スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5月30日の備忘録

    5月30日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    証券、銀行、企業幹部「みんなの党」に投票か、夏の参院選-調査
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/151505335.html
    銀行家って乞食か銀蠅しかいないんだな。

    第53回 政府の負債拡大の意味
    http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2010/05/25/009512.php
    忘れてたわさ。

    文系学生に厳しい2011年新卒採用――内々定取得で文理差が大きく拡大 理系67.8%、文系45.9%
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/151535706.html#more
    学部卒の90%は文系だからこの数字は頑張っているほうだと思うよ。

    決定版 プロも知らない「クスリの正体と真の免疫学講座」 テキスト&音声転載
    http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/297.html
    読み上げ音声ががあるので是非一読を。

    5/29今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/529.html

    ■ 明日、鳩山電撃辞任・・・との話が出て混乱中。
    http://www.nikaidou.com/archives/2370
    株式日記の僕のコメント見てみ。笑えるよ。

    「そもそも「辺野古」を決めたのは自民党政権である ムネオ日記」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2806.html#readmore
    従米売国利権勢力が動いたんだろうな。でもハトポッポも期限なんか設けなきゃいいのに。何の作戦なのかようわからん。

    孫正義 「高校生が携帯からのツイッターを禁止されてるなんて許せない!バンバン使わせろ」 
    http://sbietc.blog43.fc2.com/blog-entry-1223.html
    これ統一教会や創価学会が日本の女子高生拉致するためにこんなこと言っているんだぜ。個人情報の売買やってる連中だもん。漫画実話ナックルズ07月号見れば言ってることなんとなくわかるよ。

    年金月16万円でラク~に暮らせる 工夫次第で老後はラクに暮らせる
    http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-1420.html
    金本位制度主義者らしい哀れな末路だな。これからそういう人間が増えるんだろうが自業自得。うちのばあさんも年金8万円だけど一緒に住んでるからとくに金に困ったというのは聞かん。最近はコンビニのケーキも馬鹿に出来ないからそれくらいでも喜んでくれる。セブンイレブンのロールケーキうめえ。



    ローゼンタール文書より


    ユダヤ人が時々名前を変えるのはどうしてかと聞くと、彼は言った。

    『ユダヤ人は世界で最も優秀な民族だから、名前を変えて得になれば、そうする。それだけのことだ。
    ユダヤ人は腐敗が蔓延したお前たちの社会に混じっている。そのユダヤ人が利益を上げている一方、
    バカなゴイどもは非ユダヤの名前を持つこれらのユダヤ人がユダヤであることに気づかない。
    俺はおまえたちが何を考えているか知っている。非ユダヤの名前を使っている政府のユダヤ人のことだ。
    まぁ、心配しても無駄だ。見通せる将来において、アメリカでは大統領権力は無いのだから。
    見えない政府がその方面で力を握っている。』



    これを日本の場合に置き換えると


    在日韓国人が時々名前を変えるのはどうしてかと聞くと、彼は言った。

    『韓国人は世界で最も優秀な民族だから、名前を変えて得になれば、そうする。それだけのことだ。
    韓国人は腐敗が蔓延したお前たちの社会に混じっている。その韓国人が利益を上げている一方、
    バカな倭奴どもは通名を持つこれらの韓国人が韓国人であることに気づかない。
    俺はおまえたちが何を考えているか知っている。通名を使っている政府の韓国人のことだ。
    まぁ、心配しても無駄だ。見通せる将来において、日本では内閣の権力は無いのだから。
    見えない政府がその方面で力を握っている。』



    487 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 05:22:00 ID:0ZrNE/xE [3/5]
    世間一般の人たちが四つ足を食べるようになってから
    畜産と食肉流通にはそれぞれ身分の異なる人たちがたずさわっています。
    文明開化以前、農民は役牛や馬をまさに馬力と頼っていましたが、
    餌場の管理や死体処理加工には身分の異なる人たちの専業であったので
    それを文明開化以降にも引き継いだだけのことです。

    身分というと語弊があるのですがこのスレの人なら理解できるでしょう。
    実社会、たとえば大学や役場にはその種の身分の差はないので、
    部落出身者でも実力次第で蔵相や国家公安委員長になれる、
    むしろ実力がない人が支配力を行使するためにその差別が存在する必要がある。
    なんてことを今さら説明する必要はないですよね。

    まあとにかく、流通は生産を牛耳って農民から搾り取りたい。
    そのために農水省の一部と食肉業界が結託し、見せしめに宮崎が屠られる。
    生産者と販売者のどちらの立場が上なのかこの際はっきりさせようということですね。
    マスコミもご存知の通り「新大阪・東大阪組」が支配しております。

    488 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/30(日) 05:28:19 ID:0ZrNE/xE [4/5]
    その構図に気が付いているJA全中は表向きのポーズは別として
    小沢氏~民主党と距離を置いているようなのですが、理由はもう一つ、
    今年の冷害は補助金を貰う程度では済まない惨状が予想されていて、
    農業基盤を崩壊させないために積極的な対策を練っています。
    全中も今年の政治動向に生き残りがかかっているということです。

    野中氏はこの件ではその「新大阪・東大阪組」につかない様子です。
    これはいったいどうしたことでしょうか。そこはちょっと謎。
    亀井氏は黙っている。命あっての物種ですからね。

    小沢さんはカネを渡して手なずけるのは得意なんですが
    筵旗が国会議事堂を囲むのもカネで止めることができるのかな?
    残念なことに民主党や彼らに近い官僚は行政実務に有能ではない。



    7月が悪夢となる!動画拡散及び、再生支援推奨!
    ↓7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
     http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&feature=player_embedded
     
    ↓【拡散】中国人ノービザ(状態)は7月1日=10倍の中国人
    http://www.youtube.com/watch?v=svNXWPeUX5E&feature=player_embedded#!
    2010/05/30(日) 01:55:45| URL| #V8nSTNrI [編集]



    45:名刺は切らしておりまして 2010/05/15(土) 11:17:50 hqcN7MSM
    高齢者の貯蓄の切り崩しで
    個人金融資産は減ることは明らかなのに、
    これ以上国債を買い支えられるわけがないだろ。
    あと5年ぐらいで日本国内では消化しきれなくなるのに、
    この危機感のなさは異常。
    借金が減るどころか、未だに膨張しているのに、
    海外の投資家がわざわざ日本の国債を買ってくれるかよ!
    このまま消費税の引き上げを放置すると、日本は数年で財政破綻するよ。


    47:名刺は切らしておりまして 2010/05/15(土) 11:31:52 pPgcyCzN
    >>45
    引き上げた瞬間につぶれる。

    なぜかといえば、価格優位性があるのは中国であり他国。
    要は金がなくなれば中国の自動車だってかまわない。
    その辺が分かってないのがお前みたいな馬鹿
    日本は飢餓になる。


    58:名刺は切らしておりまして 2010/05/16(日) 13:26:58 qMVf5w/V
    >>45
    高齢者が貯蓄を切り崩すと言うことはほかの誰かがその
    金を手にするということだ
    流通する円の量は変わらん
    あほすぎる



    82:名刺は切らしておりまして 2010/05/16(日) 23:32:23 6Vh36tY9
    >>1
    >消費税引き上げ分を全額社会保障に
    最初の消費税導入の時も全額福祉に使うと嘘を言った自民党。公務員の高給と無駄遣いに消えていき福祉は逆に切り捨てられていった。
    せっせと払った年金保険料も公務員の横領と高給に消えた
    聖域なき構造改革を公約にして国の借金を減らすはずだった小泉自民党
    一般市民に対して増税・保険料アップ・福祉切捨てを実行。しかし公務員と皇族には大盤振る舞いのまま、大企業と金持ちには大減税を行い国の借金は短期間で1000兆円に達した
    「公約違反はたいしたことではない」と言い切ったのが小泉
    ■国と国民を食い物にしてきた経団連と自民のワイロ関係
    中曽根税制改革案
     →(金持ちの)所得税・住民税の減税と法人税率の引き下げ、少額非課税制度の廃止と それに伴う利子課税の一律分離課税、そして新型間接税としての「売上税」の導入が提案
    http://park11.wakwak.com/~hkyoji/webzaisei/ch5.htm
    ●経団連にワイロで買収されて、売上税=消費税で国民の一人一人の財布から20万円/年を抜いて、 高額所得税・法人税減税で経団連に20兆円/年ばら撒くという企画
    ●売上税は国民の激しい抵抗で挫折。消費税の名で3%に下げて強行採決>宇野選挙敗北の原因
     消費増税に失敗したため、税収20兆円/年穴があいた=国家税収の1/3が吹っ飛んだ
    ●今の赤字国債552兆円のうち20年x約20兆がこの売国中曽根富裕層癒着ばら撒き減税が原因 
    ■「財政赤字だ大変だ!消費増税を!」(なんで赤字になったかwBy自民)
    法人税率/税収 自民がワイロもらって年間9兆円の減収
    1988年 42.0%  18.4兆
    1989年 40.0%  19.0兆←
    1990年 37.5%  18.4兆
    1991年 37.5%  16.6兆 
    1992年 37.5%  13.1兆
    1998年 34.5%  11.4兆
    1999年 30.0%  10.8兆← 
    最高所得税率/税収 自民がワイロもらって年間11兆円の減収
    1987年 60.0%  17.4兆
    1988年 60.0%  18.0兆
    1989年 50.0%  21.4兆
    1991年 50.0%  26.7兆← 
    1992年 50.0%  23.2兆 
    1995年 50.0%  19.5兆 
    1999年 37.5%  15.4兆←



    142:名刺は切らしておりまして 2010/05/24(月) 08:46:28 2uYFF+ag
    名前: 名無しさん@十周年
    E-mail:
    内容:
    【税制】消費税増税でどうなる モデル世帯で16・5万円の負担増 [10/05/13]
    1 :依頼@@@@ハリケーン@@@φ ★:2010/05/14(金) 19:56:30 ID:???
     消費税の引き上げで暮らしや経済にどんな影響が出るか-。税率10%の場合は平均的
    世帯で年間16・5万円の負担増となることが第一生命経済研究所の試算で明らかになった。
    消費の冷え込みで景気が下押しされれば、目標の財政再建自体が遠のく恐れも指摘されて
    おり、消費税論議でも家計負担と財政再建のバランスが焦点となりそうだ。
    ■低所得者層ほど負担増
     消費税は税率1%の引き上げで約2兆5千億円の税収増が見込まれるが、試算では、1%
    引き上げで平均的な4人家族世帯で年間3万4千円の負担増となる。
     現行5%の税率を10%とすれば16万5千円の負担増で、年間の消費税支払総額は34
    万6千円まで膨らむ。
     低所得層ほど相対的な負担は大きく、年収250万円以下世帯の消費税支払額が年収に
    占める割合は8・1%。年収1500万円以上世帯の4・2%の約2倍となる見込みだ。
    ■GDP30兆円消失?
     試算した永浜利広主席エコノミストは「住宅や自動車など大きな買い物は(増税前の)
    駆け込み需要が起こるが、その後は家計の負担増で消費が冷え込む」と予測。1%のアップ
    で初年度の消費が0・16%減り、実質国内総生産(GDP)が0・11%下がるとみる。
     一方、財政健全化の指標で、借金に頼らず政策的経費をまかなえるかどうかを示す基礎的
    財政収支(プライマリーバランス)を黒字化するには、消費税率を27・3%まで引き上げ
    る必要がある。ここまで税率が跳ね上がれば、増税初年度は実質GDPを2・45%、消費
    抑制が企業業績にも波及する次年度は6・02%も押し下げる。GDPが500兆円とする
    と、約30兆円もの国富が吹き飛ぶ計算だ。

    150:名刺は切らしておりまして 2010/05/24(月) 20:41:02 RiIQgRHq
    <消費税は継続的なデフレ要因で金回りが悪くなり、景気が悪くなる>
    <消費税は付加価値削減を促し、現役世代が苦しむ>
    全く同じ商品でも店により売値が異なり、消費者の負担する消費税額も異なる。
    例えば、  A店   B店
    仕入値   80円   100円
    仕入税額  4円   5円   
    売値    100円  120円  (簡略化のため外税としています。)
    消費税額  5円   6円
    利益    20円   20円
    安く購入すればするほど、消費税負担が減る。 消費税は継続的なデフレ要因であり、景気が悪くなる。

    消費税がない場合、B店は仕入値の差額20円分の付加価値をA店より多く提供すれば、対等な競争ができるが、
    消費税がある場合、B店は仕入値の差額20円分の付加価値だけでなく、消費税の差額1円分の付加価値までもA店より多く提供しなければ、対等な競争ができない。

    つまり、高値で仕入れた店は、仕入値の差に消費税率をかけた分だけ、余計な付加価値を提供しなければ、安く仕入れた店と対等な競争ができない。
    消費税は、付加価値削減を促し、労働環境が悪化して現役世代が苦しむ。

    景気回復後も消費税増税ではなく、毎年数%の資産課税を導入するべき。
    http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1225001122/



    中国共産党の飼い犬 (Unknown)
    2010-05-29 17:35:45
    今の中国の国内状況はどうなっているのか。
     中国政府の発表する統計と上海万博の報道を信じてはいけない。
     中国では、毎年、9万から10万件の暴動が起こっているという。これは、現時点のタイ情勢以上の異常事態ではないか。唯、我が国では報道されないだけである。
     中国社会科学院の公表している事態は次の通りである。
    「大規模な暴動に発展する群体事件については、2009年、全国規模で社会的影響があまりにも大きいものは10件近く起きた」と認めた上で、「一部地域では、社会安定のイメージを立てるために、地方幹部が昇進を狙い、暴動に蓋をしている」と中央と地方の溝の深さを指摘している。そして、「民の恨みは、あまりにも深い」と指摘している。

     また、共産党規律委員会では、「暴動の背景には、官僚、政治家、党員の腐敗問題がある」と結論づけている。
     ここに顕れた中国当局ももはや隠すことができない国内の状況一端から推し量れることは、安定した我が国にいては想像できない深刻な中国国内の状況、支配層の腐敗と民衆の恨み、そして混乱である。

     ここ30年間、一貫して反日教育を繰り返してきた中国共産党が、この国内の不満から民衆の目を逸らせる為に、東シナ海で憎き日本に対して「沖縄解放」の攻撃を仕掛ける可能性はおおいにある。
     中国の現状と過去の事例に則して言うならば、いつ中共がこの攻勢にでても、もはや不思議ではない。
     これを事前に抑止して、我が国と東アジアの平和を確保する道は、第一に、我が国が一気に国防力を増強することである。

     次に、それが、一気にできないならば、我が国はアメリカ軍のプレゼンスを確保してアメリカと連携し共同歩調を執って東アジアと世界の平和を確保することである。
     しかし、今、鳩の政権のバカさ加減ばかりが報道される内向きの情報封鎖の中にいる国民は、この我が国に迫る危機を注視できず、鳩政権は、防衛費を削減し、アメリカを沖縄から追い出す反基地闘争に迎合して「力の空白」をつくり出している。

     総理の鳩は、我が国の総理としては優柔不断に見えるが、中国共産党の飼い犬としては、断固として彼のために尽くしているのである。つまり、祖国を裏切り敵のために働いている。それを支えているのが、初めから自分の祖国は中共だと認めている自称中国人民解放軍の野戦軍司令官(実質は下士官以下)である。

    西村真悟のコラム
    http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi



    団塊が死に絶える2025年頃日はまた昇る (Unknown)
    2010-05-29 20:01:57
    正直言ってゴクツブシ。
    年金と退職金貰って額に汗せず評論家気取り。
    車・家・海外旅行etcetc.散々浪費してきたあげく
    カネ足りんから政権交代だ革命だって民主に投票。
    金利上げて塩漬け資産価格上げて欲しいからって理解力なさすぎ20世紀型の遺物インタゲ論者も多。

    幼少時・・・食いもんがとにかく体に悪く脳がハード的にダメ
    学生時代・・・大学潰して自分は卒業証書 どさくさで成績無関係
    壮年時代・・・高度成長で無能でも出世
    退職後・・・リストラされたのは親ガー シャカイガー ジミンガー ユダヤガー

    こんな甘えた奴らあのギリシャか日本かそんぐらいだろ。
    全員じゃないけど団塊イラネ。



    共産主義は人工的に作られたもの (北海の否熊)
    2010-05-29 21:43:51
    国家というものは起源に必ず宗教があり、国が造られたときの神話が残っている。
    そして、その国の精神的支柱となっている場合が多い。
    日本の場合は、反対意見もあるだろうが、日本神道がそれにあたる。
    今の日本神道は儀式だけがあり、教えが残っていないが、古代には教えがあった。
    歴史の中で仏教や儒教も取り入れて、日本人の道徳や倫理の基礎となっている。
    世界的に見れば、意識しなくても日本人には、最高の宗教的素養は備わっている(いた?)のである。

    共産主義は、国際金融資本家が人工的に作り上げた思想で、その壮大な社会実験がソ連と中国で行なわれた。

    ソ連ではその思想が間違いであることが証明されたが、中国ではまだ何とか実験が続いている。

    宗教を否定しているため、国家の精神的な支柱がなく、国民が行動するときの基準としての道徳や倫理もない。おまけに法律もあってないようなものである。

    唯物史観であるから、人間はただの機械と同じである。個々人が勝手に思想をもつことは許されない。ただ機械のように働いて、食べものだけを与えていれば良いということだ。

    機械だから、故障して死のうがお構い無しである。

    唯物的であるから、物と金だけを信じている。金儲けには異常な執着があり、儲けるためには道徳も倫理も関係ない。GDPの1割は役人へのワイロに使われると言われるほどすごい国である。

    中国を本当に真っ当な国にするためには、国民が道徳や倫理を身につけることだ。
    それには、まず宗教の自由を与えることだと思う。邪教以外なら法輪功でもキリスト教でも何でもよい。
    国民の道徳観を向上しなければ、共産党独裁は崩壊していくだろう。



    危機感のない日本 (日本人)
    2010-05-29 23:43:07
    ぬるま湯の中の日本人

    危機感のない日本人
    特に団塊の世代は危機感を感じられない
    地方では、民間の2~3倍の給料をもらう公務員

    国家公務員ではなく、地方公務員を削減しないと何も解決しない

    パチンコを規制しない政府

    真実は、ネットでしかわからない

    日本は、このまま、終了してしまうのか?



