

    5月4日の備忘録

    5月4日

    人気ブログランキングへ

    過去記事 第三十回 バブル崩壊後の経済政策 前編
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/12/15/007680.php



    過去記事 オバマさん、アメリカ国民の期待を裏切らないでください
    http://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-entry-39.html



    過去記事 <人権擁護法案の目的は国民の思想管理のため>国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
    http://archive.mag2.com/0000154606/20050607020825000.html



    [《緊急拡散希望!!!》]
    いつもありがとうございます。

    皆様、緊急のお願いです!

    【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
    意見書文例(緊急):韓国から伝染し国内へ上陸した「口蹄疫」への対処をお願いする与野党議員への意見書(マスコミ用おまけ文例つき)を送信しております。
    詳細はこちらです。
    http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-176.html

    ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、 現在、半島経由で伝染病が宮崎県に入り込んだ模様です。
    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100502ddm041040107000c.html

    「口蹄疫」は、牛、豚等の偶蹄類の動物の間に流行する伝染病であり、人に感染することは無いそうです。 しかし、口蹄疫は、多くの畜産動物に被害をもたらします。

    この件について、政府与党民主党は全く動かず、農水相の赤松大臣は、南米へ行ってしまいました。農水省も政府が動かないので後手後手。政府や農水省が動かないため、そのまんま東さんや、県が依頼して自民党と陸自が動いているそうです。

    「伝染病の隔離」を県レベルでの対処では、いくら何でも無理がありましすし、県を越えてしまえば、感染対策が遅れてしまいます。

    いくら自民党や陸自が動いていても洩れが出ているでしょうし、政府与党ではない為、出来る事は限られています。

    これは宮崎だけの問題ではありません。
    日本全体の経済・財政に影響を及ぼします。
    お休みのところ申し訳ございませんが、
    皆様、是非、拡散及び送信のご協力をお願い申し上げます。
    2010-05-03 Mon 19:48 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]



    在日=無職(やくざも含む)=生活保護

    拡散希望

    ■民団HP  5,職業状況

     総数636,548人に対して無職462,611人 
    ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)

    魚拓 http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php

    2010/05/03(月) 15:08:01| URL| #- [編集]



    アメリカ軍が中東で、民間人数十人~数百人巻き込んだら

        大騒ぎ


    中国人民軍がウイグル・チベットで、民間人数千人~数万人殺戮しても

        抗議しない


    中国人民軍が天安門事件で、中国の若者数十万人~数百万人を弾圧しても

        黙認する

    ↑↑↑↑↑↑

    これが日本の 似非平和主義者
    これが日本の 似非人権活動家


    普通に考えて、中国みたいに危なくて信用出来ない国なんかと、仲良く出来ないって。

    普通に考えて、野蛮な中国人民軍の殺戮暴走を黙認する人なんか、信用出来ないって。
    2010/05/03(月) 21:37:29| URL| #- [編集]



    特亜も大っ嫌いだけど、アメリカもね・・・。


    >その後 戦前日本の教育を受けた朴大統領が,日本から賠償金を強奪し、日本の技術を導入して,やっと近代国家の仲間入りが出来たのです<

    この当時はまだ、『気骨のある日本人』がたくさん生きておられたと思います。だから、貧国朝鮮を近代化してあげた日本は、朝鮮から感謝をされこそすれ、なんで戦争もしていない朝鮮に「賠償金?」を渡さなければならないのか?って、きっとたくさんの日本人は、思っていたと思うんです。

    ですが、当時の国家予算の2倍という『天文学的賠償金』を支払わせた黒幕には、“アメリカの陰謀”があった?と思っています。

    日本が統治していた朝鮮は、確かに豊かになり、人口も倍に増え、識字率も増え、教育・衛生・医療に関しても格段に向上し、平和な国家が築けていたのは間違いありません。。

    しかしながら・・・、戦争で、アメリカが不必要なまでに日本を叩いた結果、共産主義を世界中に蔓延させ、アメリカ自身も『朝鮮戦争』へと引きずりこまれ、

    その結果、「アメリカのお陰で、日本から独立させた??」はずの朝鮮は、世界有数の最貧国に陥ったではないですか?

