スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5月8日の備忘録

    5月8日

    676 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 12:31:07 ID:Eox8qBL7 [1/2]
    ●小沢のスパイあぶり出し作戦●
    売国奴のみなさん、もれなく引っかかって下さい死んで下さい

    03. 2010年4月23日 10:48:18: RumzxWsQt2
    小沢幹事長のスパイのあぶり出し作戦が進んでいます。前原はアメリカの傀儡政権を作る目的で行動しており、全松下政経塾出身者が動き出しました。鳩山、小沢、亀井に追い込まれての結果です。
    本日のニュ-スで埼玉知事の上田氏が勉強塾を立ち上げました。なんと、講師はバリバリ右翼の桜井よしこ女史ですよ。この時期のこの行動は、よほど焦っているか民主党の票が取れると思ってのことでしょう。
    八ン場ダムに手を着けないのも石原、上田両知事の利権を守るためでしょう。これではっきりしました。松下政経塾は自民党と同じ思想です。思想なんかないか、アメリカに守られて金儲けをするだけの連中です。

    04. 2010年4月23日 16:34:59: jHTSFNWMnM
    前原を首にした方がまともな改革が進む・・鳩山さんいい加減ビシッとやりましょうや! 前原や枝野なんて必要ないでしょうに。

    05. 2010年4月23日 17:18:05: mEjnYpwfGk
    桜井よしこ女史ですか。華僑らしいですね。03さんの、投稿、大変参考になりました。


    720 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 23:01:55 ID:wl3Ux5MP [2/2]
    ここ10年でマスコミが総力を挙げて礼讃したのは小泉ただ一人だけだ。
    他の総理は最初は御祝儀でマンセーされても1年足らずで叩かれるお決まりパターンな。
    つまりアメリカ様の完全な言い成りになってくれたのは小泉ただ一人って事さ。
    隠れ経世会こと福田は無論の事、安倍や麻生ですら大なり小なりアメリカの要求をかわそうとして来た。
    外貨準備で米国債100兆分購入を拒否した福田並に叩かれまくってる鳩山は
    そんだけ米国に金寄越さない政権って事だよ。

    土下座するフリ、ヘタレるフリで外圧をかわす外交手法は経世会の伝統だろ。



    744 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 03:02:28 ID:o3IE/yPG [2/3]
    702 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/08(土) 02:50:02 ID:2fIZuMhS0
    10年前の騒ぎのときにちょうど欧州政府筋で仕事をしていたから判るが、
    欧州でこんな対応をしたら政権が倒れる&周辺国からの信用をすべて失う。
    このクラスの家畜伝染病ってのはそれだけやばいものだっつーことだ。
    特に日本の畜産はニッチェな分、研究開発費と掛けた期間が桁違いだ、
    そこまでして育てた産業が壊滅する可能性があるって話だ。
    汚染地域指定のリスクってのは凄いものなんだよ実際。

    当時は役所も商社も不眠不休で皆ボロボロになりながら対応やってた…


    しかも周辺国が中国・韓国だぞ?
    仮に向こうでまた感染爆発したときには

    「日本と同じ型のウイルスだ!流行源である日本は保証しろ!」

    くらいは言いかねんぞ…そして日本の政権は民主、要求を飲むだろうなぁ。


    ▼ 732 名無しさん@十周年 [sage] 2010/05/08(土) 02:56:09 ID:1TX+Cui30
    >>702
    「日本と同じ型のウイルスだ!流行源である日本は保証しろ!」
    言われた時に責任もって要求を飲めるように
    香港には牛肉の輸出再開しました
    http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100430.html



    763 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/08(土) 08:04:19 ID:iqLMJiSv [3/3]
    農林水産省は7日、宮崎県で見つかった口蹄疫ウイルスを
    動物衛生研究所(本部・茨城県)と英国の家畜衛生研究所で分析した結果、
    韓国と香港で今年発生したウイルスと遺伝子が極めて似ていると発表した。

