スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.01.31の忘備録

    1月31日

    人気ブログランキングへ

    秀逸なコピペ

    1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
    矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

    2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

    3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

    4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

    5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。

    公共の電波を使用し報道の公平性を確保しなければならないテレビ局が、こんな殺人カルト集団のCMを垂れ流す。

    日本のテレビ局には、ジャーナリズム精神どころか、モラルの欠片すらない。
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/


    秀逸なコピペ

    ◆戦争を美化し、国民精神総動員運動を推進したマスコミ

     情報委員会が設立された翌年の1937年7月、蘆溝橋事件をきっかけに日本は日中戦争に突入しました。前後して、政府は「尊厳ナル我国体ニ対スル観念ヲ徹底」させることを旨とする国民精神総動員運動を仕掛けました。
    当時の近衛内閣は主要な新聞社・通信社の幹部や記者を集め、この運動への協力を求めました。
    同盟通信社の岩永祐吉社長がマスコミを代表してこれに応じることを表明しました。さらに、「中央公論」「改造」「日本評論」「文藝春秋」などの出版社や、映画会社も同様に協力を誓いました。

     そして、この運動を実践していく中心となる組織として国民精神総動員中央連盟が設立され、
    朝日新聞社の緒方竹虎氏、毎日新聞社の高石真五郎氏、同盟通信社の古野伊之助氏が理事に就任しました。戦争を犯してゆく政府にマスコミが積極的に協力を誓ったのです。

     しかし、マスコミが戦争を賛美するのはこのときが始めてではありませんでした。その兆候は明治後期の日露戦争時からありました。戦争に消極的だった政府を煽って戦火を拡大させたのは、
    マスコミと言われています。
    戦争後には「神風が吹いた」などと吹聴する傍ら、簡単な自己反省・批判を紙面に掲載しました。マスコミがある出来事や人物を煽ったり、持ち上げたりして、しまいに突き落とすやり方は今も昔も変わりません。


    大東亜戦争の責任を、GHQと日本のマスコミは、「陸軍」に押し付けたのです。
    連合軍(アジアを植民地にするのに出遅れた米国と、すでにアジア植民地を持っていた国=白人)が、
    自分達の利権をおびやかした「勇気と正義ある日本」に、合法的に復讐するため「東京裁判」が行われた。
    結果はご存知の通りです。・・・これは、「裁判ではなく、私的なリンチ」と、されています。

    ではなぜこのリンチがいまだに正当であるかのようにマスコミは騒ぐのか。
    理由は、「GHQと日本の新聞社との取引」にあります。
    GHQは、「復讐」をするため、戦争の責任を誰かにおっかぶせる必要があった。
    米国以外は天皇陛下に責任を負わせようとした。
    しかし米国は日本軍と実際にガチンコで戦争をし、特に日本陸軍の「勇敢・規律の正しさ・強さ」に内心舌を巻いたのです。
    「このままでは、日本は負けたが、アジアのヒーローになってしまう」これが米国の認識です。
    天皇を処刑したら、日本を統治することはできない。
    それは、日本軍の勇敢な戦闘を体験して身にしみて理解していたからです。
    また日本も天皇制存続を条件として降伏した。
    だから、GHQは天皇陛下を処罰しないで、優秀すぎた「陸軍」を悪者に仕立て上げ、責任を負わせたのです。
    そのPR役を命じられたのが、日本のマスコミです。
    マスコミの連中は「戦犯」確実だったのですが、GHQに「陸軍を悪者にするキャンペーンをはれ、そうすれば
    戦争責任は問わない」ともちかけられ、一生懸命GHQに忠実に、陸軍悪者キャンペーンをはり、「卑怯な売国奴」になりさがりました。

    日本のマスコミは、戦後このような「後ろめたい」歴史を背負って生きてきたのです。
    日本陸軍はGHQと日本の売国マスコミにより、その名誉をおとしめられ、今日に至っています。
    日本人はGHQとマスコミにより、事実をゆがめられ、洗脳されてきたのです。


    秀逸なコピペ

    特捜部の歴史

     東京地検特捜部は1947年に連合国の意思によって作られた組織である。戦争で負けた日本は連合国にほとんどの財産を押さえられた。反米勢力の財産はことごとく没収された。日本に残ったのは、英米に対して忠誠を誓い、英米の利益に資すると約束した勢力だけが、戦前に戦時中に築いた財産を保障された。財閥系企業や大手外需企業などがその例だ。
     しかし、戦後の混乱と経済復興を利用して大儲けをし、権力を持つ政治家や資本家が現れ始めた。その中には、米国の意図を重んじない独自の政治思想を持ったものも多く、アメリカにとっては不安要素以外の何者でもなかった。そういった連中にいちゃもんをつけて取り締まる為に組織されたのが捜査部という組織である。つまりアメリカにとっての不安要素をターゲットにし逮捕するという組織だ。
     
    この組織こそ、アメリカの利益の為の55年体制を守り続けたアメリカのための守護神といっても過言ではない。


    秀逸なコピペ

    在日外国籍市民の参政権を考える連続講座
    第3回 演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰(高槻むくげの会会長)

    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
    こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%95%AC%E5%AE%B0


    在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

    「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に
    日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
    それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
    もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
    こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
    http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10371857221.html

    外国人参政権 - 韓国と民団の「日本併合工作」
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081744
    【主権侵害】 反日 スパイ 参政権 【内政干渉】
    http://www.youtube.com/watch?v=1MmkFHF4zKY
    【民主党を使って】在日コリアンの本音と企み【日本侵略】
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5744786
    5分45秒~ 「外国人参政権さえ通れば日本は韓国ソウル政府の思い通りの国になりますよ」


    2010年の銀行破綻ぺースは?
    http://ryuzaburo.seesaa.net/article/139838528.html
    アメリカ崩壊は堅いか?


    小沢一郎の情報戦略と選挙戦略
    http://archive.mag2.com/0000258752/index.html
    文字で見てみるときわめてまっとうなものだが、プライド高いのか?


    「明るい農村」はこう作る ~ 長野県川上村の挑戦
    http://archive.mag2.com/0000000699/20100131080000000.html
    都市と農村の逆転が始まるかも。拝金主義の放漫経営だからいずれはこうなることは自明だった。


    第一回目キャンペーン
    http://www.adpweb.com/eco/eco601.html
    日本人はもともと貯蓄過多になりがちだから、うまく回す方法を考えねばならない。


    秀逸なコピペ

    国外の電話事情もそうですが、国内ではこういう通信アドレスを利用して連中が悪用してるっていう
    現実も販売側と買う側は知ってた方がいいぞ。


    534 :ちきちーた ★
    \.ezweb.ne.jp
    \.docomo.ne.jp
    携帯からの2ちゃんねるアクセスは
    禁止して欲しいという要望が多数のため
    シベリアやラウンジクラシックも含め
    永久規制とします。
    解除はありません。

    285 :ちきちーた ★
    SoftBankは私が使っているキャリアなので     ←)
    規制対象外ですo(^-^)o


    という工作をやってるみたいですよ。
    昨年だかには韓国の武装カルト団体のバナーも堂々と掲載してましたし、あのサイトの社長って日本人じゃないでしょ?
    日本人の書き込みの場合には社長がすぐに書き込みをしてる人たちを暴露しますが、
    韓国系の天皇殺せ書き込みだけは内部告発が出るまで一度も規制したりしてないといいますし。


    ようするに、韓国資本だけを通信許可して、NTTの通信借りてる立場を利用して
    バング側が通信規制を解除してるっていう噂が現実として出てきてます。

    ソフトバンクをここまで税金つけて許可したのは、実は死んだ中川昭一さん達の保守なんです。

    自分でも言ってましたし、テレビでも報道されてました。「孫さんには色々と頼んでる」と。



    一番怖いのが、通信漏洩。
    よくバンクの製品は勝手に携帯内部をアップデートしてると通信のプロ組織によって告発されてますが、
    だとすると、勝手に携帯を勝手に基準を変更して操作してる可能性もあります。

    ノキア製やAUとかではこういうことはありませんが、バンク制だけが規制されずに
    書き込めたりするわけです。アイフォンはどうですか?

    そもそもドコモが何で韓国情報機関の役員のいるデーター会社でLGと共同で部品作ったりしてるのか
    怖いですよ。アメリカだと国防規定で逮捕されて会社は制裁規制されますよ。

    アイフォンでは内部アップデートで漏洩してるとかありませんか?
    以前あったような。

    これもNTTを小沢と自民党の馬鹿どもが民営化して分社化して総連会社に売った
    責任ですよ。安くなるどころか、逆に通信施設を盗られてしまった。
    米国は何でも民営化を要求してますが、こういうところの会社の実態を欲呆けしてて
    見抜けなかったらしいですね。

    携帯電話って便利ですが、ぎゃくに「逆GPS」をされてる可能性すらあります。
    年齢別に調査しとけば、総連の拉致部隊がソフトバンクから情報をもらって
    使用してる小学生を韓国船舶に拉致して誘拐することも可能なのですよ。今では。
    シャメール見て年齢と知能をだいたい確認できますからね。

    アメリカの場合だとNSAの諜報局が全ての端末を監視してるので、安全ですが、
    日本では防衛庁が通信施設の管轄権利をもらってませんから、何でもできるわけです。

    ドコモ、韓国2位のキャリアKTFに655億円出資
    http://bizmakoto.jp/bizmobile/articles/0512/15/news071.html

    NTTドコモ、韓国KTFとLG携帯を共同調達
    http://www.chosunonline.com/article/20080528000000


    アメリカ共産党員の大学である竹中がMIT会を通じて日本で暗躍してから、【改革という魔術】に踊らされてしまい、
    【全部利益追求】で会社が活動してますから、安全性や機密なんて糞くらくらえの無防備状態です。
    これが無防備の恐ろしさです。

    本当に迷惑ですよ。竹中は早く死んでほしいですね。堀江も。
    みんなの党にしても、全部口から嘘ばっかしで、官僚とズブスブで、国を売るとか言ってますし。
    民主党となんらスタンスは変わりませんよ。

    他にもソフトバンクは以前、無料モデムを配布していた時に警視庁との電話リンクを
    妨害するソフトとチップを入れており、110番通報が禁止となる機能が全部のモデム
    についてました。そして政府から警告が実際に出されてました。
    こんな企業は他にはありません。

