

    こじき手当の理由を推測

    まずこじき手当で世界にジャペンマネーをばらまく。

    世界人口の3分の1を15歳未満と仮定したときの年間最大支出は
    60(億人)÷3×2.6(万円)×12(ヵ月)=624(兆円/年)

    最大624兆の日本円が国外に流出する(物理的制約を受けない限り)。

    上記はあくまでも机上の最大限の数値でここまで流出することは現実には99%以上あり得ないのだが、なぜ国外へ国富を流出させる意味があるのか?
    この政策の目的は
    1.日本の国力を根こそぎ奪い取り、
    2.それを発展途上国に配り途上国は豊かになる、
    3.豊かになったらグローバル企業(マイクロソフト、コカコーラ、マクドナルドetc)が商品を売り付け儲ける。
    という大規模なロンダリングである。
    ここで

    Loopy鳩山=外国資本事大主義者=グローバル資本(企業)礼賛者

    の方程式を使うとアホ山がご主人様のために法案を通したことが確認できる。
    よってLoopy鳩山はこじき手当法案を通した。
    以上より証明を終わる。
    なおこの証明はアホ山イニシアティブにも適用される。Q.E.D

    人気ブログランキングへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    審査とかは考慮に入れてないのか…
    この間も外人が申請拒否られてたろ

    鳩山と同じレベルのブログ見つけちゃったぜ

    No title

    ネパール人はもらってたし、韓国人にしても500人は断られていたけど、100人、200人の人は北海道か神奈川で受けつけられたそうですが何か?

    またデマに騙されてんのか…

    50人以上は無理だって報道みたか?
    児童手当てとの審査の違いわかるか?
    外人に金が行くのが嫌ならなんでイラク戦争参加はノーコメント?

    No title

    >最大624兆の日本円が国外に流出する(物理的制約を受けな>い限り)。この政策の目的は


    どんな理屈で海外に流れると判断したんだ?100人規模の子育て支援金の強奪は自公工作員がやってる工作だよ?自分の仲間が役所の窓口で騒動を起こしマスコミとネットで騒ぐ、実際そんな低レベルな要求をしても役所の窓口で門前払いで終了だよ。

    >60(億人)÷3×2.6(万円)×12(ヵ月)=624(兆円/年)

    自称養子が数百人いる外人に金は流れない事は証明されている、2~3人の外人に流れると判断してもこの計算が正しければ
    500兆規模の資金が国内に流れる計算になる、前回の選挙で民主が勝てた理由の一つにこの子育て支援がある、子供を持つ20~40代が支持をした、支持した理由は生活が苦しいからである、大金持ちにこの政策を実行したのなら海外流出は有り得るが今の20~40代の労働者にこの程度のはした金を渡した所で海外で運用する事は有り得ない、衣食住で消費され国内で回るから心配要らないよ。

    子育て支援と言ってるが単なるばら撒きなんですよ?定額給付も地域振興券も単なるばら撒きです、「子育て」「教育」とか名目を付けないとマスコミが騒ぎます、マスコミのオーナーは国民の生活が豊かになって欲しくないのです、しかし子育てと銘打ってる為批判が出来ないのです。

    No title

    554人分の子ども手当申請した韓国人と民団、北海道&横浜の噂
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/554.html
    これ見ただけだからな。まあガセということか。どう考えても企画倒れな物をいちいち確認なんかしてる余裕ない。テレビは全く見ない。というかやたらとかみついてくるが子供手当がもしかしていい物だと思ってるの?だったらおじさんにも教えてほしいねえ。
    外人ではなく国外に出るのが問題なの。国内で消費される分にはどうでもいいの。
    イラク?いつの話してんの?アホぽっぽの話しているのになんで溝鼠の話に刷り替えるの?
    まあ次からはコテハンで君の意見を聞かせてよ。

    No title

    >>どんな理屈で海外に流れると判断したんだ?100人規模の子育て支援金の強奪は自公工作員がやってる工作だよ?自分の仲間が役所の窓口で騒動を起こしマスコミとネットで騒ぐ、実際そんな低レベルな要求をしても役所の窓口で門前払いで終了だよ。

    ではなぜ民主党は国外の子供も対象にするのですか?国内に限定すればおっしゃる通り定額給付金、地域振興券と同じとなりますが(ちなみに両方とも公明党の案ですが)なぜ国外にまで対象を広めるのですか?一言国内に限定すると明言すればいいのになぜしないのですか?またなぜ親を持たない子供に対しては子供手当が発生しないのですか?
    それが日本に対しどんなメリットになるのか私にお聞かせください。
    明確な回答をお願いします。

    やたらと数字のでかさだけで叩いている人間が多いですが、きちんと「物理的制約がない限り」、「最大値」と明文化していますよ。それはつまり紙の上での数字、机上の空論だと自ら書いているわけなのに何故やたらとそこにかみつくのですか?