    どちらかから宮崎県に流入した可能性が高まった。

    発表によると、動物衛生研究所がウイルスの遺伝子の塩基配列を調べ、
    世界中の口蹄疫ウイルスの遺伝子データを集積している家畜衛生研究所に照合を依頼した。
    ただ、動物衛生研究所によると、ウイルスは感染するたびに変異するうえ、
    英国の研究所にすべてのウイルスのデータはないため、
    どちらから流入したのか特定は難しいという。

    (2010年5月7日19時29分 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100507-OYT1T00974.htm

    だからマスコミの報道が鈍いし政権も動きが遅いのか



    自民党はアメリカのポチ
    日本の財政赤字とユダヤ人が仕掛けた罠 

    日本は、経常収支は大幅の黒字でありながら、財政赤字は9兆ドルで国家経済規模の2倍。世界最悪の借金国家アメリカの財政赤字は、66兆ドルで国家経済規模の6倍。小泉ユダヤ政権は、緊縮財政で景気後退させ、結果税収を減らして財政赤字を拡大させた。国債発行30兆円上限の公約も、加世田の朝鮮部落の息子は、息をするかのように平気で破った。経済成長こそが、財政健全化の手段だと正論を訴えた植草教授は、ジョシコーセーのパンツを覗いた罪で口を封じられた。

    小泉のやることは、常にアメリカのユダヤ人のための利益誘導である。よって、財政赤字を悪化させたのも、ユダヤ人のためであると勘繰りたくなる。金融商品として魅力のない大量の国債をさばくために、郵貯や民間銀行に押し付けた。小泉政権とけんかしたくない金融機関が仕方なく引き受ける。結果、こうなった。郵貯112兆円、簡保57兆円、全国銀行99兆円、生保42兆円。2004年度末でこれだけの国債を抱えている。小泉は、金融ユダヤ人の指導の下に、この事態に意図的に誘導したのであろう。
    さて、この状態で郵政民営化が2007年に行われる。ロックフェラーが新生銀行の名を使って、郵貯銀行の株を買い漁る。サーベラスやリップルウッドも追従する。気がついてみると、筆頭株主から4-5番手まで全てが、ロックフェラーの息のかかったユダヤ金融資本。だが、殆ど脳細胞を使った経験のないB層大衆は、新生銀行がユダヤ銀行であることすら知らない。郵貯の350兆円はユダヤ人が勝手に運用できるようになる。ロックフェラーは、日本国債の引き受けを止める。ただでさえ金利の低い魅力のない日本国債の引き受けては、なくなる。国債未達となる。国債が暴落する。

    まず、国債100兆円を抱える民間銀行が疲弊する。株価が低落する。ユダヤ人がこれ幸いにと買い漁りに来る。生保も痛手を負う。ユダヤ人が生保も買い漁る。気がつくと、大手銀行も生保もなんとかバーグやらかんとかシュタインが筆頭株主の座に座っている。銀行の借り手の製造業も、新しい銀行オーナーのゴールドバーグ会長にひれ伏す。スプリングシュタイン新CEOは、融資先の製造業にもユダヤ人重役を受け入れるよう強要する。どこの大手企業にも財務担当のユダヤ人か、手先の朝鮮人が送り込まれる。利益を根こそぎ吸い上げるために。

    労せずして、日本の金融界と基幹産業を安値で手に入れた寄生虫界の帝王ロックフェラーは、寄生先をアメリカから日本に乗り換えることに成功したことにほくそえむ。馬鹿な猿どもだ。全部毟り取ってやったと。かくして、日本はユダヤ人の私物となり搾取されつくす。
    2010/05/07(金) 15:08:03| URL| #- [編集]



    ●自民党清和会 :森、小泉、安部と総理の職を、同じ派閥で長年独占することで、ウォール街のユダヤ権力のための売国政策、日本資産明け渡しを進めてきた反日集団。背後にウォール街の代理人、統一教会がいる。この人脈が主張する政策は、すべてが、「他国に日本の国民資産を吐き出す」ことが目的である。実のところ、「在日疑惑」のある派閥幹部は、一人や二人ではな おが、い。また、タカ派を偽装しているが、統一教会を通じて、北朝鮮とも水面下で連携している。日朝トップ会談も、統一カルトの根回しによるもので、統一の盟友の創価カルトから500億円の裏金を「会見料・身代金」として拠出させているという。清和会の排除が日本の未来を切り開く。

