

    5月6日の備忘録

    5月6日

    人気ブログランキングへ

    沖縄の民は、鳩山の「迷い」を評価します。(辺野古浜通信)
    http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/724.html
    1年やそこらではどうにもならないと思う自分とどうにかしなければならない自分がいて極めてアンビバレント。



    小沢氏元秘書石川衆院議員実質無罪確定=虚偽記載の有力証拠壊滅 (太陽光発電日記by愛知・横田管工)
    http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/727.html
    検察とマスコミが間違った組織であることは分かっているが、ではそれにたたかれる小沢一郎の本人の目的とは?中露との連携?それが見えてこない。いや、そもそも小沢一郎という人間を前提から勘違いしている?



    肉食女(勝間和代)VS草食男(ひろゆき)のテレビ番組での討論
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e9978294298250e700cb94a9863cfcc5
    多様性は必要だと思っているけど知らず知らずのうちにバイアスがかかってるんだなあ。



    無人機の無慈悲な殺害
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/05/blog-post_06.html
    何か既視観が覆されたような・・・、嫌な時代になっていく。



    【動画】宮崎県口蹄疫CM
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51449916.html
    A.民主が止めてる
    B.マスゴミがワザと流さない(多分こっち)
    結論:被害を受けるのは日本人

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    >>そもそも小沢一郎という人間を前提から勘違いしている?

    ここで有効利用できるのがロックロス対立論ですねw
    小沢はジェイ・ロックと仲良しwつまりロスの犬ってねww

    ま~世界情勢板の黒幕スレやフリメスレで副島信者のマッコウもぐら達ロックロス対立論者と散々議論したが単なるデマだ。

    俺の質問は至って簡単だ
    ①ロックとロスの支配権は何処なんだ?
    ②FRB支配はロック?ロス?
    ③欧州中銀・イングランド中銀・スイス中銀支配はロック?ロス?
    ④国連支配はロック?ロス?
    ⑤BISの支配はロック?ロス?

    で・・・ロックロス対立論者の解答は
    ①は解答せず②ロス③ロス④ロス⑤ロスだとさww
    しかし中東の石油はロックが支配しているらしいwww

    つまりアメリカも欧州もロスが支配しているってこったww
    歴史を見りゃ分かるが欧州の銀行家がロックやモルガンを資金援助し支援しFRBを創設した、で・・・ロックの資産管理はロスの代理人の会社のクーンローブであるw仕組みは簡単だ・・・ロック系の会社の株主を辿って行くとロスに行き着く・・・
    年次改革法案も「イギリス→アメリカ→日本」と指示が来ているのだが「イギリス」を端折るww

    ロスの代理人がジェイコブシフ、シフの代理人がロックである
    ロス直属の工作員はロス側の工作員・・ではロック直属の工作員がロック側の工作員?ロスだろ?ロックはロスの代理人なんだよ?資産はロスに管理されているんだよ?

    マスコミ・自公売国政党・東京地検はロックの工作員?ロスでしょ?では小沢は?亀井は?鈴木宗雄は?鳩山は?何故叩かれるんだ?「日本の国益の為に動いてるから=言う事聞かないから」←理由はコレだけwww

    で・・・・原子力=ロスで石油=ロックとか言ってるけどこれも出鱈目w原子力発電は石油が無いと起動しないのwww石油をガンガン炊いて高圧を作って核融合させるからねwwwだからアルゴアは単なる詐欺師なのwwwww石油支配も当然ロスですww

    No title

    2チャンでは何時頃からかゴールドマンサックスはロック系企業になっているぜ?w全てロックの責任にしたいようだwwロックも承諾して演じてるんだけどなw93才のおじいさんだからほっといてももう直ぐ逝くから代理人としての最後の仕事「悪の大魔王として全責任を負ってあの世に旅立つ」そして自称陰謀論者の連中が「悪の大魔王は滅んだ!世界の平和は守られたw」と言ってエンディングに強制移行させる気だろう・・・・

    下らん・・・・
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
