スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    9月29日の備忘録

    9月29日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    数か月前からアメリカの対中政策がちょっと変わって、警戒モードになっているのです
    http://www.j-mp.net/archives/50448673.html

    冤罪に手を貸さないためにも記者会見の可視化を
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/164131402.html

    警察・検察の「裏金・利権」確保の実態(上)
    http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/ddfa6dcde128b244ed75a4872c2b8bc6



    384 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/29(水) 08:49:54 ID:3q2zZpPZ
    歴史は繰り返す、か。
    ---------------------------------------------------------------
    政争・政争、そして短命政権
     当時の日本は底知れぬ不況に倒産があいつぎ、都市には失業者が溢れ、農村は疲弊し食にこと欠く窮状にあった。
    中国における反日運動の高まりなどの内外の問題に対し、現在の日本のように当時の日本も抜本的改革が必要であった。
    しかし、政治は動かず短命政権が続き汚職が絶えなかった。
    http://www3.ocn.ne.jp/~y.hirama/yh_ronbun_sengoshi_2.26.htm



    現在の日本

    サラ金(消費者金融)利用者 2200万人
    自己破産者数 30万人
    年収300万円未満の世帯が日本人の30%
    ワーキングプア(働いても生活保護以下) 400万世帯 これは全世帯の1割
    自殺者年間 約3.5万人
    生活保護受給世帯 137万世帯 (190万7176人)
    ニート 85万人
    不登校 13万8722人(35人に1人)
    フリーター 417万人 これは国内の労働人口の5人に1人
    完全失業者 349万人
    ↑に入らない就業希望者 474万人
    企業内失業者 600万人

    我が国の20年 (1991年~2009年)

    経済成長率 0%
    税収の伸び率 -40%
    財政赤字の伸び率 +364%

    老人の増加率 +66%
    子供の増加率 -23%



    国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。そもそも私たちは国家を見たことがあるのか? (阿久根市長 談)
    2010-09-28 18:20:01
    国民を守る為に国家があるというのは真実だろうか。官僚や公務員が国民に戦いを仕掛けている様を見れば、彼らが組織的に守っているものは決して国民ではなく、国家であることがわかる。警察、検察、裁判所の裏金はもはやこの国のシステムであり、国家と一体である。彼らをつなぐ力は、法律などではなく、国民を裏切って国家に忠誠を誓う者同士が互いを守りあう。すなわち保身の力(欲と恐怖心)である。「大衆は自分の欲望をコントロール出来ない。放置すれば争い、互いを蝕み、国家を支えられなくなる。だから国民を上手に騙す官僚組織が必要。」官僚たちはこのような人間観の国家宗教によって自分達のあり方を正当化しているのではないか。公務員と市議会議員たちにカネと権力を保証した上、市民を守る責任から解除し、市民を騙し、利用するように仕向けているのは国だ。国民の上に居るのは所詮、人間のはずだ。国民は国家の為に戦い、死んだ事はあるが国家が国民の為に何かを犠牲にした事があるだろうか。http://www5.diary.ne.jp/user/521727/


    Unknown (百恵)
    2010-09-28 21:56:50
    今回のドサクサの裏にあるものは、アメリカが
    助けてやるから、それと引き換えに、早く郵政
    米営化(官から米国へ)をやれという動きがあるのでないでしょうか?
    辛抱治朗などが今頃になって過去の人物である
    小泉や竹中をマンセーする工作をするなどの動きがあります。
    何しろ、日本が郵政マネーで、究極の不良債権であるアメリカ国債を買わないと、アフガン戦争を続行出来ないといわれています。
    自国(米国)の富裕層にかつての日本のように、累進課税で増税して、アメリカが始めた戦争は、アメリカの金でやってもらわないと困り
    ます。
    中国のトップも、小泉・竹中・池田大作の対米
    隷属振りを観察してよく知っていますので、今回の事態を招来したと思われます。
    「民主党政権が出来ると中国が攻めて来る」と
    ネット上では喧しかったのですが、事実その通りになりつつありますが、その種をまいたのは、創価自民党です。
    今回、自民党から出馬して参議院議員になった
    国際政治学者の浜田和幸著『悪魔の情報戦争』によれば、小泉は、婦女暴行事件をネタにアメリカから脅されていたとのことです。
    創価学会=公明党がなぜいけないかと言えば、
    永遠の指導者(会則)である池田大作のスキャンダルが、アメリカは「エシュロン」により察知、決定的証拠を握っているからだと思いのです。池田大作は先は長くないですが、永眠の指導者であろうと永遠の指導者です。
    池田大作や創価学会のスキャンダルの決定的証拠(創価学会が解散に追い込まれる程の)をアメリカは握っているのでないでしょうか。
    創価学会マネーが、パナマの麻薬王ノエリガ将軍に流れて云々という類の噂がありますね。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 21:57:26
    >>人権尊重を重視しない国家は対外的にも同じことをするに

    半島人か、日本人が次々と自殺に追い詰められてると言うのに誰の人権か!支那、鮮の生活保護など本国送還だろう。ったく。日本国民を優先すべき (日本人が自国内で差別弾圧) 民主外患政権追放せよ!
    外国人登録、住民登録をしていれば外国人でも国民健康保険加入は可能。 国籍には関係なく、住民登録されていれば加入は認められる。 日本人よりも外国人のほうが認定が有利とさえいわれている生活保護者は、外国人であっても日本人であっても医療費は無料と。 日本は在日外国人にとってはスーパー天国、その日本国内で彼らが反日思想であったり、スパイ行為をしてるのでは日本国民は民主政権追放運動すべきです。やりきれません。 反日、反国家の外国人はどんどん帰国させるべきです。 とにかく自国民と外国人の差別と区別の違いがわからない行政や朝鮮系議員が多過ぎると思います。 外国人優遇策の決定に利権が絡んでいるとしたらなおのこと、日本国民は大きな声を上げねばなりません。 関係者以外はなかなか気がつかないことですが、差別ではなく区別、 何事もまずは自国民優先の国家で有るべきだ。日本人成りすまし96人以上の議員を含む民主外患カンチョン!



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 22:38:39
    在日中国人が75万人を突破、定住者は43万人にー日本国 東京だけで、支那人17万、密航者含まず。
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=26915
    ウイグル人弾圧、長野聖火リレーでのシナ人の暴動を見て思うことは、彼らを増長させれば年内にも池袋などでシナ共産党の暴動蜂起も有り得る、この時日本の警官は日本人を守るんだろうか?長野聖火リレーでは支那人の暴動に加担してた警察だが。長野で暴動蜂起5000人の支那人留学生に年間262万円の税金支給の外患愚策政権
    http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/41811755.html



    甘いなー (裏塩すとっく)
    2010-09-28 17:29:13
    > 鳩山政権で海兵隊基地の海外への移転を打診した事は、今回の尖閣問題で効いて来ているのであり、
    団塊世代のクソガキのたわごとなんぞ、誰も相手にしていないよ。最初から今回の事態は日本の世論がふにゃふにゃ担ったのを見越して動き始めただけだ。世論が屁たれなら、自民党政権に戻っても同じことだぜ。

    何で今中国が出てきたかといえば、台湾が軍事的に取り込まれてしまったからだ。すでに台中両国の海上保安部同士の合同訓練が行われている。何を言いするかわかるだろうか?これは、軍事的警戒ラインが消滅した、すなわちひとつの国家になったということを意味するのだ。だから、今、中国はごり押しでもいいから尖閣に何らかの布石を売っておかなくてはならなくなったのだ。日本の国内のくだらない政権のくだらないガキどものことなんか最初から眼中に無いよ。こういうのを夜郎自大というのだ。

    さて、アメリカのことだが、今回クリントンに「日本の法治体制の体面なんかしったこっちゃない。日本はほどほどのところで手を打て。」といわれて、手打ちにしたところ日本にとって裏目に出ただけ。

    いやいや、アメリカにしてみれば、これで事態が日本の手に終えなくなる方が国益になるわけで、アメリカと中国に日本がしてやられたと見るのが素直な結論だろう。

    アメリカに譲歩を引き出したなどというのはあまりにおめでたい。アメリカはそんなお人よしではあるまい。

    三角関係だか二本挿しだかバランサーだか知らないが、独自の情報機関も軍隊も無いような国が主体的に動けると思っているのか。

    TORA氏は甘すぎる。



    あまりの汚さに天罰を下さん=汚沢 (Unknown)
    2010-09-29 14:21:52
    藤田社員の4人拘束の裏を暴かれたらとくに中国側と汚沢側は即共倒れだな!!

    目先を読めるというか権力の流れの動向に敏い(さとい)民主党尻尾振り議員ははやくも表面的にも愛国活動を突如として宣言しだしたりとかで笑うしかないね

    ところで、汚沢のODAに絡むもろ売国の件酷いぜ!!

    “遺棄化学兵器”の主犯格…血税1兆円が闇に流れる http://dogma.at.webry.info/200612/article_20.html

    >遺棄化学兵器など中共の捏造に過ぎない。ODAに代わるこの錬金術を編み出したのは外務省チャイナスクールと不愉快なあの男だ。血税1兆円が最終的に流れ込むのは誰のポケットなのか…

    中共が巨額ODAに代わるカネづるとして打ち出した“遺棄”化学兵器問題で不気味な進展があった。

    21日、外務省内で日中の実務者が協議し、来年1月に「日中遺棄化学兵器処理連合機構」することが確定した。

    「連合機構」は、旧満州ハルバ嶺で化学兵器の回収・処理を行うという。中共側はハルバ嶺には、約40万発の化学兵器が埋蔵されていると主張。その処理にかかる費用は初期段階でも3,000億円と見積もられている。

    全額を負担するのは日本国民だ。

    この遺棄化学兵器処理の問題性が明らかになったのは最近だが、既に600億円以上の血税が注ぎ込まれ、事業費の総額は1兆円を超すとも試算されている。

    この問題は、外務省と内閣府遺棄化学兵器処理担当室が中心となっているが、実態はほとんど公にされていない。

    遺棄化学兵器は我が国と中共を繋ぐ闇だ。

    簡潔に言えば“遺棄化学兵器問題”など、そもそも存在しない。

    そこには中共と日本政府の裏取りによる深い闇が横たわり、実際には中共の思惑でいくらでもカネを引き出せる便利なATMと化している。

    【作業員に罠を仕掛けてウソ宣伝】

    この問題がニュースで報じられるようになったのは2003年8月のことだった。

    旧満州チチハル市で8月4日、シナ人作業員が中毒を起こして死亡した。原因となったのは、旧日本軍の遺棄化学兵器を掘り出した際に、ドラム缶から液体が漏れたことだという。
    ■中共のやらせ写真

    これに対し、訪日中の李肇星外相は8月11日に川口外相(当時)と会談し、強く抗議する。そして、日本側は後に3億円の補償費用を支払うことになった…

    この日付をみれば、中共のトラップであることは明白だろう。中共指導部が8・15終戦の日を前に、日本を指弾するシナリオを用意したに過ぎない。

    建設作業員ひとりの命を奪うことなど朝飯前の連中だ。

    しかし、我が国のマスコミはそれと気付かずに大々的にこの遺棄兵器問題を報じ、中共の宣伝工作に乗じた。

    このチチハル偽装事件こそ、いわゆる遺棄化学兵器問題の歪んだ全体像を映し出すものだ。

    【責任論の大前提は崩れ去った】
    遺棄化学兵器問題とは支那国内にしか存在しない怪奇現象だ。

    中共に反論するポイントは大別して3つ。

    1:武装解除された旧日本軍に管理責任なし
    2:発掘“化学兵器”の90%が実は有毒発煙筒
    3:兵器の引継書が発見された

    終戦の日から我が日本軍は一斉に武装解除され、兵器類は段階的に敵軍に引き渡された。ポツダム宣言を遵守したのだ。あらゆる兵器は敵軍の管理下に置かれた。それは遺棄した兵器類も同じだ。

    この際の敵軍とは地域によって異なるが、ソ連軍であり、国民党軍であった。

    ポツダム宣言受諾によって、日本軍、関東軍に遺棄責任は生じないと考えられてきた。実際に戦後50年近く中共が日本責任論を振りかざしていないことからもハッキリしている。

    一方、政府答弁でこれまでに発掘された化学兵器の90%が有害発煙筒であったことが判明している。

    「あか筒」=くしゃみ性、嘔吐性ガス
    「みどり筒」=催涙性ガス

    これらは致死性がなく、化学兵器禁止条約の対象外だ。

    現在でも複数の国でデモ隊封じに催涙ガスが使用されている。サリンやタブンといった猛毒と異なることは子供でも理解できるだろう。

    そして、今年になって『正論』6月号がスクープを報じた。

    「山形シベリア資料館」で約600冊の兵器引継書が発見されたのだ。そこには我が軍が整然と敵軍に引き渡していた事実が証明されいる。決定的な歴史資料の大発見である。

    しかし、こうした事実がありながらも政府は今回、新たな連合機構の設置に応じ、更なる血税を中共にプレゼントしようとしている…

    なぜ、このような理不尽な交渉が進められるのか?

    【海部=小沢政権による闇の交渉】
    遺棄化学兵器に仕掛けられた罠は、単純なものではない。

    『正論』9月号によると政府は引継書の存在を2年前にすでに把握していたという。だが、それを抹殺し、中共との取引に応じていたのだ。

    この遺棄化学兵器問題には、不透明な対中ODAと同様の“深い闇”があるように感じられてならない。

    この問題が持ち上がったのは90年代初めだ。
    『遺棄化学兵器に関する日中の覚書』にはこう記されている。>(続く)
    続き (Unknown)
    2010-09-29 14:24:33
    >「わが国は平成3年より、中国に残置されている旧日本軍の化学兵器につき実態把握のための現地調査を鋭意進めるとともに…」

    既に91年には調査が実施されていたことが判る。交渉テーマに浮上したのはその前年の90年のことだった。

    「時の内閣総理大臣は海部俊樹。」

    海部は完全な操り人形で、糸を動かしていたのは小沢一郎と金丸信だ。2人の黒幕の全盛期でもある。

    筆者はかねてから、90年代初頭から90年代半ばにかけて、我が国には奇妙な政治力学が働いていたと主張しているが、この遺棄化学兵器問題もタイミングが合うのだ。

    小沢一郎は、この問題の舞台裏を知っている。日支間でどのようなやり取りがあったか、包み隠さず知り得る立場にいたと断定できる。

    この頃、中共は天安門屠殺事件で国際社会から完全に孤立していた。そこで、苦境の中共指導部を救うべく猛然と動いたのが、外務省のチャイナスクールだった。

    事件直後のアルシェ・サミットで「中国を孤立化させてはならない」と説いて回り、円借款を再開したのが海部俊樹だ。もちろんチャイナスクールの意向を受けた腹黒い熱意だった。

    推測だが、ODAや円借款の代替案として考案されたのが、遺棄化学兵器をダシに使った錬金術だ。

    「海部ー小沢ラインの暗躍。」

    今でも中共が小沢一郎を三顧の礼をもって迎えるのは、この“功績”にあるのではないだろうか…

    そして、実際に裏で動いたのはチャイナスクールのドンと呼ばれた男だ。

    【暗躍した2人のキーマンとは】
    遺棄化学兵器が浮上した頃、外務省で絶大なパワーを持っていたのが、谷野作太郎だ。

    谷野は、媚中派のエリートコースを歩んで来た人物だ。1980年に中国課長となり、天安門事件のあった89年6月から対中政策のトップであるアジア局長(現・アジア大洋州局長)に就任。92年7月に異動するまで完全に対中問題をコントロールできる立場にあった。

    「時期は符合している。」

    90年代初頭に持ち上がった遺棄化学兵器をめぐる錬金術の策謀は、97年の化学兵器禁止条約の発効を経て、99年に日支間で正式合意される。

    この時、覚書にサインしたのが谷野作太郎だった。当時の肩書きは在中国特命全権大使。

    そして中共側の署名者が王毅だった。

    現在の日本駐在大使である。これは偶然ではない。恐らく中共側でこの遺棄化学兵器をめぐる利権を司っているのが、王毅だ。

    王毅はこの巨額利権を足がかりに外務次官補から外務次官に登り詰め、一転して本省を離れ、在日本の全権大使になったと推理できる。

    この男は想像以上の暗黒パワーを持っている。

    「遺棄化学兵器問題のキーマンだ。」

    日本大使に任命されたのは、錬金術をより強固なものに変える為だろう。その流れで、今回の「連合機構」設置も滞りなく合意に至ったと思われる。

    日本人が汗水流して働いた末の血税は、確実にこの男のポケットに落ちるのだ。

    【与野党に横たわる負の遺産】
    日支の間でどのような裏取引があったのか…それを知り得る一方の当事者は、谷野作太郎である。現在は『東芝」の取締役に名を連ね、甘い汁を吸い続けている。

    更に、自民党を離れた二人の当事者、海部俊樹と小沢一郎もこの問題に深く関与している。

    危険だ。
    遺棄化学兵器の問題は、自民党だけではなく民主党にとってもタブーの領域にあるのではないか?

    政府がこの問題に対して莫大な予算を割り当てても、野党の側から詰問されることはないだろう。国会質問もそこそこに巨額のカネが注ぎ込まれる可能性が高い。

    読売新聞の報道によると、新たな「連合機構」設置について自民党内から慎重論が出ているという。だが、こうした構図を見る限り、絶望的な状況だ。反対意見は抑え込まれるだろう。

    チャイナスクールは小泉・安倍政権下で切り崩されつつあるが、負の遺産は残されている。

    1兆円以上のカネがムダに遣われるのが分かっていて、殆どのマスコミが触れようとしない。半年近くに渡って繰り広げられた『正論』の追及でも、まるでビクともしなかった…

    日本側にもどこかに巨大な利権が潜んでいる気配がある。

    旧満州ハルバ嶺に建設される“毒ガス除去”施設は、一切中身が公開されないだろう。「キケン」を理由に部外者の立ち入りを制限しているが、そこには何もない可能性すらある。
    ■内閣府処理担当室作成のイメージ図

    巨額な費用を日本国民が負担するのであれば、公開調査が必要だ。1兆円超の資金が何に遣われるのか…

    すべてを監視する権利が、われわれ日本国民にはある。>

    参考情報:
    「『反日マスコミ』の真実」オークラ出版
    ~中国の遺棄化学兵器問題をどう報道したか(P168~)
    『正論』中国“遺棄化学兵器”問題 スクープ第4弾■ 政府が二年前に入手していた化学兵器引渡し文書

    読売新聞:40万発の遺棄化学兵器処理、「機構」設置で日中合意

    ☆外務省
    中国遺棄化学兵器処理に関する日中間の覚書の署名について
    日本国政府及び中華人民共和国政府による中国における日本の遺棄化学兵器の廃棄に関する覚書

    ☆内閣府
    内閣府遺棄化学兵器処理担当室
    遺棄化学兵器処理機構>

    もう汚沢は断末魔になるのが確定しました。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-29 16:04:17
    (昔の記事・対中円借款、2008年度に停止・政府検討)---中共は、有人人工衛星を飛ばし、大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を所有し、中南米やアフリカ諸国に多額の援助を行い、日本の常任理事国入りを妨害し 軍事費は、米国推計 最大で900億ドル(約10兆円)に達すると見られている。こんな反日強盗国に、どうして援助が必要か。日本は有償・無償併せて今までに3.5兆円程の援助をし さらに民間も含めれば総額は6兆円になるとの試算もあるところが、中国人は日本のODAを全く知らない。空港や港湾や高速道路や地下鉄が、日本の援助のおかげであるなんて、一切知らない、支那独裁政府が自国内で一切教えないからだ。-----対中ODAを巡っては中国の急速な経済発展や軍事費増大などを背景に日本国内で削減・廃止論が浮上。日本政府はすでに大幅な絞り込みを続けており、2003年度には総額で1080億円と、ピークの2000年度(2273億円)の半分以下に減少した。 政府が対中ODAの事実上の終了に向けた検討に踏み込むのは、輸出入を合わせた2004年の中国の貿易総額が米国、ドイツに次ぐ1兆1500億ドル規模に達するなど支援は役割を終えつつあると判断したため。ODA予算総額の減額が続くなか、アフリカなどより貧しい国に振り向け効率活用する狙いもある。
    ◇中国へ最大1兆7500億円支援か 日中韓で黄砂対策に。



    167 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:51:38.00
    ★少女が売春しまくりニッポン 2010★
     ”かわいそうな被害者”の売春少女たち
    2010/01/06 東京、早大生が女子高生買春       
    2010/01/06 神奈川、自衛官が女子高生ら買春
    2010/01/06 神奈川、女中生が一万円で売春      
    2010/01/12 神奈川、女子高生がカラオケボックスで売春
    2010/02/11 東京、中学教師が少女買春        
    2010/03/16 東京、女中生ら40人がデリヘル援助交際
    2010/03/24 神奈川、高2少女が2万で売春      
    2010/03/30 東京、個室ヘルスで中3少女働かせる
    2010/03/31 JAXA副室長が少女買春し懲戒免職    
    2010/04/07神奈川、会社員が高1少女と無職少女を2万で買春
    2010/04/07 神奈川、高1少女が3万で売春      
    2010/04/07 神奈川、野村総研社員が高3少女を2万で買春
    2010/04/07 福岡県警巡査部長、14歳少女を買春   
    2010/04/09 神奈川、高3少女が4万で売春
    2010/04/13 千葉、携帯サイトGREEで女中生買春   
    2010/04/14 東京、買春客装い女中生騙しただでSEX
    2010/04/14 岩手、中尊寺の僧侶が女高生買春ハメ撮り 
    2010/04/15 神奈川、高3少女が自営業者に2万で売春
    2010/04/16 東京、少年補導員が女中生2人各十万円で買春 
    2010/04/19 京都、中2少女が1万で龍谷大生に売春
    2010/04/24 山口、高2少年がデリヘル経営し中高少女派遣 
    2010/04/29 千葉、18歳少女が高2少女を買春斡旋
    2010/04/29 千葉、借金相手に後輩の女高生を買春斡旋 
    2010/05/07 奈良、13歳少女が1万円で売春
    2010/05/10 神奈川、17歳少女2万5千円で買春   
    2010/05/11 神奈川、15歳少女が3万円で売春
    170 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:51:59.44
    2010/05/14 東京、ゲーム中毒主婦が女中生に売春斡旋 
    2010/05/18 東京、家出少女泊める「神待ちサイト」で売春周旋
    2010/05/18 千葉、獣医師が17歳少女買春      
    2010/05/19 福岡、高校講師が17歳少女買春
    2010/05/20 群馬、高崎経済大生が京都で中2少女買春 
    2010/05/21 神奈川、中学教師1万円で中2少女買春
    2010/05/21 兵庫、関西学院大生デリヘル経営し女高生派遣 
    2010/05/21 石川、女中生が数千~数万円で援助交際
    2010/05/27 神奈川、巡査長が中3少女買春      
    2010/05/29 秋田、中学教師が中2少女買春、余罪多数
    2010/06/03 神奈川、機動隊員が少女買春       
    2010/06/10 神奈川、中学教師16歳14歳姉妹買春
    2010/06/15 東京、高校教師がモデル志望女高生を5回買春 
    2010/06/15 神奈川、女子高生が4万円で売春
    2010/06/18 山梨県忍野村職員が少女買春       
    2010/06/22 京都、学習塾校長が女子中高生300人買春
    2010/06/23 東京、小学校校務員17歳少女から裸画像買う 
    2010/07/03 女中生が友人から脅され売春の事案報告
    2010/07/13 北海道、1万円で女高生猥褻し下着買う  
    2010/07/14 北海道、塾講師勉強教えると女高生誘い買春
    2010/07/14 北海道、高2女子1万円で札幌市職員売春 
    2010/07/15 長野、刑務官が中3少女買春
    2010/07/19 神奈川、アクサ生命営業所長が少女買春常習 
    2010/07/20 福岡、少女5人が元同級生に売春強要
    2010/07/22 神奈川、女中生買春した警官なぜか不起訴 
    2010/07/27 東京、元小学教師が女中生を常習買春
    2010/07/29 神奈川、中3少女が1万円で出会い系売春 
    2010/08/02 神奈川、女子高生買春した巡査なぜか不起訴
    2010/08/04 青森、高校教師が2万で女高生買春    
    2010/08/04 東京、女高生が千円~4千円で売春
    2010/08/12 愛知、中3女子買春の自衛官が少女脅す  
    2010/08/16 大阪、警官が出会い系サイトで女高生買春
    172 : 洋菓子製造技能士(新潟県):2010/09/28(火) 23:52:20.58
    2010/08/17 神奈川、中年が1万5千円で16歳少女買春 
    2010/08/20神奈川、巡査が女高生買春するも不起訴で依願退職
    2010/08/19 神奈川、塾講師が中3少女買春      
    2010/08/23 山梨や兵庫の中学教師や横浜市職員ら少女買春
    2010/08/23 大阪、女子高生「70回売春し200万円稼いだ」 
    2010/08/27 北海道、札幌市職員が1万円で女高生買春
    2010/09/01 愛知、僧侶が小5女中生を買春ハメ撮り  
    2010/09/02 千葉、競輪選手が横浜の女中生6千円で買春
    2010/09/02 埼玉、中3少女が1万5000円で売春  
    2010/09/02 神奈川、高1女子がCD1枚で売春
    2010/09/06 神奈川、首都大講師1万5千円で女高生買春 
    2010/09/08 茨城、老人が1000円で中3少女買春
    2010/09/09 長野、ゲームサイトで知った中2少女を買春 
    2010/09/09 山口、警察官が高3少女買春
    2010/09/10 大阪、警官が1万5千円で高3少女買春  
    2010/09/14 奈良、女中生をたばこ5箱で買春
    2010/09/13 神奈川、高1少女まんが喫茶で売春    
    2010/09/16 栃木、法政大講師が中2少女に裸画像送らす
    2010/09/17 千葉、JR東海社員が愛知の中3少女買春 
    2010/09/17 東京、大学生が女高生買春、友人にも斡旋
    2010/09/21 栃木、17歳少女が6千円で売春     
    2010/09/23 東京、高2少女が5千円で売春
    2010/09/25 沖縄、那覇市職員16歳少女出会い系買春 
    2010/09/27 東京、出会い系売春の女子大生殺害される
    2010/09/28 宮城、女子高生が携帯電話を対価に売春  
    2010/09/28 富山の男、石川県金沢市の中1少女買春



    129: 声楽家(チベット自治区):2010/09/29(水) 09:22:58.72 ID:xMxtgOW20

    2005年 
    世界の長者番付 日本編(フォーブス紙)では?
    ----------------------------------------------------------
    2位.アイフル社長 (サラ金)(韓国人) … 5600億円
    3位.武富士社長 (サラ金) (韓国人)… 5500億円
    5位.アコム社長 (サラ金)(韓国人)… 4700億円
    6位.サンキョウ社長 (パチンコ)(韓国人)… 4700億円
    17位.プロミス社長(サラ金)(韓国人)… 2200億円
    19位.アルゼ社長(パチンコ)(韓国人)… 1700億円

    これネットで拾ってきたけど社長とか持ってる金どーなってるの?



    385 :名無しさん@十一周年: 2010/09/28(火) 23:41:30 ID:X7h7cqou0
    中川昭一氏公式サイトより

    私の選挙が終わった。多くの人々が仕事、家庭、お盆を犠牲にして私の為に戦ってくれた。
    それでも負けた。活動してくれた人々、約9万人の支持を考えると誠にありがたい。かつ申し訳ない。
    私は否定された。敗因は逆風もあったが、やはり私自身の報道問題と、「日本が危ない」が有権者に受け入れられなかったことだろう。
    もちろん自分の主張はしたが、マスコミは既に我々の敗北が決まった様な報道をしているので、
    そうなれば「大変なことになる」と訴えざるを得なかった。「泣け」とか「土下座しろ」というアドバイスもあったが、私には出来なかった。

    マスコミは新政権の行方と自民党の混乱、そして事件・事故報道ばかり。予想通り「危ない政権の危ない日本作り」が着々と進んでいる。
    私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。
    彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。
    心ある国民はそれを是非応援してほしい。 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。
    さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく。

    P.S. 過日、麻生総理の「就任直後に解散しておけば勝っていたかもしれない。
    しかし、経済状況を考えると、とてもそれはできなかった。」という主旨の報道があった。
    それが総理の本音であり、総理という立場の判断の辛さだと思う。私は麻生総理に対し、心から申し訳なく思っている。
    何故なら、昨年来、経済・生活対策を最優先にすべしと一番強く迫ったのは、財務・金融担当大臣つまり私だからである。
    何よりも政局より、政策実行の為に。総理の選挙を負けさせ退陣に追い込んでしまった。
    私も議席を失ったが、あの時の判断は、その後の対策が日本と世界を上向きにしつつある現状を見ても、間違っていなかったと今でも思っている。


    私は今後新たに決意を持って進んでいきます。発信していきます。「日本が危ない」から。
    http://www.nakagawa-shoichi.jp/talk/detail/20090914_497.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   
    スポンサーサイト

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月28日の備忘録

    9月28日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    土地の所有権と『水利権』は別ですので、 水利権で水源を守ることもできますね。
    http://www.j-mp.net/archives/50448515.html

    今、中国国内に居る邦人はすぐに逃げろ。
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/09/blog-post_28.html



    743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/27(月) 19:36:03 ID:OH5lbke7 [1/2]
    イルミナティ=三百人委員会は、この九十年の間に、十度、中共の危機を救った。


     (1)中国共産党創立当時。ソ連とコミンテルンを通じて、強力な支援を与えた。

     (2)ソ連=コミンテルンをして孫文を抱き込ませ、「国共合作(第一次)」
        を実現した。それによって、中共の勢力は、飛躍的に増大した。

     (3)蒋介石国民政府による中共撲滅政策に対し、ソ連=コミンテルン
        のみならず、米英は中共を支援して延安中共政権を確立せしめた。

     (4)張学良の軍隊による蒋介石監禁事件を利用して、第二次国共合作を演出した。

     (5)一九四五年八月、日本敗戦のあと、米国とソ連は合作して、
       国民党政権の打倒と、中共政権の確立のために、米ソは団結した。

     (6)中共政権の核武装に向けて、イルミナティ=三百人委員会は、
       ケネディ大統領を暗殺して、イスラエル=中共による共同核兵器開発
       を可能ならしめた(M・C・パイパー『ケネディのユダヤとの秘密の戦争』参照)。

     (7)米中国交樹立によって、中共政権崩壊の危機を救った。
      
     (8)毛沢東死後の危機は、米国の強力な介入と小平政権支持によって解決された。

     (9)天安門事件後の危機も、米国の支持によって解決された。

     (10)今や、イルミナティサタニスト世界権力は、公々然と、
        中共を欧米と対抗出来る超大国として育成するべく介入している。 


    九十年に亘る、イルミナティの、至れり尽せりの中共政権に対する保護育成の
    介入がなければ、今日、中共そのものが、影も形も存在しないであろう。

    744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/27(月) 19:38:29 ID:OH5lbke7 [2/2]
    中共中国について、今まで書かれた著述の中でもっとも優れた文献は、フィリップ・ダレル・コリンズ、
    ポール・デーヴィッド・コリンズ共著、「科学的独裁体制の登場 ― 十九世紀から二十一世紀に至る、
    知の専制政治についての検証」(二〇〇四年、未邦訳)である。

    以下にその要点を列記する。
     (1)イルミナティの根本戦略は戦争によって進化を促進すること。
     (2)二十一世紀に、イルミナティは新しい衝突を演出する。
     (3)その新しい衝突を作るために、もう一つの超大国を育成しつつある。
     (4)それは中共中国である。
     (5)イルミナティは、中共中国を、もう一つの科学的独裁体制超大国とする。
     (6)それから、西洋と中共中国の戦争へ。
     (7)それによって、地球人口大規模な削減を成し遂げることが出来る。

    アントニー・サットンは、スカルアンドボーンズが中共中国を「科学的独裁体制国家」に転化させる点で
    決定的な役割を果したことを論証した。

    サットン曰く。
    「西暦二〇〇〇年までに共産中国はアメリカの技術とスキル(技能)によって作られた〝超大国"と
     成るであろう。この中共超大国をソ連との衝突に持って行くことは、結社(オーダー=スカルアンド
     ボーンズ)の意図するところである」

    イルミナティは百年かかって中共中国を科学的独裁体制超大国として育成した。
    この中共中国は、中国人、中国文明、中華民族ではない。それは、中国文明をこの地上から完全に
    抹殺するために、イルミナティサタニスト世界権力によって製造された化け物である。
    このことを、日本人は理解しなければならない。

    イルミナティの究極目標は、「世界的科学的独裁体制」の実現である。それはまた、「世界人間牧場」
    と表現することも出来るのである。中共中国と言う「道具」を使って、中国人民を大量に抹殺し、残った
    中国人を丸ごと世界人間牧場に狩り立てて行く。それがイルミナティの計画である。



    749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 20:18:40 ID:6il2CCli [4/8]
    510 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/12/12(火) 22:25:44 ID:+q9AVKe+0
    きちんとした評価が出来、受けられる人達が集まることが出来ればアセンションあせることなし


    511 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/12/13(水) 01:50:19 ID:g/lvYhBW0
    とりあえず、ここ数年は、瑣末な現象には過剰反応せず、
    無駄なエネルギーを消耗しないことです。

    価値観の急激な変転により想念の毒だしがはじまっている
    現状で個人批判したり、意識をまとめたり、仕切ったりしても
    絶賛か全否定されるので、不毛な対立を生み、各々の
    エネルギーの相殺がすさまじく、全として消耗してしまう

    現段階においては、匿名ネットの力を借りるかたちで
    自分のエネルギーを流していった方がよく
    とにかく今は、知 る 事。準備ができた人から順に
    自然な形で教師が現れるようになっています。
    教師といってもそれは人であるとは限りませんが・・・

    とにかく自分の実生活を安定させること。知に足をつけて
    心身ともに自分にとって心地よいバランスを見つけること
    不要なものをそぎ落としていくこと。

    こざかしい使い捨てられた処世術に毒されて
    自分を見失わない事です。

    750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 20:19:10 ID:6il2CCli [5/8]
    512 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/12/13(水) 01:58:13 ID:g/lvYhBW0
    もう全てお見通しの時代になるからな
    キャッシュ、履歴という名の負債をしょいこむことにもなるから
    ずるがしこいやり方で合法的詐欺を重ねることなかれ

    はじめから比較せず正直に誠実に生きておけば
    欲望が深まりすぎたり肥大化したりしてバランスを崩す事もない
    恐怖なしでも生きられるようになる

    密室での談合や秘密主義のベールはとっくに取り払われておる
    誰かに何かに取り除かれた、暴かれたのではなく
    当の本人たちが自分たちのやってることに限界を感じ
    その方向性で満たされるあらゆる欲望の上限が見えてしまったがために
    空しくなって、自分たちの方で自分たちの構築したシステムを
    崩壊させるべくインターネットをわれわれに投げ入れたまでのこと

    今彼らは、草葉の陰からわれわれの動きを
    神にでもなったかのような面持ちでただ観察している。

    なぜなら、今の彼らには、その先が見えないから
    執着心が、手放せないものが多すぎて、見えない

    だからあなたがたを観察している
    救世主とか、人間を待っているのではなく
    集合意識というよりも、個々の意識の動きをじっと
    観察している。かなり具体的なやり方で。名前も住所も
    なにもかも特定した上で。非合法的に。
    金と権力にものをいわせてね。

    751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 20:19:52 ID:6il2CCli [6/8]
    513 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/12/13(水) 02:46:57 ID:g/lvYhBW0
    だからこそ、みえなくなるのにね

    自分を捨てきれない、名や蓄を本当の意味で
    捨てきれない

    皆、立ち居地も演じる役柄も違う
    物質的に豊かな人間ほど、道の状態は平坦なものの
    中心までの距離が遠い

    貧しいもの、孤独なものは
    近距離にいるものの、障害物が大きい

    ただそれが見えているというだけで
    その他の人間や物質との距離感や正体を見通すことが
    できるようになるのに

    いや、それは近づかなくても見える
    距離や場所にはあまり意味がない
    ひとつの方便かもしれないが

    静止させて認識しようとしない
    捕獲しようとしない、独特の解釈を探さない
    動きを動きながら観察する
    カタチを味わい
    匂いを見、色を聴く、そしてそのレイヤー
    グラデーション、重ねたり、移ろいながら
    変化を愉しみつつ、個々が自分だけの特性を見出し、
    生きとし生けるものが協奏する
    時には独奏もいいでしょう
    しかし全てが調和されているのは
    中心に何も無い真空があるからです



    91:水先人(東日本):2010/09/27(月) 21:11:04.81 ID:mBozmNIW0
    ◇チベット大虐殺
    ・1951年 中国がチベット国に侵攻し併合。

    ・1959年3月チベット人を消し去るため「民族浄化」を開始。
     大量の殺戮・破壊・強奪・強姦が行われた。

    ・15万人の僧侶と尼僧は公開虐殺によって1400人に減らされた。
     僧侶に対しては、滑車を使い仏像の重みによる絞首刑。
    ・尼僧に対しては警棒の形をした5万ボルトのスタンガンを
     マンコに入れて感電死させ死体は裸のまま路上に捨てられた。

    ・一般民衆の犠牲者は120万人。
    ・男性は「強制断種(男性の生殖機能を手術によって奪う事)」
     女性は「強制交種(チベット女性が妊娠するまで中国人人民解放軍によって犯しまくる)」

    ・親の死体の上で子供に泣きながらダンスをさせ、
     人民解放軍はそれを笑いながら銃殺。

    ・死ぬまでむち打たれたり、磔にされたり、生きながら焼かれた。
     ある者は生き埋めにされたり、はらわたを取り除かれたりして殺された。
    ・こうした殺人行為はいずれも公衆の面前でなされた。
     村人、友人たち、隣人たちは、それを見物するよう強いられた。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-27 17:04:26
    日本のマスコミは出版、音楽、映像を含めて守旧化しているから
    もうダメだろうね。

    守旧化したものの一番の問題は、自分の利権を守ることに汲々とする
    ことでなく、頭の中が硬直化していてまともなコンテンツを
    生み出せなくなってることにある。

    普通、まともな頭もってたら、たとえば新聞の場合、あんな記事
    ばかり書いていたら、読者が読みたくなくなるということが
    分かるのだが、当事者たちには、それが完全に分からなくなる。
    くだらない利権団体のための提灯記事ばかり書いて
    それが記事だと錯覚している。あとは、人民日報よろしく
    官邸報道を垂れ流ししている。

    テレビも同じ。あんな番組ばかり放送していたら
    もう、おしまいだと…まともな製作者、経営者なら
    分かるのだが、当の製作関係者は、分からないらしい。

    つまらない番組を競わせて、よりつまらないもの相手の
    …視聴率と称するもの、つまり人気投票しか見ない。
    放映しているものの中身なんかどうでもいいんだから
    どうしようもないよね。

    まあ、それを惰性で見ているサンプル視聴者がいるから
    テレビ局もやっていられるわけ。

    要するに広告主を騙すため、デキレースやってるだけ。
    あとは、下請けから搾取して自分の利益だけ図っている
    わけ。これじゃ、まともなアイデアも出てくるわけないよ。

    アップルにしろ、グーグルにしろ、その方面に素人だから
    いいのだろうね。読者、視聴者の観点で何が面白いか
    考えてるからね。

    まあ、日本のマスコミも何十年も前はそうだったんだろうが、
    今じゃ、専門化、老化し、認知症になってるんだろうな。

    その意味で、既存のマスコミが衰退することは決して
    悪いことじゃないわけ。だいたい、何十年も
    同じところが、のさばっている業界なんて
    独裁政権がのさばっているどこかの国と同じ。

    腐ったものはどんどん滅びてもらいたいものだよ。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 08:43:15
    ハリウッド化するIT産業
    2010年09月27日

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51484368.html


    日本のIT産業がだめになっている一つの原因は、ソフトウェアの生産性が落ち、世界に通用しなくなっていることだ。その原因を中島聡氏はこう説明する:
    米国のソフトウェアビジネスにとってのソフトウェアエンジニアは,球団経営における野球選手のような存在。ストックオプションなどを駆使した魅力的な雇用条件を提供して優秀な人材を集め,スポーツ施設や無料のレストラン,広い個室などの心地良い労働環境を提供して,彼らの生産効率を上げることが,ビジネスを経営するうえで最も大切なことの一つである。これに対して、日本のソフトウェアはITゼネコンと呼ばれる大手ベンダーが受注し、仕様を決めて下請け・孫請けに発注する多重下請け構造になっている。この結果、日本のソフトウェア開発には次のような特徴が生まれた:労働集約型のビジネスモデル:コストを「人月」で計算し、価格を「原価+適正利潤」で算出する

    開発の下請け化:ソフトウェア開発のほとんどは下請けや派遣労働者が行ない、ITゼネコンは仕様の決定と工程管理を行なうだけ

    ウォーターフォール型の開発:工程が階層型になっているため、所定の仕様にもとづいて下請け・孫請けに出され、イノベーションが生まれない
    中島氏もいうように、アメリカのソフトウェア技術者はスポーツ選手や芸能人に似ている。才能のあるスターを何人もっているかで競争力が決まるので、IT企業はハリウッドのスタジオのような専門家集団になる。その中心はエンジニアやプロデューサーのようなクリエイターで、ホワイトカラーはスターをサポートする芸能マネジャーのような存在だ。

    それは偶然ではない。情報機器はもはや必需品ではなく遊び道具であり、IT産業はエンターテインメントに近づいているからだ。日本のIT業界でほとんど唯一、世界レベルの競争力をもつ任天堂も、120年前から「遊びの会社」であり、そのDNAがイノベーションに結びついている。ゲームソフト業界は非常に人材の流動性が激しく、それが創造的なエネルギーになっている。

    ところが日本では、中核業務であるソフトウェア開発が下請けに出されているため、エンジニアは低賃金・長時間労働を強いられ、技術が親会社に蓄積しない。この一つの原因は、雇用慣行と解雇規制である。大企業では社員を解雇できないので、専門的な技能をもつ人材を直接雇用すると、その技術が必要なくなったときクビにできない。そこで社員としては何でも屋のサラリーマンを雇い、専門的な仕事は下請けにやらせるわけだ。メディアにも、同じ構造がみられる。

    だから労働市場の硬直性は、単なる雇用問題ではない。JBpressにも書いたが、日本の労働市場は構造的なミスマッチが大きく、人材の流動性が非常に低いことが長期低迷の大きな原因だ。「1に雇用、2に雇用、3に雇用」などといって中高年の正社員の既得権を守る民主党政権では、ITゼネコン構造は是正できず、日本経済の停滞も終わらない



    Unknown (Unknown)
    2010-09-28 08:43:15
    ハリウッド化するIT産業
    2010年09月27日

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51484368.html


    日本のIT産業がだめになっている一つの原因は、ソフトウェアの生産性が落ち、世界に通用しなくなっていることだ。その原因を中島聡氏はこう説明する:
    米国のソフトウェアビジネスにとってのソフトウェアエンジニアは,球団経営における野球選手のような存在。ストックオプションなどを駆使した魅力的な雇用条件を提供して優秀な人材を集め,スポーツ施設や無料のレストラン,広い個室などの心地良い労働環境を提供して,彼らの生産効率を上げることが,ビジネスを経営するうえで最も大切なことの一つである。これに対して、日本のソフトウェアはITゼネコンと呼ばれる大手ベンダーが受注し、仕様を決めて下請け・孫請けに発注する多重下請け構造になっている。この結果、日本のソフトウェア開発には次のような特徴が生まれた:労働集約型のビジネスモデル:コストを「人月」で計算し、価格を「原価+適正利潤」で算出する

    開発の下請け化:ソフトウェア開発のほとんどは下請けや派遣労働者が行ない、ITゼネコンは仕様の決定と工程管理を行なうだけ

    ウォーターフォール型の開発:工程が階層型になっているため、所定の仕様にもとづいて下請け・孫請けに出され、イノベーションが生まれない
    中島氏もいうように、アメリカのソフトウェア技術者はスポーツ選手や芸能人に似ている。才能のあるスターを何人もっているかで競争力が決まるので、IT企業はハリウッドのスタジオのような専門家集団になる。その中心はエンジニアやプロデューサーのようなクリエイターで、ホワイトカラーはスターをサポートする芸能マネジャーのような存在だ。

    それは偶然ではない。情報機器はもはや必需品ではなく遊び道具であり、IT産業はエンターテインメントに近づいているからだ。日本のIT業界でほとんど唯一、世界レベルの競争力をもつ任天堂も、120年前から「遊びの会社」であり、そのDNAがイノベーションに結びついている。ゲームソフト業界は非常に人材の流動性が激しく、それが創造的なエネルギーになっている。

    ところが日本では、中核業務であるソフトウェア開発が下請けに出されているため、エンジニアは低賃金・長時間労働を強いられ、技術が親会社に蓄積しない。この一つの原因は、雇用慣行と解雇規制である。大企業では社員を解雇できないので、専門的な技能をもつ人材を直接雇用すると、その技術が必要なくなったときクビにできない。そこで社員としては何でも屋のサラリーマンを雇い、専門的な仕事は下請けにやらせるわけだ。メディアにも、同じ構造がみられる。

    だから労働市場の硬直性は、単なる雇用問題ではない。JBpressにも書いたが、日本の労働市場は構造的なミスマッチが大きく、人材の流動性が非常に低いことが長期低迷の大きな原因だ。「1に雇用、2に雇用、3に雇用」などといって中高年の正社員の既得権を守る民主党政権では、ITゼネコン構造は是正できず、日本経済の停滞も終わらない



    ソーカ、そうだったのか!創価=親中派、外務省=親中派 (Unknown)
    2010-09-28 11:20:25
    これまでの検察官としての仕事のすべてが自公政権下の冤罪事件の臭いばかりであるのは何故か。
      これらすべて旭日グループ=前田特捜検事の仕事
    http://www.genshu.gr.jp/DPJ/syoho/syoho35/s35_010.htm
    ・原発再稼働認可がらみの別件福島県知事
    ・検察裏カネを暴いて菅直人に相談。
     その翌日、住民票不正取得との大阪高検三井部長    
    ・鈴木宗男事件の別件のみ立件、
    ・小沢一郎秘書大久保逮捕、
    ・石井一議員狙いの今回の証拠品改竄フロッピーの厚生省局長事件

    小沢一郎幹部の石井一は仙石由人に転んだ。
    仙石の第一秘書は公明委員長・矢野殉哉の長男。
    反創価追求の急先鋒・政治家石井一は疑惑のみで生き延びた。
    社会党右派にはCIA資金がきてることが公文書開示で明らかになった。
    当然CIAコードネームをもった実行者が存在してるいるわけである。
     誰か・・・・
    江田三郎長男裁判官江田五月率いたシリウス。
    そのメンバーが菅直人、仙石由人ら。
      売国奴・仙石由人の阿波の古狸目ッ!

     とりわけ今回の公文書不正作成は もともとは凜の会の創価がらみではないか。 
    すでに総体革命で国家を手中にしている信濃町が絡みもみ消しているからだ。

    創価のこの国を支配していることは何度もアップしている。
    紛争に巻き込まれたくなく「菊」と「鶴」には触れまいとしてる
      が真実がどうしても其処に行き着くゆえ
    創価の鶴の組織のことはどうしても避けて通れない。
    天皇家も血の繋がりを以て創価が支配しきった。
    選挙が近づき或いは資金ほしさの時に国家が巻き込まれる。
    作業をしてみるがイイ。
    日航、監督庁の国土相大臣は歴代創価大臣は何故か。
    暴かれない国策会社を食い散らかした創価組織。
    司法界捜査機関が創価支配にあるからだ。
    http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/679.html



    日本国民を優先すべき (日本人が自国内で弾圧され)
    2010-09-28 13:05:21
    >外国人でも国民健康保険に加入できるのですか?

    外国人登録、住民登録をしていれば外国人でも国民健康保険加入は可能。 国籍には関係なく、住民登録されていれば加入は認められる。 日本人よりも外国人のほうが認定が有利とさえいわれている生活保護者は、外国人であっても日本人であっても医療費は無料と。 日本は在日外国人にとってはスーパー天国、その日本国内で彼らが反日思想であったり、スパイ行為をしてるのでは日本国民は民主政権追放運動すべきです。やりきれません。 反日、反国家の外国人はどんどん帰国させるべきです。 とにかく自国民と外国人の差別と区別の違いがわからない行政や朝鮮系議員が多過ぎると思います。 外国人優遇策の決定に利権が絡んでいるとしたらなおのこと、日本国民は大きな声を上げねばなりません。 関係者以外はなかなか気がつかないことですが、差別ではなく区別、 何事もまずは自国民優先の国家で有るべきです。
    日本人成りすまし96人以上の議員を含む民主外患政府です! 政権追放を!
    http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
    >これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、自己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべき。 国会議員は帰化の公表せよ■ http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962
    ◆アメリカの大統領選挙を見てみますと、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表されています。

    Unknown (Re三代の出身)
    2010-09-28 13:39:02
    明治維新以後にしないと安全保障上ダメ。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月27日の備忘録

    9月27日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/26(日) 19:38:53 ID:UgT3e5IW
    白人のバカンス5~6週間
    日本人の夏休み1週間

    江戸時代の日本人 ・・・  湯治 参詣遊山 で 5~6週間の旅行ができた
    フランス革命以前の白人  ・・・  休みなしの奴隷状態

    どうしてこうなった



    120 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/26(日) 22:34:06 ID:qtswdZ3f
    清和会 = 統一協会 = 創価学会 = CIA = 検察
    (田中派)田中角栄   逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)竹下登    失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)金丸信    失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
    (経世会)鈴木宗男   逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
    (経世会)橋龍&野中  議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
    (経世会)小沢&二階   西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
    (清和会)岸信介    安泰  A級戦なのに釈放。CIA工作員。統一協会を日本へ引き入れた。
    (清和会)森喜朗    安泰  子息の押尾事件関与疑惑ほか ほぼ統一機関誌の産経出身
    (清和会)小泉純一郎  安泰  郵政米営化、りそな問題他、疑惑の総合商社。
    (清和会)佐藤栄作   逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞
    (清和会)安倍晋三   安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電



    145 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/27(月) 00:09:59 ID:69nyGins [1/3]
    こりゃ自民党再生は無いと思わないか?(※自民党の正式文書です。ガセではありません。)
    ■「シャドウ・キャビネット」(影の内閣)発足

                  【大臣・長官】  【副大臣・副長官】
    □内閣総理大臣        谷垣 禎一    
    □内閣官房          石破 茂     鴨下 一郎   山本 一太
    □総務            岩城 光英    坂本 哲志   伊東 良孝
    □法務            平沢 勝栄    稲田 朋美   森 まさこ
    □外務            小野寺 五典   秋葉 賢也   猪口 邦子
    □財務            林 芳正     後藤田 正純  野上 浩太郎
    □文部科学          下村 博文    松野 博一   義家 弘介
    □厚生労働          田村 憲久    丸川 珠代   福岡 資麿
    □農林            宮腰 光寛    江藤 拓    小里 泰弘
    □水産            野村 哲郎    谷  公一   赤澤 亮正
    □経済産業          西村 康稔    橘 慶一郎   片山さつき
    □国土交通          山本 公一    福井 照    佐藤 信秋
    □環境            田中 和徳    吉野 正芳   有村 治子
    □防衛            岩屋 毅     徳田 毅    佐藤 正久
    □国家公安委員会       竹本 直一
    □地域主権推進        竹本 直一    松浪 健太
    □科学技術政策        下村 博文    松野 博一   義家 弘介
    □沖縄及び北方対策      小野寺 五典   秋葉 賢也   猪口 邦子
    □防災            長島 忠美    北村 茂男
    □金融・経済財政       竹本 直一    佐藤ゆかり
    □消費者・食品安全      竹本 直一    永岡 桂子
    □国家戦略、新しい公共    竹本 直一
    □行政刷新、公務員制度改革  河野 太郎    平  将明   古川 俊治
    □少子化対策、男女共同参画  橋本 聖子    阿部 俊子



    173 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 06:59:19 ID:ShKw7Bbs [1/4]
    【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給

     高校授業料無償化の適用を政府が検討している朝鮮学校の生徒のうち、在日本朝鮮人総連合会
    (朝鮮総連)幹部や職員の子供は学費が免除されていることが26日、朝鮮総連関係者への取材で分かった。
    免除対象者は相当数に上る。朝鮮学校に無償化が適用されれば、免除者分が水増し受給され、
    実質、総連側の利益になる可能性があり、無償化制度の根幹にかかわる矛盾が露呈した格好だ。

     総連関係者によると、学費免除の対象になっているのは、総連の中央本部や都道府県本部、
    総連傘下の各団体の専従職員ら総連から給料を得ている職員の子供たちで、
    朝鮮学校教職員の子供たちも含まれる。

     朝鮮高級学校(高校)の場合、月額授業料は1万9千円。そのほか、「資料実験費」(7500円)や
    「施設管理費」(5500円)と称する諸経費を合わせた学費は月3万数千円に上る。
    これに対して免除者には、総連からこの額と同程度の月3万円の教育手当が出されることになっている。
    ただ、手当は生徒・保護者が受け取らずに学校側の会計上で学費と相殺する形で処理され、
    実質、免除とされているという。

     免除者の割合は学校ごとにばらつきがあり、正確な割合は不明だが、生徒に占める総連職員の子供の
    割合が高い地方では、3割を優に超える学校もあるとされる。学校運営費の負担は一般の生徒にしわ寄せされ、
    入学金などを合わせた高級学校の年間の学費は約52万9千円と一般の私学に比べても高額だ。
    総連と朝鮮学校の一体化を裏付ける不公平な学費徴収の仕組みに以前から一般生徒の保護者からも
    不満の声が上がっていたという。

     問題は学校内にとどまらない。無償化が適用された場合、学費免除者も経理上は学費を支払っている
    形が取られているため、朝鮮学校側が免除者も加えた全生徒を受給対象者として申請する可能性がある。

    174 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 07:00:02 ID:ShKw7Bbs [2/4]
    国の制度では、特待生など学校独自の授業料の免除者は支援対象に含めないことになっている。
    申請が通れば、「生徒への支援」という無償化本来の目的を逸脱し、支給する必要のない公金が
    学校や総連側の取り分として“不正”に受給されることになる。

     ただ、申請は学校側の自己申告に任されており、既に無償化が実施されている高校の中でも制度導入後に
    急遽(きゅうきょ)、学校独自の減免制度を取りやめたり、縮小したりして、従来の減免分を水増し受給している
    ケースが保護者からの指摘で全国で相次ぎ報告されている。

     朝鮮学校も同様に教育手当を取りやめ、全生徒分を申請する可能性もあるが、総連との資金の流れを含め
    朝鮮学校の経理は不透明で、行政側が事前に把握するのは困難な状況だ。

     総連による不明瞭(めいりょう)な学費免除を放置したまま、朝鮮学校に無償化が適用されれば、
    制度の根幹を揺るがす事態にもなりかねないが、文部科学省の責任者は「経理の透明化は適切に
    やってもらわなければならないとしか申し上げられない」と述べるにとどまっている。

     ■高校授業料無償化

     民主党政権下、今年4月から始まった制度で、公立高校の授業料は全額無料。
    私立高校や高等専門学校の生徒には就学支援金が支給される。支援金の基本額は月9900円で、
    保護者の所得に応じて増額される。生徒・保護者に直接渡されるのではなく一括して学校に配られる。
    朝鮮学校への適用をめぐっては、文部科学省の専門家会議が朝鮮学校も適用が可能な基準をまとめた上で、
    民主党内で検討されている。適用されれば、私立高校と同額の支援金が支給される。

    MSN産経ニュース 2010.9.26 22:34
    http://sankei.jp.msn.com/life/education/100926/edc1009262236000-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/life/education/100926/edc1009262236000-n2.htm



    685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 20:43:04 ID:xMiW1tW5 [1/3]
    ジョセフ・ナイの対日超党派報告書通りになってきたな。

    ジョセフ・ナイ 「対日超党派報告書」― Bipartisan report concerning Japan ―

    この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの
    議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であった
    ジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の
    報告書である。

    1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油
    国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手
    しなければならない。

    2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と
    戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・
    日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃され
    た日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

    3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が
    中心となるように誘導する。

    4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持
    活動)を米軍が中心となって行う。

    5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に
    圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

    6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成
    しておく事が必要である。



    710 名前:111[] 投稿日:2010/09/26(日) 20:39:33 ID:9sjfnmoI [4/7]
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100525/biz1005252104049-n1.htm
    沖縄米軍基地 驚きの実態“軍用地”に投資家が熱視線 (1/2ページ)
    2010.5.25 21:00

    このニュースのトピックス:資産運用

    嘉手納基地などを抱える沖縄県内には軍用地募集の看板があちこちに 米軍・普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、鳩山由紀夫首相は現行案の名護市辺野古周辺を移設先として仲井真弘多知事に提示した。
    議論が振り出しに戻るなか、県外の投資家たちは同県内の基地に熱い視線を向けている。価格上昇を続ける「軍用地」が投資先として人気を集めているからだ。国からの“迷惑料”だったはずの「軍用地料」が安定的な収入になるというのだが…。
     「沖縄の基地が生んだ優良投資物件」「確実な収入が見込めます」-。
     沖縄県内の不動産会社のホームページには、軍用地への投資を呼びかける広告が多数掲載されている。
    県内各所にも「軍用地求む」などと書かれたビラが散見される。県内の不動産関係者は次のように説明する。
     「軍用地とは、自衛隊と米軍が基地として使用している土地のこと。県内では、こうした軍用地は資産とみなされており、売買が頻繁に行われているのです」
     米軍基地は、すべて国有地と思われがちだが、実はその3分の1が個人の私有地。国が毎年、使用料として軍用地料を地権者に支払っている。
     沖縄防衛局によると、年間の軍用地料は総額約886億円(今年3月末現在)。軍用地主の数は県全体で約3万8200人といい、1人あたりの平均支給額は県民の平均所得額約204万5000円(2007年度)に迫る約200万円になる。
    嘉手納弾薬庫に土地を所有する県内最大の大地主は「年間約18億5000万円の軍用地料を得ている」(事情通)という。

    711 名前:111[] 投稿日:2010/09/26(日) 20:42:22 ID:9sjfnmoI [5/7]
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415924799
    沖縄における安保反対運動の多くは沖縄県民のために行われているのではなく各種運...pro01271240さん

    沖縄における安保反対運動の多くは沖縄県民のために行われているのではなく各種運動団体の宣伝用。って本当ですか?
    どういうことですか?
    沖縄県民は気付いてますか?
    むかついてますか?
    ていうか「各種団体」って何?


    ベストアンサーに選ばれた回答silkyeasyriderさん

    沖縄県民が金のためにしているのよ。
    安保反対と叫べば、アメリカ軍用地の借地料が値上がりする。
    沖縄教員組合や公務員組合の退職者は老後の安定のために、アメリカ軍基地を買い漁っている。
    証拠は、
    知らなきゃ損!損!『軍用地の予備知識』
    「借地料」は沖縄県全体で年間約900億円を国が地主さん達 ... 『軍用地』の販売価格は、一般の土地の面積に対して坪単価を掛けた金額が販売価格ではなく、年間の借地料 ... 例 平成7年に土地面積250㎡の那覇の軍用地を年間借地料 ...
    www.daikyo-p.jp/marutoku/marutoku7/marutoku7.html

    712 名前:111[] 投稿日:2010/09/26(日) 20:44:10 ID:9sjfnmoI [6/7]
    内在住の方には、『軍用地』は聞き慣れた言葉だと思いますが、本土の方には「軍用地って何?」と思っていらっしゃる方がほとんどだと思います。
    『軍用地』は、沖縄の自衛隊基地、米軍基地のことを指しますが、その基地の
    ほとんどは、国が個人の土地を借地(強制使用)しているのが現状です。
    「借地料」は沖縄県全体で年間約900億円を国が地主さん達に支払って
    います。
    この『軍用地』は、基地問題という一面も持ちながら、戦後の沖縄の経済を潤した収入物件でもあるのです。
    「年間借地料」は誰が決めるの?
    借地料の目安になる土地の1㎡の借地単価は、毎年、国と
    沖縄県軍用地主連合会との間で話し合われ、その結果、
    翌年分の借地料の値上がり分の金額が決まります。
    『軍用地』の販売価格は、一般の土地の面積に対して坪単価を掛けた金額が販売価格ではなく、年間の借地料に倍数を掛けた金額が販売価格になります。
    例 年間借地料 124万 35倍で購入する場合
    124万 × 35倍 = 販売価格 4,340万
    124万 ÷ 4,340万 = 年間利息 2.85% (定期預金の利息に換算した場合)
    地元新聞の売地広告などは、年間借地料だけを掲載していたり、軍用地を探されている方は、軍用地の場所と年間借地料と倍率を目安に物件を探されています。
    特に返還される見込みのない土地が人気があり高値で取引されています。
    例 平成7年に土地面積250㎡の那覇の軍用地を年間借地料の35倍で購入した方の10年後を
    検証してみましょう。
    平成7年 250㎡ × \2,031円 (1㎡借地単価) = \507,750円 (年間借地料)
    平成17年 250㎡ × \3,389円 (1㎡借地単価) = \847,250円 (年間借地料)

    713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 20:49:11 ID:4SHR3XFl
    >>711
    「マンション建設反対!」とか沢山旗立ててるヤツも同じことね。

    >>712
    沖縄タイムスとか琉球新報の広告に
    よく載ってるアレのことですね。
    確か、新天地はオザワセンセに買い占められてるんじゃなかったでしたっけ?



    721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 23:22:47 ID:dKbjcW3H [1/3]
    ∧∧
    (=゚ヮ゚)にゃ

    我々、『地球』に住む『民』を『苦しめて』いるのは

    魔界人とXOZ星人、それを操るは魔界帝国王、銀河帝国王
    そして実は、魔界と銀河はお友達

    という、お話でした。と、いうことワンね。

    仮に本当に魔界、XOZ星 魔界帝国、銀河帝国があったとすれば
    地球上で起こってる、様々な奪い合いを一部の悪意ある隣人が意図的に
    「不幸は彼らのせいだ!」と言えば
    そこに触れることの出来ない『民』は、「そうだそうだ!奴らが悪いワン!」と
    なるワンね。

    これぞ正に陰謀ワン・・・なーんちゃってワンワン。

    723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 23:42:17 ID:dKbjcW3H [2/3]
    ∧∧
    (=゚ヮ゚)続きにゃ

    そして、それは
    魔界帝国、銀河帝国の影響を良かれ悪かれ受けつつも
    その狭間に我々地球があって、その元に『民』が生きている場合
    その大衆の中の欲深き親分様が『我が独占』を隠す為に意図的に誘導してた場合ワン
    我々『民』は、『悪意無き敵意』を遠く触れる事の無い彼らに向ける事になるワン
    触れる事で出来ない故、大衆の中の欲深き親分様は、ずーとあれこれ独占できるワン
    結果、事実上、地球という狭間の小さい世界の神でいられるというワンダーワン
    そして、その悪意ある欲深き親分様の元で働く民達は、自分の親分が何者か?知らず
    これまた悪意に加担してる自覚無き労働をその下でしてたりするワン。

    724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 23:53:12 ID:dKbjcW3H [3/3]
    ∧∧
    (=゚ヮ゚)続きにゃ

    そこで、『一部の民』が実は違うんじゃないか?と気が付いた場合、そしてそれを言論で世に、又リアで行動に移した場合
    出る杭は打たれる=社会からハブラレるワン
    打つ方、省く者は魔界王、銀河王では無く、まさに隣人の悪意ある欲深き者がその者達を地球という社会から省いてたりするワン

    と、いう正直にワンも実証できない 与 太 話 ワンワン



    739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/27(月) 14:56:49 ID:6il2CCli [2/3]
    最新情報 による 情報操作 

    リョウジ 情報を適当に流すだけで、人は操れるのさ。
    ミサト  そうかしら? なんとなく、そう思わない。
    リョウジ 情報を集めるだけで、考えた気になるからな。
    ミサト  そうなの? 考えてるようで、考えてないの?
    リョウジ ああ、最新の情報に、流されるだけなのさ。
    ミサト  そんなものかしら? たとえば、どんなとき?
    リョウジ たとえば、相槌を打って、考えた気になる。
    ミサト  ああ、そういうことなら、わかる気もするわ。
    リョウジ たとえば、雰囲気に酔い、考えた気になる。
    ミサト  うん、うん、それって、よくある、よくある。
    リョウジ たとえば、過去と矛盾しても、気づかない。
    ミサト  きっとそうなのよ、なんとなく、そう思うわ。
    リョウジ ほらな、身をもって、よく分かっただろ?
         こうして、簡単に人の視野は狭くなるのさ。
    ミサト  えっ!? なんのこと? どうしたの?
    リョウジ ……………………

    http://www.nurs.or.jp/~academy/eva/mikan46.htm



    日本株 外資割合 (ある人の話)
    2010-09-26 15:48:42
    以下引用
    >日本の大手企業の株が、軒並み、外資に買い込まれているのは知ってるよな?

    >三菱UFJ銀行33.7% 三井住友銀行39.4% 新生銀行73.3% キヤノン47.3% 武田薬品43.7% 花王49.5% HOYA54.3% ローム51.6% 富士フイルム51.1% 塩野義製薬41.5% アステラス製薬47.3% TDK44.6% ソニー50.1% ヒロセ電機39.3% メイテック44.1% コマツ35.6% 東京エレクトロン49.8% SMC49.3% 任天堂41.1% 村田製作所37.8% パイオニア37.8% 小野薬品35.0% エーザイ33.6% 日立製作所39.5% 三菱地所38.3% 三井不動産45.0% 大和證券37.1% 野村證券43.6% セコム43.3%
    栗田工業37.3% 第一三共32.3% コニカミノルタ41.4% リコー39.0% 参天製薬36.3% コナミ30.0% 日東電工55.9% 信越化学36.3% ヤマト運輸31.2% JR東日本30.6% KDDI31.4% 三井化学29.7% 積水化学33.6% 日産自動車66.7% ホンダ35.5% スズキ35.7% ヤマハ発動機31.9% 京セラ34.8% 東京ガス32.7% オリンパス34.7% 大日本印刷34.2% NEC29.3%・・・など

    >これが、外国人の所有する日本株の比率だ。三割から四割を既に抑えている。凄いだろ?

    <それは、解るんだけど、だからといって、三角合併が実行できるとはいえないんじゃない? だって、株主総会で三分の二の賛成がなければ、成立しないんだし。

    >三分の二に賛成させればいいだけの話だよ。カンタンだよ。

    <だけど、日本人の株主さんだって、外資の乗っ取りや横車には神経質になってるし。ちょっと前に、ガス給湯器のノーリツでは、フルサ・オルタナティブ・ストラテジーズが出してきた年間配当を10倍にしろっていう、ご無体な増配提案を株主総会で否決してるよ。「経営資源を確保する必要性」を経営陣が主張して、それを日本人株主が受け入れてる。

    >だーかーら、シティ・グループが、日興コーディアルを買収しようと躍起になってるのさ。

    小泉、竹中、を使って、日本企業の株を底値で買い漁れる状況を作ってきた。911犯行テロ直後の日経平均一万円割れや、小泉政治最初の2年間の緊縮財政で株価半落、りそな倒産騒ぎといった局面で、常に同じ外資が、日本株を底値に誘導しておいて、買い漁った。その結果が、さっきの外国資本の日本株保有率だ。
    引用終わり

    元が切り上がれば、日本株を買いあさられる可能性はないのだろうか?