    ●自民党一般候補 : 世紀の悪政、「郵政民営化」をはじめとした小泉・安部の売国政策に協賛してきた自民党の大半の議員たちは、主犯ではないにしても「国賊」集団の一員である。彼らが犯した売国行為により、国民生活は明らかに悪化し、日本の未来は破壊された。その罪を糾弾する意味で、次回の衆院選では、一般の自民党現職候補をも、「準・国賊」とみなして、落選運動の対象とすべきである。(公明候補は、勿論のことである。) だが、自民公明が、大幅に議席を減らして、政権の座から滑り落ちたとしても、次に出てくる「民主党」もまた、似たり寄ったりの悪政をなす恐れが強い。であるとしても、「これから罪を犯す者」よりも、「既に罪を犯した者」をまず排除するのが、道理であろう。「国民を裏切った者がどう処遇されるか」を我々国民が、明々白々に示す必要がある。それが、この国の未来を変革する力になる。よって、特筆すべき事項のない選挙区において、自民と民主が拮抗している場合は、後者に投票することを原則とする。

    ●民主党稜雲会 : 日本版ネオコンとも呼ばれる前原誠二を中心とする売国勢力。ワシントンのユダヤ系ネオコンと癒着しており、反中行動・発言で、極東の不安定化、ウォール街の世界支配継続に寄与している。民主党にありながら、小泉と密談をするなど、政界再編の鍵を握る。これらが国民を裏切り、選挙後、民主を出て自公と野合することでユダヤ金融資本のための支配体制を作る恐れがある。もとより、民主党に送り込まれた自公の工作者とみるべき。

    ●創価公明 : いわずと知れた「ソンテジャク」の個人政党である。日本を統治する二大在日宗教の片割れであり、宗教非課税で守られつつ、違法な手段で蓄財し、他党にも裏金を融通することで政界に影響力を保持してきた。(サブプライム危機の影響で、ウォール街に託して運用していた巨額の資金が焦げ付いたと思われる。資金力が減衰すれば、カルトには影響力を行使するすべはない。)公明議員の大半は、「比例区」選出であり、つまり、ソンテジャクのお気に入りが自動的に議員になるシステムである。よって、日本の在日裏社会の代表であるソンテジャクの選んだ候補に、国士などいるわけがない。全員落選させるべきであるし、実際に、落選させることはたやすい。比例区で、投票率を上げ、民主などに集中投票することで、公明比例代表は確実に落とせる。小選挙区でも、次点候補との票差は小さく、投票率しだいで、大田、冬柴、北側など党首クラスも充分落とせる。事実、先の 参院選では、議席を激減させており、在日カルト集団の政治力は確実に減衰している。あと数回の選挙で永田町から消えてなくなる。

    ●共産党 :過去の選挙では、すべての選挙区に無駄な泡沫候補を立てることで、野党票を割り、結果として自公に勝たせてきた。別名、「自公の別働隊」である。だが、党の財政逼迫もあり、次回の衆院選では大幅に候補を絞り込むと思われる。この共産党の動きが、自公の売国体制を突き崩す契機となること期待している。共産党に「立候補」をやめるよう、全国津々浦々で働きかけよう。また、共産党に投票することは、まったくの「死票」であり、愚行である。