    他にもバンクは総連関係者だけ【無料同然の通話料金】など、公正取引法違反の状態で捕まらずに
    営業できてます。この企業に一兆円の予算を政府が出したとかは誰も知らないだろう。

    よく特捜部にガサ入れされんこと、この企業。

    人気ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    2010.01.30の忘備録

    1月30日

    人気ブログランキングへ

    秀逸なコピペ

    GDPに対して輸出額が諸外国と比較して低いのに、輸出企業をこれほどまでに重視する国に非常に疑問を感じておりました。
    そのことを指摘しないメディアにも疑問を感じておりました。色々と頭の中がすっきりしました。
    三橋様には議員になって、日本国家による「米国債」の購入をこれ以上しない、また長期債から短期債への乗り換えをしていただけるようお願いしたいです。
    日本の経済、庶民の経済状況がこれだけ閉塞感がでているのは、おっしゃる通りデフレギャップが主因であると思います。
    デフレギャップの主因は、貿易黒字で得たお金ドルが米国債になり、日本に還流してこないことだと感じております。
    イギリスの植民地であった時のインドは、香辛料などの原材料を輸出して、イギリスを相手に多額の貿易黒字を計上していました。しかし黒字はルピーではなく、ポンドで決済され、そのままイギリスの銀行に預けられておりました。
    よってイギリスはいくらインド相手に赤字を出しても大丈夫であり、またイギリスの銀行に預けられたポンドを、イギリス国内に流すことができます。
    インドは名目上は債権が増え、お金持ちになっておりましたが、そのお金をイギリスの銀行から自由に引き出し、インド国内では使えませんでした。そして、イギリスの銀行は国内の人々にそのお金を貸し出し、イギリス国民は植民地から輸入した品物で生活をたのしみ、しかもしはらったポンドもイギリスの銀行に吸収され、イギリスのために使われました。こうしてイギリスはどんどん発展しました。反対に植民地インドは商品を輸出しても、その見返りの代金はポンドでイギリスに蓄積されるだけであり、国内にお金がまわらなくなる。どんどんデフレになり、不景気になりました。
    仕事がきつくなり、給料が下がり、ますます必死で働いて輸出します。ところが黒字分の代金は、ポンドのまま名義上の所有としてやはりイギリス国内で使われる。こうしていくら黒字を出してもインドは豊かになれませんでした。
    そして、赤字を出し続けたイギリスは、これを尻目に繁栄を謳歌できたました。 このイギリスとインドの関係は、現在のアメリカと日本の関係だと言えると思います。このような流れを断ち切っていただけるよう宜しくお願いいたします。


    トヨタ車 700万台超えリコール
    http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1566.html
    アメリカの逆襲が始まりました。隙を見せたトヨタも悪いんだけど。


    iPod、iPhone、iPadをソニーがどうして作れなくなったのか?
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2c71eac234ce9f30467a22ba2575e7dc
    電子書籍を日本の教育を立て直す武器にしたいと思っていたのですが、このまま音楽プレーヤーのようにアメリカの独壇場になるといたたまれない気分になります。


    秀逸なコピペ

    小沢が一時財務省に擦り寄ってるのだとしても、それは検察が潰されるまでの話だろ。
    検察が潰れたら誰も財務官僚や在日朝鮮人ヤクザや清和会を守る奴がいなくなる。
    そうなると連中が食い潰していた特別会計の使途詳細を隠蔽出来る奴もいなくなる。

    そりゃ必死になるだろ。
    清和会には石井紘基の時みたいに殺し屋雇う余裕すらねーんだから。
    もう在日や外患官僚どもの希望は正義面した検察しかねーんだよ。

    検察の怖さをもっともっとテーマにすべきなのにチョロッチョロッとしか
    論じられなかった。
    検察は罪なき人をパクれるし、
    パクらないからのお墨付きで、人殺しや暴力やかっぱらいを行わせること
    だってできる。
    そういう怖い面が陰湿にあるんだ、ということをもっと論じるべきなのに、
    検察はそこまでは腐っていないという前提で議論が薦められていた。

    「そこまで腐っているかいないかというのは議論が分かれる」みたいな論調は
    まどろっこしくてイライラする。マスコミはいつも一番大事な論点はチョロッ
    チョロッとしか出さないから、賢い大衆のイライラはこの上ない。

    どんな組織でもそうだが、そこでの偉い奴が腐れば、腐った偉い奴がのさばれば、
    「そこまで腐ってはいない」という主張は説得力0%になるんだということを
    大衆は知るべき。社会人を5年以上経験すれば誰もがわかる話です。

    マスコミの言論を何らかの目的で支配できる検察。
    検察批判をする者を何らかの目的でパクれる検察。
    人殺しをしていない者を何らかの目的で無期懲役にしてしまう検察。
    人殺しをした者を何らかの目的で無罪釈放できてしまう検察。
    悪いことをやっても、自分達の気に入った奴はパクらない検察。
    自分達の気に入らない奴なら即座に社会的抹殺をたくらむ検察。
    あらゆる情報をある組織集団を使って入手できてしまう検察。

    こんだけすごくて怖い権力なら、善人(あの中では)の長野智子だって、
    検察批判には目をつぶって、小沢批判に回りますよ。
    昨日の最後の長野智子の小沢批判は、
    いかにマスコミが検察とケンカのできない弱虫集団か、
    いかにマスコミが検察と癒着して漁夫の利を得ようとしているのか、
    ということをまざまざとみせつけられた、本当に後味の物凄い悪い終わり方
    でした。長野智子だけは信じるみたいな大衆は多いからなおさらです。

    元検察出身者(郷原さんを除く)は、こういう検察の実態を知っていて、
    「そこまで腐ってはいない」という主張をシラっとした顔でするのだから、
    検察の権威が傷つけられるのが嫌なのでしょう。
    検察の権威でおいしいオマンマが食える人たちですからそうなるのでしょうが、
    あまりにもその顔がシラっとしているので(産経の人は非常に分かりやすかった)、
    なんで日本はこんな国になってしまったんだというのを今日もまざまざと見せ付け
    られた、今日このごろです。


    ソフトバンクに便宜を図る民主党政権
    http://www.j-cia.com/article.php?a=5750
    関連
    再生機構のウィルコム支援の実態は、
    ソフトバンクのM&A支援か?
    http://diamond.jp/series/machida/10110/


    秀逸なコピペ

    ●メディアの大口スポンサーは在日/創価系企業
    2005年、米・フォーブス誌が世界の億万長者発表した。日本部門は在日朝鮮人経営者(★印)が、かなりの 割合を占めている。※権力を認識されたくない民団創価の圧力か、現在長者番付の公表は廃止されている。

    2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金) ★
    3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金) ★
    5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金) ★
    6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
    8.孫正義4300億円【ソフトバンク】 ★ 創価系
    11.柳井正3200億円【ユニクロ】 創価系
    17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)★
    18.山内薄1800億円【任天堂】 創価系
    19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
    20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
    21.福武總一郎1500億円【ベネッセ】 創価系
    22.大島健伸1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
    25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ) ★


    秀逸なコピペ

    > 昨日、○○氏がJALについて、面白いコメントをしていた。
    >★JALの再生は、非常に簡単。
    > 何故なら、昨年はリーマンショックがあり、赤字を出したが、それまで3年間黒字経営。
    > 潰れた理由は、資金繰りが上手くいかなかった為。
    >★いってみれば、JALは乗っ取られたようなもの。
    >●誰に乗っ取られたのか?
    > 官民共同出資の企業再生支援機構はを通して、政府に乗っ取られた。
    >●一般株主に責任を取らせて、JAL再生後、再上場。政府丸儲け。


    秀逸なコピペ

    >なぜJAL救済を決めたのか・・・簡単な事で、基幹産業に対する
    >国家関与と言うか党の関与を増大させる、そのスキームと言う事だ。
    >これから、その企業規模にも関わってくるが、何か問題があれば
    >救済の名の下に民主党は積極的に関与するだろう。
    >これは中国の国営企業のやり方と一緒で、
    >●政治委員が経営陣の上に来る組織にするやり方だ。
    >民主党の場合その党●委員会の代わりを労組がする事になる。

    これを気づかれず実現して行くのが、左翼の★人権擁護法とそのバリエーション。
    アメリカでは既に「人種」差別「障害者」差別などを口実に各企業に[糾弾委員会]..


    秀逸なコピペ

    >56:
    >(略)自民左派は欧州であれば社民政党の支持層に該当する(略)
    >社会党政権を封じ込める為に擬似社民勢を作り、社会党の支持基盤になりそうな層を
    >自民に吸収する事で、社会党政権誕生を封じ込めるという戦術を取ってきたわけだ。
    >その封を解き、事実上の社会党政権にアメリカがGOサインを出した、
    >60:
    >(略)民主党は紆余曲折を経て大政党へと変貌を遂げていったのだが、その
    >変貌と共に新しい血の流入によって弱体化していったのは他ならぬ社会党だ。
    >ところが、歴史的惨敗により、その新しい血が野に散った為、再び
    >組織力のある勢力が息を吹き返し、結果的には社会党も勢力を盛り返した。
    >(略)なお小沢については事実上の社会党代議士と思って問題なかろう。
    >◆連合の県連化を推進して民主の社民政党化を推進したのは他ならぬ小沢だ(略) ←←!
    >554:闇の声
    >(略)企業内部に政党支部を設けさせる事…つまり、労組の経営参加を徹底して求めてくる
    >(略)今後出てくるのは例えば●派遣村の関係者などより闘争の現場にいた人物だろうと思う
    >派遣社員と雇用者の対立がそのまま政治の現場に持ち込まれると思う
    >560:闇の声
    >今回の新人を見ていて気がつくのは、意外に官僚出身者が多い事だ
    >だが、この連中の裏を取ってみると、実はちょっとはみ出した連中が多く
    >その意味で霞ヶ関に対しての敵意は相当凄いと言う事だ
    >だから、私怨をそのまま百人部隊の中核としてぶつけてくる事は必定だ
    >しかも、◆人事権を党本部が握るのだから、文字通りの●リンチ政治だね
    (略)
    >小沢のやり方で一つ得意としているのは、仲の良い二人を離反させる…
    >つまり、相互に不信感を抱かせ、常に監視し合う手法だが、
    >それをこの一年生議員を使って(略)
    >一種の●恐怖政治であり、そうする事で小沢に対して逆らえない土壌を築き
    >その上で役所に●労組出身者などを送り込む(略)