    それでは、アメリカの面子が潰れると思ったのではないでしょう。

    だから、アメリカは日本に圧力をかけて、「莫大な賠償金」を支払わせ、日本悪逆史観を植え付け、アメリカによって解放された韓国は、すごい発展を遂げたという風に情報操作し、無駄で無知で無謀な朝鮮戦争の正当化まで、アメリカは上手く工作したのだと思います。

    日本統治時代は豊かだった朝鮮半島が、アメリカによって解放された後、世界有数の最貧国に成り下がったのでは、世界に対しても“アメリカのの立つ瀬”がないと思ったからでしょう。

    言わば、アメリカの“ただの意地?”、“醜い虚栄心?”を満たす為に、無理矢理日本に、莫大な資金援助と技術を“あの醜い韓国”に投資させ、最貧国の汚名から、脱却させる事が出来たのだと私は思います。

    アメリカは、いつも、“自分達の失敗を”、コツコツ働く日本人のお金で“尻拭い”させ、それをまるで、“自分達の功績”であったかのように、話をすり替える。

    本当に、アメリカのその“悪魔的底意地の悪さ”には、いつも吐き気をもよおします。

    実のところ、日本はアメリカなんかに国防を頼らずに、自衛隊を強化し、軍需産業も作り、普通の国となって、『日本の国を自らで守る国』になって欲しい。

    何も沖縄に、品が悪く、教養も低い、躾けの成っていないアメリカ軍を駐留させて、犯罪の温床になるよりも、礼節を知り、教養も高く、道徳心・倫理観の高い日本の自衛隊を駐留させる方が、

    はるかに、沖縄の治安維持・安全を保てるし、自衛隊がいる事によって、町のビジネスも活性化されます。そのようにして頂きたいですね。

    2010/05/04(火) 06:00:28| URL| 椿 #- [編集]

    椿さん、「気骨のある日本人」久保田貫一郎全権

    日韓交渉の際に、謝罪を拒み「賠償」としての支払いを拒絶して「経済援助方式」を貫いた当時の日本外交

    >その後 戦前日本の教育を受けた朴大統領が,日本から賠償金を強奪し、日本の技術を導入して,やっと近代国家の仲間入りが出来たのです→この当時はまだ、『気骨のある日本人』がたくさん生きておられたと思います。だから、貧国朝鮮を近代化してあげた日本は、朝鮮から感謝をされこそすれ、なんで戦争もしていない朝鮮に「賠償金?」を渡さなければならないのか?って、きっとたくさんの日本人は、思っていたと思うんです。

    昭和40年日韓国交正常化交渉の裏側

    韓国側が「韓国の請求権は認められなければならないが、日本側の請求権は認められない」という全くムチャクチャな、ダブルスタンダードの要求をしてきたことがまず一点。

    さらに韓国側が「植民地支配を受けた36年間の賠償もしろ」と主張したのに対して、

    日本側の久保田貫一郎主席代表が、今から述べることはオフレコの発言であると断った上で、「日韓併合は負の側面ばかりではなく日本は朝鮮半島の工業・農業基盤を整備し、日本は年間二千万円も朝鮮半島に持ち出した時もあった。それならば日本もそれらの請求権の行使を要求する。」と発言すると、

    韓国側は「日韓併合さえなかったら、韓国は独力で近代国家を築いていた」と反論、韓国外交官が、オフレコという約束を破って韓国マスコミに久保田代表の発言を意図的にリークして大騒ぎとなった、いわゆる久保田発言事件が発生したのが、二点目であった。

    韓国側は、”久保田発言”を撤回しろと要求したが、「日本の投資が朝鮮半島近代化に貢献したのは事実であるし、間違いのない発言を撤回することはできない。」と言って久保田代表が韓国側の要求をつっぱねた。
    http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-148.html

    中央日報が久保田貫一郎全権の正論を妄言と報道した
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67067&servcode=200§code=200

    日韓会談「久保田発言」に関する参議院水産委員会質疑
    http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19531027.O1J.html
    2010/05/04(火) 09:20:01| URL| 日捲り #T7.vM9Ps [編集]



    お笑いタレントは、何故、政治的発言を繰り返し、自民党を擁護するのか?
    http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/601.html
    馬鹿に流されるのはバカだと思うけど、皆さんはもちろん大丈夫ですよね?



    16. 2010年3月15日 14:18:08

    小泉純一郎、竹中平蔵ほど、筋金入のCIAスパイも近来まれである。
    特に、小泉純一郎のスパイ歴は40年に及ぶ。

    その証拠に、息子小泉進次郎を、CIAスパイの王道を歩かせている。
    小泉純一郎の相談役は、CIA対日現地幹部、コロンビア大学教授
    ジェラルド・カーチスである。

    ジェラルド・カーチスの仲介で、進次郎を対日スパイ養成のコロンビア大学
    に留学させ、対日スパイの実践を学ぶCSIS(戦略国際問題研究所)に就職
    させている。

    小泉純一郎は自分の息子を、CIA対日スパイのエリートコースを歩かせ
    CIAに対する忠誠を示している。

    小泉純一郎は首相になりCIAスパイに成ったのではなく、CIAスパイが
    日本の首相になったのである。生粋のCIA工作員である。
    それをバカな国民は拍手を送って支持したのである。

    小泉純一郎、竹中平蔵は郵政民営化を成し遂げ、アメリカより
    竹中2兆円、小泉1兆円のリベートを得、竹中はこの他100億円
    がクレデイスイス銀行ジュネーブ支店で確認されている。