    ●社民・民主協力:前回同様、民主と調整を行い、社民候補に絞ることになれば、野党候補が一本化され、自公を落とすことができる。さらなる連携を期待する。 


    ベトナム戦争後のアメリカは経常赤字、財政赤字、インフレーションの三重苦の状況にあった。そこでとくに対日貿易赤字に焦点を当て、円安ドル高是正を迫ったのが1985年のプラザ合意。その後も赤字は膨らむ一方だったので、アメリカ議会は「新貿易法・ス-パー301条」を制定し、日本に対して強力な保護政策をとる。それを受け1987年宇野首相のときに「日米構造協議」が開催される。そこで何が決まったのか。それは「日本にGDPの10%を公共投資に当てること。しかもその公共投資は決して日本経済の生産性を上げるためのものであってはならない。全く無駄なことに使うこと。」という要求だった。それを受け海部政権下で10年間で430兆円の公共投資を、日本経済の生産性を高めないようなかたちで実効された。その後アメリカからさらに強い要求が出て、1994年にはさらに200兆円追加して、最終的には630兆円の公共投資を、経済生産性を高めないように使った。そしてまたこのことを国は、財政節度を守るという理由の下に地方自治体にすべて押しつける。地方自治体は地方独自で、レジャーランド建設のようなかたちで、生産性を上げない方法で計630兆円を使う。そのために地方債を発行し、その利息の返済は地方交付税でカバーする。ところが小泉政権になって地方交付税が大幅に削減されたため、地方自治体が第三セクターでつくったものの多くは不良債権化し、それが自治体の負債として残ったのです。これが地方自治体がきびしい財政状況に現在置かれている最大の原因です。

    今日の地方財政危機は、中曽根政権期の市場原理主義に基づく「行革」「民営化」「民活」といった政策のあり方に起源をもつ。また2004年、小泉政権による「三位一体改革」が地方自治体の窮乏にさらに拍車をかけた。

    国民の多くが望んでいるのは、市場原理主義的な改革ではなく、一人一人の心と命を大切にして、すべての人々が人間らしい生活を営むことができるような、真の意味におけるゆたかな社会だということをはっきり示したいものである。

    2010/05/07(金) 15:13:09| URL| #- [編集]



    朝鮮系右翼暴力団の役割‐1【再投稿】


    1.右翼団体のイメージダウン
     暴力に訴え右翼団体の信用失墜を狙う。その彼らが日の丸を掲げ、天皇崇拝を強調し、軍歌、街宣曲を流して日本軍国主義を想起させることによって、それが如何にも滑稽で何か悪いことのように印象付ける。

    2.南北朝鮮系工作員のアジトとして利用
     テロリストの隠れ家としては最高の環境にある。

    3.やらせ街宣、襲撃
     同胞や左翼系組織、団体、個人を襲うことにより、右翼のイメージダウンを促進し、「同胞の偽装被害及び偽装差別状況を捏造して地位向上を訴える」と同時に日本人に加害者意識を植え付ける。

    4.「褒め殺し」による嫌がらせ、間接的脅迫
     敵対する日本人を仲間に引き入れたり、敵対行為を断念させる。

    5.ガス抜き
     日本人の怒りを代行し怒りを鎮静化する。

    (続く)
    2010/05/08(土) 08:13:35| URL| 鄙鄙爺 #- [編集]

    朝鮮系右翼暴力団の役割‐2【再投稿】

     そもそもが、戦後日本の体制は戦勝国によって間接支配し搾取するために「ユダヤ・ニューディール派」が日本にいる「敵対的民族」や「マイノリティ」をエピゴーネン或いはエージェントとして組織し、且つ公職その他の要所要所に配置したものである。
     この事は、左翼も右翼も「朝鮮カルト(含、似非キリスト教団)」「広域暴力団」「在日系フィクサー」「在日資本系企業」「偽装帰化議員」が関わっていることからも明らかである。
     そして、“在日系”の「従来型街宣似非右翼」や「右翼へ偽装転向した共産主義者」の影響で、ネットを起点として始まった「『行動する保守運動』もまた似非右翼である」と指摘されている。
     しかし、私どもはネットを起点として始まった「行動する保守運動」に関わる組織・団体のすべてを「朝鮮系似非右翼」と断定するのは早急に過ぎると考える。いずれ、これ程明確な「特亜の侵略」に気づいた日本人が真の保守運動を起こすだろう事は自明だからである。

    (続く)
    2010/05/08(土) 08:23:41| URL| 鄙鄙爺 #- [編集]