    スパイ防止法なし=国家ではない。民主党の党是は「国家解体」の韓国帰りの畸形的陳腐な左翼平田オリザが作った (Unknown)
    2010-09-26 16:09:26
    シナ・朝鮮人がカネを出して党員をやっている民主党を解党させよ。
    なぜ野党は放置しているのだ?
    ◆外国人が党首を選挙した党が、政権についていることがどういうことかわかっているのか?どれほど深刻なことか、わかっているのか?
    シナ人選挙した菅政権が、シナと外交という戦争で負けたのは負けた振りをしているだけのスパイ行為ではないか。
    党首選に当たって、シナ党員に投票してもらうために、シナ党員・サポータに約束したことを実行したのが、今回の「敗北」ではないのか。
    菅側も、小沢側もシナ党員に≪裏マニフェス≫で約束したのだろう。小沢は、今回の戦争で菅が負けるように、裏でシナ共産党と気脈を通じて敗北を誘導したに違いない。
    論理的には、そう推定、否断定すべきではないのか?外国人がカネを出せば誰でも党員・サポータになれるとは、そういう深刻なことである。

    外国人の日本政治への干渉バス=スパイ集団民主党=KGBから、すぐ買収に応じるために、もっとも軽蔑されていた売国奴社会党左派の残党の成れの果て=
    の存在こそが腐れ切った日本政治の本質的な問題ではないのか?目を覚まそう。口コミで真実を広めよう。

    桜井誠_政府は尖閣油田ドロボウを釈放した!
    http://www.youtube.com/watch?v=t2D3xHcVB1M



    奴隷にして頂いてありがとうございます (反日逆賊党の理想です)
    2010-09-26 17:58:26
    缶、鮮石:
     尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 支那人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内の中国様の犯罪も決して責任を問いません。

    こきんとー :
     お前ら無限地獄だぞ。お前らの子供も支那の奴隷だぞ

    缶、鮮石:
     奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。

    こきんとー:
     首相を支那系にしろ。倭国特別行政区の住民には地方参政権を与えないぞ。 倭人には断種手術を行う、根絶やしだぞ

    缶、鮮石 :
     ありがとうございます、反日逆賊党の理想です
    ▼「国際-指定暴力団・支那強盗団」に強姦され続ける日本 --↓尖閣をレイプされた日本国の波紋

    支那人:「この勢いで尖閣はもちろん、ガス田と石垣島、与謝国島、 宮古島、沖縄本島、九州沖の全域も全部頂くアル」

    南鮮:「これで竹島は完全に南鮮領土で確定だな。 ついでに、対馬も盗 め」

    ロシア:「もう北方領土で日本に譲歩する必要は一切無い。 こんな弱腰なら65年前に北海道も占領して置くべきだった」

    台湾:「日本には頼れないな、やはりこれからは支那の時代だな。 どさくさにまぎれて与謝国島を占領しちゃおうかな

    ASEAN諸国:「日本はへタレだ、我々はやはり支那黙従か」

    インド:「せっかくインドが核支援誘ったのに・・・見損なったな日本を」

    フランス:「テラワロス、もうG8から呼ばれんぞ」

    英国:「糞笑った、支那の属国になった日本、国連から除名だぞ」

    ドイツ:「もう日本とは二度と手を組まんわ、マジでこれは無い」

    イタリア:「もうイタリアのことを「ヘタリア」とは言うナ!恥ずかしくないのか」

    米国:「当事者である日本がこの様では、ヒラリーは尖閣を守りようが無い。 今後は自分で勝手に泥沼戦に行けヤ」



    支那人に最大で60兆円のお金が? (どーなってる! バカヤロー)
    2010-09-26 17:24:46
    >>4人は遺棄化学兵器処理事業の現地調査のため河北省に出張-----こっちのほうが問題だろ

    拾い物。
    しかし、民主って自民政権の時は批判しまくったODAを、自分達はいとも簡単に渡してしまう。

    フジタ社員、民主党議員は日本が銃殺刑にしても良い位の売国奴。

    ・麻生太郎が日中遺棄化学兵器処理問題を終結させる
      ↓
    ・民主党政権が終わったはずのこの問題を再燃させる
      ↓
    ・フジタが化学兵器処理場を探すための視察
      ↓
    ・今回の逮捕
      ↓
    ・民主党の犬、マスゴミが御主人様の意向を受けて報道停止
      ↓
    ・この問題の発覚を恐れた民主党がチャイニーズ船長の釈放を慌てて指示(by 仙谷)
      ↓
    ・結局、チャイナが譲歩するどころか、さらなる強硬姿勢。大失敗

    ちなみにこれが決まると最小で1兆円、最大で60兆円のお金が
    日本からチャイナへと渡る事となります
    http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-6780.html



    Unknown (Unknown)
    2010-09-26 23:20:50
    日本での外国人犯罪の80%は在日韓国人・朝鮮人や中国人です。
    捏造された歴史の反日教育によって、彼らの中には
    「日本人には何をしてもいい」という考えが根底にあります。

    在日の犯罪はマスゴミによって、日本名(通名)で報道されるため、世界からも、日本人の犯罪と思われています。このようなことは今も続いています。
    日本の歴史をきちんと学び、真の愛国心を持って下さい。


    <通名で報道された凶悪犯罪者>
    ○麻原影晃:オウム真理教、地下鉄サリン無差別殺人事件12人死亡、5510人重軽傷。松本サリン事件、死者7人、重軽傷144人。坂本弁護士一家惨殺。父親が朝鮮籍。
    ○宅間守:大阪池田小学校の児童殺害、8人殺害、15人重傷。朝鮮部落出身。
    ○東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗):神戸の首切り小僧、2人の児童を殺害。元在日朝鮮人。
    ○林真須美:和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺、63人重軽傷。帰化人。
    ○関根元:埼玉の愛犬家連続殺人事件、4人殺害、ドラム缶で焼却。韓国籍人。
    ○織原城二:在日韓国人強姦魔、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん他1人殺害。
    ○世田谷一家惨殺事件:現場の指紋が韓国人男と一致。韓国警察に犯人捜査協力を依頼したが、関係ないと拒否。
    ○辺英鉄:大阪茨城市で全裸で車を運転し、男女5人を次々と跳ね2人死亡。在日朝鮮人。
    ○和田慎一郎:早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」を主催、在日朝鮮人。
    ○永田保(金保):奈良県の強姦牧師、信者の少女役100人を次々強姦、在日韓国人。
    ○丘崎誠人:奈良県月ヶ瀬村で少女の頭に岩を投げつけ殺害。在日朝鮮人。



    パソコンの前にすわっているだけじゃ何も変わらない (普通の日本人 保守)
    2010-09-27 02:20:58
    >第2の敗戦 (Unknown) 2010-09-27 00:33:02

     みなさん! 友人、親類、近所の人、会社の人、タクシーの運ちゃん、誰でもいいから、出来る限り多くの人に知ってることを話しましょう! 共産党みたいに、年寄りの家にチラシ配りましょう!

     日本は外も中も敵だらけです。NHKをはじめとするテレビは中国や韓国のものになってしまい、朝日・毎日新聞も有害なだけの自虐押し付け用紙です!

     これだけ、韓国最高、中国すごい、日本はだめだめだめだって、まともな日本企業なら普通言いませんて。完全に腐ってます。

     なんで尖閣のビデオを公開しないんですか? 衝突シーンが映っているのに。麻生太郎の漢字読み間違いは10000回流すのに、衝突シーンをいつまでも隠すのはなぜですか? 

     日本人を怒らせないためですよ。

     なぜ、在日韓国人、朝鮮人の犯罪者が日本名で報道されるんですか? 同名の人はものすごく気分を害しますよ。

     崔洋一って映画監督いるじゃないですか。たとえばあの人は帰化してないとして、ある日、むかつく部下をなぐったらたまたま死にました。「ニュースです。今日、鈴木洋一がAさんをカッとして殴り殺しました」 全国の鈴木さんに失礼です。迷惑です。なんで、通名報道みたいなインチキがまかり通っているのですか? 

     差別というなら、それこそ逆差別です。やめて欲しいです。犯罪者は、何人だろうが、自分の罪を自分の名前で責任とるべきですよ。当たり前ですね? そんな当たり前のことが捻じ曲げられているんでしょう? 
     
     もっと怒らなきゃ! 日本人は怒らなきゃダメなんですよ。日本人を強姦した特ア害人がいたら、誰だろうが死刑にするか、二度と悪さできんように、ちょんぎってやりゃあいいんですよ。奴らは反日教育されてて、日本人を殺したら英雄なんですよ。基本的に死んでもらわんといかんでしょう。

     あの中国人船長の両手Vサインを見ました? あれが現実ですわ。

     スパイ防止法をすぐに作りましょう!

     外国や、外国に縁が深い、韓国民団や朝鮮総連や、その下部組織のパチンコや日教組に金もらったり、協力してもらった政治家は、ふつうに外患誘致罪で死刑。輿石や岡崎トミ子が大きな顔して議員やってるという間違った状態をただすのです。仙谷もあやしいもんだ。統一教会も韓国資本宗教だから、金もらったら、死刑!

     日本人は本当ーーーに馬鹿ですよ

     日教組の左翼教師は、なんとあの●北朝鮮に勉強会●に行ってるらしいですよ。ソッコク教員免許剥奪でしょう。なにが勉強会じゃ!

     こんな連中が野放し。だから、中国みたいな、ハニートラップとワイロ合戦だけが取り柄の4流国に舐められるんですよ。

     あと核武装ですね。最悪、相撃ちできる普通の国になりましょう。



    スターリン、毛沢東、ポルポト、連合赤軍、仙谷一派。菅政権の中枢で、実権を握る仙谷由人は、学生時代、全共闘の過激派リーダーであった。 (Unknown)
    2010-09-27 05:57:36
    スターリン、毛沢東、ポルポト、連合赤軍、仙谷一派(Aobadai Life)
    http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/640.html

    菅、仙谷、枝野、岡田、蓮舫らが、ことあるたびに、「政治とカネ」、「クリーン」という、ワンフレーズを掲げ、まるでそれが絶対の価値基準であるようにして、それにもとるとして、次々と仲間を粛清していく様が、まるで、左翼の権力闘争に思えるのである。

    スターリンや、毛沢東の粛清の例を持ち出すまでもなく、本来、その価値基準よりも、はるかに大事な「人の命」や、「正義」という大事な価値観がある。しかし、この権力闘争において、弾圧された人間たちの魂の訴えは、聞き入れられず、権力側が掲げたワンフレーズの価値基準によって、世の中から、抹殺をされていくわけである。

    要するに、菅、仙谷、枝野らは、権力奪取の過程では、小沢の現実路線にのっかっておきながら、いざ権力を奪取すると、「政治とカネ」だとして、後ろから仲間を鉄砲で撃つようなことをする。私はここに、左翼特有の「偽善」のうさん臭さを感じるのである。

    菅政権の中枢で、実権を握る仙谷由人は、社会党出身の弁護士。2010年4月17日に、武道館の講演で、 あさま山荘事件などの左翼テロに対峙してきた佐々淳行(元内閣安全保障室長)が語ったところによれば、仙谷は学生時代、全共闘の過激派リーダーであったということだ。また、2010年8月発売の新潮45によれば、 枝野幸男幹事長は、1996年の衆院選出馬時に、革マル派(日本革命的共産主義者同盟 革命的マルクス主義派)から推薦に関する覚書を受け、404万円の寄付とパーティ券購入を受けている。

    また、菅直人自身は、市川房江直系の「クリーン政治家」ということをアピールする。しかし、私も植草一秀氏のブログで知ったのだが、 市川房江の著書に次のような記述があるということだ。



    日本人に告ぐ、自民は支那80兆円を止めた (Unknown)
    2010-09-27 07:31:27
    >>子々孫々ま伝えてよ。

    遺棄化学兵器の処理問題は水間正憲氏の資料発
    掘の結果 日中間で既に決着していますよ。
    水間氏の功績の大きさは、中国に盗み取られる
    寸前の、50兆円を遥かに超す莫大な金額を寸前で止めた事にあります。水間正憲ブログより
    ◆中国遺棄化学兵器問題等の過去のスクープ記事は、http://mizumajyoukou.jp/?Mizuma/Scoop/06
    で公開しています----遺棄化学兵器の処理問題は水間正憲氏の資料発掘の結果 日中間で既に決着していますよ。水間氏の功績はいくら賞賛しても余りがあります。中国に盗み取られるはずの60兆円を遥かに超す莫大な処理金額を盗られる寸前で防止したのですから。(80兆円とも)遺棄化学兵器(砲弾)は日本軍が中国軍に対し正式に引き渡した。その文書を水間氏が見つけ出しました。民主の面々はその位みな知っているはずです。その民主が何やら怪しい行動を起こし始めています。もう一度60兆円を越す金を中国に差し上げたいのでしょう。
    水間正憲ブログ-----中国遺棄化学兵器問題等の過去のスクープ記事は、http://mizumajyoukou.jp/?Mizuma/Scoop/06
    自民党が60年かかってできなかったことを民主党は1年で成し遂げた。それは何か?自民党の方がマシだったと言うことだ。上記は産経新聞の記者阿比留瑠比さんのブログのコメント欄からです。麻生のどこがいけなかったのか?何も無いだろ。



    中国のことよく調べれば判る「そのうちきっと内部崩壊必至」 (Unknown)
    2010-09-27 08:49:46
    全面撤収計画その壱さんのブログの情報はなかなか鋭い視点を示唆しているね

    中国が生き延びるための断龍成蛇の計
    http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/98b2a48dc5d3877eddd49ded1db7a25b

    > ~胡主席、温首相と、中央政治局常務委員の面々は、南シナ海、東シナ海、黄海で中国海軍がゴタゴタを起こすごとに、そして、海軍提督が米国との太平洋分割支配といったたぐいの勇ましい話をするたびに、中国の強大な力を誇示してやったと喜び、主権と海洋資源確保の任務を果たしている、と満足しているのであろうか。

     ≪ネット論壇と軍部の存在≫

     中国の最高首脳たちが、軍部の派手なパフォーマンスにもろ手を挙げて賛成しているはずはない。

    軍部の宣伝が、党と国民向けであることは分かっているからだ。国防費を増やし続けることは何としても必要だ、2けたの伸びでなければならない、削減など絶対に許さないという意思表示なのだ。

     米国にとっても、欧州諸国にとっても、自らの軍事予算は、触れることのできない聖域ではない。いずれの国も、財政が悪化しており、国防費を削らなければならなくなっている状況にある。

     中国は全く別であり、「チャイナ・モデル」は見事な成功を収めて、年々の国防費の増額は我慢できる、ということなのか。

     中国の最高首脳たちは、そう思ってはいまい。中国経済は構造的な変化に直面している。ひとつだけ、例を挙げよう。

    中国が「世界の工場」として発展するさなか、地方の党委書記が支配するシステムの下で、膨大な都市建設が進められてきた。そのひずみが表面化するのは間もなくである。

     中国にとって死活的な必要性のない国防費は、削減するか、せめて増やさないようにしなければならないということは、中国の最高首脳陣の本音であるはずだ。

    江沢民時代の1999年に、郭伯雄氏が中央軍事委員会副主席になってからのこの10年余で、国防費は実に4倍以上に膨らんでいる。これこそ、江氏が後継の胡・温体制に残していった最大の負の遺産のひとつなのだといっていい。

     ここまで見てきたように、党指導者になっていたかもしれない陳良宇はもはやいない。中央政治局常務委員会の江沢民派はすでに少数派である。来月に予定される五中全会(第十七期中央委員会第五回全体会議)で、江時代からの最高級軍人たち、70歳の年齢制限に触れる者、それに近い者のすべてを引退させることが可能なのか。それとも、それは来年の六中全会に先延ばしされるのか。胡、温両氏の力量にかかっている。(とりい たみ)

    http://sankei.jp.msn.com/world/china/100922/chn1009220300000-n1.htm

    私たちの巨大な体躯の隣人である「敵」について十分に知っておくことが必要なのは言うまでもない。

    その人口規模,領土の大きさは基本的に比較にならない。

    それらは国内統治がうまく行くなら、すなわち社会的インフラが整い、必要最小限な公務員と統治機構で永続的な国家運営が可能な段階に至るなら、驚くべき脅威でありもはや私たち小さな国には太刀打ち不可能な相手となる。
    このことに疑問の余地はない。

    しかし残念ながら、中国の国内統治は早晩破綻する。

    その理由はひとえに統治するには巨大すぎる人口と、その殆どを占める民衆の知的レベル民度の救いがたい低さに基づく。

    近代国家として統治するための前提条件が破綻しているのである。

    例えば、中国にとって治水や食料の確保、原油を輸入するためのシーレーンの確保は最優先で必要なことであり、そのためにより一層の国際関係融和が必要なのにもかかわらず、それには直接役にたたない、むしろ逆行する要素である軍事費に多くを割かねばならないという宿痾を抱えている。

    これはなぜかといえば、目の前の日常生活に不満を抱える、そのくせ国家の実情を何も理解していない無数の無知無教養な国民に、自ら抱えるやるかたないその不満の代替としてせめて自分たちは大国の国民であるという国家のプライドを充足させたいという心情だけが強くあること、その心情を背景に、あるいは具象化した存在として世界でももっとも愚鈍な指揮命令系統を抱える人民解放軍という愚劣な農民軍隊があることによる。

    比較的知的レベルの高い共産党指導部は、人民解放軍の首脳部が如何に愚鈍で無知で世界を理解していないか、その危険性を十分認識しているが、現実問題として精緻な法治国家としての統治機構完成に至っていない現段階では、むき出しの力である軍隊を政治屋が支配することはほぼ不可能に近い。

    むしろ共産党指導部は、常に暗殺の危機にさらされながら人民解放軍のご機嫌を伺うしかなくなっている。
    両者は表裏一体ではなく、むしろ危うい緊張関係にある。

    そこまではいいだろうか?

    それでもなんとか表面上両者が妥協し合い協力しあえるとすれば、それはとりあえず国家としての中国の基礎条件が安泰であるという前提にたっての話なのである。

    しかしその安定は現在進行形で少しづつ崩れ去ろうとしている。

    例えば、国内経済格差に基づく国民ないし地域の不和、農民人口の減少による国内での食糧自給の不可能。
    そしてもっとも致命的なのは治水の失敗だ。

    これらはいずれも軍事増強以前に最優先で処理されなければ、国家の存続そのものを危うくする要素であるにもかかわらず、中国にはそれを解決する能力はほぼない!

    奴ら、パンが必要なのに水も麦もなくなりつつあるのだ。
    そのうえ何をとち狂ったかパンを作るべき手間暇を花火製造に向けてやがる。

    事程左様に国家運営の方向が頓珍漢なまでに狂ってバラバラ見当違いなのだから、こんなもの統治しきれるわけがない!

    そもそもが近代国家において官僚組織が統治可能な人口規模は、経験則上三億人が上限なのである。

    それ以上だと公務員の数は等比級数的に増え、同時に指数関数的な増え方で統治機構の非効率だけが増して行く。

    だから彼ら、比較的知的レベルが高いにせよ根本的に馬鹿な中国共産党の連中に教えてやれる統治の秘訣はこれだけである。

    「困難は分割せよ!」

    奴らが内戦を回避し生き残れるたった一つの方法、それは統治に適した最適な規模への国家分割に自ら舵とりをすることのみである。

    むろん無意味にプライドの高い小利口な馬鹿である連中にはそういう知恵は使えない。
    だから中国は滅ぶ。

    仕方ないことである。>



    小沢一郎という究極の無能者 (Unknown)
    2010-09-27 09:05:58
    先に断っておこうと思う
    長い長文や内容のないコピペの引用のバカコメントと思うなら読まなきゃいいだけです

    なおさらながら奇しくも10年以上も続いている株式日記と経済展望のブログ運営主催者であり管理人であるTORAさんのコメントスタイルはまさしく今でも無料でありコピペ引用であり長文なのであるのでね

    郷に入っては郷に従えと皮肉まじりで言うのだがコピペ多用だろうと長文だろうと無問題だ

    嫌なら読まなきゃ良いだけ(削除・スルーしたけりゃどうぞご自由に)だけです

    たとえここでコメントを削除、スルーされてもその他の多くのコピーサイト、ミラーサイト、魚拓サイトで多くの議論検討がなされているのが現実だから

    前置きが長くなったけど、改めて「小沢一郎という究極の無能者」のコラムは納得ものです

    小沢だけじゃなくルーピー鳩山も同一ですけど!!”

    小沢一郎という究極の無能者
    http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/e7d419b1d7a0584f3f95601ac1318a82

    あの大訪中団って、いったい…無意味だった小沢氏の媚中外交

    民主党の小沢一郎元幹事長が史上空前規模の国会議員142人を含む600人超の一行を率いた昨年12月の大訪中団は一体何だったのだろうか。

    閣僚級の交流停止、東シナ海ガス田の共同開発をめぐる条約交渉の延期、日本人学生ら1000人の上海万博招待の直前での延期…。

    沖縄・尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件後の中国の対応を見るにつけ、そんな思いが沸々とわいてきた。

    訪中時、民主党の国会議員は、人民大会堂で一行を出迎えた中国の胡錦濤国家主席と笑顔でツーショット写真に納まっていたが、一連の中国側の強硬姿勢は、そんな日中友好にかけた彼らの思いや数十万円の旅費も、ほとんど無意味だったことを物語っているようだ。

    胡氏から「中国人民の古くからの友人だ。中日関係発展のため数多くの貢献をしてきた」と褒めちぎられた小沢氏は、日中関係の現状をさぞ憂えていることだろう。

    ただ、その小沢氏や訪中団の名誉副団長を務めた民主党の実力者、輿石東参院議員会長が、にわかに降ってわいた日中間の諸問題の解決に奔走しているという話をまったく耳にしない。

    何とも不思議だ。

    発足して1年が経過した民主党政権は、鳩山由紀夫前首相が提起した具体像が不明の「東アジア共同体」構想を掲げ、アジア重視の姿勢をとってきた。

    しかし今となっては、鳩山氏が昨年9月、東シナ海をめぐって胡氏に語った「友愛の海にしたい」との言葉はむなしさとともに思いだされる。

    そういえば、この大訪中団を同行取材した際に最も印象的だったのは、「参院のドン」とも称される輿石氏が、胡主席の右手を両手で押しいただくように握って、深々と頭を下げてあいさつしたシーンだった。

    菅直人首相は国連総会出席のため、米ニューヨークに滞在している。

    本格的な外交デビューを果たすことになった首相には、中国をはじめとする各国に、輿石氏のような姿勢ではなく、毅然(きぜん)とした態度で相対し、わが国の立場を主張してもらいたい。
    (原川貴郎)

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100923/plc1009232059015-n1.htm>



    尖閣諸島領海侵犯事件顛末と展望 (Unknown)
    2010-09-27 09:14:11
    中国のことを良く調べてみると、その将来は破綻崩壊が確定的は明白です

    尖閣諸島領海侵犯事件顛末と展望 前編
    http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/cc11c97f38d2baa7a9af7de656f2c09c

    尖閣諸島領海侵犯事件顛末と展望 後編
    http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/22cf17abc1540aa95dcfb36b5b0661ac

    ~以上で事の次第が了解いただけたであろうか?

    国内外に中国の脅威と危険性が周知され、その軍事的野望を警戒する共通認識が形成された。
    同時に日米安保の強化が確認された。
    なにより日本人が総意として、中国の危険性を認識できた。

    外交的に中国は致命的なまでに負けたのである。
    これで国際的に中国を包囲するための基礎条件が整ったわけである。
    彼らは何も得ていない、むしろ大きく失ったのだ。

    なので仙石の腰抜けや検察の怯懦をことさらに怒る必要はない!
    怒りは次の戦いにまで忘れず内側に保っておけばよい。

    日本は中国の次代指導部の行方を見据えながら、いかにして連中を攻略するか、まさに国家百年の計をもって狡猾に振舞っていかねばならない。

    怒りの声をあげる手間暇で、中国を確実に滅ぼすための次の策略を張り巡らすべきであろう。

    奴らを確実に死地に追い込んでトドメを刺すのはまだしばらく後のことだ。いまは臥薪嘗胆の時期である。>



    ネット聖戦士の口コミ拡大聖戦の大勝利 (Unknown)
    2010-09-27 09:33:02
    それにしても今となっては麻生さんの影働きというか水面下での国防行動には頭が下がるな

    もう1年半以上も前もいろいろとこのブログでも大いに忠告しておいたことだったけど・・・麻生さんや自民党政権のほうが日本にとって民主党政権などより甚だしく益しなのだよってこと・・・TORA氏は当時とにかく自民党憎悪、反米などで聞く耳をもたないかのようだったネトウヨ・バカウヨ、媚米アメポチなどで総じて中国や民主党(鳩山・小沢)への悪口が酷いと削除しまくっていたっけな?

    済んでしまった過去の話はこの際あまり無意味だから、ことさらこれいじょう指摘しないが・・・今回の尖閣事件を見ても明らかに中国の今後と民主党の今までと今後はどうばっていくかがよく想像、予測できるはずだ

    下記のコラムを各自よく解読して今後日本はどうすべきかを考えて見られると良いだろうな

    >日本のODAで私服を肥やそうと目論む胡錦濤
    http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/73884179a4bc9eea29be7edd53e44ab0
    ~こういう構図のストーリーはとても興味深い。

    麻生太郎が中止させていた中国における遺棄化学兵器処理事業へのODA出資再燃問題。

    (ODAを中止させた麻生を潰すために、中国の意向を受けたメディアの中の中国サイドの人間が反麻生キャンペーン開始、結果麻生失権)

    それに絡んだ中国、小沢一郎、フジタ(三井住友、ゴールドマン・サックス、ソフトバンク孫正義)の奇妙な関係。

    おそらくは鳩山政権時に幹事長であった小沢と中国共産党幹部との間で、中国に遺棄化学兵器処理名目で多額のODA出資をすることが口約束されていたのであろうし、その利権の小沢へのキックバック(通常は1割)、あと儲けに直接預かるゴールドマン・サックスや、原口一博(先の民主党代表戦では小沢一郎を支持していた)と癒着している孫正義(中国系韓国人)らも関わっていたのであろう。

    ところが鳩山政権が崩壊し、小沢一郎も民主党代表戦に敗れたため、目論見が全部おジャンになった。

    最大で60兆円ともいう儲けがフイになった中国政府内の高級幹部たちはカンカンであった。

    その意趣返しを現・菅直人民主党政権に対してやる必要がある。

    で工作船を尖閣諸島に侵入し海保の船にぶつけた。

    ところが民主党はこれに対して遺棄化学兵器処理事業ODAを再開せよというメッセージであることをまったく理解せず、素直に工作船を逮捕してしまった。

    なのでもう一回きちんと・はっきり・わかりやすく菅直人にメッセージを理解させるために、フジタ社員を人質にしてみました。

    ここでようやく仙谷由人が、鳩山政権時に小沢一郎元幹事長と中国とゴールドマン・サックス三者の間で約束していた遺棄化学兵器処理事業再開の催促であることに気がつく。

    しかし遺棄化学兵器処理事業に出資するだけの金は政府にはない。
    財務省がそもそも応じない。

    なので中国のODA再開の催促に応じる代わりに、船長の身柄解放をした。

    これに対し中国は納得せず、やはり金を出せ、約束通りODAに出資せよと暗に恫喝してきている。

    これは僕の想定した構図とはいささか異なるが、ありえる。

    この場合、小沢と儲け話の口約束していたのは胡錦濤に温家宝、習近平、北京と上海仲良く呉越同舟で利権に乗っかっているということになる。

    「うわぁぁぁ、中国共産党も人民解放軍も頭から完全に腐敗してやがる!」

    ということで、中国政府と中国国民を反目させるにはこのストーリーのほうがいいだろう。

    「親愛なる中国国民諸君、おたくの胡錦涛主席と習近平副主席らは日本からの遺棄化学兵器処理事業へのODA資金で私服を肥やそうとして、うちの小沢一郎と結託していた共産党最大の腐敗幹部ですよ!」

    さあこれで胡錦濤、どうでる?

    お前こそが共産党腐敗の親玉、最大の首魁である疑いが濃厚になってきたぞ!

    人の噂に戸は立てられない。
    この話もすぐに中国国内に伝わっていく。
    どうやって身の証を立てる?

    (ちなみにゴールドマン・サックスが胡錦濤の秘密財産(ざっと13億ドルばかり)を運用しているのは中国国民には絶対の秘密である。

    もし知られれば、中国国内で反政府運動が燃え広がる。)>



    最も冷静さを欠いているのは、菅直人や仙谷由人や前原誠司ら日本政府の連中だ。 (Unknown)
    2010-09-27 11:49:31
    >中国・河北省で「フジタ」の日本人社員4人が中国当局に拘束された問題でも、北京の日本大使館が25日、ようやく領事面会を実現させたものの、解放には至っていない。政府・民主党内では、「船長というカードを手放したことで、中国にやりたい放題やられる恐れがある」(民主党関係者)との警戒感も出ている。
    日本だけが支那人船長を釈放したのだから、あとは一方的に支那のやりたい放題となる可能性は高い。
    支那人や朝鮮人には自分より弱い者に対して極めて残忍になるDNAが組み込まれており、これは「人種的特性」「民族の伝統」となっている。
    支那人も朝鮮人も、強者に対しては従順だが、弱者に対しては容赦なく虐める。
    ━━━━━━━━━━
    「自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。
    (略)
    故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。」
    『支那我観 対支新策支那小遊』松永安左衛門(電気事業経営者・歴史研究家)著

    賊は病弱者に遇うと、たいてい鼻を削ぎ手を斬り落した。
    手を斬り落すには、男は左、女は右と定められていて、もしも間違えてさし出すと、左右とも斬られた。
    幼児は道ばたに棄てて馬蹄に踏みにじらせるか、空に投げあげて落ちてくるところを刀で突き通すかした。
    『蜀碧・嘉定屠城紀略 揚州十日記』彭遵泗他著、松枝茂夫訳

    ロバート・M・マクリーン(元在中米高等弁務官)
    「中国との外交交渉はカノン砲を突きつけたときのみ行うことが出来る」

    エルギン卿(英外交官)
    「武力を用いることを余儀なくされるような事態になることは自分としては不愉快だし気乗りもしないが、しかし中国人は武力に対しては常に屈するが理屈には決して従わない国民だ」

    ロドニー・ギルバート(支那長期滞在・作家)
    「中国人は自分がトップに立って誰か他の者を押さえつけているか、または自分より強い者の前で屈辱を受け恐れおののいているか、のどちらかでなければ満足できない。対等の基盤に立って誰かと公平に公正に付き合うことに中国人は決して満足できないのだ」

    『シナ大陸の真相』 K・カール・カワカミ著

    何ら交換条件を確約しないまま、支那の善意に期待して船長を釈放した日本政府と那覇地検は万死に値する。

    実際に世の中で最も冷静さを欠いているのは、菅直人や仙谷由人や前原誠司ら日本政府の連中だ。

    日本国民は、イラ菅ら日本政府の連中よりもずっと冷静であり、だからこそ日本政府や那覇地検・最高検察庁が慌てて行った支那人船長の釈放に驚き、呆れ、怒っているのだ。

    一方の支那政府は、冷静に「日本政府の慌てぶり」を観察し、どこまで押せば、どこまで引き下がるかを見極めながら、強硬姿勢を強めている。

    最も冷静さを欠いている日本政府は、まずはビデオを日本国民や世界に向けて公開し、冷静な日本国民や海外の意見を聴く方が良い。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/



    直ちに解散、総選挙で愛国政権を打ち立てないと、本当にやられてしまう。 (Unknown)
    2010-09-27 13:03:52
    ■中国の国防動員法と、日本の中国人ビザ緩和が同時施行が意味するもの■
    http://ameblo.jp/amilbajd/entry-10543725262.html

    時間のない方、ざっと説明‥

    ①【7月1日】中国で【国防動員法】が施行。
    ②国防動員法の内容
     中国が有事と判断した時、
     ●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
     ●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
     ●中国人全員に兵役を課す
     ●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動を行う
     という法律。
    ③ もし中国共産党が沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定した場合
     日本国内にいる全中国人が【兵隊】として活動をはじめる。
    ④ 日本で、中国人の観光ビザの制限が緩和される
     年度変わり、新年でもなく【7月1日】に。決定済み。
    ⑤この緩和によって、ビザ取得可能者は4億人になる。
     →日本の人口は1億人。
     →いまの制限の場合、取得可能者は160万人。去年の来日中国人は100万人。
    ●中国では結核患者が7億人。
    ●昨年から、エイズに似た怪病(未知のウイルス)が中国で急速に拡散中
     →http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html
    ● 来日中国人の犯罪率は日本人の4倍
     →10人犯罪者のうち、8人が中国人ということ。
     →http://ameblo.jp/000hime/entry-10540420520.

    マスコミは報道してません。
    http://blog.goo.ne.jp/msi021112/e/dc67f42335a1feff23d304a4dfad9adf



    汚沢のスポークスマンによれば、すぐ解散総選挙 (Unknown)
    2010-09-27 14:04:19
    一連の経過と対応に問題がなかったのかどうかが問われている。釈放後に謝罪と賠償を中国が求めて、日本政府がその要請を拒絶する以前の問題がまったく解決されていないのだ。

     政府の説明がおかしいのは、
     
    ①最初に中国人船長を逮捕する時点で、十分な検討が行われていることだ。
    外交問題に発展する可能性の高い問題を、十分な検討なしに逮捕、勾留することはありえない。このことと、突然の船長釈放が完全に矛盾する。

    ②国連総会に中国首脳が出席するなか、日本政府首脳が国連の場で、いかなる調整をも行い得なかった。首相も外相もまったくの無能であることが改めて明確になった。
     
    ③政府は船長釈放が検察独自の判断で、政府は無関係だと説明している。あいた口がふさがらない。検察も行政組織のひとつである。外交に関わる重大問題について、政府首脳が関与せずに地検が決定し、発表することなどありえない。
     
    ④検察は法と証拠に基づき判断するべき機関である。しかし、検察が発表したのは、政治判断による船長の釈放である。
     
    ⑤マスゴミは懸命に中国の要求が不当であることを強調するが、それ以前に、日本政府の対応が問題なのである。日本政府を糺すことが先決である。
     
     岡田克也氏は政府の対応を批判する与野党の意見に対し、このような批判を行うことが国益を損なう行為なのだと主張した。「盗人猛々しい」とはこのことを言う。
     
     岡田克也氏は政治家として完全に失格である。
     
     菅直人政権は今回の外交失態の責任を取って総辞職するべきである。
     
     自ら総辞職しない場合には、与野党国会議員の有志が内閣不信任案を提出するべきである。過半数の国会議員が賛成すれば、菅政権は内閣総辞職を選択する以外に道はない。
     
     短期間にころころ政権が変わることが日本の国益を損なうとマスゴミは主張してきたが、統治能力のないすっから菅の政権が持続することの方が、はるかに国益を損ねる程度は大きい。
     
     マスゴミが責任を問わないのなら、主権者国民と国会が厳しく菅政権の責任を問わなければならない。
     
     このような重大問題を放置することは許されない。マスゴミと劣悪菅政権が日本の国益を損ねていることは明白である。



    (日本は)普通の国とは言い難い (Unknown)
    2010-09-27 14:51:05
     今月の『g2 (ジーツー)』という雑誌で、1970年代から90年代まで中国人民解放軍に浸透していた台湾軍事情報局の?大為氏の単独インタビューが載っていました。彼の情報源であった元人民解放軍の劉連昆少将は情報漏洩の罪で1999年に処刑されているそうですが、そこに至る過程で台湾がどのような情報を得、それが対中政策にどのように活かされていたのかが生々しく証言されています。恐らく?氏の得た情報が決定的だったのは、1996年3月の台湾海峡危機の際、中国が台湾に向けて配備したミサイルに弾頭が積まれていないという情報を掴んでいたことでしょう。この情報を知らされた当時の李登輝総統は「中国のミサイルは空っぽだ」と発言して台湾国民にパニックが生じるのを防いだそうですが、この発言は逆に中国側の情報漏洩に対する警戒感を引き上げ、劉少将の逮捕に繋がったそうです。この工作のため劉少将に渡された金額は150万ドルにもなるらしいですが、その額に見合う情報が引き出されていたようです。現状でこのインタビューがどこまで正確なものかはわかりませんが、それは後世の歴史家の研究に委ねるとして、この中台間の情報戦は大変興味深い話だと思います。劉氏によると、台湾は韓国、フィリピン、マレーシア、タイなどと情報ネットワークを有しているが、日本は対外情報機関がないためこの輪に入っていけないそうです。氏は「国際常識に照らせば、(日本は)普通の国とは言い難いかもしれない」と発言されていますが、我々はもう一度この意味をよく考えてみる必要があるのではないでしょうか。
    http://downing13.exblog.jp/13275305/

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月26日の備忘録

    9月26日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    日本政府は、国民を人質にすれば、言うことを聞くという前例を作ったら、おいらたちの安全は無いに等しい。
    http://www.j-mp.net/archives/50447617.html

    責任をとらない菅直人と仙谷
    http://blog.goo.ne.jp/tachibanamiyuki/e/0c9bca36aaea258cd6cc95603e3a5931?fm=rss



    36 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 13:36:50 ID:kZ/HniH7 [1/2]
    地政学名言=隣国を援助する国は滅

    一、隣接する国は互いに敵対する。
    二、敵の敵は戦術的な味方である。
    三、敵対していても、平和な関係を作ることはできる。
    四、国際関係は、善悪でなく損得で考える。
    五、国際関係は利用できるか、利用されていないかで考える。
    六、「優れた陸軍大国が同時に海軍大国を兼ねることはできない(その逆も然り)」
    七、国際政治を損得で見る。善悪を持ちこまない。
    八、外国を利用できるか考える。
    九、日本が利用されているのではないか疑う。
    十、目的は自国の生存と発展だけ
    十一、手段は選ばない
    十二、損得だけを考える。道義は擬装である。
    十三、国際関係を2国間だけでなく,多国間的に考える。
    十四、油断しない
    十五、友好,理解を真に受けない
    十六、徹底的に人が悪い考えに立つ
    十七、科学技術の発達を考慮する

    「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー

    「隣国を援助する国は滅びる」  マキャべリ

    「我が国以外は全て仮想敵国である」チャーチル

    戦後の日本では教える事を禁止されたと聞いた



    51 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/26(日) 15:06:20 ID:kEvQ/g1a [2/2]
    杞憂、と言えるかどうか…

    527 地球の裏側 ◆/lYVcP7um2 sage 2010/09/26(日) 11:41:47 ID:Jc7AqBvj
    在中日本人が犠牲って、そもそも、自分で自分を守れない、その土地の状況をいち早く
    察知して、大事が発生する前に逃げることができない、なんて人は海外に出ないでくれ。

    国が絡んだら、警察も、軍隊も当てにはできないのだから、身動きできなくなる前に
    逃げる準備はしておくものだよ。日本の外で暮らすってのは、そういう事。
    こういう状態で、今、中国にいる日本人は、全てお花畑に見える。今の状況なら、
    おいらは、今頃、必死で逃げてる。
    先だって、この国とコロンビアが関係険悪になったとき、コロンビア人のおばさんと
    仕事してる女房と、何も知らない娘は1ヶ月ブラジルに戻した。おいら一人なら、多少
    の事はなんとかなるけど、家族連れてじゃそうは行かんからね。

    すでに中国はそういう国であると自分で証明した。在留する日本人、企業は損得で
    行動する場合じゃ無い。生きるか死ぬかで行動する場合です、すでに。
    おいらの場合、いざという時は家財道具、財産、全て放り出せるように、持ち物は
    車くらいしか無いよ。家は借家だし、銀行に大きな預金もない。そして可能なら、
    常にドルの現金は、家の金庫に置いてある。まぁ、自営業で浮き沈みがあるから、
    常に現金が用意出来てるとは言いがたいがね。

    まぁ、アメや西欧の国々だと過剰な配慮かも知れんが、少なくとも地の果ての小国
    なんか、いつどう転ぶか判らんのだから、当然の配慮です。で、今回は、中共様が
    やらかした。今の中国は、南米よりはるかに危険。日本人は今すぐ、中国から出る
    べきでしょう。何度大陸でやられたら気が済むのかね。通州、南京、終戦時の満州、
    歴史に学べと言いたい。少なくとも、南米では「日本人」である事が理由で、大量殺戮
    は起きてないのだよ。それでも、社会情勢によっては、全て投げ打って、避難する
    用意をしてる。それを甘く考えている人は、犠牲になるべくしてなった、と言うより
    他にないと思うが・・・同じ海外在留として、可哀想とは思うが同情はできない。
    一応経験者として言っておこう。



    車いすのおじさんに本気で喧嘩を売る市民団体の人達 (Unknown)
    2010-09-22 15:15:21
    http://www.youtube.com/watch?v=wTUWJQrPuHc&feature=related

    Unknown (Unknown)
    2010-09-22 15:31:15
    車いすの団体で国際過激派組織が中核派に多数ある。
    死ねと言われてもしょうみもない。核弾頭の資金源である。

    Unknown (Unknown)
    2010-09-22 15:31:55
    みが余計でしたね、・訂正

    障害者団体や、フリースクールの半数は朝鮮系です。これ警察の常識



    集団の中で「日本批判」は事実上義務となる中国人、理屈の世界ではないのだ。 (Unknown)
    2010-09-22 18:40:42
     日中関係は意外に脆い。文化的な共通点こそ多いが、韓国とは異なり、政治的に共有できる価値観があまりないからだ。

     中国人の面子が潰れれば、反日ナショナリズムに火がつく。特に、公衆の面前でプライドが傷つけられたと感じれば、普段温厚な中国人でも態度を豹変させる。とにかく、これはもう「いつ」「なぜ」といった理屈の世界ではないのだ。
    一度反日感情に火がつけば、収拾は容易ではない。
     一党独裁の下で生きる中国人は、常に政治的「立ち位置」に敏感だ。個人同士ならともかく、集団の中で「日本批判」は事実上義務となる。
     下手に日本を擁護しようものなら、逆に袋叩きに遭うのが関の山だ。かくして、一度火のついた反日感情は限界まで拡大していく。

     反日運動は容易に反政府運動に転化する

     中国政府が最も恐れるのは、反日運動が制御不能となり、反政府運動に転化することだ。日中双方、特に中国側は、コントロールの限界を見極めつつ、常に政治的「落とし所」を探っている。
     不幸にも日中関係における失敗は、まさにこの「落とし所」の「読み違い」から生ずることが多い。



    年末には尖閣諸島は中国軍によって武力支配 (Unknown)
    2010-09-22 19:44:10
    2010/09/22(水) 13:44:21 ID:oe8TIDqX
    名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/09/21(火)

    ・中国の漁船(←NHKの言い分)
    :実際は海保の巡視船でも追いつけないほどハイパワーエンジンを積んだ中国軍の超高速艇を漁船に偽装した船。
    ・日中が互いに領有権を主張する尖閣諸島海域
    :歴史的に中華人民共和国も、清国の後継国の中華民国も、過去の何れの大陸文明も領有したことが無く、 明治政府が正式に領有権を宣言し、世界の航海図に日本の領土として記載が認められた諸島および海域。
    ・衝突事故
    :1隻の漁船が偶発的に衝突事故を起こしたかのように錯覚する報道を繰り返しているが、実際は 上記の中国軍の漁船に偽装した超高速艇は日本の領海内を我が物顔で巡航し、多い日はその数が300隻近くも集結。 日本の漁船を威嚇し領域から閉め出し、海保の巡視船を執拗に追い回し威嚇を続けていた。売国政権は事実を隠蔽。 今回は故意に何度も海保の巡視船に衝突を仕掛け、そしてとうとう追突テロを起こされた。   これは日本の領土で、日本の領海を警備する船にテロを仕掛けたのであり、軍事衝突の挑発行為と言える。 日本の全てのマスゴミは事実を隠蔽し、売国政府が中国の侵略におもねる対応を繰り返し、万一国民が何も知らず あるいは知っても何の反中行動を取らなければ、年末には尖閣諸島は中国軍によって武力支配されていることだろう



    Unknown (Unknown)
    2010-09-22 20:01:36
    アジアでのアメリカにとっての外交が日本抜きにあり得ないって、アメリカにとって金ずるが消えるのが惜しいというだけ。
    特定アジアと日本の関係が不安定になれば、北朝鮮のミサイルや今回の尖閣での騒動をネタにだからアメリカが駐留していないと日本は不安でしょ。そしてわが国の軍事システムを数年毎に購入したほうがいいですと。
    アメリカの軍人雇い失業対策に我々の税金が思いやり予算やらもろもろに使われ、効果が疑問視されるMDのような高額な軍備買わされ。
    問題なのは、アメリカは、領土紛争の際は軍事的に関与しないってはっきりいっている。
    何のための駐留?軍備購入?と思う。
    特定アジア圏内でのいざこざで確かにアメリカは利を得ることは確か。この状況を見て、アメリカがわざと特定アジアとの関係を不安定にしていると言う人も居るけど違うと思う。特定アジアとは上手く行かないと思う。今後も。経済のミクロの話は企業が勝手に動くからどうでもいい。
    何で日本は特定アジアと仲良くなれないか?いや特定アジアは何で日本と仲良くなれないか?
    日本が過去に侵略したり併合したというのは表面的な理由。もしそうならドイツとフランスの関係など説明がつかない。旧日本軍がナチスのように大量虐殺を行ったという事実も捏造のレベル意外にはない。
    日本が、中国や韓国や北朝鮮とアジア人というカテゴリーで括ろうとしても向こうは、儒教の悪い側面が災いして決して日本を対等に扱おうとしないだろう。儒教の影響何でも序列を付ける。
    アメリカの北朝鮮の本当の心配は、北朝鮮から国交のあるイランに核が秘密裏に渡り、その情報を知ったイランと敵対するイスラエルがイランと交戦しアメリカも巻き込まれるというのがアジア情勢の大きな関心ごとの一つだろう。アメリカ国内にはイスラエルロビーがいるからイランと一戦交えた際に、派兵されるのは確実。
    ただ、北朝鮮からイランへの核移転の阻止に関してアメリカがどのように日本を利用しようとしているのかはわからない。



    前原氏の考えかた(基本編) (Unknown)
    2010-09-22 20:13:22
    TORAさん、ルーピーはまさしくルーピーなんで米国奥の院からは馬鹿にされてると同様の意味で鳩山氏誤用済みなのだと思いますよ

    しかして奇しくも小沢氏が入党以前の永田偽メール事件当時の民主党代表(当時は野党でしたが)は前原誠司現外務大臣なのです

    その彼の国際政治に関する考え方などいくつかの論文があるのです

    すくなくとも前原氏に言えることは国防や国際政治の実際にかなり鋭く効果的に対応できる視野と判断行動ができるということは明確だということです

    前原誠司の「直球勝負」(36) ~ アメリカと、どう付き合うべきか ~
    ~ アメリカと、どう付き合うべきか ~
    http://www.maehara21.com/blog/straight.php?itemid=954

    先の参議院選挙で与野党が逆転し、日本の民主主義は新たなステージ、未開の領域に入った。

    民主党は野党でありながら、国民・国家の視点に立った責任ある振る舞いを求められる。また、その積み重ねが国民の信頼を高め、次の総選挙での政権交代につながると、私は確信している。

    選挙が終って約1週間、3カ国の大使や公使などと話をする機会を持った。

    誰もが「ポスト安倍」に関心を寄せ、何よりも民主党の動向に大きな注目を寄せている。当たり前の話だが、外交団の民主党に対する接し方は、明らかに変わった。

    有り体に言えば、単なるお付き合い、「保険」の対象から、外交に影響を持ちうるキープレーヤーとして、真剣かつシビアな交渉相手に変わろうとしている。

    民主党に外交を任せて大丈夫か。現実を踏まえた上で、政策実現を図っていけるかが、問われている。

    我が恩師・高坂正堯先生の名著「国際政治」の冒頭に、以下のような記述がある。

    「昭和14年(1939)8月の末、独ソ不可侵条約の締結の報に接した平沼内閣は、『複雑怪奇』という有名な言葉を残して退陣した。

    強い反共産主義のイデオロギーを持ち、みずから、ヨーロッパを共産主義から守る砦であると自認するドイツ、しかも日本と防共協定で結ばれているドイツが、その主要な敵であるソ連と不可侵条約を結んだことは、権力政治的視野に欠ける日本の政府と国民を、文字通り周章狼狽させたのであった。

    少し誇張して言えば、この『複雑怪奇』という一語に、戦前の日本外交の失敗は現れている。

    なぜなら、国際政治が複雑怪奇であるのは当然のことに過ぎない。それは、とくに驚くに値するものではないし、まして内閣の辞職の理由になるものではとうていない。」

    「人々は現実を見るとき、白紙の気持ちで見るわけではない。白紙の態度で対処するわけではない。

    人々は事実を認識し、その意味を判断する想定をもっている。現実はその想定から見られるのである。ところがその想定は、国内政治と国際政治とで明らかに異なる。

    人びとは国内政治を見るとき、そこにくりひろげられている複雑な権力闘争を当然のことと予想している。

    正義や法について語るときにも、人びとはこの想定をくずしはしない。

    ところが、人びとは国際政治を見る場合になると、それよりもいっそう単純に、より抽象化された想定から見るのである。

    当然その単純な想定は、現実の国際政治の展開によって裏切られる。そんなとき、人びとは当惑して、国際政治に適応することができなくなるのである。」

    高坂先生の示唆は、私が外交を考える上での基本となっている。

    国際政治は「複雑怪奇」であり、権力闘争を前提として考えるべきなのだと。そして、その命題は当然、同盟国であるアメリカにも当てはまる。

    アメリカはボランティアで、日本と同盟関係を結んでいるのではない。

    国益遂行のため、日本と同盟関係を結び、うまく活用しようとしているに過ぎない。ソ連最後の大統領・ゴルバチョフが総書記時代に言った「外交には敵も味方もいない。

    あるのは国家利益だけだ」という言葉は、至極当たり前だが、本質を鋭く突いている。

    アメリカは今、イラク戦争という泥沼で、もがき苦しんでいる。「進むも地獄。退くも地獄」。

    外交は、国内世論や国際関係全般を見回して行うべきものなので、アメリカが同盟国だからといって、何でも応援すべきだなどというつもりは全くない。

    だからと言って、「弱り目に祟り目」の国に対して、全く距離を置くことは日本外交にとって果たしてプラスになるのか。(続く)

    前原氏の考えかた(基本編)(続き) (Unknown)
    2010-09-22 20:18:46
    前原誠司の「直球勝負」(36) ~ アメリカと、どう付き合うべきか ~
    ~ アメリカと、どう付き合うべきか ~
    http://www.maehara21.com/blog/straight.php?itemid=954
    >アメリカがイラクへの攻撃を開始する1週間ほど前、私はワシントンを訪れていた。

    国務省でアーミテージ国務副長官(当時)と会ったのは、忘れもしない、2月26日だ。

    それは、私にとっての「2.26事件」だった。イラクへの攻撃は自重すべきだと私は話をした。

    するとアーミテージ副長官は、今までのにこやかな表情を一変させ、厳しくドスの聞いた声でこう尋ねてきた。>

    「日本が北朝鮮からミサイルの攻撃を受けたら、日本はどうするのか」。イラクの話をしているのに、北朝鮮の話で切り返してきたのだ。

    日本の防衛をある程度知っているものなら、答えは簡単だ。

    日本だけなら抗議をするぐらいで、他に何もすることはできない。

    「専守防衛」で調達された航空自衛隊の戦闘機などの装備では、敵の飛来を退ける「盾」の役割を果たすことはできても、北朝鮮のミサイル基地を叩く「矛」の機能(パワープロジェクション能力)は持っていない。

    反撃する能力も、それゆえ抑止する能力も、同盟国であるアメリカに頼るしかないのが現実だ。

    アーミテージ副長官は、その実態を認識した上で、あえて私に質問を投げかけてきたのだ。

    私は忸怩たる気持ちで「日本で出来ることを行い、出来ないことは同盟国であるアメリカにお願いすることになる」と答えた。

    アーミテージ副長官は頷き、自信を漲らせて、こう答えた。

    「同盟国である日本への攻撃は、すべてアメリカへの攻撃とみなす」。

    北朝鮮が核などの大量兵器を搭載したミサイルを発射するとすれば、最も可能性の高い国は同民族国家の韓国ではなく、朝鮮半島を植民地支配した日本だろう。

    しかし、日本には抑止力も反撃する能力もない。

    表面的には、そのような事態になったら「アメリカに任せろ」という意味だが、本音は「北朝鮮のことがあるのに、イラクにはいちいち口を出すな」ということだ。

    しかも、アーミテージ副長官は、米政府内きっての知日派・親日派であり、また、パウエル国務長官(当時)と並んで、チェイニー副大統領、ラムズフェルド国防長官(当時)などのネオコンとは一線を画していた人物の発言だけに、政府全体の雰囲気は推して知るべしだった。

    アメリカ頼みなのは、抑止力や反撃能力だけではない。

    衛星情報やヒューミントなどのインテリジェンス(情報)もアメリカに多くを依存している。北朝鮮の工作船が能登半島沖や奄美大島近辺に出没したが、その存在を知ることができたのはアメリカからの情報提供だった。

    自衛隊が保有する主要装備も、アメリカに頼っている。

    イージス艦、AWACS(早期警戒管制機)、F15戦闘機、ミサイル防衛システムなど、維持管理を含めてアメリカの協力なくして日本の防衛は成り立たない。

    好むと好まざるとに関わらず、戦後、長い時間をかけて日本の防衛はアメリカに完全に組み込まれてしまった。

    私は情報も装備などの防衛基盤も、ある程度の自立が必要だと強く感じ、情報機関の必要性や武器輸出三原則の見直しなどを国会で取組んできたが、うまくいっても実現までには10年、20年はかかるだろう。

    現状は素直に受け入れざるを得ない。

    外交でもアメリカに負うところは大きい。北朝鮮の核問題を解決するために、6者協議という枠組みが作られているが、北朝鮮が米朝直接協議を欲するように、カギを握るのは、やはりアメリカである。

    また、アジア・太平洋地域において、中国の台頭が目覚しいが、アセアンなどのアジア諸国は、中国とはうまく付き合いながらも、中国の影響力が大きくなりすぎることを警戒し、バランサーとしての日本の役割を期待する。

    シンガポールのリー元首相が再三述べているように、日本の存在価値の一翼を担うのが日米同盟に基づく、アジア・太平洋地域における米軍のプレゼンスである。

    アメリカの対日観は大きく変化した。中国の台頭により、日本への関心は急速に薄れつつある。

    何よりも、政府や議会における親日派・知日派が激減した。これは日本外交の怠慢以外、何物でもない。また、いわゆる従軍慰安婦問題に関する決議に見られるように、中国系や韓国系団体の影響力、ロビー活動は強くなっている。

    基地や思いやり予算を提供することだけで、日米同盟の日本としての責任が果たせているとは、もはや言えない。

    いやむしろ、基地負担や思いやり予算は縮小の方向に努力すべきなのだ。そうであれば、日本は様々な環境変化の中で、日米関係を維持し、発展させ、それを日本の外交力につなげる不断の努力をし続けなければならない。

    我が党はイラク戦争に反対してきた。従ってイラクからの撤退は主張し続けるべきだ。しかし、40カ国以上が参加するテロとの戦いからも代替案なしに撤退することは、アメリカとの関係においても大きな影を落とすことは間違いない。

    「複雑怪奇」で、国益がぶつかり合う国際政治の舞台において、「木を見て森を見ず」の対応にならぬよう、大局的な判断が求められる。>

    <今回の中国の尖閣列島事件問題の対応には他の民主党議員ではなく前原氏が適任となった背景もなんとなく米ネオコンのお陰も見え隠れしたりする



    なんだかな~尖閣列島事件は計画的みたいやね (Unknown)
    2010-09-22 20:25:12
    2010年9月13日
    【中華】民主党政権が好機?
    http://www.policejapan.com/contents/icpo/20100913
    >日本領土問題に各国反日団体が連合し始めた...

    「馬英九」総統は、「尖閣諸島 /台湾名・釣魚台列島」の領有を主張する団体「中華保釣協会」に祝辞を寄せた。

    この団体主催フォーラムは、同諸島の主権が「中華民族」にあることを主張するのが目的で、「保釣(尖閣防衛)フォーラム」を開催、「香港」や「マカオ」の活動家を含む約100人が参加した。 (以下本サイト参照)

    <かように情報ってのは先に判っているかいないで大違いっていうことですね

    ということは落しどころはある程度決まってるような感じがします



     アメリカ 「中国の動きは、子供っぽいものではない。戦略的であり、偶発事故ではない」 (Unknown)
    2010-09-22 20:31:54
    関西TV「ANCHOR」青山繁晴がズバリ
    は異例なほどすばらしい分析だった。
    (NHKは当然、他のマスゴミの解説もまったく売国そのものである。特に朝日系は「子供っぽい中国」の観点で、日本人を油断させ、Chinaの手先そのものを演じている)

    事件2日後の9/10日、アメリカ太平洋艦隊司令官と、アメリカ第7艦隊司令官が海上自衛隊幹部と横須賀でDeepな会議。出した結論は、「日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけではなく、沖縄近海も含め、すべて取られるだろう」
    これこそ真実だろう。
    両者は、原子力空母ジョージワシントンのさりげない派遣を検討しているとのこと。
    Chinaの真の狙いは、
    ①前原外相をこの機につぶしておきたい
    ②尖閣問題を領土問題に格上げ
    →国際司法裁判所に日本を引きずり出す。これに載せられたら日本の負け。裁判でハッキリさせればというバカが必ず出てくる。きわめてあぶない。
    ◆文字起しをしていただいている人がいるので、近々全発言が読めると思う。日本国民は全員が頭に叩き込んで、この外交戦争に参加しようではないか!今、日本はChinaと戦争中であることを、口コミで周囲にしらせよう。



    尖閣諸島での漁船衝突事件の背景 (Unknown)
    2010-09-22 20:47:14
    尖閣諸島での漁船衝突事件の背景
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46b9100986fb22e96d2eba4d5f83a31b

    【9月22日追記】
    ●宮崎正弘の国際ニュース・早読み(今度はトヨタに難癖、中国の嫌がらせ、拡大)発行日:9/22

     「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
          平成22年(2010)9月22日(水曜日)
            通巻3070号  
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     中国、進出日本企業への露骨な嫌がらせを開始
      まずはトヨタに販売促進費用を「賄賂」と断定して罰金を科すそうな
    ****************************************

     中国は、こういう場合、徹底的にやる。死者を墓場からだしてきてむち打ち刑にするように相手の立場を考えない。まさに「相手に悪いとおもう日本人と相手が悪いとおもう中国人」。この「に」と「が」の差違は大きい。
     悪智恵にかけては天才的である。

     石原都知事につづいて国土交通大臣がようやく中国要人との会談を拒否したが、中国側のエスカレートはSMAP公演中止に追い込み、訪中使節団は軒並み足止め。この嫌がらせはAPEC直前まで継続されるだろう。
    むしろ、このチャンスをいかに政治的に生かすかが管政権に危機管理能力があるか、ないかが試されるのだが、危機の認識がない総理ゆえ、いま靖国神社へ参拝するとかの発想は考えもつかないだろう。

    まずは中国からの帰化申請の受付を一時的に中断したらどうか。中国人留学生を全員所轄官庁に呼び出して状況の審査を行い、在日中国企業に税務査察を送り込んだり、このチャンスを生かし、日頃の不正を暴く必要があるのではないか。

    しかし先手必勝。中国のアクションのほうが速かった。
    中国へ進出した日本企業をねらい打ちし、その象徴的存在であるトヨタに販売促進費用を「賄賂」と断定、なんと罰金を科すと決めたのである(ウォールストリートジャーナル、9月22日)。

     まだまだ緊張の日々が続く。
    http://www.melma.com/backnumber_45206_4972768/



    ASEAN+米国で中国包囲網を、世界の巨悪(狂った豚)、中国(支那)を叩きのめせ! (Unknown)
    2010-09-22 23:40:00
    海底に国旗を立てて領有権を主張する 中国に日本はこんなに無防備でいいのか
    http://news.livedoor.com/article/detail/5024957/

    最近中国は、近隣諸国と領有権紛争が起きている東シナ海において、乗員3人を乗せた深海潜水調査艇を海底まで沈め、中国の国旗を海底に植え込んだ。日本の「しんかい」にそっくりな深海潜水艇である。中国のテレビ局はその様子を撮影したビデオを国家的快挙として大々的に報道した。

     ニューヨーク・タイムズが中国日報の報道をスクープし、同紙の一面に掲載してアメリカでも話題になった。この事件は多くのアメリカ国民に2007年にロシアが取った行動を想起させた。ロシアは北極点の海底にロシア国旗を立てて領有権を主張したのである。だが日本のメディアは、尖閣諸島で同じことが起きる可能性が強いにもかかわらず、中国のこの事件を一切報道しなかった。

    今回の国旗植え込み事件は現在領有権で争いになっているベトナム沖の海底であると推測される。中国はベトナム沖の西沙諸島を自国の領土であると主張し、領海を侵犯したとしてベトナム漁船を数多く拿捕している。中国はベトナムと個別の交渉に応じることはあっても、多国間の交渉には応じられないとしている。ベトナムは個別の交渉であれば、中国の軍事力と威嚇でねじ伏せられることを恐れているのである。

     中国の暴挙に堪りかねたベトナムは米国とASEAN諸国を抱き込み、ASEAN会議の議題にして集団で中国に立ち向かう外交を展開している。中国の領土主張の被害国はベトナムに止まらない。シンガポール、マレーシア、インドネシアとの間でも同様な紛争を起こしているからだ。

    去る7月に米国のクリントン国務長官はアセアン会議で「ASEAN諸国のこの海域での航行の自由を守ることが重要だ」と発言し、中国代表との間で厳しい論戦を展開した。ASEAN諸国が狙うのは米国と連携した「中国包囲網」作りである。

    すでに新聞等で報道されている通り、中国は猛烈なスピードで軍事力を増強している。軍事予算は過去20年間に18倍に膨れ上がり、今では米国に次ぐ第2位の軍事大国になっている。2009年での軍事予算は米国の6610億ドルに対して、中国は1000億ドルとまだまだ開きがある。だが、米国が近年軍事予算を削減しているに対し、中国は毎年予算を大幅に増やしており、その差は縮まりつつある。因みに、日本は510億ドルで第6位である。

     日本と在日米軍の軍事力は中国、北朝鮮、極東ロシアの兵力と比較すると明らかに見劣りする。日米の戦力を合わせても桁が一桁少ない。

    http://diamond.jp/articles/-/9466?page=2

    現在、中国上空を通過するGPS衛星の95%は米国が所有している。中国は2020年までに世界のGPS衛星の1/3以上を中国版にして、中国上空から米国の衛星を追い出す計画である。こうすれば自国の通信網を守れる、米国に覗かれないで自由に軍事行動を取れる。

     もうひとつのサイバー戦力はウイルスによる敵のコンピュータ網への攻撃である。米国の軍事機密情報を盗み出すために、国防総省のコンピュータシステムにサイバー攻撃が仕掛けられたというニュースはよく聞く。米国内ではこうした攻撃を組織的に行っているのは中国であると見ている。

    米国の軍関係者は、中国は口先では「古い兵器の改良である」「中国は覇権主義をめざさない」と言っているが、実際の行動を見るとまったく違う、と指摘する。その上、軍事交流も拒否している。中国国防省は今年1月の米国の台湾への武器売却の決定に反発して、米軍との交流停止を発表した。その後ゲーツ国防長官が訪中を申し込んだが断られた。中国側と軍事面での意思疎通は途絶えたままである。

    中国の脅威は軍事面、領土面のみならず資金面でも感じられるようになっている。バングラデシュ、スリランカ、パキスタン、ミャンマーといった国々に対して、中国は港湾建設、道路建設、通信網建設といったインフラ・プロジェクトに多額の海外援助を行っている。もちろん、そうしたプロジェクトでは中国の業者が特注して工事を請け負うことになるが。

     こうした海外援助も見方を変えれば、軍事的な意図を含んでいる。こうした地域に張り巡らせた港湾や道路や通信網を中国側が制御すれば、中国軍の軍事行動がとり易くなる。またその国と経済摩擦や利害衝突が起きた場合には、中国が軍事力を背景に交渉を有利に進められる。いままで中国のこうした投資を歓迎してきた諸国も、最近では警戒心を強めるようになってきた。

    日本では中国の資金面での脅威はどこにあるのだろうか。最近の顕著な動きは、中国が膨大な対米黒字から得たドル資金を米国国債の購入ではなく日本国債を買うようになったのである。確かに米国財務省の資料を見ると中国はこの半年間に米国国債の保有高を1割ほど減らしている。

     日本国債の93%は日本の金融機関が保有しているが、残る7%の中で中国政府が最大の債権者になった模様である。日本政府は中国政府の購入を歓迎しているようであるが、国債管理はより難しくなったと見るべきだろう。中国がもし日本国債を大量に売却すれば、金利は高騰し、日本の財政収支は一気に悪化する。中国側がこの手段を意図的に使うと大きな攪乱要因になる。

     中国政府の動かせるドル資金の規模が極めて大きいだけに為替市場への影響も無視できない。最近の80円台なかばへの円高は中国による国債の大量購入がひとつの原因と考えられる。このことは何を意味するのか。中国政府は日本国債の大量購入により円高を作り出し、日本の輸出にブレーキをかけることができるようになったということである。



    あちこちでドンパチをはじめた亡国・支那 (Unknown)
    2010-09-23 00:26:14
    中国漁船衝突 米、尖閣は日米安保の対象 組織的な事件と警戒
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/100917/chn1009170010000-n1.htm

    東シナ海の日本固有の領土、沖縄・尖閣諸島近海で起きた中国漁船衝突事件について、米政府は事件は偶発的なものではなく、中国政府黙認の下で起きた「組織的な事件」との見方を強め、中国の動向を警戒している。尖閣諸島は日本の施政下にあり、日米安全保障条約の適用対象との明確な見解をとり、「有事」の際は米軍が対処することを示唆して、強気の姿勢を崩さない中国を牽制(けんせい)している。

     米政府の認識と立場は、クローリー国務次官補(広報担当)によって端的に表明された。同氏は8月16日の記者会見で(1)尖閣諸島は日本の施政下にある(2)日米安保条約5条は、日本の施政下にある領域に適用される-との見解を表明。そのうえで「条約が尖閣諸島に適用されるかと問われれば、そうだ」と明言した。

     今月14日の記者会見でも、衝突事件に関し「対話による平和的解決を求める」と述べると同時に、「日米同盟はアジアの平和と安定にとって要石だ」と強調した。
    また、「民主党代表選という日本の政治空白と、沖縄県の米軍普天間飛行場移設をめぐり日米関係全般が停滞する中、中国は日米の出方を試した」とみる。

     中国が「核心的利益」と呼び、自国の内海化を進める南シナ海に目を転じると、インドネシア近海で6月、中国の漁業監視船がインドネシア海軍の艦船に「拿捕(だほ)した中国漁船を解放しなければ砲撃する」と警告し、交戦の一歩手前までいき緊張が高まった。

     この事件は、中国が南シナ海や東シナ海で、海軍の退役艦艇を改造した漁業監視船を派遣しつつ、漁船を“先兵”として使っていることを裏付けている。

     米軍は昨年3月、米調査船が中国海軍に妨害を受け、護衛のため南シナ海にイージス艦を派遣した。今回の衝突事件における今後の中国側の動向次第では、米政府が「艦船派遣という目に見える形で対中圧力をかける」(元米海軍将校)という可能性も指摘されている。



    韓国では、年間5000人もの中国漁民を拘束しているという。たった1人の船長拘束による“恫喝”にオタオタする必要はない。 (Unknown)
    2010-09-23 04:28:05
    中国紙、日本“恫喝”特集 外交ルール無視!禁じ手ばかり…    (夕刊フジ)

    中国大手紙「環球時報」が専門家らに聞いた日本への対抗措置は、(1)東シナ海ガス田の共同開発交渉を無期限延期もしくは中止(2)中国が円を買い進めることによる円高促進(3)レアアースやエネルギー資源の輸出制限(4)日中環境保護協力協定の停止(5)戦闘能力のある漁船の尖閣海域への定期派遣(6)尖閣海域での軍事訓練-など。もちろん、毎度おなじみの「日本製品ボイコット」も入っている。

     これに対抗する手はあるのか。別の中国紙の日本支局長は次のように言う。

     「中国にとって最大のダメージは、日本の環境技術撤退や無償資金協力(ODA)の即時中断。なかでも日本の環境技術の撤退は、深刻な環境汚染問題を抱える中国にとって最大級の痛手です。ODA中断も、中国の国民にほとんど知られていない日本の支援の大きさを知らしめる良い機会。中国と中国企業による知的財産侵害を片っ端から国際社会に訴え、『チャイナリスク』の危険性を執拗にアピールするのも効果的でしょうね」

     中国がすでに輸出規制を打ち出したレアアース、レアメタルも、代替品開発が進んでいる。中国国民が日本製品を本気でボイコットするなら、中国との領土問題を抱えるインドに製造拠点をシフトすればよいという。

     「多くの日本製品の生産拠点は中国内なので、中国が今後も強硬な態度を続ければ、結果的に自国の雇用を奪うことになる。日本企業は中国を無視して他の東南アジア諸国-ベトナムやインドネシア、タイ、ラオスなどに工場を移せばいい。観光にしても、まだ日本から中国に流れる金のほうが多く、双方の渡航自粛ムードが高まれば困るのは中国側です」(同)

     とはいえ、いまさら“目には目を”の対抗措置は大人げない。『中国をめぐる国際環境』の著書がある岡部達味・首都大名誉教授も「中国メディアの挑発を真に受けるのはむなしい」と冷ややかだ。

     「中国政府は自国民からの弱腰批判を避けるため、振り上げた拳がおろせない。日本としては、主権を堅持しつつ、中国のメンツをつぶさない引き際を考えてあげるべきでしょう」

     ちなみに、日本と同様に中国と領海問題でつばぜり合いを繰り広げている韓国では、年間5000人もの中国漁民を拘束しているという。たった1人の船長拘束による“恫喝”にオタオタする必要はないのだ。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-23 08:23:57
    ラベル貼り替え偽装支那帰化人 進行中

    うちの会社に即席帰化したシナ人がいます。これでいったい何人目か… 何年たっても日本語ダメダメなのに、根拠不明の自画自賛的な自信(=不遜)と、少しでもミスなんかを注意すると話しを逸らしたり居直り逆質問で薄ら笑い。
    私はニッポン人です○○ですとラベルの貼り替えみたいに軽い偽装姓名を内外に触れて回る恥ずかしい無節操な神経。日本の歴史もろくに知らない。日本に愛着を示したこともなく、日本への感謝も聞いたことない。まるで実力で権利を勝ち取ったかのような勘違い発言ばかり。要は中身はシナ人のまんまなのです。悪気がなくても侵略だ。

    会社のみんなは、今更ながらにドン引きです。馬鹿な経営陣のおかげで日本国にまで迷惑を撒き散らす。

    そいつに、尖閣諸島はどこの領土だ?と聞いてやったが、薄ら笑って無視しやがった。国歌を歌ってみろ、天皇陛下万歳と言え、馬鹿野郎! です



    Unknown (Unknown)
    2010-09-23 09:20:14

    鳩山の『功績』は、
    日本がアメリカ離れを模索する可能性をアメリカにわからせたこと??

    オウム真理教と麻原彰晃の『功績』は、
    平和ボケした日本人にテロの恐怖をわからせたことか?

    アメリカの原爆投下の『功績』は、
    日本に勝算のない戦いをすることの損をわからせたことか?