    人気ブログランキングへ

    2010.01.29の忘備録

    1月29日

    人気ブログランキングへ

    後から住み着いた人達が声高に「出てけ」ですか 素晴らしいですね。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51406560.html
    おい、なんかいろいろとひどいぞ。


    自分の金銭の出入りを見ない国会議員が、国家予算を審議するのはやめろ!
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4182acf6dbf87e7b81c8870f5977248c
    ここ十数年人件費を削ることばかり議論が進んでいる気がするのですが、人件費削って何かいいことってあるのですか?(ごくごく少数の資本家以外全滅するしかないのではないですか?)どなたか具体的にお答えいただけると助かります。


    秀逸なコピペ

    ☆歴史社会学 (社会学のアプローチの方法を歴史的形成過程からみていくこと) の分野での最大のテーマは「支配者」対「人民大衆」である。歴史上、支配者の手足となって実務を遂行してきた官僚が、実質的に権力を握り大衆を支配してきた。官僚制度は本来、独自の意思を持たない装置である。それが人事権をもち政策立案実行機能をもち増殖細胞となり、ついには巨大な官僚帝国という怪物がつくられる。
    ☆マックスウェーバーによると「官僚制」はひとたび完全に実施されると、破壊することのもっとも困難な社会形象の一つとなる。官僚制化は、官僚による「共同社会行為」を合理的に秩序づけられる「国一番の利権行為」に導く特有の手段なのである。官僚制が一度でも、完全に滅亡するという歴史的実例はまったくない。さらに近代官僚制はそれ以前の官僚制と際立っている点がある。すなわち合理的、専門的、特殊化と訓練である。もし私的資本主義が排除されて国有化されても、公共経済の中に受け継がれた経営管理もまた官僚制化され、国家の官僚たちが我が物顔で支配することになる。今の中国の共産党幹部官僚は許認可権や土地収用権という絶大な権力のもと富の蓄積つまり私腹を肥やしている。旧ソ連においても同様。官僚制は普遍的なのである。
    ☆日本では明治以来、政治の実権を握ってきたのは官僚であり、彼らに逆らえば検察とマスコミが動いて政治生命を絶たれた。官僚と検察が頂点に立ち、マスコミが大衆を操縦してきた。日本の検察官は正義への鋭い感性で動機づけられているのではない。単なる公の秩序維持・体制の維持・利権の維持に心を寄せているだけである。検察官は異常に強大な権限を持っている。逮捕・尋問・起訴か不起訴について、自分ひとりで決める権限を持っている。検察官が起訴した裁判は99%有罪になっている。裁判は実質的に検察官の頭の中で行われているのだ。裁判になって検察官が決めたシステムに従わない判事は昇進しないという文化がある。検察官も官僚制度の下僕であるから、官僚たちが強力な政治家が現れ脅威を感じたら、検察全体が動き出す。
    ☆官僚制は、国民の民度や政治的レベルが向上してくると、北欧のように官僚と国民側が一体化してくる。つまり「権力を腐敗させないため、開かれた組織になる。オンブズマン制度(情報公開制度と行政監査請求制度)や内部告発・外部告発する自由を保障することとなる。議会任せでなく、やはり国民による直接的な監視制度、評価システムが必要」で、それによって国民も変わり、公務員は国民への奉仕者である公僕・サービス機関との認識に立つようになる。日本においても名古屋市長の河村たかしのような先進的な実験もでてきている。
    ☆民主主義下で選挙によってできた国民政権を官僚側が倒した例は世界中でいまだかつてない。日本において今進行している特捜検察官僚と政権政党政治家との抗争は、歴史上で唯一の官僚対国民大衆側の権力闘争として記されるだろう。
    ☆さて今回の抗争については、今後4年間政権交代はないため、過激派検察官僚首脳は政権党に対して自爆覚悟で4年間も抗争していくのか、それとも慎重派検察首脳は検事総長と法相との何らかの取引でこれを終結し自己保存していくのか、道は分かれる。
    「歴史は政権党が勝利することを証明しているのである」


    秀逸なコピペ

    今日も鳩山達が韓国と中国との文化交流を通じて国を発展させるという
    スローガンを出しましたが、崇拝されている英雄であるはずの在日は
    こういう過去をこっそりとしてましたが、教育教科書からは削除されてます。


    朝鮮進駐軍と名乗り、この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。
    GHQの記録に残っているだけでも、4千人以上の殺害記録が残されています。

    戦後の治安が整っていない空白を良い事に、朝鮮進駐軍と名乗った在日は土地の不 法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃等、暴れ放題の限りを尽くしました。

    朝鮮進駐軍は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れました。

    国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っているそうです。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て、戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのです。

    戦後の朝鮮人が行った悪事・朝鮮進駐軍(動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=38P1opWkYZs


    で、パチンコ店の税率も日本で最低ランクです。脱税状態。そこから資金をもらう政治家はテロリストと同じです。

    拉致家族を愚弄してますよ。


    秀逸なコピペ

    >>国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋
    戦後、朝鮮人に土地を占拠され、取り返した実例。
    大阪の丸ビル社長だった吉本晴彦氏が、終戦直後に朝鮮人に土地を奪われ、
    それを奪還した話が載ってます。朝鮮人が住み着いていたバラックを
    ブルドーザーで全部潰して追い出したそうだ。
    http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html

    先祖伝来の土地の上には見知らぬバラックが立ち並び、もはや無法地帯。
    しまいには、暴力団絡みの「事件師」が小屋を立て不法占拠。困り果てた晴彦、
    祖父との約束を是が非でも守る為、ある腹を決めた。なんと、建設会社の
    労働者60人を率いて不法占拠のバラック小屋を急襲!小屋を壊して土地を
    奪い返すと晴彦は警察に出頭。世間はこの騒動を「梅田村事件」と呼んだのだった。
    以後、住みついた既成事実を盾に和解金をせしめようと言う相手と裁判に
    持ちこみ、長い法廷闘争で晴彦が勝訴したのは4年後の昭和31年。
    この事件をきっかけに初めて「不動産侵奪罪」が刑法に加わった。
    更なる障害を乗り越え、梅田駅前の土地を整理し更地にできたのが、
    なんと昭和48年。復員してから24年後だった。

    広島平和公園内にあるこの慰霊碑は、
    朝鮮人が日本人と同じ場所は嫌だと言ったために、
    公園の敷地の外に設置されました。
    その経緯を知らないものが多くなった頃、再び
    差別と言い出して、敷地内に無理矢理入り込みました。
    http://homepage.mac.com/misaon1/hamayuu/kankokujin.htm


    若者の「海外流出」が止まらない!
    冷え込む雇用がもたらす日本の衰退
    http://diamond.jp/series/yuuai/10009/
    エンジニアの例を除けば日本の信用を食いつぶしているようにしか見えない。


    【中国】環境汚染「どうにも止まらない状態」…政府会議で確認
    http://toanewsplus.blog60.fc2.com/blog-entry-261.html
    このためのアホ山イニシアティブじゃないの?


    中国さま様
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-565.html
    日本は中国の売り出す安い労働力と、バブルの借金を返すために固定費を安くしたい日本企業の利害が一致してしまったばっかりに世界でも猛烈なデフレに襲われたのではないかと考えているのですが、どなたかお分かりになる方はおりますでしょうか?


    鳩山「宇宙が生成して137億年・・・私はいのちを守りたい!10年度予算は『いのちを守る予算』!」
    http://news-music-student.livedoor.biz/archives/1012242.html
    自分にとって都合のよい理想しか見ない理想主義者を内閣総理大臣にするこの国をどう思う?不幸とみる?恥とみる?私は今のレベルならこんなもんだとみる。


    秀逸なコピペ

    努力しても実らないと人間腐るっすよ。
    頑張っているけど駄目になった商店街なんて腐るほどあるよ。
    それ以前に大店法ってのは商店街の既得権益を守るものではなくて、
    地域経済を守るものだってのを少しわかれよ。
    大店がくれば商店街はおろか、卸や中卸も駆逐される。
    当然、そこと商売をしていた消耗品関係やOA販社なんかもドミノ倒し状態。
    商店街の努力が足りなくて彼らだけ困る分には何にも問題がないんだが、
    それ以上にマイナス影響があるのでみんな困ってんだっての。
    そもそも月200万そこそこの売上で食ってきた奴らに
    いきなりペイライン月商1500万の商売やれったって無理だよ。
    時代の流れって言えばそれまでだが、地方商業を壊滅状態に追い込むぐらいの
    激変をはたして「努力が足りない」の一言で片づけていいもんかね。

    俺は商店街の復活は無理だと思っている。
    目先の利くやつは御用聞き営業マン戦法やネット通販なんかで
    それなりの売上を確保しているが、どちらも忙しくなればなるほど
    小売で対面販売をするのが馬鹿らしくなる。
    閑古鳥商店街の対面販売は時間のロスがものすごいし。
    事業がうまく行っている奴も行っていない奴も商店街の業務には
    身が入らない状態なんだから復活する道理がない。
    ただ、せめてモールや郊外店に吸い上げられた売上金が地域を還流する仕組みを
    作らないと地方経済はキャッシュが底の底まで吸い上げられて本気で終わる。


    秀逸なコピペ

    「外国人参政権」提案者だった
    さすが「政界渡り鳥」変節女 小池百合子元防衛相


    ●一転して反対論者に豹変
    「永住外国人への地方選挙権(外国人参政権)」の
    付与をめぐる論議が活発化している。
    政府は今国会の法案提出を目指しているが、
    連立与党内でも慎重論が多く、状況は流動的だ。
    何をやってもパッとしない野党側はこれを「一点突破」と、
    反対のイケイケドンドンだ。
    急先鋒は目立ちたがり屋の小池百合子・元防衛相だ。


    小池は22日の衆院予算委で外国人参政権について質問。
    赤松農相が在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーに出席し、
    法案成立が「公約」との認識を示した発言を追及。
    「日本の有権者には約束していないのに民団には約束した。
    民主党は一体どこの政党なのか」と語気を荒らげた。

    発言直後から、ネットなどで“拍手喝采”を浴びた小池だが、
    これはとんでもない間違い。
    小池こそ、外国人参政権法案の提唱者だったのだ。
    「2000年11月の衆院特別委員会で、
    『外国人参政権付与』法案が議論されました。
    当時、提案者のひとりが保守党にいた小池です。
    小池はこの委員会で『税金を払っている在日の方々がそれに対して意見を、
    また参政権という形で、選挙という形で意見を述べるのは、
    これは当然ではないかというような意見もある』
    『在日の皆さま方のことを考えると同時に、
    日本そのものを考えるという大変大きなモメンタムである』と
    法案に積極的だった。今の姿勢とは正反対です」
    (民主党関係者)


    時の有力者に取り込み、政界を渡り歩いてきた小池も間もなく「還暦」。
    自分の過去の発言をきれいサッパリ忘れているのはトシのせいか。 


    秀逸なコピペ

    民主党の経済政策を信用できる人ならば、「日本国債は暴落しない!」と言えるだろう。
    どんな経済理論を並べても、絶対に安全と言われていたAAA金融商品と同じで、信用を棄損した瞬間暴落が始まる。
    暴落するかしないかは、民主党への信用度で決まるだろう?