    勘違いしてますよ。 (よちよっちん)
    2010-05-30 14:22:20
    新自由主義について勘違いしてますよ。格差が広がってもそれが公正な競争の結果かコネや暴力などにより歪められる競争の結果なのか検証せずに市場原理主義を批判するのはアンフェアでしょう。

    またリバタリアンの代表的経済学者のフリードマンは負の所得税という、公正で理論的にほぼ完璧な所得再分配の方法を提案しています。
    新自由主義は決して弱者切り捨てではありません。

    権力に近い既得権サイドがその時どきにより自分達の都合のよいように新自由主義を否定したり利用したりしているだけで、アメリカでも本来の新自由主義は一度たりとも実現した事はありません。

    FRB議長のバーナンキは「危機の時には中央銀行に非伝統的政策が求められるが、危機が過ぎ去ると人々は我々を民主主義のルールから逸脱したと非難した」
    と先日、東京で講演しましたが、まさにこの言葉のとおり、アメリカでさえ新自由主義ではなくご都合主義なのです。

    管理様は新自由主義を否定してますが、本来の新自由主義や市場メカニズムを本当は理解してないのではないですか?

    官僚主義、社会主義者やアナキズムによる反新自由主義の安っぽいプロパー本に騙されているだけではないですか?


    新自由主義はまだ一度も世界のどこでも実践された事はなく、新自由主義が格差を広げたなどとは妄想にすぎない。



    私の地元三重県桑名市の職員はモラル最低です

    2002年同和融資詐欺共犯の特別公務員の自治会長が自殺
    2007年市立大成小学校教諭松岡芳樹、女児に数年にわたる強制わいせつで逮捕
    2007年桑名市教育委員会、被害女児の保護者を精神異常者呼ばわりし松岡を擁護
    2008年市が在日朝鮮韓国人への課税減免を国に不申告で交付税余計に不正受給
    2009年福祉総務課職員らの無責任・不誠実対応で生保護受給者が相次いで放置死
    2009年水道施設課給水係主査、水谷秀樹(46)収賄で逮捕。
    2010年環境政策課長、太田耕史(53)詐欺で逮捕。
    2010年太田耕史被告外郭団体「桑員環境保全推進協議会」運営資金約六百五十万円着服発覚
    2010年長島支所下水道課長補佐の男性職員(57)住宅手当を不正に受給で懲戒処分
    2010年水道部ぐるみの架空工事と不適正支出250万円
    2010年前水道部水道施設課長(58)=現・城南地区市民センター所長=を停職2カ月、前同課主任(40)=現・中央公民館主任=を減給3カ月・10分の1とする懲戒処分。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。
    人気ブログランキングへ   
    スポンサーサイト

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    5月29日の備忘録

    5月29日

    検察、メディア反省の好機となる村木無罪の日
    http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10547037332.html



    中国のアップルやホンダの工場で相次ぐ自殺やストライキが起きている。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2ea2b49433694d4e532a7be6738a9086
    やっぱり勉強しかできない人って上に建てちゃだめなんだね。



    総力を挙げて亡国の人物をせん滅せよ
    http://archive.mag2.com/0000154606/20100529102000000.html



    ゆとり世代は不幸
    http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-971.html
    今持ち直しても元に戻るのは良くて300年後、それまであればいいけど。



    2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」
    http://www.tokusetsu-news.com/entry.php/730
    上もダメだがタメもダメだった。



    995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/29(土) 01:02:17 ID:HvIpAT5o
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/127409682595716417905.jpg

    安愚楽牧場 =創価=公明党=ソンテジャク

    まいた動機は、経営状態は、和牛商法の経過は、政府の責任にして
    回収か!?



    403 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/29(土) 04:44:03 ID:Q276VL+h [1/3]
    臀痛管理部門に放つ・・草の者より・・驚くべき!笑っちゃう知らせが寄せられました!(笑)
    臀痛って会社は・・40歳時点での平均年収は1400万円あります。
    そりゃそうです!
    10分仕事して・・5億の請求書出す会社です。
    そのくらい払わないと・・社員はスト打ってきます。(笑)
    当初・・この都民に請求した5億は・・債権放棄するかな?
    って思ってました・・・。
    今までの "お付き合い" もありますし・・今後の "お付き合い" もございます。
    ところが、全額支払を求めてきているそうです。
    5億くらいで・・・なぜかな? と思っていたら・・・謎解きの情報が飛び込んでまいりました。
    皆さん・・・、お慶びください・・・。
    臀痛のバランスシートは相当痛んでおります。
    どのくらい痛んでいる・・かと申しますと・・・
    現在、40歳レベルで1400万の年収を支払っておりますが・・・
    このままの業績不振と累積債務が続くと・・・
    5年後には、平均年収を600万まで落とさないと・・経営が極めて厳しい局面になる・・とのことです。
    5年も待てませんね! 皆さん! (笑)
    一刻も早く・・この・・役員レベルにしか開示されていない・・極秘経営診断レポートが・・・
    現実となるよう・・祈りましょう!(笑)



    275:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 03:40:48 9xd8ggYX
    結局はさ、考えるに

    無能な上司を支えることが出来る、優秀な人材が欲しい
    ってことで、無能の上司を何とかすれば解決するんじゃないの?

    283:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 04:19:13 6iEKRWpi
    >>275
    問題を言い換えただけで「考えるに…」なんか枕にすんなw
    論証なら点がつかんぞ。
    何とかするの「何とか」を具体的に言ってみて。考えがあるなら。

    人材は不足してない!もしくは、不足しているのは供給側の問題ではない!
    というサイドの意見にはほとんど根拠が無い上に
    思いつきのアホレスばっかり集まることで、図らずも
    「人材が不足している」ことの根拠を示してしまっているw


    306:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:07:38 Iut7Uldh
    >>283
    不足していると言えば不足している。
    例えるなら、此処に家を買いたいと思ってる男がいる。最初は「金もそんなにない
    から、中古のマンションでいいや」と考えていたが、世の中不景気になったから家
    の値段が下がってしまった。「これなら新築のマンションも買える」と喜んだ。そ
    したら更に不景気で値段が下がってしまい「よし、一軒家を買えるぞ」と大喜びし
    た。そしたら更に不景気で、また家の値段が下がってしまい「やった今度はお城が
    買える」と大喜びした。
    だが彼は気付いていなかった。いくら値段が下がったところで、そもそもお城の数
    自体が少ない事に。


    307:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:09:37 jhuKRtcO
    >>306
    よく分からんが、お城を買う奴が減ったから需給バランスでお城の値段が下がるんだろ。


    314:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:15:44 Iut7Uldh
    >>307
    数字だけ見ていると、そうゆう錯覚をする。いくら値段が下がったところで
    重要に対して供給が一致してなければ、手に入らないという事だよ。


    315:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:18:13 jhuKRtcO
    >>314
    一致じゃなくて供給が10有ったとき、あんたの提示額が11番目以下なだけだろw
    どちらかというと、人材を求めてる側の言い訳だな。


    318:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:23:02 Iut7Uldh
    >>315
    実際そうだよ。今の経営者は、前に誰かが「団塊は昔は働いていたが今は手抜きしかやらない」と
    例えていた様に、根拠のないコストカットに取り憑かれている。


    319:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:24:12 jhuKRtcO
    >>318
    アンカーミスには観えないが、意味は分からん。


    323:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:33:31 Iut7Uldh
    >>319
    解りやすく言うとね。今ここで言ってる人材不足というのは
    「自分で製品の企画をやって、それを開発し、尚且つ営業も
    やってくれて契約をとる人材が不足している」という意味な
    んだよ。
    普通に考えれば、そんな奴一万人にひとり、いや100万人にひ
    とりいれば良い方なんだけど、探している側はそれを少しもお
    かしいと思っていない。理由は簡単で、世の中これだけ就職難
    だから必ずいると、そして安い賃金でも働かないよりマシだか
    らウチでも働いてくれる筈と、根拠のない妄想に取り憑かれて
    んだよ。


    325:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:36:53 jhuKRtcO
    >>323
    解り易くもなにも、そんな人材は起業するから誰の下にも入らない。
    企業した人間は当然に知っているから、そういう人材を警戒はしても入社させようとは思わんよ。


    327:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:41:28 Iut7Uldh
    >>325
    ところが、誰もそうは思わんのだよ。交通事故の心理と一緒で
    「自分だけは事故に遭わない」て気満々で、それどころか「雇
    ってやるんだ感謝しろ」と・・・。
    実際ね。自分その手の事で生業していたから解るよ。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-28 17:23:38
    (1) 日本の大新聞はその収益の大部分を大企業の広告に依存している。日本の民放テレビ局の場合はその収入のほぼすべてが同じ大企業からのものである。
    (2) これらの大企業は、自民党その他の与党政治家を選出または再選するための政治献金の大部分を提供している。
    (3) その一方で、日本の最も重要な官僚機構が一番関心を持っているのは、国民の利益ではなく自分たちが監督する大企業の利益である。なぜならば官僚に定年後の天下り先や、その他合法、非合法の賄賂を提供してくれるのは一般国民ではなく、それら大企業だからである。通産省はあらゆる産業の大企業のため、大蔵省は大手金融機関のため、建設省は大手ゼネコンのため、運輸省も郵政省もそれぞれが管轄する大企業のために存在する。

     このように、マスメディア、与党、官僚機構、大企業が共通の利害によって互いに結束し合うのは当然である。また一般国民が利益を得るのは、彼らの共通の利害と国民の利益が一致した時だけであり、それと一致しない場合は、大多数の国民が損害を被ることになる。またこれに、米国政府も関与している。

    (1) 民主主義国家では政治家は有権者1人1票で選出されるが、金権主義国の米国では政治家は1ドル1票の原則で選ばれている。そして巨大企業は選挙結果を左右する資金の大部分を提供しているため、基本的に米国政府は、金で雇われた大企業の代理人であり、現にその代理人として行動している。
    (2) 米国は日本の大企業にとって最大の海外市場である。そのため日本の大企業は、日本政府や自分たち自身が米国政府と問題を起こして米国市場へのアクセスを脅かされるのを恐れている。
    (3) エシュロン・スパイ監視システムによって、米国政府は世界中の電話や電子通信を傍受することができる。入手した情報を使って、秘密を隠蔽したい日本の政治家、官僚、ジャーナリストを脅迫したり、強要したりすることができる。

     以上のことから、日本のマスメディア、与党、官僚機構、大企業が互いに共通の利害を持つだけではなく、米国政府の怒りに対する恐怖心も共有しており、米国の巨大企業の代理人である米国政府の要求を受け入れるようとすることで、さらに協力し合うことになる。

     したがって、日本国民が利益を得るのは、日本のマスコミ、与党、官僚、大企業の利害だけではなく、米国企業およびその代理人である米国政府との利害とも一致するというごく稀な場合だけであり、これらすべての利害が一致しない限り、日本国民は常に犠牲にされることになる。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-28 17:24:09
    ペンタゴンに突入したのは、アメリカン航空のロゴをつけたミサイル... (新たなビデオ)

    http://www.youtube.com/watch?v=Fjl594GTgkEUnknown (Unknown)

    【NYテロは完全な内部犯行。ビン・ラディンは現役CIAエージェント。】
    ビン・ラディンは、ブッシュ・CIAの子飼いの工作員。それ以前に、ビン・ラ
    ディン一族は、ブッシュ親子と長い間ビジネスをやってきているパートナー
    関係にある。テロ事件後までパパ・ブッシュに関連会社の経営を任せている。
    さらにラディン家は、ブッシュの親分、ロックフェラーとも事業を共同経営
    している。こいつら、みんなつるんでいる。ビン.ラディンは、湾岸戦争以降
    は、「米国の敵を演じる」役割を引き受けただけの話。今度のテロも、CIA、
    FBI、ペンタゴンがお膳立てして、予定通りラディン・フセインに罪を押し付
    けた。
    ●WTCの倒壊は、内部爆破。
    ●突入機には、イスラム過激派、ただの一人も搭乗せず。
    ●FBIのいう突入犯19人のうち、少なくとも7人が生きている。残りは、
    CIAに匿われているか、拘束・殺害されたろう。
    ●突入機は遠隔操作で突っ込んだ。
    ●ペンタゴンには、航空機など突入していない。巡航ミサイル攻撃と内部
    同時爆破。

    で、何のために、こんな自作自演をやってのけたのか?麻薬と石油と武器
    の利権を確保し、過去の犯罪の証拠を隠蔽するため。オクラホマ連邦ビル
    爆破、湾岸戦争、オウム事件、米国同時テロ...同じ連中が暗躍した事件
    が続いている。次のブッシュ一味のターゲットは、日本と朝鮮半島。今年、
    それも実行時期が極めて近づいている。



    66:名刺は切らしておりまして 2010/05/19(水) 21:39:58 Fa5aQtAp
    デフレという経済環境の悪さなんて,こんな教授はどうせわかってない
    デフレスパイラルで実質金利は上がり続ける
    こんな中で新規事業は資金回収が難しい
    てか,いま金を借りたいとか貸したいとか思うかってことだよ
    新規の試みが困難な環境で人材の流動化やったら,流動化した人から椅子取りゲームの
    負け組確定 いくら有能であってもだ.
    デフレを解消するのが社会の発展のため絶対的に必要
    そもそも通貨供給をバブル以降日銀が絞り続けてるからデフレになっている
    経済の価値にくらべてお札が少なすぎるんだよ もっとするべきなのに日銀が間違いを認めない
    認めたらいままでの自殺者に顔向けできんからな
    日銀が金ださないから円が稀少価値になって円高にもなる
    橋龍の日銀法を再改正し,インフレ率と失業率の目標値を掲げさせ,無能な日銀総裁は罷免できるように
    すべき.今は総理大臣でも日銀総裁を罷免できず立場が強すぎて,ずっと日銀のターンが続いてる
    長期国債を50兆くらい買い切らせてちょうどいい 国債を日銀が買っても,金利は国庫に入るから
    利払いで困ることはないんだよ(一人当たり借金いくらも税金を上げたい財務省のデマ

    74:名刺は切らしておりまして 2010/05/19(水) 21:54:35 Fa5aQtAp
    >>66最後に補足
    ・デフレである限り税収はふえず「返す」なんてできるわけがない
    ・逆にインフレになれば,企業も黒字化して法人税収が10兆は増える
    ・インフレになる(デフレ脱却)までは減税こそあるべきで増税は需要をなくし死人を増やすだけ
    ・そもそも誰に返すのか?日本の国債は国の中だけで回っている
    ・「国の借金」は国という経済主体の負債であり国民一人当たりに割るべき数字でない
    ・「借金」として純然にカウントスべき額すらそもそも不明(資産として計上できるものは相殺すべき)
    ・たとえ財政健全化するとしても,インフレにして数十年単位の超長期で考えるべき話で,進んで
    自己破産する(例えばIMFに救済を求める)ような状態では全く無い アイスランドでもギリシャでも日本は助けている側
    ・むしろデフレで産業が逃げていくとそうなりかねない
    ・インフレになれば経済規模が大きくなることで負債の絶対量は問題でなくなる.
    借り換えていくうちにGDPの数字が倍になれば,ゴミのような数字にみえてくるというもの



    275:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 03:40:48 9xd8ggYX
    結局はさ、考えるに

    無能な上司を支えることが出来る、優秀な人材が欲しい
    ってことで、無能の上司を何とかすれば解決するんじゃないの?