    この計算で500兆とは一体何ですか?60億と言ったら世界人口なのにどういう計算をしたら日本国内で500兆になるのですか?ぜひ教えてください。一つの年代が150万人と仮定して対象を計算しても
    150(万人)×15(学年)×2,6(万円)×12(ヵ月)
    =7兆200億円なんですが500兆円とはなんですか?
    因みに国内の外国人世帯が一家族につき2人の子供を持つと仮定したらおよそ1300億なんですが、500兆円とはどういう計算なんですか?
    ぜひ明確にお答えください。

    そうか…
    ネットの噂を信じて「~なこともありますがなにか?」とか言ってたのか。
    情報の確認もなしに信じちゃう管理人は「ソースは?」が口癖のネットイナゴ以下だな
    ちなみに俺は子供手当て児童手当て反対な。せめてやるなら学費を軽減とかだな
    コジキ手当ての記事はめちゃくちゃだな残念ながら。

    No title

    考察、推測の域だと言っているのにやたらとまじめに突っ込む人が多いですね。あなたたちこそ情報に対し考える力が劣化して真に受け過ぎているのでは?

    No title

    >ではなぜ民主党は国外の子供も対象にするのですか?国内
    >に限定すればおっしゃる通り定額給付金、地域振興券と同じと
    >なりますが(ちなみに両方とも公明党の案ですが)なぜ国外に
    >まで対象を広めるのですか?

    駆け引きだと思うよ、自公分離工作だろう?公明が民主にするよって来たでしょう?擦り寄って来たけど小沢に突っぱねられて
    孤立した、その後民主に宗教法人課税の動きが出てきて民主と連立の話はありえなくなった、実際に外国人に給付するとは言っても国内に家族が居る外人限定でしょ?国外に50人も養子が居る外人に給付は常識的にはしませんよ?

    国内に家族が居る外人に給付する分には国内で資金は回ります問題はありません。

    >またなぜ親を持たない子供に対しては子供手当が発生しな>いのですか?

    親を持たない子供に対して給付したらそれこそ詐欺が出てくるでしょ?養護施設の連中の懐に入ってしまうでしょ?親を持たない子供は最初から国の援助で成り立っています。


    >この計算で500兆とは一体何ですか?

    世界人口の3分の1を15歳未満と仮定したときの年間最大支出は60(億人)÷3×2.6(万円)×12(ヵ月)=624(兆円/年)

    このブログの計算式ですよ?コレは世界人口の話でしたね
    1億人の3分の1で計算したら問題ないね、計算しなすと1300億なんですね、その1300億円が日本で働く外国人の手に渡って幾ら海外に流出するか具体的に教えてもらえますか?

    >554人分の子ども手当申請した韓国人と民団、北海道&横浜の噂

    噂でしょ?554人分を請求した韓国人のもくろみは失敗したでしょ?常識的に考えて有り得ないよ?罠だよ。


    >考察、推測の域だと言っているのにやたらとまじめに突っ込
    >む人が多いですね

    それをデマと言うんですよ?




    No title

    デマ:政治的な目的で、意図的に流す扇動的かつ虚偽の情報。
    考察:物事を明らかにするために、よく調べて考えをめぐらすこと。

    可能性があると言っているだけで一言もこれが完全に正しいなどと言っていはいません。
    仮に強要しているにしてもあなたが反例を述べ、あなた自身の考え、すなわち自論で行動すればよいだけなのでは?私の文章はあくまでも「この可能性も考慮できるよ」と言っているだけです。

    >噂でしょ?554人分を請求した韓国人のもくろみは失敗したでしょ?常識的に考えて有り得ないよ?罠だよ。

    これにしてもなぜ断定しきっているのですか?自分で直接見聞きして確かめたのですか?マスコミが言っていたからというのならなぜマスコミは完全に信用するのですか?過去マスコミは一切間違いやデマを行わなかったのですか?
    それを証明できるだけの根拠はあるのですか?

