に騙され続ける)
      国の借金は大きいし財政再建を今からでもしないと破綻しちゃうよ!

    不良債権処理は正しかったし、そのおかげで景気回復できた。亀井は何を言ってるんだ。


    ゆとりは不景気の日本を好景気にできるの?
    10年もすればゆとりが社会の主力にならざるを得ない時代が来るわけだが
    余計不景気が加速しそうな予感しかないわ
    しかしゆとりは鈍感にも明るく生きていくんかね
    年収300以下とかでも

    (わたすのコメント)数えられるだけでも3500兆円の無駄を生みだし、日本をインヘルノのジュデッカの底に追いやったボケカスどもがどの面下げてこんな偉そうなことを言うのだろうか?
    必ず生きているうちに地獄を見せてやる、抹殺してやる。
    躁で調子に乗ってますね、はい、なんとなく自覚しています。



    利益誘導こそ民主主義の基本
    http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100317-01-1301.html
    躁で調子に乗ってるけど真剣です。皆さんの力を貸していただけば、その貸しを1万倍にしてお返しする支持基盤を作れます。



    キム・ヨナやサムスンに“脅威論”が噴出
    「日本はもう韓国に勝てない」は本当か?
    http://diamond.jp/series/keywords/10117/
    勝てません。上から下まで親の遺産で飯を食らうプロニート集団に一体何ができるというのでしょうか?



    やっぱり嶋ソフトバンク社長室長に取り込まれていた原口総務相
    http://www.nikaidou.com/old/2010/03/post_4474.php
    朝鮮人にボッコボコにされてますね。心の底からあなたたち大人を軽蔑することをここに記します。



    1980年代後半のバブル経済全盛期には、若者が見るようなTV番組・雑誌・マンガで、「サラリーマンは、これと言って能力が無い人がなる職業」みたいな事を、しきりに吹聴してたんだぜ。
    社会全体が華やかな空気に包まれていた中、そんなメディアに踊らされた若者たちは、バブル崩壊後、どうなっただろう?
    肥大したプライドを捨てきれず、地道に足元を固めていく事をしないで、夢ばかりを追い求めた結果、就職する機会を逃し、バイトや派遣工をやって食いつないで行くしかなくなった。
    そんな彼らを、世界金融危機と戦後最大の世界同時不況が襲った。
    後は、どうなったか言わなくてもわかるよな。
    FXがもてはやされた時もそうだろう。
    成功例だけを煽るように大きく扱うメディアには気をつけな。
    社会に舞いあがった空気が漂っている時こそ、自分の足場に気をつけな。
    イソップ童話の『アリとキリギリス』が、今の時代でも世界中で読まれている理由を考えるんだ。



    左翼が好んで使う「歴史を反省していない」という言葉があるが日韓併合や中国に関与した当時、日本から大陸への富の流出はすさまじく国力が大きく消耗した。このことが米国から日本への干渉を許す結果となった。本当に歴史を反省するのなら中国と朝鮮との関わりなど絶ってしまうのが最良の選択なのである。



    どこの国でも同じなんだけど、下層国民というのは、自分のアイデンティティをその所属する国家や民族に求めたがるものだ
    ドイツでもアメリカでもオーストラリアでも貧乏白人達は狂信的な排他主義に走りたがる
    アジア人でも一緒で、中南海の指導部などは下層国民のガス抜きとして、愛国無罪という半日を煽り
    あまり頭の良くない、したがって中共のプロパガンダにすぐにのせられる、都会の中国人底辺層は、
    自らの不遇の原因をその為政者にもとめず、日本にもとめることで憂さ晴らしをしているに過ぎない、させられていることに気付かない

    日本人はもう少し利口だと思っていたが、残念ながらアメリカや中国の貧乏人とたいして変わらないようだね



    鬼畜、悪辣、冷酷無慈悲と罵られようが私は一向に構わない。なぜなら何の根拠もなく自分を善良と思っている連中よりは、はるかに健全だからだ。



    日本がどうしようもなく反日思想で汚染されているのかも知りました。

    あるころから、兵庫県尼崎市というところに住んでいましたが、なぜ一部の異端児がパッチギなどの違和感ある言葉を学校内で流行らせようとしたり、常識のない者同士でつるんでいるのか、平気で他人のものを盗むのかやっとわかりました。

    倫理観が違うのです。

    それは残念ながら大学においてもそうでした。実名を名乗っていたある学生の話なども聞くに耐えませんでした。兄弟で一人の女性と性的関係を結んでいるのです。普通なら、家族関係をすべて破壊しかねないため踏みとどまるべきだと考える常識がない。というか、常識の基準がたぶん違うのです。ちなみに、その彼女はもともと弟さんと付き合っていましたが、家に遊びに来ていた時に迫り、そういう関係になってしまったと。しかも、その事実を弟さんに話しています。話して謝ると、しょうがないで済んだそうですが、私を含むクラスメートたちにはとてもついていけないわけです。

    そんな話を他にもいろいろ聞きました。まあそれは別世界の話だからいいやと思っていましたが、最近知った生活保護の話はさすがに不快ですね。
    私の両親はオイルショック以降、かなり苦労して働いていましたが、近所のある家は親父さん、元気なのに働いてないんですね。しかし、いい家に住んでてなんだか安泰そう。お母さんはスナック経営(そこの息子がまた、店のコに手を出したり倫理観なし)。生活保護費、600万からもらえるって本当ですかね。

    あと、なんで駅前はパチンコ屋ばかりなんだろう、とか。芸能界やマスコミや電通やカルト宗教のこともいろいろわかってきました。

    日本、病んでます。明治維新のときとは状況が全然違う。もはや日本が救われる道は、国民がこの病みの根源を知るしかない。それは恐らく、外国勢力=アメリカをはじめとする戦勝国=国連、とその手先である連中です。



    パチンコはシロアリに餌を与えるようなもの、
      朝鮮人が日本に居座る理由を与えるようなもの-----灰国犯罪ダヨ
    日本のパチンコ  21.7兆円、
    米国ラスベガス   0.9兆円、
    中国マカオ      1.4兆円、
    (H20年売り上げ)
    パチンコ = 在日朝鮮人・韓国人の基幹産業パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になっております。
    経営者の90%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
    パチンコに縁の深い国会議員http://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html



    過去を賛美するほど愚かで無駄な時間はこの世に存在しない。



    第一回 日本の財政問題に関するマスメディアのミスリード(1/3)
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/05/26/005531.php
    過去記事ですが、勉強のために採用します。



    第1回「『陰』と『陽』の経済学――日本は15年間どんな不況と戦ってきたのか」
    http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20070911d8000d8&p=1
    こちらも同様。



    中国は大規模な銀行救済迫られる恐れ-地方の公共事業向け融資が火種
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143913657.html
    中国の場合、企業セクションのバブル崩壊と考えられるので現状では公的資金注入以上の手立ては存在しません。日本には目算650兆円のデフレギャップが100%存在しますが、それで援助するなんて話になったら一生大人たちを呪います。年金も健康保険も公共インフラも生活保護も受け取る資格なんてあんたらには皆無だ。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