    中国によるチベット・ウイグル大虐殺の『功績』は、
    弱小で武装のない民族は中国人を国内に入れてはならないということか。

    秋葉原無差別連続殺人犯の『功績』は、
    日本の路上が思ったより安全ではないとわからせたことか?


    「功績」なんてよく言えるよ。
    皮肉かジョークみたいなもんだ。

    もしジョークじゃなく功績だと思ってるなら、
    それは民主党に投票した馬鹿が“自分を正当化するための自己弁護”だろ。

    民主党に政権を与えたら言い分は嘘ばかりで、期待したほどではなかった。
    それでも自分の投票行動が間違っていたと認めたくない。

    そんな甘ったれた奴が、鳩山を擁護しながら
    「ボクは間違ってなかったんだよぉ!」と言ってるだけ。

    過ちを認めて、次の選挙までにちゃんと考えろ。



    ”治安の安定”に軍事費に匹敵する巨額(6.5兆円)を投じる支那 (Unknown)
    2010-09-23 10:55:42
    【石平のChina Watch】「維穏」と「殺人ダニ」
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/100923/chn1009230837002-n1.htm

    中国ではこの数年、「維穏」という官製の言葉が高い頻度で使われている。「社会的安定(穏定)の維持」という意味だが、背景には、暴動や騒乱の多発に象徴されているような社会不安の拡大がある。

     今年6月13日付の『光明日報』の記事によると、2009年以降、各地方政府が中央政府から課せられる「第一責務」は、以前の「経済発展」から「社会安定の維持」、すなわち「維穏」に変わったという。

    それに伴って、「維穏」のための予算はうなぎ上りだ。10年度の国家予算では、「維穏費」とも呼ばれる「公安予算」が8・9%増の5140億元(約6兆5千億円)で、表向きの軍事費にも匹敵するほど巨額である。

    政権がそれほどの必死さで「維穏」に当たっていることは逆に、中国社会が常に「不穏」であることの証拠だが、今や問題となっているのは当局の「維穏」のために、人民の権利と自由がより一層のひどさで侵されていることである。

    最近明るみに出た河南省の「殺人ダニ騒ぎ」はその一例だ。今月8日、河南省衛生庁は07年5月から10年9月にかけ、同省の商城県内においてダニに刺された557人が発病し、18人が死亡したと発表した。

    「ダニが人を殺す」とはまさにびっくり仰天の出来事だが、それよりも衝撃的だったのは、07年5月からの3年数カ月にわたって、商城県当局は実態を一切公表せずに、意図的な情報封鎖を行ったことである。

    犯罪行為ともいうべきこの情報隠蔽(いんぺい)の理由について、商城県当局は「公表した際のパニックを考えて、社会的安定の維持のためにそれを伏せた」との説明を行っている。つまり、「維穏」のためなら人の命を犠牲にしても仕方がない、という「弁明」だが、商城県当局に限らず、「維穏は人命よりも重い」というのが政権全体の一貫した考え方だ。

     しかし今回ばかりは、露骨な人命軽視に対して、さすがの中国人民も怒り出した。事件が明るみに出た翌日から、『新京報』という有力地方紙が商城県当局の情報隠蔽を厳しく追及したのを皮切りに、マスコミやネットの世界で非難の嵐が巻き起こった。

    「このような『維穏』は要らない!」「『維穏』は毒虫よりも恐ろしいのか」「『維穏』という美名下の犯罪は許せない!」等々、痛烈な批判があちこちから噴出した。

    このようにして、当局が「維穏」のために行った情報統制や人権侵害は逆に民衆の不満を招き、さらなる「不穏」の状況を作り出した。いわば「『維穏』が『不穏』を招く」という皮肉な事態である。

     このままでは中国社会全体の安定はいずれ崩れてしまう可能性が大である。民主主義的法治体制の創出こそが社会の安定化につながる究極の「維穏策」であると、今の指導者たちはまだ知らないのだろうか。



    漁船の違法操業からスタートして徐々に実効支配を進めるのは、南シナ海でも行われている中国の常套手段。1日最大270隻の中国漁船が確認。漁船が中国政府の尖兵として使われ、『漁業監視船』は、所属こそ海軍ではありませんが、もと軍艦です。 (Unknown)
    2010-09-23 11:22:15
    尖閣諸島沖での日中対立について
    http://news.livedoor.com/article/detail/5023661/?p=1

    衝突事件が起こったのは9月7日午前のことです。日本領海で違法操業していた中国の漁船が、海上保安庁の巡視船に衝突しました。漁船の乗員は海保によって逮捕されました。これだけなら「違法操業のうえ、衝突事故までやった漁船が逮捕された」という国内司法の問題でおさまります。

     しかし、その衝突があった場所が問題です。現場は『尖閣諸島』の沖合いでした。

    その後、巡視船が撮影していたビデオによって、衝突の原因は中国漁船にあるとわかりました。中国漁船はわざと体当たりしてきたのです(NHK9/18)。

    漁船は進路を変えずに一定の速度で走っていた巡視船に斜め後ろから近づき、大きくかじを切って衝突する様子が現場で撮影されたビデオに映っていたことがわかりました。海上保安庁は、漁船が故意に巡視船に衝突したことを裏付けるものとして、さらに詳しく調べています。
    “故意に衝突”ビデオで裏付け NHKニュース

    ■「手に負えぬ」
     今年8月中旬には1日で最大270隻の中国漁船が確認され、そのうち日本の領海内に約70隻が侵入していた―。この数に、関係者は「とても海保だけで手に負える数ではない」と吐露する。

     11管によると、ことし8月から尖閣諸島周辺海域で中国船籍と思われる漁船が増加。巡視船と中国漁船が衝突した7日には160隻ほどの中国船籍とみられる漁船が同海域で確認され、そのうち30隻が日本の領海内に侵入していた。…

    ■国の対応要望
     尖閣諸島を行政区に含んでいる石垣市の中山義隆市長は「違法操業の疑いがあるとなれば遺憾に思う。尖閣諸島は日本の領土であり、市の行政区域。海保、国にはしっかりと対応してほしい」と求めた。

     八重山漁協の上原亀一組合長は「(同海域には)実態として外国の漁船が入り込んでいるため、国は黙認せず、毅然(きぜん)とした態度で取り組んでほしい」と要望した。
    沖縄タイムス | 尖閣に中国船1日270隻 石垣市民、不安高まる

    海上保安庁は財政悪化の余波もあり、巡視船の老朽化が著しく、そのうえ広大な日本領海・排他的経済水域に対して船の数がそもそも少ないという問題があります。更新ペースの加速、定数と人員の増加も検討せねばならないでしょう。


    「漁船を解放しなければ、撃つ」 中国の漁業監視船の脅迫

     漁船の浸入は、中国の海洋政策の一部です。南シナ海らでも中国はベトナム、インドネシアらと海洋問題でもめています。そこでは明らかに漁船が中国政府の尖兵として使われています。

     2010年の6月、インドネシア領のラウト島から約105キロの地点で、中国の準・軍艦とインドネシアの軍艦がするどく対立する事態が起こりました。6月22日にインドネシアの排他的経済水域(EEZ)で、中国漁船10隻が違法操業を行ったのが発端です。

     漁船がインドネシアによって拿捕されると、中国の『漁業監視船』が機銃を向けて「拿捕(だほ)した中国漁船を解放しなければ攻撃する」としてインドネシアの警備艇を脅しました。

     この『漁業監視船』は、所属こそ海軍ではありませんが、もと軍艦です。排水量4450トンの軍艦を改造し、ペンキを白く塗りなおして警備に使っています。もと軍艦の武装を活かして、自国の漁船を護衛しているのです。

    毎日新聞が入手した現場撮影のビデオ映像によると、中国監視船のうち1隻の船首付近には漢字で「漁政311」の船名がある。……漁業を統括する中国農業省の所属で、船体色こそ白だが、どっしりと洋上に浮かぶ姿は正に軍艦だ。
     ……ファイバー製の警備艇は被弾すればひとたまりもない。やむなく漁船を解放したという。中国監視船は5月15日にも拿捕漁船を解放させていた。「武装護衛艦付きの違法操業はこれが初めて」(インドネシア政府当局者)だった。
    (7/26 毎日新聞 「中国:武装艦で威嚇「拿捕の漁船解放せよ」 一触即発の海」)


     このときは漁業監視船の「撃つぞ」という脅迫に負け、インドネシア側がやむなく違法漁船を解放しました。もし交戦に入れば警備艇程度ではたちうちできない上、こうも強硬に脅されたのでは仕方がなかったのでしょう。
     中国はこういった漁業監視船をさらに建造し、南シナ海での海洋権益を拡張しようとしています。古い軍艦の転用ばかりでなく、専門船の新造にも着手しています(読売9/17)。

    中国農業省は西沙(パラセル)諸島周辺での漁業管理を強化するため、同諸島に常駐させる漁業監視船の建造に着手した。……監視船の全長は約56メートル、最高速度18ノット、航続距離2000カイリという。農業省高官は同通信に「西沙海域での漁業管理と主権保護の任務が日に日に大きくなっている」と述べた。
    中国が西沙諸島に常駐監視船、実効支配強化へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    中国のこういう場合のやり方には一つのパターンがあり、漁船を送り込む、その後、武装した監視船や海軍艦船を送り込むというものである。
    尖閣諸島問題 - 国際情報センター - Yahoo!ブログ

     そうやって段階的に、その海は中国が事実上利用している、という状態を作っていくわけです。こう書くとなんだかえらくアクドイやり口のように思われるかもしれませんが、海洋権益の拡張にはきわめて効果的な手段です。中国の権益を増やすという立場からすれば合理的、当たり前の営業活動だといえるでしょう。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 18:13:05
    ↓ 尖閣をレイプされた日本国の波紋

    支那人:「この勢いで尖閣はもちろん、ガス田と石垣島、与謝国島、
        宮古島、沖縄本島、九州沖の全域も全部頂くアル」
    南鮮:「これで竹島は完全に南鮮領土で確定だな。
        ついでだ、対馬も盗め」
    ロシア:「もう北方領土で日本に譲歩する必要は一切無い。
         こんな弱腰なら65年前に北海道も占領して置くべきだった」
    台湾:「日本には頼れないな、やはりこれからは支那の時代だな。
        どさくさにまぎれて与謝国島を占領しちゃおうかな
    ASEAN諸国:「日本はへタレだ、我々はやはり支那黙従か」
    インド:「せっかくインドが核支援誘ったのに・・・見損なったな日本を」
    フランス:「テラワロス、もうG8から呼ばれんぞ」
    英国:「糞笑った、支那の属国になった日本、国連から除名されだぞ」
    ドイツ:「もう日本とは二度と手を組まんわ、マジでこれは無い」
    イタリア:「もうイタリアのことを「ヘタリア」とは言うナ!恥ずかしくないのか」
    米国:「当事者である日本がこの様では、ヒラリーは尖閣を守りようが無い。
          今後は自分で勝手に泥沼戦に行けヤ」

    「国際-指定暴力団・支那強盗国」に強姦され続ける日本



    セオリー (安二郎)
    2010-09-25 18:44:09
    何かの事件が起きて結果として誰が儲かったか、これが重要、これ以外に真相を見極める方法は無いでしょう。

    中国はウハウハな事は言うまでも無いでしょう、尖閣の保有権を強く主張できるようになった、漁業にも有利になった。

    ここまではあたり前なのですが、ここからが面白い。

    アメリカも儲かったのです、
    なぜなら思いやり予算は確実に増えそうです、
    沖縄からの撤退も難しくなったでしょう。
    つまり、
    今回、利を得たのは米中だと言う事です。

    恐らく、最初に海上保安庁に違法操業の中国漁船の情報を伝えたのは米軍でしょう、まあ米軍が自らこのような情報を出すとは考えずらいので、何らかの操作をしながら指示出しをした事でしょう。

    いくら現場の海保にしろ、上(政治)の許可無く勝手に中国漁船を逮捕は出来ません、
    同様に、日本政府も上(米国)の許可無く中国漁船を逮捕は出来ません。



    日本は中国の奴隷 (Unknown)
    2010-09-25 22:01:10
    甘い考えを持っている日本人の方
    このビデオで勉強してください

    外国人参政権の防止
    http://www.youtube.com/watch?v=RM3aZbr31rM

    「支那事変とは何か」盧溝橋事件から南京占領まで
    http://www.youtube.com/watch?v=MltnThW6w7M



    いかにも「自分は決して悪くない。責任は全て他人にある」がモットーの、左翼政権らしいやり方です。少なくとも民主党の上層部は、中国や朝鮮半島の人たちと同じメンタリティ。 (Unknown)
    2010-09-25 22:44:59
    中国と北朝鮮へ感謝を
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10658416282.html

    民主党首脳部が検察に圧力をかけ、法律を捻じ曲げた釈放を実現させた上で、責任を全て地検に押し付けようとしていると考えるのが普通でしょう。いかにも「自分は決して悪くない。責任は全て他人にある」がモットーの、左翼政権らしいやり方です。

     結局のところ、少なくとも民主党の上層部は、中国や朝鮮半島の人たちと同じメンタリティであることが、この一事だけでも理解できます。嘘を平気でつき、嘘を繰り返し、そしてあまりにも平然とした態度で嘘を言うために、騙される人が次第に増えてくる。特に、日本人は「平然と嘘を言う」人に対して、無防備なところがあります。それこそが、現在の民主党やかつての社会党、それに中国や韓国、北朝鮮に、日本の国益を露骨に害されている最大の原因だと考えます。

     いつも書いている「日本人の情報リテラシー(読み取り能力)」は、結局、この問題に行き着くわけです。

    先日の永田町の『頑張れ日本!全国行動委員会  「民主党政権・糾弾!」 国民集会』において、三宅博先生が、
    「中国や北朝鮮は恩を徒で返す人たちだ。しかし、今は恩を恩で返してくれている。普段は恩を徒で返す中国、北朝鮮が、日本人を目覚めさせてくれている恩人になっている」
     という主旨のことを仰いました。
     まさしく、三宅先生の仰る通りに事態が進行しているように思えます。



    パルミラ (ビリー・ザ・マッド)
    2010-09-25 23:19:20
    以前も言ったが
    今の日本の置かれた立場は

    ローマ帝国 → パルミラ ← ササン朝

    ひとつ間違えれば両方から嬲られ屠り尽くされます。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-26 11:31:36
    まさに真髄

      ■ 日本の「属国化」の道を開いた歴史的敗北     ■  
    =★==========================================================★=

    ■圧力に屈しての「釈放決定」 

    9月24日、尖閣諸島近くで中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突
    した事件で拘置中の中国人船長が突如、処分保留で釈放されることになった。
    那覇地検が処分保留とした理由について
    「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」
    と述べたことから分かるように、
    それがけっして法に基づいた司法上の判断ではなく、
    むしろ中国にたいする「政治的配慮」の結果であることが明らかである

    中国の温家宝首相が9月21日に激しい口調で日本の対応を批判し
    船長の釈放を強く求め、「さらなる対抗措置をとる」との脅しをかけた
    その直後に行われた那覇地検の決定であるから、
    それが中国政府からの圧力に屈したことの結果であるとは明らかだ。

    ■9月24日は日本の「国家屈辱記念日」となった

    日本国の菅首相は24日の午前、訪問先のニューヨークでこの事件にかんして
    「今はいろんな人がいろんな努力をしている。もう少し、それを見守る」
    と述べたことも看過できない。

    当日の午後に那覇地検が釈放の決定を行ったのだから、
    それはどう考えても、菅首相の言う
    「いろんな人が努力している」ことの結果でしかない。

    そうだとすれば、結局日本政府は那覇地検に何らかの圧力をかけて
    「処分保留釈放」の決定を促しことになるのである。

    つまり日本政府は、法治国家としての誇りも原則も捨てて、
    日本の領土保全を蔑ろにしまで、中国に跪いて降参したわけである。
    平成22年9月22日という日は、日本にとっての「国家屈辱記念日」となろう。

    ■今後の日中関係に禍根

    この決定は、今後の日中関係と日本国家の安全保障に多大な禍根を残すことになる。

    国家の領土保全と主権に関わる問題で日本政府があっさりと降参してしまった以上、
    中国共産党政権はもはや日本のことを独立国家としての交渉相手とは見なさない。

    圧力をかければ折れてくるような相手であるから、
    何かある度に中国が圧力をかけてくるし、日本政府は自らの領土を守り抜く覚悟が
    まったくないことが分かってしまったから、
    これからは「領土問題」を提起して日本を圧迫して来るのに違いない。
    東シナ海における中国海軍の活動がますますエスカレートしてこよう。

    那覇地検の行ったこの「非合法的」政治決定は、
    日本の中国への属国化へ道を開いた売国行為以外の何ものでもないのである。

    ( 石 平 )



    Unknown (出雲の尊)
    2010-09-26 13:52:10
    ・赤ちゃんを食べる中国人(全5枚) (Origin)
    78:『中国の有名人老子・孔子・劉備の好物は人肉の塩漬け』。
    "醢(ししびしお)"といって、刻んで干して麹や荒塩と混ぜて酒に漬け込み何カ月か置くと良い味に仕上がる。いわゆる"塩辛"。それを身辺に常備していたと記録に有る。異民族や魑魅魍魎が群雄割拠していた大国では旱魃や飢饉が度々発生した。異郷を通過する際にもいつ何時異民族に襲われるか知れたもんではなかった。襲われて喰われる者も大勢居たことであろう。『自分が殺されるのでなければ、人肉を食べてもなんら問題はない』と支那古代から現代に亘って言われている。故に支那人にとって人肉食は習慣で罪悪ではない。
    79:『中国人は今造った物しか食べようとはせず、冷えた物は食べない』。
    支那は疑心暗鬼の異常な世界で何時毒物を放り込まれているか解ったもんじゃないので自分の目の前で調理されたものしか信用できないという悲しい異常世界である。
    80:『中国南方域では犬肉を常食し、北・西方域は羊肉』。
    中国の子供は、犬は飼うものではなく食べるものだと教わっている。だから都市部には犬猫は全く見かけることが無い。居ても喰われるか狂犬病媒介物として早速殺されてしまう。(近年規制が緩んで一部で飼い犬が許されるようになった)。中国の"屋台"で売られる犬猫羊肉の大半は病死肉であることを付け加える。
    接下頁八之五。/to be continued Five of Eight.
    ----

    ・孫子 (書物) (Wikipedia)
    ・カニバリズム /"中国文化のカニバリズム" (Wikipedia)
    ・共匪(中国語/簡体字) (Wikipedia)
    ・李肇星(り ちょうせい) (Wikipedia)
    ・李肇星 Li Zhaoxing (China Vitae) (英語)
    ・水滸伝(中国語/簡体字) (Wikipedia)
    ・道教 (Taoism) (Wikipedia)
    ・老子 (Wikipedia)
    Unknown (Unknown)
    2010-09-26 13:59:05
    中国と友好だとぬかすバカの極みへ。
    死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス
    胎児の切断頭部を使ったアート?
    ふざけるな!頭おかしいだろ!
    Unknown (Unknown)
    2010-09-26 13:59:52
    いきなり3本目↓
    女の子を公開処刑する野蛮未開国.中国。
    http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml

    これは見れない!勇気のある方は、どうぞ
    中国は意味不明な処刑好き!!目をそらしたくなる公開処刑

    4本目↓
    死体に寄生  新生物
    http://www.peacehall.com/news/gb/misc/2005/08/200508030116.shtml

    とにかくキモイ
    ただ作り物?みたいな気もするけど、本当に未知の寄生物かも
    中国だからありえる!
    中国は汚染等、環境破壊大国!突然変異で何が発生してもおかしくない!
    鳥インフルエンザの突然変異で人への感染
    ハクビシンによるSARSの感染
    中国で発生して、圧力により、情報が伏せられるから、大きな問題に・・
    以前mixiで、中国在住日本人の方からこんなメールを頂いた。
    (抜粋)
    駐在当初からネットを通して
    日本や世界事情を知ることができていましたが、
    いつからか、ココ1,2年くらいでしょうか、
    私が愛読していたブログやネットニュースなどが
    見れなくなることが増えてきました。

    1,2年くらい前のことですが、
    交通量の多い道が突然陥没する事故がありました。
    ニュースでは水道管の破裂が原因で陥没した為、
    しばらく交通禁止と言われていました。

    とにかく交通量の多い場所ですから、
    誰かが犠牲になっていることは誰にでも推測できます。
    しかし、そういう情報は全くありませんでした。
    しかも、陥没事故現場の様子は全く見えないように
    厳重に遮られていました。

    これは私の友達が言っていたことですが、
    数年前、外国人が多く住む地区で女性が立て続けに
    襲われて、殺された事件があったそうです。
    この情報はご主人の知り合いの中国人から聞いたそうです。
    しかし、テレビや情報誌からはニュースで出なかったそうです。

    これも聞いた話ですが、
    ご存知の通り、北京市内は建築ラッシュで
    工事現場ばかりです。
    怖い話ですが、たまに工事現場を掘り起こしていると
    人の死体なんかも出てくるそうです。
    しかし、これも公共電波からは聞いたことはありません

    どうして、人の死に関する情報は隠そうとするんでしょうね・・
    いくら面子があるにしても、
    危険情報は流してもらわないと(抜粋終わり)

    事の大小に関係なく、かなり日常的に大きな力(共産党)により、情報操作されています。
    >3へ

    ■2007/07/19 (木) 21:57:32 これが中国!! 特別編3

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月25日の備忘録

    9月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    資源禁輸して困るのは中国なんですよ。
    http://www.j-mp.net/archives/50447430.html

    放送枠販売を売り払い、利ざやを稼ぐと同時にCMの総量規制を逃れるという倫理的に大きな問題がある行為をテレビ局は行っているのですね。
    http://www.j-mp.net/archives/50447446.html

    広げた風呂敷が畳めない
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_e556.html#more

    敵は中国ではなかった。敵は日本の政治の愚劣さ、政権の優柔不断
    ハンニバルが言った。「ローマは敵でなかった。敵はカルタゴ議会だ」
    http://www.melma.com/backnumber_45206_4975703/

    ★坂本龍馬と武市半平太の違い~日本の進路
    http://archive.mag2.com/0000012950/20100924000000000.html

    水に落ちた犬
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/09/blog-post_4722.html

    中国人船長を釈放した様だ(@w荒
    http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/51750384.html

    特捜検事逮捕 “地方はイヤだ”が招く「改ざん」
    http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/163365367.html

    ゲゲゲの鬼太郎の街、鳥取境港
    http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-384.html

    弱腰団塊と社畜大使
    http://takkunwombat.seesaa.net/article/163699804.html



    636 名前:官僚どもによるインターネット言論統制(検閲)が動き出している[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:22:40 ID:hVZVoiDR [7/9]
    総務省と警視庁がインターネットの特定のサイトへの利用者のアクセスを
    強制的に遮断する技術「ブロッキング(検閲)」の試験的な運用が始まる
    との内容です。

    これは私から言わせれば、官僚どもが考える国家を支配するべく官僚組織内部
    についてや、外交、内政など彼らにとって「不都合な真実」=「国民にとって
    は重要な知るべき真実」を知らしめているネット空間の言論弾圧だということ
    だ。 これは明らかに言論、表現の自由という憲法に反する行為である。

    このブロッキング(検閲)を警視庁が本格的にやり始めれば、国家(官僚ら)
    にとって不必要、悪だと目を付けられたサイトやUstreamなどの情報網も
    遮断されるだろう。

    すでに試験運用が来月10月から始まる。このことを早急に全国民に
    知らせなければならない。

    637 名前:ライジングサン[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:25:07 ID:hVZVoiDR [8/9]
    [93]ネット言論検閲に対抗を! アクセスを強制的に遮断する
    「ブロッキング(検閲)」の試験運用が、警察庁の研究調査事業に
    より10月開始 投稿者:黒瀬祐子

    会員の黒瀬祐子と申します。このサイトで言論を共有している、
    学問道場の皆さんにどうしてもお知らせしたいことがあり、投稿し
    ました。

    まだ言論の自由が残っているインターネットに対して、警察官僚が
    言論統制を本格的に仕掛けてきています。10月から、インターネットの
    特定のサイトへの利用者のアクセスを強制的に遮断する技術
    「ブロッキング(検閲)」の試験的な運用が始まるようなのです。

    どのサイトへのアクセスを強制的に遮断(ブロッキング)するかを、
    どこが決めるのか。警察庁に委託された業界団体の「インターネット
    協会」がリストをつくるのですが、これは警察官僚の天下り先です。
    つまり民間団体の皮を被って偽装した警察の機関が、どこを消すかを
    決めるのです。

    名目はインターネット上の児童ポルノの流通を防ぐためといってい
    ますが、目的は「ネット言論弾圧」でしょう。マスメディアでは
    ほとんど報道されていません。もちろん、試験運用中にそんな事は
    するはずもなく、本格的に導入するとなったら、恣意的に使ってくる
    ことになると思います。

    「言論系のネット革命」をうたう、この学問道場の会員の皆さん。
    どうか、この警察庁と総務省が主導するインターネットの
    「ブロッキング(検閲)」の動きに監視の目を向けてください。
    以下のサイトにいろいろ情報があつまっています。
    http://ameblo.jp/kriubist/entry-10656724838.html



    868 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:08:56 ID:HTEBnCg0 [2/3]
    まあ呆れてモノも言えない・・・
    それはともかく、自分が聞いた話を総合するとこんな感じになる。

    もともと、今回の菅直人内閣をアメリカは信用してなんかいない。
    ただ、外相に前原が就任したから少しはましかなと思い、前原からアメリカ寄りの
    閣僚を増やしていこうと言う事もあり、アメリカがついてるんだから頑張れと言った。
    その際にかなり意気投合したらしいんだね・・・クリントンと。
    クリントンも最大のリップサービスで「貴方しかいない」的な事も言った。
    それが仙谷の耳に入り、これはまずい事になると思い、独断で釈放を決めた。
    つまり、政権内部の抗争がそのまま露呈されたのが今度の拙速な釈放劇と言う事だ。
    これでアメリカは大いに呆れ返ったし、統治能力・・・誰が何をするのかさえ
    全く無視されている事に気がついた・・・
    やはり圧力しかないのかと言う無力感が漂っているとか。

    今回の事件で中国が得たモノは途方もなく大きいが、同時に失ったモノも大きい。
    何よりも中国の嫌がらせの仕方は東南アジア諸国にとって恐怖でしかない。
    そうなると自国内の華僑達がのさばるのを放置する他なく、人種ごとの所得格差に悩む
    国にとっては常に中国の出方を気にして国内統治する他ない。
    とんでもない内政干渉をぬけぬけとやる事が出来る・・・恐ろしい事だね。

    870 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/24(金) 23:19:32 ID:HTEBnCg0 [3/3]
    次に、菅直人内閣自体の統治能力に完全にXがついたと言えるだろう。
    つまり、何でもかんでも仙谷が仕切るのかと・・・為替も外交も弁護士バカの仙谷が仕切る・・
    実力があるならともかく、内弁慶でただ眉間にしわを寄せてから威張りするだけの
    人物があらゆる政策の裁可を下す様な内閣をまともに相手にするだろうか??
    中国にしてみれば、仙谷一人を落とせばよいのだから飴と鞭で追いつめる作戦をとるだろう。
    資本家嫌いの仙谷だから、中国に進出している日系企業が苦境に陥っても
    さほどの危機意識は持たないだろうし、全ては法的に処理すべきと原理原則論を唱えるだけだろう、

    仙谷と言う男、実によく怒る。
    とにかく朝から晩まで怒っている。
    そして、相手を徹底的に遣り込める。
    それしかない男であるし、自分ほど法律を理解している人間はいないと思っている。
    今回の一件、国民は怒っているが仙谷は自分の判断は正しいとしか感じてないだろう。
    むしろその様な状態にある自分が美しく、且つ政治主導のあるべき姿だと思っている。
    ある意味度外れたナルシストだな・・・

    876 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/25(土) 00:03:50 ID:uQtG2MNN [1/4]
    一つ言える事は、極端な事なかれ主義に走るだろうと言う事だ。
    今回の出来事は石原慎太郎じゃないが、とんでもない国益の損失であり
    東南アジア諸国に対する裏切りでもある。
    戦後努力して築いてきた信頼関係を、バカ赤弁護士が全てぶち壊してしまった。
    何かあった時に、一致団結して国際世論を構築する・・・その際に日本はあてにならない。
    これは小さくないよ・・・
    その意味で言えば、内閣が吹っ飛んだっておかしくない。
    それだけに選挙にするわけにはいかないとの防衛本能が働くだろうから、とにかく事なかれで
    小異を捨てて大同に就く傾向が強まるだろうね。
    小沢の「本当に静かにする」発言がそれを意味していると思う。



    453:名刺は切らしておりまして:2010/09/14(火) 13:51:39 ID:rXfno1Qg

    現在の日本

    サラ金(消費者金融)利用者 2200万人
    自己破産者数 30万人
    年収300万円未満の世帯が日本人の30%
    ワーキングプア(働いても生活保護以下) 400万世帯 これは全世帯の1割
    自殺者年間 約3.5万人
    生活保護受給世帯 103万人
    ニート 85万人
    不登校 13万8722人(35人に1人)
    フリーター417万人,これは国内の労働人口の5人に1人
    完全失業者 313万人


    我が国の20年 (1991年~2009年)

    経済成長率 0%
    税収の伸び率 -40%
    財政赤字の伸び率 +364%

    老人の増加率 +66%
    子供の増加率 -23%

    労働者を大切に扱う(当然の事)企業が多ければ、こんな事にはならなかった。
    特に就職氷河期を長引かせ、その後無策だった事が災いしたな。現在の30代は内需と少子化の回復に貢献できない。

    455:名刺は切らしておりまして:2010/09/15(水) 12:50:45 ID:oBvYCtJr

    平成19年に30-34才の男女は何をしているか?
    *1973~77年生まれ、ストレート学卒なら96卒~00卒
    <有業者の割合>  男  女
    有業者        93.4% 47.0%
    家事をしている者  0.5% 32.9%
    通学している者    0.4%  0.5%
    その他無業者     5.6%  3.1%
    <有業者の内訳>  男  女
    自営業主        4.7% 3.1%
    家族従業者       0.9%  2.1%
    会社などの役員    3.0%  1.0%
    正規の職員・従業員 80.8% 49.3%
    パート          1.0% 23.3%
    アルバイト        2.9% 6.0%
    派遣社員        2.1% 7.2%
    契約社員        3.0% 5.1%
    嘱託           0.3% 1.2%
    その他の雇用者    0.9% 1.6%
    <出典>
    平成19年就業構造基本調査(総務省)
    男女,年齢,就業状態別15歳以上人口及び割合
    男女,年齢,従業上の地位,雇用形態別有業者数及び割合
    http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?bid=000001013823&cycode=0

    男性の大半が正社員をやっている。
    非正規雇用の大半は主婦のパートで、男で非正規はごく一部。
    ましてや、引きこもりみたいなのは、本当にごく一部の人間のクズだけ。

    456:名刺は切らしておりまして:2010/09/15(水) 13:32:45 ID:9/HlONPQ

    http://www.stat.go.jp/data/roudou/sokuhou/nen/dt/pdf/ndtindex.pdf
    の図3でみれば、非正規13%に加え、自営業者が10%弱、完全失業+非労働力で10%
    このグラフで見る限り、25~34歳層男子の正規雇用は世代人口の60%程度だ
    あとは、百分率で表記されてるこのグラフに、年代別の人口実数をかければ、
    現実はみえてくる。



    539:名刺は切らしておりまして:2010/09/20(月) 11:53:53 ID:iX9OFYFw

    日本の経済モデル・社会システムは、氷河期世代を生み出したことによって破綻に向かった。

    就職氷河期の四大卒の就職率:文部科学省の統計より
    (以下は、最も酷かった時期)
    2000年 男性55.0%、女性57.1%
    2001年 男性55.9%、女性59.6%
    2002年 男性54.9%、女性60.0%
    2003年 男性52.6%、女性58.8%
    2004年 男性53.1%、女性59.7%
    2005年 男性56.6%、女性64.1%

    卒業年度    求人数
    1991年3月卒  840,400
    2000年3月卒  407,800
    2003年3月卒  560,100
    ※現在
    (2010年3月卒 725,000)


    JR西日本の年齢構成
    http://www.realcom.co.jp/trend/vision/vol6/technology_transfer.html

    氷河期世代は雇用の調整弁に使われたことにより困窮疲弊した。
    それが消費低迷、年金破綻、財政破綻、社会不安、少子化猛進などに繋がったのである。
    総合研究開発機構(NIRA)の報告書によれば、氷河期世代放置によって77万4000人が生活保護受給者となり、
    そのための追加的な財政支出が20兆円にのぼると指摘している。問題の先送りが、より悲惨な様相を呈して来たのである。



    23 名前:名無しさん@引く手あまた[sage] 投稿日:2010/09/20(月) 08:41:33 ID:Ee6pIeHy0

     欧米の常識 vs 日本の非常識

    1)派遣労働者が受け取る賃金は必ず正規以上と法定 vs 正規の半分以下

    2)派遣労働が2年超だと直接雇用義務          vs 期限撤廃して無期限派遣

    3)派遣のピンハネ率は10%未満と法定         vs ピンハネ率は自由、平均40%以上

    4)企業が支払う総額はガラス張り             vs けっして派遣労働者に教えないブラックボックス

    5)派遣労働者の巨大全国組合がある          vs 何も無い

    6)派遣労働は事業拡大時などにのみ使うと法定    vs 正社員をクビにしてどんどん派遣に置き換えてよい

    トヨタ工場は日本が1000円でアメリカが3250円。
    ちなみにアメリカトヨタは3000円で黒人ライン工が働きたくないとただこねて3250円になった。
    黒人ライン工はまだ時給3500円を要求している.
    ちなみにアメリカのビッグ3はアメリカトヨタより3割以上高い



    中国人の特性

    その一。大風呂敷を広げあう技術はあるが、たたみ方を知らない。

    その二、大きなことを先に言った方が勝ち。

    その三、白を黒と言 い尽くす心臓があるか、ないかで人間の器量が問われる。

    この特性を把握しておけば、いま強気で吠えている彼らの習性が飲み込める。



    478:バイヤー(東京都):2010/09/25(土) 19:31:59.02 ID:5nijsURA0
    【中華思想とは?】

    ●中国大陸こそが全世界の中心であり、漢民族は生まれながらの全世界の絶対支配者であるという思想
    ●それ以外の民族は「化外の民」として「やがて中華化されねばならない」ものとされる
    ●要するに支那民族以外は全て劣等人種であるから民族浄化・絶滅させよう、ということ
    ●中国人の民族的イデオロギーの根幹であり、ほぼ全ての中国人は自らを「華人」と称する
    ●ナチズムより過激にしたようなものであり、漢民族以外は全てホロコーストの対象である
    ●現にチベット、ウイグル等に対しては固有文化抹殺や漢民族との強制混血を推し進めている
    ●中国人は「国際社会における名誉ある地位」なんて望んでいない
     ただ「漢民族以外の全人種の滅亡」を望んでいるのである
    ●国際秩序などは中国が世界支配を可能にするまでの繋ぎとしか思っていない
     口先だけ平和に協調することで他人種を欺き、力を弱めようとしているだけ
    ●力をつけ終わったら日本人も韓国人もアメリカ人も皆殺しにして
     全大陸は中つ華たる優越人種・漢民族の生存圏に”ならなければならない”



    217 :名無しさん@十一周年: 2010/09/25(土) 13:47:41 ID:gXhnikUkP
    経済が全てを救うと考えてる団塊の愚かさ
    経済が国民を幸せにするとの嘘
    経済支援すれば家庭は円満で子供も増えるとたかをくくり
    経済奴隷としての若者の主観教育し社会性を失わせ

    金、金、金でなんでも済ましてきた団塊と
    票集めのために経済成長と言えば済むと思ってる政府と
    利益のために国民との労働関係を放棄した企業

    戦後65年の経緯と結果って相当ひどいもんだね

    この問題を若者が全て負うことになるだが・・・
    団塊の先人は日本の若者にナニを伝え残すおつもりで?



    Unknown (Unknown)
    2010-09-21 15:11:47
    もともとの黄河流域の支配者は漢族ではありませんよ。

    古代の黄河流域の支配者は蚩尤族です
    その後裔と言われるのは羌族、タングートの西夏、ミャオ族、リー族です。
    いずれも少数民族に転落してしまっています。
    侵入者の漢族との戦いに敗れ肥沃な土地を追われ
    山間部で細々と生活しているのです。

    遺伝子の解析が進んだ結果
    これら古代の華北人はYAP因子のD1系統の遺伝子を
    保有することが解ってきました。
    (この分類はAのアフリカから始まりアルファベット順に出現が古い)
    彼らは古モンゴロイドに属し
    日本人D2系統、チベット族D1、D3系統と
    遺伝的には兄弟にあたるのです。
    D系統はE系統の古ヨーロピアン分岐した当時の特徴を持つ
    非常に古く珍しい希少種です。

    現在、中国で肥沃な黄河流域と長江流域に居住し
    爆発的に人口増殖している漢族はO3系統に分類される
    新しい種で新モンゴロイドに分類されます。
    朝鮮人も漢族の仲間です。

    O系統もD系統も黄色人種に分類されているのですが
    遺伝子的にはかけ離れており全く他人といえます。
    気質も異なりO系統は利己的、残虐と言っていいでしょう。

    東アジアの歴史は先住民のD系統遺伝子グループを侵入者のO系統が
    駆逐していく歴史だとも言えます。
    残されたチベット族、日本人グループも現在進行形で
    O系統に侵食されていると言えるでしょう。



    本当に「あのねー」って言いたい (Unknown)
    2010-09-21 17:36:08
    太郎氏があのねーって叫んだので、本当に「あのねー」ってのの意味は一目瞭然の動画をちょっとだけお示しいたし申し候か

    H21-1-25 中国人は出てけ! 池袋街宣
    http://www.youtube.com/watch?v=8DyD09m_9zk&feature=related

    凶悪支那人(中国人)の殺人未遂を許さない街頭演説/速報版その2
    http://www.youtube.com/watch?v=_qVN525kknY&feature=related

    お茶の水事件は永住資格を持つ中国人だった
    http://www.youtube.com/watch?v=y5DUoiXibrU&feature=related

    【日本語ペラペラ】在日中国人夫婦生活保護不正受給【逆切れ不愉快】
    http://www.youtube.com/watch?v=ajb1P2Y31ds

    中国人夫婦_生活保護でラクチン生活6年!
    http://www.youtube.com/watch?v=P-U-jR99uFg&feature=related

    他にもおびただしいかぎり多くのの中国(人)の非道行為の動画集があるのです

    心ある読者の皆さんもよかったら各自ご自身で真実検証検索を試みてみてはいかがでしょうか?



    日本だけじゃない領海バトル (Unknown)
    2010-09-21 18:25:57
    週刊ポスト2010年10月1日P51~P52
    http://www.zasshi.com/i/z-syuukanpost1.htm

    ◆中国人を年間5千人拘束!中韓「領海バトル」の壮絶
    登場者:山田吉彦・東海大学教授/中国漁船衝突事故問題、尖閣諸島

    行雲流水の如し
    http://gaiagearw0.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12
    ~沖縄県・石垣港に到着した中国トロール漁船=8日午後 
     
    沖縄・尖閣諸島付近の日本領海で違法操業の疑いのある中国漁船の船長、●(=擔のつくり)其雄(たん・きゆう)容疑者(41)が逮捕された事件。

    漁船は再三の警告を無視した上、船体を海上保安庁の巡視船に接触させる“暴挙”に及んだ。一方、海保側は国内法に基づいて冷静に対応。中国側は逮捕に反発するが、専門家は「国際的に見ても適切な対応」と太鼓判を押す。

     「わが国の領土である尖閣の領海で起きた事件。国内法にのっとり厳正に対応すべき事案だ」。8日の定例記者会見で、海保の鈴木久泰長官は強調した。

     漁船は7日午前、尖閣諸島近くの日本領海内で見つかった。網を上げる様子を巡視船が確認、違法操業の疑いは明白だった。

     海保は当初、領海外への退去を警告。逃走後はマイクや電光掲示板などを使い中国語で停船を呼びかけ、危険でない程度に前方に回り込んだり、放水も行った。

    漁業法など国内法にのっとった上で、同日午後1時ごろに強行接舷(せつげん)するまで穏便な対応を貫き、1人のけが人も出していない。

     一方、漁船は危険な動きを繰り返した。逃走開始時には巡視船「よなくに」と接触。逃走中に「みずき」とも接触した。

    カメラには、前方を並走するみずきに幅寄せするように接近、衝突する漁船の様子が写っていたという。海保関係者は「意図的でないと考えられない動き」と明かす。

     この衝突が公務執行妨害の直接の逮捕容疑となり、海保に強行接舷を決断させた。漁船への同容疑適用は異例だが、「それだけ悪質な事案」(海保幹部)という。

     「韓国は何千隻と中国漁船を拿捕(だほ)しているし、いきなり威嚇射撃という国もある。

    むしろ真面目すぎるほど国際ルールを順守した対応で、非難のいわれはない」。東海大の山田吉彦教授(海洋政策)は、海保の対応をそう評価する。

     海保によると、尖閣諸島周辺では8月中旬以降、多い日で1日当たり270隻ほどの中国漁船が確認されており、うち約70隻は領海内にいた。通行だけなら法には触れないが、違法操業や工作活動の疑いもぬぐえない。

     拓殖大大学院の森本敏教授(安全保障)は「中国漁船の動きには明らかに中国政府の意図が介在している。民主党代表選という政治的空白状況も計算したのではないか。今後も厳正に国内法を適用して対応すべきだ」と話している。」

    「巡視船と漁船の接触事故 中国紙が1面で報道 日本に抗議が力点(以下略)~

    <詳しく調べていくといろんなことが判る
    すくなくとも日華事変の前後の歴史をはじめその当時の時間的経緯なども踏まえて尖閣列島とかの中国の領海拡大覇権戦略の今までをね



    東シナ海だけでないシナかい?(笑) (Unknown)
    2010-09-21 18:36:20
    南シナ海で繰り広げられるパワープレー
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4177?page=3
    ~米国政府に関与を迫る東南アジア諸国
     西沙(パラセル)諸島と南沙(スプラトリー)諸島は、ベトナム、マレーシア、フィリピン、台湾、ブルネイが島の全土あるいは一部について領有権を主張している。

     だが、中国の地図では、西沙、南沙諸島は、U字を描いて南シナ海の大半をカバーする中国領海線の中に入っている。

     緊張が高まる中で、中国はほかのアジア諸国に対し、この問題について互いに協議しないよう伝えたとされる。米国の政府関係者によれば、中国は今この地域を台湾、チベットと並ぶ「中核的利益」と見なしているという。

     近隣国が抵抗するのは当然だった。実際、中国と近いレーニン主義の政治体制を敷くベトナムは、旧敵である米国政府に働きかけ、南シナ海問題への関与を求めた(米国は先週末、原子力空母「ジョージ・ワシントン」をベトナムに送り込んだ)。

     この10年というもの中国政府を盛んに称賛してきたシンガポールのリー・クアンユー氏でさえ、昨年、米国に対し、太平洋地域の「卓越した強国」であり続けることを求めた。

     アジアで繰り広げられている新たな外交バトルでは、形勢は今も圧倒的に中国政府に有利だ。

    何しろ、米国が債務と赤字に苦しめられる一方、中国は今後10年、ことによれば20年にわたって年間8%の経済成長を容易に続けていける。中国海軍の威力も果てしなく増大していくだろう。(以下本サイトを参照)

    ということで中国(人)のいわゆるチャンコロはいわば世界の嫌われ者で祇園精舎の鐘の声なのね

    そして宇宙メッセージもスピリチュアルも2012年の中国の政権交代のある時期のことを注目するように暗示しているのも調べてみておくとよいかも



    中華人の宗教 (ビリー・ザ・マッド)
    2010-09-21 21:24:33
    みなさん表層しか見えてなくてワロタw

    >中国人や韓国人は集団でコロニーを作ってチャイナタウンやコリアンタウンを形成する。

    >中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。

    これは立派な宗教行事で、よーするに十字軍やジハードと同じこと。
    それがわからにゃ延々と堂々巡り、
    悪口→愚痴→悶々→よりナーヴァスに→最初に戻る


    みなさん根本的なことがわかってなくてバカ丸出しw

    中華人の宗教 (ビリー・ザ・マッド)さんへ (blue)
    2010-09-21 22:10:28
    中華人の宗教 (ビリー・ザ・マッド)さんへ

    仰る通りと思いますが、異文化を受け入れるという一見高尚と思われる美名のもとに、コストが掛からない国家運営をしてきた大戦以降の先進国近代社会は限界が近いと言う事だと思いますよ。ビリーさんは何かと日本は特別っていう視点が際立ってる。
    プアホワイトという言葉がアメリカ出来てから20年前経ち、フランスでは、ロマ排除が支持されています。

    リベラルって何でしょうか。よーく考えてみましょうよ。
    自分の少ない経験と知識では神道的なものがリベラルだと思うのだけども、確信はないです。

    Unknown (Unknown)
    2010-09-22 08:16:16
    反日左翼=共産主義=反資本主義者である事は、この146人のツラを見ればわかる。
    http://d.hatena.ne.jp/Ryota1981/20090710
    --半島系 ---人権平和を謳う者集団、フリーター専用ユニオン集団、日教組集団、極左弁護士集団、キリスト教信徒集団、大企業告発クレーマー集団、反戦9条信者集団、女性の人権集団、貧困、反天皇集団、靖国解体集団、国連支援集団



    Chinaと結託した敵・孫正義 (Unknown)
    2010-09-22 09:07:32
    Chinaと結託した孫正義
    こいつを放置するな:尖閣諸島の海底油田利権まで狙うソフトバンク

    ◆まずいところで馬脚を現してしまった中国 法治国家の矜持と真の敗者は?
     「 ちょっとオシャレな北朝鮮」有名なチャイナウォッチャー氏が中国を一言で鮮やかに表現しました。実に日本で盛んに報道されている尖閣の漁船問題ですが、本当に注視をしているのは日本以外のアジア各国です。
     
    ◆日本の挙動一つ一つが、対中国の今後の対応ケースとして研究対象になっています。本来であればトドメの一言になるカードを先に切ってしまった中国の負けで、ここからどう日本が中国を抑えこむかが試されています。

    ■尖閣諸島の海底油田利権まで狙うソフトバンク
    資金繰りアップアップの果汁飲料最大手(中国)に出資したソフトバンク系ファンドのSAIFパートナーズは、中国・インド・台湾の消費財やテクノロジー、金融サービス、ヘルスケア関連会社に幅広く投資しており、......
    http://www.j-cia.com/



    国会議員は帰化の公表せよ (Unknown)
    2010-09-22 09:34:37
    帰化して日本国籍を取得した議員、もしくは、先祖が外国人であった議員の多くは、出身国の利益が関わる法案となりますと、自国の国益よりも、出身国の利益、あるいは、個人益を優先させがちなのです。これでは、本人、または、祖先が帰化した事実を知らずに投票した国民は、いわば、裏切られる形となり、国民一般の利益に反する法律が制定されることになります。しかも、日本国籍取得者の数が増加傾向にあるそうですので、個人的に外国を背景に持つ議員が増加しますと、外国政府の間接支配をも懸念しなければならなくなります。

     アメリカの大統領選挙を見てみますと、数世代にわたって驚くほど詳しく家系や血縁関係が調査され、それが国民に公表されています。全てが分かった上で投票する場合には、国民を裏切ることにはなりませんが、国政に重大な影響を与える情報を隠している場合には、国民を欺くことにもなります。帰化、または、先祖が帰化している議員は、その事実を、国民に正直に公表すべきと思うのです。
    http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/8e95f4d2a0dd8ed95831982caaa8c962

    嫌われ者レンホーをクビにしない民主党とは。 (Unknown)
    2010-09-22 09:49:02
    要するに、成りすましがなることで政治屋のイメージが下品になり、ますます日本人がなりたがらない≪賎業≫となる。この悪循環の結果ますます成りすましにとってうまみのアル職業となり続けるのだ。民主党が教育を抑えてやがるのが、もっとも恐ろしいところだ。
    -----------------------
    リーマンショックで無職になった大勢のアフリカ人がパリの広範囲の道路を不法占拠
    寝泊りして帰国しないアフリカ人を子供を強調して撮影
    フランス人は見殺しにしてる
    人種差別だ
    と白人女性がレポート
    この女フランス人じゃないね
    と思ったよ
    勝手にやって来て面倒見てくれない
    人種差別と世界に配信されるフランス人が本当に可哀想

    在日もパチンコや高利貸や風俗で財を築き日本の女優がもったいぶって脱がない時代にバンバン裸になって芸能界で地位を得た
    在日はユダヤやアルメニア人の物真似をしてるだけ

    日本人はフランスを見習って帰化人を警戒する事を忘れてはならない



    剥奪すべき、カルトの宗教法人資格 (Unknown)
    2010-09-22 13:36:33
    ●フランス国営放送が『創価学会――21世紀のカルト』と厳しい報道

    新しい全体主義機関 反社会的な言説、公共秩序に対する錯乱、裁判沙汰の多さ、政治中枢に浸透しようとする工作機関
    http://www.youtube.com/watch?v=H5u44gZeDrE
    カルト構成要件の10項目(「アラン・ジュスト報告書」)
    (1)精神の不安定化、
    (2)法外な金銭要求、
    (3)住み慣れた生活環境からの隔絶、
    (4)肉体的損傷、
    (5)子供の囲い込み、
    (6)大なり小なりの反社会的な言説、
    (7)公共の秩序に対する錯乱、

    4カ月間も姿を見せない「池田犬作」--- 創価学会は“偽情報”を流布し始めた。

    そして「C1」「C3」と暗号名で呼ばれる息子たちの後継争いが始まる。週刊新潮誌面(切り抜き)9月30日号 創価「重病説」か

    カルトは「宗教」ではない。

    国によって宗教を看板に利用し、政治を看板に利用する。その違いこそあれども、カルトとは、「共同幻想」をもとに人を洗脳することで“成り立つ”全体主義組織を謂う。そのピラミッドの頂点に鎮座する教祖や将軍様の「亡者の病理」充足のために、宗教を看板に利用するカルトは「信者」を、政治を看板に利用する国では「国民」を消耗品のごとくに利用している。この点を明確に見抜けば、北朝鮮も創価学会と同様に「カルト」と認識できる。
    http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20100922.html



    Unknown (Unknown)
    2010-09-22 13:51:21
    所でアントニオ猪木氏はブラジル系福音派に近い。
    日本人だが、福音主義で解放主義をやってるらしい。
    マフラーはその典型。他賭博のcmに出ている影響です

    津川雅彦って総連に脅迫されてる保守派のダンディー芸能人だな。

    竹中のmit会ってアメリカ本部ではバエイキュウが反日論文で博士号を
    とった機関ですねぇ。だから竹中を潰せと暗黙に発言してたのですが、
    結局民営化工作で土地ごと外人に買われてますね。民主主義の資本国で土地ごと売ってる
    国は日本だけですねぇ。・・・・・・、。

    誰も察知してくれなかったねぇ・・・・・・。


    mitというのは、ハイパーリベラルカリキュラムを教育する
    極左であり、経団連のバックボーンであったのにねぇ・・・。

    本物の保守は背後の背後のその道具の使用人を見ているのにねぇ。
    (反米という意味ではない。国際機関はまか不思議だということ)

    等々日本領土を中国領土宣言しましたねぇ。

    自衛隊の髭の隊長は呑気に他人事をツイットしてるし。自分がやらなきゃあ、隊長!

    福沢諭吉 (痛風大使)
    2010-09-24 14:24:12
    日本は、国土はアジアにありながら、国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
    ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
    そのひとつはシナであり、もうひとつは朝鮮である。
    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているのだが、
    もともと人種的に異なっているのか、それとも教育に差があるのか、シナ・朝鮮二国と日本との
    精神的隔たりはあまりにも大きい。
    情報がこれほど速く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
    それでも過去に拘り続けるシナ・朝鮮の精神は千年前と違わない。
    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの
    知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらして
    おり、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
    日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。この二国に対しても、
    国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。

    福沢諭吉(明治18年3月16日)
    ----------------
    昨今の記事かと思ったよ



    Unknown (Unknown)
    2010-09-24 15:01:05

    ぼやきくっくり | 「アンカー」尖閣中国漁船衝突事件 日本vs中国 統治システムの戦い
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid886.html

    の青山?晴の独自取材からの説明から要約。


    -----------------------------------
    ★中国が無茶苦茶言ってる理由は?意図は?アメリカは?日本は?

    日本側は、政府の決定ではなく、船長を懲らしめるためでもなく、
    船長が否認するから石垣簡裁の決定において拘留を延長しているに過ぎない。

    だが中国人は、日本の「司法の独立」を理解できないので、こんな重大な問題で
    「地方の小さな簡易裁判所ごとき」が拘留延長などを決められるわけがないと勘違いしており、
    結果、「日本政府が」拘留してるものと捉えている。

    そこで中国側は、外交部が出てきて閣僚級の交流停止などと言い出す。
    するとそれに媚びるように民間企業も交流を自粛したり経済制裁まがいのことをする。

    今後ビジネスマンのビザすら停止する話もある。
    大事なのは、中国相手の商売ってのはこのようなリスクがあると理解すること。
    上手くいってる時はいいが、何かあるとビジネスの常識すら無視するのが中国。
    この背景には、官製デモなどの政府のコントロールがある。

    朝日新聞などは、「中国はネット世論の高まりを懸念して強気のポーズをみせてるだけ」
    などと書いているが、全く違う。中国はネットもサーバーレベルから完全管理しており、
    反日世論が高まる時は共産党が故意にやっている。今回でいえば、司法の独立も、
    石垣簡裁の当然の独断であることも中国のネットではわからないようになっている。

    さらにいえば、今でも事件現場の日本領海内で中国漁船約20隻が違法操業している。
    中国側の報道では「海保に包囲されて漁船がやられた」ということになっているのだから
    常識的には漁民がそんな危険な場所で漁などするわけがないのに、している。
    つまりこれは中国政府の指示。また、漁民とみせかけて軍人の場合もよくある。
    こうした中国に対する認識は国際的には常識になっている。

    この事件の本質は、日本型と中国型の統治システムの戦い。
    アジア諸国は「アジアの民主主義が勝利するかどうか」を固唾を呑んで見守っている。

    日本は言うまでも無くアジア型民主主義の旗手であり成功モデルである。
    一方中国は独裁を続けているが、独裁の有利な点を巧みに使ってどんどんどんどん
    力を伸ばしてきた。アジア諸国は民主主義と独裁のどちらが勝つのかを見守っている。

    日本は「公務執行妨害容疑で刑事手続」し、基礎し、公判請求し、通常の裁判を
    すればいい。ここで略式起訴などにしたらアジアの民主主義は敗北したことになる。
    (現時点では通常の裁判をやるつもりだからビデオ=証拠を温存しているともいえる)

    中国の狙いは尖閣諸島を領土問題にして、国際司法裁判所へ提起すること。
    すると関係国が同意しない限り裁判が始まらない。
    そんな状況になれば、領土問題ですらないものが領土問題に昇格確定してしまう。
    つまり外交的に日本の負けになる。

    中国のもう一つの狙いは、前原外務大臣をこの機に潰すこと。
    菅の改造内閣の裏の狙いは「アメリカとの復縁」で、アメリカがいまだに
    唯一信用している前原を外務大臣にすることだった。前原は中国にのみ強硬派なので、
    中国にとっては目障りだから、総理になる前に潰したい。

    アメリカの認識はさらに先を行っている。
    船長逮捕のわずか2日でアメリカ太平洋艦隊の司令官と第七艦隊の司令官が
    横須賀の自衛隊艦隊司令部に集結して言った。
    アメリカ側の一致した認識は、中国の今回の行動は偶発ではなく戦略的なもので、
    日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけでなく沖縄近海も含め、全てを
    取られるだろう、と。

    日本人は「領土の重み」も「現代の中国」についても学校で教わってないので、
    領土問題で「大人の対応」などと言い出す。

    アメリカは、横須賀を母港にしている原子力空母ジョージ・ワシントンをさりげなく派遣した。
    空母は必ず駆逐艦と同行する。駆逐艦とは中国の潜水艦に対抗するもの。
    中国はそうやって日米同盟が今どの程度機能しているかを確認する。これも中国の狙いの一つだ。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-24 15:54:53
    日本や韓国は、既に支那から安価で高品質のレアアースを20年間分購入・貯蔵している。

    -------------------------------------------------
    tp://j.peopledaily.com.cn/95952/7020607.html
    中国のレアアース、低価格で輸出 ハイテク不足が原因

    (一部抜粋)

    さらに深刻な教訓となったのは、日本や韓国がこの間に中国から安価で高品質の
    レアアースを20年間分購入・貯蔵し、国際的なレアアースの価格決定権を把握した
    ことだ。

     倪嘉纉氏は、「政策的な原因だけでなく、ハイテクの不足も私たちの発言権がない
    原因となっている」と述べる。

     中国はレアアース資源大国ではあるが、レアアース・ハイテク製品の生産大国
    ではない。レアアースのハイテク製品と特許の多くは、国外の少数の企業が把握して
    おり、彼らはこれらの技術を重要な機密としている。一方中国はレアアースの
    ハイテク製品が少なく、長年にわたってレアアース鉱物、混合レアアースなどの
    低レベル製品を低価格で輸出し、高度加工されたレアアース製品を高価格で輸入
    してきた。

     「人民網日本語版」2010年6月10日
    -------------------------------------------------



    さらに、日本では「レアアース」の代替品や「レアアース」を必要としない
    技術の開発が急速に進んでいる。

    つい最近も、次のようなニュースが飛び交った!


    -------------------------------------------------
    レアアース輸出枠削減 中国商務省が見直し拒絶
    2010.9.8 16:25、産経新聞
    (一部抜粋)
    陳次官は「日本企業の懸念はよく承知しているが、中国政府もレアアースの安定供給と
    環境保全の両面で苦慮している」と説明。
    包玲(ぱお・れい)対外貿易局副局長は「中国の輸出規制は世界貿易機関(WTO)の
    ルールに基づいた合法的なものだ。代替品の開発をしてはどうか」などと語った。
    tp://sankei.jp.msn.com/photos/life/environment/100908/env1009081625000-p1.htm
    -------------------------------------------------


    ↓ ↓ ↓ 8日後 ↓ ↓ ↓


    -------------------------------------------------
    レアアース(希土類)のセリウム使わずTFTガラス研磨 立命大など新技術
    2010/9/16 19:16、日経新聞
    (一部抜粋)
    立命館大学の谷泰弘教授らはハードディスク駆動装置(HDD)や液晶パネル向けの
    ガラス基板製造で、レアアース(希土類)の研磨剤を使わずに済む方法を開発した。
    現在はレアアースのセリウムの研磨剤でガラス表面を磨く場合が多いが、中国の輸出
    規制などで価格高騰や調達難が懸念され、代替手法のニーズは高いとみている。
    1年以内の実用化を目指す。セリウムは世界生産量の9割以上が中国産。国内で使う
    酸化セリウムは月約1000トンで、その約9割が研磨用だという。
    セリウムの研磨剤は、国内大手の昭和電工が11月出荷分から価格を4倍に引き上げる
    方針。ジルコニウムの価格は現在はセリウム並みだが、資源が偏在しておらず高騰の
    可能性は低いという。
    tp://newschina.jchere.com/newsdetail-id-110574.htm
    -------------------------------------------------


    【日本の「レアアース」代替品や「レアアース」不要技術開発、まとめコピペ】
    ━━━━━━━━━━
    ■家電、自動車メーカー業界でレアアースレスの代替製品開発が急速に進んできている。
     例えば、日立製作所は同じ永久磁石のアイテムである「フェライト磁石」を用いた
    モータを開発。
     帝人は鉄と窒素から成る新材料で磁石を作る技術を開発した。
     日立製作所のフェライト磁石は回転部分の構造を工夫し、レアアース磁石と遜色ない
    磁力を出すことに成功。
     レアアース磁石に比べて約1割少ない電力でレアアース磁石と同等の力が得られる
    性能を確認した、という。
     実用化のメドが立ったため、今後2年程度でエアコンなどへの応用を目指し、
    将来的には電気自動車にも用いていきたいという。
    http://www.irrsg.com/column-list/column-detail.html?view=detail&id=3193

    ●【日越】ベトナム政府、日本にレアアースを安定供給の方針[01/26]
    ●【自動車部品】ハイブリッド車モーター、高価な希土類(レアアース)の使用ゼロ 三菱電機[10/01/25]
    ●自動車モーター用磁石、小型・低価格競争火ぶた、愛知製鋼が重量4分の1に。(2010/7/27)
    ●【国内】トヨタ系の愛知製鋼社、中国でしか産出されないレアアース「ディスプロシウム」を使わない安価なモーター磁石を開発[06/17]
    ●【日本・モンゴル】日本政府、モンゴルと経済連携協定の方針 レアメタル確保に期待-鉱物資源には欧中韓も注目[07/03]
    ●NEDO、レアアース代替技術を開発
    ●TDK、希土類の使用量抑えたネオジム磁石を開発
    ●【経済】中国のレアアースに頼らない研磨技術を開発 立命館大学
    ●【話題】沖縄の海底で熱水鉱床を発見。周囲にはレアメタルを含んだ鉱物も存在か[09/17]
    ●【国際】中国のレアアース輸出規制 米安全保障に深刻な懸念 米連邦議会
    ●【資源】豊田通商、ベトナムで『レアアース』確保へ--経産相が明らかに
    ●【資源】レアアースの確保:官民で急ぐ、中国が輸出規制を強め…「住友商事」カザフスタンで合弁
    ━━━━━━━━━━


    支那によるレアアース対日輸出停止に関してまとめると次のようになる。

    日本は既に支那から安価で高品質のレアアースを何年間分も購入、貯蔵している上、
    「レアアース」の代替品や「レアアース」を必要としない技術の開発を急速に
    進めている。

    「レアアース・ハイテク製品」をつくる技術は、日本などの少数の企業が把握しており、
    支那は殆ど持っていない。

    したがって、支那は日本から「レアアース・ハイテク製品」を輸入しなければ、
    パソコンも携帯電話もミサイルも作ることが出来ない。

    支那が日本に「レアアース」(原料)を輸出しないなら、日本はレアアースを使った
    「レアアース・ハイテク製品」を支那に輸出しなければ良い。

    支那が日本に「レアアース・ハイテク製品」の原料となる「レアアース」を
    輸出しないことは、支那が自分で自分の首を絞めることになる。

    よって、支那によるレアアース対日輸出停止は、長続きしない。

    日本政府は、こんなことで慌てて、拘留中の支那人船長を釈放したり、
    不起訴にしたりしてはいけない。



    自民でも民主でもなく、売国奴ばかりになってしまった (Unknown)
    2010-09-24 17:10:46
    日本は”船長トラップ”に乗せられた!?尖閣沖衝突に「自民党ならこうはならなかった」の声も
    http://news.livedoor.com/article/detail/5028636/

    事情通の中国人B氏は、もともとこの船長には、口には出せない何かがあると見る。上海の一般市民ですら、「一般の漁船がこの微妙な海域に自ら入り込むのは不自然、日本の船にぶつけたとしたらそれも普通の漁民の行為だとは考えられない」(同)と考える。船長のバックにいるのは誰なのか。中国政府なのか、NGOなのか。

     B氏は「あくまで推測の域を出ない」と断りながらも、こう指摘する。「05年の反日デモも官製デモだった。上海市では学生のみならず国営企業の社員が主となって参加し、参加した者は500元を、また激しく活動した者は1000元を褒美としてもらった。今回も“自作自演”というシナリオが書かれ、後ろには政府がいる可能性も否定できない」

    一方で、上海万博の日本館の行列を見てもわかるように、中国国民の間ではここのところ「親日ムード」が高まっていた。これが今、中国政府にとって都合が悪いものになってきている。

     昨今、多くの中国人が日本へ旅行するようになったが、その結果、「日本人は日本鬼子(日本人に対しての憎悪をこめた呼称)なんかではなかったことがわかってきた。つまり、これまでさんざん刷り込まれた「日本人は残虐で悪者だ」という愛国教育は、現実とはかなり異なることがわかってしまったのだ。

    「9月18日も中国市民はマスゲームのように動くことはなかった。それはもはや『愛国』では市民を動かせなくなってきていることの証拠。だからこそ『親日』は中国政府にとって都合が悪いものになっている」と上海で日系企業のアドバイザーをするC氏は語る。

    「売られたケンカはかわすのが普通、だがそれを買ってしまった」――。

     上海では、在住の日本人からも中国人からも「自民党ならばこんな展開にはしなかったはずだ」という発言が聞かれ、民主党への批判も高まっている。

     巡視船と中国籍漁船の衝突事故は7日に起こったが、8日後に迫る民主党代表選挙で配慮が行き届かず、「政治的解決」が後回しにされてしまったことも想像に難くない。

    「結局この間、判断を現場に任せざるを得ず、当の現場は責任問題を恐れ、“ごく普通の司法手続き”を踏んでしまったことが問題をこじらせる発端になった」(前出のA氏)。

     また、同氏は民主党内のタカ派がこれを利用していると見る。

    「『中国漁船も来るから沖縄には基地が必要だ』と、タカ派は沖縄にも米国にも強いシグナルを送ることができる。一石二鳥だ。」



    Unknown (Unknown)
    2010-09-24 17:59:20
    ◇支那人の日本政府/代表的日本企業の人物との交渉-支配と騙しマニュアル ◇

    1-- まず、怒鳴りつけろ。
    2-- それから、無理難題を吹っかけろ。
    3-- 徹底的に我侭を通し、鼻面を引き釣りまわすこと。
    4-- 相手が、怒ったり理詰めで反論してきたら、「南京」「731」
      ・・・旧日本帝国の「悪行」をわめき立ててテーブルをひっくり返せ。
    5-- 同時に、媚中派の日本国外交官を使って、 「中国人は面子を重んじる。ここで相手の顔たてなければいけない。」と 妥協工作させること。
    6-- 「妥協案」を持ってきたら取り合えず「食え」。
    7-- 相手に「交渉成立」と思わせて油断させろ。ただし、将来的な言質は一切与えるな。
    8-- 『手打ち』の「儀式」には中華料理で歓待せよ。 30年来の友人のような笑顔で。その際、相手にあてがう女を用意すること。
    9-- 『手打ち』式の翌日は、相手に落ち度がなくても、以前にも増して怒鳴りつけ、 最大限不機嫌を装うこと。 「何故、機嫌ご損ねたのか」その理由を、常に相手に考えさせること。 これは聡明で誠実な人物に特に有効な方法である。
    10--相手が「友情」を求めてきた場合、友情の証(あかし)として、 祖国、所属する組織、家庭、等帰属団体に対し何らかの「裏切り」を要求せよ。 いきなり、大きな獲物を求めてはいけない。些細な「裏切り」から始めて、 徐々に倫理観を麻痺させること。 当方の「友情の証(あかし)」の代償は、利権、金銭、女、等「即物的・世俗的」で あるべきである。
    11--「内輪の交渉」を推奨する。「内輪の交渉」とは当事者同士で行う交渉であり、 党本部への事前報告、および、何時でも食言して、 「使い捨て」にできる相手であればどのような「口約束」をしても構わない。 「内輪の交渉」では、相手の上司に「嘘の報告」をさせることが 成功の第一歩である。



    がんばれ中国 (支那! 早く暴発しろ!)
    2010-09-24 17:56:13
    このところ中国の非難ばかりして来たが、ここまで中国を増長させてきたのは、誰あろう日本政府であり、長年に亘る自民党政権の責任も追及されなくてはならない。

    特にODAの実施や円借款、アジア銀行を通じた迂回融資、また大戦終結時に中国に引き渡した爆弾等の莫大な処理費用を日本が負担した事は、日本の重大な過失である。その事によって中国の近代化が一気に進み、恐るべきスピードで軍拡が行われたのであるから。

    日中友好の流れの中で、河野洋平、小沢一郎などの利権に群がる売国政治家を生み出し続けて来た事は、日本国の恥であり猛省しなければならない。

    野党に転落したからといって、直ちに政治家の品性が改まる筈もなく、只々、権力を求めてアの愚劣な民主党に擦り寄る気配すら見せ始めている。でなければ、大連立などという噂など出る由もない。

    こうした救い難い状況を考える時、現在の「尖閣騒動」は日本にとって「神風」ではないのかとさえ思えてしまう。だとすると、中国にはどんどん居丈高になって貰いたい。そして、民主党政権をとことん追い詰めて貰いたいものだ。

    そうする事で、アメリカの本音が引き出され「日米安保」など屁のツッパリにもならない事が日本国民にも分かるであろうから。その時はじめてGHQがかけた魔法が解け、憲法に「台風は日本を避けるように」と書いても台風は止められない事に気付く。

    その結果、本当の保守を求めるようになる。生活も大事だが、「国家があってこその生活である」事にようやく気付くのだろう。その日が訪れなければ、何度選挙を行っても本物の保守政党が政権を握れる事は無い。

    従って、中国は日本に無理難題を押し付け、どこまでも厚顔無恥に、傍若無人に振舞って欲しいものだ。がんばれ中国! おみやさん



    元外務省国際情報局長 孫崎享氏のTwitterから抜粋 (Unknown)
    2010-09-24 19:34:51
    尖閣、歴史の教訓(米国の謀で領土問題で踊らされる日本)、マイケル・シャラー:千島列島へのソ連の主張に(日本が)異議を唱えることで、米国政府は日本とソ連の対立をかき立てようとした。うまくいけば、北方領土についての争いが何年間も日ソ関係を険悪なものにするかもしれないと彼等は考えた。

    私がもし米国の陰謀家なら何故今日本に中国漁船拿捕をさせるか。(1)東アジア共同体など日本に日中緊密化の動き、阻止、(2)防衛大綱見直し検討(3)普天間など米軍存在意義抑止論。中国脅威+(4)自衛隊を米戦略一体化。中国は10月党中央委員会。次期指導体制検討。弱腰出来ず。緊張不可避

    9月16日アーミテージ官房長官訪問。「中国日本を試している」と発言。多分緊張回避でなく日本の毅然とした態度進言。15日記者クラブで講演。防衛費を増強、比沖での海兵隊訓練に自衛隊の参加を提言。私のツイッター「私がもし米国の陰謀家だったら」と全く偶然に方向が一致。不思議なことである。

    中国筋→私:(1)10月党大会は次期指導体制の方向を決める重要な時期(2)中国経済国内福祉重視の潮流が形成され相対的に中国軍部は影響力低下。軍部には緊張好む層あり(3)これを背景に穏健派も強硬路線を取らざるをえない。以上より外交的強行方針は軍部介入阻止意図。

    尖閣:戦略の基礎は外的環境の把握。「中国がどうすべきか」でなく、「中国はどうするか」。中国の対応予測、日本側未熟。

    歴史的に日本外的環境把握が弱い。日中戦争、ノモハン、三国同盟、真珠湾。相手の反応過小評価。今のまたその愚を継続が。国際政治は「あるべき」で行動すべきでない。相手の過激な行動をどう押さえるか、それをまず考えるべし。道徳の競争でない。」

    尖閣:我国が尖閣を日本領と主張するのは当然の権利。ただしそれは「係争地」でないことを意味しない。1996年米国が『領土問題にどちら側も支持しない」と通告時、外務省は理解すると発言。その後米側公式発言に抗議なし。9月20日WP紙も係争の島と表現。係争でないとの前提での対処は危険

    6月8日初閣議で尖閣列島で「解決すべき領有権の問題は存在しない」の答弁書決定。係争地なら武力衝突につながる国家権力使用は抑制。鳩山前総理は国際的協議慎主張。領有問題なしなら日本領への侵入。断固たる措置可能。「初閣議」で準備ない者に誰が主導権をとってこの決定をしたか。要チェック

    尖閣列島で米国の立場。「日中は領土をめぐり係争中。米国はいずれのたちばにもつかず」。さらに2プラス2「役割」で島ショウ防衛は日本と明記。

    安保条約「日本の管轄下」への攻撃の際、「自国憲法に基づき行動」。米国では戦争は議会の権限。従って米国の条約上の義務は議会で検討するまで。さらに05年2プラス2で島ショウ防衛は日本の役割。中国攻撃時米軍即でず。中国占拠なら管轄地は中国に移り安保対象外。

    1996年11月外務報道官談話「尖閣の領有問題につき、米国は日本政府に公式にいずれの国の立場を支持しないと通報したと述べる。2004年3月米国エアリ副報道官「尖閣の主権は係争中である。米国は主権問題に立場をとらない

    尖閣:「モンデール(駐日)大使は島の領有につき米国立場をとらない。米軍は条約によって紛争への介入を義務ずけられるものでないと発言」と報道(1996年9月15日)。この発言のもつ意味を日本は真剣に考察すべし。米国が常に後で支える訳でない。それを踏まえて我々の行動を考えるべし。

    尖閣:9月20日米国務省プレスブリーフ。「これは日中の二国間問題。外交的手段での解決望む」。米国は同盟国日本の立場を支持すると言っていないことに要留意。尖閣問題で中立という立場はここでも示されている。

    @AcefaceDX これが最大の問題。対象は事実。しかしそれと米軍出動とは違う。2005年2+2、「役割」で「日本は島ショウ等自ら防衛」。米国即時出動にコミットせず。それを1996年モンデール駐日大使が発言。中国が占拠し管轄すれば安保対象外になる。米条約守りかつ軍事介入避ける

    もし管政権が初閣議で「領有問題は存在しない」と決定〈産経ニュース)した政策を続けるなら危険。1996年以降米国は係争地としている。繰り返すが政府は係争地での公権力の行使は武力衝突につながる性格を持っているとの危機感を持っているのか。自らの主張をするのと危険認識は別。

    1969年一平方キロに満たない珍宝島をめぐり六五万のソ連兵と八〇万の中国兵睨み合い。イラン・イラク戦争は川のどこに国境線を引くかで戦争二〇万人以上の死者。外から何と馬鹿と思える事態。領土問題は魔物。それだけに双方が英知を集め常に沈静を保つ努力が必要。

    1969年珍宝島めぐり中ソ軍事紛争。紛争激化は航行中船舶への攻撃など。係争地での公権発動はしばしば武力衝突へ。この深刻さを政府・マスコミは理解しているの?