    283:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 04:19:13 6iEKRWpi
    >>275
    問題を言い換えただけで「考えるに…」なんか枕にすんなw
    論証なら点がつかんぞ。
    何とかするの「何とか」を具体的に言ってみて。考えがあるなら。

    人材は不足してない!もしくは、不足しているのは供給側の問題ではない!
    というサイドの意見にはほとんど根拠が無い上に
    思いつきのアホレスばっかり集まることで、図らずも
    「人材が不足している」ことの根拠を示してしまっているw


    306:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:07:38 Iut7Uldh
    >>283
    不足していると言えば不足している。
    例えるなら、此処に家を買いたいと思ってる男がいる。最初は「金もそんなにない
    から、中古のマンションでいいや」と考えていたが、世の中不景気になったから家
    の値段が下がってしまった。「これなら新築のマンションも買える」と喜んだ。そ
    したら更に不景気で値段が下がってしまい「よし、一軒家を買えるぞ」と大喜びし
    た。そしたら更に不景気で、また家の値段が下がってしまい「やった今度はお城が
    買える」と大喜びした。
    だが彼は気付いていなかった。いくら値段が下がったところで、そもそもお城の数
    自体が少ない事に。


    307:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:09:37 jhuKRtcO
    >>306
    よく分からんが、お城を買う奴が減ったから需給バランスでお城の値段が下がるんだろ。


    314:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:15:44 Iut7Uldh
    >>307
    数字だけ見ていると、そうゆう錯覚をする。いくら値段が下がったところで
    重要に対して供給が一致してなければ、手に入らないという事だよ。


    315:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:18:13 jhuKRtcO
    >>314
    一致じゃなくて供給が10有ったとき、あんたの提示額が11番目以下なだけだろw
    どちらかというと、人材を求めてる側の言い訳だな。


    318:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:23:02 Iut7Uldh
    >>315
    実際そうだよ。今の経営者は、前に誰かが「団塊は昔は働いていたが今は手抜きしかやらない」と
    例えていた様に、根拠のないコストカットに取り憑かれている。


    319:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:24:12 jhuKRtcO
    >>318
    アンカーミスには観えないが、意味は分からん。


    323:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:33:31 Iut7Uldh
    >>319
    解りやすく言うとね。今ここで言ってる人材不足というのは
    「自分で製品の企画をやって、それを開発し、尚且つ営業も
    やってくれて契約をとる人材が不足している」という意味な
    んだよ。
    普通に考えれば、そんな奴一万人にひとり、いや100万人にひ
    とりいれば良い方なんだけど、探している側はそれを少しもお
    かしいと思っていない。理由は簡単で、世の中これだけ就職難
    だから必ずいると、そして安い賃金でも働かないよりマシだか
    らウチでも働いてくれる筈と、根拠のない妄想に取り憑かれて
    んだよ。


    325:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:36:53 jhuKRtcO
    >>323
    解り易くもなにも、そんな人材は起業するから誰の下にも入らない。
    企業した人間は当然に知っているから、そういう人材を警戒はしても入社させようとは思わんよ。


    327:名刺は切らしておりまして 2010/05/26(水) 06:41:28 Iut7Uldh
    >>325
    ところが、誰もそうは思わんのだよ。交通事故の心理と一緒で
    「自分だけは事故に遭わない」て気満々で、それどころか「雇
    ってやるんだ感謝しろ」と・・・。
    実際ね。自分その手の事で生業していたから解るよ。

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    資料サイト

    情報は膨大かつ遠大なのでゆっくり時間をかけてみることを御奨めします。

    ・総合サイト

    国民が知らない反日の実態
    http://www35.atwiki.jp/kolia/

    けんじゃ Wiki
    http://kenja.org/MainPage

    NHKの実態
    http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/index.htm

    新聞の宅配問題
    http://www.kcn.ne.jp/~ca001/index.html



    ・情報サイト系

    株式日記と経済展望
    http://www5.plala.or.jp/kabusiki/

    ★阿修羅♪ (すべての虚構を暴き、真実に到達しようとしている)
    http://www.asyura2.com/

    毎日新聞問題の情報集積wiki
    http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/

    ポチは見た!~マスコミの嘘と裏~
    http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/index.html

    コンビニをお考えの貴方に.そこは地獄の一丁目一番地
    http://ncode.syosetu.com/n8825f/



    ・政治家評価系

    選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家と思想の実績
    http://senkyomae.com/

    パチンコに縁の深い国会議員
    http://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

    売国議員一掃
    http://www41.atwiki.jp/dainihon/



    ・日本応援系

    free Japan
    http://www.sns-freejapan.jp/

    ミコスマ
    http://mikosuma.com/

    my日本
    http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top

    外国人留学生優遇問題まとめ
    http://wikis.jp/yugumondai/index.php?FrontPage



    ・東アジア系

    韓国人の世界
    http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

    韓国は“なぜ”反日か?
    http://peachy.xii.jp/korea/

    朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
    http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html

    大日本史番外編朝鮮の巻
    http://mirror.jijisama.org/index.html

    日韓併合前後 朝鮮半島写真館
    http://photo.jijisama.org/

    解決パチンコ中毒!
    http://m-space.jp/?otonanokoi

    在日による性犯罪の手口
    http://www.anzwers.org/free/zainichi/

    在日による性犯罪
    http://koreanscrime.artshost.com/

    在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
    http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

    右翼の正体
    http://www.geocities.jp/uyoku33/

    【不買】私達にも出来る経済制裁【運動】まとめサイト
    http://h8comyac.web.fc2.com/frame.html



    ・戦争、謀略系

    KNブログ
    http://kn2006.blog66.fc2.com/

    太平洋戦争における保守と革新
    http://www.nagaitosiya.com/a/pacific_war.html

    大東亜戦争の電子書籍
    http://touarenmeilv.ld.infoseek.co.jp/newsyberbook1.htm

    大東亜戦争の真実・南京大虐殺の真相
    http://gazox.com/JYsgICqnUYM.html

    山本五十六は生きていた
    http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku01.html

    属国論と吉田ドクトリン
    http://wiki.livedoor.jp/veg_tan/d/°%B9%F1%CF%C0%A4ȵ%C8%C5ĥɥ%AF%A5ȥ%EA%A5%F3#

    中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

    スパイ防止法
    http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html

    年次改革要望書
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~senden97/nitibei_kozokyogi_1.html



    ・陰謀論系

    Anti-Rothschild Alliance<反ロスチャイルド同盟>
    http://www.anti-rothschild.net/index.html

    ジェラス・ゲイ | 江原 元のページ
    http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/index.html

    新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
    http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

    ユダヤの陰謀テンプレ
    http://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt

    目次と対策
    http://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20091128161951be2.txt

    混迷日本にとどめを刺せ
    http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html



    ・宗教系

    創価学会による被害者の会「自由の砦」
    http://www.toride.org/

    誰にでもわかる創価学会の誤り
    http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/daredemo/contents01.htm

    創価学会(=公明党)問題ミニ知識
    http://www.geocities.jp/boxara/soka.html

    犯罪者集団創価学会
    http://www.toride.org/81/crime.htm

    FORUM21
    http://www.forum21.jp/

    百禍繚乱
    http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/index.html

    風塵舎
    http://otarunounga.hp.infoseek.co.jp/index2.html

    創価学会の息のかかった企業リスト一覧
    http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm

    統一運動賛同者
    http://www.chojin.com/person/sando.htm

    統一教会に魂を売ったニセ民族主義者たち
    http://www7.plala.or.jp/nsjap/seimei14.html

    統一教会に安倍晋三官房長官ら自民党幹部が祝電
    http://ameblo.jp/disclo/entry-10013629824.html

    統一教会のダミー団体
    http://homepage1.nifty.com/kito/uc.kanren.content.htm

    集団ストーカーの歴史と分析
    http://www.johoguard.com/SSK.html

    政教分離を考える会
    http://sk-bunri.jp/



    ・教育、共産系

    日教組とは
    http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/nikkyoso1.html#前野 徹

    日教組先生の実態
    http://homepage1.nifty.com/1010/sayokusensei.htm

    左翼がサヨクにさよく時
    http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku

    末は博士かホームレスか
    http://www.nagaitosiya.com/a/doctor.html

    大学院教育 その恐るべき実態
    http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5828/


    ・その他

    NEW!! 医療盲信の危険
    http://www12.plala.or.jp/kusuri/index.html

    年収ラボ
    http://nensyu-labo.com/

    ニッポンの平均年収
    http://www.ganvaru.com/

    格差社会
    http://0dt.org/cat_cat56.html

    2012年の黙示録-Bookstand
    http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-top.html

    人気ブログランキングへ

    5月28日の備忘録

    5月28日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    「藤波のポケットマネーだと思って受け取りました。領収証も書いていない。」 三宅久之
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3762caa36ca6f9d21d14f62fb0e21721



    TBSのエントリーシートのフォーマットが全てハングルになってるらしい
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/tbs.html



    ルーピーズは、ロレンスの超重要キーマン複数の訪日を拒否しました
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_5624.html



    989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2010/05/28(金) 00:05:42 ID:HudebAJV
    国際金融詐欺カルト団 イルミナティ 偽ユダヤ ロスチャイルド
    ロックフェラー NWO 中央銀行

    ↓支配

    諜報工作員 PR担当

    ↓支配

    朝鮮系 カルト 統一狂会 オウム 創価 アンダーグラウンド在日893   

    ↓支配

    日本人



    223:名刺は切らしておりまして 2010/05/28(金) 01:29:30 gDqbFHT6
    白川はどうせわかってて言っているんだろうけど、インフレ目標は中長期的な物価安定の枠組み
    なわけだよ。短期的な物価の動きに釘付けになって金融政策を運営するわけではない。
    現在の物価が目標の範囲内でも、将来の物価を予測して、金融引締めと緩和をすることは普通にやる。
    例えばバブル期だったら、あのまま行ったら消費者物価指数に影響が及んだのは時間の問題だったと
    思う。そう判断したら引締めしという選択はありだよ。
    そういう意味では中央銀行には政策に裁量の余地はあるわけで、要は2年も3年もダラダラとデフレ
    のまま、恥知らずの総裁が涼しい顔していることは許されないということだよ。そこまでは裁量の
    余地はないw。さすがに2年以上目標値から外れっぱなしは許されないと言うことだ。
    そういう約束事を決めることでインフレ予測に働きかけて物価を安定させることが大事なところ。
    さらに日本の例を見ると、金融政策を資産価格の抑制「にも」割当てると代償が大きすぎる。
    日銀は物価の安定と資産価格の抑制に成功していると自画自賛しているけど、現実にはデフレになっ
    ていて、もう何年も全然両立なんかできてないのねw。これが日銀の言う先進的な金融政策の現実。
    2つの両立は無理があるからバブルには各種規制で対応しようぜというのがアメリカの金融政策の考え。
    だからバブル崩壊後も金融緩和はガンガンやった。

    じゃあ日銀の運営はどうなのよという話。福井前総裁は以前消費物価指数が0%になってきたとき、
    さっさと金融引締めしたよね。当時の日銀の主張は将来インフレがどんどん加速していくと言わん
    ばかりだったけど実際はそうではなかったよね。まあそうならなかったのは日銀のそういう姿勢が自己
    実現的に招いてのことだけど。しかしこっちの方が余程「短期的な物価の動きに釘付けに」になって
    運営していると思うけどね。もっともデフレの危機になるとそうではないようで、物価が下がってくると
    のんびり構えているよね。コッチの方になると短期的な物価の動きに極めて鈍感。

    この人わかっててやってるよね。人々の無知につけ込んでこういうなんとも
    誤解を与えるような批判を展開するのはとてもうまい。まあ日銀全般に言えるかな。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 19:31:29
    戦後の混乱期は、在日系などの3国人による愚連隊が大暴れしていたのを、当時警察の力も弱かったため日本人のヤクザが体を張って治安を維持しようと国民を守る光景があちこちに見られたそうだが、日本が高度経済成長の波に乗り始め落ち着きを取り戻す頃からは在日系の集団も次第に組織化され、日韓基本条約以後の韓国への様々な支援が行われるようになると完全に利権に食らいつく暴力団として存在感を示すようになった。
     同時に見逃せないのは、日韓基本条約が締結されるのを見通したように悪名高い統一教会が韓国、日本と結成されたことなんだよ。
     俺は絶対的なカリスマを教祖と仰ぐ教団はきな臭い金儲けのためのオカルト集団に過ぎないと思っているから、集団結婚式や印鑑商法などの話題を見て、これは民間人から金を毟り取る新手のインチキ詐欺師連中だと思ったんだよ。 世間知らずの無知な人を洗脳して、宗教の名を隠れ蓑にしてそれぞれの人的ネットワークを駆使しての金集めだよな。
     マルチ商法と同じ構図だよ。「皆で幸せになろうという」綺麗事で洗脳する、お客さんであり販売員であるのがマルチ商法、同じように綺麗なことばで宗教的な強迫観念に陥れて信者として完全に囲い込んだ上での販売員であり、お客さんにもしてしまうということを考えれば根はほとんど同じだよね。
     そうすると俺が最初に思ったのは、国同士のODAや経済支援というものには政治屋、財閥系を中心とした大企業、表立って動けないような場合はヤクザが暗躍するという、国がらみの利権に対して、国民の金を狙うのはオカルト教団なんだろう、つまり役割分担みたいなものだと。
     国の富を奪う勢力と国民の富を奪う勢力に別れた構図になっているんだと考えたのさ。
     経済成長で確かに国民の生活は豊かになったが、その代わり国家意識が希薄になってきた。
     皆一度上がった自分の生活を守ることに汲々とするようになり、国家や社会への帰属意識がなくなってくるのも平和ボケの要因になるんだよな。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 19:32:15
    創価学会も最近でこそ池田大作が北朝鮮系の在日だと言われるようになったが真偽のほどはともかく凄まじい勢いで会員を増やしていった。
     彼らのやり方に共通するのはいわゆる“現世利益”であり、そのためには代々続いて来た先祖との縁を断ち切っても教義に殉じるという決意を強制されてわずかな毎月の稼ぎから金を搾り取られるという生き地獄になりながらも、当人達はどっぷり信仰に浸かっているから、むしろ幸せを感じている。
     しかし、その金がどういう使われ方をされているかは知る由もないんだよ。
     国民の生活が向上し、国民の教育レベルが上がり社会が成熟してくると、政治権力もそうそうやりたい放題ができなくなる。
     要するに『法の縛り』があるからだけれど、それを補うかのように資金豊富なオカルトが力をつけてきた。
     宗教法人の場合は、非営利団体のため基本的に非課税であるから、税金を取れない対象には国税庁もほとんど関心を示さないから、逆に好き勝手なことが出来る。
     資金力を得たオカルトはいつの間にか『金の力』をバックに政党に対する多大な影響力を持つようになった。
     創価学会のように自前で政党を作ってしまう極端な例もあるが、多くは一応保守系の政党の“タニマチ”を自負するようになったんだ。
     政党にしてみれば、金はある、絶対に裏切らない票はある宗教団体の団体は熱烈歓迎だよね。
     宗教団体の強みは会計が不明朗でOKということで、ドラえもんの財布じゃないけどいくらでも資金を供出できるし、特に裏金の捻出は最も得意とするところだから、簡単に政党を牛耳る存在になれる訳だよな。
     政界だけでなく実業界なども資金力の強さでどんどん浸透できる。