    やんばダムは、後1000億円で完成するが、小沢ダムは数千億円かかる。中止するべきはどちらか?

    やんばダムが完成すれば、東京などへの水利権で4000億から5000億円の金になる、借金返済に使える。
    しかし、このダムは自民の利権だからと民主党は中止させる。小沢ダムは、これから無駄に何千億円も使うつもりだが、そんなに国債を発行できるだろうか?
    つまり、借金返済のためのやんばダム利権を破棄し、更に日本国債を圧迫する小沢ダム建設を考えると、民主党は日本国債を暴落させようとしているのがわかる。
    日本国債の暴落が、御大層な経済理論で起きるわけではない、政治によって起きると言っているのだ。

    中国バブルと心中するように民主党は言っているが、金融規制を始めた中国はバブル崩壊をはじめ、日本経済は道連れ転覆→日本国債暴落。

    中国バブルに乗れと民主党は言う。しかし、これは昔の森政権の時のITバブルに乗れと言っているのと同じで、バブルが弾けると危ない。
    中国バブルのおかげで、日本の輸出は先月が確か前年同月比12%増だったかな?これは、アメリカサブプライムバブルが弾けて、中国バブルへシフトした日本企業の勝利なんだが、危険もある。
    中国に投資した日本企業の金が焦げ付いて、日本の金融機関はまた七十五兆円規模の不良債権を抱え込まないか?
    まさか、アメリカまで金融規制を打ち出すとは思わなかったが、これで日本には外需というエンジンが失われる可能性が出てきた。後は日本の内需次第だな。


    「財政破綻」後の日本経済
    http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10445373942.html
    日本が外国のように破綻しないのは納得しているのだけど、外国の信用といった部分がどうなるかは分からない。21世紀の情報が高度化した社会では信用を失うと1世紀は没落する覚悟をしなければならないのではないかと推察している。そういう意味では金融危機とは神風が吹いたといっても過言ではないかもしれない。

    人気ブログランキングへ

    2010.01.28の忘備録

    1月28日

    人気ブログランキングへ

    日本の最大の問題は、デフレギャップ40兆円をどう埋めるかであって、その為の財政出動が必要なのです。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51405585.html
    ちょっとここで謝っておきます。薬のせいか躁鬱の波が激しくてたまに感情任せの文章を書いたりしてしまいます。日本白痴蛆蟲などと罵るのも過去20年の歴史を調べてあまりのいい加減さに嫌気がさしたからですが、勘違いしないでほしいのは憎しみや罵りをあげている間はなんだかんだ言ってまだあきらめていないということです。愛の反対は無関心、愛と憎しみは移り変わるもので本質は同じ。だから最近躁の波に乗ってかなり口汚い言葉をしゃべったと思いますが、本心は何とか良くしたい気持ちの裏返しであることをここで注意しておきます。とりあえず今までの無礼な発言は謝ります。申し訳ありません。


    中国の労働者がどんどん我がままになって 日本企業悲鳴
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1538.html
    バブル崩壊前の日本とおんなじじゃないか。


    零細小売りの象徴、各地のシャッター商店街に試練のデフレ
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139545592.html#more
    日本人が長期的な視野を持つとか嘘っぱちだろ?年功序列制度があったから20年先を考えていただけで、東アジアの人間は基本的には拝金主義じゃないのか?(日本の場合は上に立つ人間ほどだが)ヨーロッパの街並みと東アジアの街並みの違いがすべてを物語っている。

    人気ブログランキングへ

    2010.01.27の忘備録

    1月27日

    人気ブログランキングへ

    小沢氏が外国人参政権法案成立に積極的なのは、夏の参院選で(民団)の側面支援を得る為
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/8de29b940b3c5f5476f7190de111815c
    外国人参政権は危険なのは重々承知だけど、それを止めるのはアメリカの威光がかった検察というのも随分と情けない話だな。


    中国人ビザ年収要件を今夏にも撤廃、起爆剤に-観光庁長官
    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920018&sid=aXny3qyS8yFQ
    ばかじゃねーの?


    誰だw 衆議院選挙の民潭構成員の運動活動 を警察に言ったのw 本庁直々の指令出ちゃったよーw
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404586.html
    マジなのかわからない。


    小沢先生、素晴らしいタイミングで辺野古に1500坪買ってらっしゃる。流石は不動産王だ。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51405376.html
    はいはい、出来レース出来レース。


    日本の格下げ
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_27.html
    まず、安いは正義とか人件費悪玉論をどうにかせんといかんと思うんだけど、どうして人件費を削る方向に日本経済は傾きまくってるんだ?詳しい人いたら教えてください。


    秀逸なコピペ

    ■総連関係者、新潟港で救う会の副会長に「殺すぞ」と脅迫
    http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1509/1509066threaten.html
    ■横田さんの配るチラシを叩き落とすババア(朝鮮人?)08:10頃
    http://www.youtube.com/watch?v=C8i_vBV9Ctk
    ■拉致被害者と支援者へ暴力,脅迫,中傷を繰り返す陰湿な朝鮮人
    http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1198358317/l50
    ■原敕晁さん拉致の主犯・辛光洙に協力した在日朝鮮人16人判明
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143145101/
    ■北朝鮮を支える在日のパチンコ産業!
    http://www.youtube.com/watch?v=3ho2xFwCaRU
    ■ミサイル発射に使えるトラックを輸出する在日韓国人
    http://www.youtube.com/watch?v=tUUH5o4AJ8Y
    ■参政権を寄越せと叫ぶ在日韓国人民団
    http://www.youtube.com/watch?v=TuwUM9vYU_E
    ■核開発に使用する薬物を万景望号で不正輸出する在日朝鮮人
    http://www.youtube.com/watch?v=xbcXe0X7HDA
    ■制裁を解除せよと叫ぶデモ行進する朝鮮人
    http://www.youtube.com/watch?v=xxMgTdB8kFU
    ■【読売】阪神大震災の瓦礫から北朝鮮の迫撃砲発見
    http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1169211455/
    ■朝鮮学校の運動会と北朝鮮軍事パレード
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6974108
    ■【京都】総連下部組織元幹部、女子高生買春。大麻所持で再逮捕へ
    http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180423783/
    ■【栃木】元北朝鮮兵を婦女暴行容疑で再逮捕
    http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1063366189/
    ■下校中に中学校の制服のまま拉致されためぐみさん
    http://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/081005/kor0810052150005-p4.jpg
    ■皇族の方に襲い掛かる朝鮮学校の生徒
    http://www.j-cast.com/2007/10/22012452.html
    とにかく、こんな奴らに選挙権なんて与えたら日本が滅びることは確実だ。
    選挙権が持てるのは少なくとも国籍があって、日本を愛していることが条件。
    朝鮮人は在日特権で生活保護をむさぼり続ける寄生虫と同じ。日本を愛する
    どころか破壊行為を繰り返し、滅びればいいと考えている。目を覆いたくなる
    在日の凶悪犯罪もトップ。国籍もとらず、差別だと叫び、生活保護を受け、
    選挙権すら要求する朝鮮人は害毒。こんな奴らはどこの国でも受けいれない。
    【主権侵害】 反日 スパイ 参政権 【内政干渉】
    http://www.youtube.com/watch?v=1MmkFHF4zKY
    【在日韓国人の実態。日の丸をウンコに見立てて選挙権要求】
    http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=md74bsD0csY
    韓国の反日教育「日本人をみんな殺すぞ」
    http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
    【民主党を使って】在日コリアンの本音と企み【日本侵略】
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm5744786
    朝鮮総連(在日朝鮮人)の実態
    http://www.youtube.com/watch?v=oFhQwphNuoI
    民潭青年会長が公演した衝撃の「世界に向けた反日情宣工作活動」
    http://www.youtube.com/watch?v=XQietw__Lp0&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&feature=related
    【週刊新潮】払ってもいない年金を在日韓国・朝鮮人に支給する小平市の「給付金制度」…総連と民団に便乗する公明党が音頭取り[01/31]

    >昨年12月、在日外国人が年金を貰えないのは差別であり違憲だとする訴訟について、最高裁は原告側
    >(在日韓国・朝鮮人7名)の請求を棄却した。

    >日本人ですら25年間保険料を払い続けなければ受け取れない年金だが、
    >払ってもいないのに年金をくれ、とは虫のいい話である。

    >だが、年金に代わる「福祉給付金」の名目で、在日韓国・朝鮮人にお金を支給する地方自治体が増えている。
    >東京都小平市でも、昨秋、市議会で支給が決議された。
    >音頭を取ったのは公明党である。