    米国務省報道官はここ二週間尖閣にほとんど言及せず。在ワシントン記者は国務省に「尖閣列島に対する米国の立場」を何故今質問しないのか。「新外相に対する見解は?}と答えの分かりきっている問よりはるかに重要。従来の米国姿勢を勉強し論戦挑めば米国の評価も変わるでしょう

    安保こそ,自分の国を自分で守ろうという気概を押さえている最大の要因だった。ー猪木正道元防衛大学校長『三島由紀夫との対談』、日本の安全は人の内にあるのでなくいよいよ自分自身の手によって守らねばならないということは確信を強められるばかり。笠信太郎、日本の姿勢

    産経「米政府思いやり予算大幅増要求」。米軍基地支援は日本は世界の半分以上、独の3倍、英国の20倍、全Nato諸国の1.6倍(2004年米国防省資料)。本来少なくとも独並減額要求をすべき。村田元次官遺書的著書で指摘。対米追随の日本はどこまでなめられているのか。

    ブレジンスキー:日本は米国の保護国。一米encyclopedia『日米安保条約の下では日本は確かに米国の保護国です。new republic掲載 「日本、保護国より同盟国へ?」日本は米国の同盟国であったことはない。最初はライバル、次いで戦後保護国」、

    米国人が学ぶトゥキュディデス『戦史』の最も有名な言葉「強者と弱者の関では強者がその欲するところをなし、弱者はそれを甘受するしかない」。ナイ:「ペルシアからの保護で気楽にアテネ同盟に参加した国はアテネに年賦金を払わなければならなくなった。『戦史』凄い。米学ぶ



    カツアゲ (ponpon)
    2010-09-24 20:04:36
    > 中国は尖閣諸島をよこせと脅迫
    > アメリカは思いやり予算の大幅増額を要求
    > 結局グルで、日本国民の金を巻き上げることだった

    分かり易い芝居でしたね。(笑)こうやって、世界をカネが循環していくワケですね。振興銀の破綻時にも報道されていましたが、日本の金持ち連中はカネを使わず寝かせてますからね。カネは使ってナンボです。使い道を知らない人、使い道の無い人は、稼がないほうがいいです。寝ているカネの分だけ困っている人がいる…。

    > 自分の国を自分で守れないからカネを献上して守ってもらわなければならない
    > アメリカにみかじめ料を払ってしのがねばならない

    とりあえず、カネがあるうちは大丈夫ということですね。日本が稼げなくなった時が、日本が終わる時なんでしょうね。

    > マキャベリの「君主論」

    国を会社に例えると、サラリーマンにとって読み易いかも知れません。

    > 基本的には自国軍隊を強化して行かなければならない

    ご主人様(アメリカ)の意向次第では?勝手に行動すると、どうせまた嫌がらせされますよ。(笑)



    いったい何がおこっているんです?w (ビリー・ザ・マッド)
    2010-09-24 21:25:59
    マキャベリは『君主論』だけじゃないよ。

    「優柔不断な共和国は、外からの圧力でもないかぎり、良き方策を打ち出せないのである。
    なぜなら、国の弱さに少しでも不安なところがあると、それを決行する気力を失わせてしまうからである。
     この「弱さ」が強大な外圧に吹き飛ばされでもしないかぎり、この種の国家は、相も変わらず優柔不断を続けていくことになるだろう。」

    by『政略論』より

    もう1つ
    「武装していない金持ちは、貧しい兵士への褒賞である」
    共感できるwwwwwwwwww



    成りすまし朝鮮民主党に投票した罪は、100年たっても消えない。 (Unknown)
    2010-09-24 21:59:58
    なぜなら、民主党の党規をネットで読むことができるのに読まなかったから。民主党の支援組織が、あの韓国民団、朝鮮総連、あの日教組、あの自治労であることを知らなかったから。

    そのような奴が選挙権を持っている民主主義は、堕落しています。愚民政治といいます。共産党独裁に勝てるわけがないのです。

    まして、チャンコロ共産党独裁は、市場経済だから、民主的資本主義社会が、「お札は自由に刷り放題、借金踏み倒し放題」の人治主義社会に勝てるわけがないのです。

    勝つためにはよぼど賢くなり、成りすまし民主党野郎に足払いをかけ、チャンコロ経済のバブルをできるだけでっかく膨らませてから破裂させ、低脳な党官僚を騙して死に至らしめる謀略を実行するほかは、ありません。それはいわば自衛権であり、ひそかにやれる立場にある「高級」官僚こそがぜひやっていただきたい、やるべきとだ。不幸にもバカが投票したために社会党左派が権力を握り、必死で公安情報収集操作、裏金奪取をやっているいまや、官僚に頼るしかありません。奴らに足払いをかけてやってください。政権内部での破壊工作ができるのは、愛国的官僚の皆様だけです。まさしく「おねげーしますだ、お代官さま~~」なのですだ。

    要するに今の政権は、成りすまし朝鮮の社会党左派であり、佐藤優によればKGBが、世界で一番バカにしていたのだそうである。(2位は日本共産党-笑)ふー。なぜか、恥知らずに平気でカネをもらっていた(売国していた)からだ。ロスケといえども社会党左派の下品さにあきれていたのだ。仙谷である。
    「外国人でも6000円払えば党員になれ、2000円でもサポータにないり、党首選挙に投票して、日本の総理大臣に≪外国人への公約実現≫を、脅迫・強制できる」民主党に投票してしまったあなた、そこのあなた、バカです。責任取ってください。日本が二度と立ち上がれなくなってしまったのは、あんたのせいだ。恥を知れ!



    100%犯人は仙谷である。こいつを絞め殺さなければ回復不能だ。なぜ国会を開かない?余計な外交はストップせよ。恥の上塗りだ。 (Unknown)
    2010-09-25 01:59:06
    ◆真相がこうであることの意味---へたれ野党自民は何をしているのだ。国民をなぜ暴動へと扇動しない?
    いまや成りすましの似非政党・民主党は日本国の敵である。獅子身中の虫との闘いは、自衛の戦いである。
    国民の怒りを糾合し、仙谷売国政権を一億人デモで包囲して倒せ!放置すれば、100年200年にわたり、禍根を残すぞ。
    本当に独断だったのかまずは、菅に白状させよ。独断であれば、仙谷の不信任決議をすぐ出せ。それ以前に国会をすぐ開くよう、要求したのか?へたれ野党!
    ----------------
    日テレの政治部記者が「那覇地検も官邸と相談したそうなんです」(どれほど悔しかったことだろう)と言ったぞ。100%犯人は仙谷である。



    中村粲先生ありがとう (Unknown)
    2010-09-25 03:58:20
    大東亜戦争は1,2,3をごっちゃに考えるからダメなのだ。
    1 満州国がハリマンと共同すれば国際的に問題視される事はなかっただろう。
    2 日支事変は日本を警戒していたスターリンの謀略に引きずり込まれたのであり,日本は最初に手を出したのではない。田中上奏文は中国の偽書であった。日本は侵略の意図はなかった。日本が最初に手を出したものではない。
    3 太平洋戦争は真珠湾攻撃で日本が最初に手を出した、山本五十六はABCD包囲網・石油禁輸・ハルノートに過剰反応し過ぎた、1~2年待てばよかったのである。
    日本の欠点は最初に手を出したパールハバーだけである。
    1、2は大義があった。
    中村粲先生の<桜塾 大東亜戦争への道>は正確な史実である。
    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html
    中国に負けず、英訳して世界に発信すべきだろう。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 08:34:13
    アメリカ離れは良いことだ。
    ただ、アメリカ離れには『2種類』ある。

    ひとつは、日本のためのアメリカ離れで、
    もうひとつは、中国に媚びるためのアメリカ離れだ。

    要するに、アメリカから離れるという主張に中国をどうするかという考えが伴わないなら、
    それはただの売国奴でしかないということ。

    アメリカから離れながら、日本の安全保障のことも、経済のことも、『自国本位で』考える。
    これができないなら、『ただ中国を有利にするためだけのアメリカ離れ』に過ぎない。


    覚えておくといい。
    中国は、フィリピンが米軍を追放したタイミングを見逃さなかったことを。
    フィリピンに手がないことを見越して政治的に圧力をかけ、南沙諸島の要衝を事実上奪い取った。

    同じようにしてインドはカシミール地方の一部とアッサム地方を中国に奪われ、チベットも国を奪われた。

    中国は『周辺の全ての国』から少しずつ削りとるように領土問題を提起している。
    朝鮮半島に対する「東北工程」もその一環だし、台湾に対する「一つの中国」もそうだ。
    日本に対して沖ノ鳥島にケチをつけたり尖閣や沖縄に食指を伸ばしてるのも同じ動機からだ。

    そして因縁をつけたそれらの国々の情勢を、中国は逐一監視している。

    もちろん、日本が今どんな状況なのかということも、その監視下にある。

    アメリカ離れは良いことで、賛成だが、それと同時に考えねばならないことを放棄して、
    ただただアメリカ離れを叫ぶのであれば、それはただ中国に利するための工作でしかないということだ。


    「アメリカと中国のどっちが敵か?」
    「どっちがより脅威か?」
    「どっちにつけば有利か?」

    なんてレベルの話をしてるんじゃない。

    「アメリカも中国もどちらも敵なので、日本が有利になるようにするには
     どのような順番で、どのような計算に基づいて動けばいいか?」

    という、精神的に他国から自立した戦略こそが課題なのだ。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 08:51:17
     「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
          平成22年(2010)9月25日(土曜日)貳
            通巻3077号 
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     敵は中国ではなかった。敵は日本の政治の愚劣さ、政権の優柔不断
      ハンニバルが言った。「ローマは敵でなかった。敵はカルタゴ議会だ」
    ****************************************

     毒餃子事件で中国は、いきなり「犯行は日本で行われた」と言った。白を黒と言い張る特質、よ
    もやお忘れ無く。
     石家庄で、フジタの四人が「軍事施設を撮影した」とイチャモンをつけられて拘束された。思い
    出してください。毒餃子の天洋食品は石家庄です。河北省の省都。いまでは北京から新幹線で一時
    間55分。

     SARS(新型肺炎)が世界的パンデミック(伝染病)で恐慌に陥ったとき、伝染があまりにも
    迅速でばたばたと何人も死んでいるのに中国は事件を伏せた。
    その結果、事態は深刻化して、あのときは日本からの観光ツアーがぴたりと停まった。筆者は上海
    から寧波へ行った帰りに特急列車の切符がその場でとれた。そもそもきっぷ売り場が閑散としてい
    た。乗り込むと同じ車両の乗客は、筆者のほか三人だった。上海までずっとそうだった。超満員の
    鉄道があとにも先にもあれほどがら空きだった唯一の経験。
     SARSの原因は中国なのにかれらは延々とシラを切り通した。

     AIDSでは、河南省だけでも最低60万の患者がいるのに、それを告発した女医を拘束した。
    国連でも中国AIDS患者を700万人と推定しているのに、中国はいまも60―80万人前後だ
    と言い張っている。
     AIDS対策は後手後手となり、患者への差別は甚だしく、だが中国は『我が国は衛生的である
    』と虚勢を張っている。
     
     反日暴動(05年)では被害にあったレストランには損害を賠償するからといい、ついに支払い
    がなかった。日本は静かな抗議を示すために北京の大使館と上海の領事館の施設を破壊されたまま
    として一年間放置したが、一部例外を除いて(宣伝用)、ついに中国側からの賠償はなかった。

     ならず者船長は25日午前二時、中国があたかも“凱旋将軍用”に飛ばしたチャーター機に乗せ
    られて悠々と石垣空港を離れ福州に向かった。中国では英雄扱いを受けるだろう。
     日本の多くは、この政権の対中屈辱外交を悔やんだ。

     カルタゴの名将・ハンニバルはアルプスを越えてローマの目の前にあり、あと一歩で陥落させら
    れるというときにカルタゴ本国から帰国命令がきた。泪を流しながら、ハンニバルは言った。
    「ローマは敵でなかった。敵はカルタゴ議会だったのか」。
     
     そうか、日本の敵は中国というより、カネのためには名誉をすてて屈辱を受けても恥じない我が
    国の政府だった。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 09:24:57
    台湾人ネットユーザーの反応

    (口撃だけで日本鬼子をビビらせたな。)
    (これが日本。みんなよく分かっただろ。)
    (中華人民共和国-日本特別行政区だな。)
    (今回の件で日本をもっと見損なったよ。)
    (日本マジだらしねえ。台湾を苛めるしか脳がねえ。)
    (大日本帝国がこんな早くヘタれるとはな。)
    (これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことだな?)
    (日本しょぼい、アジアの恥)
    (日本マジでカッコ悪い。途中でヘタれるなら最初からいいカッコすんなよ。)
    (日本は国としての体面すら無くなったな・・)
    (アメリカの反応が見たいな。小日本から梯子はずされてるしww)
    (日本人って自分の国土も守る気なくて、生きてて恥ずかしくないのかなww)



    この10年で約1000億の政党助成金を一人意のままにして (オザワ 「稀代のワル」)
    2010-09-25 11:31:40
    菅の正体は、これまで一度もまともに社会に出て働いたこともなく社会運動をエサに喰い歩いてノシ上がってきた「市民運動屋のゴロツキ」でございます。世の中で身を粉にして働いたこともない人間が市民生活などと言ってみても、
    言っていることはすべて上スベリ、でございます。本当の庶民の苦しみを知らないクセに分かったようなことを言うなというのでございます。泣きながら生きている庶民の悲しみを感じることができないクセに、さもワケ知り顔の口をきくな、というのでございます。四国のお遍路は政治家として鍛錬し直しするための行脚でなく女房の「ガン」の治癒を祈願して、のことでありました。すべて喰わせ者、頭の上からない恋女房の歓心を買うためにだけを目標に行動してきた市議会員レベルの小市民であります。
    さっさと引退して町内会のドブさらいのボランティア活動の日々を送られるのが万民の為。
    オザワ 一郎まに至ってはどうにもこうにも「フテエ野郎」としか形容しようがないほどの
    「稀代のワル」でございます。剛腕などの世評がございますが、すべて嘘っ!!でございます。下半身の方も妾の青木愛に「性権交代」のハシ休めをされるほどに「使いもの」にならないことが明きらかになっておりますが、140名余人の国会議員を引きつれて胡錦濤まにおめもじをいただいておきながら このたびの尖閣列島問題ではなすすべもなく雲隠れ、のていたらく。
    http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 12:09:27
    缶:
     尖閣を渡すだけでよいのでしょうか? 沖縄も渡します。日本人の人命も渡します 治外法権も渡します。 中国人様が日本人を殺しても、日本人は文句は決して言いません。 日本国内中国人様の犯罪も決して責任を問いません。
    こきんとー :
     お前ら無限地獄だぞ。お前の子供も俺の奴隷だ
    缶:
     奴隷にして頂いてありがとうございます。命でも家族でも差し出します。
    こきんとー :
     首相を中国人にしろ。日本人には地方参政権を与えない。
    缶 :
     ありがとうございます、逆賊民主党の理想です。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-25 14:17:48
    今回はツイッターで人権派や検察と情報の道義責任とか言ってる
    人ほどその異常な性格に凄まじい恐怖を感じた。日本人が軍事国家に拉致されたのに
    救済の言葉もなかったことに。自分の家族が強盗団に殺されかけている時に警察の悪口を言ってる阿呆
    がゴロゴロいましたね。これが日本の人権派文屋のゴロツキかと感じました。


    説教させてもらうが、検察に対する愚痴と中国軍の尖閣諸島攻撃示唆に対する
    問題でどちらが優先すべきか判断できておるのか貴様等。インテリぶっても所詮
    我々の提供した過去の情報の後追いで飯を食ってる分際で、ジャーナリストを気取り、
    国家の一大事を無視する。人間か貴様等?


    中国問題で悪くないとか、侵略は無いとか発言するバカジャーナリストやシンパ
    に限って最後は友好だと逃げ口を叩く。CIAの誘導ではないか?アメリカの作戦ではないか?
    という意見で誤魔化す。ごまかしという嘘で生きる痴態人間のアホどもよ。お前等が国を守ってるわけではない。
    錯覚するな。



    ツイッターの道徳観念や常識検査をしてみたが、圧倒的に検察局の問題定義と
    小沢よいしょが多かった。はっきり入ってだが、そういう態度で極左思想を隠す連中は人間失格だ。
    検察を否定することで中国の攻撃が止まるとでも思っているのだろう。それが侵略を引き起こす。
    米軍の悪口なら養護学生でも言えることだ。



    ゲゲケのキタロウの作者はよく夢で出雲民族の滅亡を警告されているという。
    はやくやれと言われるらしい。ユング夢をただの深層心理と捉えるが、夢が現実と
    ならないように対処する必要がある。日本人の神道の精神性を復活させよという意味だろう。
    これからはサンバより神輿であるな。

    商人はあさましい。商人を中心とした国は確実に滅び、最後はテロ、独裁体制、
    共産体制、資本独裁体制、狂人を発生させる。ナチスにしてもユダヤ人組織
    同士の戦いであることを隠蔽したのもやはりユダヤ商人の狡猾な悪知恵である。
    中国を翼賛するバカも経団連左翼というテロ組織である。




    朝生で森永はすばらしかった。資本経済の基本は測り天秤の原理。
    これが基本だ。片寄れば片寄る。超金持ちが増えると貧者が増える。
    そして貧者に殺されるのである。資本家は覚悟しておけ。人に感謝しない奴等は刺されて死ぬ。


    勝間氏の意見で間違っているものがある。アメリカ金融計画は最初からジャンクしていた
    事実を説明していない。スパコンソフトが最初から災害モデルを無視した飽和モデルであり、
    プログラム欠損品を投機で悪用していた。中国は奴隷モデルだ。どちらも間違い。



    朝生で世間知らずが吠えていたが、元ゴールドマンの会長は米国金融当初から失敗作で
    意図的な失敗を進めて破綻したと発言している事実がある。この間違いは
    雇用流動化にそって悪法を推進するものから発生したとしている。早期解雇社会に物を売ればああなる。


    経済バカ学者に言いたいのだが、最近ローンの相談にいくと、派遣社員ではローン確定は
    出来ませんね、という業界の常識を知らない。たった20万の商品やネットの契約もできない。
    派遣や低賃金が増えると社会は止まってしまう。理解できたか?現実を。金持は失明者である。




    物が売れないのは詐欺師が国家を煽動してるためである。別に
    ヘッドハントの大物でない連中が年商数億なんて簡単に稼いでいる。バカはMBAを
    盲信する。人間は機会の数字ではない。生物に数字は無意味なのである。数字バカは
    理解できたか?



    日本の有名経済評論家や社長は知らないようだが、アメリカで最公益を上げている
    社長達はアメリカモデルなど一切利用していない。ある社長は日本モデルを江戸時代から
    学んで導入し思想、宗教、全部学んだと言っている。個人資産20兆のあの人である。バカは自国をバカという。




    バカ学者とバカ議員は政治と社会を言論で説明する。成功者は言葉ではなく、
    創造で想像する。科学者は言葉で物を作らない。アイン・Sも湯川博士も
    ノーベル学者も全て言葉の世界ではなく、思考を言語として利用する。バカは
    思考を言語だと錯覚している。



    思考理論の世界は言語理論ではない。当然言語習得も、学習も言語野ではない。全て
    大脳神経の意味を理解していないバカ経済学者は外資族に多い。バカに報酬を
    与えて餌食とするというロックフェラーの鉄則もしらない阿呆が外資族の天狗である。




    物を作り出す天才は外資族にはいない。ジョブスの才能もガレージでのオタク趣味である。
    あれを経営戦略と褒め称えたバカは無知なり。ダイソンもオタク趣味である。ゲイツもマニアである。
    湯川博士とアインSもまたマニアでよく気絶するように休んでいた。大脳学の基礎である。



    ブラジルのフランス系ユダヤのカルロスゴーンが何万回吠えても、永久にGTRは出来ないし、
    販売もできない。作っている人がいるからできるのである。社長など別の人でもできる。
    カルロスが何かを自ら製造したか?ジョブスやゲイツのように。ソニーは社員がえらい。




    LG、サムスン、中国企業で大利益を上げているのは、社長や英語教育ではない。
    全部日系人の解雇された人を採用して利益を出した。金融でもないし、作戦でもない。
    自国民の凄さを忘れた薄情者が報復をされているだけである。解雇社会は素晴らしいのぉ笑



    海外のトップセールスをできる会社のトップや会長は、地震程度だと簡単に体で察する
    能力がある。当たり前の常識である。また普段はズタボロのスーツでワインも飲まない。
    安物ビールと激安スナックが常食である。ステーキすらまずいという。これが年商一兆円
    の感覚だ。



    世界一の個人特許取得者である日本の博士達は、日頃経済学などバカのすることだと
    笑っている。天才は水中で絵を書いたり、森林で空気を楽しむ。天才作曲家は太陽を
    見つめたり、蝋燭を見て幻想にふける。外資族のバカはビジョンが見えない。これ真実。



    日本は世界一弱いと評判だが、世界一強い国は全て日本的である。
    意味が理解できたかね?バカ学者や臆病遺伝子があると説明するバカほど
    何も理解できないバカなんだよ。愚鈍なものは生気がなく自分の能力を知らない。


    竹中経済学や田中角栄の政治闘争で利用された手法は、側近にバカを集めろであった。
    自分より天才がいるとバカ国家を作れないからだ。桝添議員やチルドレンも知能判定して
    選ばれていた事実がある。知的なバカを集めた。成功したな。ボケ老人集団哀れなり。




    ある世界的天才商人は、日本人のスタイルを学ぶことは合ってもバカにはしない。
    逆に導入して発展させている。バカは外資に従えと脅し、墓穴を掘る。
    自分で墓穴を掘る学生、議員、集団、バカはいないかね?



    ある外資族の天才と言われた学生に布団を畳めというと、丸めてしまった。幼稚園児は
    笑ってしまった。バカなのアホなのといわれている。慶応大学生や早稲田大学生は
    SEXの仕方は教員から教わったが、自国文化は教わっていないと泣きべそだったという。



    天才とか有名とかいう連中が群集化して組織を作ると、中学生程度の知性で
    高度なバカを組織するようになる。これは生態実験で判明したそうな。討論は
    バカを見せるいい標本であるな。笑 猿の方が神秘敵に理解するそうな。



    イスラエルの最高天才経済学者が以前来日し、女子中学生と戦って経済金融学の討論で
    あっさりとたった一分で物理学理論を解明されたそうな。もう飯が食えないと笑っていたそうな。
    しかしカルトや外資族は内を観ず、外を観る。技術が同じならば、知恵が勝つということだ。



    最近は外資族なのグローバルなのと叫ぶアホほど、実は孫子の兵法も見たことが無い、
    武士の心得を読んだことも無い、道徳選集も読まない、昔話も知らない、日本古文も知らない、
    出雲民族も知らない、天皇の成立ちも知らない阿呆が天才を気取っている。



    昔の武士は敵に設計図などは必要ないと説明した。大工も全部そうである。バカは数字
    にこだわり、自滅する。数字でできる範囲は限られた物理世界である。数字では
    世界は解明できない事実を悟らない阿呆が増えた。出雲民族精神欠如の典型である。



    実は暇人と有名人ほどバカであったりする場合が多い。天才はテレビに出る暇などはない。
    世界的賢者はテレビより大事にするものがある。それは本と自国の古典宗教である。天才は本を大事にする。
    ユダヤは聖書、日本人は?

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月24日の備忘録

    9月24日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 08:08:20.53 ID:GvsEkXiq0
    男は左脳と右脳にそれぞれ機能を特化させた複脳=デュアルコア

    ( )-( )

    女は右脳と左脳へ機能がほぼ分化されてない単脳=シングルコア

    (  )

    女は一つの意思やイメージを他人に伝達するのに
    男の三倍もの口数を要するらしい
    抽象的イメージ力が貧弱故に
    それだけ口で多く説明しなければ言いたい事が伝わらない
    脳の機能がそれぞれの働きに応じ特化されてないので、
    必然的に脳全体を使って思考せねばならない

    例えば脳の機能分化を発達させた男の場合
    「その曲がり角を右に行って突き当たり」と言えば
    パパッと脳裏に言わんとする事の意図と風景のイメージが湧くので
    それ以上の説明は不要である

    しかし女の場合はそれらを説明する際に
    「このまま真っ直ぐ歩くと黄色い看板が見えてくるので、
     それを右にまた真っ直ぐ進むと、今度は青い屋根と、
     黄色い羅針盤を持つ家が見えてくる。
     それが君の目的とする家ですよ」と言わねば理解が出来ない

    これは観光業者が道案内する際に
    男女によって使い分けれる有名な説明の性差である
    またメディアにおいて女記者の文章に句読点や余計な一言が多く、
    字数の割に情報量が少ない理由がこれである

    つまり女は脳が未発達ゆえにリソースをあっち割いたりこっち割いたり
    無駄な事に使われているので凄く効率が悪い



    32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 07:55:45.01 ID:NWiOnZ/j0
    ・女は男の性欲に支えられている

    男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。
    肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。
    飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。
    客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。

    もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり
    社会に出ても単純労働でしか働くことができず
    社会の最底辺に属するのではないでしょうか。
    (性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)

    皮肉にも女性が一番嫌う
    男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。
    快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。
    男の「性欲」のおかげです。



    41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 08:03:20.42 ID:8C2yTA9T0
    今の日本の女ってさ
    学生のころはチヤホヤされて
    昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
    バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
    力仕事は当然免除されて
    就職の時にはアファーマティブ採用で
    公務員なら女優先採用で
    パン職なら楽に有名企業入りできて
    ハードワークは男にやらせて
    髪形自由で服装自由で
    一生働くつもりもないから
    残業は女だからと断って転勤は女だからと断って
    定時に帰って合コン買い物
    そのくせ女扱いするなと言って
    上司に叱られたら泣けばいいし
    嫌いな男はセクハラで訴えて
    仕事がダメなら会える男社会だからと言い訳して
    出世出来なきゃ女性差別と騒いで
    しんどい時には生理休暇育児休暇もたっぷりとって
    対等といいつつ夫に高収入を要求し
    仕事に飽きたら結婚退職して
    家事育児は平等に分担で
    夫の財布はしっかり握って自分はレストランでランチ食って
    暇になったら気楽に社会「出会い参加」して
    夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料と親権とって
    私は耐えてきたと抜かす



    34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 07:56:47.95 ID:NWiOnZ/j0
    【女性の権利】
    女性は働きたければ働いて、
    働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
    そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。
    かといって雑用やらせるのもダメ。
    それで給与も昇進も平等にね。
    ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
    間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。
    髪形と服装は女性の自由だけど。
    それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。
    産休育休もね。当然給与40%保障で。
    主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、
    出産するかどうかは女が決めること。
    でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。
    二人の子供なんだから当然でしょ。
    ただし離婚したら親権は母親のものだよ。
    育児は女性のほうが向いてるんだし。
    それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
    これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
    あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。
    妻には扶養請求権だってあるんだから。
    それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
    夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
    離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
    女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。
    足りないぐらい。
    それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
    そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
    でも男はやっぱ男らしくないとね。
    いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
    少子化だって男のせいでしょ。
    男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
    え?レディースデー?あれはいいの。
    別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。



    40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 08:00:51.99 ID:NWiOnZ/j0
    【男が女に求める条件】
    超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
    堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
    ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
    多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
    つまり人間として終わっていない女。

    【女が男に求める条件】
    イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
    身長180以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
    年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
    自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や
    浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
    つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。



    54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 08:13:20.49 ID:8C2yTA9T0
    なぜ日本にはレディーファーストが根付かないのかゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と
    想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

    「レディーが絶滅しつつある日本では
     レディーファーストを普及させようがありません。」

    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、
    茶道華道ともに師範の免許を持つ人。

    その教授曰く、
    「与えられる平等や優遇を浅ましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディーとならずして、レディー扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生たちはその後、ひとことも喋りませんでした。



    36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 07:57:43.35 ID:NWiOnZ/j0
    <女性の詭弁のガイドライン>

    1:事実に対して仮定を持ち出す
    2:ごくまれな反例をとりあげる
    3:自分に有利な将来像を予想する
    4:主観で決め付ける
    5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
    6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
    7:陰謀であると力説する
    8:知能障害を起こす
    9:自分の見解を述べずに人格批判をする
    10:ありえない解決策を図る
    11:レッテル貼りをする
    12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
    13:勝利宣言をする
    14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
    15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする



    33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 07:56:17.25 ID:NWiOnZ/j0
    ◆◆◆◆◆  なぜ女は議論に弱いのか  ◆◆◆◆◆ 

    女は議論に弱い。
    言葉数を多くまくしたてても、
    結局男に、矛盾点や非論理性を指摘されて敗退する。
    実はこれは女の脳が左右の機能分化が遅れている理由による。
    男は言語を左脳に担当させることにより、
    右脳における高度な空間認識能力をはじめとする
    非言語的思考を獲得した。
    議論においては各概念を頭の中で、
    あたかも将棋の駒を配置するがごとくに配置して、
    各概念を関係づけるのである。
    空間認識能力に劣る女はこの作業ができないため、
    正しく各概念の関係を把握することができないのである。
    このため、自分の非論理性や矛盾に気がつかないのである。
    これが、男の目からみて女の議論が稚拙で幼稚に思える理由であり、
    女が議論に弱い理由である。



    13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/08(水) 03:00:50.08 ID:1pdyLRah0
    なぜ日本の女は世界で一番モテないのか?
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1204293823/1

    1 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:2008/02/29(金) 23:03:43 ID:0VjLtpHJ
    外国人にモテル日本女性(笑)
    海外で人気がある日本女性(笑)
    と、 猿の合唱のごとく猿同士で妄想し続ける猿どもへの現実の壁(笑)
    実際はだぁーれも相手にしてくれない、
    単なるイエローモンキー(笑)というのが世界の常識。

    世 界 一 モ テ る (笑) などと勘違いも甚だしいが・・・
    世 界 一 美 し い (笑) と思い込んでる醜い黄ばんだ猿・・・

    日本の男性との結婚も減ってるし、外国の男性との結婚も減ってる。
    世界中の男性からNOといわれてるのが日本の女です。

    誰 で も 乗 れ る イ エ ロ ー キ ャ ブ (笑) 

    としては確かに世界中で大人気だが。
    尻も軽くて、股も緩くて、頭も悪い。

    そ り ゃ ヤ リ 捨 て る に は 最 適 だ わ な 。
    誰 で も チ ヤ ホ ヤ す る っ て そ り ゃ 。

    でも、なぜか、自分達やマスコミでは日本人女性はモテる、
    日本人女性は美しいって言いはってる不思議(笑)

    厚労省の国際結婚数です。
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html 
    平成17年に国際結婚した日本人男性と外国人女性のカップルは
    また増えて【 3 3 1 1 6 カップル 】です。
    日本人女性と外国人男性のカップルは
    また減って【 8 3 6 5 カップル 】です。
    ちなみに国際結婚率はどこの国も男女とも5~10%はあり、
    日本男性の国際結婚率も5%ぐらいです。
    世界で実は人気の日本男性と
    世界一モテ無い日本女性とでは 釣り合って無いですね。
    日本男性と結婚したいという外国女性は沢山いるが、
    日本の女と結婚したいという国の男はいない。

    日本の女はあれだけ必死に化粧、整形、自分磨き、海外留学や
    海外旅行を繰り返しフル装備で男漁りに出かけるが全くモテ無く、
    便器扱いされてポイ捨てされる。 
    マトモな外国人男性は日本女など選ばないのである。

    最近では日本人男性ですら世界的に人気の中国や
    フィリピン人など外国人の女性を選び始めている。
    なぜ、日本の女は世界中で一番もてないのでしょうか?

    日本人男性にも外国人男性にも結婚してもらえない日本人女は
    今後どうなってしまうのでしょうか?



    418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 16:02:05 ID:zWZCFCbW [1/7]
    >>416
    にゃ♪

    な~に、んにゃ当たり前ワン
    日本は独立国じゃないないワン
    敗戦国でなんちゃって植民地ワン
    勝手な事されて図に乗らない様監視するのは
    動物園の見回り係りと一緒ワン
    ロスだのロックだの言ったって、文句入るのは経団連や白皮、総理、天皇等大物ワン
    利用しがいのある有力議員にはエコノミーが(^ー^*)ボクラナカーマ と寄ってく程度ワン

    ここで語られる大げさなインポ論など
    至って多くの企業や個人には何の関係もないワン
    今ある制度の中で自分良ければ全て良しな輩が無意識に彼らに血を注いでるだけワン

    ワンが思うにここまで酷くなった原因は
    戦後の高度経済成長期に天狗になったボンクラ脳味噌ハッピー日本ド人にあり
    それ以前に、日本人の持って生まれた性分なのかワン?いち国内で殿様vs殿様
    今で言えば企業vs企業 いわゆる、あっちのギルド と こっちのギルドという
    国民からは息苦しく、ビジネスとしては中小が絶対割って入れない大を食えない構造
    子供で言えば金太郎飴製造教育で天才が生まれない。
    (元が土人なだけに、何を作るにも西洋の技術のコピーからだしワン)
    で、欲深くとても保身的、個人的には能力ありし者が自分を超えられるのを非常に嫌う
    出る杭は打つ。
    結果ワールドな観点から、勝負ができな駆け引きできないギャンブルべた

    これらが今の腰抜け日本を生んだんだワン
    今更陰謀論などという物で愛国心煽り他国民族へ憎悪煽った所でちーとも良くならないワン

    419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 16:03:49 ID:zWZCFCbW [2/7]
    ワンがやらなきゃいけないと思う事はだ ワンワン まず、内部から
    - 無駄に欲ある者、無駄にため込む者
    - 己の地位にしがみ付き追い越そうと若手を排除しようとする者
    - 口から出る大儀だけはご立派だが向上心ばかりが無駄に強く中身すかすかな癖、あの手この手で
     成長の手を緩めようとしない奴
    - あの先生さ一票入れとけばオラさ工場食いっぱくれないべ、
     役所から仕事もらってるべぇ、お役所は神様だべぇ
    この様な輩をお尻ペンペンお仕置きし、目を覚まさせ

    - 学歴や資格重視の教育、雇用を一変し
     各人の持って生まれたユニークさを成長させる子供の教育システムが必要だと思うワン
    424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/21(火) 18:50:48 ID:zWZCFCbW [4/7]
    なんども言うワン。愛国心を煽り
    外国で行われた悪事をあげつらって憎悪に走らせても意味ないワン

    そもそも人体実験(悪い事だワン)は日本人もやってるワン
    洗脳の研究については、頭にチップ埋め込まれ管理計画と一緒で
    何故?そうされなければならないか?は
    それが悪意で無い場合を想定した場合ってのを考えて見ると面白いワン
    (悪意であれば当然怒ワン!!)

    君達が承知の通り、彼らは積んだ悪行と同じくらいの慈善活動を行うと言うワンが

    じゃ、我々日本国の特権階級者、国内において競争相手の存在しない地位を持った大会社経営陣達はどうだろうワン?
    頑なに守ってしがみ付いて、世の為にびた一文出す気無いワン
    口先だけの偽善度なら日本は先進国一位ではなかろうかワン
    海外からの陰謀論、そこには「どうすれば良いか?」という問いかけや
    大きい問題を投げかけながらも、愛があるが
    事、我が国の陰謀論においては敵憎しと、憎悪パワー増幅器みたいワン



    444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/21(火) 21:48:52 ID:WMj3gJgg [5/5]
    検察こそが刑務所に叩き込まれるべきである
    http://ameblo.jp/kriubist/entry-10654786668.html
    よくTVにでてくるヤメ検・ヤメ警・などというのは、検察や警察の
    悪事を国民の目からそらせるために、検察・警察=善、正義を国民の
    頭に刷りこむ役目であり、当ブログでも何度か書いたが、TVでよく
    「警察捜査網24時」みたいな”みのもんた”などが出てくる放送も
    同じく警察=正義(本当は半分は悪)ということを国民の頭に
    イメージさせるための映像プロパガンダである。 特に小泉純一郎と
    親密な神奈川県警管轄の警察官らの悪事は相当な数のようである。
    隠蔽に隠蔽を重ねて、ほんの少しTVなどで免職したと報じられるだけ
    だ。



    178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/23(木) 14:38:41 ID:snbLgrSi [1/2]
    「お金を刷る権利と金の価格を決める権利が在れば世界を支配出来る。」 =エドモンド・ロスチャイルド
    イランとベネズエラ以外の中央銀行は全てロックとロス茶のモノ。日銀は建前50%以上政府所有。その
    からくりは ..→例えば100万円の国債を発行し日銀が100万円分の紙幣を刷りこ の国債を買うとする。
    (公開市場操作)もし、これに1割の利息が付くとしたら償還時10万円儲かる。これがそのまま国民の借
    金になる。これを繰り返せば国民は借金漬けになる。公定歩合・法定準備率さらにマスゴミ(ユダヤ支配)
    を悪用すればいくらでも国民から搾取出来る。資本主義=ユダヤ奴隷主義。



    519 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 16:48:35 ID:/4Euug8u [2/5]
    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/history_taisenmaenougoki.htm
    高橋是清蔵相は、経済不況を脱出するため積極財政を開始した。金解禁と財政緊縮政策が今回の深刻な経済政策を招いたと指摘し、
    景気回復のため財政政策を積極政策に転換させた。この積極政策の財源は公債による赤字財政に拠った。
    高橋蔵相は、「経済が沈滞している時期だから、増税による経済への圧迫は避け、経済力の回復増進を第一に考えるべきである。
    そのために一時公債が増えても産業が復興すれば、国民の税負担能力も増え、税収の増加も期待できる。
    その時に公債も償還できる」と考えていた。
     その政策の内容は、
    軍備拡張
     井上財政では予算の3割に満たなかった軍事費は、高橋財政では5割近くに膨張し、満州事変の原資とさせた。
    軍需物資、特に重化学工業製品の生産が増え、雇用も増えた。つまり満州での軍事的緊張を国内の景気・雇用対策に利用したということになる。
    農林土木事業  農民経済を救済し、農村不安を鎮静する事を中心政策に掲げた斉藤内閣は、8月の臨時議会で時局匡救事業を提案、主として農林土木費に財政支出を増やした。
    7年度から10年度まで継続事業で実施されることになった。これは公共土木事業を中心とし、農家負債の整理、農村金融の拡充等を目的とした諸政策である。
    輸出振興  輸出振興のため政府は外国為替の低位安定政策を採る。さらに井上前蔵相の「産業合理化」政策の効果が出てきており、日本企業は国際競争力をつけていた。
    このため世界中の貿易が沈滞している中、日本の輸出だけが躍進。特に綿製品の輸出増加はめざましく、インド市場を巡ってイギリスと激しい争奪合戦。
    日英綿戦争とまで言われる。しかしこれには諸外国からダンピングだとの批判もでる。

    520 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 16:49:37 ID:/4Euug8u [3/5]
     この高橋財政で特に問題なのは、禁じ手である日本の中央銀行・日銀による公債引き受けを始めた事である。
    7年度から「歳入補填公債」(赤字国債)を発行し、それを高橋蔵相が深井英五・日本銀行総裁と組んで、新規公債を日銀引き受けにより発行する新方式を提案、実行した。
    これで政府は資金が必要な場合、公債を発行し日銀に引き受けさせることで、簡単に資金を調達できる。つまり事実上、政府が自由に日銀券を発行出来ることになった。
    しかも、同時に日銀券の保証準備発行限度を大幅に増やしている。これは通貨制度において、金本位制度を放棄し、現在と同じ管理通貨制度に中途半端に移行していることを意味する。
    沈滞した経済界に通貨を供給し、刺激を与えるための資金が、公債を発行することで容易に得られることになったということである。

     この公債政策のためには、日銀の発券能力の拡大が必要となる。このため関連法を改正、日銀券の保証準備発行限度(「金」の裏付けの無い発券限度、裏付けがある発行は正貨準備発行と言う)を1億2000万円から10億円に拡張、
    制限外発行税を5%から3%に引き下げた。さらに、景気回復対策と国債償還を円滑に進めるため、低金利政策も必要となり、実施している。 
    これらの政策のため一般会計歳出は、・昭和6年度 14億8000万、・昭和7年度 19億5000万、・昭和8年度 22億5000万と次第に膨張していく。

      元来、中央銀行の役目とは、政府による自由な通貨発行を許していては、通貨価値が安定せず、経済不安を招くため、通貨の番人として政府から独立して金融政策行う役割のはずである。管理通貨制度の場合、この役目はより重要になってくる。
    金本位制度にある「金」という通貨価値の裏付けが無くなる、代わりに、中央銀行では景気・経済対策のため、柔軟に通貨量を決める事が可能となる。ただし、通貨量・金融政策の管理をよほどしっかりやらないと、簡単に通貨はその価値を喪失する。
    紙幣が文字通り単なる紙切れになる可能性がある。日本はこの管理通貨制度に、なし崩し的に、中途半端に移行した。

    521 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 16:51:20 ID:/4Euug8u [4/5]
     公債を日銀が引き受けるという高橋政策は、日銀からこの通貨管理能力を、政府が奪った上で、政府の公債発行の歯止めを取り払ったことになる。
    もし政府が公債=通貨の発行を過剰にした場合、簡単に悪性インフレーションを引き起こし、しいては日銀券が通貨としての信用を失うことになる。つまりは日本の金融制度が破綻する。

     この財政政策は、近代金融制度・市場経済原理を理解している高橋蔵相の管理下で、高橋蔵相の読み通りに経済が回復すれば何とかなるが、一端その管理を離れると暴走を始める危険性がある。
    管理通貨制度が管理不能の事態に陥る危険性を含んでいた。

     とはいえ、取りあえずは日本は世界で一番早く世界恐慌から脱出することに成功し、ここから昭和12年度までの日本の実質GNP成長率は7%に達する好況の時代を迎えることになった。この時期が、戦前の日本を代表する時代と言われる。(「あの戦争の原因」)



    【積極財政行き詰まる】
     積極財政以降この頃まで日本は恐慌に喘ぐ世界を後目にめざましい発展を遂げていた。昭和6~11年間に軍需品を中心とする全工業製品の生産額は2.5倍に増え、輸出も3倍に増えている。
    この間にインフレは卸売物価が1.4倍になった程度。しかし昭和10年頃から積極財政の継続が困難になり始める。これは次のようなプロセスで起きている。
    ①・景気回復により、公債の市場消化を成功させていた銀行融資が、軍需産業の設備投資に回る。
    ②・このため低金利の公債に資金が向かなってくる。
    ③・さらに好況が続き、市中資金が逼迫してくる。
    ④・これにより一般貸し出し金利が上昇する。
    ⑤・このため政府の低金利政策の維持が困難になってくる。
    ⑥・低金利の国債は、価格維持も難しくなる。
    この様にして公債市中消化率が急激に悪化。昭和9年度のには128%だった消化率が、10年度末には消化率は77%に急落。

    522 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 16:54:48 ID:/4Euug8u [5/5]
     この市中未消化公債が増えることは、日銀の公債引き受けが増える事を意味する。
    これは日銀の通貨発行量を増やすことにつながる。つまり、経済的裏付けの無い市中通貨量増大によるインフレ、という悪性インフレの危険性が現実化し始める。
    公債増発の結果、国債未償還額も累積し、総額は昭和6年末の64億円から、昭和10年度103億円まで、6割の増大。(参考までに昭和10年の国民所得推計額は144億円)

     昭和10年下半期には深井日銀総裁が、「悪性インフレの懸念が出てきた。もう危ない。日銀引き受けの赤字国債と軍事費の増大はもうやめるべきだ」と進言。
    高橋蔵相はこれを受け、11年度予算編成から公債漸減方針を打ち出す。つまり、歳出の膨張を押さえ、税収の自然増を目安に公債を削減しようとした。時局匡救予算を9年度限りでうち切り、軍事費も削減しようとした。
    この事は軍事費増額を要求する軍部の反発を買い激しく対立。結局、11年度予算でも軍事費の増額追加を認めざるを得なくなる。(「あの戦争の原因」)



    1933(昭和8)年の動き
    2月、近衛は、「世界の現状を改造せよ」と題する論文を発表し、文中次のように述べている。
     「今や欧米の世論は、世界平和の名に於て日本の満洲に於ける行動を審判せんとしつつある。
    或は連盟協約を振りかざし或は不戦条約を盾として日本の行動を非難し、恰も日本人は平和人道の公敵であるかの如き口吻を弄するものさへある。
    然れども真の世界平和の実現を最も妨げつつあるものは、日本に非ずしてむしろ彼等である。
    彼等は我々を審判する資格はない。
    ただ、日本は此の真の平和の基礎たるべき経済交通の自由と移民の自由の二大原則が到底近き将来に於て実現し得られざるを知るが故に、
    止むを得ず今日を生きんが為の唯一の途として満蒙への進展を選んだのである」。

    2.20日、斉藤実内閣が、リットン報告書が採択された場合は代表を引き揚げ、国際連盟脱退も止む無しと決めた。

    2.24日、国連総会で、リットン報告書の採択が為され、賛成42票、反対1票(日本)、棄権1票(シャム=現タイ国)、
    投票不参加1国(チリ)の圧倒的多数で可決、松岡洋右は、予め用意の宣言書を朗読した後、日本語で「さいなら!」と叫んで
    国際連盟総会会場を退場した。

    524 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 17:06:17 ID:iFmxwSaY [1/9]
    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/history_taisenmaenougoki.htm
    【満州国建国】
     3.1日、中国東北部に満洲国の独立が宣言された。3.9日、清朝最後の皇帝・溥儀(宣統帝)を執政に就任した。溥儀政権を傀儡政権と見るかどうかという問題がある。

     満州国では、「王道楽土」の建設、「五族協和」(日本人・満州人・漢人・蒙古人・朝鮮人)の実現を掲げ、国造りが進められた。
    これを理想と見るか、実質と見るかという問題がある。後年、陸軍の指導者が「八紘一宇」を喧伝することになったが、この思想の実体的根拠として満州国が利用されることになった。

     この頃、これには日本からきた、岸信介などの官僚グループが積極的に取り組んでいる。彼らは満州組と呼ばれ、官僚指導による統制政策を実施した。以後、満州国は日本の統制政策の巨大実験場となってゆく。彼ら満州組もまた新官僚と呼ばれる。 





    【リットン委員会が、現地調査報告書を日本政府と国際連盟に提出】
     9.1日、リットン報告書が日本政府に手渡される。

     10.1日、リットン委員会が現地調査報告書を国際連盟に提出、10.2日、発表される。
    国際連盟は19カ国委員会を設け、ジュネーブ特別総会での採択を待つ状況となった。

     リットン報告書には、「満州は他に類例の無い地域であり、満州事変は一つの国が他の国を侵略したとか、
    そういう簡単な問題ではない」とも書かれており、報告書そのものの内容は日本の満州における特殊権益の存在を認める等、
    日本にとって必ずしも不利な内容ではなかったが、日本国内の世論は硬化した。

    525 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 17:08:11 ID:iFmxwSaY [2/9]
    5.15事件青年将校らの檄文は次の通り。
     「日本国民に檄す。日本国民よ! 刻下の祖国日本を直視せよ、政治、外交、経済、教育、思想、軍事! 何処に皇国日本の姿ありや。
    政権党利に盲ひたる政党と之に結托して民衆の膏血を搾る財閥と更に之を擁護して圧政日に長ずる官憲と軟弱外交と堕落せる教育と
    腐敗せる軍部と、悪化せる思想と塗炭に苦しむ農民、労働者階級と而して群拠する口舌の徒と! 日本は今や斯くの如き錯騒せる
    堕落の淵に死なんとしている。革新の時機! 今にして立たずんば日本は亡滅せんのみ。国民諸君よ。
    武器を執って! 今や邦家救済の道は唯一つ『直接行動』以外の何物もない。国民よ! 天皇の御名に於いて君側の奸を葬る屠れ。
    国民の敵たる既成政党と財閥を殺せ! 横暴極まる官憲を鷹懲(ようちょう)せよ! 奸賊、特権階級を抹殺せよ! 農民よ、
    労働者よ、全国民よ! 祖国日本を守れ。 而して、陛下聖明の下、建国の精神に帰り、国民自治の大精神に徹して人材を活用し、
    朗らかな維新日本を建設せよ。民衆よ! この建設を念願しつつ先ず破壊だ! 凡ての現存する醜悪な制度をぶち壊せ! 」。

     この事件により、戦前の政党内閣制は終止符を打つ。事件首謀者には翌年、軍法会議により禁固15年の判決が下るが全国で減刑運動が展開されることになる。
    つまり、財閥と結びついた金権政治の横行、大局を見ず単に政敵を倒すためやっている国会論議、対策が打てない不況問題、などのために政党政治そのものが国民の信を全く失ってた。
    以後、国民の支持を失った既存政党は、終戦までじり貧状態。(首相に対するテロがあいついだため、なり手が無くなった点も大きい)

     「血盟団事件、10月事件、5.15事件と相次ぐテロリズムに恐怖し、政治は萎縮し、険悪な空気は日本を戦争へと一歩ずつ追いやる結果となった」(川合貞吉「ある革命家の回想」215P)。

    526 名前:74[sage] 投稿日:2010/09/22(水) 17:09:48 ID:iFmxwSaY [3/9]
    【皇道派と統制派の対立】
     この頃、陸軍内部では「一夕会」の活動が実り、昭和6年12月、荒木貞夫が陸相に、翌年7年1月には真崎甚三郎が参謀次長に、林銑十郎が教育総監に就任している。
    そして同時に、若い尉官クラスの隊付将校たちによる国体改革運動が盛んになっている。彼らの運動は「青年将校運動」と呼ばれている。
     彼らの社会・政治の現状認識も桜会と共通したものであるが、民間右翼、北一輝の思想の影響を強く受けている。
    彼の著書「国家改造案原理大綱」の内容を要約すると、「天皇は国民の総代表であり、天皇の大権によって憲法を3年間停止し、その間に在郷軍人を主体にして、日本を改造する」と言うものであった。
    その具体的手法として、私有財産の制限、土地の国有化等々の一見社会主義的政策を掲げていた。なお、一旦天皇を中心に独裁体制を引き、これらを実現した後、通常に戻そうと構想していた。
    北一輝は右翼だが、若い頃「国体論及び純正社会主義」と言う本も自費出版しており、共産主義と国粋主義を結合させた独特の理論を展開していたことになる。

     北一輝に影響を受けた青年将校たちの考えでは、当時の日本の現状と、自分達の取るべき態度は、「現在の混乱は天皇の周りにいる奸臣共(軍上層部や政府高官達)が引き起こしているのであり、
    その奸臣逆賊を取り除き天皇しいては国家を守護するのは軍人としての責務である」としていたようである。彼らは陸軍省のエリートたちとは違い、実働部隊の将校たちであり、その部隊の兵士も徴兵された貧しい一般市民・農民出身者がほとんどであった。
    現実の国民の窮乏を肌身で感じ取っており、北一輝に共鳴する土壌があったということになる。とはいえ、20代,30代の青年の集まりで、やたらと観念的で理想主義に燃えている運動に過ぎなかったという恨みがある。



    1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/01/06(金) 06:45:33 ID:gMzIZ5pe (8 回発言)
    以下は、ヒトラーが語った言葉(予言)である。

    『1999年以後』(祥伝社)から抜粋


    「…“2つの極”はますます進む。
    1989年以後、人間はごく少数の新しいタイプの支配者たちと、
    非常に多数の、新しいタイプの被支配者とに、ますます分かれていく。
    一方は、全てを操り、従える者。他方は、知らずしらずのうちに、全てを操られ、
    従わされる者たち。

    しかも進むのはそれだけじゃない。
    人間がそうなるにしたがって、地球にも宇宙にも大変動が起こるのだ。
    1989年以後、人類には宇宙から、かつてないカタストロフィ(大破局)が近づくのだ。
    若いころ私は、『わが闘争』に、いずれ人間が大自然から復讐されると書いた。
    それが1989年以後の状態だ。
    人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。
    そしてそれが人類を、想像を絶する究極の状態にみちびいていく。
    私が生まれてから150年後、21世紀に来る究極に。
    私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に。」

    2 :1 :2006/01/06(金) 06:46:51 ID:gMzIZ5pe (8 回発言)
    「しかし諸君、
    さらに重大なのは、私がいま、これを話している100年後のことだ。
    それを告げるためにこそ、私は今日を選んで諸君を招いたのだ。
    今日から100年後といえば、すなわち2039年1月25日だ。
    諸君にはわからないだろうが、そのとき人類には真の究極の状況が起こっている。
    そのとき人類は──少なくとも、いま言っているような意味での人類は、2039年1月、地球からいなくなっているのだ。」

    「それは諸君、
    何かの異変か大戦か災害のために、2039年、人類が残らず滅びるという意味ではない。
    たしかに、それまでに多くの大難が続けて起こる。
    1989年から1999年まで、世界は続けざまの天変地異と戦乱の中にあるだろう。
    そのため一部の恵まれた国を除き、多くの国が飢える。いくつかの国は崩れて燃える。
    毒気で息絶える街もある。
    2000年以後は、それが一層ひどくなる。
    2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。
    アフリカと中東も完全に荒廃する。結局、いまの文明は砂漠しか残さない。
    しかし人類はそれでも滅びない。わがドイツの一部と米ソの中心部、日本や中国は深い傷を負いながらも生き残る。
    ただ諸君、それでも人類はいなくなるのだ。いまの意味での人類は、そのときもういない。
    なぜなら、人類は2039年1月、人類以外のものに“進化”するか、そうでなければ“退化”してしまっているからだ。」

    3 :1 :2006/01/06(金) 06:52:03 ID:gMzIZ5pe (8 回発言)
    それをもっとはっきり言えば、人類の一部はそのとき、
    人類から、より高度なものに進化して、神に近い生物になっている。
    人類から神のほうへ進化するのだから、それは『神人(ゴッドメンシュ)』と呼んでかまわない。

    残りの大部分は、これも進化なのか退化というべきかわからないが、
    一種の機械になっている。ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、
    完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。
    それまでの気候異変と環境異変、政治と娯楽と食物、それから起こる突然変異が、
    そのようなロボットのような人間を大量に生み出す。

    神人のほうも同様で、同じ原因から生まれてくる。
    ただ突然変異が大脳にプラスに働いて、進化の方向がロボット人間と別方向になるだけだ。
    その前段階の『超人(ユーベルメンシュ)』たちも、より進化して神人になる場合がある。
    いずれにせよ、彼らはいまの人間の数次元上の知能と力を持つ。
    彼らは団結して地球を支配する。
    それまでのあらゆる危機や問題は、彼ら神人たちの知能と力で急速に解決されていく。」

    4 :1 :2006/01/06(金) 06:52:56 ID:gMzIZ5pe (8 回発言)
    ただロボット人間たちは、与えられ、操られていることを意識できないようになる。
    自分たちの意識では、何もかも自分で選択して勝手に生きているのだと思う。
    しかし、じつは神人たちがすべてを見通して、管理工場の『家畜』のように彼らを育て飼うことになるのだ。

    こうして人類は、完全に2つに分かれる。
    天と地のように、2つに分かれた進化の方向を、それぞれ進みはじめる。
    一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。
    これが2039年の人類だ。その先もずっと人類はこの状態を続ける。

    そしておそらく2089年から2999年にかけて、
    完全な神々と完全な機械的生物だけの世界が出来上がる。
    地上には機械的生物の群れが住み、神々がそれを宇宙から支配するようになるのだ。」



    553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/23(木) 00:49:34 ID:PApnMZ/f [2/2]
    日本の中高の教育でかなりイルミ教育=洗脳が
    徹底されていることに気づくとみな一様に愕然とするようだ。

    556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 03:19:20 ID:SnRotVGv
    >>553
    kwsk

    557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/23(木) 04:09:33 ID:ZU7Aoqec
    長文になっていいから、一から書いてくれ

    11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 16:32:46 ID:U96oM2lh [1/2]
             /\
           /  ⌒ \  さあ、9月11日ですね。 みんなで叫ぼう、ハリウッドCG乙!
         /  <◎>  \  ttp://www.youtube.com/watch?v=a21_WMiTAVE
       /            \
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ___________
     //TTTTTTTTTTTTTTTTTT\

    302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 21:24:34 ID:nHsIq+Nb [13/18]
    >>298
    日本の謎は、物部氏、蘇我氏、藤原氏、この三つの一族に集約される。
    真相を探るには、天皇という明らかな権威に注目するのではなく、その裏で
    権力を欲しいままにしていた付き人一族に注目するといい。
    勝てば官軍というのはこの時代からそうだったことがわかるが、
    最近では勝てば菅軍などと、マスゴミも下らないことを言い始めている。
    現代の官(菅)軍とはネオコン軍産複合体石油利権陣営のことだが、
    物部氏とて、当時の兵器を取り仕切る一族だった。結局、蘇我氏に
    追いやられたが、やってることは昔も今も変わらない。
    当時の権力争いが、原始キリストとユダヤ、仏教等、様々な宗教が
    入り混じった宗教戦争という側面があることにも注意したい。

    567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 16:14:01 ID:IcDrBwxD [1/4]
    >>557
    いいだろう。まず、>>302は抑えておいてもらいたい。
    そして、歴史は繰り返すということと、努力は報われず正義は滅びるということ。
    これは、この低次元世界の役割がそうだからで、深い意味は無い。
    低次元世界の王は最も低次元な存在であり、>>11のAAにあるように
    上部と下部がくっつくことはない。イルミナティとは恥知らずにも
    自分達がこのピラミッド上部であり、ゴイム共がピラミッド下部であるなどと
    主張する輩であるが、陰謀を追究していると彼等の神への悲しい抵抗が
    透けて見えてくるのもまた確かである。彼等もまた寿命が尽きると死んでゆくのだから。
    568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 16:42:54 ID:IcDrBwxD [2/4]
    >>11のAAを逆さまにしてみてください。これこそが本来の配置ということになる。
    下に向かってピラミッド築いてるというオチなわけだ。彼等みたいになりたいと
    必死に頑張っている者達は、どんどん底に向かって堕ちて行っているという、
    驚くべき不毛な真実がそこに明らかになるわけである。



    576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 20:37:12 ID:IcDrBwxD [3/4]
    evolutionを進化と訳したのは誤訳であって、本来は進化・退化を含む自然法則全体
    のことを言う。獣とか言うけれども、現代でも「石器時代に戻してやる」などと言う人が
    時々いるんだが、このフレーズだけ見ても発達したのは科学技術だけというのが
    よくわかるんですね。物質文明は発達したけれども、精神文明は以前として石器時代から
    あまり発達していない証拠が「石器時代に戻してやる」というフレーズに現れてしまっている。
    だから、このフレーズを聞いた時、私は毎回爆笑することにしている。
    いやいや、精神的には石器時代以下かもよ?ということである。
    科学技術は確かに発達したかもしれないけどな。

    577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 20:55:00 ID:IcDrBwxD [4/4]
    このスレでも明治維新を殊更に持ち上げる人がいるんだよな。
    確かに、科学技術的には飛躍的な進歩を遂げたかもしれないが、
    同時に失ってきたものがたくさんあるということを忘れてはならない。
    明治以降の日本というのは技術だけでどんどん外側だけ着飾っていった
    張りぼて国家という見方が正しいようにも思えるし、中身はどんどん希薄に
    なっていって、やがて技術も外に盗まれて行って、何も残ってないのが
    今の状況にも思える。



    584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 00:39:16 ID:0ISOJh0G [1/7]
    にゃ~

    池上さんが日銀について語ったようねワン
    恐らく多くのJP陰謀論者は
    「oh よく言ってくれた。日本は変わる」
    「僕らの目に間違いなかった、敵はジュダイヤロックロス」
    と、興奮を隠せないだろうと想像するワン

    ちょっと、まった!ワン
    なーぜ、今、この時期(重要)になってタブーを電波で飛ばすのか?
    よく考えてみてほしいワンワン

    585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 00:40:45 ID:0ISOJh0G [2/7]
    納得いかない事だけでワンはも~にゃ~や!というこでワンワン

    意地でも己の利権にしがみ付く日本の特権階級と裏社会の思惑ワン
    貿易国家日本を叫びつつも現状もこれからも労働力は企業に利益の上がる海外へ
    国内では人員削り、個人単価削減、落ちこぼれた奴は派遣、介護職、農業へとおいやる計画
    利益あがっても、国民には実感は無く、外資の投資家が・・と触れ回る
    仮にアジア共同体になっても勝者と貧乏人の溝うまる事待薄。

    実際日本の多くの伸び盛り企業は
    内部留保しこため、金儲けだけを追求する中身の無い事業拡大をしてるワン
    NTTは民営化したにも関わらず、政府のコールセンター等の委託先はNTTエムイー丸投げ
    NTTは工事業者として、まーた、その孫請けに仕事をながすワン
    また、メディアでは電通をはじめとした上から下への変わる事の無い独占構造
    記者クラブ、他国では無い宅配制度が横行してて
    新聞・テレビ独占状態で民間に選ぶ権利のない状態。

    警察も口出しできない(というかつるんでる思われる)
    ビジネスヤクザの強引な商売が国民を困らせる、訴える場所がない=警察もなぜかうやむやにし泣きつく場所も無い

    すなわち、我々身近な所でささやかれる陰謀の主犯者は、日本人じゃないだろうかと思うワン

    587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 00:51:39 ID:0ISOJh0G [3/7]
    白人社会、アメリカは国民も政治もFRBも中々意見まとまらず難航してるしてる様子だワン
    そういう意味では日本は馬鹿が多いのでその辺が全然できていないというのが現実じゃないか?ワンワン

    588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 00:54:21 ID:0ISOJh0G [4/7]
    仮想の敵がいなくては愛国心を持てない事態がおかしいワン
    鬱憤のぶつけどころが違い過ぎだワンよ

    君らを困らせているのはジュダイヤでもなく、同じ日本人ワン

    589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 01:09:14 ID:3Qkw7Mdo [1/2]
    >>588
    中国も国家が国民を煽っている。
    イランでもイラクでも北朝鮮でもそれは同じだし、アメリカも日本も同じ。

    なんでどこの国でも起きているのか?
    それは国をまとめる為の求心力が欲しいからだね。でないと権力者が権力を行使できない。

    じゃ、仮に既存の権力者を消したとき、国民には何が残るか?
    去勢された羊の群れと、羊を喰い殺して食べるものがなくなって共食いする狼ぐらいのもの。
    そこを狙って世界大王たる金融資本家がしゃしゃり出てくるわけだ。それがNWO。

    で、日本人が日本人を困らせてるのではなく、ジュに高等教育された日本人が他の従順な日本人を困らせているわけ。
    だからジュが高等教育などに介入できないような教育制度を構築しないといけない。

    590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 01:32:36 ID:0ISOJh0G [5/7]
    >>589
    >仮に既存の権力者を消したとき、国民には何が残るか?
    >去勢された羊の群れと、羊を喰い殺して食べるものがなくなって共食いする狼ぐらいのもの。
    >そこを狙って世界大王たる金融資本家がしゃしゃり出てくるわけだ。それがNWO

    彼ら資本家が国際通貨ドル維持についての努力や金も含めその力を維持しようとしてるって事を悪い方に考え過ぎてると思うワン
    各国家があり民族があり、そこには紛争が起こる
    誰かが集中して力を握り、時には悪行、そして慈善事業使い分け
    その中で年月をかけて人々の成長を促してるんじゃないかと思うワン。
    そういう点では、古い歴史と戦争、残虐さの惨さを何度も繰り返し、その馬鹿馬鹿しさを我々よりも知ってる西洋の方が上手ワン

    現時点、日本、中国、朝鮮に限っては走りだしで手段選ばす金くすめ取れというのが
    日常で嫌と言うほど感じられるワン

    ロスチャイルドが金を解放した所で一瞬にして消えてなくなるワン
    それが現実ワン

    591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 01:35:25 ID:0ISOJh0G [6/7]
    ちなみにジュメリカンは、今後、教育や医療の分野に見直しを図ってくるもようワン
    それがどう日本に影響してくるか?
    口をはさんだ所で日本がどう裏裏反発するかみものワン



    226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 23:00:59 ID:LJyCfRWS [6/6]
    バビロンの捕囚期(BC586~)に「パリサイ派」がユダヤ教の内部に巣食い、在来のユダヤ教
    を否定し、変質させる活動を始めた。やがてユダヤ人の最高会議サンヘドリン(70人)の絶対
    多数を掌握し、ユダヤ教の聖典「タルムード(律法注解集)」を彼等の都合のいいように編纂し、
    現存するラビ(ヘブライ語で教師=律法学者)の言う事が、旧約聖書とエホバ神よりも上だと
    いう教義を確立した。このタルムード派の中からルシファーを崇拝するカバラ学派が現れ、伝統
    的ユダヤ教をひっくり返した。このカバラ学派がヴェネチア(北イタリア)からオランダ、そして
    イギリスへ浸透し、貴族階級と婚姻関係を結び、貴族の称号を金で買い、さらには貴族の称号
    をでっち上げる事まで行った。やがて彼等は「黒い貴族」としてヨーロッパ中に知られるように
    なった。現存するヨーロッパの王室やイギリスのウインザー王家は、「黒い貴族」の末裔たち
    なのである。これとは別に国際金融家の系統が存在し、こちらの流れはスイスで黒い貴族
    (ゲルフ〔教皇〕派)と合流したと言われている。

    46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 16:28:59 ID:B0j/I0UQ [2/5]
    イルミナティ上層部は、悪行と釣り合う程の善行を積まなければならないと
    本気で考えている。最大の慈善家こそが第一級の悪魔主義者である所以だ。
    このバランサーとしての振る舞いは、時に両建て戦略として展開される。
    例えば、資本主義と共産主義であったり、アメリカとロシア、最近の日本では
    菅と小沢というような二択となって、我々に迫ってくるのである。
    この二者択一は選ぶ側にとってはどちらもハズレくじのようなものなのだ。
    当たりくじを手にしているのはいつも選ばせる側、つまり彼等である。

    47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 16:31:51 ID:B0j/I0UQ [3/5]
    新世界秩序の原型は汎ヨーロッパ主義だから、つまり、今のEUのことなんだが。
    この流れを全世界的に加速し、最終的にワンワールドを達成するというのが当初
    からの目標だったはず。提唱したのはリヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーで
    鳩山一族にも影響を与えた友愛の提唱者でもある。この友愛はフランス革命に
    立脚しており、フランキズムが元だから、結局はヤコブ・フランクが大元かと思い
    きや、サバタイ派という名称にもあるように、このヤコブ・フランクはサバタイ・ツヴィ
    に影響されていたので、最終的にはサバタイ・ツヴィということになるんだろうか。

    617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 16:05:31 ID:txz+lz5K [3/4]
    1836年、ツヴィ・ヒルシュ・カリシャーがロスチャイルドに接近して、エレツ・イスラエル
    全体の買収を提案した。ロスチャイルドを含む数人の有力なユダヤ人達は、第一次
    世界大戦終結の際、ドイツに課せられた条約の文言を任せられた。条約により、ロス
    チャイルド家はドイツが所有していたパレスチナ(その当時は、オスマントルコ帝国の
    一部だった)の鉄道権を得た。このようにしてロスチャイルド家は、パレスチナに関する
    方針を押し通す確実な手段を得る道を開いたわけだが、一方で、ロスチャイルド家は
    トルコ共和国に貸し付けを行っており、その額は一億ポンドに迫るものだった。敗戦国
    側だったためにトルコ政府が崩壊すると、ロスチャイルド家はそのトルコに対する貸し付
    けの未払いを理由に、パレスチナに対する権利を要求した。イギリス政府はロスチャイ
    ルド家の命ずるところに従った。イギリスはパレスチナに対する委任統治権を与えられ、
    ロスチャイルド家はイギリス政府内の代理人を通して、イスラエルの国へと繋がる階段
    を築くことが可能になった。ロスチャイルドの友人であり代理人とも言える、チャールズ・
    ティズ・ラッセルが創設した、ものみの塔(エホバの証人)を始めとする組織は、シオニ
    ズム組織であり、ラッセルの組織はフリーメーソンとブナイブリス経由で国際銀行家達
    から援助を受けていた。ラッセルは新世界秩序の活動的メンバーである有力なシオニ
    スト達に協力している。



    727 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/22(水) 19:34:18 ID:kLIjGO2G [5/6]
    319 :名無しさん@引く手あまた:2010/04/08(木) 02:00:33 ID:LOjrC99o0
    それが時代の恐ろしさって奴よ
    50~60年前には映画全盛で有名大卒が続々映画会社に就職、
    同時期に建設会社も全盛時代で有名大卒が続々入社
    戦前にいたっては石炭を採掘している会社に有名大卒が多数入社
    しかし、彼らの末路は給料が激安になったのはまだましで倒産にみまわれたのも少なくない

    320 :名無しさん@引く手あまた:2010/04/08(木) 07:35:06 ID:CWYf0HWu0
    俺の大学時代のゼミの友だちなんて、まさにそのパターン。
    カネボウ、千代田生命、さらに、長銀、拓銀、山一、足利銀行、東京相互銀行、そしてJAL。
    サッポロビールと三越もいる。
    しかも、先輩も後輩もたくさんいる。
    どんだけ運が悪いんだ。
    去年、創立150周年の式典のあとに同窓会をしたら、うちの代は俺と公認会計士になった女しか来なかった。
    昔のスターが僕は幸せだなぁと歌ってるのを聴いてたら、もしかしたらこの学校が駄目なんじゃないかなと思った。



    728 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/22(水) 19:38:21 ID:kLIjGO2G [6/6]
    279 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/04/03(土) 04:15:32 ID:sEgFthGu0
    女って執念深くていやだね。
    別に意図なんかなくてテレビなんか適当に発言つなぎあわあせるのなんか
    当たり前なのに、純粋すぎるんだよ!!
    こっちは迷惑してんだよ!