     今の現状は、創価学会=公明党が自民と出来上がってしまったので、統一教会や他の宗教団体は民主に鞍替えした。
     しかし、力のある統一教会は所詮国籍を韓国に持つ外国オカルトに過ぎない。
     その背後には北朝鮮やシナとの関係も見え隠れする。

     公明党も創価学会を母体にしている以上“朝鮮系”オカルトの疑念は払拭できないし、実質、政策等を見る限りでもどこの国の政党?と首をかしげるものが多い。
     創価学会も池田大作がシナの要人にペコペコしているし、政策集を見る限りも宗教とは名ばかりの反日朝鮮系(及び特亜)のオカルトと断じても間違いでないと思うよ。

     結局、知らぬは国民ばかりなりで、不明瞭な金の流れが半島や大陸に行き着いて、そのキックバックという利権に民主党もまみれているんだよな。
     政権交代と言いながら、与党になればもっともっとオイシイ利権にありつける皮算用がミエミエだから、はしゃぎすぎて時々オウンゴールをしでかすんだよ。
     ホントに未熟な連中だよ。

     自虐史観を高度に利用して、韓国や中国に肩入れすることでとてつもない利権を構築したのは良いが、そこにハイエナのように喰らいつく大企業集団、ヤクザ、オカルト集団の三つ巴に国家観なき政治屋が良い様に利用されているんだから世話ないよな。
     
     保守とは『天皇(皇室)=国体をお守りする』のが保守であり、単なる反共や宗教団体に牛耳られているような政治家連中は決して保守とは言えないということだよ。
     馬鹿の極みである“幸福実現党”が「天皇を文化的な象徴として存続させる」とエラそうに言い、「外国移民を受け入れて3億人体制にする」などと、国体の基本中の基本も分かっていない集団が容易に政治に参加する事を許している現在の政治体制の貧困さを憂うばかりだよ。
     そうすると日本の政党には真正保守は全くいないと考えても間違いはない。

     これが戦後64年も経った日本の現実の姿なんだよな。
     
     はっきり言って民主も論外であり、自民党ですら“真正保守”を名乗る資格はない、と断言できる。

     あくまでも消去法で自民に投票しようと考えているだけで、本音を言えば自民には解体して、立党精神に戻って真正保守政党として一から出直しもらいたいだが、選挙前からシナに尻尾を振っている民主が選挙に勝つのだけは絶対に許せない。
     中韓にばかり向いているマスコミも最早ジャーナリズムとは言えず御用言論機関だよ。

     安倍さんじゃないけど、そろそろ自虐史観と『貢ぐ君』をやめて“戦後レジーム”から脱却しないと国そのものがなくなってしまうと思うよ。

     国が危ないのに『国民生活第一』なんて言っていられる訳ないよな^^



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 19:50:44
    人口比率で僅か1%にも満たない在日韓国人朝鮮人が 刑務所の凶悪犯囚人の比率でなんと30%を占める。 最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が韓国・朝鮮系による犯行である。 いかに在日朝鮮人が日本の治安を脅かしているかが判る。 戦後、朝鮮人に土地を占拠され、取り返した実例。 大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、 それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックを ブルドーザーで全部潰して追い出したそうだ。
    http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html
    先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。 しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、 祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと、建設会社の 労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を 奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。
    これ以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に 持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。 この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。 更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、 なんと昭和48年。復員してから24年後だった。
    広島平和公園内にある この 慰霊碑は、 朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、
    公園の敷地の外に設置されました。 その経緯を知らないものが多くなった頃、再び 差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
    http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 19:54:33
    90人の朝鮮系 国会議員を放置している日本は異常だ、祖国を奪還しよう!  彼らの国会議員の人口比率の適正人数は「2人以下」で十分だ
    http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10511034876.html
    「日本をここまで壊したのは誰か」西尾幹二 江沢民とビル・クリントンの対日攻撃になぜ反撃しなかったのか
    ―――自由民主党の罪と罰
    トヨタ・バッシングの教訓
    ―――国家意識のない経営者は職を去れ
    左翼ファシスト小泉純一郎と小沢一郎による日本政治の終わり
    ―――EU幻想と東アジア共同体幻想
    外国人地方参政権 世界全図
    ―――なかでもオランダとドイツの惨状
    http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=941



    ○○縁故主義 (試し斬り)
    2010-05-27 21:02:31
    馬鹿な政治家や悪意的工作員政治家におひねりを与える
    有権者がいる限り、そのような政治家は存在し続ける。

    馬鹿な政治家や悪意的工作員政治家の実態を報道せずに
    粉飾された姿を報道するマスコミの報道姿勢が変わらない限り
    有権者の投票行動は変わらない。

    しかし、マスコミの報道姿勢は悪意的工作員報道局員がいるかぎり改まらないと思われる。
    そして日本の癌である悪意的工作員報道局員は「創価縁故主義」と「朝鮮縁故主義」で
    動いているようだ。

    これらは前世紀に国家内部に侵入し繁殖したスパイウィルスのごとき存在であり、
    あらゆる問題がここから派生しているといってもいい病原体だ。
    現在の日本はこの病原体に起因する感染症に苦しんでいるのではないか。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 20:47:21
    政治家と官僚と国民はジャンケンの関係

    官僚(チョキ)は国民(パー)から税を徴収する。

    国民(パー)は政治家(グー)を落選させられるが官僚や公務員(チョキ)を免職する権限はない。

    でも政治家(グー)は官僚(チョキ)を罷免できる。

    国民(パー)が政治家(グー)を味方にしたとき、国民(パー)が官僚(チョキ)に勝てます。

    でも現実には国民(パー)と政治家(グー)は協力しあっていません。「政治家はすべて悪い奴」というマスコミの定型記事に洗脳されて、国民(パー)は政治家(グー)を嫌ってます。

    国民(パー)が政治家(グー)を叩き潰すので、官僚(チョキ)は無敵です。

    国民(パー)が官僚(チョキ)に勝つには、国民(パー)の味方となる市民派政治家をたくさん当選させることです。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-27 21:29:32
    以下のことを心がけましょう。

    1.メデイアの流す情報に対して、すぐに反応し行動等を起さないこと。どんな情報が来てもまず我に返ってその情報に対して冷静になりましょう。

     経験上マスメデイアの情報は断片的か、事実や情報のほんの一面のみを伝えている場合が多いです。そのため多くの場合、厳密なニュアンス的には正しく伝えてない場合の方が実は多いのです。そこでマスメデイアの流す、映像やイメージ^、-それがどんなに魅力的なものだったり、印象深いものであってもーその情報が真実の姿を伝えているとは限らないのです。いや、多くの場合ー嘘まではいかなくてもー100%真実を伝えているわけではないことをまず頭に入れておいてください。マスメデイアの流す情報に対しては決してすぐに反応して何らかのリアクションをおこすのではなく、まず「ちょっとまてよ」と考えてストップするクセをつけましょう。  

    2.冷静になったらメデイアの流す情報にどこまで真実性があるか、自分で考え調べるクセをつけましょう。今は検索エンジンというとても便利なものがあります。必ず自分で調べ情報のウラを自分で取るクセをつけましょう。。

     これがもっとも大事なことです。マスメデイアの情報にどこまで信憑性があるのか、どこまで真実を伝えているのか、自分で調べて確かめるクセをつけましょう。それも必ず複数の情報源を探し、その情報がどこまで正しいのか調べましょう。有名なジャーナリスト、報道記者のブログ等はかなり信頼できる情報、限りなく生の情報に近いということができるでしょう。(但し芸能記者とかはあまり当てにならないといっていいです)

    この2点を社会大多数の人間が習慣化しただけではっきりいって世の中変わるでしょう。今日お伝えしたこの2点を皆さんが実行するのは、黒幕や電通を始めとする今回の一連の陰謀を企てている人間にとって、大衆にもっともやられては困ることなのです。

    この国の民主主義を守り、公正で公平な社会を取り戻すためには皆さんがこの2点に対してふだんから心がけることが最も重要です。逆にいいますと国民の大多数がこの2点を心がけるだけで彼らの企みは間違いなく失敗します。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-28 11:18:28
    東京地検特捜部の仕事は、日本をアメリカに売り渡すこと
    第二次世界大戦終戦時の混乱期に、「大量の貴金属やダイヤモンドなどの宝石類を含む軍需物資が、保管されていた日銀地下金庫から勝手に流用されていた隠退蔵物資事件(昭和22年)」や、「日銀地下金庫にGHQのマーカット少将指揮の部隊が調査・押収に訪れた際に、彼らによる隠匿があったとされた事件」などが発生した。

    「M資金」のMは、GHQの経済科学局の局長だったマーカット少将(旧軍部の金を盗んだ張本人)に由来すると言われている。

    戦犯岸信介の早期釈放をマーカット少将に具申したのは、マーカットの片腕と言われた二世のキャピー原田だったが、その後押しをしたのがダレス国務長官であった。

    ダレス国務長官はロックフェラーと密着しており、岸の釈放にはユダヤ系機関が関与しており、以後両者は主従関係を保っており、これが現在の自民党の清和会(従)とアメリカ(主)の関係になっている。

    東京地検特捜部の前身は、上記の1947年(昭和22年)の「隠退蔵物資事件」 を契機に検察庁内にできた隠匿退蔵物資事件捜査部である。まさに東京地検特捜部と自民党の清和会は、同じ時期の同時にアメリカが作った組織なのである。当然、彼らはアメリカへの忠誠を誓った日本をアメリカに売る売国奴である。

    日本がアメリカに降伏すっる直前に旧軍が東京湾の越中島海底に隠匿していた、金塊1,200本・プラチナ塊300本・銀塊5,000㌧という大量の貴金属が1946年4月6日に米軍によって発見されたが、それらは、東京地検特捜部が日本の関与を妨害し、アメリカが日本から盗んだのである。この辺は、郵政民有化の話と全く一緒だね。

    要は、東京地検特捜部は、自民党の清和会と組んで日本をアメリカに売り渡すことのが仕事なのだ。今回も小沢一郎日本国主をアメリカに売り渡たそうとしている訳だ。

    Unknown (Unknown)
    2010-05-28 11:18:50
    CIAに留学する東京地検特捜部
    東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国するらしい。

    この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ないそうだ。

    防衛省・元事務次官守屋を東京地検特捜部が逮捕した理由は、表向きの増収賄等とは全く別の、米国諜報組織CIAの対日工作であった。

    どうも守屋は、このロックフェラー=小泉=小池グループに、反抗したらしいのである。 それで、米国CIAから東京地検への直通ファックスによる「摘発指令」で、地検は本腰を上げて守屋摘発に動き出したと言う。

    郵政民営化における郵便局の資金は、米国ロックフェラー一族が自由に使える資金となった。郵政民営化はロックフェラーの「ために」行われ、郵便局資金はロックフェラーへの「貢ぎ物」となった。

    このような郵便局資金はロックフェラーへの流出は、民主党政権でやっと阻止された。米国CIAが、怒って民主党政権を潰そうとしているのだ。今回の小沢政治資金に関する東京地検特捜部の暴走は、この流れの一環である。我々は、何としてでも米国CIAの指令を受けた東京地検特捜部の暴走を阻止して、日本の国益の確保をしなければならない。

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。
    人気ブログランキングへ   


    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    5月27日の備忘録

    5月27日

    アメリカは力を持っている小沢にすべてを托す以外にないと判断したのだろう。西尾幹二
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d1f698ae8418a78a9b8e224a9e892f2c

    「辺野古」回帰の鳩山首相 辞任のタイミング
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/922.html

    「参院選前の 小沢氏強制起訴 の可能性」
    http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/120.html

    野中広務と創価学会が強引に推し進めた辺野古案
    http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-472.html

    「敵を間違えるな」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2798.html#readmore

    「アメリカの国防総省の機関紙じゃないかと思うような新聞がいっぱいあるよ。日本の新聞。(亀井大臣)」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2799.html#readmore



    5/26今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/526.html

    長崎の五島の農協の動きも不自然だと思う。
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_8218.html

    口蹄疫対策で今国会に特措法案 国の判断で殺処分可能に
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/blog-post_2433.html



    Unknown (Unknown)
    2010-05-26 19:02:56
    7/1に中国共産党 国防動員法開始!!



    二月に全国人民代表大会で可決されてて正式に記者会見も済んでるそうです。以下。

    中国共産党が、7月1日より、国防動員法を開始する!国防法とは、中国に何か起こった場合には、・・・

    ・中国国内の全財産没収&世界中の中国人の財産没収

    ・外資系の全財産没収

    ・全中国人に兵役を課す

    ・海外の中国人も、兵隊として、活動が始まる!

    ・場合によっては、世界の中国人が、そこで、決起する!

    つまり、中国が、沖縄侵攻を決定するや、日本国内にいる、全中国人が、日本人大虐殺の為、兵隊として、決起するということ!

    上海バブルがはじけた場合も、中国人、海外にいる中国人、中国の外資系会社の財産没収!



    もちろん、中国に進出している日本の企業、日本人の全財産も没収!
    その打ち合わせに、今月末に、中国共産党・温家宝首相が来日します!
    原口総務大臣により、宮崎・口蹄疫事件以上に、報道規制、言論弾圧がなされるでしょう!
    既に、この国会改革法案に関しても、徹底的削除が始まっているようです!



    ・・・何でこれ日本のマスメディアでまともに報道しないんだろう?大日本帝国時代の国家総動員法よりやばいだろ。
    日経新聞あたりは「外資系の全財産没収」のリスクをちゃんと報道しておくべき。



    今日のTORAさんは快調だ (北海の火熊)
    2010-05-26 19:12:40
    今日のTORAさんには全面的に賛同する。

    10年前、ヴェルナーの「円の支配者」を読んだときに、ビックリ仰天した。バブルの発生原因とはじけた原因が明快に説明されていた。
    なるほど指摘通りだと関心した。

    バブル発生の原因は、「円の支配者」によると日銀が銀行に対して窓口指導として、不動産業に莫大な貸付をするように示唆した(強制と同じ)。
    土地や建物を担保として、無理やり貸しまくったため、地価が暴騰した。

    バブル終焉時には、土地の異常な値上がりを理由に、日銀が急激に金利を引き上げ、大蔵省が総量規制を行ったため、株価と地価は下落を続けた。

    今、日銀がバブル発生時と同じことをすれば日本の経済は復活するはずである。
    今度は不動産ではなく、未来産業にどんどん貸付すればよい。

    宇宙・航空・リニアモーターカー・介護ロボット・軍事産業など投資したらその効果が明確なものが目白押しであるのだ。
    世界からも、これらの先端技術開発を日本に期待しているだろう。
    技術者が足りなければ世界からヘッドハンティングすればよい。
    それだけの金は日本にあり余っている。余った金を有効に使わないのは、政治家と日銀の責任である。

    私は、政府や日銀が景気を操作する事はできないというのは嘘だと思う。
    日本を不景気のままにしておきたいという、裏の圧力が感じられる。
    日本の金を吸い取るためであろう。

    民主党政権で、日本の金融資産を有効に投資せずに、子供手当てほかでバラまけば、日本は益々貧乏になってゆく。



    北朝鮮は大日本帝国の残置国家というのは本当かも知れない。 (Unknown)
    2010-05-26 22:25:45
    ◆日本人は、こぞって大陸浪人をやろうではないか。ロマンそのものだ。