    あとはリンク先を読んでくれ。
    http://www.unkar.org/read/news24.2ch.net/news4plus/1201842103


    秀逸なコピペ

    ■民主党に検察の捜査が近づくと、たびたび重要証人が『消える』件。

    ★小沢の西松建設問題の時
    08/06/04 小沢一郎が裁判で原告敗訴。(しかしほとんど報道されず)
    08/10~12 麻生批判は加熱する一方で小沢の贈収賄疑惑はまったく報道されず。
    09/01/21 西松建設社長を逮捕。(※その後20日間の拘留期間を経て起訴)
    09/01/21 同じ日、元西松建設専務【死亡】。
    09/02/10 西松建設社長を外為法違反で起訴。
    09/02/24 西松関連事件で検察に事情聴取を受けていた長野県知事・元秘書
         電柱にロープ巻きつけ首を吊り【死亡】。
    09/03/01 小沢スキャンダル「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を
         告発した記者(吉岡元参議院議員)旅先の韓国ソウルで【死亡】。
    09/03/03 小沢第一秘書を含む3名を逮捕。(※その後20日間の拘留期間を経て公訴)
    09/03/03 同じ日、民主党岩手支部家宅捜索。
    09/03/04 翌日、民主党事務所(相模原卸売市場)で火災【関係資料が全焼】。

    ★助かった人
    小沢氏の第一秘書・大久保容疑者 自殺の恐れを考慮し、検察が緊急逮捕し確保。

    ★鳩山の献金問題(税理士死亡。秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に)
    09/06/25 芳賀大輔 鳩山由紀夫が責任転嫁した秘書 交通事故で入院【消息不明】
    09/06/?? 勝場啓二 鳩山由紀夫が責任転嫁した秘書【消息不明】。
    09/08/29 花田順正 鳩山を監査した会計監査人(幽霊献金を最も知り尽くした
         税理士)選挙直前に突然心不全で【死亡】。
    09/08/30 衆院選、民主党大勝利。

    ★おまけ:最近の政界関連のその他の死亡者
    09/09/11 25歳男性 杉村太蔵公設第2秘書 自宅で首吊り。【死亡】
    09/09/27 相沢芳則 民主党系会派仙台市議 自宅で首吊り。【死亡】
    09/10/04 中川昭一 自民党元財務・金融相 自宅で突然死。【死亡】
    09/10/04 原口幸市 宮内庁式部官長 糸魚川市内で登山中に【死亡】。



    ・小沢の不正献金で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま重要な事実を知る西松元専務が死亡。
    ・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
    ・その後、小沢を告発する記事を書いていた元議員が突如ソウルで心臓発作で死亡。
    ・民主支部家宅捜査の翌日に、たまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
    ・火事の『第一通報者』はたまたま『民主党員の秘書』だった。
    ・しかし「第一通報者は通行人」として民主党員というのを隠した報道をした番組が複数あった。
    ・平成16~17年に鳩山の収支監査をやり幽霊献金を知り尽くした会計監査人、選挙直前に突然に謎の死。
    ・選挙のお祭り騒ぎで「鳩山の選挙戦にとって最も恐れていたこの人物」の死はほとんど報道されず。
    ・ちなみに鳩山母は献金問題で事情聴取寸前に突如入院。一般人なのにベテラン政治家と同じ逃げ方。


    これまでは、民主党内の「カネを持ってる犯罪政治家」に捜査の手が及ぶと、
    重要な事実を知る人物などが都合のいいタイミングでいきなり死亡したり、
    なぜか不審火が燃え上がって民主党に不利な関連資料も全焼させたりした。

    こんだけ『ヤクザの臭い』がプンプンしてれば、
    検察も腹くくって勝負しなけりゃ、犯人に逃げ切られるか、捜査員が「事故死」するわな。


    秀逸なコピペ

    実は、1920年~1934年の日本の株価指数の動きと、1989年~2007年の日経平均株価の動きがソックリなんですが、この2つを対照させたグラフを見ると、2010年1月は1936年の春頃に相当します。

    ちなみに、第二次世界大戦があった1939年~1945年に対応するのは2014年~2021年です。

    第二次世界大戦に負けた日本では、国家財政が破綻してハイパーインフレが起こり、新円切替、預金封鎖、財産税賦課、農地解放、財閥解体など社会・経済体制のリセットが行われましたが、2010年代後半~2020年代初めにかけて、これと似たようなことが起こるんですかねぇ?ちょっと気になりますね。

    人気ブログランキングへ

    2010.01.26の忘備録

    1月26日

    人気ブログランキングへ

    経産省 3DCGの制作者育成へ 日本アニメ 地盤沈下に危機感
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139393576.html#more
    国がかかわると全てがだめになる。アニメもお終いだね。製造業もダメになったし。


    いろんな要因が絡まってヨタ叩きの流れができあがってるわけですね。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404062.html
    日本には邪悪な支配者がいて、中間搾取とダンピングが彼らのお家芸です。


    ネパールの人身売買
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_25.html
    私は「5」という数字が好きです。「5」はフェアな数字だから。(五分五分とか互角とか、2も同じくらい好きです。)売春するような女は嫌いだけど、女性が弱いと分かっていてわざわざ食い物にするのはもっと嫌いです。ネットを眺めていると長い不況に慣らされたバカが「頑張らなくてもいいじゃん。みんな貧乏になればそれでいいよ。」などとうすら寒いことを言っている。彼らには現実さえバーチャルなのだろうか?それがどういう結果をもたらすかは外の情報を集めるだけでもわかることなのに、そういう行動もとらない。それが悲惨な結果を生むと分かっているのに何もしないのならば、生きている意味がない。


    前にも送ってような気がするコピペ

    朝鮮、韓国人の悪事 「朝鮮進駐軍」
    テーマ:歴史 終戦時の韓国人の蛮行
    1946年、「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が起きました。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して、首相官邸に突入しました。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていた為、米軍憲兵隊に応援を要請しました。
    そこで米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展したのです。

    戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと、朝鮮進駐軍と名乗る武装集団が3万人も全国主要 都市に出現し暴れ回りました。
    彼等は武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し、

    朝鮮進駐軍と名乗り、この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。
    GHQの記録に残っているだけでも、4千人以上の殺害記録が残されています。

    戦後の治安が整っていない空白を良い事に、朝鮮進駐軍と名乗った在日は土地の不 法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃等、暴れ放題の限りを尽くしました。

    朝鮮進駐軍は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れました。

    国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っているそうです。

    農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て、戦後の闇市で売りさばき暴利で財を成したのです。

    戦後の朝鮮人が行った悪事・朝鮮進駐軍(動画)
    http://www.youtube.com/watch?v=38P1opWkYZs


    秀逸なコピペ

    低脳鳩山をつばを吐きかけて引き摺り下ろすことが、日本が生き残る第一歩だ。

    ■黒木亮『排出権商人』の注目すべきポイント

    ・京都議定書の目標を達成できなくて、海外から排出権を購入しなけりゃならなくなりそうなのは、主に日本、カナダ、ニュージーランド。
    この三カ国が負け組。

    ・日本は1990年比で、目標マイナス6パーセントどころか、逆に7パーセント増えている
    日本はアメリカとEUに、はめられた

    ・第一約束期間の目標を達成するために、日本は最大1兆2000億円を支出して排出権を購入しなければならないらしい
    その排出権を欧米の金融機関やヘッジファンドが新たな商売のネタにして、日本の富を吸い上げている

    ・総発生原価の見積もりは、プラントビジネスの基本中の基本

    ・排出権ビジネスの勝ち組は、中国、インド、ブラジルだ

    ★論文「地球温暖化問題は、世紀のペテン」の引用

    ・過去10年、大気中の二酸化炭素の量が急増しているにもかかわらず、地球の気温上昇は止まっている

    ・地球温暖化問題は、冷戦が終了し、仕事がなくなった科学者たちを大量に抱えた欧米諸国が、
    国際的影響力の拡大、新たな商売のネタ、中東へのエネルギー依存度の低減をなどを狙ってデッチ上げた「世紀のペテン」である

    そこにクリーン・エネルギーであるLNGや原子力の関係者、国連官僚、認証機関、コンサルタント、金融機関が乗っかったのだ

    当面、排出権や環境ビジネスは、サブプライム問題に端を発する世界景気低迷の救世主として脚光を浴びる

    しかし、2020年ごろには、二酸化炭素の排出が増えても気温がほとんど上昇しないことが明らかになり、
    温暖化問題見直し論が台頭する

    やがて世界各地で寒冷化による農作物や森林漁業資源に対する被害が発生し、温暖化問題バブルは崩壊する

    ※分析メモ

    この内容は、あくまでも小説である。
    しかし、元CIA長官アレン・ダレスは、「小説や演劇の中にその国のインテリジェンスが隠されている」と述べている。
    「地球温暖化問題は、世紀のペテン」という話は衝撃的であった。
    確かに「地球温暖化問題は、でっち上げ」というのは、年末年始の番組で、武田邦彦教授が問題提議していた。
    この情報は、引き続き調査を行いたい。乞うご期待。
    【発行開始・解除はこちらから】
    http://www.mag2.com/m/0000258752.html
    ◎国際インテリジェンス機密ファイル


    秀逸なコピペ

    夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜がやってきたことを調べれば汚い沢の悪のDNA解析ができるかもしれないってね

    >困ったことに、その小沢一郎、
    その田舎に、親戚も、同級生も、居ない。
    その改正原戸籍には、東京下谷の生まれで、三男。

    夜叉と異名の浅草の香具師の小沢佐重喜が、
    56歳の時の子供とは、ビックリ。
    その父親の墓は、ご承知のとおり、朝鮮の記念碑のように、虚仮威しの一人墓。

    そして、その母親のアラキミチの墓は、韓国済州島。
    それ故、昔から、その朝鮮の妾の子との話であったが、近頃、その父親の夜叉の正体、北朝鮮(満州派)の潜入工作員と、判明。

    はてさて、その田舎では、その有名人の小沢佐重喜と井筒孝のコンビ、終戦の年の暮れ、元関東軍561部隊の憲兵を騙り、政治工作の御用盗、発覚。

    その岩手県は、前沢町、丸協の太田屋に、
    偽満州国ハルピン産の腸チフス菌を、売り付けた。

    勿論、その細菌兵器の威力を、示して。
    それ故、その日本人の小沢佐重喜の戸籍、おそらく、浅草の泥棒市で、買ったもの。

    そもそも、夜叉の倅、金正日と同い年、その顔で、"僕は、・・・"なんて、言うなよ。
    その田舎では、昔から、内密に、左様に。
    それこそ、その朝鮮系の汚沢一味の小一帝国は、恐怖の帝国、その祖国の北朝鮮と同様、その真実の口には、石を喰わせて、処刑。
    正に、朝鮮人の口封じ。その残酷、今も。 >