    女子供はいちいち報道真に受けてヤラセだの捏造だの・・・
    当たり前だろが。
    ヤラセなくてどうやって番組が成り立つの?
    普通に考えてみ、路上でインタビューなんか顔だしでOKすんのいないよ?

    浅田の発言もここのスタッフは多分、
    3人は友達か云々のとこが話題性があって数字とれそうだったから
    そこ差し込みたいけど、安藤が空気読まずに尺伸ばしまくりだし
    真央が使える台詞吐いたから適当にくっつけて面白おかしくしただけでしょう。

    別に悪意なんかねーんだよ!!
    数字と仕事さっさと手際よく終わらせるのが全て。
    取材対象者なんか「素材」としか見てないから、
    素材を組み合わせておアホな視聴者様wに提供するだけよ。この世界。
    政治家も同じように使ってるわ。
    拉致被害者の「会見:泣き」事件あったでしょ?
    あれが裏の扱いよ。この世界に倫理なんか期待すんなよ。
    アナウンサーらもあんたらが思ってるより10倍は怖いよw
    この世界で見世物になって生き残ってる連中だから。芸能人と同じぐらい裏の顔怖いよ。

    ニュースなんか真面目に見てる奴アホかと思う。
    天気予報だけが唯一役立つわ。
    うっとうしいからいちいち抗議すんなよ。それだけ。



    760 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/23(木) 18:23:39 ID:FcMjlVHn
    統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に 農村部で困窮生活

    統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。
    貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。
    10年近くの聞き取り調査をまとめたもの。統一協会は在韓日本人信者を「特別な使命を持った天の精鋭部隊」と位置づけ、その名目で「日本人女性信者に苦労の多い生活を強いている」といいます。
    背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、
    夫は結婚目的で信者になっただけであり、信仰を共有しているわけでもない」と指摘。「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。
    (自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。
    統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、
    韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。
    このような「韓日祝福」は1988年の集団結婚から本格化。実態の一部は内部誌『本郷人』などにより日本に伝わり、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)や被害者家族の会にも相談が寄せられていました。
    全国弁連の渡辺博弁護士は「統一協会自身が内部誌に載せざるを得ないほどの生活実態だから、実際はもっと悲惨ではないかと心配している」と語っています。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html



    812 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/24(金) 11:23:17 ID:8ULqn6AM [3/6]
    コピペで生返事

    衆議院外務委員長 鈴木宗男被告の実刑確定は陰謀だった!
    民主党議員(北海道7区)仲野博子議員のコメント
    http://megalodon.jp/2010-0910-0410-37/apple.mokuren.ne.jp/loader_1/src/apple0578.jpg

    鈴木宗男被告有罪確定までの、でっち上げ・デマ・陰謀の道のり
    2002/03/12 http://www.dpj.or.jp/news/?num=1407
    2002/03/18 http://www.dpj.or.jp/news/?num=1446
    2002/06/17 http://www.dpj.or.jp/news/?num=11327
    2002/08/21 http://www.dpj.or.jp/news/?num=2916
    2002/09/05 http://www.dpj.or.jp/news/?num=2931
    2004/11/05 http://www.dpj.or.jp/news/?num=5207
    他にもでっちあげの証拠がいっぱいある
    http://www.google.co.jp/search?q=%97%E9%96%D8%8F@%92j+site%3Adpj.or.jp&hl=ja



    核攻撃による日本人皆殺し (五郎)
    2010-09-20 16:30:46
    数年前に遅浩田元中国国防長官は次のようなスピーチをしました。
    http://jp.epochtimes.com/jp/2005/08/html/d82122.html
    「・・・列強は、すでに再度中国の近代化阻止のための準備をしている。中国が自国の発展権利を守りたければ、戦争の用意をしなければならない。戦 争の手段しか発展に必要な空間と時間を獲得できない。(中略)
    日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。この目的を達成するためには、核を使うしかない。・・・」

    産経新聞の伊藤正中国総局長は、上記遅浩田の考え方が今も軍関係者などに広く支持されていると伝えています。
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/081227/chn0812271706000-n1.htm
    この記事はすでに削除されているので、次をご覧ください。
    http://senkakujapan.jugem.jp/?eid=78

    中国が日本を核攻撃により壊滅させると、中国にとってどんなメリットがあるのか、という疑問を呈する人がいます。

    日本人が全滅して、放射能に汚染されて人の住めない日本列島が残る、という事態を考えてみましょう。

    中国および世界にとって、日本が消費していた膨大なエネルギー、鉱物資源、食料が余剰になり、中国の発展が資源問題で制約されることが少なくなり ます。
    欧米は震えあがって日本を助けてくれないでしょう。

    米軍が日本列島から完全に撤退すれば、こういう恐怖のシナリオが現実味を帯びてきます。

    中国人は核戦争を恐れていないという情報もあります。

    中国軍部高官・朱成虎少将 国防大学内部の会議上で講演 (2005/07/06)
    「・・・いったん米国が台湾海峡での武力紛争に介入した場合、「我々は、西安より東の都市が全部壊滅することを惜しまない。その代わり、米国も数 百の都市が犠牲になる覚悟をしなければならない」と、中国の強硬姿勢を示唆した。・・・」

    詳細はこちら:
    http://ryotaroneko.ti-da.net/e2186905.html

    こういう発想は毛沢東の考えが受け継がれていることを表しています。根が深く広がっているということです。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-20 17:20:09
    尖閣諸島問題で中国に自衛隊の装備品を作らせるという民主党事案に対して、
    今度は昨日、直人に会部関連特殊法人予算10兆円でも足りず、科学技術予算を
    削って、思想科学予算として増大させろと閣僚会議を提案。


    「男女共同参画 会議」の記事をお探しですか?最新関連記事が 124件 あります。

     科学技術基本法の改正を求める勧告書を手渡し、菅首相と言葉を交わす日本学術会議の金沢一郎会長(左)=25日午前、首相官邸
    基礎科学推進に法改正を 学術会議が政府に勧告
     日本学術会議124件(金沢一郎会長)は25日、基礎科学の重視や人材育成、男女共同参画推進の長期的な施策を定めることを、科学技術

    基本法に盛り込むよう法改正を求める政府への勧告をまとめ、菅直人首相に提出した。  学術会議124件の意見表明で最も位置付けが重い

    勧告が出るのは5年ぶり。金沢会長は背景について「近年の政策は成果主義で出口志向。若い人が安易に結論が出る方向に向きやすく、2

    0~30年先を考えると非常に危うい」と説明している。  勧告はほかに、技術偏重との誤解につながりかねない…

    http://www.47news.jp/news/2010/08/post_20100825115202.html

    どこまで売国奴なんですか、こいつらは。 とさつが必要だな



    中国との付き合い方と韓国との付き合い方は別 (m)
    2010-09-20 20:28:41
    中国は日本と戦争する気はないが、ただ威張りたい様に見える。中国は韓国に対しても威嚇しているのだろうか。韓国は中国が怖いから、日本とタッグを組みたいんだろう。韓国ドラマ・芸能人を日本のテレビ局を占拠し垂れ流しにして、気を引き好感度を上げようとして(爆)。
    竹島での烈しいデモの映像も心象が悪くなる為流さなくなるだろう。

    国民の意思とは関係なく、戦前に何故長州官僚が朝鮮を併合して莫大な費用を投資してライフラインを整えたのは、祖国を豊かにしたかったからだ。本来なら地方の貧しい国民を救済する政策を実行すれば良かったのに。それは今でも変わらない。

    政府や自衛隊、大企業の上層部には統一教会(民団・朝鮮総連のスパイ)がいて、どのようにすれば、日本の国力が弱るか、日々施策中。まず失業で男性とその家族を困らせ、極めつけは戦争へと突入し、人減らし。
    悪役は中国に押し付ける。世界の人々は中国はなんて野蛮な国なのだと非難を浴びせるだろう。だから、今、中国が戦争をしたがっているとは思えない。
    これにより漁夫の利を得るのは、大企業、投資家連中とアメリカと統一教会のトップそしてこれらに寄生しすり寄る一握りの日本人だ。
    戦争突入する時、戦意高揚を煽る為には、まず、音楽・芸能が利用されると聞いた。
    これからは、そのような音楽・映画・ドラマを流行させようと、在日政治家大企業の幹部の子弟が多く勤務している電通が仕掛けてくるだろう。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-20 22:08:09

    これでわかっただろう。


       中国人に期待しても裏切られるだけ


    だということが。
    何が日中共同開発だ。何が日中観光交流だ。
    日本の領土で犯罪おかして法の下に取り調べしたら逆切れして、閣僚級会議すらやらないってヤクザと同じだろ。

    一時的に良い顔をみせたとしても、中国はいつでも好きなタイミングに
    こうやって過去の約束を反故にしてみせる。

    つまり、中国と親しくしても無意味ということだ。
    中国人は交渉相手の弱点を握った上で笑顔で譲歩を引き出し、
    自分も譲ったような顔をしておいて、後でそれをチャラにする。

    要するに、

       期待しても無駄

    ということだ。
    早く気づけ。
    アメリカも嘘つきだが中国も同等以上に嘘つきのペテン師だ。

    どっちも信用せずに、とっとと相手の弱みを握るか、自主国防を目指す他に選択肢なんて一個もないんだよ。



    中国は中国人だけのものではない (DORA)
    2010-09-20 22:10:02
    中国人はかつて満州族が清と名付けた国の領土を乗っ取って1949年、勝手に中国と名乗り、自分のものにしている。

    ここは幾多の民族が王朝を立ててきた土地。
    日本人もここである時期に一王朝を樹立しようとした、一民族に過ぎない。

    もしこの他民族による王朝の歴史を中国人が悠久の歴史として誇るなら、侵略された歴史を誇っているわけだから
    日本他列強に支配されていた時代も誇らなければおかしい。
    (つまり中国とは周辺民族の共有地である)

    また、中国人は世界中に多数住み着いており、その面倒を税金で賄っている各国には当然、中国に対する様々な権利があるはずだ。
    (つまり中国とは中国人の面倒を見ている世界各国の共有地である)

    いや、そうでないというなら満州族に然るべき土地を返し、国名を清に戻さねば成らないだろう。
    (したがって中国の正式名:Country Formerly Known As the Manchu Dynasty~かつて清と呼ばれた国~)

    無知な中国人や世界各国の人々に、中国は中国人だけのものはでなく、このみんなのものという当然の真実を伝え、中国は中国人のものと人々をだます極右思想の一部の悪辣な中国人からみんなの共有物を守る運動を起こすことが必要だ。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-20 22:55:37
    支那は、琉球王国住民の大部分は支那出身者で、
    「沖縄は日本が不法占領」と主張し始めた!

    ------------------------------------------------
    中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載
    2010.9.19 21:29、産経新聞
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009192131008-n1.htm

     19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から
    奪い取ったもので、日本政府は今も沖縄住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の
    署名入り論文を掲載した。

     中国大陸に近い尖閣諸島(中国名・釣魚島)については中国領であることは明白で
    「日本には中国と話し合う資格もない」と結論付けている。

     筆者は在日中国大使館勤務経験がある商務省の研究者、唐淳風氏。

     論文ではかつての琉球王国住民の大部分は福建省、浙江省、台湾付近の出身で、
    言葉も制度も中国大陸と同じだったと断言。
    (共同)
    ------------------------------------------------



    Unknown (Unknown)
    2010-09-20 22:58:11
    9月17日、東京大学などの研究チームは、沖縄本島の北西約100キロの海底で、
    熱水鉱床を発見し、周囲にはマンガンやアンチモンなどレアメタル(希少金属)を
    含んでいるとみられる鉱物の塊も発見されたと発表した。

    ------------------------------------------------
    海底から煙突のように突き出た鉱物の塊=東大提供
    http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201009201012189ac.jpg

    熱水鉱床:沖縄の海底で発見 レアメタルも存在か
    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100918k0000m040042000c.html

     沖縄本島の北西約100キロの海底で、熱水が噴き出している活動域が見つかった。
    東京大などの研究チームが17日、発表した。周囲には、マンガンやアンチモンなど
    レアメタル(希少金属)を含んでいるとみられる鉱物の塊も発見された。海底の新たな
    鉱山として注目されそうだ。

     研究チームは、熱水に含まれるマンガンや硫化水素を感知できるセンサーを開発し、
    無人探査機に搭載。11日までの8日間、火山地形であるカルデラが広がる海域を
    調べた。

     すると、海底(水深500~600メートル)の3カ所で、43~247度の水が
    噴き出していた。うち1カ所では、直径50センチの煙突状の構造物が高さ1~2
    メートルに伸び、先端から121度の熱水が立ちのぼっていた。

     最近、こうした構造物を含む活動域「熱水鉱床」は新たな鉱山として注目され、
    日本近海で探査が活発化している。チームはすでに岩石を採取しており、今後、
    金属の種類や含有量を分析する。
    ------------------------------------------------



    中国が尖閣だけ領有を主張しても何の証拠もないもんだから沖縄まで盗もうとしてる。

    それには、最近の中国の方針「レアメタルを独占し、対日本戦略資源にしたい」という例のアレも関係あるだろうな。



    沖縄から米軍基地が撤退して安保破棄となれば、中国が大喜びで沖縄周辺諸島のみならず日本本土も狙ってくるってことを強く認識しておくことだ (「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」 )
    2010-09-21 10:31:19
    >>「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」 と独裁政権が反論声明!


    >中国がいかに脅威であるかは、中国の過去の行動を振り返れば歴然としている。
    1950年:朝鮮戦争参戦
    1951年:チベット侵略
    1959年:インド侵略(中印戦争)
    1969年:珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突(中ソ紛争)
    1974年:西沙諸島を侵略、占領
    1979年:ベトナム侵略(中越戦争)
    1988年:南沙諸島領有権問題でベトナムと武力衝突(赤瓜礁海戦)
    1988年:ベトナムが領有権を主張する赤瓜環礁を占拠、軍事施設を構築
    1992年:南沙諸島の石油探査権を米国のクレストン・エナジー社に認めると発表
    1992年:独自に領海法を制定し、東シナ海を「自国の海」と主張
    1993年:陽明環礁など6ヶ所を占拠、建造物を構築
    1995年:フィリピンが領有権を主張するミスチーフ環礁を占拠、軍事施設を構築
    2005年:日本のEEZ内のガス資源盗掘を開始
    2010年:尖閣諸島や沖縄近海の大陸棚までを自国領土とする島嶼保護法を施行



    増殖し続ける人間火薬=不法入国支那原人 (中国人はいらない)
    2010-09-21 23:14:59
    >Chinaと戦争状態に入れり。 (Unknown)
    2010-09-21 15:07:07
    ◆スパイが盛んにChinaは怖くないキャンペーンをやっている

    <真実は下の式どおり。

    下の動画×100万人分=水面下の日本の現状

    http://www.youtube.com/watch?v=2BFB_-XRE0w


    ★今、中国人が優秀だとかいうプロパガンダがある。人のいい企業はそれを信じて彼らを採用し、最重要業務に就かせるだろう。しかし、それに対して、彼らは忠誠心でなく裏切りで報いるだろう。なぜなら、彼らの帰る先は中共国営企業なのだ。あるいは日本企業の中国資本買収による名誉獲得にあるのだから。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-23 14:09:43
    世界各国の金(きん)保有量をグラフ化してみるhttp://www.garbagenews.net/archives/1170283.html
    ◆日本の金と米国債はどこには保管されているか?
     http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=195713
    『各国の(金)保有量』金の国際調査機関=(ワールド・ゴールド・カウンシル WGC)が先ごろ各国政府に通知した昨年末現在(2009)の金保有現状
    米国 8133.5トン
    ドイツ (3406.8トン)、
    IMF (3005.3トン)、
    イタリア (2451.8トン)、
    フランス (2435.4トン)、
    中国 (1054.1トン)、
    スイス (1040.1トン)、
    日本 (765.2トン)、
    ロシア (641.9トン)、
    -------
    ------
    台湾 (423.6トン)世界13位
    フィリピン (154.4トン
    シンガポール (127.4トン
    タイ (84.0トン)、
    インドネシア (73.1トン)、
    パキスタン (65.4トン)、
    マレーシア (36.4トン
    韓国 14.4トン



    Unknown (ゴルァ)
    2010-09-23 20:58:25
    430 名前:Trader@Live![] 投稿日:2010/09/23(木) 20:26:40 ID:svsQSfk3
    リンゼーおじいさん、僅かに残った良心からか欧米パワー層の計画を暴露

    今年の1月28日のレンスドットコムでの発言
    リンゼー・ウィリアムスの予測(石油メジャーの元重役)

    ・自分はもう87歳だし、これから手術を受ける身なので先は短いと思う。
    そのため、思い切って知っていることを公表することにした。これがわれわれの計画である。
    ・今後12カ月でドルの価値は30%から50%下落する。そのためアメリカ国内ではハイパーインフレが発生する。
    食料価格は高騰し、国民は食料を買えなくなる。しかしこれは食料の供給が止まるからではない。
    供給そのものには問題がないが、ドルの暴落から価格が高騰するのである。
    ・ドルの下落幅に合わせて原油価格も高騰する。だがこのとき、ドルの信用が地に落ちているため、
    原油の輸出代金をドルで得た石油産出国は貧乏になり苦しむことになる。
    ・ドバイワールドの破綻は、全世界でデリバティブの破綻を誘発するスイッチのようなものだ。
    これから時間をかけながら、破綻の影響は他の市場や金融機関に広がり、
    最後は現行の金融システムが危機的な状態になるところまで進む。
    ・証券、債権、社債などのペーパーマネーは一切信用してはならない。
    すべて金や銀、または土地のような現物で資産を持つように準備すること。
    ・アメリカの景気が好転するなどということは、今後長い間あり得ない。
    ・われわれは中国を覇権国にすることをすでに決定している。今後12カ月のうちに中国に覇権が急速に移行するだろう。

    別な情報

    国債が暴落傾向(報道規制)
    メガバンクが大規模売却とのこと
    次の金融恐慌・クレジット・デフォルト・スワップ弾ける予測

    私は山間部に移転を検討しています←マジ
    このスレだけに貼り付けます。



    Unknown (Unknown)
    2010-09-24 10:52:52
    真髄をついている。
    尖閣を領土云々棚上げで共同管理すればという評論家もいるが、それが大いなる間違いであることは世界の常識、日本の非常識、評論家の馬鹿さ加減を映したもの。


    ----


    ■ 「ならず者国家」の正体を認識せよ!     ■  
      ■石平 平成22年9月24日早朝、拡散希望   ■  
    =★==========================================================★=

    尖閣諸島付近の海域で中国漁船による領海侵犯事件で
    中国人船長が逮捕・拘置されて以来、
    中国の日本への「対抗措置」はエスカレートする一方である。

    日中間の閣僚級以上の交流と航空路線の増便を巡る
    政府間交渉に向けた接触が中止されたのに続いて、
    1000人の日本青年の上海訪問の受け入れが
    実現の直前になって延期されたり、
    SMAPの上海コンサートが事実上中止されたりして、
    中国からの「報復」はもはや通常の外交戦の領域を超えて、
    関係のない人々も無理やりに巻き込んでの
    「ヤクザ者の八つ当たり喧嘩」の境地に達してきている。

    9月21日、ニューヨーク訪問中の温家宝首相は
    中国首脳としてはじめてこの件に言及した。

    普段では「温厚な紳士」のふりをしてニコニコと笑っているこの男は、
    今度はヤクザの親分が発狂したかのような激しい口調で
    日本側の対応を批判し、「さらなる対抗措置」をとることを宣言して
    日本に脅しを入れた。

    一国の首脳が「さらなる対抗措置」をとることを宣言した以上、
    次に何か起こってくるのかと注目したところ、
    その2日後の9月23日、中国の新華通信社は、
    中国河北省石家荘市の国家安全当局が同省内の
    「軍事管理区域に許可なく侵入し、録画をしていた疑い」
    で日本人4人を取り調べていると報じた。

    温家宝による「さらなる対抗措置宣言」の直後に起きた
    この「事件」のタイミングからみれば、日本人4人が取り調べを受けたことは、
    まさに温家宝の言う「さらなる対抗措置」の一環であることは明らかであろう。

    つまり中国政府は、日本国家との対抗のために、
    普通の日本の民間人を人質にとる作戦に出たわけである。
    一国の政府のやることとしては、まさに卑怯・卑劣というしかないが、
    目的達成のために手段を選ばないというのは
    中国共産党政権の一環したやり方でもある。

    日本のヤクザでさえ、「喧嘩するのに堅気を巻き込まないこと」
    を心得ているが、中国共産党政権はまさにヤクザ以下なのである。

    私はかつて、中華人民共和国のことを「ならず者国家」
    と呼んだことがあるが、今回の件から見ても分かるように、
    かの国はやはり、世界史上もっとも卑劣にしてもっとも恐ろしい
    「ならず者国家」なのである。

    このような「ならず者国家」としての軍事大国は日本の近隣にあることは、
    わが日本国にとっての最大の艱難と試練ではあるが、
    毅然たる姿勢を貫きながら防衛体制を強化していくことは、
    ヤクザ者に対処するための最善の方法であろう。

    ( 石 平 )



    ・中国国民は日本の「司法の独立」を理解できない (Unknown)
    2010-09-24 13:55:11
    ◆これは天皇陛下にご覧になっていただく必要がある。
    H22年 9月22日の関西テレビ「アンカー」、青山繁晴氏の時事解説は...
    ★アジアを守れるか
    ・尖閣沖衝突事件、理解不能の抗議活動
    ・中国国民は日本の「司法の独立」を理解できない
    ・現在でも「中国漁船は、毎日20隻程度が操業している」(政府当局者)
    ・「中国漁船の日本領海での違法操業は、中国政府の指示と見られる」
    ・日本型VS中国型、統治システムの戦い
    ・アジアが息をつめて見ている(日本の情報当局者)
    ・国内法で粛々と対応するだけ。公務執行妨害で刑事手続(前原外相)
    ・不起訴になったら、日本の民主主義は死ぬ(青山談)
    ・中国の狙い
    (1)尖閣諸島を領土問題に格上げ→国際司法裁判所へ提訴の可能性
    ◆重要◆→もしも日本が裁判を認めたら、領土問題になる(日本の政略的敗北)
    (2)この機に、前原外相をつぶしておきたい→前原首相の芽をつぶしておく
    ★空母登場
    ・したたかな中国戦略に、日本はどう対応?
    ・菅内閣の狙いは、前原外相で日米外交の修復
    ・9月10日に第7艦隊司令が海上自衛隊を訪問
    ・アメリカ側の一致した認識
    ◆重要◆→中国の動きは子供っぽいものではない。戦略的であり偶発事故ではない
    ◆重要◆→日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけでなく、沖縄近海も含めて全て取られるだろう
    ・原子力空母「ジョージワシントン」のさりげない派遣

    http://www.youtube.com/watch?v=n3nvYi8Xldk
    http://www.youtube.com/watch?v=f1ADngYWtyk
    つべ動画詰め合わせ(88.6MB)
    http://new-moon.sakura.ne.jp/mushroom/aoyama20100922.zip
    ◆重要◆→全文書き起こし。プリントして、陛下に回していただきたい。
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月20日の備忘録

    9月20日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    ペンタゴンの報告書ではなんと2010年が温暖化の臨界点であるとし、翌年から急激な寒冷化がはじまり、食料や水、そして資源の欠乏から国家間の緊張と紛争が激化するとした。
    http://www.j-mp.net/archives/50446160.html

    7人に1人が貧困層のアメリカ、増える金持ち
    http://uskeizai.com/article/163219720.html#more

    貧者の名刺と特需ビジネス
    http://renzan.org/akitsuki/post-654.html

    豆を煮るに豆殻をもって炊く
    http://renzan.org/akitsuki/post-653.html

    SE残酷物語:第2話「無断欠勤した独身男」
    http://neo-generation.net/blog/2010/09/post-200.html



    290 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/09/18(土) 08:32:43.11 ID:2X8JQAC6O
    京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
    認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
    事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
    片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
    片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
    母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
    片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
    生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
    介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
    06年1月31日に心中を決意した。

    「最後の親孝行に」

    片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
    「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
    「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
    「すまんな」と謝ると、母は
    「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
    「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
    この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
    自分も包丁で首を切って自殺を図った。
    冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
    眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
    裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
    殺害時の2人のやりとりや、
    「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
    目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。



    40 名前:以下、VIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/09/03(金) 23:34:12.58 ID:+yCwBDUG0
    無職の俺だけど、本気で不安です。
    ●派遣の末路
    ☆10代
     高校卒業間際に慌てて登録。ちゃんと就職出来たと勘違いする。
     零細企業に入社した同級生より収入が多く、少し天狗になる。
     就職先を聞かれると迷わず派遣先の上場企業名を答える。手取り22マソ。
     (残業込み、夜勤アリ)
    ☆20代
     正社員雇用に関心を持ち始めるが、転職活動など具体的な事は何もしない。
     月収はそこまで差はないが、友人たちのボーナスの話がとても気になる。
     クルマなどの大きな買い物をするとき、ローンが通りにくいと気付く。手取り22マソ。
     (昇給は無い)
    ☆30代
     正社員を目指して転職活動するが、職歴ナシとみなされどこも受からない。
     友人たちは次々と役職に付き、結婚したりマンション買ったりしはじめる。
     年収で友人たちと150マソ近くの差がつき、人生に不安を感じる。手取り23マソ
     (ほんの少し昇給)
    ☆40代
     転職、結婚、安定した将来、すべてが幻となった事にはっきり気付く。
     友人たちとは、もはや話すら合わない。気の毒そうに思われたりする。
     長年の夜勤がたたって、体調を崩す。でも給料に響くので休めない。手取り21マソ
     (時々きつくて早退) 
    ☆50代
     もはや、人生のすべてを諦めた。日々を生きてゆくことが精一杯である。
     友人たちは子供が成人して一安心。老後の事が真剣に不安になってきた。
     高齢の為、派遣屋から仕事が来なくなってきた。やむなく遠方まで行く。手取り16マソ
     (寮費なども引かれる)
    ☆60代
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     チーン!・・・人間廃業!いざ路上へ!・・・さらば人生!



    383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/20(月) 01:44:00 ID:bTP/o7y0
     ♀ シンボル ★エリザベス女王 ←アリエッティのモデルか
             1世 赤 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/italiana/20080831/20080831215707.jpg
             2世 黄 http://www.artistsfootsteps.com/html/Dargie_HMQueenElizabeth.htm
     ↑
    300人委員会(起源:東インド会社)・・・英米資本家・ヨーロッパ黒い貴族・学者・政治家など(事務局 スイス)
    ↓ ↓                                イルミナティ33階層の頂点
    RIIA(王立国際問題研究所 英国)(CFR姉妹機関)
    ↓ ↓
    タヴィストック人間研究所(英国)・・・ビートルズ/ローリングストーンズ/JKローリング(全員英国勲章済)etc
    ↓ ↓               ★ジョンレノン 英国勲章を返却後、暗殺か http://www.barks.jp/news/?id=1000046176
    ↓ ↓
    ↓ ↓(陽)カトリック教会総本山(バチカン:ローマ教皇)・・・キリスト教最大勢力
    ↓イタリア
    ↓ ★(陰)ローマクラブ(1968設立)(ヨーロッパの黒い貴族)・・・キリスト教を内側から破壊

    ↓   オイルショックを起こす イタリア首相アルド・モロ(キリスト教徒)を暗殺(1982)か 『NATO軍の戦略を立案』
    ↓   研究書を発表 プロバガンダ活動も        ↑★″モロ″はもののけ姫にも登場

    ↓   例:「人類の到達目標(1977)」・・・ナショナリズムは人間にとって癌のような物(松下にNationalでの海外事業を止めさせる)
    ↓                                       工業の拡大と都市の成長に反対!
    ↓   ★池田大作はローマクラブの名誉会員
    ↓        ↓
    NATO ★ジブリ・宮崎駿 ・・・ ジブリ社長は夫婦で層化 ジブリ由来はイタリア戦闘機 一族で宮崎航空を経営 ベネチアの賞には出席
    ↓                ★アリエッティ牧貞子のモデルはローマクラブ 緒方貞子 か★★★
    アメリカ軍             http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96



    457 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 14:37:33 ID:tqjnvkuI [4/11]
    >>454
    外国人参政権を「韓国との取引だから必ず通す」と言い張り続ける小沢を熱烈に支持する奴が本当に日本人の心を持ってるとは思えないね。
    体調に不安のある天皇陛下のスケジュールを習近平に媚び売るためだけに無理矢理ルールを破壊してねじ込む小沢の熱烈支持者が本当の日本人ねえ・・

    亀井は俺も支持しているがな。
    亀井と小沢は今は手を組んではいるが、その本質は全く違う。

    459 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/19(日) 15:01:11 ID:s0WRF/tP [3/5]
    >>457
    あれは、中曽根が平野官房長官に要請したものだよ。そしたら、羽田宮内庁長官とういう
    役人が元厚生事務次官が1か月ルールなる慣行を持ち出したので、小沢が勝手なことをすなといって
    激怒した。小沢は会見で、自分が習と天皇と会談するようにと、平野に要請
    したわけじゃないといっていた。中曽根だよ。中曽根はノーコメント。

    だいたい自民党時代の橋龍時代に出ていたものだが、
    小沢は外国人地方参政権については、私の一存で決めることはできない
    といってたが、通すといっているわけなら、
    今法案はどうなってるの? 法案は国会に提出されているの?
    マニフェストには記載されているの?

    461 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 15:31:04 ID:tqjnvkuI [5/11]
    >>459
    外国人参政権に対しての情報とか全然知らないの?
    民主党は争点になるのを避けるために去年の衆院選挙前に急にマニフェストから外した。
    そして鳩山政権が誕生した途端に小沢、仙谷、岡田等々の幹部達が一斉に外国人参政権を通すべく動くといい、保守はみんな戦慄した。
    山岡なんかは「参議院選挙があるからまだやらないが、参院選が終わったら外国人参政権を通す」と明言していた。

    まあ参院選がああいう結果になったから相当実現は遠のいたけどね。
    安心はできないけど。

    今までこいつらのしてきた言動を忘れる事は絶対ない。
    亀井こそ真の保守ってのは本当にその通りだと思うよ。



    484 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/19(日) 21:13:53 ID:s0WRF/tP [4/5]
    17 :名無しさん@九周年:2008/07/15(火) 01:01:52 ID:QN/Zo+6OO
    ★これが経団連・歴代自民党内閣の労働行政だよ
    ★ 日研も自民も潰れろ
    ・派遣法の歴史
    1985年(中曾根康弘内閣)派遣法が立法される。
    1986年(中曾根康弘内閣) 派遣法の施行により、特定16業種の人材派遣が認められる。
    1996年(橋本龍太郎内閣)
     新たに10種の業種について派遣業種に追加
     合計26業種が派遣の対象になる。
    1999年(小渕恵三内閣)
     派遣業種の原則自由化(非派遣業種はあくまで例外となる)
    2000年(森喜朗内閣)
     紹介予定派遣の解禁
    2003年(小泉純一郎内閣) 
     例外扱いで禁止だった製造業への派遣解禁。
     専門的26業種は派遣期間が3年から無制限に。
     それ以外の業種では派遣期間の上限を1年から3年に緩和。
     但し、製造業は施行後3年間は1年が上限。
    2004年(小泉純一郎内閣)
     紹介予定派遣の受け入れ期間最長6ヶ月、事前面接解禁
    2007年(安倍晋三内閣) 製造業の派遣期間が3年へ
    2004/03/01 派遣屋と金貸し等の兼業禁止規制が撤廃
    http://www.mhlw.go.jp/general/seido/anteikyoku/kaisei/dl/antei.pdf



    485 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/19(日) 21:20:15 ID:s0WRF/tP [5/5]
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/167.html
    年次改革要望書の正体

    486 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/19(日) 21:33:54 ID:LoYHRn4+
    >>485
    興味深い話だ(今更かもしれないが)。
    確かに日本企業は終身雇用の破壊により組織力は格段に低下した。
    だが能力主義によってスーパーサラリーマンが出たかというと出てはおらず、
    結果、能力が無くてもズルく立ち回れる人間が上に行きやすいシステムに変質してしまった。
    また、製造業においては米国流の品質を犠牲にしても生産効率を上げることが良いという
    誤った考えが根付いてしまった。
    どうにかしなければならない。



    529 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 09:06:29 ID:4tIeCo0Y [1/7]
    いろいろ話し合った。それを出来るだけ正確に書く事にする。

    問:菅直人内閣とは一言で何だろうか?
    答:一言で言えば、個人の恨みが様々な形で集まって、それを晴らそうとしてる内閣だ。
      だから政策うんぬんよりも感情論が表に出てくる。
      問題なのは、自分のやることには間違いがないと思い込んでるのが多数いて
      反省どころか悪い事はすべて官僚と言う確信犯ばかりだと言う事だ。
      具体的に言えば、仙谷はアメリカに対する本能的な嫌悪感があって、歴史を書き換えるのは
      自分なのだとの思い込みが激しい。
      為替介入にしても偶然が重なって効果は出たけれども、為替の防衛ラインを事もあろうに
      官房長官が洩らすと言う職域を無視した行動に出た・・・これは、内閣がもはや統制不能である
      事を意味するのであり、決して個人の能力を評価出来る訳ではない。
      これを見て、欧米各国が日本とは話し合い出来ないと考えても無理は無いだろう。
      彼らはトップダウンと言う言葉の意味が解っていない。
      基礎を固めたうえでのトップダウンこそ望ましいのに、基礎も無いままどなりちらすトップダウンを
      みんなでやってしまっている。
      前原の様に考え方は自民党に近いが、本質的な嫌悪感を抱いてる上に変人と来てるから、仮に
      政策を議論しようとしても議論にはならないだろう。
      変人と思い込みの激しいのと、好き嫌いの激しさで日本を危機に追い遣っているのが
      菅直人内閣だと言えると思うが。

    531 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 09:23:35 ID:4tIeCo0Y [2/7]
    問:具体的に、その問題点はどの様な形で噴出してくるだろうか?
    答:尖閣でもうすでに出ているが、あれは明らかに民主党内部に中国に通じている人物がいて
      打つ手が全てばれてしまっていると見ている。
      打つ手なんか無いのが本当のところで、沖縄への揺さぶりも合わせると
      明らかに鳩山のやった事が相当効いていると言えるだろう。
      アメリカを当てにしないと言うなら、もうどうぞご勝手にと思っていたら、今度は為替の
      単独介入と自画自賛・・・ああそうですか、もう名誉ある孤立を目指すんですねと考え始めてる。
      何事をやるにも優先順位を付ける事が大事なのだが、その優先順位が党人事になっている。
      自分が思うに、明らかに経済・財政政策が最優先であり、同時に人民元問題では欧米と協調しなければならない。
      しかし、今の内閣の姿勢では欧米諸国は日本を当てにしないだろうから、やられっぱなしになる。
      じゃあ防衛政策を大きく変えますよと、国民に説明した上で何かするのかと言えばこれはそうではない。
      何をするのか見えてこないまま、事態は悪化の一途であり、口先だけの強硬姿勢になってしまう。
      そんな事は見透かされるし、第一党内事情等簡単に漏れてしまう。
      経済も素人、外交も防衛も素人・・・しかも専門家の意見は政治主導を盾に全く聞き入れない。
      その為に諸外国から相手にされず足元を見透かされる・・・
      政府を批判すれば、これから政治主導で変わるんですとかわされる。
      明治維新の時に、子供の日本が大人のアメリカやイギリスにそそのかされたかして
      清国に戦いを挑む風刺画があったが、今の日本は周りが止めろと言ってるのに為替介入と言う刀を
      振り回して世界市場に挑むドンキホーテみたいな話かな。

    536 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 09:37:08 ID:4tIeCo0Y [3/7]
    問:中国の狙いとは何だろうか?
    答:民主党政権が出来た時に、中国は歓迎姿勢だった。
      もちろんそれは外国人参政権や過去の歴史認識に関しての中国寄りを
      評価した上での話だが、同時に日米関係は不変だろうと思ってもいた。
      言い換えれば、今日の様な日米関係のよそよそしさは当初想定していなかっただろう。
      同時に、独自の外交戦略等自分達では何も出来ないんだと判ったから、どんどん追いつめる為の
      カードを切ってきている。
      昨日も北京でのイベント参加を「安全が確保できないから見送れ」と当局が言ったそうだが
      これは裏返せば「イベント強硬参加をすれば何か仕掛けるぞ」と言う事だ。
      中国の狙いとは、中国に進出している日系企業を全て中国企業にしてしまう事であり
      それが嫌なら一定の中国人利権を日本国内で認めろだろうね。
      外国人参政権も、日本の政治にもっと参加する権利を求めてくるだろう。
      そこまでしても、よそよそしい日米関係だからアメリカは何もしないだろうとの予測を立てているからだと思う。
      国連で環境問題だったか??菅直人が演説するって喜色満面だが、アメリカから会いましょうとは
      積極的には言ってきてない・・・そう言うのを中国は見透かしてるから、やりたい放題をしてくるだろうね。
      

    537 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 09:52:22 ID:4tIeCo0Y [4/7]
    問:この問題はどうなるだろうか?
    答:中国人観光客が増えた事について、面白い話を聞いた。
      日本が良い国で、以前から聞いていた様な感じではないし、清潔で親切だと・・・
      それならみんなで行こうじゃないかとなり、政府が思う以上に親日家が増えた。
      ところがこれが地区の共産党幹部が中央から叱責される事態になり、暴虐非道な日本人と
      言うイメージ教育を徹底しろとの指示が下ったらしいんだな・・・
      遊びに行って嬉々として帰ってくる連中を見て、地区の軍や公安も不安を感じ始めた。
      市民層の交流が広まって日本びいきが増えたらどうしようとね。
      軍は突出したがっていて、日本相手に地域的戦闘も辞さないと考えている。
      その突出を恐れた中国外務省が国務委員に相談し、官製のデモなど強硬姿勢を示して
      何とか国内を抑えつつ利権拡大を図ろうと言う事だろう。
      この一年間、民主党がやってきた事は掛け声だけで、実効性に乏しいと判断され
      実効性のある何かを求められているのが現段階であり、仲裁人が現れない限り
      今のまま・・・ピリピリした状態が続くだろう。
      次にあるとすれば、日中間の文化交流の一切禁止と、日本製の様々なコンテンツや
      映画の合作などを党が全面停止させて代わりに徹底した反日宣伝コンテンツを創らせるだろう。
      歴史を抗日時代に戻そう・・・的な勢いになると思うね。
      その次は日系企業から日本人を追い出せと労働争議の連発になってくると思う。
      それでも「粛々と対応する」としか菅直人は言えないだろう。
      頼るべき仲裁人がいないからだ。

    544 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 10:07:36 ID:4tIeCo0Y [5/7]
    問:小沢はどう出ると思うか??或いは出ないのか??
    答:ねじれ国会と言うのは想像以上に体力を消耗するし、政策遂行も止まりがちだ。
      ただ、自民党が野党になってのねじれ国会例が確か少ないから(或いは無いか??)
      どんな形になるのかを見極めたいと言うのが本音だろう。
      ある程度話し合いに応じるのか、或いは自分達が野党時代にやった様な事になるのか・・・
      菅直人のお手並み拝見と言うところだろうね。
      聞いた話では、小沢系から閣僚を出してくれと言われたが、それを固辞して
      とにかく今は動きませんよと・・・それだけを伝えたらしい。
      仙谷はそれを白紙委任状を頂いたと解釈し、組閣を進めた・・・
      時間が無かったから、そう判断する他なかったんだね。
      何をするにも時間が無いし人手が足りない・・・しかも、手伝いましょうと
      言ってくれる人も無い・・・仙谷の人徳の為せる技だな。
      政治学者も政権交代自体は評価するが、今の民主党は評価をあまりしていない。
      同じ掛け声を一年間続けてきて、沖縄をめちゃくちゃにして、それが派生して外交をめちゃくちゃにした。
      本当に言ったかどうか知らないが、仙谷が「オバマと俺なら、俺の方が弁護士としては上だ」
      だそうだよ・・・仙谷なら言いかねないね。

    547 名前:闇の声[] 投稿日:2010/09/20(月) 10:23:10 ID:4tIeCo0Y [6/7]
    問:最後に、菅直人は内閣含めてどうなると思うか?
    答:経済無策が彼の足を引っ張るだろう。
      菅直人もそうだが、まともに働いた事の無いのが多すぎる。
      だから労組の言い分を真に受けて経営者を叩き、経営センスの無いままに
      市場経済を論じようとする。
      そして、たとえば市場アナリストや官僚の意見等は一切聞かない。
      政策は硬直化して、国会でも立ち往生・・・その結果は再度党大会を開けと言う声が出て
      そこで何かの抜本策を求められる事になるだろうね。
      その時期は恐らく年末くらいかな・・・
      一つには円高と、失業率に社会不安が追い打ちをかける形だろうと思う。
      相当社会的な不満が募っていて、偶発的に事件が起きやすい状況だろう。
      そうなると突発的事態で一気に政治不信が炸裂する可能性もある。
      蓮舫を推す声はあるが、あれは政策の専門家ほど評価しない。
      まるっきりの素人で、しかも人の話を一切聞かないファシストが本当の評価だ。
      一時凌ぎにはなるが、起用して失敗した時の反動は民主党に壊滅的な打撃を与えるだろう。
      結局は小鳩に菅直人の政権盥回しが民主党の本質と見抜かれる事になる気がしている。
      だから自民党は今こそ、在野の志ある人を手弁当で育てなければならない。
      遺されている時間は余りにも少ない。



    557 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/20(月) 12:04:43 ID:gYUMj/rF [1/2]
    >>547
    しかし労組たたきするけど、労組もたしかに問題あるが、いままで、総合規制改革会議に
    いる経営者の連中の意見を聞きすぎたからこうなったんじゃないかな。
    大店法とか、24時間営業のコンビニやファミレスとかドラッグストアなどFCが地方の郊外にどんどんできて、
    その加盟店から、看板代を東京の中央FC本部が吸血鬼のように吸い上げる
    システムをどんどん政府が行ってきたんじゃないか。

    おかげで地方の現場は、派遣だらけと、名ばかり店長とか
    名ばかり管理職にばかりの強盗におびえる過酷な労働現場になって、
    サービス残業ばかりやってる。地域の共同体が
    ガタガタになって、ユニクロとか、ファミレス
    とかFCと大型店ばかりが郊外に乱立する世界になってるよ。

    厚生省の出先機関のハロワにいっても、派遣しかねえ。
    ハロワが口入れ屋の出先機関になってる。

    車がないとそういうところへ買い物も当然いけないし、ガソリン代もまま
    ならねえ。

    名ばかり管理職とか加盟店のオーナーがどんだけ
    過酷な労働をやっているかわかってるのかというのだよ。

    景気がよくなったというのはウソだし、デフレ脱却なんていってるけど、
    そういうことをいう前に、中央が地方から吸血鬼のように冨を
    吸い上げるシステムをかえるべき時期にきている。

    だから自公政治から民主党に政権交代したのではないかね。

    558 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/20(月) 12:09:04 ID:gYUMj/rF [2/2]
    円高だといいながら、ガソリン代や食料品がちっともさがらねえ。
    中間搾取している連中がたくさんいるんだよ。
    こういう状態で消費税上げてみろ。地方は死ぬぞ。まあ
    中央の連中は消費税上げようが、租税特別措置などの優遇制度に守られて
    消費税上げても、利益は十分確保できる会計をすることで手を打ってるだろうがね。

    つまりだ、右肩上がりの時代ならまだしも、そうじゃないわけだが、
    そのためにどうしたらいいか、その政策がこれだよ。地方を痛めつけ
    中央がぼろ儲けするシステム。

    559 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/20(月) 12:37:26 ID:MNHNM32C
    >>558
    > その政策がこれだよ。地方を痛めつけ
    > 中央がぼろ儲けするシステム。
    まるで中国の歴代王朝だな…



    あ~ぁ公務員

    ちゃお♪

    以前も何かと我々をムカッとさせてくれる公務員について・・・・こんな記事を見つけました。

    ~~~*~~~*~~~*~~~

    就業者数 6280万人 ←民間年収450万(除:公務員)
    完全失業者数 344万人

    うち
    地方公務員 285万人 ←年収760万
    国家公務員 100万人 ←年収720万
    独立行政法人 80万人 ←年収780万

    生活保護 183万人 ←年収300万

    【借金大国、日本の問題ある支出】
    公務員人件費:60兆円(20兆円は削れるだろ)
    地方議員報酬:4000億円(何とアメリカの4倍弱)
    男女共同参画:10兆円(使途不明が莫大)
    在日コリアン生活保護:1兆5000億円(完全なる無駄)

    【民主党政権が行った無駄遣い】
    子供手当:5兆5000億円(子供たち自身が将来払う大借金)
    チャイナの黄砂対策:1兆7500億円(何で日本が払う)
    途上国の温暖化対策:8000億円(何で日本が払う)
    タリバンの教育:5000億円(開いた口がふさがらない)
    マスゴミへのワイロ:推定で千億円単位(マスゴミの民主びいきの原因。絶対報道せず)

    ~~~*~~~*~~~*~~~

    あからさまに数字を見せ付けられると、怒りが爆発しそうですが、コレが現実なんでしょうね。死守したいハズですよね。“国民のために!”なんて気はさらさらないのがよくわかる。あくまでア●●カのために全力尽くします!ってかーーー!



    韓国人スパイをめかけにして、子まで産ませている菅に総理が勤まるはずがない。民主党に媚中外交をさせてはならない。 (Unknown)
    2010-09-20 15:27:16
    北朝鮮スパイの人権、China人スパイの人権、在日朝鮮(韓国)人の人権が、日本人の人権よりも尊く、日本国の国家主権よりも尊い。国家は、悪であり、21世紀は国家解体の世紀だという、「市民政治家」菅では、外国との外交は無理である。
    ◆国家解体を叫ぶ≪平田オリザ≫というキモチ悪い畸形的な妄想左翼が、なんと官邸に生息し民主党の政策をきめた。すぐ追いだせ!
    http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
    ■ 子宮頸癌ワクチン-----無料だからといって、絶対に娘に打たせてはならない。
    永久不妊になるぞ。日本民族が絶滅するぞ!

    ◇完全に利権(コンサル屋・薬屋)
    実は子宮頸がんワクチンは5年しか持たないのに、それを誰も言わない。(ちゃんとワクチン製造会社の文章に明記されている)
    何回も打たせることによって利権倍増を狙う作戦か?
    いずれにしろ、かなりきな臭い。
    ■ 子宮頸がんワクチンは民主党利権確定!
    子宮頸がん利権。「性病予防のモラル教育、ガンになりにくい身体を作る予防医学の啓蒙」
    という目標を設定するはずが、新日本監査法人の小原が一蹴。
    小原は異常な民主党マンセー路線と、金になって目新しいロビー案件に簡単に食い付く姿勢。
    完全に国益に反する。
    http://www.nikaidou.com/archives/4565
    http://www.youtube.com/watch?v=XCVDwPheCQc&feature=related



    (読者の声1)「米人の親中、反日を逆転させるには」
    1.極東戦略:米国の親中、反日の最大の原因は戦前の米国の極東政策である。
     すなわち、西進植民地主義でフィリピンを占領した米国の次の狙いは支那満洲だった。しかし後発だった。そこで19世紀末、ジョンヘイ国務長官は「支那門戸開放機会均等」を宣言し、米国にも支那の植民地化に参加させろと言う露骨な意思表明を行った。具体的には米国は支那で先発の国の活動を支那の傀儡を使って妨害した。それが張作霖軍閥、蒋介石軍閥の利用である。
    そしてとくに満洲狙いで先行する日本を敵視したのである。これが親中反日の基本だ。戦前の宋美齢の援蒋宣伝はこの基本政策の上で効果を上げたのである。

    2.宣教師問題:これと同時に米国は宣教師工作を行った。スペインの南米侵略の手法である。しかしうまくいかなかった。
    支那人は狡猾で取るもは取るが信者にならなかった。教会で育てた孤児が、感謝するどころか先頭に立って教会を襲い火をつける始末だ。多くの宣教師が殺され、米人婦女子は強姦された。しかし宣教師たちはこの被害の実態を本部に報告しなかった。
    それは失業するからだった。それでも宣教師が布教の失敗と米人迫害の事実を報告しても米国の本部は握りつぶした。なぜなら全土から無知な米国人が支那人のキリスト教化事業に莫大な金を寄付していたからである。本部は金が欲しかった。このため米国人は支那人の危険な民族性にきづかず油断してきたのだ。
    なお宣教師は支那で反キリスト教暴動がおこると日本に逃避した。しかし日本に感謝せずに日本人をきらった。
    それは日本人が貧しくても支那人と違い、独立心と誇りを持ち哀れでなかったからである。それが尊大な白人意識にはカチンと来たのである。宣教師も所詮人種差別主義の白人だった。また宗教が基督教ではないことも彼らの異教をきらう排外心理を刺激した。この反日が米国に伝わった。

    3・戦後:1949年支那は共産化し米国は全拠点から追い出された。マッカーサーは「支那の喪失は米国太平洋政策百年の最大の失敗」と総括した。米国では官民挙げて「支那が失われた」と嘆いた。内戦に敗北し、台湾に逃げた蒋介石は援蒋をもとめて、宋美齢を米国に派遣した。
    しかしトルーマンは鼻もひっかけなかった。それどころか泥棒扱いした。事実15億ドルに上る莫大な援蒋資金は蒋介石と国民党幹部一族に私物化されていたからである。ということで柳の下に泥鰌はいなかった。
    ただ本格的に冷戦がはじまると、台湾は米国の新しい冷戦アジア政策にとって重要になってきた。そこで台湾防衛に乗り出したのである。だがこの蒋介石援助は戦前とは動機がまったく違っている。
    米国一般大衆は無知なまま米国政府や宣教師の宣伝を真に受けて反日親中で暮らしてきた。ただ日本に駐屯した占領軍の米兵は良い思い出を持って帰国しているので反日は戦前ほど気違いじみてはいない。

    4.今後の対応:支那は今や、戦前の哀れな存在どころか、恐怖の核大国に変身した。そこで日本は米国に対する新しい支那政策が考えられる。それは共同の敵意識の喚起である。事実中共の将軍は、ロスアンゼルスを核攻撃すると脅迫している。日本には中共ミサイルが照準を合わせている。
    そこで日本側はこの事実を米国の新聞に繰り返し広告することである。そうなるといやでも米人は反共、親日になり、昔の親中、反日を忘れてしまう。人間は希望する情報を信じるというから、米人は反日宣伝をきらい、反中宣伝を好むようになる。
    これは南京事件の否定広告よりも、中共の核ミサイル危機の広告の方が米国人を親日に動かすには有効ということである。
    先般、すぎやまこういち氏らが米紙に南京事件の否定広告を出したが、今度は「中共の核ミサイルは日米共同の敵」という広告を打ちたい。
      (東海子)


    (宮崎正弘のコメント)英紙『ファイナンシャル・タイムズ』は偽書『レイプ・オブ・ナンキン』(ペンギンブックス)の広告を何回もおおきく打ちましたが、「南京大虐殺はなかった」とする意見広告は掲載を拒否した。英米が、この問題では中国とグルであることが分かりました。



    02. 2010年9月18日 07:19:33: ZF2bnp13Tc

    もはやこの国は陰謀国家と呼ぶに等しい。
    国民もパンとサーカスで調教された奴隷たちだ。

    この国の運命はすでに決まっている。

    崩壊だ

    04. 2010年9月18日 11:39:56: OsdcT7kVrI
    そうですこの国の国民は熱しやすく冷めやすく、目先の利益しか考えられないB層だらけです。 過去の過ちを教訓とぜず、周りに流されマスコミを信じ、自己中で将来の事を考えるのを放棄した民です。
    自分自身に火の粉が直接かからない限り気がつかないのです、だから、菅内閣でこの国が崩壊して、地獄を見て体験しなければ覚醒しないのです。
    高い勉強代ですが、どうせ来年3月位には結果がでるでしょう。

    05. 2010年9月18日 12:58:21: M7USfmrqr6
    04>火の粉がかかった位で気がつくなら、戦後65年も検察・メディアに騙され
    続けアメリカに間接統治なぞされていない。
    マッカーサーの言葉じゃないが、民主主義12歳の国家なのだ。
    ケツに火が付こうが、背中の薪が燃えていようが一切お構いなし。
    皮膚がじりじりしても、何食わぬ顔。
    髑髏が見える位(火葬場焼き)になって、ようやく熱いと騒ぐ。
    アメリカ様がくれた(チョコレート・チューインガムでなく煮え湯)物を、喜んで飲む。
    そのくせ、ナマスを吹く。
    馬鹿な民族性・低民意度だから、政権もピッタリな物が生まれる。
    低賃金・大増税万歳、貧困・病苦・自殺万歳、老老自宅介護・高齢者所在不明万歳
    ・若年失業・定年前リストラ万歳、軍事費増大・官僚高収入万歳、冤罪続出・治安維持法万歳、低所得未婚・少子化万歳、日本崩壊・アメリカ州政府化万歳・米植民地・奴隷国家万歳、アメリカと心中する国家万歳、CIA万歳・奴隷外交万歳、満州国半島人脈政治国家日本万歳。
    菅(韓半島)総理大臣殿、日本沈没宜しくお頼み申す。
    仙谷(韓半島)官房長官殿、謀略内ゲバ感謝申し上げる。
    官房機密費塗れ、国会議員・大手メディア記者評論家殿、末長く宜しく申し候。
     横須賀たより

    06. 2010年9月18日 15:21:12: j8R62Ka8yk

    日本人は「茹で蛙」と世界中からバカにされていますからね。



    【日本人侮蔑CM犬のお父さん】ソフトバンク・孫正義は日本人差別の超侮蔑CMを悪意を込めて放映している
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1215269545/

    586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

    超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
    日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

    韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
    「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

    知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
    ようやく理解できた。


    699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

    韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
    押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

    韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
    韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

    父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
    その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
    この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

    馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
    世救主と崇めていると、また高笑い。



    国会議員=鈴木宗男を、検察が強引に「デッチアゲ」逮捕し、刑務所に収監し、「ツブサナケレバ、ならない」本当の理由


    「鈴木宗男・有罪判決を出した、最高裁判所=売国組織の真意」、参照。


    http://alternativereport1.seesaa.net/article/162817951.html





     警察では、裏金作りが日常化している。所轄の警察署が地元の暴力団に「命令し」、拳銃の密輸を行わせる。暴力団はロシア・マフィア等、日頃から麻薬の密輸で「付き合いのある」海外のマフィア経由で、拳銃を密輸する。暴力団は、その拳銃を駅のコインロッカーに入れ、警察に公衆電話からコインロッカーのナンバーを「知らせる」。

    それを警察が「発見」し、「匿名の人物からの通報により、拳銃を摘発」として、拳銃摘発の褒賞金を警察庁本庁から入手する。その褒賞金が裏金となり蓄積される。

    警察は、拳銃密輸の「お礼」として、暴力団の麻薬密輸、他の拳銃密輸を、「見逃す」。

    日本全国に麻薬が行き渡り、麻薬中毒患者が続出し、暴力団員が「末端まで、ピストルを持っている」、その本当の理由は、警察・検察の裏金作りにある。

    この裏金は警察官・検察幹部達の「飲み食い」、そしてソープランド等での買春に使われる。

    警察・検察は、国民の税金で女性の体を買っている。

    警察・検察とロシア・マフィアが一体化し、犯罪を行っている。

    この裏金は、警察署長等の退職金、警察幹部のボーナスの「上乗せ金として、不正に私的に着服される」。そして警察庁、検察への「上納金」として、ミツギモノにされる。この上納金の少ない所轄の警察署の幹部、署長は、「イヤガラセを受け、出世が遅れる」。

    警察庁本庁の幹部の「好きな、地方名産の酒のツマミ、地酒」等を正確に把握し、それを「裏金」で購入し、「付け届け」として年中、上納する。この「地酒と、ツマミ」の調達の上手な人間が、出世する。出世には犯罪者の摘発の能力等は、関係ない。


     この裏金作りのため、偽の領収書も偽造される。

    警察署の内部では、文房具、パトカーのガソリン代、出張費用等々、あらゆる偽の支出で領収書が偽造される。犯罪についての情報提供に対する謝礼を「捜査費」から支出する事は許されているが、架空の人物から情報提供があった事にし、偽の謝礼金の領収書を大量に偽造する。警察署の本署の近くには、必ず印鑑屋がある。領収書に押す偽造用の様々な名前の印鑑が置いてあり、偽造のたびに印鑑を借りに行く。

    この偽造文書用の印鑑のレンタルだけで、印鑑屋は「生計を立てている」。

    いかに大量の偽領収書が作られているかが分かる。警察署の会計課の仕事の99%は偽造領収書を作る仕事である。飲み食い、買春の他、警察署長の退職の際は、この裏金から退職金が1500万円程「上乗せ」される。全て国民の税金である。 


     「この裏金作りは日本全国どこの警察でも行われている」。2002年4月22日、大阪高検公安部長の三井環が内部告発した。検察の幹部の一人である三井の告発は、全国の警察・検察に衝撃を与えた。しかし、すぐに検察・警察組織は、全力を上げて三井への報復に出る。三井の身辺を全力で探った検察・警察は、三井が住所移転の際に、引越し前に住民票を移し、新しい住民票を入手しているのを「発見」した。時間に余裕のある時等、引越し前に住民票移転の面倒な手続きをやってしまう等、日常的にある事である。警察は、それを「まだ住んで居ない場所の住民票を役所から騙し取った」と、サギ罪で三井を逮捕した。通常、近々引越す移転先に先に住民票を移しておいただけで警察が問題にする事は無い。逮捕等、有り得ない。仮に、罪に問われても、書類送検か罰金という程度の軽い罪である。

    明らかに警察の裏金を告発した事への嫌がらせ、報復である。

    裏金作りという、警察全体、組織を上げてのサギという悪質な犯罪を問題にすると、告発した者は、ほとんどデッチアゲで刑務所送りにされる、と言う事実が見える。

    警察は治安を守る組織ではなく、ロシア・マフィア等、暴力団組織と一体化した、それ自体が一つの犯罪組織である。

     民主党政権が日本に成立すると、検察による鳩山由紀夫・小沢一郎の「摘発」が厳しく始まった。それは、民主党が事業仕分けで官僚の利権・不当な利益を摘出し始めた事に対する、検察官僚による「予防」=「検察官僚の裏金等の利権だけは見逃してくれないと、適当な理由を付けて国会議員を逮捕するぞ」という懇願・脅迫=陳情行為である。

    なお、ロシア・マフィアからの密輸拳銃は、ロシアから密輸されてくるカニ等の海産物の箱に混入され、隠され、北海道から日本に入って来る。これが、日本の警察・検察全体の「裏金の源泉」である。北海道選出の国会議員の中には、こうした、日本の暴力団とロシア・マフィアの連携という、陰湿な経済関係を問題化し、正式な漁協ルートでの海産物の輸入に切り替えさせようとする活動を行っている議員がいる。正式なルートに切り替えさせる事で地元の漁協、海産加工業者、輸送業者の仕事量の増加につながり、地元経済が活性化し、同時に、暴力団資金の枯渇と、地元経済のマフィア化が回避できる。北海道とロシア経済の「正規の」パイプを太くする事で、北海道経済を活性化させる試行である。この闇経済の、「正常ルート化」は、そのまま、警察・検察の裏金ルート「ツブシ」になる。

    北海道選出の、この国会議員・鈴木宗男を、検察が強引に「デッチアゲ」逮捕し、刑務所に収監し、「ツブサナケレバ、ならない」本当の理由は、警察・検察の「裏金・利権」の確保・維持である。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月19日の備忘録

    9月19日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    ■  奥様必見! 創価学会は殺人集団  ■
    http://www.agape-ch.net/archives/6454

    2011ブラック企業就職偏差値ランキング
    http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/blog-entry-1146.html

    ■ 「ソフトバンクのインチキ営業」エントリを読んで
    http://www.nikaidou.com/archives/5750#more-5750

    正念場は、これから
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/09/blog-post_19.html

    ★中国に決定的に欠けているもの(日本はまた間違える?)
    http://archive.mag2.com/0000012950/20100919000000001.html

    「財源がないないって話はどこ行った? カネの行き先が違うだけって事に、どうしてみんな気づかない?」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3328.html#readmore

    菅政権の行方
    http://www.adpweb.com/eco/eco632.html

    日本マスゴミの源泉について
    http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-644.html

    SE残酷物語:第1話「息子が放った無邪気な一言」
    http://neo-generation.net/blog/2010/09/post-199.html



    112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 16:15:31 ID:E4BRYn+G [3/10]
    イングランド銀行がたんなる紙ペラを
    ゴールドやシルバーと交換させるという保障をつけることで毎日無から刷り続けた。
    単なる紙ペラなのに、かれら白人中央銀行家の言い分どおりにお人よしにゴールドやシルバーと交換してもらえると
    信じた植民地の人々は、そのまま信じて自分たちの労働や財とその紙ペラを
    交換した。
    そして、気づいてみれば鎖国をしていた日本人以外は白人中央銀行家の奴隷植民地になっていた。
    日本も安泰ではなく、フランス革命後にすぐオランダが銀行家イルミ革命軍に滅ぼされ
    出島に出没する白人は銀行家の犬だけとなり、蘭学者経由で日本中に不穏なスパイ工作員網が
    はりめぐらされていき、ジワジワと江戸幕府は工作を受け、
    ついには軍事的暴力的に日本=江戸幕府は滅ぼされてしまった。

    そして、日本も他の植民地同様に、たんなる紙ぺらをありがたがって、
    その紙ぺらがゴールドやシルバーと交換できるといいくるめられて
    あっという間に世界一ゴールドやシルバーが流通していたお金持ち大国だった
    日本=江戸幕府は、貧乏にさせられてしまった。
    そして日本人は税金におわれ、白人銀行家からの借金返済におわれ、
    そのための重労働をさせられ、無理やり白人銀行家の大もうけのための戦争にかりだされて
    いくのであった。


    答え: イングランド銀行が癌

    113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 16:24:42 ID:E4BRYn+G [4/10]
    >>111
    (続き)

    世間のゴイム層に流通する表経済のお金の量が前年あった100より
    減少して99しかなくなり、世間では不景気感やデフレの風潮がおこって
    さまざまな悲劇が発生しだす。
    そこで、中央銀行は世間からの後押しという大義名分と景気対策というおためごかしの名目で
    今度も10のお金を無から刷りだす。
    そして、年1の利子をとって1年間世間に貸し出す。
    すると世間にはあっという間に109のお金が流通してお金を借りれた特権エリートは
    バブル感に酔ってゴイムを傭兵にしたり遊びほうけたり股貸ししたりする。

    1年経過後

    世間のお金はなぜかなぜか98に減っていて、
    中央銀行は何もしないで”見守っている”だけだったのに11のお金を得ていた♪
    チャンチャン



    114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 16:35:17 ID:E4BRYn+G [5/10]
    絶対に負けることのない
    アンフェアな競争を世界中の有色人種に強いているのが
    白人銀行家。

    このカラクリがバレるとまずいから、
    マスコミや教育をつかってことあるごとにその核心だけは
    隠蔽させている。



    119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 18:29:21 ID:y4J/2RJf [2/5]
    >>115ID:NwIJPATM
    まっこうモグラ乙。
    さぼってないでブログ更新しろよwww

    44 名前:ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro [] 投稿日:2009/11/24(火) 07:49:04 ID:iA6sVyZh
    恐慌が起きると銀行が負債を抱え政府に救済される「が」銀行が自ら作り出したものである
    何故銀行は膨大な負債を抱えるのか?このメカニズムを説明しよう

    銀行は必ず何かしら担保を取る、「担保=貸出額=帳簿の負債だから損はしない^^」と言う訳だ
    だが実際は何故か膨大な負債を負う、当時5億の価値がある担保を持つ人が銀行に5億円を負債として借りる
    借り手が1億円返した所で私立銀行群が一斉に貸し渋りを起こし恐慌が発生、借り手は返済が滞り5億円分の担保を奪われる
    銀行はコレを競売に掛ける「が」不景気で「みんな金がない」「起業をしたくない」状況で
    誰が買うのでしょうか?競売に掛けても売れず値段は当時見積もった資産価値の十分の一で外資に買われる
    銀行の赤字は3億5千万となる、コレをワザとやっているのです・・被害者を演じる為にね・・・
    銀行のオーナーは欲しい駅前一等地物件やライバル企業を底値で買い叩き支配出来るのです

    レバレッジをやればどうなるか解るでしょう?何故銀行が信じられない負債を抱えたのか解るでしょう?
    株価なんてものは買い殺到すりゃ上がる、逆に売りが注文が殺到すりゃ下がる、何処までも下がる・・・
    下がれば下がるほど資産価値は落ち銀行はとんでもない負債を負う・・・
    自作自演の被害者を演じ国に救済される訳です

    何故国が救済するのか?それは「ケツ拭かないと国民の資産と心中するよ?」と脅されるからです
    銀行が負債を抱えて傾いている時は不景気な時です、この時期に銀行に倒産されたらとんでもない被害がでます
    恐慌を起こし「止めを刺すよ?」と脅す訳ですね・・・・
    国家破産してIMFの支配下になればどうなるか皆さんご存知ですよね?