    朝鮮系右翼暴力団の役割‐3【再投稿】

    《再投稿追記》

     「在特会」会長・桜井誠氏にも元チョンの嫌疑が掛けられている。仮にこれが事実だとしよう。
     今私は改めて『反日韓国人撃退マニュアル』(桜井誠著、晋遊舎)を手に取って読み返している。民主党・円より子らの「外国人住民基本法」を世に知らしめたのも彼のブログだ。私はその全文を転記し、公人やマスコミその他へ多方面送付し、現在でもコピペとして保存している。
     その彼が日本へ帰化した元チョンだとしても偽装帰化したとはとても思えない。真正帰化したとみなすべきだろう。
     もし彼が、本当に日本をミスリードする目的で活動しているのだとすれば、実に優れた工作員ということになる。

    (以上)
    2010/05/08(土) 08:30:02| URL| 鄙鄙爺 #- [編集]



    145 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 09:35:34
    男女同権が浸透しすぎて、男と女が一緒だ何てバカな考えの人間が出来たみたい。
    男と女は違うんだよ。本能の部分でな。「男はその女の最初の男に成る事を望み、女はその男の最後の女に成る事を望む」
    女は童貞を求めてなど居ないのだよ。それより今まで女と付き合っていなかった無知持てなかった事の方が嫌なんだよ。
    学校だって掃除は嫌、これは昔からある事。でも昔ならば役割分担として「机運びは男・雑巾がけは女」とかも有ったんだよ。
    今ならば差別だって言うだろうね。でも事実は女は重い物を運ぶには向いていない、今はこんな事を無視しているから判らなくなっている。
    子作りでも男には年齢制限は無いんだよ。70歳を過ぎても子供は産めるんだよ。
    女は違う、40歳では自然妊娠は限りなく0%に近くなる。ジエンドと言う事だ。
    働く事だって女は、40代から更年期障害で働くのが辛くなって来る。男より早く退職する方がマトモなんだよ。
    それと妊娠育児には女は男の経済的助けが無いと生きられない。他にも一杯違いがある。


    570 名前:党一京会=2ちゃんウン営=清和会=サッ長連合[sage] 投稿日:2010/05/05(水) 02:22:15 ID:SbzbOkYx
    2ちゃんねるは党一京会の世▲論工作所として作られてる。あとI▲P集めが目的。

    今年の7月から東京にあるネ▲ットカフェはすべて会員制になります。匿名書き込みできなくなりました。
    警▲察が、ユダヤ(統一京会)やサッ長連合のためにインターネ▲ットカフェ規制をする。

    【池田整治 (著)  マインドコントロール】↓
    ・第二次世界大戦時、油田のないドイツに石油を販売していたのは、英国女王支配下の石油会社。
    ・アメリカ軍から「日本の水道水には塩素が入ってるので飲めない」と言われた。
    GHQのマッカーサーが日本人を弱らすために水道水に塩素を入れた。古い水道管から溶けだす鉛や、
    農薬や有機物質と塩素が化合し、トリハロメタンやMX等が猛毒の原因にもなっている。
    ・上九一色村のオウム強制捜査前に、警察幹部が池田に「最初の機動隊員が50名から150名が死ぬかも」といった。
    ──裏の支配者グループが「資本主義」と「共産主義」を作り出した──
    東のアジアで、太平洋を越えて大陸共産圏と直接「対峙」でき、かつ強大な軍の「拠点」となり得るのは、
    日本列島しかなかった。このための具体的な占領施策が、次の四つだった。
    1.一方的なやらせ裁判である極東軍事裁判(東京裁判) 2.GHQ作成の日本憲法の押しつけ
    3.約7000冊にものぼる歴史・戦略等図書の焚書  4.完璧な検閲体制
    江藤淳氏はこれを「戦争犯罪情報プログラム(戦争犯罪周知宣伝計画)に基づいた占領政策」と指摘している。
    http://megalodon.jp/2010-0402-0207-39/jb▲bs.li▲vedoor.jp/b▲bs/read.cgi/study/368/1▲074780696/156-163