    中国大陸や朝鮮半島、台湾、東南アジア諸島は軒並みに日本が支配していた地域であって、とりわけ朝鮮半島と台湾は正式に日本国の国土の一部だった。満州地域も実質的に日本の領土なのであって、その至るところで日本人は移住し都市をつくっていたんですね。敗戦後は大量の日本人は本土に帰還しているが、何せ大量の群集だから帰れないいわゆる残留邦人もいっぱいいたに違いないし、サイパン島にいた小野田寛郎少尉などの金策こと畑中理と同じくスパイ軍団も帰るに帰れない軍事機密を抱え宙ぶらりん状態だったに違いない。中国残留孤児の一連の問題も実は探れば芋ずる式に秘められたる機密の宝庫なのだろう。当然、日本の国土化し併合されていた朝鮮半島ではあらゆる当時一級のスパイ軍団が潜伏していたに違いないのだ。北朝鮮の体制は間違いなく旧大日本帝国のコピーなんだろう。要するに、サンフランシスコ講和条約以降、日本に朝鮮半島や台湾、中国、東南アジア諸島などの権益を放棄させてから主権者なき地域と化した地域に再び米国を中心とする国際金融資本家軍団が雪崩がうつように介入し、その手足として従来の日本人残留組織を利用しようとしたことは想像に難くない。米国とソ連がつくった新国家である韓国と北朝鮮は実態的には国際金融資本家集団が支配する敗戦国家日本が裏方に回りつくってきた「反日国家」なのだ。日米安保で日本人を軍事的脅威に晒しながら、さらに日本人の労働力と財産でもって対外的に「反日国家」をつくり、戦争状態を継続しつつ戦争経済による利権を拡大させる邪悪なる戦略なのだ。これは国の経営というよりも国際金融資本家軍団の戦争経済の促進やあらゆる利権の独占にからむ強欲なる金儲けがすべてのモチベーションなのだ。かつてアジアを全面支配していた日本の潜在力は世界一だったんだろう。大東亜経済圏は白人資本家からすればとてつもない脅威だったのだ。つまり、第二次世界大戦で第一次世界大戦の戦勝国であった日本が突如として悪役レスラーとなり叩かれたのは、ズル賢い白人資本家による日本人の利権剥奪をもくろむ陰謀だったのだ。閉鎖された豊かな島国の日本人は生来から真面目で詐欺や人殺しには向かないところがある。はやり、裏切り、騙し、人殺しなどあらゆる謀略で生き残っていた欧米人などの大陸人の得意技なんだろう。これから欧米資本の劣化縮小崩壊により続々そのカラクリが明らかにされていくことだろう。CIA自民公明の崩壊はその序の口に過ぎないのだ。
    http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51521908.html

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    5月26日の備忘録

    5月26日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    あなた方マスコミは社会の敵だよ。 存在してはならないと思うね。特に、法治国家を揺るがす民主主義の敵だ。
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/892.html



    181 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/05/26(水) 03:58:13 ID:4bJ9Eti3 [2/16]
    56 Trader@Live! sage New! 2010/05/22(土) 00:12:19 ID:chhxpWS4
    今日、九電にて七社会の各代表が集まって緊急会議をしたらしい。(普段このような会議はほとんど行われない)
    今回の口蹄疫に関する捏造報道だけではなく、今までマスゴミが行ってきたことに対して、会長の怒りは頂点に達しているとのこと。
    各社が連携してマスゴミに対する制裁を加えるとか。。。


    > 『七社会』おそらく福岡で政治関係の仕事をしている人でこの言葉を知らない人はいないと思う。
    >しかし、この1ヶ月半たらずで、この言葉を知らない人に何人か会った。 
    >私も、以前からあたり前のように使っていたので気にしたこともなかたが、七社会(ななしゃかい)とは、
    >福岡の有力企業、九州電力・福岡銀行・西部ガス・西日本鉄道・西日本銀行・福岡シティ銀行・九電工の七社(七社で作る会)のことを指す。
    >役員は、役員同士の、部長は部長同士という具合に、ポストに応じて集まりが(会)があるのである。
    >全てにあてはまるのかどうかは解らないが、大体、各地方の拠点都市には、地場の有力企業の総称を括る言葉がある。



    593:名刺は切らしておりまして 2010/05/24(月) 09:08:31 5R4M3uOA
    今までもごく一部の天才集団が大多数のマヌケの実力不足を補う体制だったしな>日本
    明治維新を成し遂げたのは先進的な侍たちの力であって、国民の実力じゃない。
    国民の意識が濃厚に政治に反映されるようになった途端、政治は救いようがないほど不安定化して、その挙句が太平洋戦争。
    開国から高度成長までの発展も、すごかったのは技術者と彼らを指揮した企業経営者や官僚であって、大多数の国民はたいした働きはしていないわけだし。

    600:名刺は切らしておりまして 2010/05/24(月) 11:58:47 Pz1PKKZL
    >>593
    激しく同意だ。
    妙な平等な幻想に取り付かれた無能な大衆がこの国を衰退させている。
    明治時代に立ち返って、国がエリートを育てるって体制に戻すべき。才能無い子供まで
    国が金やって高校・大学出す必要なんてないだろ。

    エリートを育成すればそいつらが大きくなって外貨を稼ぎ、多額の納税をしてくれて
    国民全員がハッピーになれるのだ。無論、出世した時、脱税したり、他国に納税
    なんてする奴は売国奴認定で国籍取り上げてやれ。



    675:名刺は切らしておりまして 2010/05/24(月) 20:21:56 SAyxcD1Z
    日本の方向性ってそんなに悪くないと思うけどね。
    国際競争なんて頑張りたい奴が頑張ればいい。
    鎖国して食料自給率上げる方が日本人の性に合ってる。

    資本主義を拡大して世界のあちこちから搾取しまくって結局最後はどうなるんだよ。
    テレビを2Dから3Dにして、ウォークマンをアイポットにして、固定電話を携帯にして
    車を何千万台と作ってどこまで行く気だよ。これ以上何かを改善する必要あるのかよ。

    日本人って世界で一番まともだと思うけどね。できることは自分でやるし、ガツガツ
    してないし、スペースとか資源とかは限られているという前提で生きてる。
    日本人は自分の良いところを再認識し始めてそこに回帰しようとしてるんだと思う。
    人間、起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半だぞ。
    おまえらも分かってんじゃないのか?資本主義なんて茶番だよ。



    Unknown (Unknown)
    2010-05-26 16:49:00
    >>一度政権交代して民主党にやらせてみようって思った人は多い
    NHK、朝鮮電通、報道ゴロがメディアで国民を騙したんだと--テレビ(マスコミ)=洗脳装置井上弘 TBS社長がこのような発言をしている。

    「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」(1998年 TBS副社長時代)

    「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」(2002年社長就任時)

    「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。」(2003年)

    「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年)


    入社式新人に対してなされた発言

    「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」


    奥田碩 元日本経団連会長、トヨタ自動車取締役相談役の発言。

    マスコミの厚生労働省批判に言及。特にテレビに対し「あれだけ厚労省が叩かれるのは、ちょっと異常な話」「正直言ってマスコミに報復してやろうか。スポンサーでも降りてやろうか」と発言。

    具体的な番組名などには触れなかったものの「ああゆう番組に出てくるスポンサーは大きな会社じゃない。いわゆる地方の中小とかパチンコとか」と中小企業に対する侮蔑的価値観も表明してくれた。


    日本の活字・TVメディア、決して公正でも正義を代弁するものでもない。戦前も国民を戦争に賛成させる先導役を果たしていたし、現在でも基本的には、政府、スポンサーである大企業、大資本家の広報宣伝をやっているに過ぎない。

    正確で公正、公平な本当の情報を得たいと思ったら、海外のニュース放送や、インターネット・サイトや、インターネット上で読める外国の新聞や、様々な都市で誕生しているオルタナティブ(体制派でない)新聞を読む必要がある。

    テレビ、大新聞などだけに情報を頼っていると、今の社会体制の支配者に都合のいいように洗脳されることになる。


    真のジャーナリストは、マスコミ経営陣から駆逐され消滅した。

    広告収入源であるスポンサーを怒らせず、超巨大企業(資本家)の利益を最大限にするための役割。そして、彼らの利益を代弁するエージェントとしての政府(放送の許認可をする政府)の広報宣伝担当部というのが、今のマスメディアの正体だ。



    今では、記者たちはご主人様が聞きたがる記事を書くのが仕事だ。それ以外に高給を維持することはできない。編集者の一番の役割は、企業や政府に不具合な情報が、国民に伝わらないよう見張ることだ。

    しかし国民大衆はそのからくりに、ゆっくりとだが気づきつつある。テレビ局や大新聞社の経営も赤字に転じ、衰退の坂をころがりはじめている。~Unknown 氏(Unknown) 2010-04-12
    (なお、電通は世界的広告会社で、大手マスコミの大株主。電通に睨まれるとマスコミは仕事がなくなり、これが、マスコミが真央をサポートできない理由。元々日本企業だが、現在、在日がトップで、韓国から受勲されている。後は自分で検索を)



    5/25今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/525.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。
    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    ◎外国人参政権に関する資料

    ◎外国人参政権に関する資料

    http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm
    外国人参政権を一部条件・制限付きで認めている
    北欧、先進国 ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン、
           デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、
           ハンガリー、スロバキア、スロベニア、リトアニア、
           エストニア、ニュージーランド
    準先進国 ロシア、韓国
    発展途上国、その他 ベネズエラ、チリ、ウルグアイ、イスラエル、マラウェイ

    全面許可
    アイルランド

    弊害:犯罪率
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090909_total_crime_graph/

    ニュージーランド 1000人に対し105.881件の犯罪率 世界第2位
    フィンランド   1000人に対し101.5件の犯罪率 世界第3位
    デンマーク    1000人に対し92.877件の犯罪率 世界第4位
    チリ       1000人に対し88.226件の犯罪率 世界第5位
    オランダ     1000人に対し75.5779件の犯罪率 世界第9位
    ハンガリー    1000人に対し44.9763件の犯罪率 世界第16位
    エストニア    1000人に対し43.3601件の犯罪率 世界第17位
    スロベニア    1000人に対し33.6236件の犯罪率 世界第22位
    韓国       1000人に対し31.7267件の犯罪率 世界第24位
    リトアニア    1000人に対し22.8996件の犯罪率 世界第27位
    ウルグアイ    1000人に対し21.7017件の犯罪率 世界第30位
    ロシア      1000人に対し20.5855件の犯罪率 世界第31位

    日本       1000人に対し19.177件の犯罪率 世界第34位

    犯罪件数ランキング20まで

    参考 アメリカ 1187万7218件 世界第1位 犯罪率第8位
    ロシア  295万2370件 世界第5位
    日本   285万3739件 世界第6位
    韓国   154万3220件 世界第11位
    ベルギー 97万3548件 世界第17位

    ベルギーはEU国民のみ、フィンランド、デンマーク、オランダ、ハンガリーの欧州諸国、ニュージーランド、チリには人種、国籍による区別はない。

    韓国の場合
     1) 前提として → 民団綱領:「大韓民国の国是を遵守する在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します 」(この様な団体が日本国の地方参政権を要求している事に注意)
     2) 具体的に
      ・韓国で外国人参政権を得るためには
      12年滞在している or 200万ドル(2億円)以上の投資をしている 
         ↓(yes)
      6万4000ドル(640万円)以上の年収がある(*1)
         ↓(yes)
      (ここで、永住権を獲得)
         ↓(yes)
      永住権獲得後3年以上が経過した19歳以上である
         ↓(yes)
      ★晴れて韓国での外国人参政権獲得
         ↓^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
       【その現状】
      ・韓国で外国人参政権を持つ日本人の数はわずか「51人」 (在日参政権付与になれば、在日40万人が権利獲得!)
       韓国で地方参政権を与えられた外国人は約6500人のみで、数十万人が在住する東南アジア系は全くと言って良いほど参政権は保有していない。

       (*1)「所得が韓国人平均所得の 【 4 倍 】 (2005年基準 年間1万6000ドル×4=6万4000ドル)以上の
           外国人や高額投資者, 高学歴者たち」だけにしか永住権は認められていない
     3) 結論として
       外国人に対して地方参政権を論じる際に韓国を引き合いに出すのなら、永住資格もまた韓国基準に見直す必要がある。
       つまり、日本人の平均所得の4倍の外国人に参政権を与える代わりに、平均以下の所得の外国人に対して永住資格を剥奪するべきである。

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    移民は日本の崩壊を加速させる九

     移民は日本の崩壊を加速させる九(終)

    6、労働力の低下≠GDPの低迷
    ロシアは日本より少子高齢化、人口減少が進み毎年50万人減少しているが、資源バブルが崩壊するまで毎年平均6.6%実質GDPが増加した。(01~07年)移民で労働力確保だけが経済規模を確保する方法ではない。ロシアと比較すると石油や天然ガスなど資源の違いが真っ先に思い浮かんでしまうかもしれないが、21世紀、日本は近海にメタンハイドレートを大量に埋蔵している。政治がよほどポカをしてアメリカ、中国を筆頭とした周辺国に強奪されなければ移民などを入れる必要は全くないといえる。
    7、政治の移民への対応
    ・自民構造カイアク党
    →1000万の移民受け入れ

    ・特亜大好き民主党
    →1000万の移民受け入れ+沖縄に外国人を3000万人受け入れ、日本から切り離す

    ・公明、社民、共産
    →論外

    http://www35.atwiki.jp/kolia/
    このように政治はどれも糞の塊なので「移民反対」という民意作り出して政府に突き付けるしかありません。皆さんご協力をお願いします。
    移民を入れてはいけない、特亜は日本を乗っ取るつもりだ。

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    移民は日本の崩壊を加速させる

     移民は日本の崩壊を加速させる八

    5、現在ですら続く日本人差別「外国人留学生優遇措置」
    http://wikis.jp/yugumondai/index.php?FrontPage
    日本人の学生が低利子か無利子の奨学金という学生ローンを頼りに勉学に励むのに対し、外国人留学生には月およそ2、30万円の日本の国費が返済義務なしに支給される。日本人学生の無償奨学金が3億4千万円に対し外国人学生への無償奨学金は229億円とその差は100倍近くになる。留学生の出身国の割合は全体の80%が特亜、世界に唯一の反日国家で占められており実質彼らの面倒を税金で見ていることが分かる。この行為を推進する経済産業省、文部科学省、和歌山県選出代議士二階俊博には何らかの金銭供与があると素人目で見て間違いないだろう。彼らはアジアの人材育成などとあらゆる美辞麗句を並べ立てるが何のことはない、頭の中空っぽの国家ぐるみの知的財産流出、阿呆の売国奴だ。ここからは私の予想だが移民を導入し、彼らの子供が高等教育を受ける際にも日本は国費を出すだろう、日本人が学生ローンか中卒にもかかわらずだ。なぜなら受け入れる移民の大多数が中国、韓国の特亜で占められるからだ。ちなみに自国民の教育を差別し(特定の)外国人を優遇する国は日本を除き世界にひとつもない。

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    5月25日の政治、経済の備忘録

    5月25日

    クリックの程よろしくお願いします。
    人気ブログランキングへ   

    官房機密費問題の意味するもの…危険なマスコミ
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/817.html
    体調不良。コメントなし。



    氷解してきた小沢攻撃の全容~すべて前政権の意図的策謀か?
    http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/865.html



    959 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 11:25:39
    日韓併合100周年記念、再日韓併合宣言鳩山イニシャチブ第?弾!
    新国家名称を「ジャポリア」と命名すます。
    これを発表するまで、ボ・・・ボクはじぇったい辞めないんだな。

    960 名前:名無しさん[] 投稿日:2010/05/25(火) 12:40:38
    >>959 そうそう、清和会の連中がやったことは、かつて日本が朝鮮人にやったことを
    今度は日本人に施すことだったわけですよ。もち、アメリカさまのご命令で。そのために
    巣鴨から放たれたんですわ。昭和さんの命乞いもおんなじ。朝鮮人の血がながれてない
    東條さんたちだけに責任をなすりつけてね。
    http://www.haradatakeo.com/company/library011.html

    とにかくあの清和会グループをせん滅することが第一だとおもうけどね。
    でも、ミンスの事業仕分けみてると、胸クソわるくなる。
    あれって東京裁判だよな。



    942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/24(月) 18:51:42 ID:aDlnD5iM [1/2]
    先進国では全体に少子化が進んでいるが、国によって差がある。
    一国の出生率は、マスメディアや統治機構の発達した先進国~中進国では、一国の支配階層が
    コントロール可能な数値であると私は考えている。例えば現在の日本では、恋愛至上主義をマスコミを
    通じて扇動することで、結果的に出生率が低い数値にとどまっている。

    経済成長を鈍化させるという大きな欠点を持つこのような政策が、全世界的に米国を除く先進国で
    推進されている理由は何だろうか?私の考える答えは、「小氷期の到来」である。小氷期が21世紀に
    到来する危険が高いと世界支配階層は認識しているのだろう。そして、小氷期到来で農業生産が
    低迷するであろう欧州やロシア、人口密度が高く食料を輸入に依存している日本や韓国、台湾、
    シンガポールなどに対して、人口を増やさないように要請しているのではないかと想像する。
    ロシアや東欧諸国では共産主義崩壊以後、出生率が激減しているが、共産主義崩壊は人口抑制が
    第一の目的であった可能性もあるだろう。