    120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:06:28 ID:NwIJPATM [7/12]
    >>119
    自分の言葉で語れないというのは全く理解してないということ。
    何故なら、コンヂのこのコピペは間違いだらけ。
    中抜きで大儲けの銀行が大損してるだろ?自分でそうコメントしてるじゃん。

    自在にローンを組んで利子を取って中抜きしても、担保割れで元本も返って来なきゃ倒産するだろ。
    国が救済するって言っても、100%減資で株主は国に替わる。

    銀行が潰れても他の正常なローンは永続する。そして、官僚と一体化した外国資本家が潰れた銀行の保有する
    ローンと保有資産と国が保有する潰れた銀行の種類株を根こそぎ掻っ攫っていく。
    ココが問題の本質なんだよ、ケンヂ君!

    銀行は、借金を作る為のフロントで儲けのセクションじゃ無いんだよ。
    そして自ら自分が作った借金の為に潰れていく運命にある。
    銀行が必要な事はケンヂも解ってるから、自ら潰れる程のローン
    を作る体質が問題。こんな異常な状態を放置してるのは誰だね?

    国営化では国際金融資本家の手先である官僚が大喜びするだけ。
    問題の本質は、金融システムじゃなくて政治システムに由来する事を
    大きく取り上げないと、無意味なんだよ。

    銀行問題だけを取り上げて大騒ぎするのは、逆に政治問題の本質
    から目を逸らす目的があるとしか思えない。君たちは安陪よしひろ「アンチロス茶」と同じって事だよ。



    290 名前:100[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:30:30 ID:YkhH3crU [1/5]
    http://ja.wikipedia.org/wiki/中田考#.E4.B8.AD.E7.94.B0.E9.A6.99.E7.B9.94
    中田 考(なかた こう、1960年7月22日 - )は岡山県出身のイスラーム学者。
    専門はイスラーム学ならびにイスラーム地域研究。哲学博士。同志社大学神学部教授。
    日本ムスリム協会理事。改宗後の名前はハサン。
    イスラム武装組織に関して [編集]
    過去にイラクに入国した日本人青年の誘拐殺害事件に対しては、イスラーム戦争法の
    「民間人捕虜であっても健康な成人男子であれば戦闘員捕虜と同等であり、戦闘員捕虜は
    司令官の意思で裁判無しでも自由に死刑に処することができる」という規定を挙げて
    『(イスラーム法上は)禁止されておらず、合法』との見解を示した。又タリバーンの仏像破壊に関しては、
    イスラーム法上問題ない行為であり、個人としてもとりたてて問題ではなく、
    むしろ仏像破壊に対する批判こそがイスラームに対する攻撃であると主張している。 [2][3]


    http://ja.wikipedia.org/wiki/池内恵#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E3.82.A4.E3.82.B9.E3.83.A9.E3.83.BC.E3.83.A0.E7.A0.94.E7.A9.B6.E3.81.AB.E9.96.A2.E3.81.97.E3.81.A6
    池内 恵(いけうち さとし、1973年 - )は、東京都出身のアラブ研究者、
    東京大学先端科学技術研究センター准教授。専門は、イスラム政治思想。
    ジハードに関して [編集]
    更にイスラーム共同体による過去の征服の過程の殺戮を「正しい宗教の拡大のためにおこなった正しい行い」
    として全面的に正当化し、他の宗教・思想のそれは批判するという一部のムスリムの思想に対しても批判を加えている。[8]

    291 名前:100[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:32:27 ID:YkhH3crU [2/5]

    http://ja.wikipedia.org/wiki/池内恵#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E3.82.A4.E3.82.B9.E3.83.A9.E3.83.BC.E3.83.A0.E7.A0.94.E7.A9.B6.E3.81.AB.E9.96.A2.E3.81.97.E3.81.A6
    処女作である『現代アラブの社会思想』において、現代のアラブの思想家たち(及びその影響を受ける若者たち)が、当初期待をかけていたマルクス主義が破産したことからイスラム原理主義に傾斜していくさまを描写。大佛次郎論壇賞を受賞する。

    続く著書『アラブ政治の今を読む』において、下記に記すように、日本のイスラーム研究学界の抱える性質に批判を行い、話題を呼んでいる。

    293 名前:100[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:44:11 ID:YkhH3crU [3/5]
    http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AE%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%80%9D%E6%83%B3-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B1%A0%E5%86%85-%E6%81%B5/dp/4061495887
    いったいイスラム原理主義は、どのような軌跡をたどって「9.11テロ」に行き着いたか。
    著者は、アラブ社会思想が2つに分極化した「1967年」を起点として、その道筋を跡付けていく。
    この年6月、イスラエルの電撃作戦によってエジプト・シリア・ヨルダン軍が撃破された。
    いわゆる「六日戦争」だが、この決定的敗北を画期にアラブの知的状況は「危機の時代」を迎える。
    つまり、アラブ現代思想は、敗北の原因を「人民勢力」の疎外に求める思想と、
    イスラムの倫理に反した腐敗政治に求める思想に分極し、前者は人民解放闘争を唱える急進的マルクス主義へ、
    後者は過激なイスラム原理主義へと伸長していく。 しかし、社会主義イデオロギーは事実上機能しなくなった。
    著者は残されたもう一つの思想である「イスラム主義」の非現実性を、コーランと「ハディース集(ムハンマドと教友の対話)」
    の今日的解釈にメスを入れながら丹念に摘出する。

    そして、現代アラブ世界にコーランの「終末論」と現代的「陰謀史観」のオカルト的結合の出現を見て取り、
    これを「危険な兆候」と警告するのである。

    295 名前:100[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:48:05 ID:YkhH3crU [4/5]
    http://www.amazon.co.jp/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AE%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%80%9D%E6%83%B3-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B1%A0%E5%86%85-%E6%81%B5/dp/4061495887
    第3次中東戦争の敗北、人民闘争論やイスラム主義の台頭、パレスチナ問題の位置付け、
    陰謀論やオカルト思想の流入などを通じて、イスラム世界で閉鎖的な知的状況がいかにして形成され、
    それがどのような社会問題に(テロリズム、学校蜂起、路上暴動、反ユダヤ主義)繋がるかをトレースしています。

    それらを通して見えてくるのは、宗教を絶対的に位置付け、法の秩序や公正な社会制度を軽視する社会の実情です。
    全ての国内問題をアメリカとイスラエルに責任転嫁して両国を敵視し、両国との和解を唱える人々に制裁を加える社会。
    そのような社会で狂信的なテロリストが生まれ易いことは、極左系過激派を多数生み出した60~70年代の日本を振り返ればよく理解できると思います。

    297 名前:100[] 投稿日:2010/09/18(土) 19:59:25 ID:YkhH3crU [5/5]
    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4061495887/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
    巷説のイスラエル陰謀史観に、社会的な権威者までもが、冷静な分析の努力を欠いて同調することも、知性の怠慢である。
    それは自らの主体性において解決すべき問題を、外部の責任に転嫁することであり、真の変革の意識を妨げる。
    なぜこんな袋小路に陥ってしまったのか?

     著者は、1967年の第3次中東戦争でのアラブの大敗北を起点に、思想潮流が急進的マルクス主義とイスラーム主義に分極した
    ことを描出するなかで、分極化がいまだ着地点を見出せず、その残滓が漂っている状態にある、と言う。
    その上で湾岸戦争以降のアラブ世界に蔓延する終末論こそ、分極化の果てに陥った思想の袋小路の象徴とみる。
    終末思想とは、来世を待望することで真の問題解決を先送りし、自己責任を他に転嫁するという、思想の疲弊状態を示している、と言うのだ。



    298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 20:01:51 ID:ZErrp9GQ [13/16]
    天皇陛下とユダヤ、ロスチャ、ロックとかの関係はどーなってるの?

    302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 21:24:34 ID:nHsIq+Nb [13/18]
    >>298
    日本の謎は、物部氏、蘇我氏、藤原氏、この三つの一族に集約される。
    真相を探るには、天皇という明らかな権威に注目するのではなく、その裏で
    権力を欲しいままにしていた付き人一族に注目するといい。
    勝てば官軍というのはこの時代からそうだったことがわかるが、
    最近では勝てば菅軍などと、マスゴミも下らないことを言い始めている。
    現代の官(菅)軍とはネオコン軍産複合体石油利権陣営のことだが、
    物部氏とて、当時の兵器を取り仕切る一族だった。結局、蘇我氏に
    追いやられたが、やってることは昔も今も変わらない。
    当時の権力争いが、原始キリストとユダヤ、仏教等、様々な宗教が
    入り混じった宗教戦争という側面があることにも注意したい。

    03 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 21:35:58 ID:cLfD/I13
    >>302
    大伴氏をプラス



    300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 21:07:18 ID:bJqeaJ5S [16/23]
    にゃ~ ミ^○^彡

    昨年の総選挙で民主圧勝にも関わらず、それでも当選する森元ちゃん
    清和会だからバックには~と例の如く吠えに吠えるインポ論者のみなさまだがワン

    これチョ単純に言えば
    オラの町さのオラの工場、あの大先生にいれとけば商売できる。
    みなも先生応援するベェ~

    なのになのにだ ワン
    行き場のない苛立ちから吹き出る国民の感情がいとも容易く乗っ取られるワン
    バメリカ ジュダ公 チョン シナ ロック ロス 黒幕じゃ~ と( ̄◇ ̄)
    NWOへの過程が嫌いなんでしょ?戦争反対なんでしょ?
    なのに陰謀論からは身近な敵は見せず、他国だったり人種だったり
    これ、飲み込まれたら戦争まっしぐらじゃワン

    森の神輿を担いでいるのはCIAの陰謀でもなんでもなく
    ただ、オラさよければそれで良し!^^ な、方々がかついでるだけワン
    敵視するというワンか・・・その・・・本来改善せねばならぬ視線が思いっきりずれてるワン

    でも・・・そんなインポ論の中にも真実あるんだけどね~
    しかもだワン、それは囁かれている以上の事だったりするワン(^ω^)v

    304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 21:36:33 ID:AG5DVcYy [6/7]
    >>300
    皆、ちょっと難しく考え過ぎちゃう傾向が在るのでは?
    前の自分はそうでした。

    307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 21:52:14 ID:bJqeaJ5S [17/23]
    >>304
    そこが不思議ワンコ
    今に大きい問題抱えてて国民生活が大きく疲弊してる中
    なーぜかネットで語られる本当の事情(いわゆる陰謀論)では
    他国や他人種、他国貴族が日本を犯した真犯人というワン
    それに+して、本来の日本人はとても優秀だとか、本来の日本人を取り戻そうとか
    とてもおもしろい作り話をいいだすワン
    明治維新前まで大砲はあれど射程短く、そんなへっぽこな武器でイギリスとやりあった
    根性はみとめるワンが・・・
    維新以降の日本の文化・生産技術・資金など、一体誰様の知恵と金で大きくなれたのかは
    まーったく無視だワン

    しかもだワン
    今、今、切迫してるのが現状だというのにだワン
    余裕があればそれでもいいがワン・・・何故かど~でもいい太古の事語ってみたり・・・
    大切なのは今であってこれからだろ!ワンワンワン!!と思うだワン!

    325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 23:02:41 ID:E4BRYn+G [3/4]
    >>300
    世界中でされている不正選挙の得票数操作が
    日本だけされていないとでも?

    自動集計装置使われている時点できづけよ。

    339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 00:02:06 ID:VaKHbK/m [1/4]
    >>325
    >不正選挙
    それちょっと興味あるワンね
    それ、君の大親分や秘書?wさんも言ってるのは知ってるワンけど・・・
    君の大親分や秘書さんは、その筋の方々(民主・国民新党)と繋がりあるワンね
    その人達がそういったの?

    少なくともワンには、そういった情報ないワン

    それが真実なら大いに怒る出来事であるワンが・・・
    電波なら迷惑だワン

    ちゃんとしたルートからリークされた事実なのかワン?
    それとも、陰謀はあって当然だろうという思い過ごしからくる妄想なの?
    はっきりしてワン。



    315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 22:19:58 ID:nHsIq+Nb [15/18]
    これは独り言だが、日本はイエズズ会(フランシスコ・ザビエル)が種子島に来た時から
    カナンに目を付けられていて、九州のキリシタン大名は貿易と称して、日本人女性が
    ヨーロッパに売られていった。だから豊臣秀吉は仏教は保護したが、徹底的にキリスト教
    を弾圧した。そのキリスト教のボスは、キリスト教徒を装ったマラーノ(改宗ユダヤ人)である。
    そのマラーノこそロックフェラーの先祖であるが、彼等はキリスト教徒を装っていたから、
    現在しか見えていない人にとっては豊臣秀吉が弾圧したのはキリスト教徒ということになる。
    しかし過去を知れば彼等の本質は改宗ユダヤであることがわかるのだが。
    さて、日本人を盲目にしようとしているのは誰だ?



    317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 22:31:05 ID:nHsIq+Nb [16/18]
    ペリー提督はアメリカにおけるロスチャイルド代理人、オーガスト・ベルモントの
    義理の父である。オーガスト・ベルモントはロスチャイルド家イタリア・ナポリ支店
    のカール・マイヤー・ロスチャイルド男爵の非嫡出子である。オーガスト・ベルモント
    はキャロライン・ペリーと1849年11月7日に結婚している。
    だが、現在しか見えない人にとって、ペリーはただの偉いアメリカ軍人である。



    320 名前:74[] 投稿日:2010/09/18(土) 22:47:28 ID:D7HBDv99 [1/6]
    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4163680608/ref=pd_rhf_shvl_cm_cr_acr_txt_2?ie=UTF8&showViewpoints=1
    書物の運命
    もう驚きません。結局、”中東問題は日本問題”との指摘は。
    この領域でも、同じような連中が、日本の近代の病理に悩まされ、
    大学という西側の近代の制度が生み出した”便益を享受しつつ”、
    詭弁とターミノロジーを操りながら、”ある種のねじれた心理”
    に追い立てられ”われわれの近代ではないものが、きっと向こう
    側にあるはずだ”という”西欧崇拝とは逆の幻想”を追い続けて
    きた”というわけです。

    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4061495887/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
    現代アラブの社会思想 (講談社現代新書)

    共存はありえるのか
    結構読みにくい本です。この作品の論旨をたどるには相当の基礎知識が必要とされます。
    特にナセルの非同盟運動、70年代前後のパレスチナゲリラの運動があまりにも印象が強く残っている私には。
    著者は、袋小路に陥っているアラブ社会の知的状況をその状況的な並びに本質的な矛盾を中心に描きます。
    そして私たちとは隔絶した他者を赤裸々に描いていきます。
    所詮はイスラム世界においては、穏健派も過激派も、イスラムと非イスラムの価値的な平等を是認することがない
    という著者の指摘は絶望的ながらも慧眼です。
    日本のメディアにはこの悲劇的な対立の認識が根本的に欠落しているようです。

    322 名前:74[] 投稿日:2010/09/18(土) 22:55:51 ID:D7HBDv99 [2/6]
    http://uraaozora.jpn.org/takamura.html
    よほどアメリカでは腹の立つことが多かつたとみえて、よくアメリカ人と喧嘩をしたと話された。
    生活費を得るためにボーグラムといふ人の助手をして働き、夜はアメリカの芸術学生達と一緒に研究所に通つてゐたが、
    よくボーグラムの玄関掃除をしてゐると、通りがかりのアメリカ人が「ジヤツプ!」といふ罵声を浴びせかけるので、
    玄関を洗つてゐたホースの水をいきなり頭に向けて帽子を吹きとばしてやつた。
    それに因縁つけてくると物凄い腕力で黙らせてしまふので、しまひにはボーグラムの家の前をさけて通るやうになつたといふことである。

    研究所でも作品に意地悪い悪戯をされて、それが何度も何度もされるので、つひに腹にすゑかねて犯人を見つけて乱闘になつたが、
    例によつて腕力で相手を押へつけてしまつた。それからその男と友人になつたといふが、私は大東亜戦争の相手がもしアメリカでなくて、

    ロダンの国フランスであつたなら先生の立場もちがひはしなかつたかと、時々ひそかに思ふのである。
    日本では出刃庖丁は勿論、腕力沙汰などきいたことはないが、あまり酔つぱらつて無茶をやり出す者があると、
    時には顔が紫色になるほど鉄拳が飛んだといふこともある。
    更科科蔵「高村先生の一面」
    昭和33年1月

    323 名前:74[] 投稿日:2010/09/18(土) 22:57:13 ID:D7HBDv99 [3/6]
    鮮明な冬
    この世は一新せられた。
    黒船以来の総決算の時が来た。
    民族の育ちがそれを可能にした。
    長い間こづきまはされながら、
    なめられながら、しぼられながら、
    仮装舞踏会まで敢てしながら、
    彼等に学び得るかぎり学び、
    彼等の力を隅から隅まで測量し、
    彼等のえげつなさを満喫したのだ。
    今こそ古しへにかへり、
    源にさかのぼり、
    一瀉千里に奔流となり得る日が来た。
    われら民族の此の世に在るいはれが
    はじめて人の目に形となるのだ。
    ひよどりが鳴いてゐる、冬である。
    山茶花が散ってゐる、冬である。
    だが昨日は遠い昔であり、
    天然までが我にかへった鮮明な冬である。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC#.E9.9D.92.E5.B9.B4.E6.9C.9F.E3.81.AE.E6.8C.AB.E6.8A.98
    青年期の挫折 [編集]
    1905年に中等教育(高校)を途中で放棄した後のヒトラーはウィーンで気侭に暮らしており、
    働く事もなく母からの孤児年金の仕送りで生活していた。1907年に母が亡くなった辺りから画家を目指し始め[6]、
    ウィーン美術アカデミーを二年に亘って受験する。美術アカデミーは中等教育修了を必要とせず、
    実業学校を退校したヒトラーでも受験が可能だった。
    しかし肝心の試験結果は不合格であった。同年の合格者にはヒトラーより一歳年下で、前衛絵画を制作したエゴン・シーレなどがいる。
    一度目の試験記録には「アドルフ・ヒトラー、実業学校中退、ブラウナウ出身、ドイツ系住民、役人の息子。
    頭部デッサン未提出など課題に不足あり、成績は不十分」と記述されている[7]。
    二度目以降の試験では予備試験にすら受からず、むしろ合格は遠ざかっていたという。
    経済的にも遣り繰りに工夫が要るようになり、1908年からアウグスト・クビツェクと同居生活を始めている。

    333 名前:74[] 投稿日:2010/09/18(土) 23:35:42 ID:D7HBDv99 [6/6]
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E9%9B%B2%E5%A4%A7%E7%A4%BE
    出雲大社(いずもおおやしろ、いずもたいしゃ)は島根県出雲市にある神社である。
    式内社(名神大)、出雲国一宮で、旧社格は官幣大社。現在は神社本庁包括に属する別表神社、
    宗教法人出雲大社教の宗祠。明治維新に伴う近代社格制度下において唯一「大社」を名乗る神社であった。
    祭神は大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)。康治元年(1142年)在庁官人解状に「天下無双之大廈、
    国中第一之霊神」と記された[1]。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:IzumoTaisha-honden.JPG

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE
    伊勢神宮(いせじんぐう)は、三重県伊勢市にある神社。神社本庁の本宗(ほんそう)とされる。
    正式名称は神宮(じんぐう)[1]。他の神宮と区別する場合には「伊勢の神宮」と呼ぶこともあり、
    親しみを込めて俗に「お伊勢さん」とも言う。神階が授与されたこともなく[2]、
    明治時代から戦前までの近代社格制度においても対象外とされた。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:IseShrine.jpg
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Naiku_01.JPG

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E9%9A%86%E5%AF%BA
    法隆寺(ほうりゅうじ) は、奈良県生駒郡斑鳩町にある仏教聖徳宗の総本山である。別名を斑鳩寺(いかるがでら)という。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Horyuji001.jpg

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3935/ww2/syusen.html
    道義ヲ篤クシ 志操ヲ鞏クシ 誓テ國體ノ精華ヲ発揚シ 世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ



    332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/18(土) 23:34:05 ID:bJqeaJ5S [22/23]
    やりなおしだワン!!

    1985- プラザ合意
    1986- 前川レポート提出 (バブル景気発生)
    1987- ルーブル合意
    1988- バーゼル合意w

    1989- 三菱地所 ロックフェラー・センター買い 漁りw

    1991- ドーン
    1992- バーゼル合意発動

    1995- 14棟の内12棟もってかれるワンw



    336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 23:54:28 ID:ZErrp9GQ [15/16]
    BISは国際資本家の道具だよ
    巨大資本があれば、政治家も企業もマスコミも買収できるのよ

    だから世界を意図的に動かせる

    340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 00:15:06 ID:VaKHbK/m [2/4]
    >>336
    道具に乗るか乗らないかは
    国内の権力者、財閥、経済界、政界の問題ワン
    それはその欲あるもの同士のWin Winの世界の事で
    乗せる方が悪いのか乗った方が悪いのか?考えてみるワン

    少なくとも我々一国民には関係ない欲の世界だワン
    だからこそ、自分たちにできることは自分たち身近な所から袖を正す事が優先じゃないかと思うワン
    日本の国民が国家に対して袖を正す改善の声を上げ
    成果が実った時、他国の財閥がそれに対して明らかに仕掛けて来たら
    それに対してどうどうとした態度で臨むべきなのではないのか?ワン!!

    綺麗ごとじゃ政治はできない、それこそ世界枠の中ではなおさら
    陰謀もあってしかるべし

    前言ったことと同じこと言うワンが
    国家枠であれNWOであれ、誰かが少々悪を演じて大きい権力を手にいれても
    それがその後、戦争や人種や宗教によるドタバタが消え
    人種の持って生まれた特徴、文化を認め合い強調、助け合いの世の中が生まれればそれでいいと思うワン

    342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/19(日) 00:26:20 ID:VaKHbK/m [3/4]
    少なくともロートシルトの御曹司でさえ1000兆円の自己資産を持っている
    その御曹司が仮に君らに、どうぞ使ってくださいとお金を不況下にある日本に寄付したとして
    それが正しく国内で回るか?と考えてみたことあるワンか?
    ワンは、それは絶対に回らないと思い込みだが思ってるワン。
    なぜなら、我が国内の強欲者共に吸い取られるからだワン。
    ずるい事を企む物はどこの国にもいるワンからね



    48 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/09/18(土) 22:48:50
    右翼、宗教レイシスト、テロ活動の本家本元の国が、
    被害国を更に攻撃する為の口実に
    自作自演の
    手下や仲間を敢えて、本当は仲間なのにしつこく攻撃することが、
    疑いの目をそらす、目的だとしたら、

    例えばテロとの戦いだと、友達の友達のアルカイダを攻撃してるのは、
    右翼が、自演仲間を誤魔化すために、朝鮮総連や韓国をしつこく攻撃してると同じとしたら、

    自民党が日教組をしつこく攻撃してるのは、本当は仲間なのに誤魔化すため、
    しつこく口撃してるのかもと思える。

    とすると右翼と日教組の、あのいがみ合いはパフォーマンスか。
    だとすると小林 千代美元衆議員は
    自民党と仲間の北教組に、嵌められたのかしれない。



    355 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:07:45 ID:R/DsY0i+ [3/7]
    一般会計とコンビニ会計の違い 加盟店と本部の関係

    ①まずは加盟店が原価10円の商品10個仕入れる。仕入れに100円かかる。
    原価10円の商品を14円で8個売る。加盟店の売り上げ112円

    ②残りの仕入れにかかった2個の20円の商品は廃棄処分になった。

    この場合、普通の会計なら

    ③売り上げ112円ー仕入れ100円=粗利が12円となる。
    この粗利の12円から本部にチャージ料として50%とられるして。

    ④粗利12円ー本部への上納金(チャージ料)6円=加盟店総収入6円

    この加盟店総収入から光熱費やらパート代などのお店の営業費がかかる。
    これが4円としたら、

    ⑤加盟店総収入6円ー加盟店の営業費(パート代・光熱費)4円=お店の収入2円

    ここまでの流れが一般会計だ・・・・


    356 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/18(土) 13:15:01 ID:R/DsY0i+ [4/7]
    ところがである、コンビニ会計になると、②の廃棄処分をどのように会計処理するかという
    話なんだが。

    つまり一般会計とどう違うか。②のこの売れ残りの20円は 
    一般会計で計算した仕入れにかかった費用100円から 売れ残りの廃棄ロス20円
    がひかれることになる。 100円ー20円だから80円

    一般会計では   売り上げ112円-仕入れ100円で粗利が12円ところが
    コンビニ会計では 売り上げ112円ー仕入れ 80円で粗利が32円となる

    ここから50%本部へのチャージ代を加盟店は払わなければならない。
    粗利32円ー16円のチャージ代=加盟店の総収入が16円となる。

    その後加盟店総収入16円から加盟店の営業費(光熱費・人件費)4円引くわけだが、
    その後にコンビニ会計では廃棄ロス20円
    加盟店がすべて負担しなければならない会計になっている。

    加盟店総収入16円ー加盟店営業費4円ー廃棄ロス20円=-8円 加盟店の収入が残らず加盟店は4円の赤字になるわけである。

    この廃棄ロス20円をどうするのか、これを見切り販売(元々の販売の値段することで時間帯をねらって販売)
    することで廃棄ロス分の負担減らして お店の負担を軽くしたりしている加盟店もあるが、見切り値下げ販売を制限している
    本部があるという。

    2009年公正取引委員会がセブンイレブンジャパンに独占禁止法違反(優越的地位の乱用)
    で排除命令をだし、その後、廃棄ロス分はセブンイレブン本部が15%負担するようになったという。

    ただし現在でも見切り値下げ販売や廃棄ロスなどを巡って本部と加盟店は
    裁判で争っている。



    390 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/18(土) 21:31:29 ID:tLtJVt6z [2/2]
    周恩来:「日本をこんなに太らせたのは米国だと言わざるを得ません」
    キッシンジャー:「それはそうだが、現実だから仕方ない。どうするかは
    我々(米中)で決めましょう」
    周恩来:「日本は戦後賠償を免れ、他国の戦争で大もうけした。米国が
    管理しないと何をしでかすかわからない」
    キッシンジャー:「中国の視野は世界的だが、日本の視野は狭くて部族的だ」
    キッシンジャー:「日本人は他国に感受性がない。自分のことしか考えず、
    変わり身が早い。封建制から天皇制に2、3年で変わり、天皇崇拝から民主
    主義へはたった3カ月だ」
    周恩来:「島国ですからね。とても変わっている」



    407 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/18(土) 23:01:36 ID:/hdYdbn+ [3/3]
    田原・・・竹下登さんてどんな政治家ですか?
    福本・・・あの人は本を読まないね。
    田原・・・あ、本を読まない
    福本・・・うん。「お前さんね、本を読まないから、経世会っていうのはみんな
    無学で、みんな必死に出世ばかり考える。利権を考えて、利権誘導だけを考えている
    じゃないか。お前さん、今度サミットに行くんだから、せめてこれでも読んでおいたら
    といって、日本債券信用銀行の頭取だった勝田龍夫が書いた、重臣たちの昭和史
    を渡したんだ、「これ、いい本だから、飛行機の中で読めよ」と。
    帰ってきから「読んだか」と聞いたら読んでない。全然読まんのよ・
    田原・・・へえ、本読まない人なんだ。
    福本・・・ほとんど読まないね。加藤紘一さんもそうだけど。



    3 :可愛い奥様:2010/05/30(日) 23:20:23 ID:s

    小沢一郎民主党は創価学会には頭が上がらない
    池田大作=創価学会→ノエリガ将軍→池田大作→金丸信+小沢一郎
    パナマの麻薬王ノエリカ将軍と池田大作の親密な関係
    真偽の程は不明

    5 :可愛い奥様:2010/05/31(月) 00:05:42 ID:n

    宗教法人非課税は犯罪の温床
    どれだけ集めて、外国の麻薬業者に投資してぼろ儲けしても、
    宗教非課税のため、どれだけ集めて何に使って投資してどれだけ儲けた等はノーチェック
    たとえば1000億信者から集めて、麻薬業者に投資して5000億儲けたとしても、宗教は非課税なので、申請、公表する必要なし
    犯罪の金、脱税した金等の隠し場所、運用先として宗教が機能しているわけです
    たった0.1%でもいいから課税しなければいけない
    宗教は神聖だから非課税とか言ってるレベルじゃないんです
    宗教法人課税に皆さん賛成しましょうね



    14 :可愛い奥様:2010/06/01(火) 00:45:21 ID:N

    知り合いが創価だった。
    トラブルになった会社が三色マークがついた車を乗って、
    公明のポスター貼ってあったので、あの会社創価なのかな?と
    言ってみたら、その会社の人間の事もよく知っているみたい。
    なんで?いくら地元だと言っても全く業界違うでしょ。
    同じ業界の友達だって、そこの社長の顔なんてよく知らない。
    「私創価なんですよ?」と言うので、
    え?そうなの?と聞き返したら、
    「嘘ですよ?」
    その後に神様なんて信じない、お参りとかばかばかしいとか
    言いだして。そいつの実家の近所には会館あるし。
    ガチでそうなんだろうな。

    18 :可愛い奥様:2010/06/01(火) 11:08:57 ID:Y

    大阪は本当に層化が多いらしかった。(でもなんで???)
    昔それを知らず大阪の居酒屋で夫と、今度の選挙どこに入れる?なんて
    話をしていた。

    夫が「公明党は?」と聞いてきたので「政教分離じゃないとこなんてやだよ」
    と私が答えると、それまで楽しそうに話をしていた隣の席のカップルが急に
    だまりこんだ。

    怖かった・・・

    19 :可愛い奥様:2010/06/01(火) 12:47:04 ID:4

    私は 友人の結婚披露宴に行った時に
    婿の友人の議員が来ていて挨拶したらこーめーだった。。。。。
    一同、しーん 愛想笑いで 全て終了。
    2次会は誰も出なかった。みんな急用で帰宅し、別のところで
    離散集合で飲んだが、一同 あのコ終わった と話した。



    51 :可愛い奥様:2010/06/07(月) 01:39:02 ID:1


    創価は、やり方が汚い。
    私の幼なじみ(男30歳)の彼女(31歳)が創価だった。
    男は創価嫌いだったけど、女も女家族も、
    「創価には入らなくていい」と約束してくれたので婚約。
    婚約した途端、まだ籍も入れてないのに家族ぐるみで子作り催促→1発で妊娠。
    女は安定期に入るまでは入籍しないと言い、
    妊娠5ヶ月過ぎに、籍を入れるため女家族の家に行ったところ、
    「学会に入らないと結婚は認めない。
    子供も堕ろせない時期だから、入るしかない!」
    と話も態度も一変。
    男は、
    「彼女に創価をやめろとは言わないから、どうか自分と子供だけは入れないでくれ!」
    と泣いて頼んだが、聞く耳持たず。
    そして、男が絶対学会に入らないと分かった途端、
    「結婚の話は無かった事に」と、女はさっさと勝手に中絶して去って行った。
    もう子供の性別も分かってたし、一緒にお腹に手を当てて胎動を喜んでいたのに!

    女も女家族も、違法中絶をした創価病院医師も、
    みんな人間じゃない!

    52 :可愛い奥様:2010/06/07(月) 02:00:09 ID:3

    私の知り合いも創価一家と結婚して、
    当初は入信しなくてもいいと言われたけど、
    結婚後すぐに入信を迫られ旦那は自分の家族に対してスルーで、
    それが原因で毎日喧嘩。
    つきあって5年、結婚後三か月で離婚した人知っている。
    結婚という事で当時自分も新婚であまりお金なかったけど
    お祝い送ったのにな。



    61 :可愛い奥様:2010/06/08(火) 03:49:11 ID:U

    そういえば、創価って教師めざす人多いよね
    宗教の自由と言っても、創価は異常すぎるから、人を教える立場に採用するべきじゃないわ

    66 :可愛い奥様:2010/06/08(火) 15:36:33 ID:3

    >>61 そう言えばモト彼の妹が教師だわ!
    その妹、地元の公立高校では一番のとこで進学相談でも先生に
    「君なら早稲田も狙えるのに、本当に層化大学でいいの?」と言われたそう

    で教師の免許(?)は取れても実際に教師になるのってすごく難しいんでしょ?
    なのにその子は大学卒業して即小学校の教師になったよ・・・

    それも層化のコネだったのかと思ってたけど、教師の多くが層化なのか!?

    71 :可愛い奥様:2010/06/09(水) 04:33:05 ID:v

    >>61
    まっ、自分がトップだったら、確実に教育機関にも草を送りこむな。
    政界と財界、軍、メディア、教育機関は国を乗っ取るにゃ必須でしょ。w



    125 :可愛い奥様:2010/06/17(木) 09:43:49 ID:f

    創価高校・創価大学に進学する人って親ともども
    自分に「私は創価のヘビー信者です。」の看板をつけて一生を過ごすんだね。
    どれだけ洗脳が強いんだろう。

    127 :可愛い奥様:2010/06/17(木) 12:16:02 ID:L

    >>125
    創価学校行って焼印付いてしまうと、IKKOみたいにその部分は隠して
    商売しなくちゃならなくなるね。
    教祖の子供は、創価の学校には入れないでその危険回避。
    乗せられて不気味学校を卒業してしまうと、
    学歴は中卒、高卒、専門学校卒としか名乗れない。



    161 :可愛い奥様:2010/06/19(土) 21:36:07 ID:e

    便所の落書きで層化の批判はいいが
    教職や外務省法曹界への層化の著しい進出は脅威的だ
    マスコミを支配下に置く電通や博報堂ですら
    今では盛況新聞に広告を出しているほどだ


    164 :可愛い奥様:2010/06/20(日) 13:10:59 ID:n

    >>161
    電通社長成田豊は在日
    創価池田大作は在日
    そういう結びつきも強固かと。
    寒流ブームは電通が仕掛けたと言われているので
    今やTVは電通に仕切られている状態。

    あと立命館大学は、電通がテコ入れして
    実態以上の大学に仕立て上げていると言われています。
    層化も関大と共に立命館に入れ込んでいますしね。



    173 :可愛い奥様:2010/06/21(月) 08:13:45 ID:H

    創価を潰すには以下を広めましょう。コピー、ペースト大いに結構です。
    中高校生へ
    創価高校、創価大学へは進学しないように。一生を棒に振ります。就職にこまります。

    大学生へ
    企業や官公庁の創価枠は過去の話です。創価大卒や学会活動歴はマイナスポイントです。

    企業、官公庁の採用担当者へ
    創価大卒は採用しないほうがよいです。座談会と称する内部組織をつくります。情報漏えい、不正活動、選挙運動の拠点になります。スパイに給料払うことになります。

    独身の方へ
    学会員とはお付き合いしないことです。人生の時間の無駄です。結局入信を求められます。
    学会員と結婚することはもっと不幸です。自分の家族まで巻き込みます。

    若いお父さん、お母さんへ
    幼い子を入信させるのはやめましょう。子供の人格を尊重しましょう。

    中高年の方へ
    子育て、親の介護、自分の老後で大事な時期を創価が狙っています。お金と時間は大切です。
    年金生活者へ
    全財産を財務や墓や仏壇の購入費などで失なわないよう注意しましょう。



    218 :可愛い奥様:2010/06/23(水) 14:54:06 ID:e

    池坊保子所属
    少子化対策議員連盟
    子どもの未来を考える議員連盟
    音楽議員連盟
    芸術議員連盟
    和装振興議員連盟
    ユニセフ議員連盟
    国連難民高等弁務官事務所議員連盟…雅子妃妹(夫は層化)が勤務していた。
    日朝友好議員連盟
    北京オリンピックを支援する議員の会…創価が支援していた。

    信者としか考えられないでしょう。

    219 :可愛い奥様:2010/06/23(水) 14:58:41 ID:e

    しかもヤクザとも相好崩して懇意なようで
    http://soejima.to/boards/sirogane/46.html
    それから、忘れてならないのは
    漢字検定協会の理事長が莫大な流用をしていた事が発覚し辞任。
    その後釜に座ったのはこの方「池坊保子」です。
    今度は金のなる木、打出の小槌(漢検協会試験収入)は
    層化池坊保子の懐に転がり込むのです。

    221 :可愛い奥様:2010/06/24(木) 11:02:12 ID:q

    >>219
    後藤組だけじゃなかったのね・・・。
    暴力団にこんなことお願いするなんて怖すぎ。公明党の議員てマジ恐ろしい事するのね。
    222 :可愛い奥様:2010/06/24(木) 11:31:17 ID:n

    要するに、後藤組だけじゃなくて、もろに暴力団の世界で生きている組織
    と言うわけですね。

    層化は池坊保子の入信なんてどうでも良くて、自民党の看板と同じで
    血筋を利用できればそれで良いのでしょう。
    目論見はまんまと成功し自由自在に操り、池坊保子氏は
    知らないうちに悪に手を染める様になっていますよね。

    池坊氏が私欲を満たすために、層化の口車に乗った。
    騙しの典型的な例。
    大物ですから、それなりの幹部が計画的かつ集中的にに動いたのでしょう。



    260 :可愛い奥様:2010/06/26(土) 22:02:19 ID:C

    なんか恐ろしい話がわんさかで
    層化ってほんとにそんなことまでしてるの?
    皇室にまで入り込んでるってどうやって?
    なんとかならないのかしら
    私も集団ストーカーにあってずいぶんたつけれど
    もう個人の問題ではないね
    菅さんなんとかしてくれるかしら宗教団体
    とりあえず層化を

    263 :可愛い奥様:2010/06/27(日) 04:08:29 ID:8

    宗教非課税が諸悪の根源だよ
    企業や個人は申告するから大まかな金の流れはわかるでしょ
    宗教法人は非課税で申告不要だから金の流れがわからない
    脱税した金やヤクザの麻薬の金、信者から巻き上げた金を南米の麻薬に投資して莫大な利益をあげても、
    宗教法人は申告不要で金の流れがわからないからわからない
    たった1%でもいいから課税して申告させることが必要

    264 :可愛い奥様:2010/06/27(日) 09:22:32 ID:/

    >>260
    菅さんは、なんともしてくれないでしょう。
    民主も、公明も朝鮮がからんでいるんだから。
    民主で本当に反創価だった、永田議員(偽メール事件)や、前田議員(創価から猫の死骸や、
    子供への虐めが酷かった)は、民主党から追い出された。

    284 :可愛い奥様:2010/06/28(月) 02:25:31 ID:g

    >>264
    自民党の佐藤ゆかりが岐阜で立候補した時
    動物の死骸を家の前に置かれたと言っていましたよ。
    対抗馬は妾の子野田聖子でした。
    自民同士なのにね。
    自民党もまるっきり創価に洗脳されてしまってたんでしょうかね。

    286 :可愛い奥様:2010/06/28(月) 10:14:55 ID:B

    >>284
    猫の死骸を家の前に置くって草加の嫌がらせで多いと聞きました。
    猫の死骸はどうやって調達してるんだろう・・・。考えると怖い。

    302 :可愛い奥様:2010/06/29(火) 11:24:28 ID:y

    話しもどっちゃいますけど堪忍
    猫の死骸についてがあったので
    もう10年以上集スト被害にあってるんだけれど
    初めのころ1年以内に2回庭に猫の死骸 1度は私の部屋の窓の真下
    2ちゃんみるようになって集ストは層化ってあってもほんとかな?
    みたいのあったけど
    層化と猫のしがいはつながりが強いんだ 完璧しんじた
    信じれば今までの?がかなり納得できる
    恐ろしい
    あまりに大規模になりすぎたほんとにカルトだ

    304 :可愛い奥様:2010/06/29(火) 12:57:42 ID:w

    >>302
    近所で飼い猫がいなくなる事件があったんだけど、実はこの事件の何年も前から近所では猫がいなくなってた。
    はっきり草加のジジイの犯行を目撃した人も何人もいた。叩き殺していたらしい。
    たまたま昔近所に住んでた人に猫の話してたら、門の前に猫の死骸が置かれていた話を聞いた。
    みんな怖いからずっと黙ってたみたい。飼い犬が殺されたお宅もあった。



    360 :可愛い奥様:2010/07/01(木) 06:21:21 ID:w

    昔富士宮で創価学会と地元が揉めて斬りつけられた物騒な事件があった
    元後藤組組長・後藤忠政氏の『憚りながら』(宝島社)です。
    何が話題って、創価学会が1960年代末から70年代にかけて静岡県富士宮市で
    土地を買い漁っていた頃、地元住民の反対運動を封じるために後藤組を利用して
    いたエピソードを、一方の当事者である後藤氏自らがつづっているからです。

    後藤組が創価学会から依頼を受けたのは、創価学会がまだ日蓮正宗から破門される前。
    当時、創価学会は日蓮正宗の本山である大石寺の周辺の土地を買い漁り、正本堂や霊園の建築・
    造成を進めていました。しかし左翼などの反発にあい、地元で反対デモなどが起こりました。こ
    のとき後藤氏は、創価学会の顧問弁護士だった山崎正友氏(故人)から、「何とかならんか」
    と相談を持ちかけられたといいます。山崎氏は1980年に創価学会から除名されますが、
    公明党関係者が後を引き継いで、引き続き後藤氏に時もいと対策を依頼。後藤組が反対派と「話をつけた」そうです。

    本書によると、反対派対策が終結した後、創価学会は「山崎とあんたが勝手にやったことで
    、ウチは一切知りません」という態度になったとのこと。そこで後藤氏は創価学会に内容証明郵便を送ったそうです。一部を抜粋します。

    『憚りながら』100ページ

    百条委員会に関しては中心人物、河原崎(澄雄)市議を自宅に呼び、説得に説得を重ねました。
    私は常に物事に対処するときは、自分の生命を賭け、明日を考えずにその一事、一事、に全力を
    ぶつけて力一杯生きています。ですからこの件にしても、もしこれが刑法二二三条に於ける処の
    強要罪になったとしても、信念を持ち行動して来ました。
    (略)
    この件に関して私と学会は一心同体のはずです。先にも書いたように、藤桜自然墓地霊園造成問題に
    関係した、私の若い者が学会のために六年もの刑を受け今だ(ママ)に受刑中です。それを知り
    、あえて私に百条委調査打ち切り、市民会議解散、山崎正友の証人喚問阻止を依頼して来た事実は
    拭うことのできない事実であり、私の信念五分、学会側の依頼五分を言うのも分かって頂けると思います。
    http://dailycult.blogspot.com/2010/05/blog-post_5884.html



    378 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 09:40:28 ID:q

    牛オーナー募集、層化の安愚楽牧場は何時潰れてもおかしくない
    出資したお金はほぼ全額戻って来ないだろう
    と言われていた。杜撰なマルチ商法と言われてもいた。
    最初から、補償補償と騒ぎたててるのはおそらく…でしょうね。

    379 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 10:23:51 ID:k

    >>378
    そうか。
    だからあんなに補償って騒いでたのね。

    380 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 14:25:09 ID:3

    アグラ牧場って2頭の親子牛がでてくるCMの?
    あそこって層化なんだ
    気持ちの悪いCMだよね
    しかしほんとに層化って多いね
    私なんて好きな芸人がほとんど層化らしくてかなりショックうけてますよ
    テレビみててもあんまり笑えなくなった
    ていうよりあんましみたくなくなった
    集スト被害がなければもう少し大目にみたかもしれないけど
    結局層化は墓穴ほってるようなものだ



    420 :可愛い奥様:2010/07/09(金) 08:29:26 ID:n

    東京の公明党候補者、竹谷とし子は創価高校、創価大学卒業の
    筋金入りのカルトです。絶対に投票してはいけません。

    421 :可愛い奥様:2010/07/09(金) 09:47:02 ID:m

    >>420
    遂に筋金入りの隠し玉を投入して来たんですね。
    レッテル(学校名)貼られててもちゃんと活躍出来るんだぞみたいな。
    話す度にカルト臭がプンプンするので、相当頭やられてるんだと
    思っていました。うちの方からも東京都に娘分飛ばしてます。
    東京小選挙区にかなり集結させてますよね。

    423 :可愛い奥様:2010/07/09(金) 15:46:29 ID:V

    >>420
    ぎやあああ
    まじで?

    424 :可愛い奥様:2010/07/09(金) 19:02:36 ID:9

    >>423
    北海道からわざわざ東京までカルト留学して
    創価高校、創価大学へ通った筋金入りのカルトです。
    卒業後に会計士として勤務しているトーマツも
    創価系の事務所として有名です。
    筋金入りのカルト学会員、東京選挙区の竹谷とし子には
    絶対に投票してはいけません。



    438 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 17:25:47 ID:R

    最近人づてで知った事なのだが、中学生時代からの友達の旦那が層化なの。
    しかも結構上の方にいるとか??
    友達は入信してないみたいなのだが、層化ってお布施とかが高額で
    結構つぎ込んでるんでそ?
    友達には娘いるけど、二人めほしいとか家建てたいとか言ってるけど
    共働きで収入は結構あってお金は貯めてるはずなんだけどずっと安アパート
    なのが気になってて、層化って聞いてそうかお布施やらにお金つぎ込んでるからか
    と思ったのだけど。。。

    439 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 17:52:02 ID:V

    >>438
    その家、夫が実権握ってるの?
    夫が層化で妻非層化なら夫脱会の可能性高いよ。
    ただ、妻が頭がパー気味で早熟系だとその限りではない。
    妻が知的レベル高い場合、夫脱会か離婚ね。

    441 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 18:25:10 ID:R

    >>439
    たぶん友達は入信してないと思うってだけで実際はわからない。
    選挙の話になって「旦那が○○さんを支持してるからお願い」と
    言われて調べたらハム日月党の人だった。
    昔からの友人だけどここ数年はたまーにランチだけする程度だから
    特に害はないのだけど、会う度に「二人めほしいのに旦那が協力的じゃない」
    「家欲しいけど旦那が趣味にお金つぎ込んでるから未だにアパート住まいなの」と
    愚痴ばかりで、たぶん旦那には逆らえないとみた。
    友達がその旦那と結婚する前に何回か一緒に食事した事はあるけど、
    優しさオーラ全開でいい人だった。
    共通の友達が「あの集団に関わるのややこしいけど今まで通りに接した方がいいね」と
    言ってきたけど、層化に限らず今住んでる所から結構近くに天理教やらエフォバがごろごろいる。
    午前中に勧誘に来るけど、何回「興味ないから帰って」といったか。

    442 :可愛い奥様:2010/07/12(月) 00:51:47 ID:c

    >>441
    それはもう目付けられてしまってる…
    徹底的に強く出ないと絶対に離さない。
    層化にとって非層化の友達なんていない。
    それは勧誘の獲物と言うだけの話。

    444 :可愛い奥様:2010/07/12(月) 09:10:35 ID:l

    獲物・・・
    獲物にし損なったらストーカー被害者にするって構図?
    最近ネットでも嫌がらせされるようになった
    こんなにしつこいのはやっぱり?って思うよね
    それにしても公明あまり落ちなかったね
    自民は伸びちゃったし がっかりだわ



    472 :可愛い奥様:2010/07/14(水) 14:26:09 ID:p

    近所の爺さん:「信者は公明党からカネを貰って活動してるんだ。
    困った事は信者に言えば何でもやってくれる。
    病気の治療もタダだ。葬式代もタダなんだからぁ。」
    おばちゃん達一同:「やーーーーーーっぱり、なーんかお菓子だ野菜だのばら撒いてると思ったら
    (賢い部類の集団)あれは層化公明が税金引き出しては、鼻薬に使いたくっていたんだ。
    あの新興宗教は、どうしようもないね。
    そのカネはあたし達が納めた税金だがねー。
    人の金使って恩売るな、まーーーったく。」



    国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
    即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
    現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
    「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
    これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

    「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
    「電通」は日本の情報通信のドンである。
    戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
    「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
    「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
    「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

    日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
    「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
    この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

    (写真右下:電通本社)


    「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
    宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
    これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
    余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

    近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。
    産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入
    さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいする。

    先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。
    wiki成田豊

    在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。
    2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
    日本政府からは旭日大綬章受章。
    韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

    成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

    広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。
    実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
    NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
    「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

    wiki総合ビジョン

    国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。
    それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

    読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
    韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

    朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
    東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

    毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
    朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
     
    産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
    京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

    東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
    中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
    大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

    引き続き、テレビ局。

    NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
    韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

    フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
    韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

    TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
    韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

    以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
    マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
    CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
    ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

    日本人が実力で売れる事は稀である。
    数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
    さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
    こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
    もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。
    これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
    戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
    そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。



    常勝の連山 (Unknown)
    2010-09-18 10:35:09
    連山の予想では、菅直人の必然的敗北となっていますが?

    日本の前回の為替介入は不毛だった。日本は2004年3月までの1年3カ月にわたって介入を続け、円相場を押し下げるために、スウェーデンのGDPを超えるほどの金額を投じた。円相場は以来、22%上昇している。ソロス氏がこの機会を利用しないとしたら、ついに焼きが回ったとしか思えない。同氏は1992年に、ポンド防衛を図るイングランド銀行(英中央銀行)を相手に売り勝ち、10億ドルをもうけた。日銀に買い向かえば今回も恐らく、巨額利益を上げられるだろう。日本の当局者らは無意識に、投機家たちに招待状を送ったも同然だ。(ウィリアム・ペセック)
    http://renzan.org/cat20/post-652.html



    ん~ (ponpon)
    2010-09-19 00:32:08
    > 投機目的のヘッジファンド退治が目的

    銀行が破綻した時と同様、困るのはファンドにカネを預けた人たちでしょうねぇ。

    > 実体経済へとお金が流れると

    ↓こういう現状でカネが流れますかね?
    http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
    縮小社会では実体経済からカネが引き揚げられるのでは?
    というか、人口が減るのにマネーの量がそのままだと、世の中のカネがダブついて来ますね。

    > 第一次産業の生産性を上げる工夫は必須でしょう。

    大き過ぎ、小さ過ぎ、見てくれが悪い、少し虫が食っている、などの理由で出荷されない農産物の有効活用が先では?

    > 日中関係が悪化するように裏でアメリカがけしかけている

    紀元前にも同じようなことがありましたから…。(笑)

    カルタゴと日本(前編・中編・後編)
    http://jcoffee.g2s.biz/tamatebako.html

    『カルタゴとヌミディアの間で戦争が起こり、平和の国カルタゴは、敗北します。』
    『ローマは、カルタゴに対して、突然宣戦布告をします。』

    カルタゴ滅亡

    ローマ帝国=アメリカ
    ヌミディア=中国
    カルタゴ=日本

    ヌミディアとカルタゴの戦争をけしかけたのがローマ。

    > 日本国民の預金は809兆円だそうですが
    > 今の年寄りは知人言わせればよくの固まりだそうで

    現在の70代~90代くらいが一番贅沢な人生を送っているでしょうね。高度成長期~バブル期を総舐めした世代。退職金や年金をガッポリ貰っているのも彼ら…。「ジャパン・アズ・ナンバーワン」時代の感覚が全身に染み付いたまま…。

    次が40代~60代。バブル崩壊前に社会に出て美味しい思いをしたけれども、バブル崩壊後の苦い時代も経験している世代。リストラや年金支給開始年齢繰り下げなどの影響を受ける。

    最後が現在の30代以下。バブル崩壊後に社会に出て苦しい思いしかしていない世代。(ボンボンや成金を除く)ワーキングプア、フリーター、ニートだらけで年金をまともに受け取れるかどうか分からない世代。

    ・カネを持っている人は既に欲しいモノを手に入れているのでカネを使わない。(老人、金持ち)
    ・カネを持っていない人は欲しいものがあってもカネがないので買えない。(若者、庶民)

    Unknown (blue)
    2010-09-19 01:09:11
    >↓こういう現状でカネが流れますかね?
    http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
    縮小社会では実体経済からカネが引き揚げられるのでは?
    というか、人口が減るのにマネーの量がそのままだと、世の中のカネがダブついて来ますね。

    流れる。人口減による需要減少は百も承知だけれども、今、我々が目の当たりにしているのは
    国土そのものを次世代にマッチさせなくてはならないという命題だと思いますよ。全国津々浦々の廃墟を見ればわかるでしょう。コストの返済はめいっぱい長くする。

    > 第一次産業の生産性を上げる工夫は必須でしょう。

    >大き過ぎ、小さ過ぎ、見てくれが悪い、少し虫が食っている、などの理由で出荷されない農産物の有効活用が先では?

    確かにその通りです。ただ、わかって言ってるとは思いますけど、1次産業は農業だけじゃないですよ。林業などは大いに改善の余地があります。それと農業ですが、私は無農薬で有機で、しかも低肥料で野菜を作りました。驚きの結果ですよ。コスト最小限です。

    それと世代レッテルだけど、自分に無い物を羨んでもしょうがないと思います。



    Unknown (タケ)
    2010-09-19 03:08:08
    >否定論者ばかり?
    >タイミングも量も的確であっただろう。

    たとえ今回の円高に対する介入賛成論者であったとしても、
    介入の成否は長い目でみて結論を出す必要がある。
    よって現状での明らかな肯定論などあるはずが無い。
    今、肯定しようとする輩は詐欺師だ。

    さらに、今回の介入は間違っていると考える否定論者は、
    今の成果などどうでもよく、行為そのものを否定しているだけだ。

    >オープンリーチ

    そもそもの選択を間違えているとしたら、
    仙谷発言は愚かではあるが、あまり関係ない。

    将来、このたびの介入を肯定できるのは、
    「円の希釈化を開始するまでの時間稼ぎ」
    この場合であったときだけだと思う。が、菅その他にはできない。

    九分九厘、今回の介入は失敗し、70円台に突入する。
    年明けから年度末ぐらいにおこりそうだね。

    Unknown (Unknown)
    2010-09-19 04:46:06
    Unknown (タケ)
    2010-09-19 03:08:08
    >九分九厘、今回の介入は失敗し、70円台に突入する。
    >年明けから年度末ぐらいにおこりそうだね。

    この予想ははずれるだろう。
    韓国が日本から部品を調達できなくなる→民主党は介入する。
    そういうことなんだよ。やつらのロジックは。82円なんて中途半端な金額もおかしい。ウォンで考えてることがわかる。サムソン視点なんだな。だから偶然って言ったんだよ。
    陰謀論すぎて信じられないだろうな。俺自身想像しててあほらしいと思っているんだから。

    だが、残念ながらあたっている。

    なるほど (タケ)
    2010-09-19 08:59:25
    >韓国が日本から部品を調達できなくなる→民主党は介入する。

    なるほど、確かにその視点はなかった。
    では、半年ほど延期としよう。
    ただし、その前に菅政権が崩壊する可能性のほうが高いが。



    朝鮮電通の猛威加速の惨状 (Unknown)
    2010-09-19 18:35:59
    >>何故日本社会が現在のようになったか分かると思います。

    韓流ブームの仕掛人は電通  『WILL 2005年12月号』
    http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
    日本人の異性に興味を持たせない
    日本人同士で恋愛させない
    日本人同士で結婚させない
    日本人の男女間で子供を生ませない
    日本人同士で結婚していたら離婚させる
    http://2009.itainews.com/archives/2010/02/post-2447.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    9月18日の備忘録

    9月18日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    アフガンとヘロイン
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/09/blog-post_17.html

    「嘘をついてるのはどっち?(すみっち通信)」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3326.html#readmore

    「菅・仙谷の「小泉亜流内閣」と自民党が引き上げを狙う消費税の正体」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3324.html#readmore

    菅・仙谷新政権:親米全共闘内閣出現のなぜ?
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18673155.html



    82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 23:16:48 ID:UY4oCNNc [2/2]
    >>74
    利子を貰える?利子を刷ってるだけだよ。
    それがこの糞スレのテーマじゃん。

    通貨発行権が有って、お金を沢山印刷しても
    世の中に財(実物資産)やサービスが存在しなきゃ
    お金の意味が無いわけだよ。

    だから、強制労働をさせて世の中に財を造らせるんだよ。
    そして、借金浸けにして一生強制労働をさせる。
    簡単に言えば、個人の場合住宅ローン、会社の場合設備投資。

    そして60歳になるまで皆必死で働き続け、膨大な社会資本
    を造り上げる、まさに巨大な蟻塚みたいなもんだな。
    そしてその社会資本や財は全て株主と言われる資本家
    の個人所有物となる。

    利子を付けて、元金以上の返済を強いる事により、返済期間=奴隷労働期間
    は長引き、永続化する。労働が永続化すれば社会全体の財が充実し成長する。



    300 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 20:43:55 ID:fYWFU9UC [2/2]
    これ↓読んだ時から前原はユダヤの手先だと思ってたけど
    仙石の最終目的は、前原を総理大臣にしてユダヤアメリカに日本を差し出すことか。

    376 :憂國の輩 :04/06/13 21:51 ID:aPfPn9Kc
    昨日から今日にかけて動きがありましたぞ!…ついに再び広瀬祐也がでてきましたよ!
    昨日、京都・下鴨神社において「蛍石の茶会」というのが開かれたそうです。主宰は財団法人・糺会という組織。これについてはまだ調べがついていません。
    茶席の主人は千玄室・前裏千家家元。客人は下鴨神社宮司を上席にして、宮沢喜一・元首相、白井丈二・神社本庁元総長・鶴岡八幡宮宮司、広瀬祐也、西高辻・太宰府天満宮宮司、ゴアンという名の外人(正体は調査中)、前原誠司…以上だったようです。
    茶席の後、一同は下鴨神社社殿内陣に入り、西高辻氏と広瀬氏が何らかの奉文を詠み続け、
    ゴアンという外人が外国語で何か別文を唱える儀式?が約一時間半続いたそうですが、このあたり詳しい内容は不明です。
    この後、糺会の会員と思われる男女約50名に千玄室氏から改めて茶が振る舞われ、その中には谷垣禎一財務相や京都市長もふくまれていたそうです。

    389 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/06/14 10:10 ID:i+XUZEuS
    同名の別人って可能性もあるが、関西の宗教界でガオンといったら、神戸のユダヤ教シナゴーグの主席ラビだぞなもし。
    しかもイスラエルの宗教省が直々に送り込んできた、直属のラビ。なんで在住ユダヤ教徒の少ない日本に?と思う。

    393 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/06/17 12:51 ID:ZwZLRhrI
    神戸のシナゴーグに出入りしているものですが、確かにガオン先生は先週のシャーバトと礼拝を中座して急ぎ京都に行きましたが何か?



    301 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 20:55:36 ID:lfb0/X+d
    民族には支配民族と奴隷民族、支配民族の下で奴隷民族を管理する管理民族がある
    日本民族は奴隷民族にあたり韓民族は管理民族にあたる
    アメリカの衰退はないし日本民族の反撃もない
    奴隷民族が反旗を起こせば抹殺されるだけだ
    60年前を思い出すことだね



    65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 19:08:10 ID:q5K8K6/r [1/3]
    ネットなり本なりの情報適当にまとめると、陰謀論の人達が言ってることはアメリカの中央銀行は民間の銀行で国のものじゃない
    その株は複数の世界を裏から支配してる一族や財閥たちが各々もってる
    そいつらはロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、ゴールドマンサックス、モルガンなどなど
    んで中央銀行が裏で陰謀なり駆使して政治、金融を仕切ってる。こいつらは悪魔崇拝者でメイソンのトップ階位なので、事実上アメリカはメイソンが仕切ってて悪魔国家
    札にかかれてるピラミッドはメイソンのシンボルマークでメイソンの階位と社会の構図という意味
    ピラミッドの一番上の目は悪魔のルシファーの眼で、アメリカは悪魔の支配下ともとれる
    66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 19:48:36 ID:VH99RXZg
    >>65
    そうそうそれがウソかホントかという問題。
    ハザール人問題がマニア・研究者の間でいちおうの決着がついたようなのでどうなんだろう。

    しかしカネを印刷する側とカネにあくせくしなければならない側があるってのは恐ろしいよ。

    95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 01:19:01 ID:5sAu1c2W
    >>66
    ユダヤ人の起源
    歴史はどのように創造されたのか
    http://www.tkd-randomhouse.co.jp/books/details.php?id=889

    聖書時代から現代まで、世界の常識を根底から覆す歴史的大作
    世界15カ国で翻訳され、欧米で衝撃のベストセラー

    今日のユダヤ人の人種主義と分離主義は、単にユダヤ人がこうむった迫害と苦悩の結果ではない。
    両者はまた、自種族中心主義的な神話学と歴史記述からたっぷり栄養をとっており、この神話学と歴史記述は遠い過去から発しつつ、集団的記憶を形づくりつづけている。
    残念なことに、イスラエルには、過去に関する紋切り型の嘘の正体を暴きだすという「ハイリスクな」教育的使命をみずからの責務とする用意のある歴史教師は珍しい。
    以上のようなわけで、この物語を書かずにイスラエルに住みつづけることは私にとってますます難しくなっていたのだ。
    私は本が世界を変えうるとは考えていないが、世界が変わりはじめるとき、世界はこれまでと異なる本を求めるものと信じている。
    ナイーブさゆえに、あるいは傲慢さゆえに誤りを犯すことのないようにとみずから願いつつも、私は本書がそうした本のなかに数えられることを希望している。
    (「日本語版への序文」より)



    83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 23:18:16 ID:q5K8K6/r [2/3]
    他にもその金で新聞、ラジオ、テレビ局、果てには教科書の出版会社などほぼ全部と言っていい大手のメディアを買収にも成功してる
    これによって情報統制の仕組みが出来上がった
    さらに政治には大量の金がかかるので政治家のパトロンになることでアメリカの政治家達の買収にも成功した
    これでアメリカのメディアと政治家がユダヤとメイソンがタブーになり、ユダヤと秘密結社を批判できなくなってしまった
    明治維新にもロスチャイルドは深く関わってて、長州に出資してたとか、伊藤博文に目をつけてリーダーにさせたとかの噂もある
    そのときに日銀も深くロスチャイルドと関わってるらしい
    野口英世はロックフェラーの施設で働いててメイソンの会員だった
    などの噂がある



    72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 22:29:58 ID:fdI0tdvD [3/5]
    紙幣をするだけで利子をもらえるんだから
    打出の小槌とはこのことだな
    無から価値を創り出す最高の金儲け手段だろ
    それで金=ゴールドを手に入れてきたんだろ

    89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 23:36:04 ID:Yzj0RE9W [4/6]
    >>72
    美文だわ。
    簡にして要を得ている。
    しかも同感だわ。

    ついでに補足すると、印刷機で一度刷りだしたお金は
    増えることはありさえすれ、減少することはけっしてない。
    このことが意味するのは、お金はどんどん刷られて増えていって、
    減ることがないからいづれはお金が世界にあふれていくということだ。
    しかもお金は利子で増殖するから、とんでもないことになる。

    人は死んで消えても、その人が持つお金はまた別の人に移転するだけで
    まったく減らない。 過去何百年もお金は増殖し続けている。

    93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 00:12:13 ID:NwIJPATM [1/4]
    過去の歴史を見れば明らかだが、全ての通貨は必ず100%リセットされる。
    >>89の言うように永遠に破裂するまで膨張するのは必定であり不可避な事なのさ。
    紙切れは無価値になるけど、資源や商品には使用価値と交換価値がある。
    そうやって、ユダヤ人は世界中の富と財を手に入れた。

    通貨発行権があるから無料で通貨が手に入る、だからインチキだという奴が居るが、
    幾ら金が有っても、交換するものが世の中に存在しなきゃ通貨の意味がない。
    交換すもの=財やサービスを造らせる道具として通貨、借金、利子が必要なのだよ。

    無人島で紙幣の輪転機廻しても意味が無いということ。



    95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 01:19:01 ID:5sAu1c2W
    >>66
    ユダヤ人の起源
    歴史はどのように創造されたのか
    http://www.tkd-randomhouse.co.jp/books/details.php?id=889

    聖書時代から現代まで、世界の常識を根底から覆す歴史的大作
    世界15カ国で翻訳され、欧米で衝撃のベストセラー

    今日のユダヤ人の人種主義と分離主義は、単にユダヤ人がこうむった迫害と苦悩の結果ではない。
    両者はまた、自種族中心主義的な神話学と歴史記述からたっぷり栄養をとっており、この神話学と歴史記述は遠い過去から発しつつ、集団的記憶を形づくりつづけている。
    残念なことに、イスラエルには、過去に関する紋切り型の嘘の正体を暴きだすという「ハイリスクな」教育的使命をみずからの責務とする用意のある歴史教師は珍しい。
    以上のようなわけで、この物語を書かずにイスラエルに住みつづけることは私にとってますます難しくなっていたのだ。
    私は本が世界を変えうるとは考えていないが、世界が変わりはじめるとき、世界はこれまでと異なる本を求めるものと信じている。
    ナイーブさゆえに、あるいは傲慢さゆえに誤りを犯すことのないようにとみずから願いつつも、私は本書がそうした本のなかに数えられることを希望している。
    (「日本語版への序文」より)



    97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 01:59:41 ID:NwIJPATM [2/4]
    ユダヤ人問題が巷間で噂される様になると恐慌と戦争が近づく。
    そしてユダヤ人問題を煽り立て、問題の矛先をユダヤ人に向けるのが国際金融資本家
    集団の偽ユダヤ人。

    日本の在日と世界の偽ユダヤ人は表社会と裏社会を支配する構造は共通点が多い。
    人種差別というアンタッチャブルを楯に利権を貪り、一般人にブラフをかけ、騙し、収奪する。
    宗教という形而上的なツールを使って、排他的集団を構成する点も共通点のひとつ。

    ユダヤ人の定義が曖昧であるのと同じく、在日の定義も難しい。
    在日帰化人という不思議な存在もあり、ハーフでもクォーターでも在日を称する事もある。
    名前も、通り名と本名を使い分ける。要するに自分のアイデンティティーは変幻自在。

    99 名前:AS ◆q13DYamKrg [sage] 投稿日:2010/09/18(土) 02:13:06 ID:vs6cWJVO [2/2]
    >>97
    そもそもユダヤ人の起源や、ユダヤ人=○○、偽ユダヤ人=○○といっても難しいと思うんです。
    アーサー・ケストラーが言っているアシュケナージユダヤ人の件などがとてもよい例ですが、ユダヤ人の定義が血なのか宗教なのかを決定してない以上、ユダヤ人を定義するのは難しい。
    しかし、在日の定義は簡単です。
    何故なら、日本国籍を持たずに日本にいる外国人であるからです。(ビザ含む)
    また、俗に言う在日(=朝鮮半島人)についてはわざわざ説明するまでもなく、戦前の密入国者が大半であり、戦後に簡単に本国に戻ることができたにも関わらず、日本にいた人であります。

    100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 02:38:21 ID:NwIJPATM [4/4]
    >>99
    国籍を取得しても在日の集団に参加するし、経済的な理由だけで国籍を取得します。
    しかし、本人は日本人になった意識の無い人が殆どです。
    通り名を名乗ることは有りませんが、親兄弟親族が在日で自分だけが日本国籍
    という人も大勢居ます。当然、他の同胞と同じく思想文化も半島という文化ではなく
    ”在日”という文化のの中に自分のアイデンティティーを置いています。
    在日というのは、用語の問題ではなく実体の概念の問題で、それは本人自身に帰属する
    という意味でユダヤ人に酷似しています。



    183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 08:24:52 ID:NzH9Sncg [2/5]
    で、銀行だからといって敵はアメリカ!ユダヤ!にゃん!ってのは早合点にゃん
    例えば、小泉政権以降、Bちゃんがよく吠える文句で「バメリカジュダヤがどんどん我が日本企業買い釣る」と喚きたてるにゃんが
    んな事は先に日本人の方が高度経済成長きに調子ぶっこいて有名な民間商人貴族様のビル買い付けてたりするにゃん
    (その後、しかえしされたにゃんがw)
    世界不況の中、どの国も困ってるのは一般の人達にゃん
    ずるい人間に人種や国境ななく、どの国にもいるにゃん

    ロックフェラー悪やロスチャイルド悪、ユダヤ罵倒、一辺倒に意識を誘導して
    我々は何も悪くないんだ!と言わんがばかりにカーテンの後ろに隠れてるのは
    国内の財界、財閥、経済界にゃん

    この呪縛から逃れるには国民総スト、どうせ自殺し命捨てる覚悟なら生活捨て全員仕事辞めていったん国リセットw
    神輿も捨てりゃただのゴミ、これぞほんとの裸の王様にゃん(^ー^*)
    ここまでやって、ロックやロスが「舐めトンのかコラ」とでてきて初めて
    あ~黒幕だったんだとなるにゃ。でも、まず、そうはならんにゃん(・∀・)!!