    ■いま日本の支配者はサッ長連合(鹿児島県、山口県)の田舎侍たちです。日本はいまだに武家社会です■

    ・総理大臣、大蔵大臣、外務大臣や公安、警察、自衛隊の歴代トップは鹿児島県、山口県、 高知県、
    佐賀県、 長崎県出身者ばかりです。国策捜査はサッ長連合やアメリカのための捜査です。
    詳細 http://megalodon.jp/2010-0406-1616-37/anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1270526809/2-4
    閨 閥http://www.kyudan.com/column/keibatu.htm
    新2ちゃんねる
    http://megalodon.jp/2010-0505-0028-11/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/1381/1248878879/746

    2 :統一京貝=2ちゃん運営=清和貝=薩長連合:2010/04/06(火) 16:13:52 発信元:113.36.44.202


    ■いま日本の最高権力者は薩長連合(鹿児島県、山口県)の田舎侍たちです。日本はいまだに武家社会です■

    ・坂本龍馬は日本をいまも破壊しているテロリスト薩長連合の工作員だっただけの者です。

    ・織田信長の時代から戊辰戦争まで、鉄砲隊のガンパウダーはガンパウダー1樽につき、
    日本人の若い娘50人を海外に売ることで調達していました。 ・自殺者3万人(実際は8万とも)は薩長連合が原因です。

    ・明治維新テロは薩長連合が海外の貴族やユダヤから金を借り(年利18%)て起こした国家転覆テロ。

    ・総理大臣、大蔵大臣、外務大臣や公安、警察、自衛隊の歴代トップは鹿児島県、山口県、
    高知県、佐賀県、 長崎県出身者ばかりです。 公務員は薩長連合の使用人です。
    公務員は国民を支配する道具。国策捜査は薩長連合やアメリカのための捜査です。

    ・日本経団連の企業は明治以前からの支配階級の関係者が興したものばかり。

    ・アメリカを代表する洗脳の専門家アーネスト・ヒルガードは戦後来日して
    「戦後日本の教育の非軍事化」のために働き、スタンフォード大学からその功績を讃えられます。
    鳩山由紀夫もスタンフォード大学卒業です。洗脳はいまも続いています。

    ・薩長連合は株式会社ゆうちょ銀行の郵便貯金を海外の貴族やユダヤに差し出そうとしている。

    ・アメリカ財務省証券購入で日本人は毎年アメリカに30兆円以上差し出している。

    ・日本人が貯蓄した金が海外にいき、信用創造で1000倍になりそれで日本の土地が買われる。
    日本は破産し、IMF管理下でも 薩長連合は安泰で国民はIMFに感謝するように洗脳される。
    (参考:洗脳支配  苫米地英人  株式会社ビジネス社)

    3 :統一京貝=2ちゃん運営=清和貝=薩長連合:2010/04/06(火) 16:15:14 発信元:113.36.44.202

    日本の政治家には朝鮮人の疑いのある人たちがいます。安★部、小★泉、菅★、小★沢。
    2ちゃんねるはトウ一きょう会が運営してIP集めや、自作自演して洗脳工作する場です。
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1194947143/

    薩長連合は戦争やシベリア抑留で日本人の抵抗勢力を殺したのか。戦争は自国民を殺すためにも使われる。
    ユダヤ(統一京会)や薩長連合のために警察がインターネット規制をする。
    今年の7月から東京にあるネットカフェはすべて会員制になります。匿名書き込みできなくなりました。
    情報遮断、ネット情報遮断、ネット検閲は戦後の洗脳と同じやり口。薩長連合は日本人ではない。w

    4 :統一京貝=2ちゃん運営=清和貝=薩長連合:2010/04/06(火) 16:15:56 発信元:113.36.44.202

    <「経世会(旧田中派)」VS「清和会」>
    (田中派) 田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
    (経世会)中村喜四郎  逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
    (経世会)小渕恵三   (急死)(←ミステリー)
    (経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
    (経世会)橋本龍太郎  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)野中広務   議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)村岡兼造   逮捕   日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)小沢一郎   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)二階俊博   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