    日本では、耕作放棄地やゴルフ場など、食糧危機時に農地に転用可能な土地が4000平方キロ弱
    存在する。これらの土地に多収性のサツマイモを植えれば、1000万トン程度の収穫は可能となる。
    日本政府は来るべき食糧危機に備えて、意図的にゴルフブームを煽ってゴルフ場の建設を推進し、
    そしてその後にブームを沈静化させてきたのだと私は想像している。

    恐らく小氷期が到来しても日本が飢えることはないであろう。ただ、食料価格の高騰は覚悟せねば
    ならない。農産物価格低迷に喘いでいた農村は活況に沸き、高収入の農家の独身男性の元に
    嫁ぐことを希望する女性が列をなす様な現象が起きるかもしれない。

    米国は先進国の中では例外的に出生率が高く、人口増加も続いている。これは、米国は耕地面積
    に比べて人口が少なく、小氷期が到来しても自国民を養うことが出来るため、人口を抑制する必要
    がないのだと思われる。中南米や豪州も食糧自給は可能だろう。逆に言うと、食糧危機到来時には
    食物(特に穀物)の貿易はほとんど停止し、諸国は食料自給を余儀なくされると想像される。

    943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/24(月) 18:53:07 ID:aDlnD5iM [2/2]
    小氷期到来後の欧州やロシアでは、食料価格が暴騰すると思われる。貴重な食料を消費する移民に
    対する圧力が高まり、移民には食料の販売が拒否される様になるだろう。また、祖国へと帰還しない
    移民や欧州・ロシアへと向かう不法移民に対しては積極的な殺害が行われるようになるだろう。

    アジア・アフリカでは、小氷期到来による気温低下よりも降水量の減少が問題になると思われる。
    乾燥気候地域を抱えるサハラ砂漠周辺地域や西アジア、インド北西部、華北平原~満州では
    飢餓が発生し、内戦状態となるであろう。日本は安全保障のために、台湾の他、上海などの中国
    沿海都市に食料や石油などの物資を供給していく必要があると思われる。

    貿易ルートの維持の為に、シンガポールや中東産油国への食料援助も必要になるだろう。
    スエズ運河~紅海~アデン湾のルートは恐らく使用不可能になり、日欧間の貿易はシベリア鉄道
    経由の陸路か、喜望峰廻りの海路、あるいは太平洋から北米大陸を経て大西洋を渡るルートに
    移行すると想像する。

    ペルシャ湾岸地域の油田から先進諸国への石油輸出ルート確保も問題になると思われる。
    現在は地中海岸まで延びているパイプラインも内戦等で使用不能になれば、ホルムズ海峡経由の
    海路で日米欧に輸出するしかなくなる。このルートの安全を軍事的に維持するためにイラク戦争が
    開始された可能性がある。だとすれば、イラク戦争は小氷期が終わるまで継続されることになるだろう。

    イラクだけではなくアフガンでも戦争が行われていること、戦争でダメージを受けている国と利益を
    得ている国がどこかを考えるならば、この戦争の真の仮想敵がどのような国、あるいは集団であり、
    誰と誰が戦っているのかは自明である様に思われる。



    945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 01:41:45 ID:qqM8dBEJ
    212 名前: 公共放送名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/25(火) 00:55:57.43 ID:XCSW2OG1
    >>160
    アフリカには国境という概念がなかった。
    食料が無くて部族が移動しても戦争にならずに助け合って生きていた。
    自分たちが生き残るために他の部族を襲って殺したり食料を略奪することもなかった。

    実際食糧難になったとき、部族間で殺し合いにならないように
    戦闘を踊りのような儀式にすることで無益な争いを禁止していた。

    そこに白人が来て自分たちの利権のために国境を引いて国人を奴隷にした。
    貧しくて食えない黒人は、昔なら食料を求めて移動すれば新しい土地の人から救いの手を差し伸べられ
    部族が絶えることもなかったが、奴隷には移動の自由もなく、白人に優遇される者のみが繁栄し
    その他は弾圧され奴隷として売られ外注の如く殺された。



    大手新聞各社の政治部長などは部下に情報収集させ、それで官房機密費をもらっていた
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d1f827bc73bd14eda9d6cc3fcd4b5035



    5/24今日の口蹄疫動画
    http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/524.html



    1997年の台湾の口蹄疫(殺処分がもたらしたもの) (Unknown)
    2010-05-24 17:19:43
    台湾で1997年に発生し、380万頭の豚を含む総数で500万頭の家畜が処分され、事実上、台湾の養豚業が崩壊した際の口蹄疫に関しての論文がありましたので翻訳しました。

    宮崎での口蹄疫に関して、報道を見ていると、初動がどうしたとか「誰々の責任」とか、そういう問題になっているようですが、メキシコ湾の原油流出もそうですが、そういう問題ではないように思います。なぜなら「今まで家畜の口蹄疫の封じ込めに殺処分対応でまともに成功した国などない」からです。つまり、責任も何もまだ終わりは見えていないと思われます。

    やることは責任の問題よりも「もう一度、この病気のことと妥当な対策を考え直してみる」ということではないかと思います。

    そもそも「口蹄疫」という伝染病への対策の本筋は昭和26年に制定された家畜伝染病予防法という、60年前にできた制度(家畜伝染病予防法第3条の2第1項)を少し手直ししながらそのままで来ているようです。私個人としては、「口蹄疫に対しての殺処分」という対処法は果たして妥当な対策なのだろうか? (本当は無意味ではないのか)とは思ってはいます。しかし、現実にはこれからも殺処分は進んでしまうのでしょう。


    過去に口蹄疫対策として同じ家畜の殺処分政策を行った歴史の結果として以下のようなものがあります。果たしてこの殺処分という方法が「唯一の」効果のある対策と言えるのかどうか。

    まず、「政府の初動対策が遅れた」として非難された、台湾の例です。

    ・1997年、台湾で口蹄疫発生。380万頭 (3,800,000頭)以上の豚が殺処分

    という事例があります。
    台湾はそれまで豚肉の輸出国でしたが、この件で台湾の養豚産業は消滅しました。

    では、政府が素早く「殺処分」対策に動いた場合はどうだったでしょう。2001年のイギリスでの発生では政府素早く対策に乗り出しました。その結果。

    ・2001年、イギリスで口蹄疫発生。1000万頭 (10,000,000頭)の牛と羊が殺処分

    というように、対策の早かったイギリスでは、もっとひどい惨事となってしまいました。

    殺処分の行方はこんな感じです。

    同じ方法(殺処分)を続ける限りは、多分、どの国も(日本でも)同じような経緯を辿ると思います。基本的には誰も本当の口蹄疫対策を考えないまま、たとえば、日本では、 60年前の制度にたまに改変を加えて今でも適用としているというのが現実のようです。

    ちなみに、2001年のイギリスでの口蹄疫の説明にこういう部分があります。


    同時期にはオランダでも小規模の口蹄疫が発生したが、予防接種によって拡大を食い止めることができた。



    とあります。
    このワクチン接種が一番適切な方法なのはあきらかなのに「しない」のに理由があるようですが、それは微妙な問題ですのでここではふれません。


    前振りが長くなりましたが、1997年に台湾の養豚産業を壊滅させた時の台湾の口蹄疫に関しての興味深い論文がありましたので、部分的に翻訳して載せておきます。1997年の3月17日に発生して、4日目で「台湾西部全域に感染宣言」がなされ、2週間後に台湾の養豚業を壊滅させた伝播の威力がわかります。

    ウイルスやワクチンの種類などの専門用語はわからないので除外しています。
    下の原文にすべて書かれてあります。

    ・UPDATE ON FOOT-AND-MOUTH DISEASE OUTBREAKS IN TAIPEI CHINA (MAY 22, 1997)

    台湾の口蹄疫発生の最新情報 (1997年5月22日)

    1997年3月、台湾で口蹄疫が発生した。1997年3月14日新竹県の養豚場での疑わしい症例を最初として、3月17日に同県で二例目、3月18日に桃園県で三例目が報告された。

    二例目、三例目も養豚場で発生したものであった。すべての発症豚の蹄冠部と鼻鏡に水疱が見られた。蹄の多くは脱落した。発症した母豚から生まれたすべての新生仔豚は授乳後すぐに死亡した。これらの症例は3月19日に台湾家畜衛生研究所で口蹄疫と確認された。

    3月末までには、台湾西部の15の県と市の1,300の養豚場に伝播した。台湾家畜衛生研究所は診断作業でパニック状態になった。

    台湾を南北に走る中央山脈に妨げられて、台湾の東部には口蹄疫は広がらなかった。また、離島でも発生しなかった。3月21日には、台湾西部のすべての県と市が感染地域であると宣言された。

    牛、豚等の偶蹄類とその生産物の輸送は禁止された。

    汚染農場のすべての感染する可能性のある動物は殺処分され、農場は消毒された。口蹄疫の広がった範囲があまりに広かったので、感染群の殺処分に加え、すべての牛、豚等の偶蹄類家畜に全国的に予防接種がされることが決定された。

    軍隊が豚の死体の廃棄に派遣された。

    豚の死体の廃棄の方法としては埋め立てと焼却などが採用された。埋め立てが一番有効な方法だった。死体は農場、ごみ処理場、または、感染農場に近接する公有地等に埋却された。死体の処理は一日20万頭に達した。

    3月中旬に政府はワクチンを300万ダース確保した。このワクチンは、台湾東部の口蹄疫に感染する動物のすべての種、他の地域の乳牛や価値の高い種豚で使用された。残りのワクチンは農家に配布された。

    これが緊急事態であることと、病気を伝染させる危険性から、政府は獣医の監督の下で、畜主が自分の家畜に予防接種をすることを許可した。合計1,300万ダースのワクチンが政府から無償で生産者に提供された。

    台湾東部では、ワクチンの供給が遅れたために豚を口蹄疫から守れなかった。4月21日に宣蘭県、24日に台東県、5月3日に花蓮県でそれぞれ口蹄疫の報告があった。この東部3県では病気の伝播を制御するための手段として感染農場の全ての豚を殺処分して廃棄した。

    また、感染農場から周囲半径3kmを防御帯に定め、感染農場から周囲半径6kmの監視帯を設定し、全ての動物の移動制限を行った。5月22日まで、この3県では新たな発生はなかった。
    今回の流行では豚だけが感染した。WRL(材料標準試験室)で行われた伝達試験の予備的な結果では、台湾の流行株を人工的に感染させた発症豚と同居した牛は発症しなかった。


    謀略的生物テロでないのか? (Unknown)
    2010-05-24 17:20:14
    宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)によるバイオテロの可能性が高まった
    >「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
    >世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、 助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた
    民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)=統一教会領白丁国にとって “専門家チーム”に調査されては困る事が有るという事になります。
    調査されて困る事とは、口蹄疫の感染経路(韓国→宮崎)、意図的な流行の放置でしょう。
    “日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る ”
    この事から、今回の宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)による宮崎の畜産業へのバイオテロである事が濃厚となりました。 (長崎での種牛の精液盗難も、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)同様) しばらくして、キム・ヨナの時のプッシュ報道のように、韓牛のプッシュ報道が始まったら、 今回の宮崎における口蹄疫の流行は、韓国と民主党政権(統一教会+在日朝鮮人)による宮崎の畜産業へのバイオテロと判断すべきでしょう。
    http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-654.html#comment-area
    <紛失>最高ランクの牛冷凍精液、発覚後JA職員自殺 長崎
    2009年11月24日22時55分 / 提供:毎日新聞
    http://megalodon.jp/2009-1125-0639-57/news.livedoor.com/article/detail/4467945/
    (引用開始)
    長崎県の種雄牛の凍結精液が入ったストロー状容器約1300本を、JA壱岐市が紛失していたことが24日、県の調査で分かった。大半は1本1220円の最高ランクで、被害額は約150万円に上るとみられる。紛失発覚後に関係者が自殺しており、県のほか、JA壱岐市も調査委員会を設置し、慎重に実態解明を続けている。
    (引用終了)



    媚キムチ賊を絶対ゆるさんけんね!! (Unknown)
    2010-05-24 18:00:37
    http://blog.my-standard.co.jp/blog-%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB%E7%99%BA%E7%94%9F.html
    >宮崎県と野党の自民党議員が「なんとか種牛だけでも特例措置で避難させてくれ」と申し出たのは五月の上旬。

    しかし赤松農水大臣は許可を出さず、家畜改良事業団での感染が発覚する直前(たった二日前)五月が半分終わったあとにようやく「県が責任をもつなら許可する」と許しを出したのです。

    結果として、避難は遅すぎました。

    万単位の感染爆発自体も、民主党政権の無策によるものが自明の理ですが現在のマスコミ報道はそれを伏せるだけでなく『すぐに種牛を避難させた』など嘘の情報を流してまで政権の怠慢を庇おうとしています。

    ANNのニュースでは「種牛の感染で県の危機管理責任が問われる」などとふざけた事を抜かしていました。

    数週前から避難させてくれと要請していた県に許可を出さなかったのは国(=民主党の無能)です。

    それなのに、なぜ県に全責任をなすりつけるような腐ったコメントをつけるのでしょうか。
    この酪農家は知り合いで俺も何度か見に行った事がある。

    研修生は韓国京畿道州抱河市西域から。
    昨年から口蹄疫が発生している地域。

    熊本の酪農家はこれを断った。
    宮崎2区のJICA出身のD議員、地元宮崎での受け入れを要請。

    宮崎のある程度の規模の所は当然断った。
    そこで目を付けたのが都農の水牛チーズ農場。
    この農場は東京のお店でイタリアンのお店で働いてた人が立ち上げた農場。

    俺も熊本でチーズ農場をやってる友人のつてで親交があり、何度も一緒に飲んだ事がある。
    この農場も初めは断った。

    この農場立ち上げの時、国からの補助を受けており、D議員に押し通される形で受け入れた。
    2月半ば頃から原因不明の下痢・乳量の低下・流産が多発。

    獣医にも原因が解らず、検体を取って動衛研で検査。
    3月半ばに口蹄疫の疑いが判明。

    しかし、水牛には抵抗性があり発症はなかった。
    この頃から牛飼い仲間には『原因不明の下痢が発生してる。
    移すといけないから…』と言って飲み会にも来なくなった。

    4月10日にこの農場の近くの和牛農家で口蹄疫と疑われる症状が発生。

    動衛研で検査したところ口蹄疫と確定。
    20日に口蹄疫発生と発表。

    水牛農場に川南の農場の娘がバイトに行っていた。

    ここが川南で最初の発生農場。

    この農場と行き来のあった農場を中心に広がり川南で多発、国内最大手の直営で発生。
    同系列のえびのの委託農場に感染。
    この農場は『保障金目的でわざと口蹄疫を出した』とか言われてますが、それはないwこの会社とも付き合いはありますがえびの農場は比較的成績の良かった農場。
    わざわざ潰さないと思う。

    ・口蹄疫感染源 そして 経緯の隠匿 について、下記の情報は事実なのでしょうか?
    どなたかご存知ないですか?
    もし本当なら・・・民主党がゆるせません!

    2010年1月小沢一郎から、韓国の研修生受け入れ要請が、熊本県にやって来た!→熊本県拒否!

    宮崎県の宮崎2区民主党衆議院議員・道休誠一郎(どうきゅうせいいちろう)が、宮崎県 安愚楽(あぐら)農場に、韓国人研修生を無理やり、受け入れさせた!

    その韓国人研修生とは?
    →韓国 京幾道洲 抱河市西域(口蹄疫発生地域)出身であった!
    故に、口蹄疫感染を危惧した熊本や他畜産農家は拒否をしたのであった!
    2月 家畜に異変3月 獣医診断により、口蹄疫感染発覚! → 無かったことに!
    (何が保健所が見逃しただ)4月 その証拠の検体サンプルが、行方不明!

    蓮ホーにより、その検体サンプル研究機関は、事業仕分けされた!