    <チョウセン進駐軍の残酷な歴史をよく調べてみたら汚い沢の害悪はそれだけで絶対に排除されるっての

    >親の小沢氏の父(小沢佐重喜)からもらった金を信託銀行に積み立て、1997年頃に崩して小沢氏の自宅に置いてあった」としていた。

    <親の代から現汚い沢山一郎に続く極悪の流れは一瞬にしてチョン切られることは必然だっての

    人気ブログランキングへ

    2010.01.25の忘備録

    1月25日

    人気ブログランキングへ

    個人消費の低迷の要因として考えられるのは、 将来に対する不安・個人所得の低迷が考えられるわ。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51403446.html
    マクロ経済のダイナミズムは国民、企業、銀行を三角形の頂点とし、重心に国家を置いたものを三本の線だけで結ぶ。この三本の線が循環するときマクロ経済は発展するのだが
    、国民、企業、銀行を結んだ組み合わせのときのみで経済は発展する。


    「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増
    http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-436.html
    国が貧しくなると女性の人権が失われ、性の対象としか見てもれえず、性奴隷として凌辱され弄ばれるそうです。私はフェミニストではありませんし、詳しいことはいずれお話しますが、この国の衰退は政官業電民、と日本の全ての大人たちが行った歴史に残る犯罪的行為の結果であり、自分の子供を食い物にしてまで生き延びようとする浅ましさには酷い憎しみが沸き起こります。あと病気のせいでバイトすら2日もできない状態に陥った経験があるので安易に体を売ろうとする女性にもひどい嫌悪感がありますね。


    企業献金「上限撤廃」がアメリカを壊す
    http://newsweekjapan.jp/stories/us/2010/01/post-939.php
    日本って経団連や、労組だけでなく外国組織の民団からももらってるよね。調べてみたらいろいろ誤魔化してはいるがね。民主主義の定義でいえば日本ってもうすでに民主主義とは違うんじゃないの?まあこの話をみると個人献金もしないで政治家は国や団体から金をもらってばかりで金に汚い!、とか日本は民主主義の国だ!とか言うのってかなり滑稽だよね。自分から率先して民主主義の義務を放棄しているのに。さすが日本白痴蛆蟲。


    特捜は、明治以降最大の疑獄事件として取り扱ってるようです。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51404039.html
    いろいろめんどくせーことやるなー金なんかのために。


    保土ヶ谷税務署に問いただしてほしいコピペ

    民主党って天皇が韓国人の騎馬民族だとか歴史的捏造をやったほかに、
    今度は日本国の憲法を全部拉致をやってる組織に全部渡すと明言してますよね。
    よく国民にいけしゃあしゃあと嘘をつくもんだよ。

    で奴らはこういう脱法を保護してました。
    酷いねこれ。日本国民がこんなことをしたら、連日報道されてしまう。

    平成15年分政治資金収支報告 政治団体収支報告書の要旨 収入の内訳
    民主党兵庫県第1区総支部(石井一総支部長)より抜粋

    1 寄附の内訳 (寄 附 者) (金 額) (住 所)
    (2) (団 体 分) (株)マルハン 2,000,000 円 京都市上京区
    部落解放同盟兵庫県連合会 300,000 円 神戸市中央区
    部落解放同盟中央本部 300,000 円 東京都港区
    サミー(株) 600,000 円 東京都豊島区
    (株)ダイナム 1,200,000 円 同 都荒川区
    兵庫県教職員組合 100,000 円 神戸市中央区
    兵庫県遊技業組合連合会 3,000,000 円 同 市同 区
    福友産業(株) 1,000,000 円 福岡市中央区

    で、質問なんですが、民主党の石井議員に政治献金している売上高1兆円の巨大パチンコチェーンマルハンの会長は韓国人と聞いたんですが、本当ですか?どうしてそんなに巨大な企業なのに上場を断られているんですか?またパチンコ換金合法化推進の「民主党娯楽産業健全育成研究会」は、何のためにパチンコの換金を合法化しようとしていますか?パチンコは青少年の教育に良いですか?パチンコ業界の票になるような政策をすることは良いことですか?経済至上主義と旧社会党の政策との整合性はありますか?

    在日にはこんな免税犯罪が合法化されている。

    1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるという。


    マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
    最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
    「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、
    横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

    それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、
    「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

    在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
    所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
    税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除

    を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから
    保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

    在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
    もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
    その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
    http://kumonopanya.blog116.fc2.com/blog-date-20090105.html


    __________________
    ●朝鮮、韓国人の悪事『朝鮮進駐軍』●
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    1946年、
    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が起きました。

    約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して、
    首相官邸に突入しました。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていた為、
    米軍憲兵隊に応援を要請しました。
    そこで米軍憲兵隊と朝鮮進駐軍との間で大銃撃戦闘へと発展したのです。

    戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと、朝鮮進駐軍と名乗る武装集団が
    3万人も全国主要 都市に出現し暴れ回りました。

    彼等は武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し、
    朝鮮進駐軍と名乗り、
    この在日朝鮮、韓国人集団は無差別に多くの日本人市民を殺害しました。

    GHQの記録に残っているだけでも、
    4千人以上の殺害記録が残されています。
    (以下省略)

    詳細は下記URLにアクセスしてどぞ
    http://ameblo.jp/create21/entry-10317901535.html


    これ前にも送ったっけ?ってコピペ

    9条改憲阻止の会や市民社会フォーラムのメーリングリストにROM(読むだけでほとんど投稿しない)として参加していて思うのはどうもみなさんご自分の関わっている運動に捕らわれて今、起こっている事態が掴めていないのではないかということである。杉並の山崎さんと電話でお話をしていてこの事実に気づいたのです。おそらく事態を掴めているかいないかということは現状の権力の構造を理解できているか否かによって決まると思うのです。その構造というものは複雑に書けばいくらでも複雑になるのだが、もの事の本質を理解するためにはかえって邪魔になるのです。普通の国では政権交代になれば全ての権力はその政権に集中します。ところが残念なことに日本の場合はそうなっていません。国民の圧倒的な支持の下に産まれた内閣であるにも関わらず、マスゴミはその内閣や与党である民主党の批判をますます強めています。何故でしょうか?答えは簡単です。日本は表面上、独立国の体裁をしていますが、実質的にはアメリカの属国にしかすぎないのです。基本的にこの認識がないと世界の構造は何も見えません。マルクスやレーニンをいまだに信奉している左翼の人は日本帝国主義などという言葉を使いますが倒錯も甚だしいです。日本は決して独立していません。形式上はわたしが生まれた1951年にサンフランシスコ講話条約が締結され、翌年に発効しています。占領軍GHQが撤退した後も日本に対する支配はCIAをとおしてずっと続いています。アメリカは日本の支配を固めるために1955年、巣鴨プリズンに収監されていた岸、笹川、児玉のA級戦犯が釈放され、今の自民党を作るのです。ですから自民党というのは生まれた時からアメリカの支配下にあるのです。(こら!大島えらそうな口を叩くな!笑)田中角栄氏以降の経世会の首相がアメリカに対して独立の動きを見せるとたちまち失脚や暗殺に遭って来たのです。森以降の清和会の首相はアメリカへの属国化を徹底させ、今日の経済破綻を生んだのです。(バブル崩壊とは決して物理現象ではありません。日本の富をアメリカに奪われたのです。同じく郵政民営化も日本の富をアメリカに貢ごうとするものでしたが、寸前で阻止できたのです。)

    東京地検特捜部というのは1947年に闇物資の摘発のためにGHQによって作られているし、同じくCIAの肝いりで1953年に正力松太郎によって日本テレビが発足した。検察、マスゴミ、自民党は全てCIAがその誕生に関わっているのだ。それらが55年の長きに渡って権力として日本を支配して来たのです。ですから政権交代がなっても表の権力は全体の中での3割くらいでしかなく、裏の権力が7割も握っているわけです。ですからマスゴミが二重権力などと揶揄するのはまるでピン呆けなのです。

    検察は法務省の管轄であり、マスゴミは総務省の指導下にあるわけなのですが、それらのパイプよりもアメリカCIAの指示で動いているのは明確です。そのアメリカも表の権力よりも裏の権力の方が圧倒的なのです。大統領は所詮、操り人形でしかありません。民主党であれ、共和党であれどちらが政権を取っても、裏の権力の目的を確実に実行しているのです。これこそまさに二大政党制なのです。


    仕事なく海外脱出者相次ぐ:中国に出稼ぎに行く時代がくる?
    http://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139347851.html#more
    「安いは正義」みたいなこといってるうちは一生堂々巡りだと思うんだけど詳しい人いたら教えてください。

    人気ブログランキングへ

    2010.01.24の忘備録

    1月24日

    人気ブログランキングへ

    ところで、なんで民主党支持がここ数年で伸びたか知っている?
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51402896.html
    (脳が)貧弱、貧弱~。


    「馬鹿」の由来。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51402905.html
    日本民主主義人民共和国。いや~漢文は含蓄が深いから小学校のうちから必須教育すべき。なぜかって?実は日本語より英語の文型に似ているから英語の訓練にもなるからなのだ。詳しくは「新出題傾向対応版 センター試験 国語 [漢文] の点数が面白いほどとれる本」を読んで下せえ。


    一言で言えば、何かの理由でナベツネが堕ちたということなんですよ。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51402908.html
     C /     ∩___∩     \_WW/
     ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ C ≪
     I ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
     ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫I ≪
     A ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
     ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ A ≪
       ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
    MMM\  |       / ̄     /MMM\
           |  /\ \
           | /    )  )
           ∪    (  \
                \_)