    ネット陰謀論者=ムー脳の諸君

    君たちは彼にとって好都合の餌にゃん

    184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 08:41:52 ID:NzH9Sncg [3/5]
    先進国として世界相手に活躍してる日本だがにゃん・・・
    売って儲けたいのはどの国も同じにゃん
    不景気ならなおの事にゃん
    ここでのさて、どうすっぺか?という各国の計画、先のロードマップは
    見方によっては悪ともとれる、ただそれだけにゃん。
    国内の金の流れる金の川の金の水をあっちこっちでせき止めてるのは
    まさに、国内の開く事の無い多くのダムにゃん。
    無駄削減とやってる民主だけど、政府のやる公共事業だけが無駄じゃないにゃん
    まじこれ、ただのお昼のサスペンス劇場にゃん
    自民、民主とわず今の仕組みじゃ、どこの党も本気の無駄削減なんてできんにゃん

    186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 09:03:13 ID:NzH9Sncg [4/5]
    てっとり早くこれらを実感、理解する方法はだ・・にゃん

    ロック、ロス、ユダを批判する → 君たちの身に何かありましたか?
    (リチャードとかいう方は人権団体から脅迫文メール来たというが、さすがにあれはやりすぎにゃん。文句来て当然)

    身近な企業、金持ってる金持ち様を大きくネガキャン
    企業内部告発してごらん → 身の危険を実感するにゃん

    187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 10:09:07 ID:NzH9Sncg [5/5]
    あ、でも・・・
    仮に日本破綻 食う物も着る物もなくなり飢えに飢えた時
    神の如く現れるは国内の(金を海外に逃がしてニヤケてた)金持ち様にゃ
    国民は、そ奴を崇め、そ奴の金でビルを建て商売し繁栄してくにゃん(^ω^)v
    と言う事で同じ歴史は繰り返すにゃ

    繰り返させない為には、その病気の発生源を処置すること
    困った時に力ありし者にすがらない事
    そして、時間かかっても自分達が正しく力を持ったら、その持った力の可能な範囲内で正しく世界に貢献していく事
    (できない事はできないので)

    要は、他国人を責める前に自分の庭からお掃除にゃ



    199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 18:11:30 ID:pItuxZ2X [2/5]
    陰謀があって当たり前なのはわかるが、
    何故バラまく必要があるんだ、、?

    200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 19:17:58 ID:MhrvT/3S
    >>199

    ◆シオンの議定書 第十二議定

    問題に対する感情を刺激したり鎮静したり、説得したり混乱させたり、今日は真実、明日は虚偽、
    事実に即して立論したと思えばその反論を掲げたりするが、常にわれわれが足を踏み出す前に地面の様子を細心の注意をもって調べるのである


    ◆シオンの議定書第九議定

    帝政復興主義者、煽動家、社会主義者、共産主義者、あらゆる種類のユートピア夢想家といったあらゆる意見、
    あらゆる主義の人物たちがわれわれの用を勤めている。われわれは彼らを利用して、あらゆる労役を課している。

    彼らの一人一人が、権威の最後の残党まで叩き潰さんがために、現在秩序を転覆させることに燃え上がっている。
    これらの行動により、全世界の国々が拷問を受けている。各国政府はもう止めてくれと手すり足すりし、

    平和のためならどんなことでも代償に出すからという気になっている。だが、われわれは、彼らが心底からわれらに服従し、
    率直にわれらの国際的超政権を受け入れるまでは、平和を与えるわけには行かない。

    201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 20:06:11 ID:Yzj0RE9W
    シオンの議定書をバラまいたのはロックフェラーだといわれている。
    当時ロシアは世界一優秀なユダヤ人移民を受け入れる技術と人材輸入国だった。
    そして、ロシアの石油利権もユダヤ人のほぼ独占状態であった。

    そこに一矢を報いるのが、シオンの議定書という怪文書で、
    その効果は抜群で全ロシアにユダヤ人排斥運動ポロニウム禍がまきおこり
    たくさんのユダヤ人が殺されることとなった。

    その後のロシア、旧ソ連の石油利権を牛耳ったのはやはりロックフェラーのエクソンだった。

    229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/18(土) 00:28:25 ID:i3/7feYX
    いや~、シオンの議定書はいいセン言ってると思いますよ
    例えばさ、

    ◆第十議定
    ことごとくの憲法を気付かれないうちに無効にさせるために憲法の中に隠し据え、
    ねじ込んでおいたものすべてが、われらの独裁政権があらゆる政体の政府を束ねる日を到来させるのである。

    というのがある。そこで、憲法や国家を調べてみる
    そうすると、こういうのが確かに出て来るw↓

    (日本語)  (ヘブル語)  (ヘブル語の意味)
    君が代は  クムガヨワ    立ち上がる
    千代に   チヨニ      シオンの民
    八千代に  ヤ・チヨニ    神・選民
    細石の   サッサリード   喜べ・人類を救う 残りの民として
    巌となりて イワ・オト・ナリァタ 神・預言・成就する
    苔の生すまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全ての場所・語られる、鳴り響く


    「君が代」について
    作者不詳で、性質に関しては「千の風になって」とまったく同じ
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~jisso/

    初代神武天皇の和風諡号である「カム・ヤマト・イワレ・ビコ・スメラ・ミコト」は

    「サマリアの大王・神のヘブライ民族の高尚な(”渡来した”との説もアリ)創設者」
    という意味になっているという(「サマリア」とは古代の北イスラエル王国の首都)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%83%A6%E5%90%8C%E7%A5%96%E8%AB%96



    121 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/09/14(火) 20:38:44 ID:fns2g8Ly
    ●結論:朝鮮人は日本に金をたかることしか考えていないコジキ

    李        / ̄\      朝       / ̄\       被   俗  情
    朝       /  日  \     鮮      /  漢  \     害  説  報
          /    韓   \   戦    /    江   \    妄  蔓  隠
         /     併     \ 争  /      奇     \  想  延  蔽
       /       合       \_/       跡       \
     /                                      \ 末期症状

           韓国併合             日本資金援助
          日帝遺棄資産            ・8億ドル+α(経済協力金)1965年
           ・53億ドル超              ・40億ドル(特別経済協力金)1983年
        (16兆~60兆と評価が分かれる)       ・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
                                     ・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年

    ●チョンの次の狙い・・・50~80兆円(団塊世代退職金)
    ●朝鮮人は金にルーズ
    韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルとODAの有利子負債の利子
    全てを払っていません。 金利の70%程度を入れて、あとの30%は入金されていないのが実情です。
    つまり、元金が減っていないどころか、増えているのが現状なのです。
    ●約740億ドル、10兆円ほどが貸し出されたままです。
    日本の借金を韓国人が突っ込んできたら、金返せで簡単に撃退できますね。
    ●従軍慰安婦問題等歴史問題はゆすりのネタです。相手にしないように政府に抗議しましょう
    ●北朝鮮は各国の援助で核開発とミサイル開発に成功した寄生国家。援助なんてとんでもないww
    ●竹島侵略で日本人を殺し人質にとり5億ドルの身代金と日韓基本条約を得た韓国は信用できないww
    ●日韓基本条約で半島全部(韓国が唯一の合法政府)の謝罪賠償はすませている!
    ●バブル崩壊時に南北在日系銀行に貸した3兆円も焦げ付いているのは有名ww
    ●2009年に韓国版サブプライムが破裂予定。優遇ローンの元本返済が大量に始まり住宅価格はすでに下がり始めているww
    ●従軍慰安婦問題等歴史問題は借金を踏み倒すネタでもありますね。



    TORAさん、キーワードは「ナイ」だよ (Unknwon)
    2010-09-17 15:52:16
    つまりジョセフ・ナイが非常に関係しているんです

    日本と中国を争わせて分断統治を狙ってるんです

    だから日本は逆にその罠にだまされるフリを装いながら最後の一線でまんまとその裏をかくような面従腹背のサブマリン戦略をセクト(各部分)に分散してやっていくことだろう

    それから日本の沖縄米軍基地をはじめその他の在日米軍基地を意味がないので撤収すべきだというTORAさんのかねてからの主張は日本にとっては不利な選択だと思う

    仮に日本と中国の戦争が実際に起こった時、米軍基地とその軍隊(米軍関係者も含む)は一蓮托生の人質的カードとして考えることができる

    というように戦略には戦略をもって対応すべしではないでしょうか?

    ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
    ― Bipartisan report concerning Japan ―
    http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866

    この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

     ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

    その内容は以下の通り。

    1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

    2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。

    日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

    3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

    4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

    5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

    6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

     以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

    上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

    このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。>



    真実は何ーー動き出す「戦争屋」たち (Unknown)
    2010-09-17 15:58:44
    日中戦争を誘発せよ!米駐日大使にジョセフ・ナイ氏 オバマ新政権
    2009/01/10 12:13

    米駐日大使にジョセフ・ナイ氏 オバマ新政権

     【ワシントン=加藤洋一】オバマ米次期政権は、次の駐日大使に元国防次官補で現在ハーバード大学教授のジョセフ・ナイ氏(71)を起用する方針を固めたことが7日、明らかになった。ホワイトハウス、国務、国防両省で東アジアを担当する高官の人選も終えており、政権のアジア政策チームの主な顔ぶれが出そろった。

     政権発足前に駐日大使の人選が行われるのは異例で、オバマ政権の対日関係重視の表れと見られる。

    関係者によると、起用方針はすでにナイ氏に伝えられており、同氏は受け入れる方向だという。大統領による指名と上院の同意をへて正式な任命となる。

     ナイ氏はクリントン政権で国防次官補をつとめ、96年の日米安保のいわゆる「再定義」を担当した。

    ブッシュ政権が誕生する直前の00年と今回の大統領選を前にした07年の2度にわたり、アーミテージ元国務副長官とともに対日同盟政策の包括的な戦略文書「アーミテージ・ナイ・リポート」をまとめるなど日米関係に深くかかわってきた。

     軍事力など「ハードパワー」に偏らず、価値観や文化など「ソフトパワー」も外交手段として活用すべきだとする「スマートパワー」論の提唱者としても知られる。

     一方、次期政権のアジア政策チームの主要メンバーとして、ホワイトハウスの国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長にジェフリー・ベーダー氏、国務省の東アジア・太平洋担当次官補にカート・キャンベル元国防次官補代理、国防総省のアジア・太平洋担当次官補にウォレス(チップ)・グレッグソン退役海兵隊中将がそれぞれ起用される見通しとなった。

     ベーダー氏は中国の専門家で、クリントン政権時代に東アジア・太平洋担当の国務次官補代理を務めた。選挙期間当初からのオバマ陣営の外交政策顧問で、アジア・グループの統括責任者だった。

     キャンベル氏は、ナイ氏のもとで国防次官補代理を務めた民主党きっての知日派。

    グレッグソン氏はキャンベル氏とともに、国防総省でアジア太平洋地域を担当。その後、沖縄で第3海兵遠征軍の司令官や4軍調整官を歴任した。

     オバマ政権では、この3人にナイ氏も加わって対日政策を立案、実施することになると見られ日本に厚い配慮をした布陣と言える。スマートパワー論を踏まえて、軍事偏重ではない幅広い同盟関係を築く方向に進みそうだ。  asahi 2009年1月8日19時42分 

    動き出す「戦争屋」たち

    かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長であり、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補となったジョセフ・ナイ。

     そのナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長となり、そこから輩出された多数の政治家・行政マンの司令塔となっている。ナイは長年、「事実上」の米国の政策のナビゲーターとなって来た。

    そのナイが、米国上院・下院、民主党・共和党の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本・アジアへの戦略報告書「Bipartisan report concerning Japan」には、「米国は、中国と日本との紛争・戦争を助長し、それを誘発する戦略を取る」と明確に語られている。

    アジアにおける超大国である中国と日本が紛争を起こし、場合によっては戦争を起こす事は、超大国同士が「疲弊」し、米国のアジアにおけるプレゼンス・地位を「大きく」し、「アジア・コントロール」を容易にする。

    日本と中国が戦争を起こせば、両国に兵器を納入している米国軍事産業が「莫大な利益を得る」。

    分割して統治する。

    「アジア人同士に殺し合いを行わせろ。それが米国の利益だ。」と言う戦略である。

    米国産の狂牛病に犯された汚染牛肉の「輸入」が現在も継続しているが、その報道は全く行わない日本のマスコミ。

    一方で、深刻な事実ではあるが中国の食品汚染の報道から、ダンボール肉マンといった「デマ報道」に至るまで、日本人の反中国感情を「アオル報道だけは連日、繰り返される、異常なアンバランス」は、ナイ・レポートに記載された米国の対日戦略を「無条件に、ウノミ」にする事によって展開されている。

     現在、このケネディ行政大学院は、ドバイに一大拠点を形成しつつある。

    「アジアに、対立と紛争・戦争を引き起こし、漁夫の利益を得る」ケネディ行政大学院の「戦略」は、アラブに向かってターゲットを絞りつつある。

    外来種であるサウジアラビア王家が打倒されるのは、いずれ時間の問題である。

    「アラブに、対立と紛争・戦争を引き起こし、漁夫の利益を得る」ナイ戦略は、ナイ直系のズビグニュー・ブレジンスキーをブレーンとするオバマ次期大統領によって、「どのように画策・実行されて行くか」、注視と監視が必要である。(12/28 オルタナティブ通信より一部引用)

    http://alternativereport1.seesaa.net/article/111841481.html

    ジャパンパッシングで中国を重視しだしたクリントンによって、アメリカの「中国重視」を知り、多くの日本人は衝撃を受けました。

    私もその一人で、このときからなんとなく、日米安保の効力についても疑問を持つようになりました。

    クリントンに間違った中国観を植え付けたのが、クリントン政権第一期目にハーバード大学教授ジョセフ・ナイという中国学者で、このとき政権入りをしています。そうです、今回駐日大使に就任するこの男です。

    この学者によってクリントンは中国第一主義政策をとり日本を無視し過酷なまでに日本叩きをしました(95年4月の79円の円高も日本叩きの一環のような気がします)。

    そのバックには中国資金と日本を嫌うキッシンジャーの関与もあるようです。

    我々日本人は、この「知日派」と言われるジョセフ・ナイに対して注意する必要があります。「知日派」は親日とは限らないのですから。

    (関連記事)
    アジアの未来はジョセフ・ナイが描く? 日経新聞経済教室 
    http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/580070/

    反米と受け止める・・・・日経・米CSIS共催シンポ
    http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/854254/

    角栄をジャップと表現したキッシンジャーと今回の毒餃子
    http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/474159

    日中国交は裏安保 特殊法人は角栄のオリジナル
    http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/851311/allcmt/



    韓国と言えば国賊岡崎トミ子が国家公安委員長で日本沈没じゃね (Unknown)
    2010-09-17 16:13:42
    国賊岡崎トミ子
    http://www.tamanegiya.com/okazaki.html
    経歴
     これって知らない人がみたら、元社会党ってわからないぞ!!みごとに社会党を消してますね。

    90年社会党より衆議院選に当選。96年に落ち目の社会党に見切りをつけ、さっさと民主党にくら替えし、党副代表まで昇りつめるが、直後の総選挙であえなく落選。懲りずに98年の参議院宮城補選で、しぶとく返り咲き。

    でも凄いのはこの人は2月16日生まれで、あの北朝鮮の偉大なるブタ首領様と同じ日にお生まれです。

    「マンセー」
     岡崎トミ子とははあのキチガイ法案である「慰安婦法案」を他の売国奴議員とともに執拗に成立を目指すと共に、南朝鮮にまで行って売国奴活動をしている輩です。

    「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」
    2003年1月31日(金)参議院事務総長に提出
    提案者(13名) 
    民主党=岡崎トミ子、円より子、千葉景子、川橋幸子
    共産党=吉川春子、八田ひろ子、吉岡吉典、
    社民党=大脇雅子、福島瑞穂、
    国連 =島袋宗康、高橋紀世子
    無所属=田嶋洋子、黒岩宇洋

    2003年2月12日に韓国の中央日報に日本の国会議員が挺身隊集会に初参加(リンク切れ)という記事と朝鮮日報には元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加した日本の岡崎トミ子議員という記事が載りました。保存判

    <日程>
    法案提出者韓国調査日程(2月8日~2月12日)
    参加者;岡崎トミ子・吉川春子・大脇雅子・田嶋陽子議員
    勝木一郎・有馬正秀・渡辺美奈・安田美穂子秘書  同行;有光健・金英姫(キム・ヨンヒ)

    南朝鮮で会った団体
    韓明淑(ハン・ミョンスク)女性部長官
    李美卿(リ・ミギョン)新千年民主党国会議員
    金希宣(キム・ヒソン) 同上
    辛正承(シン・ジョンスン)外交通商部アジア太平洋局長
    韓国挺身隊問題対策協議会

    2月8日(土)
    12:00  仁川空港

    15:00  西大門刑務所視察
    ホテル着 田嶋議員
    KE706便ソウル着12:00
    2月9日(日)
    09:00  ホテル発(田嶋議員)
    10:40  独立記念館視察

    15:00 「ナヌムの家」にて田嶋議員と合流、被害者と懇談、日本軍慰安婦歴史資料館視察

    18:30  ハンギョレ新聞取材(ホテルにて) 吉川議員
    JL951便ソウル着12:25

    大脇議員
    JL983便ソウル着11:15
    2月10日(月) 
    10:00  李美卿議員(イ・ミギョン)(国会議員会館事務所225号)
    12:00  常任女性問題委員会(国会別館2F貴賓室食堂1号室)
    14:00  韓明淑(ハン・ミョンスク)女性省大臣
          (女性部5F長官室)

    趙培淑(チョ・ベスク)民主党議員(アポ中)
    金元雄(ハンナラ党)(アポ中)
    ハンナラ党元女性委員長(アポ中)
    18:30  挺隊協との懇談 岡崎
    OZ107便ソウル着12:10
    2月11日(火)

    10:00  高野大使との懇談
    10:20  大使館発(通訳;姜恵_合流)
    10:30  外交通商部・辛正承(シン・ジョンスン)
    アジア太平洋局長との懇談(外交通商部2201-1)
    11:30  外交通商部発
    12:00  金希宣(キム・キスン)昼食・懇談
    13:30  記者会見(議員会館)・韓国国会議員も同席
    西大門刑務所(会見終了後岡崎議員) 【帰国】田嶋議員 
    KE701便 
    ソウル 9:20発 

    吉川・大脇議員
    JL956便
    ソウル17:50発
    2月12日(水)
    ホテル発
    11:00-12:00 日本大使館前・被害者のデモ(報告)
    16:30 空港へ(岡崎議員) 【帰国】岡崎議員 
     OZ108便 ソウル19:10発

    以上の日程は吉川春子議員のホームページより引用http://www.haruko.gr.jp/josei/2003-0212.html

     今回の売国奴議員による南朝鮮にての日程は、プロパガンダ施設の西大門刑務所視察、同じく戦時売春婦の収容施設「ナヌムの家」視察、反日女性議員の韓明淑と会談、挺隊協という反日団体というより集り嘘つき集団との懇談、そして極め付けは岡崎トミ子の日本大使館前にての売春婦デモ参加にての日本大使館に向けての拳振り上げての抗議です。

    参加議員のみなさんは見事に売国奴活動をされている事がわかります。南朝鮮にとってはこういったバカ議員どもが何も言わずに自国の為に自分の国を売ってくれるのですから、笑いがとまらないでしょう。

    この参加したという民主党の岡崎トミ子というバカ議員は同じバカ議員の田嶋陽子(当時はあの社民党)とともに昨年も台湾に従軍慰安婦をもとめていっています。保存判

    だいたい、「女子挺身隊」とは大東亜戦争時に、「女子挺身隊勤労令」により昭和十九年より日本国民なら、軍需工場その他に労働力として、軍用機の製作その他のために働いた人たちです。

    それをあの南朝鮮は従軍慰安婦として扱い、この岡崎議員は
    「日本軍慰安婦問題を解決するためには法的責任を回避するために作られた『女性のためのアジア平和国民基金』の代わりに日本政府が公式謝罪して賠償しなければなりません」--。とまでホザいております。

    そして、「長い間続いてきた水曜デモを、恥ずかしながらそのときはじめて知り、次に韓国を訪問したときにも必ず参加し、法制定の進行状況を説明すると約束した」
    って、バカまるだし!!!

    その翌日、産経新聞に同じ事件の記事が掲載されました。

    現職の政治家が、外国で自国の大使館にむかってこぶしを振り上げた。

    こんな馬鹿議員はおそらく前代未聞、空前絶後とおもいますが、それだけでなく、産経新聞の記事によると、なんと送迎に、日本大使館から公用車を提供させて、反日デモに参加し祖国の日本大使館に向って拳をふりあげて抗議したそうです。(本人はデモにはタクシーを使ったと)

     その気狂い議員の岡崎トミ子について、民主党の松原仁衆院議員は13日夕、党本部で岡田克也幹事長と会い、同党の岡崎トミ子参院議員が韓国の日本大使館前で行われた反日デモに参加したとの一部報道に関連し、「不適切な行為」として事実関係の確認を求める申し入れ書を提出したそうです。

     申し入れ書には15人が署名。松原氏が「大使館に向かってこぶしを振り上げた行為は許しがたい」と述べたのに対し、岡田幹事長は「(参加したのは)反日デモではなく慰安婦問題のデモだ」と説明した。岡崎は産経新聞2月13日に対しての釈明書を党に提出しているが、この釈明書がまたこら~っていう感じのアホなもので、こいつの頭はいっちゃってるとしか思えません。一応こちらは釈明書保存版 (以下省略)

    <菅内閣は短命だと思う決定打になるかもしれん=国賊岡崎トミ子を徹底追及ってブロガー及びネットラー&Twitterで大キャンペーンしたらどうかな?



    TORAさん、2009年1月の自分のコメントでも (Unknown)
    2010-09-17 16:34:35
    アメリカのいちばん新しい雇用統計によれば、1000万を超える失業者
    の上に、新たに仕事を無くしちゃった人が260万ぐらいいる。青山繁晴
    2009年1月19日 月曜日

    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/03d306c1b7de363e30411f56dada6688
    オバマ政権は第三次クリントン政権か?

    ◆1/14放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ” 1月15日 ぼやきくっくり

    「はい。あのね、まず皆さん同じ印象持ったと思うんですが、久しぶりにヒラリーさんテレビで見たと。すごい老け込んでやつれてね、お見かけだけじゃなくて、たとえばBBC、CNNはフルで流してましたけど、話しぶりにもお元気があまりないんですよね」

    「いや、たぶん水面下でのせめぎ合いがすごいんだと思いますよ、実際は」

    「今、室井さんが言った、そのクリントン夫妻の中国からの献金疑惑とかね、そういうの、実際の会議の裏ではずいぶん追及されてるから、この公聴会では絶対に中国寄りって姿勢を見せないように、すっごい気を遣ってましたよね。だから本来のこう、言葉が鋭いのもなりを潜めてて、もう日本にリップサービス…」

    「リップサービスです、はっきり言うと。『日米同盟はアジアの礎』と言ってたけど、何も裏付けがないじゃないですか。感覚だけ言っててですよ、それで中国のその膨張する軍事力とか、たとえば大きくなってくる経済力どうするかって話はほとんど出てこなかったんで、まあそれだけアメリカの中に中国寄りの外務大臣、国務長官は困るんですよという勢力がちゃんとあるというね。それも分かるけど、やっぱりヒラリーさんは、そこまでやっぱり本心は中国寄りなんだということを逆にね」

    「無理に天の邪鬼で見るんじゃなくてね、実際こういう外交安保の専門家の中では、そういう印象強いんですよね。やっぱりヒラリーさんと中国との関係っていうのは、公聴会ではっきり言えないぐらい深いものがあるんだなと。だから日本にとってはほんとに要注意です」

    「そうですね。皆さんご承知の通り、もう来週、1月20日にはオバマさんの大統領就任式があるんですけど、その前にちょっと一言ね、それにつながる話をしたいんですけど。先週はこの『アンカー』お休みさせていただいてロンドンにいたんですけども、この時期のロンドンってけっこうたまたま行くこと多いんですが、もうびっくりしたのはですね、たとえば去年の1月なんかと比べて、もう円の力が極端に強くてですね。だいたい今、英国も不景気なんで、ふだんの1月のバーゲン、冬のバーゲンだいたいすごいんですけど、ふだんはだいたい4割から6割ぐらい安いのがね、もうあの7割5分とかね、必ず5割以上になってるわけですよ、値引きが。それもあの、イギリスの高級ブランドがずらりと、なんですね。それでたとえば、去年の1月の時はだいたい1ポンドが240円前後でしたけど、今年僕が行くと1ポンドがだいたい130円前後なわけですよ」

    「ええ。だから円が倍ぐらいの力になってて、しかもその不景気でバーゲンがすごいから、英国の一流品がだいたい4分の1ぐらいで買えるなあと。4分の1以上でですね。で、あの(写真出る)これ実はオックスフォード大学を訪問したんですけど、そのオックスフォードの町でもですね、強い円を使えるバーゲンがあまりにもあってですね。次の写真も出してもらうと…」

    「思わずオックスフォードの教室からですね、町のバーゲンの方を携帯電話で撮ってしまったんですけど、よく分からないかもしれませんが、町並みですね。イルミネーションがいろいろあってですね。だから、たまたま僕はこの時期のロンドンに行くことが多いけれども、冬のバーゲンに重なって、この円というものがどんなに強くなったのかと、世界の中で」

    「だから今、ヤマヒロさんが言われたところが肝心なところで、円高は日本の危機だとずっと言われてきたけど、これを僕らはむしろ逆にもう前向きの覚悟を決めて、強い円といっしょに日本をもう一回やり直すんだという覚悟を決めたいと思うんですね。で、それを問題提起したいと思うんですが、この1月20日にオバマさんが大統領になる。そのオバマさんも決して浮かれてなくて、すごい覚悟を決めてるところがあるんで、今回はこういうキーワードをまず用意してみました(フリップ出す)」

    「はい。今までは、いわば日本はアメリカの言うことを聞いてきましたね。だから大統領就任式もそういう目で見てきたんですけど、今度ばっかりは違う目で見たいなあという気持ちを込めて、これからお話ししたいと思います」

    「はい。今日1月14日ですけど、もうちょうど来週の水曜日、日本時間で来週水曜日の午前2時に、ですからワシントンの時間で20日の正午になりますけど、来週の水曜日の午前2時に、オバマさんが聖書の上に手を置いて大統領に就任するという宣誓式が行われます。で、その手を置く聖書が、あるいは聖書も、と言ったらいいのかな、その聖書もリンカーン大統領が使った聖書を使うと。で、それぐらいリンカーン大統領にこう自分をなぞらえるっていうか、思いが深いんですが、奴隷解放の父だからということ、さっきのVTRでもあったんですけど、それはアメリカのメディアでもどこでも出てくるんだけど、本当はワシントンの僕の古い知り合いにメールをしたりすると、そのことよりもですね、みんながえーっという感じがあって、僕もそれはあるんですけど、なぜかっていうとですね、(岡安キャスターに)どうですか?リンカーンというと本当は?」

    「そう、その通りで、実はアメリカ合衆国の大統領、現役で暗殺された初めての人がリンカーンなんですよ。だからリンカーン、リンカーンってオバマさんが言うのは、ひょっとしてオバマさんて、自分がこれからやる仕事の末に、つまりリンカーン大統領は奴隷解放やって、南北戦争もやったわけでしょ。それぐらいのすごい仕事の末に、殺されることだって覚悟してるのかなというのが、こうやっぱり伝わってくるわけですよね」

    「で、アメリカのメディアも今まさかそんな不吉な話できないから、メディアに出てこないけど、そのワシントンの関係者って、けっこうその話で、ま、持ちきりっていうのは大げさかもしれないけど、ほんとはメールではみんな言うわけですね。で、そのオバマさんの覚悟というもので、やっぱりいちばん最初に彼が意を砕いているのは当然、景気対策のことですよね。今の世界同時不況といわれるやつをどうやって乗り切るか。まずこれを見て下さい」

    「で、ここに書いてある雰囲気と、それから日本の報道の雰囲気だと、要は大盤振る舞いをして景気回復をしようとしてるんだというイメージでしょ?ところが実際は違います。というのはね、たとえば300万人を超える雇用を今後数年間の間に創りますと言ってんですが、これちょっとびっくりなぐらい控えめなんですね」

    「ええ。というのはね、アメリカのいちばん新しい雇用統計によれば、去年2008年に新たに職を失った人、今までいる失業者、1000万を超える失業者の上に、新たに仕事を無くしちゃった人が実は去年の統計で260万ぐらいいるわけですよ。で、去年といっても本当は10月ぐらいから急に失業者増えてきたでしょ」

    「ということは、年末年始考えると、新たに仕事が無くなっちゃった人がもう300万人を超えてるんです、明らかに。ね。ということは、オバマさんはこの300万人超と言ってるのは、今までの失業者は手を出せませんと。新たに仕事を失った人だけ何とかカバーしますと言っただけの、ほんとは控えめな話で、しかも数年間かかるわけでしょ」

    「去年仕事を失った人は、数年間我慢しなきゃいけないのかって話だから、ずいぶんこれは控えめな話なんですよ。れからさっきロンドンの話をしましたが、ドルが安くなってるっていうのは本当は円に対してだけであって、たとえばユーロに対してはドルはむしろオバマさんが選ばれてから強くなってるんですよね。強含みと言ってますけど。今、1ユーロだいたい1.3ドルですけど、これがだんだん1.2ドルぐらいになっていく、つまりオバマ効果もあって、僕この『アンカー』でも言ったと思いますけど、ヨーロッパはオバマさんができてすごいなーと。ヨーロッパも本当は人種差別社会だから、アメリカってあれほどひどい差別社会がいざとなったら黒人を大統領にする、すごい新しい希望があるな、ドルはやっぱり行けるんじゃないかという雰囲気まであって、ほんとはもっと強気に出てもいいのに、オバマさんはそうじゃなくて控えめな対策を打ち出してるわけです」

    「というのはですね、僕はこの点、オバマさんって人はやっぱりすごい人なのかなと、ひょっとしたらすごいのかなと思うのはですね、僕たちは、僕自身も含めて1929年の世界恐慌って必ず習ったじゃないですか。中学ぐらいで出てきますよね。で、その時にやっぱりオバマさんの民主党のニューディール政策っていうのが成功して、あの世界恐慌から救われたんだというの、僕たち学校で教わったけど、仕事でアメリカに行くようになって、いちばんびっくりしたことのひとつは、そんなこと思ってるアメリカの人は実はいなくて、ニューディール政策は結局失敗したと」>(続く)

    続き (Unknown)
    2010-09-17 16:41:40
    >「というのは、アメリカはやっぱり良くも悪くも自由の国だから、政府が仕事を創ってあげるっていうのは結局うまく行かなかったんですと。

    どうしてそれが最後には世界大恐慌から逃れられたかというと、本当はそのあとに世界大戦が起きたからであって、ほんとは戦争に救われたんだと。

    で、そういうことを実はオバマさんはちゃんと勉強してて、その大盤振る舞いだけで、つまり公共投資では簡単に景気回復しないってことを考えてるんじゃないか。

    これも僕だけの感覚じゃなくて、今、ワシントンやあるいはニューヨークで関係者が言ったり考えたりしてることなんですね。そして、じゃあどうするかというと、実は究極の公共投資、究極の公共投資っていうと、ヤマヒロさん何ですか?」

    「その通り、戦争なんで、実はオバマ政権に対して日本は、これもひとつの日本の覚悟だと思うんですけど、思い込みは捨てた方がいい。

    というのは、やっぱりアメリカの民主党というと何となく反戦平和の党というイメージがありますが、そもそもベトナム戦争は、あの民主党のあの明るい希望だったケネディ大統領がやった戦争なんです。

    それを終わらせたのは共和党のニクソン大統領だと。イメージと違うんですね。そしてオバマ政権はすでにひとつ戦争を始めることを、実はもうはっきりと宣言してます。はい、出して下さい」

    「はい。で、この“新”を取るとね、アフガン戦争って今までもあるじゃん、別にオバマさんが始めようとしてるわけじゃないって話になるかと思うんですが、いや、そうじゃないんです。

    今、アメリカはイラクとアフガン、両方戦争やってて、これじゃどうにもならないから、イラクからですね、オバマさんは今後16カ月以内に兵力を全部撤収すると約束して、実行するでしょうが、その若者たちはアメリカに帰ってこれるんじゃなくて、そのアフガンに行かなきゃいけない。

    最終的にはアフガンに行かなきゃいけない。さらにそこに3万人も増派するとオバマさんは考えてるらしいですから」(後略)

    (私のコメント)
    大統領就任式を控えてオバマ人気は高まっていますが、森内閣の不人気の後に登場した小泉内閣を思い出させます。

    ブッシュ政権ほど不人気な大統領はいなかったから、その分オバマ新大統領に寄せる期待は高い。

    しかもアメリカの外交内政ともに100年に一度あるかないかの一大危機にあり、外交はイラク戦争でどん詰まりで経済は金融恐慌で一刻を争うような難題が待ち受けている。

    だから奥の院は黒人の大統領に任せてダメならリンカーンやケネディのように片付けてしまえばいいと思っているのだろう。

    アメリカが現代のローマ帝国になぞらえるならば、ローマ帝国の皇帝の多くが暗殺によって権力の座から引き摺り下ろしたように、アメリカ大統領も暗殺やスキャンダルで処分されてきた。

    クリントンやブッシュは奥の院の言いなりになったから8年の任期を全うしましたが、オバマ大統領は暗殺を覚悟しているのかもしれません。

    リンカーンもケネディも黒人の地位向上に力を尽くした大統領ですが両方とも殺されている。だからオバマ大統領が殺される可能性は非常に高い。アメリカとはそういう国なのだ。

    日本の総理大臣ならば暗殺する必要は無くスキャンダルをマスコミに泣かせば一発で退陣する。

    田中角栄首相も文言春秋の記事一発で退場した。奥の院は日本の首相まで自由自在に操る事ができる。

    安倍、福田、麻生と短命内閣が続くのも奥の院からの圧力をかわすためであり、無理難題を突きつけられると日本の首相は直ぐに辞める。

    それが暗殺されない唯一の抵抗手段だからだ。小泉内閣が5年半続いたのも郵政民営化の難題を実行したからであり、他の首相なら辞任していただろう。

    ヒラリー・クリントンが大統領になれなかったのはネット型選挙に乗れなかったのですが、ネット型選挙によってオバマ大統領が選ばれたが、そうでなければクリントンが人脈や金脈でなれたはずだ。

    奥の院にとっては誰が選ばれようと同じであり、言う事を聞かせてやらせるだけだ。

    だからアメリカがこれからどのような内政外交するかは奥の院が何を考えているかを分析すればいい。

    ロックフェラーもロスチャイルドも奥の院の一部に過ぎず、表舞台には出てこない。

    彼らのやり方は世界から優れた人材をスカウトして政治顧問としてアメリカの政権内部に送り込んで指導力を発揮していくのですが、大統領が誰であろうと関係ない。

    奥の院にとっては金融恐慌は予想外の出来事であり、アメリカの経済帝国の崩壊を招く事になるだろう。

    ヨーロッパのユーロも大打撃を負っており、イギリスのポンドは青山繁晴氏によれば1ポンド240円から130円にまで暴落してしまった。しかも店では4割5割の値引きは当たり前で物価は4分の1になってしまった。

    つまりヨーロッパやアメリカの繁栄の時代は終わりつつあるのであり、世界の繁栄の中心は東アジアに移りつつあると奥の院も考えているに違いない。

    だから国際金融資本は中国に集中的投資を続けてきたし、オリンピックや万博を開催して中国を近代国家にすることで繁栄を維持しようと考えている。しかし思い通りにいくのだろうか?

    アメリカは1000万の失業者の他に新たに300万人の失業者が生まれて産業は崩壊の危機にある。

    金融立国の戦略は上手く行くかに思えましたが、強欲な手段で利益追求に走りすぎて思わぬシステムクライシスが起きて金融は機能不全に陥ってしまった。

    FRBはなりふり構わずドル札をばら撒いているが、後々になって思わぬ弊害が出てドル債はデフォルトするしか方法が無くなるかもしれない。

    あるいはジンバブエのような5億ドル紙幣が発行されるようになるかもしれない。

    青山繁晴氏が言うように1930年代のニューディール政策は成功しなかった。

    アメリカが立ち直ったのは戦争のおかげですが、アメリカは再び戦争で立ち直ろうとしているのだろうか? 

    しかし現代は核戦争の時代であり安易な戦争は仕掛けられない。奥の院にとっても戦争で儲けられる時代は終わったのであり、イランとの戦争もアメリカにとっては危険な賭けだ。

    ブッシュ大統領はいやいやながらもイラク戦争には踏み切りましたが、イランとの戦争では拒否して戦争は行なわなかった。

    ブッシュ大統領もそのとたんに支持率が低下したのは奥の院の要求は拒否したからだろう。その代わりにオバマ大統領にイラクとの戦争を命ずるのかもしれませんが、拒否して暗殺されるのかもしれない。

    青山繁晴氏によればイスラエルのガザ侵攻はオバマに対する圧力であり、イランへの戦争を求める圧力なのだ。

    イスラエルは崖っぷち国家であり、アメリカに対してなりふり構わぬ工作活動でアメリカを動かしてきたのですが、ブッシュは無能を装って逃げてしまった。

    アメリカがイスラエルの圧力から逃げれば、イスラエルだけでイランとの戦争に踏み切らざるを得ませんが、アメリカはバックアップするだろうか?

    アメリカにとってはイスラエルは狂犬のようなものであり、出来れば逃げたいはずだ。

    しかし下手な事をすればイスラエルの工作機関は大統領を暗殺するかもしれない。

    ケネディ暗殺もイスラエルが関係していたという説もあるくらいで、バラク・フセイン・オバマはイスラエルの圧力でイランとの戦争に踏み切るのだろうか?>

    <今日のテーマの答えを1年半前に書いているみたいである意味凄いです(笑)

    とにかくそのコメント欄のコメント郡も的をついたものが多いですね



    日本はゲリラ戦略発動中かもね (Unknwon)
    2010-09-17 16:59:10
    <やっぱり日本はいろんな意味でゲリラ戦略発動中かもね

    >2円分介入しただけで、世界中が大慌てw 日本以外は自国通貨高は破綻を意味するw (Unknown)
    2010-09-17 16:42:55
    ★[日銀]介入資金は1.8兆円 放置で「緩和」効果アピール (毎日新聞)

    <ところでオバマ政権米民主党の要点は次のまとめを見ると、要するに

    2009年 01月 05日
    オバマ政権の10のポイント
    http://amesei.exblog.jp/9158863

    >アルルの男・ヒロシです。
     ビル・リチャードソンが、オバマ政権の商務長官の指名を辞退しましたね。リチャードソンは、とにかくビジネス団体と握手をするのが大好きな男だ、とニューヨークタイムズが書いていましたので、利権がらみでやられるのではないかとうっすら感じてましたが、こんなに早くにダメになるとは。

     さて、まだ大新聞やマスコミが一切書いていない観点で、次のオバマ政権の外交政策と経済政策を分析し、その人脈を明らかにする本を書いています。一部は、学問道場のウェブサイトで順次公開していっています。

     シンクタンク系の分析を始めていて分かったことが幾つかあります。実際にレポートの形でまとめるまえにあらかじめ要点だけ箇条書きにしていきましょう。日高義樹風に。

    1.オバマ政権の政策のカギを握るシンクタンクにはどちらも「Center」で始まる。これは物理的なセンター(研究所)という意味だけではなく、「中道」(センター)という意味が間違いなく含まれている。

    2.共和党政権を動かしてきた、ネオコン系のシンクタンクの中から、中道のシンクタンクに移籍したり、プロジェクトに参加する研究者が増えている。(ネオコン派の分裂がある)

    3.その意味でオバマ政権の誕生はレーガン政権の誕生に匹敵する。アメリカの外交、経済思想家やエキスパートたちが、逆ネオコン現象を起こしている。ネオコンの親玉のビル・クリストルは、ニューヨークタイムズのコラムニストになった。

    4.CFR、ブルッキングス、AEI、カーネギー財団などのシンクタンクの影響力は相対的に新興のシンクタンク「センター」に置き換えられている。

    ブルッキングスのハミルトン計画よりもオバマ政権の政権移行チームのトップである、ジョン・ポデスタ系のシンクタンク「センター」の方が政策には精通している。

    5.オバマ政権はエコロジー問題を外交と経済・産業政策の両方でキーワードにする。ポデスタのシンクタンクでは、「グリーン・リカバリー」(緑の復興計画)を既に打ち出しており、国際経済分野では、「グローバル・ディール」計画を打ち出している。

    6.二つのセンターと連携してグローバルな政策協調を行っているのが、おそらくは、オバマ政権の国家安全保障補佐官に就任した、ジェイムズ・ジョーンズの率いる「大西洋評議会」(アトランティック・カウンシル)である。

    このシンクタンクは、NICが発表した、「2025年のアメリカ」のレポートに関するシンポジウムを開催している。大西洋評議会と言いながら、エコロジーやテクノロジーの分野では、中国の政財界とシンポジウムを開いていて、中国への技術供与問題を既に検討し始めている。

    7.ジェイムズ・ジョーンズは、ビルダーバーガーである。

    8.これらのシンクタンクによると、アメリカの中東石油依存に変わる新エネルギーは、「クリーン・コール」(石炭)である可能性が高い。

    9.オバマ政権では、気候変動を理由に、あるいは、人道援助を目的に、どさくさに紛れてアフリカや途上国への軍隊派遣を目論んでいる可能性がある。

    10.ジャパン・ハンドラーズの一人である、カート・キャンベル元国防次官補は異常に出世しているようだ。

    以上>



    Unknown (Unknown)
    2010-09-17 17:20:09
    韓国諜報暗殺機関は松本サリン試験の前に、米国に以来されて
    サリンをイランに転売し、大量破壊兵器所有容疑で空爆を
    アメリカが行う予定であったことは有名だ。その事件の失敗を
    得て、今度は韓国人混血児のオウム教団が軍用サリンを希釈して
    使用。


    韓国系アメリカ人が精密ロケット技術装備を韓国へ輸出しようとしたが摘発されたとAP通信がマイアミ発で29日報道した。

    マイアミ連邦検察が29日に申請した起訴状によればニュージャジー州ショートヒルに居住する韓国系アメリカ人ユン・ジュファン(68)は韓国の衛星発射体に必要なロケット推進システムの取り引きを不法に取り持った疑いを受けている。

    ユン容疑者は去る1989年、サリン神経ガス爆弾をイランに販売する取り引きを斡旋して摘発され、2年間服役した事実があるという。15日逮捕されたユン容疑者は現在、保釈なしで拘束されている状態だ。ユン容疑者の容疑は最大60年の懲役刑にあたる。

    http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2009/04/29/0200000000AKR20090429250100092.HTML


    イスラエルと韓国はこうしてズブスブなのである。

    本来韓国を国連は大量破壊兵器所有で経済制裁するべきなのである。



    TORAさん、2009年1月の自分のコメントでも (Unknwon)
    2010-09-17 17:52:09
    <その中の各コメンターのコメントだがけっこう参考になる

    余談だが太郎氏は前の神風特攻隊のHNのときのほうが指摘がけっこう鋭かったようにも思う

    とにかくオバマをはじめヒラリークリントンの戦争へのからくりは1年半も前にとっくに論破されていたかのようだ

    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/03d306c1b7de363e30411f56dada6688

    >温泉でハニムーン (左近尉)
    2009-01-19 17:35:38
    米国が、国際社会の中で、生き残れるかどうかは、諸外国の、政治家や、起業家に、利益を供与し、続けられるかどうかにかかっている。米国の最強の産業は、戦争なのですが、それに対しての、オバマの答えは、『イエス、ウイ、きゃん(わんわん、きゃんきゃん)』でした。

    そして、長期的な、言い換えれば、四年間の、政権が安定するかどうかの、目安は、その、戦争経済と、政策により、国際社会、つまり、英国と日本そして、欧州諸国の、守旧勢力の歓心をつなぎ止められるかと言うことでしょう。戦争経済は、フランスや、支那あるいは、ロシアにとっても、自己の、クラシカルな、権力の正当化のためには、一番オーソドックスな、方法です。

    やはり、アメリカが、そして、日本の、守旧勢力が、堅気(カタギ)になるのは大変だ。イラクで、日本の自衛隊の諸君が、何人死んでも、のど元過ぎれば、あっけらかんの、かーん。

    そんなの、『怖い話だから』与党はもちろん、野党も、のど元過ぎた、過去の話。ところが、どっこい、日本がこのように、『平和』なのは、兵隊さんのお陰なの、忘れては、いやしませんか。

    たしかに、アメリカの国力は、日本から見れば、覇権国家であり、怪物のように偉大である。しかし、ネ。

    トヨタの、これからの、自動車生産が、四割どころか、五割も、減産という話がしきり。

    これって、商売人の、クールな眼で見てみれば、アメリカの、威光は、地に落ちた。湯田屋にしても、もっと、酷い。

    戦争継続を表明した、オバマに対して、突きつけた、歓迎の祝砲が、ガザ地区住民への、砲撃の洗礼。

    かつては、バルカン半島から、チェチェンあるいは、アフガンそしてイラクへと、米国の鼻面を引き回し、戦争の、泥沼へと、引き込んだ、彼らも、いまは、あの程度。

    彼らに、出来ることは、鶏卵やマヨネーズ、ついこの間は、白い恋人とか、赤福そして、支那の冷凍餃子。これらの事件は、株価操作=空売りと先物買いで、小銭を稼ごうとする、金融詐欺師の、浅知恵。

    米国の栄光の、五十年は、今は、地に落ちた。自由とは、湯田屋のドル刷りの権利か。民主主義とは、盲の大増産の、マス塵の跋扈のことか。

    オバマ政権とは、いっては見ても、婆さんヒラリーをアンカーにした、所詮は、湯田屋の金融詐欺師の、乞食芝居。どのように、化粧直しで、踊るのやら。

    米国の主力戦闘機群を、長期休暇に誘った、陰の勢力は、温泉にでもつかりながら、先ずは、模様長雨で、雨の降り方でも、とくと、観劇ですネ。

    >ヒラリーほんとうに老け込んでたっていうより、やつれてた (ななし)
    2009-01-19 17:46:48
    私も公聴会のヒラリーをみて、皺がめちゃくちゃ深くくっきりとなっていて、表情が落ちているのに気づきました・・・。

    厳しい選挙戦を戦ったからかも知れませんが、これから来る苦難にやつれを隠せないのか・・・やめる直前の阿部首相を彷彿とさせる勢いでした。

    >女性が始める戦争 (秋の空)
    2009-01-19 18:34:32
    オバマを見るたびに思い出す学生時代からの友人がいる。台湾系アメリカ人だ。

    彼は自分がアメリカ人であること、アジア生まれの留学生たちとは違って英語が母国語であること、<英語文明圏>に自分が属していることである事を誇りにし、両親の母国・台湾を見下す男であった。

    その彼が、数年前フランスに、夏の3ヶ月ほど滞在する機会があった。
    フランスからアメリカに帰国した、この友人と会ったときのことは忘れられない。

    彼はある種のショック状態にあった。理由は簡単。フランス人は決して彼を<白人>としては扱わず、終始一貫、台湾人として扱ったからだ。

    この台湾系アメリカ人とフランス人のどちらが白人〔文明〕優越主義者なのだろう? 

    オバマの演説を聴くたびに、この友人の語る理想・考え方と同じことを口にするのがいつも印象に残った。

    私はアメリカの〔文明の〕本質は今も昔もオバマ政権下も全く変わらないと思う。中華文明との親和性も変わることはない。

    ヒラリーだけじゃない、ブッシュ政権自体が中国としっかりと手を握っていたじゃないか。

    共和党善玉論・民主党悪玉論・・・帝国陸軍悪玉・海軍善玉みたいな愚かな幻想からいい加減日本は目を覚ましたらどうだい? 

    ヒラリーは、公聴会で何をしゃべろうが去年自分が書いたForeign Affairs の論文に書いてある通りの外交を実現するはずだ。

    アメリカはこれからソフトパワーでいくなんてカッコ悪いって突っ込まれたんでスマートパワーなんて口走ってみただけさ。

    経済危機といった一時的であっても国力の低下の中で、必要のない戦争をすれば大きな失敗をするのは歴史の鉄則。何が起こってもおかしくない2009年、オバマのお手並み拝見である。

    かといってアメリカが簡単に滅ぶわけじゃない。大英帝国のことを思い出せばいい。アメリカ滅亡だと騒ぐ愚かな日本人、自分がちゃんと独立することだけ考えろよといいたい。在米の馬の骨の独り言だが〔笑〕

    イスラエルの外相、ウクライナの女性首相、ヒラリーと今年は女性が世界を引っ掻き回しそうだ。楽しみだぜ。>

    <日本は簡単に戦争をはじめないようにするのが上策。

    太郎氏のなにがなんでも1戦交えようはちゅっと森の石松的な傾向が感じる

    日本はイザという時のために軍事・防衛力強化は必要不可欠だけどその前に武力行使にいたることを最大限回避する外交・経済戦争に勝利する道を選択して、、すくなくともアジア共栄圏の構築に中国のサブとしてでも覆面統治ぐらいの寝技を戦略的に展開していくことのほうが非常に合理的で効率が良いと思う

    日本は多極化を米中になるべく覚られないように水面下で進めていくには合気道みたいに

    攻撃してくる者の力を利用して攻撃してくるものに返すのように○△□の理で

    在日米軍、日米安保、アジア版NATO、親中も経済的な面に限ってある程度は協調などそのケースバイケースにおいて臨機応変に日本として対応していくのが上策ではないでしょうか?



    2006年のネオコン (Unknown)
    2010-09-17 18:19:32
    ネオコンで有名なラムズフェルドは中国が将来資源確保の戦争をするだろうと前から分析予告していたが

    北朝鮮への軽水炉の提供に米国務長官が絡んでいた?アジア分裂のためのネオコンのカードの一つが北朝鮮?
    2006年10月13日 | 雅無乱日記前回のエントリーにも書いたが、やはり我々はアメリカ(日本政府も了解済み?)の情報戦略に踊らされている可能性がある。
    http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/28a71a758704e3b14effb9d6c41c5a52

    >http://members.aol.com/kassiopeias/jp2-a.html
    桜井春彦氏のHPより引用
    ==================================================
    #10 北朝鮮ミステリー (2003年5月6日)

    【第1のミステリー】
    日本のメディアは無視しているが、今年4月、『フォーチュン』誌はドナルド・ラムズフェルド米国防長官の『北朝鮮コネクション』を暴露した。

    この記事によると、2000年初頭、チューリッヒを拠点とするエンジニアリング会社、ABBが北朝鮮の保有する2軽水炉の設計と重要部品供給に関する2億ドルの契約受注を勝ち取った。

    この契約が成立した当時、ラムズフェルド国防長官は同社の重役のひとりだった。彼は1990年から2001年初頭まで同社の幹部だった。ラムズフェルドもこの取り引きを知っていたはずである。

    【第2のミステリー】
    北朝鮮はラムズフェルド以外にも友人がいる。統一協会の文鮮明である。アメリカの調査ジャーナリスト、ロバート・パリーが発見しアメリカの軍情報機関DIAの書類によると、文のグループは北朝鮮の幹部に資金を提供しているが、その中には金正日に対する300万ドル『誕生日プレゼント』も含まれている。

    1991年11月30日から12月8日にかけて行われた金日成との最初の取り引きで、文はホテル建設の頭金として数千万ドルを国外の口座に振り込んだ。

    文の統一教会はジョージ・H・W・ブッシュ元大統領に講演料などとして約1000万ドルを支払ったと言われている。ブッシュ一族と金一族は同じスポンサーを持っているように見える。

    【第3のミステリー】
    イツァク・シャミールがイスラエル首相だった時代、首相の情報担当特別顧問を務めていたアリ・ベンメナシェによると、1985年にイランはカチューシャ・ロケットを含む兵器を探していた。

    ポーランドやユーゴスラビアに在庫がなかったため、ベンメナシェは兵器を購入する目的で北朝鮮入りし、20万発を購入した。当時、イスラエルはアメリカやイランのブローカーとして行動していた。イラン・コントラ・スキャンダルである。
    ====================================================

    統一協会の文鮮明と、安部首相の祖父である岸信介は関係があったらしく、安倍氏が統一教会に祝電を送っていたという報道があちこちでなされている。

    ラムズフェルドの関連情報で…
    “デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報”より
    http://icke.seesaa.net/article/25280986.html
    ----------------------------------------------------
    「ラムズフェルドと北朝鮮の関係」

    ラムズフェルドはABBが原子炉を北朝鮮で建設するという取引について何を知っていたのだろうか?そして、彼は、どうしてそれについて語ろうとしないのだろうか?

    (アイク この背景は、「Tales from the Time Loop」(狭依彦注:アイクの著作)に書かれている)

    北朝鮮が核兵器の計画を止めるのと引き換えに、二基の軽水炉を与えるという米国が同意した取引が1994年にあったが、それは論議の的となった。

    そして、ラムズフェルドがそれについてどう考えていたかについての明瞭な公式記録はない。

    ラムズフェルドが沈黙を守っていることについてさらに驚くべきは、ラムズフェルド自身が、その原子炉に対して設計と中心となる部品を供給する200万ドルの仕事を勝ち取った会社の重役をしていることだ。

    その会社はチューリヒに本社のある、エンジニアリングの大企業ABBだ。同社は2000年の初頭に契約を結んだが、それは、ラムズフェルドが同社の重役を止め、ブッシュ政権に加わる以前のことであった。

    http://money.cnn.com/magazines/fortune/fortune_archive/2003/05/12/342316/index.htm(元)
    ------------------------------------------------------
    ラムズフェルドが重役をつとめる企業が核関連施設を北朝鮮に供給しなければ、今回の核実験騒ぎも無かったということではないのか?マッチポンプもいいところだ。

    ふたたび
    http://members.aol.com/kassiopeias/jp2-a.html
    桜井春彦氏のHPより
    ======================================================
    #9 アメリカがカードとして使う北朝鮮(2003年4月30日)

    アメリカの戦略的な目標は『パクス・アメリカーナ(アメリカ支配による平和)の維持』にあるとPNAC (新しいアメリカの世紀プロジェクト)は2000年9月に出した報告書『アメリカ国防の再構築』の中で主張、その中には「新しい戦略的関心の中心が東アジアに移ってきたようだ」とも書かれている。

    『アジアの勃興』を防ぐため、北朝鮮は利用価値のある存在だ。

    PNACが設立されたのは1997年のことだが、報告書のベースになったのは1992年に『DPG(国防政策ガイダンス)』が作成、ニューヨーク・タイムズ紙にリークされた草稿である。

    「地球規模の勢力を生み出すのに十分な資源を敵対勢力が支配することを防ぐ」決意を草稿の作者たちは表明している。

    ボストン・グローブ紙によると、「サダム・フセインの打倒は彼らにとってきわめて重要な関心事だった」という。

    PNACのメンバーにはリチャード・チェイニー、ドナルド・ラムズフェルド、エリオット・エイブラムズ、ポール・ウォルフォウィッツ、I・ルイス・リビィが含まれている。

    リチャード・パールも彼らの仲間だ。

    1992年当時、国防長官はチェイニー、国防政策担当国防次官はウォルフォウィッツ、リビィは国防副次官。

    ロナルド・レーガン政権時代、コリン・パウエルやリチャード・アーミテージと同様、国務次官補だったエイブラムズはイラン・コントラ事件で重要な役割を演じている。

    「アメリカの利権と考え方に貢献する国際的な治安環境を維持するべき」であり、「アメリカは突出した軍事力を維持することで地球規模の指導的地位を維持、拡大するように努めるべきである」と2000年の報告書で、このグループは強調した。

    ラムズフェルド国防長官が力を入れていたペンタゴンの戦略再検討は太平洋を軍事計画立案者にとって最も重要な地域として注目していると、2001年5月17日づけのニューヨーク・タイムズ紙は伝えている。

    これに対して「この地域におけるアメリカの軍事基地や海軍力にとって、中国は軍事的に脅威でない」とアメリカ太平洋軍司令官のデニス・ブレアー提督は考えているのだが、それでもラムズフェルドたちの東アジアにおける主要なターゲットは中国である。

    日本人の拉致や大量破壊兵器・・・日本のメディアは北朝鮮に大騒ぎである。が、北朝鮮はアメリカの潜在的ライバルではない。

    中国や韓国をはじめとするアジア諸国が手を組み、アメリカのライバルに成長する可能性があることはよく知られているが、『巨大な力を持つライバルの出現』を許さないとアメリカのタカ派は1992年に宣言したことを忘れるべきでない。

    日本と北朝鮮はアジアにおける不安定要因である。言葉を替えるならば、アメリカのタカ派にとって両国はアジアを不安定化する道具なのだ。
    =========================================================

    北朝鮮をカードにして、アジア各国が連合してアメリカに対抗することを阻止するのが、ネオコンやそのバックにいる大資本の狙いなのではないのか>

    <オバマやクリントン(ジョセフ・ナイ)米民主党政権もブッシュやネオコンラムズフェルド等の米共和党政権も右と左も関係なく戦争利権でアジア戦争危機を懲りずに画策し続けているんですな

    日本はまずは富国強兵を日米安保の継続と適度な反中と親中路線を巧みに演出していくみたいな

    アメリカの謀略に乗せられるふりをしつつ防衛力強化と在日米軍抱きつき「もし戦わば諸共」作戦での安保補填システムを両建てでやっていくのが良いのでは?

    中国は急激に強大になっているだけに弱点も多い=狂産党独裁と最終的に内政崩壊だから

    最後の1線を越えるには相当の要因がでてこないと超えられないだろうから、日本の対応は冷静沈着に相手の挑発に直に乗らないで国際機関に打診するとか日米安保に投げるとかでやっていくほうが良いのでは?



    TORAさんはアメリカのせいだと言うが (Unknown)
    2010-09-17 18:46:22
    鳩山氏の発言がころころ変わったのは、横田幕府が恫喝してみたいなことをよくコメントに書いていたですが

    でも鳩山氏の言動の変遷をチェックしてみると整合性がまったくとれていないのははっきりしてると思うんですが

    それは次のサイトで判りやすく解説しているが

    鳩山首相、曖昧さ、分析【検証】
    2009年10月08日 20時49分34秒 | 検証 高速道路の無料化でも、首都圏は無料化しない、などの“だまし”が横行している民主党だ。

    http://blog.goo.ne.jp/ageishi_001/e/0399996686c3c394c62055f80c75f83b
    >民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」|デジタルマガジン

     9月2日(水)の報道ステーションで民主党の馬淵澄夫議員が「渋滞が起きる発生箇所においては料金抵抗を残す」と明言

     また、「子ども手当」創設法案と後期高齢者医療制度廃止法案は、来年1月召集の通常国会へ先送り、とのこと。

    民主党が衆院選で大勝した目玉のマニフェストなだけに、口先だけのことなら、さぞや民主党の支持者たちも落胆することでしょう。

     また、理念が真反対の保守と左派も、敵の敵は見方の理論通り、アメリカとの安保見直しで社民党と連立したが、これもまた鳩山首相の口先政治で雲行きが怪しくなる。

    政府、普天間合意容認へ=「公約は時間で変わる」-鳩山首相(時事通信) - goo ニュース
     政府は7日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)をキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)に移設する自民党政権下での米国政府との合意を容認する方針を固めた。

    鳩山由紀夫首相は同日、在日米軍再編に関し「見直しの方向で臨む」としていた民主党の衆院選マニフェスト(選挙公約)について「時間によって変化する可能性は否定しない」と表明。

    必ずしも公約に縛られない考えを示した。

     マニフェストが変化する理由が、「オバマ米大統領が11月来日するのを控えて、移設計画を見直せば日米関係への影響は避けられないと判断」ということだが、そんなこと選挙前に分からなければ政治家失格である。

     結局は社民党・国民新党と連立を取り付けるための“だまし”なのである。

     すると、また言葉を変えてくるのだ。

    首相の普天間「容認」発言巡り波紋  MBSニュース - MBS毎日放送の動画ニュースサイト -
     「前政権のもとで合意したものをそのまま認めるという意味で申し上げたものではありません。

    3党合意で出発した連立政権でありますから、基本線というのはわきまえつつ、それを時間軸の中でどういうふうに答えを出していくかということを申し上げた」(鳩山首相)

     「可能性は否定しない」、「時間軸の中で」と、またも曖昧な表現で取り繕うとしている。

    鳩山由紀夫氏の分析予測  >
     このように鳩山由紀夫氏の発言には誤りが多すぎる。

     今後も民主党という政党での決定に拘るため、その正当性を曖昧にしながらも、そんな政策をしつこく繰り返すだろう。

     このように鳩山政権での「誤りの多さ」、「曖昧な政策」は、すでに分析済みであり、ここで検証がなされた。分析予測は的中している。

     マニフェストは、「時間によって変化する可能性は否定しない」→「基本線というのはわきまえつつ、それを時間軸の中でどういうふうに答えを出していくか」とは、基本線があることは認識しているが、時間によって変化する可能性は否定しない、ということであろうか?

      まるでマニフェストは嘘という餌で釣った政権のようなものではないか。鳩山政権そのものの鮮度が時間軸の中で落ちていき、悪臭を放ち始めたのである。>

    <辺野古移転が自民党案ではできるばっかりだったのを、ルーピー鳩山はぶち壊すどころかなのに

    後の祭りなのかもしれんけど、安易な無能政権内閣を許した無知蒙昧国民の清き1票が今もなお日本の将来に禍根を残しているようだ

    TORAさん、鳩山氏はアメリカ横田幕府など関係なく自前の天然口先転換放言病みたいなお調子ものに違いないと強く確信するけどね



    何故なのか? 領土なのに! (Unknown)
    2010-09-17 20:36:06
    >>尖閣諸島が日本領であることを記した中国系の古地図などの古書が、支那人と思われる者どもに、のきなみ買い取られていると聞き暗澹たる気持ちになる。

    日本政府こそが、これらの資料を収集し、保存すべきであったのに、今まで放置していたのは何故なのか? 国立国会図書館の歴史地図までが領土の証拠部分のみ切り取られていく!

    戦後GHQの焚書により自国の歴史を奪われ、---占領下、大東亜戦争を戦った日本人の物語を断ち切るかのように、7千冊以上の戦前・戦中の書物がGHQによって没収された。今度はシナ人の資料買いあさりにより領土を失うのか、と情けない気持ちでいっぱいだ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3540168
    http://www.youtube.com/watch?v=pA4byGmYK-E



    片山善博の正体を愚民は知らされず、テレビに出ていればいい人だと思わされている。 (Unknown)
    2010-09-18 12:55:34
    マスゴミはホントにひどい。
    岡崎トミ子や片山善博の入閣なんて正気の沙汰とは思えない!

    訪韓中の岡崎トミ子・民主党議員(参院)は十二日、ソウルの日本大使館前で行われた韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加し話題になっている。

    このデモは支援団体が元慰安婦の韓国女性らとともに毎週水曜日、大使館前の路上で行っているもので、日本からも時々、支援者が参加するが国会議員は初めて。

     岡崎議員は慰安婦問題で日本政府による国家補償などを要求する日本での議員立法案に関連し韓国側との意見交換のため訪韓した。

     社民、共産など他の女性議員三人も一緒だが、日本大使館デモには、岡崎議員だけが参加した。

     岡崎議員は約百人の参加者を前に日本での立法活動を報告し、大使館の建物に向かって韓国人参加者たちとともにコブシを振り上げていた。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3977.html



    機関員報告より (Unknown)
    2010-09-18 16:59:57
    学生民政運動

    sds計画 cia 麻薬

    公安部岡崎氏は、アメリカ麻薬洗脳女性学人兵士SDS CIA civil student movement
    の被爆患者である。

    sdsの情報をこちらに転送してくれたのは、某国家の元情報部の技術資料報告書制作の
    主任の方が報告してきた実験資料である。

    SDS CIA civil student movementというのは、60年代初期に、女性に
    麻薬を投与して社会正義を語らせることで、国際社会主義兵士を
    生成するという生体実験から生まれた活動である。この重要目的と
    されているのが、女性の貞操観念の破壊、資本主義者による社会主義の
    推進、ランド株式会社(米軍シンクタンク)との特殊兵士であったことが報告
    されている。また反社会的勢力の拡大を推進し麻薬の売買と精神破壊を
    推進していくというコントロール実験として導入されたのが当初のciaによる
    mk実験ワシントン報告文書の実験であった。

    この実験は一部成功し、女性の貞操意識の破壊、精神の破壊、麻薬の推進、
    学生運動にる国体の攻撃の実験などと副作用が広がり、日本とソ連でも実験
    されていた。旧警察機関の佐々刑事は当事、浅間山荘事件を発生させる
    国際共産主義(赤軍・インターナショナル)で学生を操る組織は一体
    何なのかと研究していたが、その実験報告がこれである。

    アメリカ諜報機関は当事、大規模な実験をソ連と行なっており、
    アメリカ国内ではピーボディー運動というレズ運動まで人工的に開発された。
    この実験の中ではさらに女性精神異常兵士という項目が作られ、フェミニズムコントロール
    兵士という実験体が作られた。この実験では性差の否定実験を黒人男性
    に行い去勢をともなった精神異常破壊実験が秘密裏に提供された。
    そこから生まれたのが、赤軍派、インターナショナル、ブント、青同派である。

    この精神異常実験の結果、女性達が麻薬に走り、学生暴動を計画する
    まで発展したと実験報告が出ている。米国では危険になりすぎたため、
    実験内容に改造を加えて学生社会運動に偽装変更させ、民生主義活動として
    第二舞台を再配置させて緩和を図っていった。

    このsdsは日本の公安部には緩和プログラムを提供されずに、根っ子が
    残った状態で国体が進んでいった。その結果、フェミナチといわれる米軍が
    開発した兵士が作られ、dsdの失敗が最終報告書として提出された。

    この最たる被害者は女性ファッション雑誌の購読者と大学女性人権運動家組織であった。
    過激派となって麻薬中毒者や精神異常者となった者が多く、結果として
    次世代麻薬コントロール実験であるmk-sld実験に変化し、暴力団と左翼sds兵士学徒
    を通じて大学内でフリーsexと麻薬がばら撒かれていった。
    このフロントをしていたのが暴力団、北朝鮮、韓国、ソ連、中国、イスラエル、米国、イラン
    による国際麻薬組織である。この組織は学生ゲリラ開発成功の後に、
    麻薬第二実験としてディスコを利用してクラブにと変化させて麻薬を投与させている。
    日本では警視庁公安部の諜報で監視となっている六本木ヒルズとエイベックストラックス
    が国際麻薬実験組織の被爆対象であった。

    1990年代ジュリアナにはイスラエルの麻薬組織が流入し、女性にsds実験
    を行い、裸でダンスをさせてモラルを破壊するという学生ブント活動が
    秘密裏に行なわれた。その結果、ポルノ女優が大量につくられ、大学の汚染、
    教員の精神汚染、不良学生の実験に成功している。日本女性の強い貞操観念
    はこうした組織が破壊した。

    次にその第二世代の両親達はコントロールが抜けぬままに、女性雑誌に
    フェミニスト論者として昇格し、女性フッション雑誌でフリーsexの扇動を
    現在開始している。完全に精神が異常の者たちがこうして自称論者として
    暴走しているという日本の現状がある。

    さらに日本での実験は進められ、ロックフェラー財団は第二計画として
    女性から税金を取り出す制度である男女共同参画という実態不明の
    sdsセカンドプログラムを創価と社会党と自民党らに導入させた。
    やはりsdsの母体が残っており、ロックフェラー財団は日本女性の精神
    破壊プログラムを小泉純一郎らに進めている。


    最近では韓国政府の戸籍制度夫婦別姓の推進を民主党の北朝鮮派組織が推進し、
    また自民党と法制大学の教授らは国際麻薬sex実験であるセカンドsds実験
    の男女共同参画で小子化がとまると嘘の扇動を開始した。この予算、なんと10兆円である。
    アメリカciaすら予算はたった3800億である。しかし日本では実験の段階で
    なんと10億音の資金が提供されているのである。当然公安部も男女共同参画が
    国際sds社会実験とは知らされていないため、テロ組織や精神異常者の
    製造に10兆円の税金が投入されているとはしらない。驚愕である。

    このため、左翼学徒が団塊世代となり、大麻・麻薬の常用によって肺癌患者と
    多くがなっていったことがわかる。第二世代はジュリアナでの麻薬被爆者である。
    第3計画では六本木ヒルズと芸能人を挟んだ複合実験となっている。自民党、民主党、
    暴力団、堀江崇文らが深く関与している。



    5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/07/18(日) 08:41:42 ID:s4i/aIBY0
    「朝鮮、属国史」の始まり
    918年 高麗建国
    10世紀 宋に朝貢、契丹(東胡の末)に朝貢。
    12世紀 金(女真族、東胡の末)に朝貢。
    13世紀 高麗はモンゴルの属国となる。劣等感から、一然という僧が檀君神話を捏造し、忠烈王がモンゴルに日本侵略を唆す。
    14世紀 高麗滅亡、李朝建国。李朝は最初から明の冊封国で、国名も中国に決めてもらった。
    17世紀 清(女真満州族)に服属、三跪九叩頭の礼に甘んじる。
    19世紀 日本が日清戦争で中国を破り、属国の李朝は独立させてもらう。(日本の保護国)
    1910年 李完用の要請により日本に併合してもらう。李氏朝鮮(大韓帝国)滅亡。
    1948年 戦後アメリカ軍政庁の統治下にあったが、アメリカの後押しで大韓民国が成立。
    1950年 アメリカとソ連の代理戦争である朝鮮戦争が起き分断国家となる。
    1991年 ようやく国連加盟、史上初めて世界から独立国家として認められる。 
    1993年 韓国、軍事独裁制を脱し、史上初めて独立民主政体となる。
    現在 いまだ言論、学問の自由もなく民主主義とは程遠い国である。北は論外。



    77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/29(木) 11:49:57 ID:j0/PeHwa0
    在日のまま参政権なんてもってのほか! 在日は異常なほど様々な優遇制度を受けられる 

    日本で在日として 色々な公共料金が優遇され免除され日本で在日は優雅な生活保護  働かずに血税から 

    年600万円貰って優雅な生活。

    日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認められないので餓死するケースがある。
    しかし 在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
    それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、
    在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍にまで及ぶ。
    しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。
    在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
    在日韓国、
    朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を
    「貰って当たり前」だと思っている。
    税金を「払っていないのに」である。
    それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
    都市部の30代の母親と小学生の子供2人生活保護費の内訳をみてみよう。
    生活費として月『15万円』母子家庭なら 母子加算追加支給が月『2万3千円』
    更に教育費として、給食費・教材費『7千円』出る。
    住宅費は『5万円』支給。 ここまでで、合計『月に23万円』
    これが働かずにタダで貰える。
    まだまだある 医療費は保険診療内なら全額タダ。
    病院の通院費も全額支給 上下水道も基本料金免除。 NHKは全額免除。 国民年金も全額免除。
    都営交通も無料乗車券  JRの定期券まで割引になる。 公立高校の授業料も免除。

    不景気で授業料が払えずしかたなく退学する 日本人生徒が後を絶たないのにもかかわらず。
    在日にとって日本は天国

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    9月17日の備忘録

    9月17日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    岡崎トミ子、片山善博が入閣?!・岡崎 トミ子の入閣が検討・総務相に片山善博前鳥取県知事が内定・国民の血税で韓国日本大使館前反日デモに参加した岡崎トミ子・「日本海」を「朝鮮東海」と呼び南北朝鮮との交流に異常な意欲を持つ片山善博
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100917.html

    地デジのデタラメ 第1回
    テレビを買い換えても映らない! 続々と生まれる
    「難視聴」──あなたの家は大丈夫か
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1118

    地デジのデタラメ 第2回
    今年度だけで870億円!「携帯電話1台から電波
    利用料250円徴収」そのカネが地デジに回さ
    れている
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1144

    地デジのデタラメ 最終回
    関連団体を次々作り「天下り」「高給」「補助金」拙
    速な地デジ化の陰で肥え太る"電波官僚"の噴飯
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1194

    菅「新成長戦略」を誘導する狂った羅針盤
    http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/1801213/

    「小沢敗北で、週刊誌が検察批判の郷原信郎氏を潰しに来ました (牧村しのぶのBlog)」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/3319.html#readmore

    新内閣は<反小沢派との菅製談合か?><赤い官房長官WITH機密費>
    http://archive.mag2.com/0000154606/20100917161000000.html

    党員・サポーター投票という大ザル選挙で決まった菅総理続投
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18648381.html

    政府債務1035兆円の衝撃と海外リーク情報
    http://renzan.org/akitsuki/post-650.html



    9 名前: 芸人(アラバマ州) 投稿日:2010/09/16(木) 15:49:49.73 ID:wVcGO5EB0
    367 :コレをマスターすれば明日から貴方も( `ハ´)になれる!:2010/04/05(月) 20:56:10 ID:HmI/2sEf0

    批判された                →( `ハ´)事実無根アル
    批判され、それを論理的にかわせない→( `ハ´)批判されるべきは中国ではなく○○アル
    名指しで批判された           →( `ハ´)逆におまえのところのほうが悪いアル

    みんなに批判された           →( `ハ´)大げさに誇張しているアル
    民主的に多数派に批判された     →( `ハ´)一方的で暴力的アル
    何かの数字が大きすぎて批判された →( `ハ´)人口1人あたりでは小さいアル

    何かの数字が小さすぎて批判された →( `ハ´)10年前に比べて飛躍的成長アル
    資金や技術がない           →( `ハ´)先進国は発展途上国を支援すべきアル
    間違いを指摘された          →( `ハ´)ごく一部の例外アル

    間違いを無かったことにしたい    →( `ハ´)ガセネタ記者を逮捕した。お騒がせしたアル
    間違いを指摘されて逃げられない  →( `ハ´)既に対応済み。いずれ解決するアル
    問題が世界規模になった       →( `ハ´)中国だけでなく世界の努力が必要な問題アル

    過去の間違いを指摘された      →( `ハ´)未来志向で水に流すべきアル
    軍拡の不透明さを指摘された     →( `ハ´)中国は他国を侵略したことないアル
    日本が国防を議論した         →( `ハ´)軍国主義に回帰しようとしてるアル

    環境問題を指摘された         →( `ハ´)先進国は途上国の発展の機会を奪う気アル
    人権問題を指摘された         →( `ハ´)適切な人権が保護されてるアル
    民主化を期待された          →( `ハ´)多様な価値観を約束すべきアル

    反論された               →( `ハ´)友好を損なうアル
    ルーツ不明のものをみつけた    →( `ハ´)そういえばこんな文献が発見されたアル
    派手にやりすぎた           →( `ハ´)中国の成功はあなたにもチャンスでアル


    中国のハイアールが日本の白物家電市場に本格参入 第一弾はふとんも洗える洗濯乾燥機、容量10キロ
    http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/867

    67 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/09/16(木) 19:43:35 ID:GY1Bvm9eP
    10年位前に、三洋の社長かなんかが
    設計も企画も中国に移すって得意げにインタビュー受けてた。

    マスコミは三洋こそこれからの国際化社会で
    生き残れる企業ってもてはやしてたよ。

    大体、10~15年前の話。

    85 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:45:02 ID:nyatuEyM0
    >>67
    勝ち組スリーエスと言われていたな。
    ソニー、シャープ、サンヨー



    166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/16(木) 20:59:18 ID:hG1KCmen [1/2]
    >>100
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1283677976/
    40 :七つの海の名無しさん:2010/09/09(木) 02:55:36 ID:iKW7AKTl
    やっぱ、2ちゃんの人たちは気付いてるんだ。
    おかしいよねえ。何もかも。

     本人が「身代金は払うな」と言っていると報道で見た気がするけど「殺される覚悟をした。兵士が身代金受け取りに失敗したと言ってい

    た」らしい。

     捕まってる間に兵士騙してツイッター バレたら即射殺じゃない?

