

    2010.03.16の備忘録

    3月16日

    人気ブログランキングへ

    日本列島に住んでいる日本国民の幸福のための理想なんぞ語るのはいいけど
    そんなもん無理にきまってる。てかどう考えても多数派の団塊世代以上の人間の
    政治にならざるをえない。

    利益誘導なんさ、ミンスも自公も変わらんし当たり前よ。
    だからもうお年寄りの多数派が
    絶対に勝つ選挙システムそのものに限界が
    あって、若い世代は選挙に行っても負けゲームなので意味ないと思ってんだよ
    選挙なんぞいっても。

    というよりtoo lateだろ
    あれほど一番実力のある氷河期世代を生贄に下のは致命傷だぞって前から書いたのに
    早々と総括するとだ、こういうリーマンショックからの危機はエゴイスト団塊世代は想定外だったわけ
    氷河期世代だけを生贄にして誤魔化そうとした
    しかしそのスキームはリーマンショックで先進国が壊滅した時点で壊れたんだよ
    いざという時の内需の主力が悲しいことに氷河期世代
    しかしその氷河期世代は90年代の国賊団塊世代と汚沢らの80年ー90年代の売国で購買力なし
    故におしまい

    いや遅いって
    氷河期世代はもう40近いぞ
    殆ど人生終わっているじゃないか
    昨年からはな、もう氷河期世代どころか40代50代がじゃんじゃん首の状態よ
    こういう状況で政治が中国や韓国に尻尾を振っていてどう内需を立て直すのだ
    立て直すどころか税収危機でアウトだね
    だからさ、俺が言いたいのは与党になったミンスも過去10年以上な、氷河期世代が日本の致命傷になるなんて一言も言わなかったろ?
    皆社会福祉とか年金ばかりだ
    しかし国家というのは実は老人の心配なんて無用なんだよ
    老人を粗末に扱っても国家は滅びない
    だけど主力の世代を生贄にして団塊世代が甘い汁を吸うなんて選択をした国家は終わりなんだよ

    そうはいっても平均年齢40歳の日本は今後さらにお年寄りが多数派になっていくんだから
    お年寄りのための政治のならざるをえない。ここに書き込んでいるレス住民だって
    お年寄りになっていく。じゃあ今ある技術でどうやって生きていくのか
    考えなければならんわけだが、絶望しかみえんな。

    だからなあ、その年寄りの話をするけれども、その前に氷河期世代は子供さえ作れない環境だろ?
    氷河期世代の上の40代50代は、この10年ちょっと俺達ラッキーとやっていたが、このリーマンショック以後完全に明日はリストラかという境遇だ。
    そういう連中は、子供も居て家のローンもあってとこういう情勢になると氷河期より悲惨。
    こういう状況だからもう遅いと書いているわけ
    今内需というなら、本当は氷河期世代が主力のはずだったの
    だけどな、世代別の貯蓄分布や年収平均見てもわかるように壊滅しています。
    今な、実際は社会保障とか年金の心配している場合じゃないのよ
    ドミノ式に年収破壊と失業、産業空洞化が来る直前

    老人を粗末に扱う国で若者が希望をもって働けると思うのか。
    人間だれでも年をとるんだからな。
    年取ればごみクズのように扱われる国では若者は金なんて絶対使わなくて溜め込む一方。
    そして消費が奈落に落ち込んで大不況となるw

    ちげーよ、多数派のお年寄りが利権を握って、新しい情報化社会の時代や
    アジアと競争しなければならんのに、内に閉じこもって、旧来の考えにしがみついて世界と戦おうとせず
    チャレンジしようとする人間を徹底してたたきつぶすから希望がもてねーんだよ。



    ここのスレの人なら積極的に氷河期世代の団塊ジュニアを採用して使ったこともあるだろうと思う。
    団塊ジュニアの氷河期世代でも大半は普通に働いているけど、
    彼らは同世代の「はぐれもの」にまったく期待しておらず、
    採用を提案すると強く反対されるよ。
    仕事を奪われる危機感で抵抗するのかと最初は疑ったけど、違った。

    ここで氷河期世代をなんとかしろとずっと社会の責任を追及している人に象徴されるような、
    断固として分け前を要求するが義務は果たさず、
    責任を社会や周囲に押しつけるタイプが「はぐれもの」には目立つ。
    その連中が問題なんだけど、おそらく思想も精神も「団塊ジュニア」なんだよ。
    同世代からも異種族のように見られてるって、どうよ?