    秀逸なコピペ

    内務省調査
    年代  在日朝鮮人居住人口
    1917  14502人
    1920  30189人
    1920  在日朝鮮人の急増により、付近住民とトラブル→『朝鮮人内地渡航制限』を実施
    1925  129870人
    1930  298091人
    1935  625678人
    1939  『朝鮮人内地移送計画』始まる。32万人の労働者が渡日。この32万人は1945年からの帰国船で優先的に殆ど帰国する
    1939  福岡のみで毎月200名余りの密入国者
    1940  1190444人
    1941  1469230人
    1942  1625054人
    1943  1882456人
    1944  1936843人
    1944  『朝鮮人内地渡航制限』撤廃
    1945  2365263人
    1946  日本敗戦により、密入国者(21420人)、強制送還者(15925人)が急増。(警察庁調)
    1947  密入国者(6888人)、強制送還者(6296人)
    1948  密入国者(8500人)、強制送還者(6207人)
    1949  密入国者(1641人)、強制送還者(7663人)
    1950  密入国者(3612人)、強制送還者(2319人)
    1950  朝鮮戦争勃発により、多くの朝鮮人、韓国人が親類を頼って日本に密入国
    1951  密入国者(4847人)、強制送還者(1172人)
    1952  密入国者(3263人)、強制送還者(2320人)
    1953  『外国人登録法」制定。日本経由の北の工作員対策で韓国政府が強く要請
    1953  密入国者(1404人)、強制送還者(2685人)
    1965  『朝鮮人強制連行の記録』出版。この本をきっかけに在日が強制連行と偽り始める
    1998  特別永住者(=在日)52万8450人、一般永住者・2万6425人 (入国管理局調)
    http://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/03/h0305-1b.html


    特定アジアの証言による日本軍最強伝説コピペ

    兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
    銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
    各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
    中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、機密保持の為に1万人を
    生き埋めにするほどの労働条件でも反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
    国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
    さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、情報管理が徹底していて
    沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて
    何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
    当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
    揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
    人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
    日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
    AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み
    韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
    保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、韓国の運気を捻じ曲げるために、山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
    人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
    写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、銃殺しても血が流れない銃を開発し
    韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、新たに日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財と人材が有り余っていて
    当時の朝鮮の人口のおよそ半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で
    960万平方kmもの大地をもつ中国の3分の2を支配し
    家々に火を放ちまくり6年間で1万7000以上の村を焼き払うほどの行動力があり
    250種類もの殺人方法を思いつくほどに残虐で
    無駄に虐殺した5000万人もの民間人の死体を一カ所に集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり
    中国の近代化を50年も遅らせるほどの徹底的な破壊を行い
    わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で
    広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、各地区の兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回るなど金メダル級の運動能力を誇り
    山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮するほどの細菌兵器を保有し
    田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え
    11歳が戦場で暴れ回るほど若い内から逞しく、14歳で731部隊に採用されるほど医学を習得し
    15歳の少年に細菌戦部隊での軍務が務まるほどの教育水準を持っていて
    さらに細菌兵器開発のため20万人を生体実験出来るほど医療設備が充実しており
    1941年の大東亜戦争開戦時にダム一つ作るために延べ360万人を動員し9年間に83名もの犠牲者を出し
    圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく
    中国での最初の慰安所「大一サロン」にはハイテクエアコンを完備させ
    中国呼倫貝爾市の地下に60年も見つからない、広さが東京ドーム2.5個分の毒ガス実験室を作れるほどの優れた土木技術と豊富な資源、人材を保有し
    それが建設後60年間誰一人として発見できないような隠蔽を行えるほどの科学技術を誇り
    半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れるほどの科学力を誇り
    金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め
    終戦間際の補給線が断たれた時期にマニラで一日3000人を殺害する継戦能力を保持し続け
    朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にし、その上でもともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な技術を持ち
    終戦後になぜか意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり
    敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすようコントロールするほど政治力と外交能力に長ける

    そんな大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。


    35歳で年収300万以下 団塊ジュニアの苦難続き人生
    http://newtou.info/entry/2652/
    経済のダイナミズムとは国民、企業、銀行、国家という4つの点を3つの線で結ぶことなのです。この意味わかります?


    スクープ!地検特捜部と小沢のやりとり!
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4234.php
    政治家と公務員を監視する組織の存在が急務!!公、私、?の3つで三角形の定理を築かなくてはならない。


    ハイチの人身売買
    http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_4155.html



    小林虎三郎 ~ 人作りは国作り
    http://archive.mag2.com/0000000699/index.html
    私の野望も教育が根底にあり、そのためには出版業界と製造業の協力が必要不可欠です。


    日本の財政構造
    http://www.adpweb.com/eco/eco600.html
    マスコミに50年分の正当な電波料請求したら?

    人気ブログランキングへ

    2010.01.23の忘備録

    1月23日

    人気ブログランキングへ

    中国の高い経済成長のお話 昨年1年間で市中通貨量4倍 過剰流動性でバブりますよ。中身はないw
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401255.html
    Dokkan☆Dokkan☆米国!Dokkan☆Dokkan☆中国!!


    中国の発表しているGDPの値は明らかに捏造レベルの操作が加えられている。
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401281.html
    札をばらまき~バブル起こすぜ! Go Go Let's heaven!!


    麻生さんって会社潰したことってあったっけ?
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51401262.html
    62歳児の鳩山を代わりに総理にしちゃう日本の人って・・・。


    2ちゃんねるは売られたのか。
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4225.php
    言論封鎖の初期段階。


    地盤沈下の労働市場で始まった
    ワーキングプアの「静かなる逆襲」
    http://diamond.jp/series/analysis/10144/
    ダブルワークって他人の雇用を破壊するだけだし、生産性が低いという根本的な問題の解決にはならないね。


    04年の4億円以降もこのタマリが続いているとすれば、金丸逮捕と同じパターンとなる。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1b0e7603c70c894691ad9c49b0c102a9
    中間搾取という小学生でもできる原始的な利権しか作れないもんな。小沢は別にアメリカと戦う覚悟なんて微塵もないのに、擁護派はアメリカが~アメリカが~と言っていますね。別にどうなってもいいや。


    セーフティーネット貸付全業種拡大の件、ちょっとこれかなり問題では?
    http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51402877.html
    この島に日本人などいません。いるのは日本白痴蛆蟲だけ。


    何もかも売れない
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/01/post_e73a.html#more
    GDPの算出項目に人数なんてもんはねえっつうの。少子化が嫌なはずなのに、なんで数年後に人口減少する中国に投資するんでしょうかね?日本白痴蛆蟲は。第一人口減少が始まったのは2005年なんだから景気との因果関係なんて皆無やっちゅうに。いずれ政官業電民が一体になって日本の経済を破壊し続けたことを世間に知らしめてやりたいのでその際はなんとしても協力をお願いしたい。どうかお願いしますorz。


    脱北者が国内に定住できるよう北朝鮮人権法の改正を検討へ 中井拉致問題担当相に国連報告者が打診
    http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-870.html
    将来的に氷河期以前の人口を合法的に処分する法案が出されても文句言えねえぞ。わかっていってるのだろうか?


    政府の規制や補助金はなぜ醜悪なのか? ―レントシーキングの罠―
    http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51646251.html
    私の推理が正しければ、日本はバブル経済期のある行動によって完全に国家に従属する社会主義国家となり、それを機に没落しました。答えはいずれ本にして出したいと思うのでその際はどうかご協力ください。


    秀逸なコピペ

    オバマには何も出来ない。
    オバマ政権にも、また民主党にもウォール街からの穢れた金が入ってるし、
    彼が金融屋が結託しているという陰謀論を信用しないとしても、
    アメリカンリベラルとしての彼の信念が果たされる事はまずない。

    随分前にも書いたが、米財界はヘリテージ財団を使って
    民主党中道派グループへの資金援助を行い、
    小さな政府・規制緩和を支持する共和党と同質の思想を持たせ、
    その連中にルーズベルト以降のニューディール民主党を破壊させ、
    共和党と変わらないネオリベ政党に変貌させてしまった。

    このグループを「民主党指導者会議(DLC)」というんだが、
    左派切りを行ったクリントン大統領と環境詐欺で有名なゴア元副大統領は
    共にDLC左派で、彼らの意向を受けて指示通り民主党をぶっ壊した。

    民主党はもはや労働者と低所得層の為の政党でなく、
    金融屋と政治的左派を代弁するだけの単なるネオリベ政党に過ぎず、
    アメリカンリベラルを党是として突っ走れる状態にはない。

    実際、アメリカの世論調査では、中流階級の5割がオバマ政権になっても
    自分達はかえりみられなかったと回答しているし、オバマ民主党政権の本質は
    ただの共和党のスペア(単なる新自由主義左派)だと思われ始めてる。

    やっぱりオバマはゴルバチョフのような役回りをするだけだろう。

    ただし、個人的には、民主党が支持を失って共和党に再び政権が渡り、
    共和党ではこの経済危機に全く対処できずに迷走してやはり国民の支持を失い、
    この共和党政権時代にアメリカ崩壊が現実ののもとなるか、
    さもなくば更に次に政権を継いだ民主党時代で幕引きとなるかだと見てる。
    いきなり民主党が過去のニューディール民主党時代に回帰できるはずがなく、
    また金融屋などの穢れた金で変質した党を立て直すのはほぼ不可能なので、
    カリスマ性のある左翼(社会民主主義)指導者が大統領にでもなって
    与党が多数派を占めてガンガン改革でも進めるなら話は別だろうが、
    そんな特殊な状況にでもならなければアメリカは普通に終わる。


    「旧ソ連の崩壊とアメリカの崩壊は酷似する」とフランスの人口学者が数年前に予測しているが
    米国の乳幼児死亡率が途上国並みに高く、過去50年で最悪というデータから計算できるそうだ


    秀逸なコピペ

    民主党のおかげでガタガタの地方経済なんだが、面白い勝ち組地方があるんだな?
    勝ち組地方はやはり「製造業を誘致している」というのがわかっていて、各自治体誘致に必死だが、

    自動車とか家電製品の製造工場を誘致している自治体は負け組になっている。

    ようだな。今、勝ち組の自治体は誘致している製造業が「食品系」だそうだ。
    なるほど、中国をはじめ「食品はメイドインジャパン」というのが飛ぶように売れている。
    自動車は売れなくなっているし、家電製品ではサムスンなどにコテンパンにやられている。
    そこで、一つ一つの工場は小さいが、大量に食品製造の工場を誘致している自治体が勝ち組のようだ。
    今の日本で、圧倒的に雇用を生み出している工場が「食品工場」というわけだな?

    そして、食品工場は地元の自治体の特産品を買い上げて加工したりするから、地元の第一次産業も助かるわけだ。

    自動車や家電などの工場を誘致したところで、地元から何も買い物しない。
    しかし、食品工場ならば地元からいろいろと買い物してくれて、地方経済を助ける存在だ。
    そこがわかってなくて、自動車や家電の工場を誘致しようとしている勉強不足の自治体が多すぎるようだな?