     全てを知ってるから殺されるって言ってる割には、なぜか身代金も払ってないのに釈放

    もし政府軍が犯人なら国際的に大問題になるのは必至。
    実際に彼は釈放後即「政府軍が犯人です」とベラベラ語っている。
    こんなに口の軽い奴なら明らかに殺害しておかなくてはいけない人質だった筈。
    にも関わらず、口止めもせずに釈放。

    タリバンの回し者じゃないのか?って思うのは私だけ?

    http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/02/post_4767.html
    “3回目の世界戦争は政治的シオニスト達とイスラム世界の指導者
       達との間のイルミナティの工作員によってもたらされる
       紛争を利用して煽動されなければならない。



    118 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 13:07:15 ID:c8Zl6ieR [1/6]
    白川傀儡説はもうずっと以前に書いてあげたけど、やっといまごろ主流になってきた様子だが、
    極めて遅い。傀儡だからこそ国益無視で何でも出来てきただけで、要するに今現在の日本の権力中枢
    (政権というよりその誘導主体だが)は基本的に国外の権力または無国籍資本の傀儡であって、
    政権はその連中の操り糸の引き具合でどうにでも動かされるのみ。

    最終的な到達点は、アメリカの破産前に日本を先に破産に追い込むこと。それまでの間に、今ある
    日本の国富を根こそぎ自分らの側に持ち出すことが、小泉以降現在までの主要な財政政策の目標になってる。

    1.米国債を買わせて日本人の税金を使う
    2.思いやり予算で軍事費をさらに浮かし、派遣兵力の慰安に潤沢に使って兵士に派遣インセンティブを与える
    3.アジア駐留再編のためのグアム移転費用も日本持ちにして日本人の税金を使う
    4.アフガン統治用にも日本から調達し現地傀儡政権人脈の掌握と米企業の優遇に使う
    5.円高ドル安トレンドを作って米輸出企業を支援して日本の輸出収益を奪い取る
    6.日本の主要企業の収益も過半の株主を米ファンドで占めて企業利益の過半を奪い取る
    7.日本国内の労働分配率は抑えたままにしておいてエコ減税や補助金で増えた利益の過半は
      米ファンドが配当で全部吸い上げる
    8.円高で介入すればしたで出来た手持ちのドルはまたボロクズ米国債に回させてさらに収奪する
    9.米国の緩和政策が進んでどうやっても円高トレンドは不変、介入分は赤字が確定してかつ膨張するまま

    10.本質的な景気対策の根幹であった子供手当てなどの日本国内への最終需要サイドへの給付政策
      は途中でやめさせてその分の財源は上記の吸い上げ政策に回させる(菅政権の公約破棄方針の結果)
      
    この「日本の国富の米国への移転政策」が小泉政権以来急激に進められて来て今に至ってる。
    この実態、現実を日本国民は一つとして知らされぬまま。これで最終的に日本は確実にデフレが
    止まらぬまま税収の激減ポイントを迎えて芽出度く国家破産の憂き目にあうことは、もう確実だよ。



    119 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 13:14:55 ID:c8Zl6ieR [2/6]
    >>118
    >白川傀儡説はもうずっと以前に書いてあげたけど、やっといまごろ主流になってきた様子

    これは経済板でのことでやっと認識されてきた感じ。

    このまま行くと円高トレンドは確定してるとしてもその先にある事態が
    こういうことでしょう。アメ公政府は基本的にこうやって日本を踏み台にして
    富を収奪して自分を延命させつつ、その挙句に先に日本を倒す算段ということ。

    この結果、日本は先に戦時経済に移行せざるを得ない状態に仕向けやすい
    ということです。最後にIMFの借金漬けで返済は兵役人数で割り引くとかの
    方法で参戦させざるを得なくさせるということかと。これが最後に待っている
    日本を「全焼のいけにえ」にするバメ公ジュダぃやの究極の戦略の全貌でしょう。

    120 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 13:28:55 ID:ACuKXIUg
    日本人は世界戦略というものを知らない。諸外国は外国を可能な限り操って
    自国に有利にさせる物だ。
    アメリカ・イスラエルみたいに外国支配まで乗り出す国は珍しいが。

    121 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 14:38:29 ID:c8Zl6ieR [3/6]
    >>119
    つまり、

    経済では生き血を吸うように国富を金融経由、税金経由で吸い上げて日干しにする、
    これが肉と血をそぎ落とすまで。ここで大半の国民が食うや食わずの状態になる。

    あとは、骨(国土と貧しい大多数の国民大衆)だけが残るんで、それは戦争に
    出して使う。結果はもちろんほとんど全員焼き殺すまで。最後に国土も思いっきり
    敵国(アメ公の敵国)に核ミサイルを撃ち込ませて、完全に焼き尽くして全面が
    焼土に。

    これが完全に焼き尽くす「全焼のいけにえ」戦略。これで日本は完全に骨と皮
    までしゃぶり尽くす方法で消えてしまうはず。ここまで持って行く。これをストップ
    させないと日本は世界地図から消えるでしょう。

    122 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 14:44:32 ID:c8Zl6ieR [4/6]
    アメ公政府の言いなりになるということは>>118-121のようになるということ。
    日本は悪魔大王に捧げられた「いけにえ」にするということです。

    これがバメ公ジュダぃや勢力の先々までの計画です。

    先に破綻させられない選択が可能なのは今この1年ぐらいが山です。
    ここを無策でいけば「骨と皮」まで行くしかなく、その先はやつらの
    思い通りの展開に巻き込まれ、気が付いたときには遅かったとなる。
    これがやつらの企みでしょう。

    124 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 15:06:42 ID:c8Zl6ieR [5/6]
    結局、なぜ「全焼のいけにえ」なのか、それは「和解のためのいけにえ」
    つまり、最終戦争で日本という前線基地をバメ公の敵国にいけにえにして
    差し出すということを意味し、それを放棄して全滅させてもいいですよ、
    ということで敵国に核ミサイルを撃ち込ませる。

    そうやって前線基地を放棄して本土に引っ込むという条件で停戦合意する。
    そうすれば本土は安泰で保全できる。これが日本をいけにえにしてアメ公
    本土を防衛する種にして使うということかと。

    このために日本は最初から計画されていた捧げモノの「男の子」であった
    と見ています。これがバメ公ジュダぃやどもの描く最終戦争の停戦シナリオ
    かと。そのためにここまでして日本を育てて使ってきたものと。


    125 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 15:19:31 ID:c8Zl6ieR [6/6]
    だから、日本の基地だけは手放さずに資金源としても使いつつ、沖縄の基地も
    粘り強く掴んだまま海兵隊という悪魔の軍隊の基地にしてあくまでも日本領土に
    置いておくということだったのかもしれない。

    とすれば、イラクのファルージャで悪辣な核兵器や化学兵器を使って奇形児が多く
    生まれたりしている原因を作ったとされる沖縄海兵隊の悪業も説明がつき、こういう
    状況が世界戦争時にますます沖縄発の海兵隊で行なわれる可能性もあり。

    さらに、日本が非核三原則を現実に解除してしまえば日本の領海内から米原潜が核ミサイル
    を発射して攻撃すれば敵国も日本領土の米軍基地に向けて核で攻撃してくるわけで、
    その結果日本の領土は最終戦争の最後でいけにえにされる可能性が高くなり、そこまでに
    日本が参戦せざるを得ない状況に追い込まれれば日本にはその運命が待っているのではないか?



    170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/09/17(金) 02:28:34 ID:jFl65jzM [1/7]
    おまいら分かってねえな

    政治家なんざ、国を問わず国民国家のことなんざなーんも考えてないの
    自分の利益しか考えてないの

    操り人形になってギャラ貰うことしか考えてないの

    それ以外は妄想

    171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 02:44:14 ID:LJyCfRWS
    殆どの指導者が裏切り者である。そして、人類がいいようのないスケールの極悪非道の
    陰謀の犠牲者であることを正しく認識するまで、我々は世界を理解することは出来ない
    だろう。我々は互いに戦うことをやめて、本当の敵に向かうときである。一般大衆が見せ
    られているのは、イルミナティの操り人形がそこらじゅうを歩き回り、イルミナティの台本
    通りに盛大な演説をするステージショーなのです。ユートピアの表面的なゴールは人類に
    世界的な幸福を与えるというものです。しかし彼らの裏に潜んだ意図は違います。
    代理人は、彼らの忠義を彼らの国ではなく、風の征するモレア=イルミナティに捧げるの
    である。彼らの狙いは彼らの愛すべき国を破壊して、その殺戮から利益を得ることである。

    ヘンリー・メイコウ

    182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 08:08:48 ID:NzH9Sncg [1/2]
    >>170
    政治家に政治はできないんだけど。。。にゃん!

    ちょっとちがうにゃん
    政治家も官僚も色々で個々では誠実な人もいるにゃん
    目立たないけど、きっちり役人に対して刃を突き立ててる政治家もいるにゃん
    問題は・・・多数決の世界にゃん
    野党の時はえらい大義名分抱えてても与党になった途端結局はまとまった票期待できる
    大きい大きいスポンサー様、小さくても一定数確保できるスポンサー様にははむかえないにゃん

    官僚で言えばド最悪な部署は・・・まさに金に直接かかわる省にゃん
    でも、その金に直接かかわる官僚ですら下僕にゃん・・・
    一見直接マネーにかかわらないがマネーに関わる法律調べると抜け穴だらけにゃん
    それはどこに対してかというと ずばり 銀行(´ー`)y-~~
    そしてそれをカモフラージュするため、裁判所やら医師会やらいろいろと得点つけて黙らせてるにゃん

    183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 08:24:52 ID:NzH9Sncg [2/2]
    で、銀行だからといって敵はアメリカ!ユダヤ!にゃん!ってのは早合点にゃん
    例えば、小泉政権以降、Bちゃんがよく吠える文句で「バメリカジュダヤがどんどん我が日本企業買い釣る」と喚きたてるにゃんが
    んな事は先に日本人の方が高度経済成長きに調子ぶっこいて有名な民間商人貴族様のビル買い付けてたりするにゃん
    (その後、しかえしされたにゃんがw)
    世界不況の中、どの国も困ってるのは一般の人達にゃん
    ずるい人間に人種や国境ななく、どの国にもいるにゃん

    ロックフェラー悪やロスチャイルド悪、ユダヤ罵倒、一辺倒に意識を誘導して
    我々は何も悪くないんだ!と言わんがばかりにカーテンの後ろに隠れてるのは
    国内の財界、財閥、経済界にゃん

    この呪縛から逃れるには国民総スト、どうせ自殺し命捨てる覚悟なら生活捨て全員仕事辞めていったん国リセットw
    神輿も捨てりゃただのゴミ、これぞほんとの裸の王様にゃん(^ー^*)
    ここまでやって、ロックやロスが「舐めトンのかコラ」とでてきて初めて
    あ~黒幕だったんだとなるにゃ。でも、まず、そうはならんにゃん(・∀・)!!

    ネット陰謀論者=ムー脳の諸君

    君たちは彼にとって好都合の餌にゃん



    653 名前:砂頭巾[] 投稿日:2010/09/16(木) 11:53:22 ID:7iWID2/c0 [40/40]
    「菅続投」なら短命内閣、民主党分裂はない ~代表選の陰に「反創価学会宗教団体」の動き(1)
    http://www.data-max.co.jp/2010/09/post_11710.html
    新日本宗教団体連合会
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A
    加盟団体 [編集]
    阿吽阿教団 /医王山立宗 /一尊教団 /円応教 /大神教 /救世真教 /解脱会 /現證宗日蓮主義仏立講 /護国不動尊本宮 /思親会
    修養団捧誠会 /松緑神道大和山 /出雲神道八雲教神人会教団 /真生会 /真理実行の家 /神霊の家 /崇教真光 /聖中道会
    世界心道教 /善隣教 /大和教団 /玉光神社 /大慧會教団 /大法輪台意光妙教会 /澄禅律院 /天恩教 /天心教 /天真教 /天壌教
    七曜会 /パーフェクト リバティー教団(PL) /月神一条 /日之教/平和観音妙庵 /法公会 /妙智會教団 /妙道会教団 /三輪神道宏充教
    立正佼成会 /良辨教本部教会 /霊波之光教会 /和光道教団

    など、69団体が加盟している。

    脚注
    ^ 仙谷由人ホームページ2008年5月20日閲覧.
    http://megalodon.jp/2008-0825-0831-20/www.nmt.ne.jp/~sengoku/071204.html

    仙谷由人>立正佼成会 ラインが新人への圧力?



    180 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 18:59:46 ID:iFHpWU5I [2/10]
    756 :闇の声:2007/10/28(日) 08:32:47 ID:KIgZINLl
    不愉快なのを我慢して、メディアのことをもう少し書きたい
    それが極めて重要であり、この国の将来を考える上で今の異常な状態を
    真摯に受け止めないと真実が見えなくなる 一部の権力者と金持ちに有利な
    情報操作が酷くなり、格差社会・ワーキングプア・社会秩序の崩壊などが
    すべて当然のことと信じ込まされてしまうからだ かなり以前に書いたのだが
    選挙の開票速報が金になるのだとメディアが気付いた瞬間から 政治問題を
    パロディにする様になってしまった これは、NHKに開票速報で敵わないと
    考えていた民放各社が、思い切ってYと Y関係の番組を作っていた
    プロデューサーを開票速報に起用した事がきっかけなのだ つまり、
    まじめに考えるのが当然と思っていた選挙速報の司会者を漫才師やら
    タレントにやらせたところ 常識のない彼らの取るに値しない質問に政治家が
    切れて、見せたことのない反応をする事が受けて 徐々に民放の開票速報の
    視聴率が上がった事で、政治や選挙はパロディ化してしまったのだ
    それについて、社会的影響も何も考えない愚かなスポンサーがいて、
    拍車が掛かった さらに、その様な番組ならギャラは低くて構わないと言う
    事務所もあり、結果的に タレントの起用でNHKに対抗する構図が出来上がってしまった
    また、NHKでも嶋会長派と対抗する芸能閥の影響で全体としてレベルが
    下がり 加えて小泉改革の際のメディアに対する圧力もあって経済座談会等政治家
    ではない識者の座談会が 急減する 不思議なことは、経済座談会を流しても、
    そこに政府諮問委員会のメンバーが必ず参加し 政府のイエスマン的な
    コメントを発して何となく今の政策は正しいのだと思いこませる形に
    番組が変質していった事だ 海老沢一派が手を付けられなかったのは、
    自分達が判らない外信部であり そこだけは昔のNHKの作り方がまだ
    残っているそうで、その様な番組も散見されるが 全体としては嶋が会長の頃と比べて質の低下は著しい

    181 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:02:09 ID:iFHpWU5I [3/10]
    757 :闇の声:2007/10/28(日) 08:45:10 ID:KIgZINLl
    ここに、ある人物との対談をそのまま書くことにする。どこの誰とは言えないが、今のメディアがよく判る

    質:ニュース番組がバラエティ化している事に、貴方はどう思うか?

    答:もともと、テレビ局内の報道部は親会社である新聞社よりも
    下に扱われていた ブンヤにしてみれば、努力もしないでネタだけ取って流して、
    いい気になるんじゃねえと言う風潮はあった かつては、新卒で良いなと思うのは
    みんな新聞社に行って目指すは論説委員って感じだった それが変わったのは
    ここ十年だね 一つには新聞の部数が伸び悩み、さらには拡販の際の不始末などがあり、
    新聞社の優秀な社員の定着率も下がった ネットの利便性とニュースの
    公平さが利用者には新聞よりも上だと感じられているんだろう そうなると
    今までのやり方を踏襲していて良いのかになる それに加えて、局でかつては
    ニュースは視聴率の考えを適用せずに確実性や迅速さ、解説の視点などを重要視していたが
    今は完全に視聴率重視の考え方を入れるようになった その結果、
    視聴率を上げられるプロデューサーだけが出世するようになり、
    ドラマもバラエティも報道番組も 全て同じ尺度で考えられるようになった
    これが非常に大きいと思う

    182 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:04:05 ID:iFHpWU5I [4/10]
    759 :闇の声:2007/10/28(日) 09:04:56 ID:KIgZINLl
    質:報道そのもののあり方が変わったと言う事か?

    答:民放と言う事は、お金を稼がなければならない訳であり、
    稼げない番組は容赦なく切り捨てろと 言う命令が経営陣から頻繁に出るようになった
    この結果、質の良い番組を創れるプロデューサーがテレビそのものに失望し、
    かなりの人数が メディアそのものから流失してしまった これは良い番組に仕上がったから
    是非見てくださいとテープを持っていっても、経営陣が見るのは 視聴率の一覧表だ
    自分は、報道番組から派生していくドキュメンタリーや座談会がテレビの出来る
    利点を活かせるコンテンツだと思っているが、この考えはもはや古いのだ
    真面目にやればやるほど面白くないし、専門的にならざるを得ない 当然視聴率も下がる
    これは今の経営陣には許し難い話であり、無数の良い企画がシュレッダーに掛けられていった
    ある局のある番組に、女優が起用された時誰もが長続きする訳がねえと言い切った
    結果はどうか・・・今でも綿々として続いている それは営業方針が優先されたからであり、
    スポンサーに対する直の訴求度で物事が決まる一例だね 視聴率とスポンサーに対する訴求度
    ・・・これしか指標はないと言って良いと思う

    質:営業の声が強くなったと言うことか?

    答:営業もそうなのだけれども、経営管理室というか・・・
    管理部門の統制が厳しくなっている 経営陣が一番信用する数字はこの管理室から来る数字だ
    一番信用していないのは現場からの数字だな ドラマが隆盛だった頃の
    営業というのは、「オレ達が良いモノを作るからお前等売ってこい」
    と尻をひっぱたかれて クライアント巡りをする感じだった
    今はクライアントから提示された予算と管理部門が提示する費用対効果
    の指標が組み合わされて経営陣に行き そこから一定の割合で減額された
    予算が現場に降りてくる 営業は「これしかお金取れません」と言う数字を
    羅列して、そこから出た予算で制作する事が必達になっている

    183 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:06:26 ID:iFHpWU5I [5/10]
    765 :闇の声:2007/10/28(日) 09:30:12 ID:KIgZINLl
    質:クライアントに対する直の訴求度とは?

    答:良い例を出そうと思う S・Eと言う女優がいて、最近バッシングされて
    ノイローゼになったらしいけれども あのバッシングは実は営業サイドからの
    クレームによく似ている 今までなら、良い映画を創ってくれればそれで良かった
    はずなのだが、今はクライアントが 代理店を通じて文句を言うようになっている
    企業イメージに合わない・・・その一言だね 実際そうなのかは知らないが、
    あのバッシングも煽られた話だと聞いたことがある やらせたのは代理店であり、
    クレームを恐れて先回りしたか、その前に直で話が来たかだな
    クライアントと代理店の間で、自社のイメージキャラクターと言う取り決めが必ずあるし
    イメキャラにはならないもののイベントや社内報などに対する登場で幾ら支払うと言う事だね
    これが経営者・・・CEO制度を適用し、少数による経営体制を敷いている企業には
    自分には誰それが ついていると言う支援が必要なのだ これが特定のキャラクターの起用に
    繋がっている 彼らは局の営業以上の営業マンなのだ
    新興の金持ち企業が新聞広告で社長との対談形式の広告を良く出しているけれども、
    これなんかはその例だね 単にこのキャラを使って企業イメージを上げますだけではなく、
    経営陣の・・・社長の勢力誇示にもなっている 言い換えると、
    局の経営陣は自分達の意図を伝えて金を引っ張ってこられるキャラクターと
    癒着してしまう 結果特定のキャラだけが番組を仕切る恰好となり、
    結果番組の質は下がってくる そのキャラのやりやすい様にしか出来なくなるからだ
    酷い場合は制作に対しても、自分の事務所経由にしてしまいピンハネされる分
    制作費は減ってしまう 創れもしないのに制作費を取っているのだから変な話なのだが、
    それもこれもクライアントに対する 直の訴求度が高いから何も言えないんだね
    特定の宗教団体をバックにしていたり、
    様々な圧力団体をバックにしている場合もあるから
    ミカジメ料を払う意味で起用することもある
    現場の裁量ではどうしようもない・・・政治力が必要なのだ

    184 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:08:06 ID:iFHpWU5I [6/10]
    767 :闇の声:2007/10/28(日) 09:46:38 ID:KIgZINLl
    質:番組の質の低下について、詳しく説明して欲しい

    答:これは実に簡単な話で、そのパーソナリティ・・・
    メインキャラクターだね その人物が理解出来るか出来ないか、それだけを考えて番組を構成していく
    だから、そのキャラの頭の能力以上の内容が出来るわけがない
    理解出来なければ怒って放り出してしまうし、そうなれば制作会社は即時クビだ
    人の不幸は蜜の味と言うけれども、人の不幸とうわさ話ほど受ける話はないんだよ
    それに対して怒ったり切れたり、涙を流せばそれをそのまま受け入れてしまう
    見ている方と創り手の相乗効果でどんどん質は下がるよ
    だいたい、消費税問題をたったの五分間で扱えないでしょ?
    それをやっちゃうんだから、凄い話だと思いませんか?
    メインキャラがゴシップも消費税も同じ程度にしか考えてないからで、
    クライアントもそう思ってる 実際、FにしてもKにしても、
    もちろんMにしても局の外に出て仕事した経験はないわけです
    局の常識しか知らない・・・これでは世間並みの見識を要求するのは無理ですよね?
    でも、それが一流の知識人扱いされてしまう その必要性があるからであり、
    誰かがそれを要求するからですよ

    185 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:10:01 ID:iFHpWU5I [7/10]
    769 :闇の声:2007/10/28(日) 10:06:40 ID:KIgZINLl
    それこそ、Mなんかは営業巧いですからね クライアントの所に行って、
    ヨイショすれば増額、1クール延長は当たり前ですよ 切実な話なんですよ・・・
    各企業宣伝広告費を減額し、費用対効果を厳格査定する訳でね
    Fなんかは知的路線を考えてるらしいですが、スポーツ新聞しか読まないような人が
    なんでえらそうな事言えますか? でも言っちゃうんですね・・・
    許し難いのは拉致問題に関してもです 拉致問題は膠着状態で、
    いろいろ聞いてみると打つ手が無くて困ってると言うのが
    真実なのかなと思う でも、それさえネタにするし、使われているのを判ってない・・・
    確かに真摯に訴えなければ ならないのは事実ですが、
    その陰の声も聞く耳は持っていても良かったのかなと思う
    「メディア受けするよね」と言う声を随分聞いたし、
    メディアで取り上げて 我々も何とかしたいので出来る事はしますったって
    何もしてないでしょ? ネタに使われている・・・
    だから、どこか・・・どこか!!抜ける処があり その狡猾さを判るべきなんですよ
    それが日本メディアの本質であり、本論を巧みにすり抜けてネタとして時間繋ぎに使う・・・
    怖さを知った上でではどうするかを考える
    この意味からすれば、殆どのキャラクターは失格でしょ?
    北朝鮮問題に詳しいTIさんなんて、行ったこともあの国の人と話した事も無いそうです
    でも、専門家だって言って歩いてますよね? 本当の専門家は苦り切ってますよ
    それを知ってる彼はね、そう言う人をテレビに出してはお得意の早口と
    「お前黙ってろ」 「お前何も判ってない」って攻撃しますからね
    素人相手に何やってんだかと思うけれど、それが彼の生き残るやり方でしょ?
    人格なんか何もないんです そこまで理解した上で、今のメディアを見ないと大変なことになる
    人間性の完全な喪失が見受けられますね・・・

    186 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:12:05 ID:iFHpWU5I [8/10]
    781 :闇の声:2007/10/28(日) 11:47:01 ID:KIgZINLl
    質:Mの怖さと言うか、実際Mはそれほどまでに”実力”があるのか?

    答:代理店の幹部で、Mと関係のない人はいませんよ
    Mは外資系の通販会社がスポンサーで、テレビと商品売り上げとを結びつけた”大功労者”だと 聞いたことがあります
    広告代や制作費として局に入るお金も歩合制なんですね 売り上げを伸ばせばさらにお金が増えてくる
    消費者なんか向いてないのです・・・どう騙すか、在庫品のバッタモノを高く売りつけるなど
    朝飯前ですからね その利潤がキックバックされ、局上層部に入ってくる
    Mが言うんだから、Mが推薦するんだから・・・これで消費者は騙される
    代理店がやっている調査のやり方で、面白いのがあるんです
    何人もオバサン連を集めて、待合室に商品と隠しマイクやカメラをセットする
    都合で調査は一時間遅れますとか言って、そこに茶菓を用意して井戸端会議をさせるんです
    商品を手に取りながら、いろいろな会話をしますね?
    それが実は代理店の本当の目的なんですよ 生の声なんです・・・
    Mの番組も一緒で、オバサン連の中に何人もデマを飛ばすのがいて
    「あたしはMさんの番組に出て良い思いをした」ってアジる そうしますと、
    吊られて公開放送に来ますね? 公開放送の輪って、バカに出来ない
    その輪を作る名人であり、輪を利用することで通販なんかは販売額を伸ばしていく
    素人をエセタレントに仕立て上げて、それで世論を自分有利にしていってお金を集める・・・ 局にしてみれば神様ですね

    187 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/09/16(木) 19:14:17 ID:iFHpWU5I [9/10]
    782 :闇の声:2007/10/28(日) 11:55:16 ID:KIgZINLl
    最初は政治家もそれをバカにしていた・・・幾らMが近づいていっても相手にされなかった
    しかし、選挙のやり方で党の選挙コンテンツを代理店が創る様になり、
    そこにM達の 大衆煽動のやり方が入り込んでいったんですよ
    Mがいつしか先生になり、Mが政治家を怒鳴りつける様になっていった
    権威や価値観の崩壊が起きていったんですね
    いつしかキャラクターが一番上に来るようになり、
    世間の声の代表者を任じてしまう結果になった
    しかし、人間性も見識も何もないですね?結果質は悪くなる
    でも金は入ってくる 局はその現象に麻痺してますよ・・・
    良心というか、思考停止状態です 上に行くなら、金を稼ぐモラルハザードなんか考えるな!!
    どれだけ上を儲けさせるかで決まるんだ!! そんな感じになっている
    そのシンボルがMでしょ??そう思っています
    だから誰も逆らえないんです 実際怖いですからね・・・
    局の正社員は子供の頃から親にしかられた事なんかない人が揃ってます
    あの勢いで、怒鳴られて場合に因れば殴られたら逆らわなくなりますよ
    全ては金なんです 金で人も買うし、人の心も思想も買うんです
    買って変えてしまうんです メディアに良いように・・・
    だから、メディア勝ち組と負け組では全く違った様相を呈してますよ
    今は医者が全くメディアに逆らえません 言われっぱなしですね?
    理由は簡単で、美容整形やホルモン注射、老化防止や生殖医療以外金にならないんです
    だから、メディアはやっつけても良いと思っている
    その先鞭を付けたのがMの番組で、未だに謝ってませんからね
    だから、医療ミスを一方的な視点で流し続けてるんですよ
    それで良いと思ってるし、視聴者がそれをそのまま受けいれている
    その陰で、公立病院の利用率によって閉鎖するでしょ?
    地域医療壊したから救急患者が収容できなくなってるのに、
    それは無視ですか? 誰かが大声で怒鳴ると、その陰にある真実が見えなくなる
    まさにMさんってのは、怒鳴り役として最適なんですよ



    8 :名刺は切らしておりまして:2010/09/16(木) 01:11:53 ID:jYLhYaEP
    アメリカ・ロシア・・・すでに大国
    シナ・インド・・・かつて大国、今なお領土・人口とも膨大、復権なるか
    ブラジル・・・移民政府が成立して数百年、いよいよ今世紀中に軍事・経済でも大国となるか

    西欧旧列強・・・かつては各大陸に植民地の栄華、欧州同盟も崩壊の危機の落日模様
    中近東・・・人類文明の古豪もイスラム成立以来、盲信の徒に陥る
    アフリカ・・・遅々としながらも大陸連盟は成立済。可能性は肌色通りブラックボックス

    日本・・・国民意識も維新後数十年のみ、今や売国を黙認する烏合の衆



    65 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/09/16(木) 16:14:38 ID:JaOAtCZk [1/2]

    世界中でお札を刷っているのに
    日銀が札を刷らないせいで円高4倍になって、日本人のドル換算人件費は4倍

    労働者は円建てでもらえるカネはかわらないのに
    企業からみれば、日本人の労働の価格は4倍で割高になってしまった

    日銀の円高政策は日本人の労働、農林産物、工業製品全部の競争力をなくし
    一億総失業目前

    沈む船からネズミが逃げるように、工場がドンドン逃げている
    トヨタはプリウス、日産はマーチをタイに移したし、スズキの新工場は
    日本ではなくインド。

    白川は、十字架にかけられて体中に5寸釘を打ち込まれて当然の売国奴

    そしてインフレ円安になれば銀行は手持ちの固定金利国債価格が暴落し
    デフレ円高になれば、経団連の資産家ジジイは、遊んでいても自分の資産の
    ドル価値が3倍になる

    白川のホンネは
    「銀行業界が我々日銀に天下りでおカネをくれるので、日本国が円高工場流失
    で壊滅してもいいから、天下り利権を防衛したいんでーす」だろ?

    円高のほうがバブル崩壊の100倍致命的なのがわからないほど
    低脳でもあるまい。バブル崩壊は再起可能だが、工場が全部流失したら再起不能だ

    66 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/09/16(木) 16:20:35 ID:ojRyS4G6 [1/2]
    >>65
    そうだよなあ、これほど批判され続けているのに緊縮政策を推進する裏には
    たしかになにか裏がありそうだ
    官僚が天下りをする上で、相当ウマいシステムになってるんだろうとしか思えないよなあ


    69 名前:名刺は切らしておりまして[] 投稿日:2010/09/16(木) 16:26:08 ID:JaOAtCZk [2/2]



    経団連の資産家
    ・インフレ円安2倍になるとオレのカネがレアアイテムじゃなくなって
     価値1/2に落ちるじゃないか!
    ・デフレ円高2倍になると、オレは遊んでいてもオレの円資産のドル価値
     2倍になるじゃないか!
    ・日本が工場流失で滅びてもかまわない!
    ・緩やかに円高になるなら、下請け叩いたり、非正規化したり、クビにして
     工場海外移転すりゃー日本人労働者が死ぬだけで、経営者は困らない
    ・銀行が破綻したらペイオフで損する

    ・日銀&菅を合法ワイロ=天下り&政治献金で買収してお札を刷らせるな!
    ==================================================

    銀行業界 
    ・インフレを考えにいれず固定金利で貸しちゃったから、インフレになったら
     大損する。インフレスライド変動金利は計算が面倒くさいからヤダ
    ・インフレ円安になったら固定金利国債は価格暴落して銀行は破綻する

    ・日銀&菅を合法ワイロ=天下り&政治献金で買収してお札を刷らせるな!
    ==================================================

    日銀
    ・日本を破滅させてもいいから、銀行業界や財界の都合が優先
     天下りワイロ利権を守れ!
    ・銀行に天下りしたいから、デフレにしますとはいえないから
    ========================================
     「バブルになるといけないから刷りません」と新聞には言っておけ!
     ===============================================



    278 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2010/09/17(金) 02:47:48 ID:tXgcgEKs
    ☆希代のデマボーグ=大衆扇動家 二枚舌白川方明 ☆
    日銀総裁が「インフレ目標」に改めて難色示す
    http://www.youtube.com/watch?v=KP32eOKHAyA

    デフレとの長き闘い ─白川日銀総裁─ 1/3
    http://www.youtube.com/watch?v=JwNKDXMJqGw&feature=related

    国債引き受け禁止は「人類の英知」=白川日銀総裁が国会で
    http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=2580&mode=LIBRARY&pars=0.06064954660530414

    マサチューセッツ・アベニュー・モデル
    https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/opinion/ishihara/ishihara_20100716.html
    白川総裁はその上で「一番怖いのは、物価が上がって、最初の原因は海外のコスト高でも、いったん物価が上がると、
    今度はそれを見て将来も物価が上がるという見通しを人々が持ち、そうした見通しに基づいて賃金が上がっていくと、
    2次的、3次的物価上昇が生じてくることだ」と指摘。「そうしたことがないようにしなければならない」と述べた。

    http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=90003001&sid=a45iZ2dm54s4&refer=commentary



      ♪
    (読者の声3)貴誌3063号への感想です。
    軍閥の定義は、兵力を持ち徴税を行う集団です。学閥とは全く違います。日本人は閥という文字で連想して、軍の派閥のこと、と思い騙されたのではないでしょうか。
    しかし学閥と軍閥は天地と同じほど違いがあります。 
    英語では学閥はスクール、セクトでしょうか。軍閥はミリタリ・クリークとあります。
    セクト(閥)ではありません。軍閥と言う翻訳は間違いです。むしろ私兵集団が正しいでしょう。
    ということで日本には軍閥はありませんでした。日本の軍隊は国民軍でした。
    日本を敵視する欧米は自国民をだますために日本の国民軍を実態ではない私的な軍閥と呼んだのです。

    <引用>之に反し日本の場合は、滿洲では我々の軍隊は既に前から駐屯して居た。恰度隣の家で我々を招待して置きながら、何だ彼だと我々を罵り始め、剰え、ありと凡ゆる手段で打擲らんとし始めた。我々は耐え忍んだ。おしなべて日本人は、普通西洋人よりはずっと忍耐強く出来ている。だがとうとう終いには、我々は我々自身を忘れる程になって、隣の人を打った。ところでその隣のお方は早速ジュネーヴに駈けつけて、日本人が彼の家に侵入して来て、何の理由もなく彼を擲ったと訴えている

    ・・・・ ──極東に戦端を醸さんとしてでは断じてない。否反対に平和の為にである。而も我々は、ソヴィエット・ロシアを聯盟外に放置したまゝ、此の状勢に直面して居るわけである。
    今、この冷静な事実を前にして、紳士諸君、ソヴィエット・ロシアも、米国も聯盟に属せず、又聯盟は今日完全したものでないという現実に立って、日本が聯盟規約に何等伸縮性を帯ばしめずして、之に裁かれることは絶対に不可であると諸君の前に言明することは、極めて常識的な判り切った話ではないだろうか?」
     と信ずるからだ。而も日本は正しいと飽く迄信ずるのだ!」<引用止め>

    感想;国際連盟には当時米ソは加盟していなかった。連盟は植民地宗主国の連合であり、白人のクラブだった。日本が入る理由はなかった。連盟はソ連の満洲国である、外蒙古併合には苦情を言わなかった。しかし日本の満州には文句を言う。二重基準だ。それは満洲が欲しかったからである。動機は簡単だ。
    米国が日本を敵視したのも満洲が欲しかったからである。ソ連による張作霖の暗殺理由は米国が満鉄平行線などの莫大な借款を張作霖に与えたので、張作霖の米国の傀儡化を恐れたためと言われている。
     その後ソ連は連盟に加盟したが、1939年のポーランド分割、フィンランド侵略で除名されている。だから日本の連盟脱退は特別の事ではなかったのである。松岡の演説の内容は論理的である。
    しかし国際政治の世界は偽善であるから、論理がそのまま通ることはなかった。
    松岡はりっぱであった。
    連盟脱退は正当だった。
         (東海子)


    (宮崎正弘のコメント)松岡洋右はすぐれた外交感覚をもっていたと思います。戦後の評価逆転は米国の洗脳とGHQ史観によるものですが、そろそろ日本人自らで自立的に変更すべきでしょう。



    (読者の声1)中国の領海侵犯事件と為替相場の動向から松岡洋右の国際連盟での演説を思い出しました。
    政府・日銀による単独為替介入が国際協調に反するなどという欧米の反応がありますが、国際協調というのは日本に欧米のやり方を押し付ける時の体の良い言い換えではないですか。中国にはいつも甘く日本にはいつも厳しい。
    戦前から変わりません。国際連盟における松岡洋右の英語での演説は満場の喝采を浴びたといいます。
    三好徹の「夕陽と怒濤 ― 小説・松岡洋右」には興味深いエピソード満載です。
    http://www.c20.jp/text/mt_yuhit.html
    松岡洋右全権 『十字架上の日本』(一九三二年十二月八日の臨時総会に於ける松岡全権の演説)
    http://tpmania.txt-nifty.com/0911/19321208_matuoka.html
    より、ちょっと長くなりますが抜粋。

    「次に、支那代表は日本の軍閥に関して言って居られた。それを言われたのは顔博士(顔恵慶)だったか、顧博士(顧維鈞)だったか、又総会であったか、理事会以外であったか忘れたが、それは何れでも、ともかく、日本には幾つかの軍閥があって、現在の日本はその軍閥の拇指(支配)下に在ると申された。だが一言にして申せば、日本には今日、軍閥だとか軍権階級だとかいうものは絶対に存在しないのである。

    成程日本にはカーキ色の制服を着けサーベルを吊した日本人が居る。だが日本ばかりでなく、何処の国だって大体似たり寄ったりの服装をした人間が居るではないか。之等軍人は決して特別な階級、特別な閥族から出ているわけではない。例えば支那代表が度々引例した田中大将の如きでも、日本の非常に貧困な家庭から生れた人である。彼の父親は息子達と一しょに傘を張って漸く細い煙を立てゝいたのだった。日本の偉大な政治家の一人として我々の敬愛する田中大将は、実に父親の作ったその傘を村々に売りに持ち歩いていたものであった。日本で有名な将軍や提督が、かゝる貧家から輩出した実例は無数に挙げることが出来る。今日日本に陸海軍の将校を特に世襲とする閥族は無いのである。支那代表は日本の支配者として荒木中将を引合いに出したが、恐らく支那代表は、日本には、畏くも名実共に我々の支配者として仰ぎ奉る天皇陛下が在しまし、而してその下に総理大臣と、その他の各国務大臣が在って、荒木中将は、単にその内の陸軍大臣であるに過ぎないということを忘れているのではないかと思う。」

    「次のお話しを申上げれば、たぶん余の考えを一層はっきりさせることが出来ようと思う。先ずこの方面から議論を進めて行こう──即ち茲に特に一九ニ七年に於ける英国の行動に就て言えば、英国は元来支那に於て條約上の権益を有して居たが、その権益が侵されんとする危険を感じたので、英国政府は、場合に依って はこの極東の悪童を打擲するつもりで軍隊を送り出したのだった。ところが余が曩に指摘したように、蒋介石は逸速く降参したので、英国は火蓋を切る破目に陥らずに済んだのである。
    之に反し日本の場合は、滿洲では我々の軍隊は既に前から駐屯して居た。恰度隣の家で我々を招待して置きながら、何だ彼だと我々を罵り始め、剰え、ありと凡ゆる手段で打擲らんとし始めた。我々は耐え忍んだ。おしなべて日本人は、普通西洋人よりはずっと忍耐強く出来ている。だがとうとう終いには、我々は我々自身を忘れる程になって、隣の人を打った。ところでその隣のお方は早速ジュネーヴに駈けつけて、日本人が彼の家に侵入して来て、何の理由もなく彼を擲ったと訴えている。」

    「実は日本には今、聯盟が日本の立場を充分理解していないことを憤慨し、愛想を尽かしている多数の真剣な人々が居って、聯盟脱退論を唱えて居る。──最初から加盟したのが誤って居るというのだ。このジュネーブに於て現に進行しつゝある事態のお蔭で、諸君が日本国内に斯かる論者を生ぜしめたのだ。とはいえ余が度々申上げているように、我が日本国民の大多数は今日尚聯盟の味方である。是迄忠実に留まって来た如く、尚忠実に聯盟に留まろうとしているのだ。この點を別な角度から説明しよう。今日、日本は重大な危機に遭遇して居る。支那代表が如何に保証しようと、その反対に支那の現状は益々悪化しつゝある。 一言にして言えば日本は今日、東亜全体に通ずる脅威に直面している。而も極東を救う為に腕一本で闘って居るのだ。
     ──極東に戦端を醸さんとしてでは断じてない。否反対に平和の為にである。而も我々は、ソヴィエット・ロシアを聯盟外に放置したまゝ、此の状勢に直面して居るわけである。
    今、この冷静な事実を前にして、紳士諸君、ソヴィエット・ロシアも、米国も聯盟に属せず、又聯盟は今日完全したものでないという現実に立って、日本が聯盟規約に何等伸縮性を帯ばしめずして、之に裁かれることは絶対に不可であると諸君の前に言明することは、極めて常識的な判り切った話ではないだろうか?」

    「──余は敢て言うのだ。今日尚我が国民には制裁何時にても御座んなれの覚悟が出来ているのですぞ!
     それは何故か? 日本はそれが『今か、然らずんば永久』の問題であると信じて居るからだ。日本は断じて威嚇の前に屈服するものではない。日本は断じて制裁の下に屈従するものではない。日本は平気で制裁を迎えるつもりだ。何故なら、正しくとも、正しくなかろうともそれは、
     『今か、然らずんば永久』
     と信ずるからだ。而も日本は正しいと飽く迄信ずるのだ!」
    「たとえ世界の輿論が、或人々の断言するように、日本に絶対反対であったとしても、其世界の輿論たるや、永久に固執されて変化しないものであると諸君は確信出来ようか? 人類は嘗て二千年前、ナザレのイエスを十字架に懸けた。而も今日如何であるか?
     諸君は所謂世の輿論とせらるゝものが誤っていないとは、果たして保証出来ようか?
     我々日本人は現に試練に遭遇しつゝあるのを覚悟している。ヨーロッパやアメリカのある人々は今、二十世紀に於ける日本を十字架に懸けんと欲して居るではないか。
    諸君! 日本は将に十字架に懸けられんとして居るのだ。然し我々は信ずる。確く確く信ずる。僅に数年ならずして、世界の輿論は変わるであろう。而してナザレのイエスが遂に理解された如く、我々も亦世界に依って理解されるであろうと。」

    松岡の予言の通りというか、日本が国際連盟で主張していた人種平等も実現し、欧米の植民地もほとんどすべて独立しました。松岡洋右も日本軍人も戦後の焚書や洗脳で非常に評判が悪いのですが、今の日本の政治家と比べたら覇気が違いますし、どれほど日本の国益のために尽くしていたかがわかります。今回の不意打ちともいうべき為替介入ですが、松岡のアメリカ人評ではこんなことを書いています。
    「野中に一本道があるとする。人一人、やっと通れる細い道だ。きみがこっちから歩いて行くと、アメリカ人が向こうから歩いてくる。 野原のまんなかで、きみたちは鉢合わせだ。こっちも退かない。むこうも退かない。そうやってしばらく、互いに睨みあっているうちに、しびれを切らしたアメリカ人は、 げんこをかためてポカンときみの横っつらをなぐってくるよ。さあ、そのとき、ハッと思って頭を下げて横に退いて相手を通してみたまえ。 この次からは、そんな道で行き会えば、彼は必ずものもいわずになぐってくる。 それが一番効果的な解決手段だと思うわけだ。しかし、その一回目に、きみがへこたれないで、何くそッと相手をなぐりかえしてやるのだ。するとアメリカ人はびっくりしてきみを見なおすんだ。おやおや、こいつは、ちょっといけるヤツだ、というわけだな。そしてそれからは無二の親友になれるチャンスがでてくる」
     (PB生)


    (宮崎正弘のコメント)慧眼ですね。いま、こういう警世の言葉を殆ど耳にすることがありません。



    日本政府による、円=ドル為替介入の狙うべき、深慮遠謀


    日本政府が為替介入を行った。

    円売り、ドル買いで入手したドルで、アメリカ国債を買う「バカの一つ覚え」を止め、

    ウイグルの天然ガス・パイプライン会社を買収する事を推薦する。

    トルクメニスタン等で、ロックフェラー、ロスチャイルドが開発した天然ガスを、中国に運搬する、その「要」を日本が入手するチャンスである。

    ロックフェラー、ロスチャイルドが日本に逆らえば、日本のパイプライン会社が天然ガスの運搬を拒否し、

    悪徳富豪達の、エネルギー・ビジネスを兵糧攻めにする事が出来る。

    海上保安庁の船舶と、中国籍の船舶の衝突等で、強硬な発言を中国首脳が繰り返すなら、日本政府は、中国へのエネルギー供給を枯渇させれば良いだけである。

    日本国民が汗を流し働いて得た税金で、為替介入し、ドル紙幣を入手した以上、日本の国益に合致した投資を行えば良い。

    紙クズになる事が分かっている、アメリカ国債を買うのは「愚行」である。

    中国とロックフェラー、ロスチャイルドの「連携」を実体レベルで行っている、中央アジアのエネルギー企業は、

    深?(しんせん)等の中国の株式市場に上場し、市場で購入可能である。

    株式を大量に買占め、乗っ取れば良い。

    市場公開し、「誰でもが購入できる株式を、日本政府が買って悪い、イワレは、無い」。

    複数の日本の証券会社、財団法人、コンサルティング会社を駆使し、日本政府の「戦略」と分からないように煙幕を張れば良い。

    特殊法人、独立行政法人等、得体の知れぬ法人を駆使し、工作を行うのは霞ヶ関の役人達の得意技のはずである。



    ん~ (ponpon)
    2010-09-16 16:18:36
    > 1000兆円の国債の残高は国内で調達している限りは財産であり

    最近、中国が日本国債を買い捲っているそうですが…。(笑)

    > 為替相場も成績表も「結果」

    逆では?為替相場も株式相場も社会をコントロールするための装置でしょう。金融戦争の主戦場でもあります。国家を潰してしまうケースもありますね。

    > 本来アメリカ国民が負担すべき利払いの一部を日本人が負担

    日本はアメリカの植民地ですから仕方ないのでは?日本国内は米軍施設だらけですよ。(笑)
    来日したシュワちゃんの護衛も強面だらけで凄い迫力でしたね。日本人が子猿に見える…。(笑)

    > 夫が債券を発行して、妻がその債券を買っている

    でも、国際結婚ですよね。日銀は国際金融資本の息が掛かっているので…。あ、今は政府にも掛かってるか。(笑)夫婦ともに外人で、子供が日本人?もしかして養子?(笑)
    そもそも、「利子」という搾取システムを誰が考えたか?ですよ。彼らがそれを諦めるかどうか…。

    > 現金を持っている人にとっては実質的に価値が下がり

    高齢者が日に日に増加している日本においては、かなり痛手になるかも知れませんね。あと、人口が減少すると通貨がダブつくことになるので、価値の減少が更に進みそうですね。国民が若くて人口増加中だった頃は、どんどん刷っても構わなかったのでしょうが…。

    > デフレの時はどうしたらいいか教科書には書れていない。
    > だから官僚はどうしていいかわからない。

    少子高齢化&人口減少社会への対応についても同様でしょうね。ま、キャリアならそれなりの知恵を絞るべきでしょうがね。税金から給料貰ってんだから…。カネ貰ってる奴はちゃんと働け!!(笑)

    > デフレ←→インフレ
    > 円高←→円安
    > 株高←→株安

    左右どちらにもメリット・デメリットがありますから、どちらが良いとは断言出来ないでしょう。マスコミや評論家はポジショントークをしてるだけでつまらないですね。自分達が儲かればそれで良いのでしょう。(笑)

    > 当局はヘリコプターを使って配布するだけで良いのであり

    バラ撒かれたマネーは、風に乗って金持ちのところに集まるんでしょうなぁ。風が吹かなければ、大型扇風機や大型掃除機を使いそうです。(笑)

    > 来年の新社会人に対する雇用対策も必要かな

    自衛隊の敷地にプレハブを建てて、ブートキャンプでもやったらどうですかね。少子世代は競争をしてないので、心身ともに鍛えられてないですからね。多子世代はライバルが多いので、自然と鍛えられてましたが…。ついでに、農業研修もやったら良いかも知れませんね。最近の都市部の若者は、サツマイモのツルを見て「気持ち悪ぅ~。」とか言ってますよ。完全にアホですね。(笑)



    円高のメリット、デメリットは (Unknown)
    2010-09-16 17:44:07
    ちょっと古い記事かもしれませんが次にあるようにを参考に考えてみてください

    >昨年から急激な円高が進行している。メディアによる円高に対する悲観的な報道が続いているが、本当に円高はデメリットばかりなのだろうか。

    インターバンク直結提供「円高が日本企業にダメージを与えている」など、円高に対して悲観的な報道が続いているが、本当に円高はデメリットばかりなのだろうか。
    http://moneyzine.jp/article/detail/126215

    ~ たしかに円高は急速に進んでいる。東京外為市場のドル・円は2年前の2007年1月は120円超、1年前の08年1月でも110円程度だったが、米国経済の悪化とともに急速に円高が進み、08年3月には1ドル=100円を突破。

    日米の金融当局はドル全面安への懸念を強めたが、その後世界金融不安が本格化し、12月17日には一時95年7月以来の円高ドル安水準となる1ドル=87円13銭をつけた。28日現在では、1ドル=89円付近で推移している。

     たとえば輸出企業であるトヨタの場合、1円の円高ドル安が進むことで年間の営業利益が350億円減少するともいわれており、海外進出を行っている国内の大手企業にとってドル・円の推移は死活問題となっている。

    円高にはこうした輸出企業へのデメリットばかりが注目されるが、実際には日本のGDPに対する輸出依存度は16~17%程度で、近年上昇傾向にあるものの先進国の中では米国に次ぐ低い水準だ。

     一方、円高によってもたらされる恩恵も少なからず存在する。資源のない日本にとっては円高は歓迎すべき面も多く、製造業を営む企業は原材料を海外から安く手に入れることが可能になる。

    とくに鉄鋼や紙・パルプ、石油会社、電力会社など、輸入・国内消費型企業(内需型)にとっては有利だ。

    これらの企業の業績が上向けば投資家が株式を買う動機につながるし、円高は円の価値が上がることなので日本の貨幣的信用が高まり、金融資本市場で円建ての株式や債券などの金融商品が買われやすくなる。

     さらに国民にとっても資産のほとんどを日本円で所有していることから、その価値が1.3~1.4倍に増えることはメリットだ。

    昨年末からスーパーやデパートでは輸入品の「円高還元セール」が行われているが、一部製品や輸入品は安くなり、海外旅行先でも買い物がたくさんできるようになる。

     こうしたメリットがあるにもかかわらず円高が深刻な問題になっているのはその「スピード」だ。

    あまりにも急速に円高が進行しているために、多くの輸出企業が円高を吸収したり、レバレッジを行うことでリスクを軽減することができず業績を落としている。

    業績が悪化した企業は雇用に慎重になるので、それが不景気につながり信用収縮を加速させている現実がある。

    日本政府は10%の円高が1年続くとGDPは0.26%押し下げられるという試算を出しており、それだけに今後一層の円高が進む場合には、日本銀行の介入や国内の通貨価値をコントロールする金融政策が政府に求められる。~
    【関連記事】

    <太郎さんはどの業界に所属されてるか知らんですが、過度の円高は意識しなくても製品の価格には為替の影響が凄くあるし、労働賃金もカットは当然ですし、更にはコストカットで下請け企業全部切り捨て倒産など

    よって日本全体で考えてみると大不況という構造がはっきりしてる状態が現況です



    え~と~小沢解体ショーの近日予告かな (Unknown)
    2010-09-16 18:07:43
    為替問題も注目かもしれないけど、まずは日本の政権(政局)は天下分け目の関が原と同様に緊迫してくるのです

    事がはっきりとしてきてから騒ぐ日本人の傾向はあまり褒められたものではないですよ

    組閣は大事です。
    まずは予算関連法案と補正なり本予算に付随することは緊急の内閣、各議員の責務です

    千葉と原口は排除は当然だと思うけどね

    民主党政変(クーデター未遂事件)と戦後の論功行賞のあり方。内憂外患の仙谷由人と菅直人は難局を切り開くことができるか?
    http://blog.livedoor.jp/gold_7777/archives/cat_50025031.html
    ~まとめ

    菅直人改造内閣の官房長官は仙谷由人が留任すると報じられている。菅と仙谷は一心同体というより「仙谷由人が司令塔になって担いでいる神輿が菅直人」という構造である。客人が主人を追い出すことはできない。内閣改造において主客転倒は起こらない。

    落選して民間人になった千葉法相が更迭されるのは当然として、代表選で小沢陣営に駆けつけた閣僚3人、とりわけ主要閣僚である原口一博総務相を更迭できるか否かは政権の試金石となる。一度謀反を企てた人間は二度、三度と謀反を繰り返す。獅子身中の虫である。原口一博は数日前まで「我が国の改革は小沢さん以外にできない。菅さんはダメ」と語っていたのに、菅直人が代表選で圧勝したらたちまち「菅総理を徹底して支える」に変節した。節操のない男だ。このような権力亡者が総務大臣を続けても国家・社会のために有意義な仕事を行えるとは思えない。メデイアを威嚇して、都合のよい報道を強要するだけだろう。

    革マルシンパの枝野幸男はかねてから「参院選惨敗の責任をとって辞任したい」との意向であった。幹事長職は民主党政権のナンバー2であり、円滑な政権運営を阻害する最大の障害物となるおそれがある。という読みで、小沢一郎や小沢色の濃厚な人物が幹事長に指名されることはない。

    また岡田克也外相と前原誠司国土交通相は、菅政権を支える主要閣僚である。両名とも民主党代表経験者で資格要件に不足はない。問題は「反小沢色が強すぎる」から、今回、小沢一郎を支持した200人を離反させる危険があることだけだ。小沢一郎、鳩山由紀夫、興石東、山岡賢次ら悪党4人組が「挙党体制を崩壊させる幹事長人事」と騒ぎ立てるかもしれぬ。

    菅直人陣営と小沢一郎陣営は、代表選で相手を罵倒して非難合戦を繰り返してきた。自民党やみんなの党から「分裂必至」とみなされるほどの非難中傷合戦が展開された。2チャンネルでも「さすが、左翼の内ゲバはすごい」と評されている。このように「倒すか、倒されるか」の敵対関係にある菅陣営と小沢陣営を融和させ、調整できる人物がいるかといえば、答えは「NO」だ。次期幹事長候補に民社協会の川端達夫文部科学相が挙げられているようであるが、川端達夫に両陣営を調整できる能力があるとは思えない。仮に川端達夫がレフェリー役の幹事長を受諾しても問題は解決しない。リング上の乱闘に巻き込まれ殴り殺される宿命(さだめ)であろう。

    (結論)

    民主党新幹事長は、岡田克也又は前原誠司というバリバリの反小沢派を据える以外の選択肢はない。ここまで来たら「毒食らわば皿まで」と覚悟を決めて邁進すべきだ。逡巡は命取りに直結する。小沢追討軍を編成して追い込みをかけ「残党狩り」に注力すべきだ。小沢軍団を30ー40人規模の小勢力に削り込み離党又は解散に追い込みたい。

    代表選当時、小沢一郎支持の国会議員が200人。菅・仙谷政権が「謀反人は絶対許さない」と覚悟を決め、小沢軍団を閣僚、副大臣、政務官、党役員人事で徹底的に干し上げたならば小沢軍団は総崩れとなる。衆議院選挙が来年初頭にも行われるかもしれない情勢下において、執行部に反逆して小沢一郎と運命を共にする衆議院議員は50人を超えることはない。来るべき衆院選で、民主党公認や党推薦をもらわないで独力で立ち勝ち抜ける衆議院議員はほとんどいない。「小沢さんと一緒に離党しても衆院選で当選する可能性はゼロ」ということであるから小沢一郎と心中する馬鹿は出てこない。

    半年ほど前だったか、前原誠司が「小沢さんが離党しても追従する議員は20ー30人程度」と語っていたが、国会議員心理を読みきった卓見である。菅執行部が一丸となって「小沢軍団解体」に乗り出したならば、これが成功する確率は極めて高い。「小沢一郎が強制起訴される時」に時計の針を合わせて仕掛ければ失敗する危険はない。

    我が国は現在、固有の領土である東シナ(中国)海の尖閣諸島に対する共産党北京政府や台湾国民党政府連合軍による領土的野心と対峙している。米国は「日中両国の問題」として高見の見物を決め込んでいる。自らの領土、領海、領空は自らの力で防衛しなければ誰も助けてくれないという国家の基本を自覚させられている。

    以上の国家的・民族的危機が民主党を初めとする左翼陣営を分裂させる。我が国の国益を中国、北朝鮮、韓国及び台湾の国益の下におく教条主義的観念左翼と民族意識と国家意識に目覚めた民族主義的左翼に分裂する。後者は1920年台初頭、共産主義者から民族主義的社会主義者に転向したムッソリーニが率いる「イタリア戦闘者ファッシ(ファシズム)」の路線に接近する。

    自民党を初めとする保守陣営も分裂する。親米保守・親中保守と民族主義的保守の対立が先鋭化する。対米従属、対中従属か?それとも国益重視の自立した外交か?で鋭く対立し分裂する。時代の激流と国家的危機が左右両陣営に試練を突きつける。冷戦構造型の誤魔化し政策を許さない。

    民主党代表選において、民主党の党員、支持者、支持団体は2つに分裂した。自民党化又は民族主義的傾斜を強めている仙谷・菅政権は、鳩山・小沢・興石らが率いる既得権擁護の教条主義的・反民族主義的観念左翼と対決し勝利した。

    自民党では、わずかに残った派閥のボス森喜朗や古賀誠が実権を失った。谷垣禎一や河野太郎ほかの親中左翼と安倍軍団を初めとする保守に分裂する。民主党と自民党における分裂と統合のキーワードは「民族主義か、それとも外国盲従か」である。細々とした政策ではなく国家理念の対立が政界再編の起爆剤となる。

    歴史の大潮流が家父長制的専制政治家小沢一郎の時代にピリオドを打つ。政治を道楽と考えているらしい鳩山由紀夫・邦夫兄弟の名前が衆議院議員会館の掲示板から消える日も遠くはない。

    民主党も自民党も大分裂の時代に突入。我が国は民族意識に目覚めた保守と左翼が急速接近し大連立政権を樹立し「新しい日本の夜明け」を切り開く。新憲法を制定し名実ともに自立した国家として再生する。>



    党首選はインチキで無効だ。 (Unknown)
    2010-09-17 10:43:23
    なぜ野党は、民主党のこの日本国民を侮辱する不正を追求しない?
    菅に総理大臣を僭称させるな。
    テレビは報道しない。街頭で国民に知らせよ。
    この民主党打倒のチャンスをみすみす見過ごすな。街頭にでよ。

     この「はなゆ」のサイト(ブログ)は、今度の代表選で行われた不正のことを告発したサポーター、党員票(ただのはがき)の開票作業(たった4時間で、茨城県の筑波の密室で行われた)の現場の人間たちがツイッターしてきたものを集めたものである。

    はなゆ の ブログ から

    2010年09月16日
    〔代表選〕証言「民主党議員はサポーター票の開票結果を知っていた」
    mudanahibiwo(民主党関係者?)
    http://twitter.com/mudanahibiwo/status/24561008417
    昨日閉会後、私は廊下で若い議員が地方の結果を選挙前に知っていたと言っているのを聞きましたよ。それに、選挙前、廊下で議員たちが携帯で話をしているのも聞きましたよ。唖然としましたけれど、後の祭りです。


    mudanahibiwo(民主党関係者?)
    http://twitter.com/mudanahibiwo/status/24562037101
    昨日、廊下で楽しそうに携帯で話をしている議員を見て顰蹙に思ったのですが、帰りに若い議員が「僕達は、投票前に地方の結果を知っていた」と秘書にいっているのを聞いて、呆然としました。それでも、200人も小沢と書いたのですから、書いた議員は立派です。


    mudanahibiwo(民主党関係者?)
    http://twitter.com/mudanahibiwo/status/24580088356
    廊下前(選挙前)の議員の携帯での話を覚えているのは、今になってもどちらか決められない議員がいるものですから・・などという話が耳に入って、国会議員ともあろうものが、今になっても判断できないとはと、顰蹙に思ったからです。今考えれば、切り崩しをされていた感じ

    realtime24
    http://twitter.com/realtime24/status/23052137070
    Photo:宛先は筑波学園支店留 民主党中央代表選挙管理委員会行 となっていました。候補者名を書いた上で、この葉書をこのまま投函すればよいのです。 (via 民主党代表選挙の投票用紙がやってきた -...
    http://tumblr.com/xm4hokwon

    Rolling Bean
    ttp://twitter.com/rolling_bean/status/24582102560
    プライバシーシールが貼られない郵送投票とは、「投票の匿名性」「移動(収集輸送集約再送)・保管時の保全」「個々の投票および開票結果の改竄防止」に関わります。開票作業者と複数権限者がモラルに欠けていた場合には何でもできてしまうという素地を作りますよね。

    http://www.snsi.jp/bbs/page/1/



    中国が終わる終わる詐欺
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/09/post_3f12.html#more

    161 :絶対に許さない(東京都):2010/09/16(木) 16:48:07.29 ID:VBWRlv3Z0
    今のアメリカが不況に陥ったのは、リーマンショックと言われるけど、実際のところは、中国進出して格安メードインチャイナをアメリカ本国に逆輸入したのが原因で、それは日本、ヨーロッパも同じだけど、ドイツ、フランスetcはギリシャ問題でユーロ安となり、なんとか逃げ切っただけのこと。
    ようするに日本のみならず アメリカ、ヨーロッパetcも、製造企業が中国移転して、国内産業が空洞化し大量の失業者が生じ、ローンが払えないとか大衆消費が落ち込み、その結果、構造的不況を起こし世界同時不況となったと言える。
    " 14億の中国人が豊かになれば、 どこかの誰かが貧しくなる。"
    さらにヨーロッパ宗主国はアフリカ利権を、まさに中国に寝取られているのが現状で、14億人の中国が世界中へ散らばって、どんどんチャイナタウン建設しまくって、武器商人のように食い込み、イナゴ大群のように食い潰している。
    そのうえ毎年、軍事力を増強させ、居丈高になって中国進出した企業を "人質" にして、たとえばドル国債を大量に保有されたオバマは、文句すら言えなくなっている ありさま。 
    " ゼニ儲けのためなら なんでもする 国家資本主義型 経済侵略 "
    『中国4000年の覇権主義』 を、あまりにも甘く見ていた 欧米の列強ども!  
    日本の経済進出と、全く異質の中華侵略に狼狽し振り回される 欧米の列強ども!
    さぁー どうする?

    206 :FR-F2(catv?):2010/09/16(木) 17:31:19.75 ID:B+WQYBAI0
    中国の代わりはいくらでもいるが、日本人の代わりは地球上にいない
    214 :家畜人工授精師(長屋):2010/09/16(木) 17:36:11.04 ID:zvd26Pcm0
    >>206
    皮肉にも、日本は敗戦のおかげで植民地を失い、戦後に戦勝国の財界が行ったような偽善名目での移民という安い労働者輸入をしないで済みました。
    世界側から見た視点では、安定した質の高い社会を保ってきたことが日本の強みなわけです。今後10年、20年においてはとりあえずその質を維持しつづけることが後々の国際競争力獲得に役立つわけなんですよね。
    いわゆる売国政治家なんて揶揄される人々が、一様に利己目的で移民だの在日参政権だのを叫び、日本の安全と社会の質をアジアの途上国に近づける方向に動いているのが象徴的ですが、彼らを排除しないと日本も危なくなってくる。



    372 :芸術家(catv?):2010/09/17(金) 00:55:33.52 ID:UOPeV8xx0
    ビジネス板で最近繰り返し話題になっているのが欧米の不良債権の大きさ。
    2000兆円くらいになっており、手がつけられない状態だそうな。
    ちなみに日本のバブル後の不良債権は100兆円だった。100兆円で酷いことになるのだから2000兆円はメチャクチャレベル。
    あれだけドルとユーロを刷っても大して景気が回復しないのもよくわかる。
    ついに欧米の金融マンの間では「勝者は日本だ」という自虐ジョークまでささやかれるようになったとか。
    この記事の懸念も結局は中国の不良債権問題。経済を十分に壊滅させるだけの額が溜まっていると思う。
    気がつくと100兆円を20年近くかけて処理した日本が「最も傷が浅く、奈落の底の国々より上に来ていた」
    という状態が来る、と言いたいんだろうな。同じ指摘をビジネス板でしている人々がいる。フォーブスにもいるということだ。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。

    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
    ジャンル : 政治・経済

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。