    1985年前後の数年間にも氷河期世代がいたけど
    このようないわば社会不適合世代的な問題は特にないみたい。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F#.E8.B3.87.E6.96.99
    偏見を抱くに至った理由は書いたけど、悪く言ってゴメンね。



    政治とカネ問題で
    鳩山脱税露見前:ジミンガー
    だったのが
    鳩山脱税露見後:ジミンモー
    になったよね。

    これが責任転嫁の象徴。団塊と団塊ジュニアの論理の典型。
    闇の声なんか今日になってもまだ「ジミンガー」って言ってる。
    自分たちの政権なんだから人のせいにせず自分で尻を拭けよ。



    日本敗戦後のどさくさに半島から密入国してきた半島の部落民白丁(ペクチョン)さんたちは
    「戦前に強制連行された」と嘘を言えば特別永住許可が貰えた。
    在日のほとんどはこの人たちである。パチンコマルハンの社長さんも認めている。
    強制連行されて望郷の念が強い人は、帰還事業によってほとんど帰国している。

    >アメリカのジャーナリスト、カプランとデュブロ著の、『ヤクザニッポン的犯罪地下帝国と右翼』第三書館
    (原書名は『Yakuza:The Explosive Account of Japan's Criminal Underworld』)には、
    「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、
    約10%の者が韓国人等の外国人」という記述がある。ただし、原書のみ。邦訳版では削除。
    >会津小鉄の会長だった高山登久太郎は講演で、「ウチの組は同和が3割、在日が3割」だった」と発言したことがある。
    (彼の組は、会長が在日だったため、在日の割合が高かったと見られる。)
    >宮崎学は、大谷昭宏との共著、『グリコ・森永事件 最重要参考人M』で、
    「関西に暴力団が10人おったらそのうち9人はマイノリティ」と発言している。
    >元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、
    山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、
    暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%であるという見解を示した。
    >元山口組顧問弁護士の山之内幸夫は『文藝春秋』昭和59年11月号に寄せた「山口組顧問弁護士の手記」において
    「ヤクザには在日朝鮮人や同和地区出身者が多いのも事実である」
    「約65万人といわれる在日朝鮮人のうち約50%が兵庫・大阪・京都に集中していることと山口組の発展は決して無関係ではなく、
    山口組は部落差別や在日朝鮮人差別の問題をなしにしては語れない」と述べた。



    中国は兎も角、韓国ですら米国に対して有効なロビー活動が出来るんだから
    日本も金を湯水のごとく突っ込んでロビー活動すればいいのにと思う。

    ゲームのルールを絶対視するのは日本の伝統かねー
    ゲームに勝つ最高の方法はゲームのルールを変えることなのにな

    そういう意味で今回の女子フィギュアは、伝統の典型を見た?気がした
    国を挙げてルールを変更して貰って、涼しい顔で滑り切ったヨナ
    国やスケ連は全く動かず、が、国を背負うプレッシャーだけは与えられて
    個人の力だけで無謀な挑戦に立ち向かわされた真央

    はっきり言って浅田真央の悲壮な演技は見てて鬱になった。

    対外国になると、ここまで国は何もしてくれない(出来ない)のかと・・・
    酷い国だなと

    (私のコメント)日本人とは日本白痴蛆蟲なので「おらぁ、お金さえあればいいだぁ~。いくらアメリカさまぁとはいえ、おらぁの金をあげるのは嫌だぁ~。」というだけなのでしょう。



    韓国企業にあまりにも気前よく技術やノウハウを教示し過ぎたことを指している。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5d1bc10c0e3d5fd91cf03da293173e98

    \                        /
      \                     /
                 / ̄ ̄ ヽ,
                /        ',      /     _/\/\/\/|_
        \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
         \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
         / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
         (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
          ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
               |            |  
      --- ‐   ノ           |
              /            ノ        ----
             /           ∠_
      --   |    f\      ノ     ̄`丶.
            |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
    .        |  |            /  /
             | |          ,'  /
        /  /  ノ           |   ,'    \
          /   /             |  /      \
       /_ノ /              ,ノ 〈           \
        (  〈              ヽ.__ \        \
         ヽ._>              \__)




    グローバル化が進み時代は変わる。
    政治が変わらず、今の経済状態が続けば、少子化対策に国際結婚が流行するか、一夫一妻が一夫多妻に変わると思う。自然と日本男子の中性化は止めれないでしょう
    そして今後ますます女尊男卑の思想が発展するでしょう。職業は、ブルーカラーやホワイトカラーの差は、なくなりゴールドカラーとブラックカラー(奴隷)になるでしょう
    町に外国人労働者は溢れ、純粋な日本人、日本企業も減るでしょう。日本女性は中国、韓国の金持ちと結婚がステイタスになるでしょう、又、外国人に体を売る人も増えるでしょう。
    新しい日本の状態になり、サザエさん漫画を見て、昔の日本の家庭は、こんなイメージと孫と懐かしむのでしょう



    東大に入っただけで終わる人たち
    まぐれで入ってついていけない
    「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.2
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/328
    ハングリー精神の問題で人生のすべては勉強だと思うのはエゴイストなのでしょうか?