    1300億円は現在国内に在留する外国人家族の子供にかかるであろうおおよその金額で、日本全体では7兆200億ほどではないかときちんと書いています。そしてたとえ1300億が在留外国人にわたっても国内消費であれば問題ないと言っているだけで、そのうちいくらが外に流れるかなんて個人の勝手であり、完全に答えを出すなんてほとんど不可能では?

    まじめに他人の意見も読まず議論する気がないのならお互い時間の無駄なので、いちいち突っかかってこないでください。

    その定義に従うとあなたのは考察ではありませんね。
    よく調べず考えを巡らしていません。まあ100歩ゆずって考えを巡らしていたとしても前提の計算がおかしいです。

    〉可能性があると言っただけ

    題名に「証明」と…

    No title

    そこまでおっしゃるのであればタイトルを修正しますが、一度あなたの非の打ちどころのない考察を見せていただけませんか?かみついてくる以上はあなた自身子供手当に対し考えをお持ちであるということでしょう?人の批判は結構ですが自分の手は汚さないというはフェアーではありません。
    あなた自身の非の打ちどころのない自論をお聞かせください。

    No title

    >デマ:政治的な目的で、意図的に流す扇動的かつ虚偽の情報。
    >考察:物事を明らかにするために、よく調べて考えをめぐらすこと。

    問題はそのデマを飛ばしたのは誰かって事ですよ?貴方が得た情報の出所は?マスコミは信用できる機関ですか?554人も養子が居る韓国人が役所の窓口で騒動を起こしたでしょ?コレがマッチポンプのマッチだと何故考察しないのですか?一斉に怪しい外国人が役所の窓口で同じ騒ぎを起こしてるでしょ?この外人に入れ知恵をしたものが居る事は少し考察したら分かるでしょう?

    >私の文章はあくまでも「この可能性も考慮できるよ」と言っているだけです。

    民主小沢に政権を取られたくない勢力が起こした可能性も考慮できると思うんですが?

    >これにしてもなぜ断定しきっているのですか?

    では貴方が役所の窓口で勤務をしていたとして554人も養子が居る外国人が請求して来たら常識的に考えて許可しますか?554人の養子は海外に居てその請求額は554×13000ですよ?親の居ない子供に給付したら詐欺はもっと簡単だったでしょうね。

    >過去マスコミは一切間違いやデマを行わなかったのですか?

    デマだらけですよ?まともな情報は流さないのは今の民主小沢たたきを見たら分かるでしょう?東京地検とグルでしょ?マスコミはまともじゃないのは貴方も分かっている、ではネットは?デマは一切無いと言えるのですか?

    >そのうちいくらが外に流れるかなんて個人の勝手であり、完>全に答えを出すなんてほとんど不可能では?

    え?貴方が言ったんでしょ?「現実には99%以上あり得ないのだが、なぜ国外へ国富を流出させる意味があるのか?」とブログに書いてありますよ?外人に渡っても国内で回れば問題ないんでしょう?もう少し考察してから記事を書いた方がいいですよ?デマの可能性がある訳ですからね。

    貴方は色々な記事を紹介してますけど陰謀渦巻く世界なんですよ?マスコミはデマを流すのにネットも同じ歩調で民主批判をするこの動きを理解してますか?通信社・教育を支配する連中がネットでの工作をしないと考えるのは少し考察が足らないと思います。

    No title

    ビオさん、あなたこそ明確に根拠をおっしゃってください。私は少なくとも
    ・国外の外国人にも子供手当を与える
    ・所得制限はない
    ・親のいない子供は対象にならない
    など確定した情報の中から推理考察をしています。それに対しあなたはこういう可能性があると言っているだけです。ではその可能性が高いことを裏付ける根拠は何ですか?
    554人とか数字は私にとってどうでもいいのですよ。
    ・国外の外国人にも子供手当を与える
    この条件があれば少なからず起こりうることは想定できましたもん。何故この文言を外さないかに対し、あなた自身は

    >駆け引きだと思うよ、自公分離工作だろう?公明が民主にするよって来たでしょう?擦り寄って来たけど小沢に突っぱねられて 孤立した、その後民主に宗教法人課税の動きが出てきて民主と連立の話はありえなくなった、実際に外国人に給付するとは言っても国内に家族が居る外人限定でしょ?国外に50人も養子が居る外人に給付は常識的にはしませんよ?