    そして、4月6日 宮崎 口蹄疫感染始まる! TBSは、獣医の4月7日の「自称1頭目」の診断した獣医の取材をして一生懸命隠蔽に加担>



    宮崎県の赤松口蹄疫は、、 (Unknown)
    2010-05-24 18:11:55
    国賊鳩山政権が故意に拡散
    http://m.webry.info/at/era-tsushin/201005/article_16.htm;jsessionid=B7D8575338935E24677ABB23D8E1356C.1015bblog403?i=&p=&c=l&guid=on
    >100523 宮崎県の赤松口蹄疫は、国賊鳩山政権が故意に拡散させている。

     今までの資料の累積から、国賊総理 鳩山由紀夫と、反日亡国主義の民主党が、故意に口蹄疫を拡大させ、日本の畜産業壊滅を図っている、と認定いたします。

    一、発生原因については「?」

    これは、複数の説があり、
    宮崎の道休議員の口利きによる韓国人研修生説 民主党が輸入解禁した中国産藁による安愚楽牧場説 その他のルート説があり、これについては私はどれが正しいか、間違っているか、については、今後の検証を待ちたいと思います。
    一ついえるのは、人が動いた、ちょっとの動きだけで広がる特A級伝染病への対応が、民主党に政権が移ったことによる政治主導により、警戒態勢が麻痺した、という事実だけです。

    二、対応については、地方は「○」 民主党は「××××××・・・・・」

    以前、宮崎で流行ったとき、それが北海道に移ったときは、今、宮崎でがんばっておられる野党自民党の江藤議員の父上が、「擬似」の段階で、患畜(宮崎40頭 北海道700頭)を皆殺しにして埋め、それ以上の蔓延を防ぎました。これを「◎」とするならば、宮崎県の対応は「○」です。

    対応自体はより早かったものの、人手と消毒薬と資金を集められず、対応が後手に回り続けました。

    一方、国賊鳩山由紀夫率いる国賊政権は・・・・
    http://era-tsushin.at.webry.info/201005/article_10.html
    口蹄疫 一目でわかる民主党 赤松【口蹄疫対策】ストップ!!


    上記は、5/18までのものですが、

    コレ以降も、いまだ国の指示による自衛隊員派遣は行われておらず、獣医についても費用を負担せず、各地からボランティアを募るにとどめ、消毒薬の手当ても不十分で、宮崎では酢をまいて、蔓延拡大阻止を行っております。

    また、すでにアウトブレイクからバンデミックに移行しているのにもかかわらず、充分な予算措置をとらず、埋め立てるための土地の手当てすら値切っている、との報道もなされております。

    そして本日、
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274611047/-100
    100523【宮崎 口蹄疫】「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」
    (原文)
    Meanwhile, the Japanese government has declined a proposal by the U.N. Food and Agriculture Organization to send an expert team to contain the escalating infection in Miyazaki.

    (和訳)
    一方、日本政府は、宮崎で拡大している感染症を含むために専門家にチームを送るという国連食糧農業機関による提案を断りました。

    上記を持って、現状、宮崎でバンデミックしている赤松口蹄疫は、国賊総理 鳩山由紀夫率いる民主党政権が、日本の畜産農業を壊滅させる意図を持って拡散している日本国と国民に対する対日テロと認定し、すべての国民の皆様に告発いたします。>



    【一目で分かる赤松ストップ】 (Unknown)
    2010-05-24 18:22:12
    【一目で分かる赤松ストップ】
    http://m.webry.info/at/era-tsushin/201005/article_10.htm;jsessionid=B7D8575338935E24677ABB23D8E1356C.1015bblog403?i=&p=&c=l&guid=on

          彡彡ノミミノヽ、 ニヤニヤ
        /ヘヘ````` \ノ,
       ノ:ノノノ|          へヽ < 私は反省・おわび
       i彡::ア  ≡'   ≡   .|ソ/    することは全くない
       \ヤ  -tユ, ( ユ-   |ノ 大臣侮辱で、懲罰委員会にかけるぞごら
        |6|   ^ ´  ヽ´   | |     ∩___∩ アバアヴア
        ゝ|    ノ(`_ _)   |/ (⌒)/       ヽ
         ノ ヽ  ・ノェェπヽ . j   | .|  (゚)   (゚) (⌒ヽ|
      _/|\ヽ     ̄    /ヽ  ヽ ミ  ( _●_)   ヽ ヽ
      ;;;;;;;;;\\ 、 ___ .//;;;;;;\       |∪|   /  ) ..
      ;;;;;;;;;;;;;;;;\\ _ //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ヽノ     /
      ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/ ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    

    【一目で分かる赤松ストップ】
    3月末~4/9 最初の症例の疑い、県が獣医を派遣するが口蹄疫ではないと判断

    4/16?    再検査で口蹄疫と診断される、農水省専門委員会が家畜の移動を禁じるなどで封じ込めを図る

    4月20日:宮崎県にて10年ぶりに口蹄疫感染が確認。農水省、日本産牛肉の輸出を全面停止
     政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部の設置

     赤松大臣、宮崎選出の外山いつきから消毒液などが足らないことの報告を受ける【しかし、赤松ストップ!!】

    4月21日:政府からの指示なし、仕方なく現地で対応。消毒薬等は現地の組合が用意したが、数が不足

    4月22日:政府、副大臣「現場の状況について今初めて聞いた発言」 【それでも赤松ストップ!!】

    4月23日~25日 感染拡大

    4月27日:東国原宮崎県知事、赤松広隆農水相や谷垣禎一自民党総裁に支援を要請

    4月28日:国内初の「豚」への口蹄疫感染疑いを確認

     約70km離れた宮崎県えびの市からも感染が疑われる牛を確認。移動・搬出の制限区域を鹿児島県の一部にも拡大

     自民党口蹄疫対策本部長である谷垣自民党総裁、現場を視察

    4月29日:農林水産副大臣が宮崎県に出張。ただし現場には入らず生産者への面会もなし。27日の知事が上京した時にした話を再び聞く

    4月30日:自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目にわたる対策要請の申し入れ対応を予定していた鳩山由紀夫総理・赤松農水相は、当日になって予定をドタキャン 【自民憎しの鳩山・赤松ストップ!!】

     夕刻、赤松農水相、コロンビア・キューバへの外遊へ 【10日間もの赤松ストップ!!民主による政治主導のため農水省麻痺】

     民主仕分け組:口蹄疫の発生により被害を受けた畜産農家に融資を行う(社)中央畜産会を仕分け  自民党口蹄疫対策本部、党本部で記者会見

     「10年前の感染の際は、ただちに100億の予算が確保され、対策がなされた。ところが、この段階になっても国から宮崎県には、一箱も消毒薬が支給されていない。

     「この状況で農水大臣が外遊するとは、自民政権時代からすれば前代未聞」

     「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

    5月1日 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。家畜の殺処分は8000頭超へ

    5月2日 宮崎県、1例目の農場から南に約8km離れた農場で15例目の感染確認

    5月3日 宮崎県、感染例17例目確認 殺処分9000頭突破

    ・・・・・そして・・・・・・
    100504【宮崎】 豚でまた口蹄疫疑い 殺処分対象、3万頭に迫る

    100506毎日新聞 宮崎支局長・池田亨【コラム 毎日】口蹄疫のため、鹿児島の小学校が修学旅行を中止。人には感染しないのだから児童の「修学」のいい機会にできたのでは

    100507【宮崎・口蹄疫】 感染、さらに拡大。計30カ所超に…殺処分の対象は4万頭超える

    100507【宮崎・口蹄疫】 自衛隊の追加派遣も検討…平野官房長官が対策指示

    100507【宮崎・口蹄疫】 東国原知事が家畜を処分した畜産農家の全額補償などを要望…小沢幹事長と会談

    100509【宮崎 口蹄疫】民主・小沢幹事長「(口蹄疫対策)は大変大きな県の課題」

    100509【宮崎・口蹄疫】感染経路 香港と共通の可能性、遺伝情報が99.2パーセント一致…農林水産省

    100509民主・原口総務大臣「口蹄疫の風評被害が怖いので報道規制しました」とTwitterで白状 
    1000510【宮崎 口蹄疫】「自民党議員の発言は許してない!」と・・・赤松大臣と県知事・議長との会談で

    100510【宮崎】ゴルフの横峯さくら選手「口蹄疫対策に」と賞金の1200万円を宮崎県に寄付

    100510【宮崎・口蹄疫】 「補償、全額面倒を見る」…赤松農水相、東国原知事との会談で

    100510【宮崎口蹄疫】東国原知事、農水相と対談。支援拡充要請・・・赤松大臣「どういうやり方があるのか検討させてほしい」←やっぱり赤松ストップ

    YouTube - 【口蹄疫】20100511農水委員会 江藤拓(自民質疑1/5)【政権野党】
    http://www.youtube.com/watch?v=3kj6qw71dtg
    2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫‐ニコニコ動画(9)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926

    4:00頃~
      赤松 :「私一人いなかったからといって、いささかも支障があったとは理解しておりません」
      江藤 :「最高責任者でしょう?!あなたは!! 何ニヤニヤしてるんですか!!」
      赤松 :「だから、なんだっつってる?」「んなこたぁわかってるよ」

    100511【口蹄疫】 赤松農水相 、「自民党の同席はいいが、『意見聞いてくれ』はダメ」…「選挙目当てで発言したいんだろう」趣旨の発言も←朝日がトーンを鈍らせて報道

    100511【宮崎口蹄疫】赤松大臣「(GW中の外遊)全く問題ない。万全でやってきた。対策の支障になってない」と、会見で反論←」←それでも赤松ストップ

    100511【宮崎県 赤松口蹄疫】赤松農相「権限の問題ですべてを国がやれないのが宿命」関係市町村長らとの意見交換会

    100512【宮崎・口蹄疫】川南町の3カ所で新たに確認 口蹄疫疑い例は71カ所に

    100513サンケイもこの程度の実例【ネット】 口蹄疫問題、「報道統制が行われている」といった誤情報も広まっており、ネットの利点と危うさが共存する展開に 

    100515【宮崎 口蹄疫】被害総額数千億円に…「赤松大臣の怠慢のツケはすべて畜産農家や国民に」と東京スポーツ

    100515【宮崎口蹄疫】宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が

    100516【宮崎・口蹄疫】平野官房長官、急遽16日に宮崎入り 被害拡大や対応の遅れに対する政府への批判の強まりを考慮

    100516【宮崎・口蹄疫】平野官房長官「発生以来、農林水産省を中心に対策」「鳩山総理大臣と早急に対応を検討したい」 東国原知事との会談で

    100516宮崎が壊滅してからやっと始動【口蹄疫】鳩山首相、政府の対策検討を進めるよう指示

    100517【口蹄疫】 政府、口蹄疫対策チームを宮崎に設置…鳩山首相自ら、対策本部長に。宮崎入りも検討

    100517【口蹄疫】鳩山首相「政府は十分に対策してきた」「万全を期しているが、感染止められぬ現実がある」

    100518【口蹄疫】 赤松農相 「初動の対応?…私は反省・おわびすることは全くない」

    100518【口蹄疫】 鳩山首相 「大丈夫だ。経済、経営のことはしっかりやるから…の思いを理解して」「対応に問題?…政府はすでに対応してきた」

    100518【口蹄疫】疲労困憊の東国原知事「けんか売ってんのか!」「我々は一生懸命やっているんです。毎日寝ずに」 大荒れ記者会見

    100518【口蹄疫】赤松大臣、ワクチンの使用を検討「ワクチンを打つというのは、菌を打つことですから」

    100518読売、獣医に責任転嫁【社会】「普段の下痢」…宮崎県が口蹄疫発生見逃し

    100518宮崎口蹄疫対策費 1000億→100億に減額>



    韓国研修生ごり押しは民主党D議員(道休?) (Unknown)
    2010-05-24 18:32:45
    >>1
    民主党は韓国産が危険なのを承知で無理やり輸入再開

    【日韓】韓国、口蹄疫や豚インフルエンザなどの発生で中断された日本向け豚肉輸出を今月末から9年ぶりに再開 2009/09/20
    http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4plus/1253428143

    【韓国】口蹄疫発生農場の乳牛、発生した後も密かに全国に販売 政府が緊急の防疫作業に入る 2010/01/11
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263173495/

    【米韓】米農務省、韓国の「口蹄疫清浄国」認定を無期延期 韓国産牛肉の対米輸出に向け動いてきたが、当面は認定が難しい見通し 2010/01/12
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1263300463/

    【韓国 畜産】口蹄疫、終息宣言から16日で再び発生 2010/04/10
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270876473/

    【社会】宮崎の口蹄疫は韓国と同タイプ 農水省、O型ウイルス確認 2010/04/23
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1271998221/

    ■農林水産大臣 赤松広隆(あかまつ ひろたか)(衆議院/愛知県5区)

    社会党出身(日本社会党書記長・シャドーキャビネット官房長官)
    在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
    新政局懇談会(横路グループ)
    恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟(恒久平和議連)
    外国人参政権法案を推進(朝日新聞のアンケートに「賛成」と回答)(民団集会に賛同)
    国立国会図書館法の一部を改正する法律案(恒久平和調査局設置法案)
    国旗及び国歌に関する法律案に反対
    自衛隊の撤退を求める緊急アッピール(声明に賛同)
    運輸労連顧問・全日通労組顧問
    連合組織内議員(運輸労連)(JP労組)(NTT労組アピール21)(労組関連株を1銘柄所有)
    北朝鮮系パチンコから献金受領
    感染が確認された口蹄疫への適正な対策を行わず、外遊(メキシコ、キューバ、コロンビア、4月30日~5月8日)に出かける

    「(外国人参政権が成立していないのは)自民党内の保守ナショナリスト達が強く反対しているため」(2007年10月、参政権日韓ネット)

    「民団の皆様には昨年、特に御世話になった。全国各地で色んな形で御支援頂き、308議席、政権交代に繋がった」(2010年1月12日、民団新年会)

    ■内閣官房副長官(政務担当) 松井孝治(まつい こうじ)(参議院/京都府)

    1000万人移民受け入れ構想を提言
    多重国籍を推進
    新時代娯楽産業健全育成プロジェクトチーム(副座長)
    民主統一同盟(「がんばろう、日本!」国民協議会)に関係
    「村山談話」の作成に関与
    「ひぃのち!」のフレーズ連呼で有名な鳩山総理の施政方針演説を作成

    何故なら韓国民団に借りがあるから
    ■赤松農水相 民団から組織的な選挙支援を受けたことを認める
    http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

    口蹄疫 世界的に最重要監視されてる最悪クラスの疫病
    (イギリスの時は軍隊動員 選挙延期 ブレア首相が陣頭指揮 被害額3兆円+機会損失数兆円)
    潜伏期間は7~21日 ファーストインパクトの押さえ込みには失敗
    10年前に発生した際は初動が迅速だったこともあって殺処分は740頭で収束
    その前となると1908年 500頭台
    現在殺処分は「4万5000頭」  過去100年間で最大のパンデミック危機

    ※県境での発症速報アリ
    ※これから中確率で本州にも拡散します この場合競馬・動物園等も無期限禁止になります
     他国での被害例は500万頭 末期になると全物資無期限輸出・渡航禁止 既に牛は禁止
    ※あなたの飼っているペットも伝染すれば薬殺対象となります(法律なので絶対)
     
    ・他国なら非常事態宣言レベルの疫病を7日以上完全放置
    ・「ビルコンS」韓国横流しにて薬品なし
    ・本来は即行われるべき「消毒会社への在庫調査」等も一切無し
    ・国命による消毒薬の配布は一箱たりとも支給無し
    ・疫病発病後通達済みにもかからず予備費を仕分けた為予算無し
    ・担当大臣外遊
    ・国家対策本部なし、国策指示無し 現場曰く「FAX一枚来てないのはどういうことだ」
    ・10年前は740頭で35億かかった 今回は45000頭以上 県の予算330億は既に無し
    ・現在現地現場を除くメディアにおいて情報規制中(海外では日本のパンデミック報道済・報道中)
    ・風、人、車を介して広がるにも関わらず現地からの移動に消毒(本来は国策)なし

    何かの陰謀なんだろうなこれ わざとやってる気がする
    ・舟山康江農林水産大臣政務官「宮崎県の対応に問題があった」
    ・赤松農相【対応を官僚に投げてしまうと「政治主導」じゃなくて
          「官僚主導」になってしまうので、対応をさせない】
    ・輿石参院会長「民主党に票を入れなければそれなりの対応をする」
    ・与党は県と自民党から申し入れた対策案を拒否 その後会合自体も拒絶

    メモ 韓国→某→もみ消し→韓国人→牛→発覚→某が拡散 (人が死ぬので実名は書かないこと)
    ・ニコ動、東知事メッセージ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622257



    ある問答 (Unknown)
    2010-05-24 18:57:31
    口蹄疫の裏話、知り合いから伝えられましたがどう思いますか??