    実は野心満々の「ゆとり世代」――来月から、ゆとり世代第1期生が入社開始
    http://www.toyokeizai.net/business/management_business/detail/AC/37415ce4c297fbfa927bd1a1a4b20b9a/page/1/
    不本意とは言え今の僕はゆとり世代の落ちこぼれ組の一期生だからこういうのは素直に嬉しい。



    第452回 「日米関係はこのまま遠ざかるだけなのか?」
    http://www.jmm.co.jp/dynamic/report/report3_1969.html
    内向きになって改善できればいいんだけどそんな能力も気概もないところが頭の痛いところだね。



    ほとんどの日本人は、在日の影響で、中国人より、チョンの方が大嫌い。

    朝鮮民族には世界でも珍しい民族自体が持つ「火病(ファビョン)」と呼ばれる、遺伝性の精神疾患があり、怒りを押さえすぎて起こる発作で、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
    http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/genjyo06.htm

    問題なのは、、在日には済州島(チェジュド)出身者が多いという事である。1948年に起きた「済州島4・3事件」よって大量に不法移民が日本に渡った為なのであるが、済州島出身者はそのほとんどが最下層に位置して来た被差別民、白丁(パクチョン)で何世紀もの間外部との婚姻が不可能で、僅かに強姦により外部の血が入る事はあったが、基本的には集落内だけの婚姻が繰り返された為に劣性遺伝子が多いとされる。本国では現在でも過酷な差別を受ける。

    この白丁(パクチョン)を始めとした在日勢力の財源の1つがパチンコ産業である(他に闇金もそうだが)。現在、パチンコ産業の年間売上高は表に出ている数字だけでも30兆円を超えている。わが国の一般会計年間国家予算の4割に及ぶ化け物産業だ。戦後の混乱期に乗じて駅前の一等地を不法略奪し(朝鮮進駐軍)、そして露天商をはじめ多くの日本人から略奪した金品を資金にして始めた違法私営賭博であるにも関わらず摘発もされず娯楽税も課税されない、その上更にどれだけ脱税をしているのかも分からない。またパチンコには「打ち子」と呼ばれるサクラが存在するのをご存知だろうか、どんどん大当たりを出して玉箱を積み上げて見せ、他の客の射幸心を煽る。同時に店に対しては見せかけの利益を減らして節税をさせ裏金を蓄えさせる。おまけに「打ち子」の一般募集などありえないのに、応募して来た人から契約金を騙し取る詐欺もやる。どこまで日本人から絞り取れば気が済むのだろうか。年間の自殺者が3万人を超える日本、自殺の理由の2位は借金苦だそうだが、その借金の60%がギャンブルで特にパチンコが原因だそだ(また、闇金が残り40%に含まれる)。日本人業者が参入しても、仕入れの妨害などを通して団結して潰す。また、本国韓国ではパチンコは問題が有り過ぎ違法となり禁止されたが、パチンコ業界の広告で潤っている日本のメディアは決してこの事実を報道しない。
    明らかに違法賭博なのだから景品買取業者は別業者という詭弁を許さずに取り締まるべきなのだが、半世紀以上も賄賂漬けになってきた警察には手が出せない。現在、在日はこの巨額の資金を使い、政界、官界、マスコミを問わず、裏から日本に多大な影響力を行使している。何とかしないと、このままでは本当に日本という国は無くなってしまう。

    私の周りにも良い在日を自称する善良な人々はいる。しかし(2010-03-16 00:33:09)にもあるように、同胞の所業に目をつむっていたのでは果たして良い一市民と胸を張って言えるのだろうか。自分達を強制連行したり、朝鮮に残虐な事をした日本人はその報復を受けて当然と本気で信じている彼等を説得出来るのは、誰よりも同胞であるあなた方であるはずなのだ。また、真実を知る一世、二世達が生きているうちに解決されねばならない問題でもある。