    と答えただけでこれそのものの具体的根拠は何もありません。(というか国外へ撒くことと自公の分離、民主へのすり寄り阻止、宗教課税がどうしたら結びつくのですか?子供手当、自:反対、公:賛成で分離、宗教課税ですり寄りは阻止という考えなのでしょうか?しかしそれではそもそもの国外に子供手当を撒くことの理由にする必要も、つながりもなく、外に撒くことの具体的なメリットもわかりません。)あくまでもあなたの想像の範囲ではありませんか?
    私の考察もあくまでも推測の範囲ですが、あなたの論理で一方的に否定する根拠はありません。当たり前です。あなたはアンチテーゼではなく別の可能性を示唆しただけなのだから。ちなみに国内にいる外国人家族だけが対象ではありません。母国に子供4人を残したネパール人、祖国に双子の子供を残して子供手当だけをもらいに来た韓国人の子供手当給付はすでに確定しています。

    普通は100人にしろ500人にしろありえないだとか他人の良心の問題ですませるのではなく、そういう最悪の状況まで考慮するべきなのですが、あなたはそれを罠とかデマとか言う。なぜ抜け穴を残したままにしたのかには疑問を感じないのですか?
    あと、やたら親のいない子供に給付したら詐欺になる言っていますが、何度も言うように日本国内の孤児なら問題ないし、国外にいる子供をさしているならそれこそ国外は対象外にすればよい、しかしそうしないのをあなたは自推で戦略と言っていました。戦略のほうが価値があると判断しているからこそ国外も対象でよいのですよね?ならことさらに孤児の詐欺を取り上げる必要はないのでは?

    >そのうちいくらが外に流れるかなんて個人の勝手であり、完>全に答えを出すなんてほとんど不可能では?

    え?貴方が言ったんでしょ?「現実には99%以上あり得ないのだが、なぜ国外へ国富を流出させる意味があるのか?」とブログに書いてありますよ?外人に渡っても国内で回れば問題ないんでしょう?もう少し考察してから記事を書いた方がいいですよ?デマの可能性がある訳ですからね。

    この文章ですがいまいち言っていることがよくわかりません。私はあなたの

    その1300億円が日本で働く外国人の手に渡って幾ら海外に流出するか具体的に教えてもらえますか?

    に対して回答したのですが、どうしたらわかるというのですか?
    外人に子供手当が渡りました。お金の使い道は決められていません。そうなると外国人には少なくとも2つの選択ができます。
    ・日本国内で消費、貯蓄する
    ・日本国外で消費、貯蓄(送金)する
    子供手当は国内でだけ使えなんて規制はないわけだからあくまで子供手当をどうするかの主権は外国人自身にあり、それを外にいる人間がどうこうできるものではない事はお分かりになると思います。「現実には99%以上あり得ない」というのは「600兆ものお金が国外に出る」という事象のみに対する可能性のことです。紙の上でならそういうシナリオも描けるけど、現実に起こりえることは那由他に一つもないという意味で書いたのですが間違えて解釈していませんか?

    貴方は色々な記事を紹介してますけど陰謀渦巻く世界なんですよ?マスコミはデマを流すのにネットも同じ歩調で民主批判をするこの動きを理解してますか?通信社・教育を支配する連中がネットでの工作をしないと考えるのは少し考察が足らないと思います。

    私は確定した情報の中からこうではないかと推測、考察して限定しているのに対し、あなたはこういう可能性もある、こういう可能性もある、と言っているだけじゃないですか。そんなのは集合論理で考えればあらゆる可能性をとりあえず示唆しているだけのあなたが有利になるのは当たり前です。それはずるいです。ネット工作とかマスコミとか言うけどここでの争点は子供手当に関してだけです。鳩山や小沢、民主党が正しいのか悪いかどうかはわかりようがありませんよ(二元論に集約すること自体間違いだと思いますが)。だが少なくとも国外の子供まで子供手当の対象にするというのは、私が考察したような遠大な絵もかけると思います。そこから鳩山が外国資本とつながっていると推測した、それだけのことです。
    自分の考察にネット工作もくそもないと思いますが、あなたの一方的な解釈で私が一方的な解釈や情報の取捨選択をしていると思わないでください。全てはデマだと疑うならいろいろな情報を載せて何が悪いのですか?あなたの発言内容は余計なことをするなという風にも解釈できます。というか何故やたらと非定形でかつケンカ腰なのですか?

    No title

    だったら問題ないだろうがアホwwwww
    二転三転してんじゃね~よww単なるデマじゃないかwww
    ビオ=ソーゾーなwま~知ってると思うけどwww
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