    350兆円兆円の郵政資産、日本国富を紙くず同然のアメリカ国債
    に召し上げられ、日本支配、日本の奴隷化、搾取化が完了しつつあった
    のである。

    今回の小泉俊明議員の質問は、日本の国富をアメリカに売り渡す
    具体的な手続きのごく一部を国民の前に明らかにしたものである。

    CIAスパイ工作員は日本を覆いつくしており、検察、警察、裁判所、
    自民党、共産党、みんなの党、経団連、NHKを含むテレビ6社、
    大手新聞5社、電通、そして政権与党民主党:長島昭久、渡部恒三、
    前原誠司等が該当する。

    小沢政治資金事件もCIA最大の敵:小沢一郎を失脚させるための
    謀略である。

    何と驚くなかれ、テレビ、新聞しか情報源のない国民(B層:びーそう)
    にとっては、真実の情報は何一つ入らない仕組みになっている。

    民主党政権が、国を刷新するのは、一朝一夕には無理であり、
    小泉俊明議員のように一つ一つ、自民党の60年の膿を国民の
    前に明らかにし、真の情報を国民に知らせる事が肝要である。



    40. 2010年3月16日 01:51:22
    日本はアメリカから見えない戦争をしかけらているわけでしょ
    アメリカはこの戦争に勝って、日本人の資産を根こそぎ奪い取ってやろうってことだ

    1億1千900万人から全資産を奪い下層階級にして自殺に追い込む
    日本人の超大金持ちを100万人くらいだけ残す。その100万人のエリートは贅沢三昧できるけど、資産だけしか残らないので、もう日本ははってんしない。
    アメリカにとっては、中国があるので日本はいらない。

    このまま民主党がアメリカ+検察+マスゴミ+自民党に負ければ、日本は、自殺者が年間30万人くらいになるだろう。10年後は100万人くらいになるかもね。

    もう小泉を追求する気力も国民には残っていないだろう

    まあ、小泉は1兆円、竹中は2兆円もらってるので、高笑いしてるよ



    問題点の整理 (えんき)
    2010-05-03 19:30:33
    ①欧米近代文明も中華文明もアラブ文明も本質は牧畜畑作文明であり、覇権謀略的
      (性悪説/一神教)・非循環自然破壊的。

    ②欧米近代文明は世界を制覇し尽くそうとしているように見えるが、対外的には文明の衝突
      (牧畜畑作文明の内戦)を生起し、また内部的には自ら生み出した人間中心主義・個人
      優先主義により内部崩壊しようとしている。(自他同然思想皆無・足るを知る思想皆無)

    ③欧米近代化した中華文明はもっとたちが悪く、本来自己中心的であり、しかも尚、
      その存続発展の為に極めて侵略的謀略的暴力的覇権的になる事が明確である。

    ④牧畜畑作文明は本質的に自然破壊的でありイナゴの文明である。
      産業革命以来急激に地球のストック(エネルギー資源・水資源等々)を食い尽くしつつあり、
      中華文明がそれを始めた今、日本文明は本来の姿(共生的環境調和)に立ち返り、
      自己の生存方法を再構築するときだろう。


    日本の主張とは昔も今も > なのである。

    自然の摂理とは優勝劣敗弱肉強食・ダーウィニズムでは断じてない。
    文明に優劣は無く、それぞれがその風土に根ざした生存方法を多様に編出し存続している。
    大自然の摂理・人類文明の摂理とは 『 多様性保存 』『 棲み分け 』 なのだ。

    多様性の保存こそは基本原則であり、それを一様にしようとする欧米近代覇権主義・中華覇権主義とは、
    ともに人類文明全般にとっての災厄であると結論できるだろう。



    徳之島役場職員溺死事件、地元の人間なんてあんなとこいかない。
    http://www.j-mp.net/archives/50397699.html
    何気にすごい内容。



    専門家の話しによれば、口蹄疫の潜伏期間が6.2日(牛の場合)、で、人の移動の多いGW期間明けが一つの山場って事らしい
    http://www.j-mp.net/archives/50397726.html
    よくわからないから侮っていたけどこちらもヤバい。



    これまでの友愛疑惑まとめ
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_3139.html
    前にもコピペであったけど増えた。



    中国に国営漫画喫茶を作ります
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_7025.html
    イナゴに食いつぶされるだけじゃないか?



    「「闇の仕事師」:ドラえもん氏のつぶやき」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2714.html#readmore
    ますますややこしい。誰の応援もする気はないが、誰がなっても事態が好転するとも思えん。



    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年5月4日 裸一貫の生活力
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/2010-a840.html



    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年5月4日 現代のローマ帝国崩壊
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/2010-d443.html
    駄目だもう疲れた、貼るだけ~。

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