    強制徴用の為に結果在日となった韓国、朝鮮人の総数は、在日61万8千840人中僅か245人であった。 

    日韓併合当時、あまりにも多くの朝鮮人が内地へやって来るため渡航規制を強いたが、それでも密入国や不正渡航で(後期には書類を偽造して強制徴用者を装って)やって来る者が後を絶たなかった。勿論、勤勉な人々もいたが、現在と同じく犯罪者になる者が少なくなかったので不正渡航者は「強制連行」ならぬ強制送還で逆に毎年何万人もが朝鮮に送り返された。戦後日本政府は、帰国者が高額の渡航費を負担しなくても済むようにと国内の鉄道そして帰国船を用意して朝鮮人に本国への帰国を推奨し、当時の在日朝鮮人の75%(200万人中、150万人)が帰国をしたがそれでも密入国者は続いた。日本語も不十分で学歴もなく差別もある日本での生活は決して楽ではなかったが、それでも朝鮮の生活よりはましだったからである(特に白丁は)。
    「強制連行」などというものは全くの捏造で存在しなかったが、戦時下の強制徴用は事実である、当時彼らは日本人だったからである。しかし、朝鮮半島においてはほとんど男性しか徴用されず、そして朝鮮系日本人の自由意志を尊重した政府は、内地と違って国家総動員法(国民徴用令)の適用も緩め拒否をした者への罰則の流用を控えた、しかし逆に徴用を自ら志願する者も少なくなかった。日本人、台湾人(日本国籍はなかった)を徴用するのに朝鮮人を徴用しないのは差別であると、彼らからの要望で朝鮮人徴用が実現したという背景もあったからである。
    そして、強制徴用された朝鮮人と日本人の関係は概して良好で、強制徴用者には当時の日本人ホワイトカラーの3倍から5倍の高い賃金が支払われ、帰国時には各地で盛大な歓送会が行われた。政府は強制徴用者の帰国船への乗船を最優先したため、22万人の強制徴用者のほぼ全員が政府の推奨により帰国した。しかし、徴用以外の自分の意思で日本へ渡航した者達は帰国を渋り帰国推奨運動も後半になると困難になって来る。乗船直前に港から失踪する者も多数出て来るようになり、更には、やっと帰国させても後にまた密入国で戻って来る者も多かった。
    昭和34年の日本政府の記録に依れば、強制徴用の為に結果在日となった韓国、朝鮮人の総数は、在日61万8千840人中僅か245人であった。昭和58年の在日本大韓民国青年会独自の千人強対象の聞き取り調査でも、徴用で連れて来られたと答えた者はほんの僅かで、更に、その内の40%は徴用を自ら志願したとも答えている。政府の調査に基付けばほぼ100%の在日が自分の意思で日本に渡航して来た者達で、そして、その多くが戦前の不正渡航や戦後のどさくさに密入国して来た不法滞在者達なのである。
    彼らは戦争で父、夫を失い無防備になった日本人婦女子に言語に絶する非道を働き、混乱に乗じて不動産を略奪した事例にも事欠かない。朝鮮人という言葉に侮蔑の意味を与え、本名を名乗る事がはばかられる状況を作ったのは彼ら自身の行動であり、日本人が三国人という戦勝国人も敗戦国人も意味しない新語を、差別を意味しない新語として彼らに配慮をして使い始めたのだが、その後も変わらぬ彼らの行いがこの新語にも強力な侮蔑の意味を込めてしまった。

    在日の一世、二世達は、この事実を子孫に伝えなかったばかりか、「日本人による朝鮮人の強制連行」という話を捏造してまで自分達の存在を正当化しようとした。韓国の人々は、戦後「日本を擁護する事」を法律で禁止しなければならない程、当時の韓国政府が日本を擁護する人々に手を焼いていた事に気付くべきであるし。在日の人々も、一世、二世達が無理やり連れて来られたといい続けながらも何故帰国をせずに日本に居座り続けたのかその矛盾に気付くべきである。まずは、彼らが捏造し学校でも教えられ続けて来たこの「強制連行」という洗脳から脱却することが必要だ。

    戦後の朝鮮進駐軍による、強姦、無差別殺戮、土地の不法略奪、金品略奪、銀行襲撃、警察襲撃
    (GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録がある)
    http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html



    「抜け出す第一歩は「隷属の認識」」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/178.html
    日本は植民地。



    1090 婚活ババア

    1970年 会社創立
    1988年 恋愛市場に上場 初値600万円、最高値は800万円を記録。
    1994年 突如暴落、株価は400万台に。以降も買いはなかなか入らず、出来高も細る。
    1996年 株価は300万円前半に。婚活ババア、恋愛市場から婚活市場への指定替え。
    1998年 ついに300万円の大台を切る。
    2000年 株価200万円前半。値つかずの日が増える。
    2004年 婚活市場、婚活ババアを監理銘柄に。出来高と時価総額が上場廃止基準に。
    2005年 婚活ババアを整理銘柄に指定。
    2006年 上場廃止。
    2008年 婚活ババア、民事再生法を申請。
    2010年 倒産。



    団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html
    昨日の詳細版。



    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月16日 今日の飯と明日の飯
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-d92f.html
    確か数学の2進数の話だと思ったけど安定した状態とは絶対に勝てない状態らしい。だからサラリーマンと公務員しかいない日本は絶対に勃興しない。



    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月16日 八重垣を崩せるか
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-2904.html
    今の日本企業は、25年前頃から、多くのアメリカの製造業が抱えていた感覚だ。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b2c974805ea8f3a3612a363b7005726e
    をもう一度読むべし。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