    もう少し書くと、自動車や家電製品の工場は派遣社員などで、労働者を大切にしない。

    非正規雇用を大量に作り出す自動車や家電の工場は日本の外へ追い出すしかない。
    そのうえで、労働者を大切にしている自動車や家電以外の勝ち組工場たちを誘致する。

    自動車や家電の工場は労働者を不良債権にするだけなので、地方自治体にとって百害あって一利なしみたいだな。


    秀逸なコピペ

    多くの民主党員が批判の声を上げないのは以下のような検察のおかしさをしっているからです。

    ・オリエント貿易からの迂回献金を与謝野や町村が受けていたにも関わらず捜査すらしない検察

    ・大久保秘書は逮捕したのに二階の秘書は略式起訴で済ます検察

    ・中川秀直のグッドウィルグループから180億円サギった事件への関わりを全く捜査すらしない検察

    ・石原伸晃の歯科医師連盟からの4千万迂回献金疑惑や、地元の区議からの政務調査費ピンハネ疑惑を捜査すらしない検察

    ・安倍の政治団体安晋会の数々の疑惑を全く捜査しない検察

    ・森の異常な蓄財と、せがれの数々の疑惑を全く捜査しない検察と警察

    ・小渕優子や小泉進次郎の、親からの政治団体間の献金に見せかけた巨額な実質相続や実質贈与を全く捜査しない国税と検察

    ・麻生の事務所が談合企業から献金貰ったりパー券買って貰っても全く捜査しない検察

    ・社会福祉法人「全国精神障害者社会復帰施設協会」への補助金(税金w)が自民の厚生族議員に渡っていたにも関わらず、社会福祉法人は強制捜査しながら自民議員は捜査しない検察

    ・河村前官房長官が指名停止業者から献金貰っていたのに、捜査しない検察

    ・河村・麻生が総選挙の敗北で下野が確定したにも関わらず、2億5千万もの官房機密費を引出しているのに、捜査すらしない検察

    ・竹中平蔵が毎年暮れになると住民票をアメリカに移動して1月1日に日本に在住していない事にして毎年住民税を脱税していた疑惑を全く捜査しない東京都と検察


    このような矛盾があるから「東京痴犬特捜部」などと揶揄されてしまうんですね。


    両親いない子は子ども手当の対象外に 10年度
    http://newtou.info/entry/2646/
    ここまで露骨なことされても怒らない、だから日本白痴蛆蟲。

    人気ブログランキングへ

    2010.01.22の忘備録

    1月22日

    人気ブログランキングへ

    陸山会の所有不動産・やっぱりジョン万次郎財団が最大のカギ
    http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4223.php
    このネタばっかで日本ずぶずぶ沈降中。


    中国国家外為管理局は、投機資金が貿易や投資を装って中国に流入していることを認めた
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/00223e4b1af972a0f991800458658c8a
    情報が高度化し、お金が音よりは役移動する現在の金融経済で信用を失うということは、今世紀中は完全に三流国家に没落しますといっているようなもの。アメリカと中国、二匹がともに死ぬことはあってもともに生き残ることはないだろうと思う。


    ヤバイ岡田外相
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-562.html
    経済が一流のときは三流扱いしてもらってたけど、実際は1イニング10失点の火達磨投手だったんだぜ。


    小沢一郎は臆病で卑怯者で日本一の大泥棒だ
    http://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1426046/
    ここの情報はどこまでが本当なのか・・・悩む。


    秀逸なコピペ

    政治資金規制法の改革と捜査の透明化が民主党の主な仕事:小沢の敵はジャパンハンドラーズです。  



    冷戦利権の大掃除ですね。必ずしも反米ではないのですよ。米国もこの連中の浪費と戦争捏造にエラい目に遭ってんですから。。


    民間の活力をがんじがらめにしているのは、GHQ→CIA →手下(検察とマスゴミ)→ヤクザ

    という流れで民衆の指導者出現を妨害する権力そのものですね。かねもこの流れで盗み取られている。

    マスゴミで罪を捏造して逮捕できないときはヤクザに殺させる。それも無理なら。。暗殺部隊? と みなは思っている訳ですね。そうでないとコイズミ時代に連発した、痴漢えん罪、国会証言や記事公開の前に「自殺」が連発するはずが無い。

    それが外国軍占領下の国家と言うものだ。満州国で日本軍部が何をしたかを考えればそっくり同じことをしているに違いない訳です。

    帝国主義が人を支配する方法はいつの世も変わりません。

    これをいよいよ改革するらしい。

    権力構造を変えることが政治の最大の任務ですね。おざわんはそれをしていますね。

    経済政策は、世界恐慌の中では簡単に実現できませんが、内需を拡大するには国民を縛り付けている、冷戦終結で正当化が不可能になっているはずの、ジャパンハンドラーズと言う利権団体が、かってに権力者の顔をして。。。。

    CIAの宣伝期間であるマスゴミやクズ評論家学者どもと結びついた税務署、警察の過大権力を解放する必要がある。

    正当な秩序形成機構であるはずのものが外国権力に=米国に操作されて支配の道具になっている。

    公開制を導入することで、実現しようとしているようですね。また売国の巣窟になった、自民党、公明党を解体して、2大政党に組み替えるつもりである。

    宗教団体に対する極小課税=0.1%の課税をすることでマネーローンダリング機関になっている構造を変えることができる

    信長の比叡山焼き討ちです。当時は武力行使しか方法が無かったわけですが、ネット社会と言う文明のすすんだ現在では、特権の闇を破壊するには公開だけで済むのです。ありがたいことだ。

    大企業と中小企業の、都会と、農村、という利害関係の調整ができないために、食料自給が破壊されてきた。

    本来の政府の機能を回復させる大仕事ですね。ご健闘を期待しております。


    秀逸なコピペ

    ■小沢の隠れ家『プライム赤坂』についてのネットユーザーのコメント。


    【政治】 "不可解" 陸山会、「民主・小沢氏」名義で億ション買いあさり…謎の女子中国人留学生、外国人秘書が住む?★2
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263403259/

    271 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/01/14(木) 03:31:02 ID:x8jFVuAT0
    プライム赤坂って
    http://www.ristina.com/akasaka/index.html
    どう見たってこれ愛人囲うとこだろwwww

    ここ、「セカンドハウスとしての大人の隠れ家」がコンセプトだぞ。


    164 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/01/14(木) 04:47:29 ID:W2B4Xvhc
    殆どバレてるみたいだから暴露する
    そのマンション、中国女を使って接待する為のもんだ
    要するに売春宿、ソース俺の上司。


    172 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/01/14(木) 05:10:13 ID:W2B4Xvhc
    上司は売春、部下はキャバクラ、下っ端は三角木馬
    お前ら…、これが日本の与党なんだぜ。


    168 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/01/14(木) 04:58:14 ID:pl6K/U+G
    プライム赤坂の2Fにある部屋の間取りを探してきたよー。
    http://www.jinput.net/img/1569_M.jpg

    風呂はやっぱりスケスケっぽいですなあ。


    10 名前:日本海 ◆JapanX.9G2  [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 09:27:14 ID:2w7G+M4t    New!!
    >>6
    >セカンドハウスとしての大人の隠れ家

    隠れ家がバレてどーするw


    13 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2010/01/14(木) 09:30:21 ID:1FG1+jYO    New!!
    >>6
    プライム赤坂w
    どう見たって、政治事務所ではないわな


    14 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2010/01/14(木) 09:31:36 ID:sPUP6SDX    New!!
    これよりも、漢字を読み間違える方がマスコミにとっては大罪か。
    やだねぇ。


    19 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2010/01/14(木) 09:38:24 ID:1lUcYV9P    New!!
    プライム赤坂って
    http://www.ristina.com/akasaka/index.html

    どう見てもラブホですね
    汚沢ジジイ、若いピチピチのチャンコロ娘と連日やりまくってたわけですね
    ウラヤマシイす


    34 名前:手目 ◆YI1RHxNFik  [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 10:04:09 ID:32TchN5D    New!!
    >>19
    これ・・・・・どういう客層を相手に商売をしているんだ?ww

    大人の隠れ家って、まるでお塩だな。


    42 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 10:23:55 ID:Zn+6/QC1
    >>19
    どうみてもラブホかGacktの部屋だな。


    20 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 09:40:13 ID:IZ7+9pw5    New!!
    新人議員のハニトラ&刷り込みも兼ねてんじゃないか


    22 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2010/01/14(木) 09:41:07 ID:OMX/wwKU    New!!
    エロエロだな


    24 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [] 投稿日:2010/01/14(木) 09:41:26 ID:L171ZUll    New!!
    これはもはや金丸信のパターンとまったく同じだな。
    実際には私腹を肥やすために公金を自分名義の不動産に移しておきながら、あたかも
    政治のためにつかっているかのような外見を装っている。
    あの稀代の売国奴、金丸信の子分だけのことはある。
    あの売国奴の手法からすると朝鮮人からカネを受け取っていた可能性も高い。
    検察の捜査に期待する。



    30 名前:日本海 ◆JapanX.9G2  [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 09:47:58 ID:2w7G+M4t    New!!

    プライム赤坂の施工って鹿島なんだなw



    39 名前:狼 ◆YOUAIywPFI  [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 10:19:13 ID:yWe+qD7f
    じゃ、これも愛人だって事だな

    http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/image/20070810ozawa-kim.jpg
    http://image.blog.livedoor.jp/d_toshi04/imgs/6/e/6e981ce6.jpg

    そしてこれはプライム赤坂での1ショットだったりするのかなw
    http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/b/bonstar/20080915/20080915103854.jpg


    41 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 10:23:26 ID:B3hindjL
    >>39
    韓国政府から当てがわれた情婦だろw


    67 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2010/01/14(木) 10:45:31 ID:FZ9tRhMC
    秘書とか留学生とか囲ってたのか...エロ爺.

    人気ブログランキングへ
    プロフィール

    刈谷瞑考

    Author:刈谷瞑考
    通称天邪鬼。
    以後御見知りおきを。
    バナナはむき身で、ハンバーガーは分解して食べます。
    当ブログはコメントは、
    「固定ハンドルネーム厳守」。
    各自留意されたし☆

    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。