    質問~政府が何もしないので製薬メーカーが頑張って1500本確保。
    5月3日に日本に届きました。
    そこで出てきた売国政治家の小沢と岡田。

    「口蹄疫は日本だけの問題ではない!(キリッ」といって
    500本を【 タダ 】で中国と韓国にプレゼント!! ←ここ大事!

    残った1000本の内の500本、さらに小沢が地元の東北に確保。 ←発生してない!!

    九州に来たのは500本。そのうち半分は大手業者が確保。

    さらに、宮崎の民主党議員の河村が自分の支持者に50本を横流し。

    結果、現場にはたったの 20本 が届きました。 ←20/1500本

    ウィルスのDNAを調べたところ、韓国のものと一致。

    が、その後検体が【なぞの紛失】 ←怪しすぎる・・・

    報道で中国のものと言い出す。
    さらに・・・
    【 検体サンプル研究機関、事業仕分け!!】 ←どう考えても必要な機関

    ちなみに、宮崎の民主党議員に道休というのがいますが、
    コイツが韓国の口蹄疫が発生している地域からの研修生を強引に押し込んだ(どこの農家も断っていた)
    農家から発生した模様。 ←断定はしませんが。
    あと、民主党政権になった途端に輸入が再開された飼料用ワラも原因かも?って言われてます。
    発生原因ということで輸入停止してたのに、さすがは民主党。

    今回の件は国民にとって凄く大事なことなんですけど、最近までほとんど報道されてませんでしたよね。
    宮崎では毎日してましたが。これは民主の原口が報道規制を掛けてたようです。
    なぜなら、民主党による人災というのがバレてしまうから。 ←前回発生の100倍以上!
    手塩にかけて育ててきた牛や豚を目の前で殺す・・・とても酷い状況です。
    妊娠中の母親から生まれたばかりの子供まで全てです。

    ベストアンサー~宮崎に住んでいますが、このような裏話があるとはしりませんでした・・・。

    これを読んで真っ先に思ったのが、宮崎県知事の東国原さんは、民主党側の人間ではないので小沢が痛い目にあわせたと思いました。

    口蹄疫という病気までも政治力でしか解決できないようにしているとすれば、この国はもう終わりでしょう。

    小沢や鳩山、そして外遊で遊んでいた(文字通りでしょ?)赤松三人そろって今から宮崎に来て牛の処分をすればいい。

    そうすれば農家の方がどんな思いかがはっきりと分かるはず。

    宮崎日日新聞の一面に前載っていたのですが、
    「自分たちが育てた牛の処分先が決定したらまず、最高級のえさを与える。
    そして、牛を丁寧になでてやる。その後、酪農家の方は、メス牛のお乳をさすってやる」
    このようなことをしているんですよ。

    この事実を知れば冷血が流れている小沢や鳩山、赤松の心にも少しは人間味が戻るのではないかと思います。
    微妙ですが・・・・。



    宮崎の現場関係者の責任を揶揄する民主党工作員よ消えろ! (Unknown)
    2010-05-24 19:57:16
    【宮崎・口蹄疫】マスコミが報じない地獄絵図
    http://2chcopipe.com/archives/51473041.html

    「とある友人の日記より」
    畜産農家を、遠くから言葉でいじめるのは辞めて欲しい。

    お前らのせいだとか、犯人扱いするのは、本気で辞めて欲しい

    誰だって、一人としてなりたくてなった現実ではないのだから。。。

    皆さんと同じ、家庭を持ち幸せに暮らしていた人達なのですから。

    殺処分の様子は、本当に地獄絵図のようだった。

    獣医さん達が来て、一頭一頭、注射で眠らせてその後にさらに注射で安楽死させると思っていた。

    この養豚農場には、人間よりも大きな母豚が数百頭
    青年豚がさらに多く、子豚が数千頭

    口蹄疫の症状の出ていないまだ元気な豚もたくさん居る

    「何十人と獣医師が来たけどよ。
    かき集められた経験の浅い獣医師たちは、
    母豚を怖がってまともに注射も打てんちゃが

    急所は首筋の血管なのによ、柵の外から身を乗り出してお尻に打とうとするわ、バカじゃねーか!

    豚だって生きちょっし痛いから、ひょいとお尻を動かして逃げるわな。

    しょうがねーかいよ、俺が柵に入って豚の首をガシって押さえつけてやる始末。

    343 名前:可愛い奥様
    危険やっちゃけど仕方ないわ
    首筋に注射を打つやり方を教えたっちゃけど、ダメじゃわ・・・

    もう、豚の首は、突き刺した注射のあとだらけ、痛々しいわ。

    豚はギャーギャー暴れるわ
    ちくしょーーちくしょーーー!もっと安らかに死なせてやってくれよ。

    獣医師の免許をもっちょる奴しか、殺したらいかんかいよ。

    手がだせん・・・

    かわいそうでよ

    もちろん、ベテランの奴は上手いし、早いわぁ。
    でもな、みんな目に涙を浮かべながらも作業してくれてるんよ。

    命を救うための獣医師がよ。
    今まで、命を助けようとがんばってきた獣医師がよ

    この注射を打ったら、こいつが死ぬって分かりながら、注射を打ちこむんよ。

    そりゃあ、人としてつらいし、心が痛いわなぁ。歯を食いしばるしかないのかよ!

    344 名前:可愛い奥様
    俺はさ、もともと出荷のための豚なら、なんとかあきらめがつくんよ。
    出荷だと思えばいいちゃかい。

    でも、母豚はよ。俺がこの農場に努めだしてからずっと面倒見てきたっと、性格もよく分かる。

    顔見りゃ名前も、出産した回数も、病気した時、エサを腹いっぱい食って喜んだ時。悪ん坊や、甘えん坊、気性の荒い奴、優しい奴、み~んな分かる。共に生活してきた家族やっちゃかい。

    口蹄疫に感染してしまって痛々しい症状が出てる奴は、鼻や口の水疱が破けて痛いもんやからエサが食えんなっちょる。それでも腹はへるかい、えさを探すわな。

    豚は鼻が命じゃ。人間で言う手のようなもんで物を探るのは鼻で探るんよ。

    痛いやろうに・・・
    まともにエサが食えんかい。今日まで俺が食べさせてやってた。

    鼻も口元も、蹄も乳首も痛々しいのに、俺を見つめる目はやさしくてよ。なんだか、

    向こうがごめんよ~言ってるみたいや。ありがとう言ってるのかなぁ(T-T)

    345 名前:可愛い奥様
    注射打たれる姿に耐えられんで離れたところから見てたら
    獣医師の腕をふりほどいて、こっちに走ってくっとよ。

    ひずめが炎症起こして血を流してるもんは
    痛いから立ち上がれんでずっと横になってギャーギャー言ってる。

    でも、立ち上がらせて殺処分するところまで連れて行かんと
    重いかいよ。まず鎮痛剤打つっちゃわ。

    したら、痛みが取れるもんじゃかい。
    ひょいっと立ち上がる。でも蹄からも血が出て、腐りよっかい

    蹄が取れていくとど・・・赤くなった蹄だけが地面に転がってるんやど・・・
    それでも、蹄が無くなった足で、俺の所に駆け寄ってくる

    はやくなんとかしちゃれよーーーー!(T-T)

    346 名前:可愛い奥様[
    ある程度の大きさの奴は、電気で殺すっちゃわぁ
    でっかい火ばさみみたいな物で、まず頭を挟んでな
    スイッチを入れると高圧電流が流れ、失神する。

    そしてそのあとに、胸の所を挟んで、心臓に電流を流すとガタガタガタとしびれて
    心臓を止めて殺すとど・・・かわいそうやんけ。

    さっきまで、元気で、震えて泣きよったやつが。
    突然静かに死体となるんよ。

    たださ、時々、その動かなくなった豚を運んでたり
    穴の中に落とした時に、生き返って動き出すやつがおるんよ。
    気絶してただけなんやろうな。哀れでなぁ、
    また殺さにゃいかんし・・・。

    まだまだ元気な奴らはさ、どんどん穴ん中に落としていく
    みんなで板を使って追いやって穴に落としていく。

    一番下に落とされた豚たちは、熱と重さで圧死ししていくけどよ。

    後から後から落とされた豚は、どんどんジャンプして穴から必死に飛び出ようとするんよ。

    だから、上からブルーシートをかぶせてよ、コンパネの板を上において
    飛び出してこんように、俺たち人間が上に乗るっちゃわぁ・・・

    それでん、下から・・ドンっ!ドンっ!て必死にぶつかってくっとよ。

    そのすきにブルーシートの隙間からホースを入れて、中にガスを流し込むとよ、すると だんだん静かになってきてよ、しばらくするとシーンとなるんよ(T-T)

    347 名前:可愛い奥様
    作業員達があちこちで、殺処分をしていってる
    地獄を描いてる絵があるわぁ。鬼が人間をいたぶっている絵よ。
    あのまんまって感じ(~-~;

    豚舎の中が、ギャーギャーって今まで聞いた事もないような泣き声が
    あちこちから聞こえるかいよ。

    赤ちゃん子豚が不安な目でジッとしちょっちゃわ。

    病気に感染した奴は、蹄から血を流して痛いし、
    口が使えんもんやからコロっコロっ死んでいく。

    死んだ子豚をここ数日何頭拾って歩いただろう

    それでも、感染していない元気な奴もいっぱいおる。

    殺さにゃいかんとか・・・

    本当に、この子達を殺さにゃいかんとか!

    348 名前:可愛い奥様
    周りの異常な雰囲気を感じちょっちゃろうね
    ひょいっと両手で掴み上げるわ

    すると、身体をグッと堅くして、俺の目を見るっちゃけどよ

    小刻みに震えてるのが手のひらに伝わってくるとよ。

    ごめんなぁ、ごめんなぁ。俺が泣き出してよぉ

    その身体に注射針が刺されて、静かに
    ぐったりと手の中で重みだけを感じる物体になる

    もうどんだけの涙が流れ出たかわからん
    あと、残ってた1200頭は、ウィンドレスの豚舎じゃかい

    帰ってくる時・・・空気を送り込むファンのスイッチを切ってきた。

    家に帰ってよ。風呂に入ってよ。
    飯はよう食わんかい。
    焼酎飲みながらテレビをみてるとよ

    いつのまにかボロボロボロ泣いてるっちゃわ

    今頃、静かに窒息死していってるんだろうなぁ・・・・。

    お前よ。豚は言葉がしゃべれんけんどよ。
    もしもよ、お前の子供をよ、「なんで?」って言われながらよ。
    国からの指示やかい言うて・・・大好きなのに・・・手の中で殺せるか。」
    349 名前:可愛い奥様
    まだ、口蹄疫の感染拡大は収まらない

    今もまだ、毎日毎日、牛や豚が殺処分されていく

    そして全ての農家で、こんな味わいたくもない体験を味わってる

    なぜ、農場主や従業員が、中に入って一緒に処分しないといけないのか

    せめて、優秀な獣医師や
    テキパキ動ける自衛隊員をもっともっと送り込んでくれよ!

    _| ̄|○(泣)

    350 名前:可愛い奥様
    今朝までで、126軒、11万4177頭の生き物の殺処分が言い渡された。

    あなたの町には、何人の子どもが住んでいますか?

    あまりにも、辛い現実です・・・・

    もう、耐えられません・・・・・

    関連ブログ:川南町のムッチー牧場だよ~ん。
    関連記事:【口蹄疫】ここ数日、急に東国原知事が叩かれはじめたよね。
    関連記事:【口蹄疫】浜田靖一氏暴露「4月30日に赤松氏に『対応策を練るために海外出張をやめたらどうか』と申し入れたが、振り切って海外に」



    左翼は創造能力がない (北海のヒグマ)
    2010-05-24 21:01:24
    創造力は自由の中でこそ、その能力を発揮できる。

    共産主義社会は自由よりも平等に重きを置く。

    だから、創造力を発揮しようとする者は生きにくいが、従来通りに実行する能力しかない人間にとっては天国である。

    今の民主党の政権はその左翼の典型である。

    従来通りの決まりきったことからはみ出る事ができないし、それどころか従来通りのこともまともにできない。

    創造的な新しいことは何一つとしてできないのだ。

    ただ現状に対する批判だけは上手である。
    事業仕分けでは、今まで苦労して築き上げてきたものを十分な検討もせずにばっさりと切り捨てるだけだ。
    切り捨てるだけで、創造性は何もいらない。

    経済対策にしても何をして良いかさっぱりわかっていない。経済はもっとガタガタになるだろう。

    やっている事と言えば、中国や韓国の国益のために、いかに日本国内の仕組みを変化させるかを、コソドロのように隠れてやっているだけだ。

    このままでは日本は本当に崩壊してしまう。

    マスコミもこのことに最近ようやく気付いたようだ。
    昨年の総選挙で民主党に勝たせてみたが、政権をやらせてみてこんなにひどいとは思ってもみなかっただろう。

    今のマスコミは少し民主党を批判しはじめているが、安倍・福田・麻生政権の末期の批判のひどさに較べたらまだまだ甘い。
    今の鳩山政権が自民党だったら、とっくにマスコミによって退陣に追い込まれていただろう。

    今、正に日本は国難の中にある。マスコミには早く内閣総辞職・解散総選挙へ追い込むよう頑張ってもらいたい。

    相当無理な願望ではあるが。



    >左翼は創造能力がない (北海のヒグマ) (Unknown)
    2010-05-24 21:42:56

    あんた被害妄想が過ぎやしないか?
    民主党政権になったから、検察をはじめとする官僚達が泡くって小沢攻撃に地道をあげてるんじゃないのか?
    民主党政権が新しいことを創造的なことをやり出したから、既存のマスゴミが泡くって民主叩きをやってるんじゃないのか?
    経済界はさすがにバカじゃないから、さっさと新政権のケツ持ちをはじめたよ
    事業仕分けがたんなるパーフォーマンスショーだとして、
    自民党はそれをやったことあるのかい?

    中国人を大量に日本国内に入れはじめたのは中曽根自民党政権だろが!10万人就学生計画とやらを忘れたの?
    民主党が中国にいくら献上してんのよ?具体的な金額、プリーズ!
    で、自民党政権時代にアメリカに献上した金額も計算してみなさいよ
    最低でも1000兆円の国富を献上しているんだぜ、
    それでもあんたのようなおバカな妄想家でも飯を喰っていけるほどの国力をニッポン人は持っている

    政権交代して高々1年で何ができるのよ、
    今まで自民党政権と官僚がタッグを組んで作った900兆円の借金を、1年で返せるとでも?
    計算もできないのかよアンタw



    Unknown (Unknown)
    2010-05-24 22:01:15
    民主党政権を叩いてる諸君が根本的にわかっていないのは
    オマエら(まあ、オレも含めてだが)貧乏人がその意思を実現させる手立ては選挙によって
    自らの代表を国会に送り出す方法しかないんだってことだな
    民主党を叩いてどうなる、また官僚支配、財界支配、米国支配、マスゴミ支配に逆戻りして、
    相変わらず、オマエら貧乏人は搾取され続けるだけだってのw
    民主だろうが自民だろうが、共産だろうが、公明だろうがなんでもいいんだよ
    とにかくオマエら貧乏人の知らないところで全ての物事が勝手に決まってしまう事実をなんとかしなきゃならないんだよ
    中国とか韓国とかそんな小さな問題はどうだっていいのだ
    ニッポンが経済的に豊かになったという錯覚を見せられて、騙されて、相変わらず政治の批判をしつづけるのは
    まさに被支配者の哀しい現実なんだよ
    結局マスゴミとそれを操る支配層にいいように脳味噌をコントロールされてんのさ
    乗車率300%の貨車に詰め込まれて毎日通勤するような奴隷が大多数の国が豊かだと本気で思ってんのか?



    「「電通に丸投げ」報じぬ新聞TV」
    http://sun.ap.teacup.com/souun/2788.html#readmore
    関連
    長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?
    http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html



    藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年5月25日 大暴落する世界の株式市場
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/201025-2010.html



    藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年5月25日 傍観者ではいられない時代
    http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/05/201025-0fde.html

    面倒ではございますがッ、何卒1回ッッッ、
    それ以上やっても同一IPではじかれるのでッッッッッ、
    「1回」ポッキリッ!!!!!!!!!!!!(13個で世界新)
    クリックの方を、よろしくお願いい~た~し~ま~す~るぅ~。
    人気ブログランキングへ   

    テーマ : 政治・経済・時事問題
    ジャンル : 政治・経済

    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。