    (清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIAが支援。
    (清和会)福田赳夫   安泰  清和会を創設
    (清和会)安倍晋太郎  安泰  国際勝共連合、統一教会に深く関与
    (清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか
    (清和会)三塚 博   安泰
    (清和会)塩川正十郎  安泰  小泉構造改革の旗振り役
    (清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。
    (清和会)尾身幸次   安泰
    (清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞
    (清和会)中川秀直   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電   
    (清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電

    ※東京地検特捜部=自民党清和会=親米派=小泉改革=統一教会
    日本の政治家はアメリカ様に逆らったら、不審死したり、逮捕されたりします。



    今の日本メーカーにはアップルのような製品や「iPod+iTunes」は絶対に作れないだろう。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/aeea44e68b5300105b051f1774bdfed2
    なんでグローバル競争できると思ったのか今でもわからん。



    宮崎県出身の川村秀三郎議員は口蹄疫で地元がパニック状態の中、マグロ解体ショーやバーベキューに興じてました。
    http://www.j-mp.net/archives/50399349.html
    地元的にはもう 実情の周知で全国レベル対策>>>>>>>風評被害の怖れ らしい
    http://www.j-mp.net/archives/50399357.html
    この件は擁護しようがないけど民主党はどういう考えなんだろうか?



    誤発注でなければなおさら大問題 (北海の秘熊)
    2010-05-08 10:21:10
    誤発注でなければ、実体経済が大暴落を簡単に引き起こすまで弱体化していることになる。あの下落振りを見ると皆が疑心暗鬼になっていて、いつでも大量に売りに出るタイミングを見極めているのか。

    >日本はおかしな国だ

    日本人は数十年ずっと働きずめだ。20年前のバブルのころよりも今のほうが勤務時間が長いかもしれない。当時に比べITの進歩で、事務処理他の生産性は、はるかに上がっている。
    輸出も順調なので、日本国としては実際にはかなり稼いでいるはずである。
    ところが、民間の平均給与は下がりっぱなしである。
    この原因は、稼いだ分をどこかで吸い取られているのだ。
    経済は、稼いだお金を消費に廻し、利益の一部を投資し、拡大再生産することで発展してゆく。
    現在は、消費が萎縮しているので国内に金が回らないで、貯蓄に回る。その貯蓄は投資に回ればよいが、投資も萎縮しているし本当に資金が必要な中小企業は貸し渋りで倒産の危機になっている。
    日本人の貯蓄は回りまわって、米国の国債を購入することに使用されている。
    TOYOTAなど、日本の大企業が輸出で稼いでも、利益を簡単に日本へ持ち込めないような仕組みとなっている。
    米国国債も売りたくても、米国の許しがないと売ることができない。売ろうとした財務大臣は実際に殺されてしまった。

    海外へ持ち出されている金は年間40兆円くらいになるだろう。これが日本国内で廻されれば、一挙に景気は良くなるのだ。

    要するに、日本は実際は経済は健全であるが、稼いだ金を日本国内で消費に利用させず、海外へ出てゆくような仕組みが存在することが、おかしな状態なのだ。
    この仕組みには、マスコミ・政治家・官僚・日銀が加担している。マスコミは日本人が消費しないよう、節約だけを奨励している。政治家・官僚は政府が借金漬けということだけを強調して、大増税をしようとしている。日銀は景気を左右する力があるのに、デフレになるように政策を実施している。このように意図的に経済を操作しているので、経済原理が通用しないのである。

    日本人のほとんどはこのような仕組みを知らない。マスコミが、不況を作り出しているのだ。しかしその反動は、マスコミが受けそうである。大新聞社かテレビのキー局が来年あたり倒産しそうである。

    デフレも悪いことだけではなく、物価が安いことは良い事だ。給料が減らないで年功序列で増えていく公務員には最高の環境であろう。

    しかし、経済が発展すれば、税収が一挙に増えるのだ。今企業の8割は赤字で、法人税は払っていない。景気が良くなり黒字になれば、法人税の収入は一挙に数倍に膨らむ。消費税率を上げる必要もないのだ。

    日本に金融資産がこれだけあるのに、なぜ不況が続くのか外国人から見れば最大の謎である。
    国民や政府が金を使えば、直ぐに景気は回復するのである。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。